政治・時事掲示板「日本沈没」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本沈没

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-07-21 16:30:41

日本は沈没するんじゃないか?

【政治・時事掲示板に移動しました 2014/10/22 管理担当】

[スレ作成日時]2011-03-12 16:00:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本沈没

  1. 21 匿名さん

    文句言う前に募金でもしろ!

  2. 22 匿名さん

    >>20
    文句言うなら、お前が救助に行け!

  3. 23 匿名

    >>20
    外国から青年団が5人も?
    いい村じゃないの

  4. 24 匿名

    >>17
    ボランティア活動するのが誰だろうが別に他人に危害を与える訳じゃないし、
    とりあえず被災者のプラスになるんなら批判すべきじゃないと思うけどね。
    ボランティアが結果的に売名行為になることを、本気で批判してるなら
    損得勘定が分かんない、単なるそのへんの痛い奴だろうから話にならないけど。

  5. 25 匿名さん

     17さん
     セレブな人達やセレブな生活に憧れる人は
    今回の大地震は、凄い怖いと言いながら他人事でしょうね?


    自国の大災害でピンチとなっても、セレブな人達は何がどうなろうと、
    お金しか興味ないし、自分やその周りを着飾ることしか考えていない。
    いざとなれば、海外へ逃避行するだけで、利己的な人種ですよ。

  6. 26 匿名

    どこに送ればいいのでしょうか 衣類や食料を送りたくても情報がありません テレビは震災の映像ばかりです

  7. 27 匿名さん

    韓国からの災害救助隊なんていりません。
    それより、旅客機を飛ばして在日を引き取って欲しいw

  8. 28 匿名さん

    >>25
    >いざとなれば、海外へ逃避行するだけで、利己的な人種ですよ。

    海外に避難するのが何で逃避行なの?
    金持ちが一緒に死んで、国の税収入が減ったり募金が減るほうがマイナスでしょ。

  9. 29 匿名

    海外つうけど、
    地震が無い国なんてあるのか?
    地球上に居る限りどこにいてもかわらんよ。
    早いか遅いかだけ

  10. 30 匿名さん

    >>25
    利己的なのは本能。
    本能に逆らえる人が普通なら、スーパーで我先にと商品を漁ったりする人もいなくなるでしょう。
    庶民だろうが金持ちだろうが同じなのに、貴方の矛先が金持ちだけに向かうのは、要するに単純に
    金持ちが嫌いって事でしょう。他人を妬むより自分の努力不足を責めましょう。

  11. 31 匿名さん

    絶対安全なところなんか、地球には無い!
    災害は、どこにもある。災害にあったときの状況が問題。
    海外のテレビなどのメディアが、驚いている。
    家族を失い家を失い、こんなに大きな災害なのに、静かに礼儀正しく、少ない食糧の配給に並んでいる。
    日本以外の国では、考えられないこうけい。
    世界中で、これだけの行儀、忍耐を持つ民族は、いないだろう。

  12. 32 匿名さん

    被災地の方々は、規律正しく救援を待っているのに、
    東京の方が、乱れて混乱しそう、不安だね。
    会社でも、経理、人事、総務関係の社員は、当面、自宅待機なんかダメだろうかね。

  13. 33 とくめい

    26さん

    とりあえず募金で大丈夫ではないでしょうか?
    そのお金で救済や近くから水・食料など調達できるかと思います

  14. 34 匿名さん

    東京湾に津波が来たらどうなるんでしょう?
    地下鉄は水没するんでしょうか?

    また高層ビルはエレベターが作動しなくなり、
    高層階の人は取り残されるなどあるんでしょうか?

  15. 35 匿名さん

    湾岸スレでは相変わらず埋立地最強を謳ってますが・・・

  16. 36 匿名

    もっと凄い地震が起こり、昔、バミューダ海域でアトランティスが沈んだように、日本の大半が沈むと予言されていた。
    今回の地震はその始まりなのか…

  17. 37 匿名さん

    SF作家、小松左京の日本沈没ですね。
    復活の日もありえそうな話ですもんね。

  18. 38 匿名さん

    今世紀最大の 予言者ジュセリーノによれば、日本列島は2038年までに海没するとし
    日本の原子力発電所で事故が起きる可能性があとも予言しているそうな。

    米国の超能力者エドガーケーシーも日本の平野部はほとんど海没するとする予言がある。
    ほとんどインチキ呼ばわりされているが、半分くらいはあたるのかもしれない。

  19. 39 匿名さん

    拡散

    このような悲惨な状況下の日本に借金を申し込む国があるでしょうか?
    実はあるのです。それは破綻寸前の韓国です。

    韓国は大震災の前から決まっていた日韓外相会議を決行すると民主党に
    申し出ています。民主党も快く了解しています。その中身は日韓通貨ス
    ワップ協定の継続です。

    2年前リーマンショックで韓国は実質破綻状態でした。アメリカ投資
    ファンドは資金を回収するまで韓国を生かしておく必要があります。
    そこで「米韓通貨スワップ協定」を締結しました。

    ところが暴落が止まらないために韓国は「日韓通貨スワップ協定」を
    アメリカの後押しで強引に日本銀行と締結してやっと暴落が止まりま
    した。

    その「日韓通貨スワップ協定」の期限が去年10月に終了しました。
    韓国はこの協定を継続しないと破綻に追い込まれます。つまり韓国が
    危機になった場合の保証人がいなくなったということです。日本という
    保証人がいないと投資家はいっせいに引き上げる可能性があります。

    だから韓国は必至なのです。しかしこの恩知らずの国は前回の日韓通貨
    スワップ協定に日本は中国、アメリカより遅れて参加した事に対して韓
    国は感謝の言葉でなく「だから日本は信頼のおけるリーダーになれない」
    と言い放ったのです。

    97年韓国が破綻、その時IMFの支援以外に日本が個別の支援をした時、
    後に立ち直ってから、韓國高官は「IMFはありがたかったが、日本から
    のは迷惑だった」と発言しています。この国には心底あきれ果てます。

    それも日本にお金を返してから言うのであれば筋が通りますが、今日
    でもまだ多額の残が残されています

    日本は過去、地下鉄工事、製鉄所、オリンピックの際のインフラ整備、
    日韓WC時の韓国内のスタジアム、その他数え上げればキリがないほど
    韓国には援助しています。しかしこの国は円借款の踏み倒しは常です。

    今回の震災で世界中の人達が日本支援に立ち上がっている中でこの国は
    まだ日本からカネをせびるつもりです。

    まさか、「なりすまし日本人の民主党」は世界監視の中で韓国に「日韓
    通貨スワップ協定」を再度締結しないでしょうね?心配です。
    もしそのような事をすれば日本は世界の笑いものです

    民主党は「韓国の外貨準備高は2800億万ドルもある大丈夫である」と
    必ずこのような言い訳をします。韓国の外貨準備高は大嘘なのです。
    97年の通貨危機の時も外貨準備高は大嘘で世界から信用を無くしました。

    韓国の外貨準備高の80%は有価証券で、中にはファニーメイ債のような
    評価額不明のものも多数含まれています。それと海外からの借り入れで
    外貨準備高を積み上げています。つまり見せかけということです。

    韓国の借金は国だけではありません、韓国の一般家庭の借金が総額約63
    兆円を超えたと朝鮮日報に載っていました。韓国がアジア通貨危機で
    破産した当時より3.5倍に膨れています。

    まさに韓国はあぶない綱渡りをしています。

    日本国民はしっかりと民主党を見張らないと、国民の血税を平気で
    破綻寸前の韓国に出す可能性があります。

  20. 40 匿名さん

    予言者ジュセリーノは、日本に飢餓が訪れて、
    多くの日本人が飢餓で死んでいくとあるそうだが・・・
    果たして、この飽食の国ニッポンで本当に食料危機など
    起こるのだろうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸