マンション雑談「東京大震災後の不動産相場 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 東京大震災後の不動産相場 2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-07-04 19:06:32
【特集スレ】東北地方太平洋沖地震  震災後の不動産相場| 全画像 関連スレ まとめ RSS

確実に東京に迫りくる大震災の後のマンション価格(ついでに戸建ても)について議論しましょう。

主に住宅密集地になっている東京東部は倒壊、東京西部は火災により、広大な再開発地ができそうです。
都心や湾岸でも老朽マンションの破損が続出し、相場が大きく上下しそうです。
また、膨張する借金財政の中、どれだけ国が首都再建に資金を投入できるでしょうか。

震災後、不動産相場がどう動くか、知っておくことは重要です。

1スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136776/

[スレ作成日時]2011-03-20 04:58:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京大震災後の不動産相場 2

  1. 401 匿名さん



    旧式の耐震基準タワマンならごちゃごちゃ余りまくってるよ

    調査改修費用は購入者負担でどうぞー!

  2. 402 匿名さん

    損害を被った分譲マンションなら「持たないほうがよかった」かもしれないけれど、
    ウチはびくともしなかった世田谷低層なので
    「賃貸だったら家具倒壊して怪我してたかも。頑丈なマンションでよかった」
    と思いました。
    ほかの関東圏から移住しようと思う人もいるでしょうし、
    東京はそんなに冷え込まないのでは・・・
    消費欲が減ってしばらく様子見の人が増えるでしょうけれど。

    高層も、ゆれるかもしれないけれど新しければ頑丈なので怖がることはないのでは?
    私は階段が嫌いなので2階、3階しか住みたくないですが・・・

  3. 403 匿名さん

    「ウチはびくともしなかった」と住民が主張しただけで、
    中古検討者がそれを頭から信用するかどうかですね。
    調査機関による精密検査をしないで。

    実際、世田谷低層でも地震被害のあったマンションが存在するのですから。

  4. 404 匿名はん

    つ~か、世田谷のあたりってあんまり揺れてないよね。

  5. 405 匿名さん

    今後着工する物件は技量不足の職人と資材不足からくる手抜き物件ばかりに・・
    屑鉄つかった鉄筋も増えるんだろうね

  6. 406 匿名さん

    農作物・魚介類・肉類・そして水・空気:すべての汚染を積算すると将来的に影響が出るレベルか...


  7. 407 匿名さん


    この期に新耐震基準不適合の在庫タワマンなんか買ったら、孫の代まで笑い種っすよ。




  8. 408 匿名さん

    世田谷低層のほうが被害受けてるんじゃないか??
    クラック入ってるマンションも多そうだ。

  9. 411 匿名

    >409
    408とは別人だが、
    東京テラスの住民スレを読めば。

  10. 412 匿名さん

    ちぃとヒビ入ったくらいならいいけど

    敷地の周りグチャグチャに液状化したら

  11. 417 匿名さん

    資材が高騰してるのは間違いない。だけど、それを心配するのは近視眼的すぎる。
    もうすぐ必ず暴落するから。

    今は新興国、とくに中国の需要が凄くて高騰してるんだ。だけどそろそろ需要は一気にしぼむ。
    そうすると、大量に生産された資材が余りに余り、今度は逆に暴落してしまうことになる。
    日本の建材メーカーにとっても試練だが、頑張ってほしい。

  12. 418 匿名さん

    >408

    要は実際は何も分からないということですね。
    近所一帯、ひびの入った低層マンションなんてないなー
    そもそも、あんま揺れてないんですよ。
    うちは水槽の水が少しこぼれたくらいでした。
    大変揺れた所は、この揺れで他所は被害受けてるはずと思うんでしょうけど。

  13. 419 匿名さん

    東京電力に税金投入したら暴動ですわ。

    税金で人殺しをしてるような政府はいらん。

    国内の民間会社か、最悪中国の国営企業でもいいから買収されろ。

    その時は中国の支配を甘んじて受ける。

  14. 420 匿名さん

    様々な情報を総合すると、資材価格の高騰・資材不足により新築マンションの供給が減少するのは確実でしょうし、需要サイドでは震災・原発・増税等による消費者の購入マインドの低下も起こるでしょう。つまり、マンションの需要・供給ともに低下は確実です。また、震災を受けて耐震その他災害への強さについてもこれまで以上に厳しく見られることは必須でしょう。(尚、中期的にも資材価格が大きく下がるようなことはあまり想定できません。中国の人口動態を見ても、勢いが弱まることはあっても、2020年頃まで年率5~10%の経済成長はほぼ確実でしょうから。)

    この中で、供給側(デベロッパー側)の視点としては、(a)資材価格の上昇等を考慮しても購入可能な富裕層をターゲットにする、(b)耐震性等で付加価値を付け(例えば免震構造・低層・地盤の強さetc)、単純に資材価格上昇を価格転嫁した訳では無いように見せる、という対応になるのでは。但し、こういったことができるのは大手デベに限られるので中小の淘汰が進むと思います。

    そうすると、当面は、23区で5,000~6,000万円の3LDKというような、中流層でも手が出ていた物件は中々出てこないと思います(出てきたとしても、かなりの安普請)。既に着工されて販売開始されているような2011年・2012年ビンテージの新築物件が、そういった水準での当面の最後の供給になるのでは。新築が出てこない以上中古・築浅の物件がターゲットになるのでしょうが、新築価格が上昇していれば中古物件もそれに引き摺られて上昇することは必死でしょうね。

    金利については、政府・日銀が流動性を供給し続けるのは確実でしょうし(それは金融政策による経済下支えという側面のみならず、国債金利を抑えて財政悪化を抑制するという側面もあります)、長期金利は財政不安から少し上昇することはあったとしても、短期金利は意地でも低く抑えられるでしょうから、住宅ローンも変動金利・短・中期の固定金利はそんなに変わらないと思います。

    故に、震災・原発と先行きは不透明ですが、2011年・2012年ヴィンテージの新築物件を購入するという行動はかなり合理的であると考えています。

    その中で、今後選ばれる物件の条件は以下と考えています

    ・立地
     -地盤の強さ(高台等)
     -火災への強さ(木造家屋が密集していない)
     -都心からの絶対的な距離(徒歩2時間圏内)
     -災害に強い山手線中央線沿線等
     -駅自体の利便性
    ・耐震性
     -倒壊しにくさは当然のことながら、給排水・変電設備等の共用設備・ライフラインの壊れにくさも
     -高層マンションは免震構造が必須。低・中層で絶対的な揺れにくさも可か。
    ・非常時のライフライン確保
     -自家発電が望ましいが、立地等からくる停電へのなりにくさ・復旧スピード等

  15. 421 匿名さん

    >>420さん
    供給サイドの業者さんでしょうか。理論誘導が感じられます。


    >>>>既に着工されて販売開始されているような2011年・2012年ビンテージの新築物件が、そういった水準での当面の最後の供給になるのでは。新築が出てこない以上中古・築浅の物件がターゲットになるのでしょうが、新築価格が上昇していれば中古物件もそれに引き摺られて上昇することは必死でしょうね。

    東京全般で下がっていくと思いますが。やはり、東京に対する様々な不安は今回、顕在化したようなきがします特にベイエリア、液状化現象が顕在化しているところ、潜在化しているところは特に。

    それでは西はどうか?日本全国、既に地震列島ですよ。原発の不手際はこれから糾弾されていくでしょうが
    この国に、原発を管理する能力は、あるのでしょうか。世界が不安視している。

  16. 422 匿名さん

    表題の件ですが、不動産価格は、下落トレンド突入と思います。

    東も西も、ヨーロッパのようにそんなに差は無く、まだ東京のほうが
    西よりは住みやすいという人はいるでしょうから。ですから、東も
    西も不動産価格は、右下がりが続いていくのでは?

    途中、へんなところで買えば、株と同じに貧乏クジを引くようなもので
    買った翌日に、或いは翌月に、どれだけの金額で売れるのかなあと
    考えた方がよさそうです。戸建もマンションも。

    沖縄辺りが、いいかも、さもなくば、ハワイ。

  17. 423 匿名さん

    下落を止めることはできない。
    どうしても欲しいなら、下落しづらい場所を選ぶしかないね。

  18. 424 匿名さん

    そもそもマンションの価格は何で決まっているのでしょうか?

    コスト(土地の価格+資材の価格+人件費)+利益ですか。

    それとも人気が高ければ高価格、そうでなければ低価格という需要と供給の関係ですか。

  19. 425 匿名さん


    大手不動産会社の株価が下落傾向ですが取引量の減少を見込んでの事でしょうか?

  20. 426 匿名さん

    23区の賃貸マンションの空家は2008年時点で35万戸以上あります。
    他でこんなの記載ありました↓

    今も空き家はどんどん増えている。
    そしてこれから人口減少します。これがどういうことかわかりますね。
    以上がマクロの動き。

    次に、エリア分析
    賃貸マンション空家率:
    千代田36%、中央28%、目黒27%、荒川19%、台東18%・・・江東6.7%、世田谷5.8%
    持ち家系マンション空家率:
    中央34%、渋谷・千代田21%、品川19%・・・世田谷8.8%、練馬8.7%、港7.8%
    ただし、これでも賃貸マンションで言えば、23区は他の7大都市よりも空室率は低い。

    次に震災後のトレンド、
    ・23区臨海部は人気低下
    ・タワーマンション系は人気低下
    ・少子高齢化進行により土地の売却進行。よって比較的立地の良いエリアに今後も小規模マンション乱立

  21. 427 匿名さん

    富裕層ほど逆に買わないって選択肢が今後増えるんじゃないだろうか。
    不動産に関しては、富裕層ほどシビアだよ。損得勘定が。
    実際のところ、富裕層ターゲットにするならむしろ利益落とさないと売れない。

  22. 428 匿名さん

    どうでもいいけど、エコノミストの26ページには愕然。
    興味のある人、自分で本屋で立ち読みでもいいから読んでくださいね。

    小さな地震の増加は・・逆に、東北の平野に移住するかな。

    価格なんかどうでもええ、興味もねえよ。
    ↑富裕層 地震にあったら、みんな運命同じだよ。

    命あっての事だろうよ。あああ、11日がなかったなら。
    活断層のこと考えたら、心配だ。ほんとに。

    もう学者の話も、識者の話も、くそくらえ。

    自分で考えて行動するしかないだろう。みんな、よく考えた方がいい。
    自分の安全、家族の安全。

  23. 429 匿名さん

    地方回帰

    地方分散

    東京崩壊

    困るのは都内マンションの販社

    デベ本体はとっくに地方へ

  24. 430 匿名さん

    東京一局集中が弱まるのは、日本の将来にとっていいことだ。
    大きな地震は絶対いつか来るんだから、東京だけに集中してたら丸ごと壊滅してしまう。

  25. 431 匿名さん

    なんか急に地震や断層のリスクに目覚めた人がパニクってるね

    東京を離れてもリスクはある
    断層なんかこの国にはいくらでもある
    安定地塊といわれるNYの近くにだってある
    リスクもあるが俺にはこの国を離れられないね
    原子炉はこれ以上悪化しなければ
    福島がZONE化して犠牲になって収まるだろう
    3・11の当日には職場では俺の原発話なんか興味なさそうだったなぁ
    遠い昔のようにも感じるわ

  26. 432 匿名さん

    日本全国どこでも地震の危険はあるけど、東京で地震に合うのが一番危険なのも確かだよ。人が多すぎるし、犯罪者の割合も多いし、首都機能がマヒした場合の救助などはものすごく遅くなるから東京でだけは地震に合いたくない。。

  27. 433 匿名さん

    狭い東京に人が多すぎるのは同意。
    っというわけで、どんどん郊外へ移ってください。
    人の少ない東京か....夢みたいだ!!

  28. 434 東京人

    人よりまずは企業の本社や国の重要機関が移るよ。快楽と消費だけの街になって衰退するんじゃないかな。

  29. 435 匿名

    壮大な構想ですね。エイプリルフールは過ぎたけど。
    それ何十年かかるの?重要なのはそこですよ。

  30. 436 匿名さん

    津波がこなかった仙台中心部は
    そんなパニックになった?
    仙台中心部もそこそこの都会だけどね

    さらに防災能力を高めるのは賛成
    とりあえず、歩道にかぶさった
    看板類は全規制すべし
    ビルの上の看板も必要ない

  31. 437 匿名さん

    今後の震災や原発のことを考えたら日本中どこも同じでしょう。

    でも現在の福島原発がどうなるか? 東京まで汚染されるのか(この
    可能性はかなり高い)・・・

    名古屋もか? 大阪もか? 日本中か? 北半球?? 地球全体???

    誰か教えてくれー!!

  32. 438 匿名さん

    >>437
    基本的には地球規模です。
    爆発による飛散のみならず、放射性物質の流出は食物連鎖を通じて廻ります。
    現状から推測するに半減期の長い放射性物質を完全に封じ込むには、長い時間を要するでしょう。

  33. 439 匿名

    地球規模…。
    チェルノブイリの場合はどうだったのですか?

  34. 440 匿名さん

    地球規模というのは正解でしょうが、チェルノブイリくらいの
    被害(癌の多発など)の出る地域はどこまでか? が問題ですね。

    チェルノブイリと同等なら東京はアウトですね。 子供は可能
    なら疎開させる方がいいと思うけど。

  35. 441 匿名さん

    チェルノブイリをグーグルアースで見てごらん
    キエフや他の都市がどの辺の距離にあるかも

    風向き的には東京はマシなほう

  36. 442 匿名さん

    風向きが年中同じだと思っている人がいるようです。

  37. 443 匿名さん

    チェルノブイリの汚染マップでも見てみたら?
    拡散された日の風向きが以下に重要か分かるから
    年中一定の放出量って前提で考えてる?

  38. 444 匿名さん

    例の時間おきに動く風の流れをみたら、日本全国、どこに住んでも
    あんまり関係ないんじゃないの?

    また、地震リスクについても、やはり日本と言うか、プレート構造
    日本全体について活動期に入ったので、どこでも同じリスクかと。

    敢えて言えば、確率的に東北は、しばらくないだろう。


    ということは、西に逃げても、東に逃げても、無駄?

    津波については、ウォーターフロントと言われた沿岸部、これは
    落ちるだろうね、イメージ的にも実際的にも。あと、高層。

  39. 445 匿名さん

    とりあえず賃貸が最善で。

  40. 446 匿名さん

    人気の湾岸・高層マンション地帯 豊洲~浦安が「恐怖の液状化
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2318

  41. 447 購入検討中さん

    プレート型地震はこの後が怖い

    時期(WIB) 名称 マグニチュード 震源地
    2004年12月26日 スマトラ島沖地震 (2004年) 9.1 スマトラ島北西沖
    2005年3月28日 スマトラ島沖地震 (2005年) 8.6 メダン南西沖
    2007年9月12日 スマトラ島沖地震 (2007年) 8.5 ブンクル南西沖
    2009年9月30日 スマトラ島沖地震 (2009年) 7.5 パダン西北西沖
    2010年4月6日 スマトラ島沖地震 (2010年4月) 7.8 バニャック諸島付近
    2010年5月9日 スマトラ島沖地震 (2010年5月) 7.2 バンダアチェ南南東沖
    2010年10月25日 スマトラ島沖地震 (2010年10月) 7.7 パダン南沖

    一回地震癖が付くと大きいのが頻発するみたい

  42. 448 匿名さん

    >>>447
    ほんと、日本全国地震列島再認識。どこに逃げても、そこで食らえば
    ひとたまりもない。東京は、そこに原発の問題あるから、もっと悪いが。

    まあ、日本全国、不動産も株も下がるんじゃない。

  43. 449 匿名さん

    >まあ、日本全国、不動産も株も下がるんじゃない。
    地主さんには痛いけど、不動産屋は売買だけですし、復興特需は半端ない金額ですよ。
    普段から、自分の思惑とは逆に株価動いていませんか?

  44. 450 匿名さん

    短くても20年は不動産なんてクソ!
    特に団地クソ!

    今から仕込んで…ってなら否定しないけどなw

  45. 451 購入検討中さん

    >>448
    関西は関西で福島よりやばい”もんじゅ”があるわけです

  46. 452 匿名さん

    ■ 都心のオフィス空室率、過去最悪 大型ビルの完成響く2011.4.7 12:35
     http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110407/biz11040712360010-n1.htm
     オフィス仲介大手の三鬼商事が7日発表した3月末時点の東京都心5区(千代田、中央、港、新宿、渋谷)オフィスの平均空室率は東京都心5区(千代田、中央、港、新宿、渋谷)は前月比0・09ポイント悪化の9・19%となった。上昇は3カ月連続で1989年の調査開始以来、最も高かった。大型新築ビルの完成などで募集面積が増えたためという。
     空室率は昨年後半以降8%後半~9%台前半で推移しており、都心のオフィス空室率の底打ちの兆しはいまだに見えない。東日本大震災や福島原発事故で景気にも影響が出れば、さらに空室率が上昇する可能性もある。
    ----
    住居じゃありませんけどね。
    職場が変われば住宅も影響受けるので。

  47. 453 匿名さん

    単純に作りすぎだろ

  48. 454 匿名さん

    大きいほうから顧客が東京撤退

  49. 456 匿名さん

    外国人の多い都心タワーは値下がりするかもね
    現にリーマンの影響で、2009年の今頃は賃貸・分譲共に値下げしてたし

    ただ、買うなら今年中という気もする

  50. 457 匿名さん

    今年は消費マインドが冷え込んで、さすがに大手デベも値下げしてくるだろうね
    でも今後は多分鉄鋼の高騰等を踏まえて
    「同品質で価格が上げた富裕層向け高級マンション」
    「品質を下げて価格据え置きの一般向けマンション」に二極化し、
    前者の供給は大きく絞られる気がする

    だから今年ならどんなマンションでも資金に余裕があるなら買いじゃないかな
    特に高級マンションは今後価値があがると思う

  51. 459 匿名さん

    新築に引っ越してもらえると思ってたんだろうね。
    まだまだ増えるよ空き。

  52. 460 匿名

    東京都では大田区蒲田だけが人気も資産価値も下がらず堅実みたいですね

  53. 461 匿名

    これからのマンションは
    もっと耐久基準が上がると思うよ。
    そしてタワーは減っていくんじゃなかろうか。

    関東大震災のころに住居が台地に移ったように
    今回の地震でまた台地に需要が増えそう。

  54. 462 匿名はん

    はい、これで現代版バベルの塔ブームは終了ってことで!!

  55. 463 匿名さん

    空室率増えてんのに不動産上がるわけねえw
    日本だけはデフレ続くし。

  56. 464 匿名さん

    今後のニーズは

    都心=変わらず
    湾岸=減少
    外周区&23区外=増減あり

    安全性を見ると今後は都心と23区外が良さそう
    (外周区は地盤が弱いか、火災倒壊危険地帯が多い)

  57. 465 匿名さん

    都心も地盤が弱いとこ、火災倒壊が危険な密集地はかなりあるけど、どうよ?

    例えば、神楽坂界隈、あそこらの密集度は近代以前だから相当ヤバいと思うけど。

  58. 466 匿名

    関東大震災の時の東京の被害は、今回の比ではありませんでした。
    そのため、西日本に人が移動し、一時的に大阪府に人口で抜かれた事もありました。
    じゃあ、東京の地価はどうなりましたか。
    都心の各種機能が移動しない限り、日本の人口からすれば、23区外の人気が上がる事はないです。

  59. 468 匿名さん

    23区内だとお勧めエリアってどこだと思います?
    東は地盤が弱く、南~西は火災倒壊危険地帯というけど、北側ってどうなんだろう
    あと、都心でおすすめエリアは?

  60. 469 匿名さん

    北は意外と脆いぞ
    荒川の猛威がすごい
    おとなしく八王子にしておけ

  61. 470 匿名さん

    夏場の電力不足に向けて、自宅勤務を検討している会社が増えている、
    近郊の不動産価格が下落しそうだ。

  62. 471 匿名さん

    在宅勤務比率が増えると近郊の地価はめちゃくちゃ下がるだろうな。

  63. 472 匿名さん

    原発廃炉まで10年…果たしてそれも正確か定かではない。
    円を米ドルとユーロ、そして人民元に徐々に分散させています。

  64. 473 匿名さん

    私もとりあえず一億ほどドルに換えました。

  65. 474 匿名さん

    1ドル78円の時にドルに変えました
    思いきって良かったです

  66. 475 匿名さん

    >まあ、日本全国、不動産も株も下がるんじゃない。
    地主さんには痛いけど、不動産屋は売買だけですし、復興特需は半端ない金額ですよ。
    普段から、自分の思惑とは逆に株価動いていませんか?

    町の不動産屋の話をしているのではなくて、土地を抱えたマンションデベ。
    これは厳しいんではないの?売れないし、資産価値下落、かなりの減損になるよね。
    とくに湾岸、高層、タワーマンションとか

  67. 476 匿名さん

    地価が下がってもいないのに減損するのは所得隠し、脱税と見なされますよ。

  68. 477 匿名さん

    仕組みが分かってないんだろ。

  69. 478 匿名さん

    減損は損金算入できないのでは?

  70. 479 匿名さん

    業界は開店休業状態で何の話題も無いね。
    眠い。

  71. 480 匿名さん

    期が変わったばかりだからどこも秋口までは余裕だからw

  72. 481 匿名さん

    いつ通り、上位のスレは湾岸関係。

    地震後も何の変化も無い。

  73. 483 匿名さん

    地震が頻発してるな
    いつ東京に来てもおかしくはない

  74. 485 匿名さん

    マンションデベは投げ売りでも何でもするだろうけど、
    大手は手をつけちゃったもの以外はしばらく土地をキープしたまま様子見で、供給を絞るでしょ
    で、景気がある程度回復して潜在需要が高まった所で供給開始して利益を上げる
    一生賃貸で行く覚悟がない人は、多分そのタイミングで買うんじゃないの

    というか、みなさん一生賃貸で行くつもりですか?
    うちはそこまでの覚悟を持てないでいます・・・

  75. 486 匿名さん

    東京離れます。
    便利さと虚飾に彩られた空虚な都会生活に嫌気がさしました。地に足のついた生活をするために、関西に帰ります。

  76. 487 匿名

    西から来た人は帰ればいい。
    東北で震災された人たちが
    東京に出てきて働く需要が増える。

  77. 488 匿名さん

    東京からは離れませんが、
    私も賃貸暮らしのまま圧死したくないので、頑丈で安全なとこ買って早いうちに引っ越します。
    自分みたいな人は結構いると思う。

  78. 489 匿名さん

    そうですね。賃貸は、結構いい値段払っても、
    なんというか、造りがちゃっちいんですよね。

    高額賃貸や、分譲賃貸の需要はあるでしょうね。
    (金持ちに限った話ですが…。)

  79. 490 匿名さん

    たしかに。
    賃貸は狭いし、その割には家賃が高い。
    なので多くの人は、賃貸でなく分譲や戸建てを買うんだよ。

    高額の分譲と変わりがないような広い賃貸なんて、大部分の人間には無縁。
    会社もちで借り上げてもらえるのは、かなり例外的だしな。

  80. 491 匿名さん

    中国の不動産が大変なことになってるぞ…
    資材価格は下がるし、東京の不動産を買ってた中国人も停滞する
    地震のせいで賃貸で妥協する人も増えてる
    しばらく需要は底辺を彷徨うだろうな

    経済が回復するまで大きな地震が来ませんように…

  81. 492 匿名さん

    491はアオリっぽい

  82. 493 匿名さん

    レベル7!
    とりあえず海外で速報流れてます。
    新規の外資は年単位で来ませんな。
    観光客はいわずもがな。

  83. 494 匿名さん

    総理がスッカラカンなら、MRも問合せもスッカラカン。

  84. 496 匿名さん

    それでも逆張りする損太郎いるんかな?

  85. 497 匿名さん

    逃げたいけど仕事が見つからなくて逃げられない。地方転職希望者増えてるらしいよ。

  86. 498 匿名さん

    レベル7には正直驚いた

  87. 500 匿名さん

    日本にいたいヤツもかなり奇特だろう

  88. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸