なんでも雑談「原発 事故  東芝 日立 1 2 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 原発 事故  東芝 日立 1 2 

広告を掲載

  • 掲示板
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2021-08-20 22:35:56

原発 事故  東芝 日立 1 2 
ポンプ電源低下 臨界状態 燃料棒抜けない

[スレ作成日時]2011-03-12 18:14:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

原発 事故  東芝 日立 1 2 

  1. 304 匿名さん

    官僚の自民党へのタレコミ
    おかげで、谷垣さんは振り回され、被害者支援のことより菅さんをたたくことに執着した

    どうして、国民のことを考えないのでしょう
    あなた方は国民の代表なんですから、足の引っ張り合いする知恵を
    復興、事故の終息のほうに使ってください。

  2. 305 匿名

    東電も経産省に言われて、どうにか管政権、民主政権だよね。
    政局にしてるのは、民主政権になって都合の悪い人たちだ。
    こいつらは、避難民や、被災者は関係ない。
    どうにか、自民政権に戻して元の、税金ジャブジャブ政治に戻したいんだ。
    みんな目を覚ましてくれ、すべて、官僚と自民が裏で、画策してるんだ。
    東電なんか経産省の配下なんだから、役人に言われるままだよ。
    東電の社長、副社長の悪人面見てみろ。

  3. 306 匿名さん

    それにしても吉田所長はエライ
    東電では処分を検討しているとニュースで言っていたが
    ここまできても、メンツやプライドが大事か?
    お尻の火が見えないらしい

  4. 307 匿名さん

    日立製作所は放射線汚染がある地域ですから制裁を受けているようなものです

  5. 308 匿名さん

    菅おろしの攻撃が、なぜこんなにも激しいのか。
    本当に恐れられているからです。
    厚生大臣をしていた時、薬害エイズ問題で国(自民政権)の責任を認め、
    謝罪してから、年金問題のことも着手するところでした。
    そこで、でっち上げのスキャンダルで失脚させられた。マスコミも加担して。
    年金資金運用基金という特殊法人、官僚たちの天下り先、
    国民年金を崩壊させた、資金運用(?)いえ、使い込みを糾弾されること
    使い放題の財源を取り上げられること、ひいては裁かれることから
    関わった官僚、議員が、必死の形相で逃れようとしている。
    徳川幕府が崩壊する時の抵抗と同じくらいなのだ。
    なぜなら、今は官僚幕府政権だから。

  6. 309 匿名さん

    ここ 東芝ネタ 日立ネタ だよね?

  7. 310 匿名さん

    事故を起こしてはいけないよ!

  8. 311 匿名さん

    国民の老後を台無しにした年金問題の大罪が、放って置かれてるのは、官僚権力の強さの象徴みたいなものです。
    東電役員たちの報酬、びっくりしたでしょう?
    官僚たちの退職金、年金、天下り先で、殆ど何もせずの報酬が明らかにされれば、東電なんか、かわいい位ですよ。
    その事に着手しようとしたのも、できるのも、どこにも癒着のない、菅直人だけなのです。
    元、自民党、口先ばかり達者、政策実歴なしの小沢とかも乗せて、とにかく恥も外聞もなく、菅を降ろそうとしている、高度成長期の亡霊たち、早く成仏してください。゜

  9. 312 匿名さん

    それだけの報酬を手にする地位まで上り詰めたんだからいいんじゃないの?

  10. 313 匿名さん

    充分過ぎる程の報酬を得ていて、国民の老後のわずか生活費を、
    なし崩しにしてもいいと言うことですか?
    上り詰めたら、何をしてもいいと?

  11. 314 匿名さん

    最近、ある疑惑が頭をよぎる

    東電の原発事故処理が余りにも遅く、情報も隠しているのは
    自民党が現政権を追及するための「ネタ」づくりだったのか?

    官僚の自民党への密告や、東電の事故処理の対応の遅さ・・・
    これらが現政権の不能さを露呈させるために暗黙のうちに
    行われていたのではないかと・・・

    誰か、わたしの思い過ごし、考え過ぎであると、言って下さい。

  12. 315 匿名さん

    思い過ごしではありません。
    日本のトップとして選ばれた政府、総理が、官僚に指揮指示をする、民主主義の基本に乗っ取ったことをしようとすると、官僚(トップの実質政権保持者)は、だだをこね言うことを聞かなくなります。日本は、総理がころころ代わる、代わっても何とかなっているのは、官僚が手の平に乗せて国民に向けて飾っているだけだからです。
    それが今までの自民党の内閣総理大臣です。
    ですから、今日の自民党は、表向きの政権を取ることだけに全てのエネルギーを注いでいるし、それが自民党の役割なのです。政権を取りさえすれば、全部官僚がやってくれる。国会の法案提出も、自民党のものは、全部官僚がやっているのです。そして官僚は、自民党に長くいる高齢の議員さんたちが大好きなのです。
    その官僚政治にメスを入れようとして来たのが、菅直人です。厚生大臣の時から。
    ですから、今官僚たちは、なかなか動きません。
    福島原発の停止を要請することを、抜け駆け的に総理が宣言したのも、まず国民に聞いてもらわなければ
    実行する推進力が得られないし、国会や官僚に、そうしたいなどと持ちかけても、遅々として進まないことが分かっていたからです。そして、バックには経済界も付いています。
    今回、脱原発、自然エネルギーへの転換を国外へも宣言したことは、経済界からの怒りも買っています。
    審議をしていない、勝手なことをしていると。
    しかし、早く事を進めるには、ともかく公言する、そして、国民の反応を見る、味方にする、それしか今は方法がないのかもしれません。
    しかしそのことで、なおさら菅総理は、官僚、自民、経済界から嫌われています。
    不信任案の提出が失敗に終わったので、マスコミ攻勢にかかって来ますね、また。
    総理大臣の権限とは、法的に本当に弱いのです。国のトップがこんなに弱い権限しか持たない国、他にあります?
    しかし、その弱い権限を最大限使って、法の範囲内で、(範囲を逸脱したら、攻撃材料を与えてしまうから)
    菅総理は、頑張っていると思いますよ。官僚など、時に罵倒していいのです。そして、それができる、したのは、菅さんしかいなかったかも。
    彼は国民に向けて言ったことは死守しする性根を持った人と私は思っています。4K問題で小沢氏と対立しているのもそのためです。真の民主主義を貫こうとすると、今の時代国のトップは、官僚、経団連、団塊世代以降の代議員さんたちには嫌われてしまう、排除されるのですよ。

  13. 316 匿名さん

    訂正致します
    (福島原発)の停止を要請ではなく、浜岡原発の停止要請でした。
    失礼致しました。

  14. 317 匿名さん

    一号機の格納容器で水が沸騰している・・・・熱源がなければ沸騰しません
    燃料が炉を貫通して、落ちたものと判断できます
    容器のほうが厚さが薄いとのことですから、すでにコンクリート部に
    達していると考えたほうがいいでしょう
    (水を分析すれば分かります)
    コンクリートは一部を加熱すれば膨張比から簡単に割れます
    汚染水が地下に浸出するのは時間の問題です
    (すでに地下に可能性は大きいですが)

    以前から書いていますが井戸を掘削し、水位を測定比較したり
    水の分析をしていれば、・・と、悔やまれます。

  15. 318 匿名機長

    プウプウプウプウ
    ぱわー!ぱわー!ぱわー!

    これはもうだめかもわからんね。。。

  16. 319 匿名さん

    公明党のバックは、言わずもがな、創価学会である。巨大な会員と資金を持っている。そして宗教法人、無税。
    巨大企業そのものの営利団体であるのが。普通に法人税を払っていたら、いか程か。
    自公民の結びつきの強さは、利害、つまり金。国を牛耳ようとする者たち、金の共生関係は、一番強い結びつきなのだ。
    田中角栄元総理は、政治には金がかかると言い切り、金を集めるのが得意でした。それを師として来た小沢氏も角栄さんの体質を受け、金で人をまとめるのが上手。確かに、今の議員内閣制には必要なことではある。
    菅総理に最も欠けていることは、この点なのである。
    悲しきかな、金がなければ人も付いて来ない。それが多くの議員。
    自民党は、創価学会の人員を味方にしなければ、もはや第1党にはなり得なくなり、公明党とくっ付いた。
    しかし、くっついても、今は野党です。
    公明党は、無税の宗教法人にメスを入れられたくない。自民党に政権を取らせて置かなければいけない。
    これが自公民の強力な結びつきなのだ。
    ともかく、菅をすぐに降ろしたい。総理の権限が弱いと言っても、彼らがよく口にする、場当たり的に、浜岡ストップのように、自分らの利益を損ねることをされたら困る。
    国民の利益、とか、彼らが口にするだけでも汚らわしいことだ。
    わが身の保身のためだけに、なりふりかまわず、菅総理を降ろそうとしている理由です。

    野党議員の頭の中は、このことでいっぱい。一号機の水が沸騰していることなど、入る余地はありません。
    あ、すみません。野党の中でも、まともな方は、内閣不信任に否決票を投じられた方が、そこそこいらっしゃいましたね。

  17. 320 匿名さん

    被災地の復興より、東電の利益を優先した自民と小沢を許してもいいの?

  18. 321 匿名さん

    このサイトに最近、特定の書き方をしている人がいます。
    いつも同じことを、書いている人ね。
    なんとかのひとつ覚え、なので良く分かりますよ。
    どういう背景を持った人かは想像するだけですけど、かなり?な人です。
    読んでなんとなく・・・の人です。素人さんではなさそう?

    いわゆる****って、、、
    最近、地方に旅行に行って、金ピカに光った建物があるので、ぎょっとする経験がありました。
    それでなくとも、なんとか会館とか、そういう類の建物、立派ですね。それに資金を
    ただひたすら払う人たちが沢山いるので、シンジラレナイです。
    資金が豊富なのよ~と見せびらかすのも浅いよね~
    やっぱりお金が全てという政治。。その通りかも。
    OさんもTさんの基で完全犯罪で自分はクリーンでいられる、その方法をカンペキに勉強したのですね。

    その裏にある事実・・・
    でも、テレビで見ているだけでも、ある程度、裏が、見えます^^
    最近ですけどね、あまりにの騒ぎように、じーっと見てるだけなんですけど。
    ここに書かれているような・・ことかもしれません。
    書いていただき、ありがとう。

    議員さんって、所詮当選するだけが命なのですね。
    当選後は、官僚頼り。死んだふり。(業界もあり?)
    任期中は仕事せず、たっぷりお金をいただいて、次回の選挙に当選すること以外は目をくれない。
    たまに仕事しているフリもする、と。
    そういうのがテレビを見ててよく分かります・・
    一番日本で、おエライ(好きなことを出来るという意味ですけど)のは官僚ですね。

    この間のテレビでの、菅さんの自分の言葉を使ったスピーチ。他のどの人に比べれても悪くないです。
    チマタで言われているほど、悪くないというふうに見えました。
    さらに言うと、一般が大きく誤解していることがあり、あるかと・・・

    テレビで垂れ流しに、言われていることを信用してはいけませんね。

    今朝のテレビで、首都圏のホットスポットの報道がありました。
    実はサーべイメータというのが文科省から、地方に無料で貸し出されているのだそうです。
    27県でしたっけ?でも文科省のインタビューされたWさんは、設備・人に予算がいるので
    計測はしないんだそうです。
    車で出かけて、そこ、かしこと計測して、何が予算なんでしょう。
    Wさん、どこに住んでいるのでしょう?単純な疑問ですけどね。

    某市のホットスポットと言われている、ある奥様が:
    「でも、子供を外に出して遊ばせないと、ストレスがたまる~」って。およっ

  19. 322 匿名さん

    あの言葉も****になるのですか。
    正当な日本語では、ないのですね。
    反省、削除します。

  20. 323 匿名さん

    「地下式原子力発電所政策推進議員連盟」って、何だ?!
    会長、平沼赴夫、顧問、鳩山由紀夫、阿部晋三、森喜郎、羽田攻、谷垣禎一、亀井静香

    原発に明るい、方々とも思えないし。
    経済界のドンから仕向けられた、国民への刺客か?!
    既に、原発に関しては、犯罪者集団ではないか。

    日本は、民主主義とは名ばかり、陰の独裁者がいるのだ。
    議員内閣制など、独裁者の隠れ蓑に過ぎない。
    間接民主主義。まったく、荒唐無稽の、都合のいい造語だ。

  21. 324 匿名さん

    このメンバーが仲間たち?
    鳩山と、亀井は、隠れ自民党と言うことか。
    工作員か?

  22. 325 匿名さん

    10年ほど前までは、官公庁の格施設には「主」と呼ばれる技術者がいました
    彼らは、施設全体の構造を把握しており、想定外の事態がおこっても
    瞬時に頭のなかで回避する方法を考え、即座に対処・実行していました。
    それが今では、図面を引っ張り出してから、人員を呼び、協議してから
    被害状況を確認してから、自分の責任を回避することを考えながら
    意見が一致するまで会議をかさねてから、事故処理を行っています。

    もしも、福島の原発に「主」がいたら、ここまでの被害にならなかった
    のではないかと、わたしなりに思案しています。

  23. 326 匿名さん

    二号機・・放射能除去装置に循環させて、建屋内の空気を除染するとの
    ことですが、放射能を含んだ水蒸気の発生元は容器内に落ちた燃料だと
    考えられます、と言うことは、空気を循環させて放射能を除去しても
    容器内で水が沸騰している限り、供給されるので、効果は薄いと思います

    容器内の水を循環させて冷却することは不可能でしょうか?

  24. 327 匿名さん

    >>323
    >日本は、民主主義とは名ばかり、陰の独裁者がいるのだ。
    >議員内閣制など、独裁者の隠れ蓑に過ぎない。
    >間接民主主義。まったく、荒唐無稽の、都合のいい造語だ。

    っていうか「直接民主主義」の国がこの地球上にあるのか?
    間接民主制という点ではアメリカだって英仏だってドイツだって日本と同じ。

    「独裁者がいるのだ」とか「他人」のせいにするのはもういい加減ムリだよ。

    素直に認めろよ。
    自分たちが政治に無関心で「有権者」としての責任を果たしてこなかったツケです、って。

  25. 328 匿名

    いま総理を交代させたら 原発が増える気がするのは 私だこな?

  26. 329 匿名さん

    今回の災害は、「菅」対「東電(官僚)」の構図のように見える
    わたしは今でも、原発の復旧が後手になっているのは、菅政権を
    「能無し」と見せ付けるために、わざと被害を拡大させているように思える

    今日のテレビで放送していたが、がれきの撤去が遅いのも
    仮設住宅の建設が遅れているのも、すべて過去の法令による
    縦割行政が災いしているようです
    これらの縦割行政が官僚の既得権益になっているとすると
    菅政権が目の仇とされても、納得です

    心配なのは、洗脳されていく「国民感情」です

  27. 330 匿名さん

    「菅」対「東電・・」と言うより、「菅」対「自民、財界(原発製造販売に関わる社を含む)」の戦争だと思います。
    「菅」を、民主党に置きかえられないところが、切ない。
    自民党から脱藩して来た小沢と鳩山が曲者です。鳩山は総理を降ろされ、小沢は党首選で負けたのに。
    東電はもはや例えるなら、食中毒を出した「看板」、焼き肉屋さんの立場で、事態の収拾と謝罪補償ばかり、卸売業者などそっちのけです。
    気の毒なのは従業員たちです。今、原発事故の現場で働いている若者たちを思うと、本当に胸が痛みます。
    原発を推進する上で、雇用の需要が多く見込まれ、廃止すると失業者が増えるとかも取り沙汰されますが、もし最初から原発が無ければ、原発で働く人は、ずっと無職でいたとでも言うのでしょうか。
    原発が無かったら、そこには違う電力関連雇用が生まれていたはずです。そして、原発が無くなれば、新たな雇用が生まれていくでしょう。放射能の危険は無い職場が。
    私は、この大災害と、原発事故発生以来、菅さんが総理でいたことは、せめてもの救いであったと思って来たし、その思いは今はもっと強くなっています。原発、放射能に関する情報も、自民政権だったらと思うと、そら恐ろしく思ってしまうのは、私だけ?
    しかし、参議院選挙で負けてしまった。
    選挙どころではない時でした。菅総理が選挙運動にどれほど関われたというのか。
    選挙の結果、その後の国会のこと、それを考える余裕が総理にあったでしょうか。あの選挙をせめて3か月後に延ばせていたら・・しかし、総理はそれどころではなかったと思います。
    あの災害の直後に、野党議員は全てのエネルギーを選挙活動に向けることができた。そうしようと思えば。そして、そうした。
    人間性が問われます・・・などではない、私には人間の皮を被った妖怪にしか見えない。
    菅総理が原発の現場に駆け付けたことも、随分非難されましたね。
    しかしあの時、官邸で情報を待っても、指示を出しても、確かなことは何も総理には返って来ない、一刻も早いベントが必要であるが、何をやっているのか、もう行かなければ分からない状況だったと、野党の追及に対して、国会で答弁していました。
    あの時現場に行くことは、被爆することは必然、死も覚悟する状況は、当然把握していたでしょう。

    ・・菅さんを、擁護する気も美化する気もまったくないのですが、そうなってしまいそうです。
    有りのままを知りたい、常に私の基本とするところです。
    しかし一般市民はメディアを通してしか結局のところ何も知り得ない。
    そしてメディアの影響力は計り知れないものがあります。本当に、大勢を「洗脳」することもできるのですから。

  28. 331 匿名さん

    やっと、循環冷却が始まりそうです
    使用済みの「ゼオライト」のプラズマ焼却は無理なんですか
    PCB処理プラントで実験できませんか?
    汚泥土はゴミの最終処分場と同じシステムで
    浸透水の浄化をすればいいと思います

    循環冷却装置は故障時に遠隔操作で修理できるように
    なっているか、気になります。

  29. 332 匿名さん

    汚染土・・・悩むことはなかった
    原発の近くに運んで、廃炉のさいに建屋のなかの埋め立てに使えませんか?

  30. 333 一刻も早い被災者支援を!

    >>326 同感です

    「現狭山保健所 所長 尾嵜新平 厚生労働省から、みずほ銀行へ天下り 朝日新聞」
    狭山保健所 04-2954-6212 埼玉県狭山市稲荷山2丁目16-1

    国交省天下りから財団法人道路保全技術センターに天下りをした佐藤信彦は、年収1956万円
    天下り役人にはお手盛りで給料に膨大な税金を使い、被災者支援は出し惜しみ東北の被災者の生活再建に使わない。
    東北の被災者は食うや食わずで苦しんでいるにもかかわらず。
    天下りで稼いだ金は国庫へ返却しろ!役人の天下り、わたりを許すな!


  31. 334 匿名さん

    5月中旬に「矢板」を敷地廻りに打ちこんでいれば、今になって
    こんなにも騒ぎにならなかったと思います
    地下水の調査結果が出てこないので、不思議に思っていましたが
    発表できなかったんでしょう

    学者頼みにしないで、技術者に任せれば、もっと早く終息に
    向かっていたのではないでしょうか
    素人のわたしでさえ、分かることが こんなにも後手後手に
    なるなんて、被災者のことを思うと、やるせなくなります。 

  32. 335 匿名さん

    汚染された地下水が周囲に漏れ出さないよにする処置は後手にまわってますね
    マンションの基礎工事じゃないのだから、「矢板」じゃ間に合わないと思います
    費用がかかるので東電が出し渋っているとか
    そのくせ、避難所のうるさい被災者には、慰謝料として880億円を支払おうとしています
    こちらも皆で騒いだ方がよろしいかと


  33. 336 匿名さん

    了解です
    「矢板」訂正「遮蔽板」とします
    地下水の調査結果が発表されましたが、やはり建屋から浸出しているようです
    この状態で「窒素」を加圧注入したら、炉の上部を一部大気圧開放していないと
    底部の汚染水が押し出されて地中に出てしまいます

    地震による亀裂か・・
    メルトダウンした燃料による亀裂か、今は分からないでしょうが
    水位の細かい観測が必要だと、思います。

  34. 337 匿名さん

    民間発電を電力会社が
    1Kwwを48円で買取・・この金額は「原子力発電」に相当するように思います
    現在の原子力に関係する、交付金や、開発費、付随する財団、法人・・・ほか
    要するに、原子力発電を推進するためにかかっている税金を「買取価格」に
    添加すれば、1Kww=48円 は妥当な金額だと思います
    電気料金の値上げの理由にはならないのでしょうか?。

  35. 338 匿名

    330に激しく同意します。
    漠然としてるというが、脱原発の方針を打ち出したことは素晴らしいことです。
    ストレステストの一件も約束した、安全確認を方針のみで運転再開を強行しようとした
    経産省、また総理と経産省の間で官僚に負けた海江田氏もやめると言い出したり
    情けない。本気で役人と喧嘩する政治家はいないのでしょうか?何も、安全確認せずに
    再開を強行しようとしたから、ストレステストを打ち出したわけです。
    原発マネーは自民はもとより党派を越えてばら撒かれています。政治ジャーナリストにも、
    自動車評論家のまかれる自動車会社のマネーのように、時事通信の田崎氏など原発利権者を
    代弁して管おろしの急先鋒だ。管をおろしたいのは脱原発を打ち出すことが事前に
    政界、財界にも知られていたからで、原発利権にぶらさがってる連中は必死だ。
    今、管おろしを声だかに叫んでる奴は利権に手を染めてると言っても過言じゃない。
    国民の幸せをはじめて考えてる総理ではないか。官僚改革を本気でやろうとして官僚に
    ノイローゼにされた安倍元総理は育ちが良すぎた。管はお坊ちゃんじゃないか
    簡単にやられない。しかし、管批判を見るにつけ国民という生き物はつくずく馬鹿な
    大衆だなと思う。管以外なら協力するとなぜ自民も言うか?それは管以外の民主議員なら
    総理になっても脱原発なんか言い出さないからで原発利権の連中はもはや、災害復興より
    脱原発を管ともども抹殺したいだけで、甘い汁を吸い続けたいだけだ。馬鹿国民は分かるまい

  36. 339 匿名さん

    「生涯、100mSv・・・」

    以前、ソ連や中国が「大気圏内核爆発実験」を続けていたころ
    黒い雨に濡れたことがあります・・・米も野菜も食べていました

    当時の被爆量は・・・どのくらいでしょう???

  37. 340 匿名

    配管内の水素・・・・
    オキシフルのなかに、ハステロイで製作した配管を通し
    配管内の冷却水と、オキシフルに直流電圧をかければ、水素はイオン化し
    ハステロイを透過、オキシフル内で水にかわります

    原発などの冷却水に恒久的なものをつければ、冷却水の内部に水素は残りません。


    三月中旬から、アドバイスをしてきましたが、ぼちぼち安定したようなので
    これにて、終了します
    わたしのアドバイスが少しはお役にたっていれば、うれしいのですが・・・。

  38. 341 匿名

    原発事故ジョーク

    いろんな国の人々が住んでいる県にある原子力発電所の原子炉が爆発しました。
    放射能汚染を避けるため、できるだけ早く住民を安全な県外に脱出させなければなりません。

    県の担当者は、スムーズに脱出するように次のように言った。

    イギリス人には
    「紳士はこういう時こそ、県外に脱出するものです」

    アメリカ人には
    「脱出すればヒーローになれますよ」

    ドイツ人には
    「脱出することが規則になっています」

    イタリア人には
    「さっき美女が脱出しましたよ」

    フランス人には
    「脱出しないでください」

    ロシア人には
    「ウォッカが県外に届いています」

    中国人には
    「県外においしい魚が泳いでいます」

    日本人には
    「あれ?、もう、みんな県外に脱出しましたよ」

  39. 342 匿名

    ハステロイ壁と、オキシフル・直流電圧による「特許申請」はできません。
    すでに、「公開」されているものです。

  40. 343 匿名さん

    このスレ内部リークだったんだね

  41. 345 ■フクイチ原発の犠牲者 [男性]

    ▼「トモダチ作戦」で大量被ばくしたアメリカ水兵たち: (フクイチ原発事故)
    ・・・・・・・・すでに2名が白血病などで死亡した。

    トモダチ作戦に参加した原子力空母ロナルド・レーガンは三陸沖で、2011年
    3月13日、福島第一1号機爆発による放射能プルームの直撃を受けた。
    空母は金属味を伴うナマ暖かい雲に包まれたが、飛行甲板では作業が続けられた。
    今年1月31日、都内で開かれた「被ばく学習会」の呉東(ごとう)正彦弁護士の
    報告は衝撃的だった。

     甲板の汚染が一番酷かったが、除染作業では防護服も付けていなかった。被ばくを
    知っていた上官はヨウ素剤を飲んだが、一般水兵には配られなかった。
     米軍の報告書によれば、約5000人の水兵のうち約2000人に、呼吸器系・消化器系
    ・妊娠異常・甲状腺がんなど体の異常が出ている。
    そして、すでに2名の若い兵士が「骨膜肉腫」と「急性白血病」で死亡した。
     http://www.labornetjp.org/news/2015/0131goto

  42. 346 匿名

    ここの製品は買わない

  43. 347 匿名 [男性]

    電線ダクトの汚染水濃度が4000倍・・・・地下水の流入を減らせば濃度が上がるのは当然だと思いますが、いまさら何を、と言う感じです。
    計画性のない、その場しのぎですね。

  44. 348 T社の被害者

    東芝グループ会社&TDMS炎上


    前勤務先(t芝子会社Sエンジニアリング女性従業員)
    この会社に在籍中より統合失調症に疾病詐称されるがごとく
    音声拡散で寝ることもできず・・・どこに行っても誘導のような音声がし
    JRの車両内もホームもとにかくどこへ移動しても音声が鳴り止まず・・・
    幸い従業員の声であり、それが誰であるかもわかってはいるが
    尿意や便意も操作され、難聴を持っていることにもつけこまれ
    悪化する音声を24時間流され続け、偏頭痛や吐き気、嘔吐、めまい、耳への心音が頻繁に起きる毎日。
    文句をつぶやくと止まるけど・・・

    本人たち曰くJR車両の非常停止及び異音も遠隔操作しているらしく
    (ターゲットの移動の妨害・・・出勤/待ち合わせ等)
    脅される・・・その後・・・実際に止まる(緊急停車)。
    もうかれこれ2年くらいに・・・トイレもシャワーも暗証番号もプライベートもダダモレ。
    つらいですよね。多分、誰かに話せば普通に頭のおかしい人に思われるはず。
    それもそのはず。立場が逆なら自分も音を確認するまではそう思ってしまうはずだから・・・
    一人で抱え込み家族や友達、恋人にも話すことが出来ない現実で苦しむ毎日。
    そういえば、漫画喫茶の隣の部屋にも出没!!社内集団ストーカー組
    聞こえちゃったんだよねぇ・・・朝ど こから出社したか・・・

    未だ毎日続行され続け被害者。
    他者がいる場所での失禁
    膀胱への攻撃
    膀胱の病気が併発中
    性的な内容のボイスや映像を送られた
    家族を苦痛攻撃する
    ターゲット宅ペット殺害未遂
    ターゲットの恋人へ心理攻撃
    陰部への不快となる攻撃
    脳攻撃(アルツハイマー病の誘発)
    異臭攻撃
    異音攻撃
    五感攻撃
    重度の嫌がらせ

    TDMS(府中)
    杉本 文洋(工作員)

  45. 349 匿名さん

    原発が事故を起こし、放射能を拡散したら、経済もダメになる。生活そのものが成り立たなくなる。そして命さえ危険にさらされる。だからデモをしている。就活で行けないというのはよくわかる。就活で、受験で、その他の事情で行きたくても行けなかった人はたくさんいるだろう。ただ、その意味では、原発反対と叫んでるのは、直接声を上げている人だけでなく、多くの人が心の中で叫んでいるのだということを知るべきだし、野党の皆さんには、そう思いが国民にあるということを踏まえて原発反対を訴え続けて欲しいと思う。

    1. 原発が事故を起こし、放射能を拡散したら、...
  46. 350 匿名さん

    いよいよ日本消滅へ。麻薬中毒安倍がいきなりテロ・戦争を世界で行うか。

    1. いよいよ日本消滅へ。麻薬中毒安倍がいきな...
  47. 351 匿名

    悲劇を繰り返さないためにも、忘れないようにしよう。

  48. 352 フリーな投稿者

    設計ミスだと思います
    日建設計(住友商事)だと思います
    ※個人の見解ですけど

  49. 353 匿名

    汚染水はタンカーで日本の水域ギリで捨てたらいいじゃん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸