政治・時事掲示板「日本沈没」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本沈没

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-07-21 16:30:41

日本は沈没するんじゃないか?

【政治・時事掲示板に移動しました 2014/10/22 管理担当】

[スレ作成日時]2011-03-12 16:00:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本沈没

  1. 1 匿名さん

    東日本大地震、壊滅状態の地区が多く、悲惨。
    災害からの復興は、大変だろう。
    終戦後、焼け野原の日本を、現在のようにつくりあげた世代は、80~90才ぐらいで、少なくなっている。
    飲まなかったり喰わなかったりでも、ただひたすら一生懸命に働いた世代に、期待はムリ。
    働かない頑張らない人が多くなった今頃、被災地の復興は、どうなのだろう。


  2. 2 匿名さん

    みんな、自分のことしか考えないから、自分の身に災いが
    降りかからなければ“よ し”とする日本人がほとんどでしょう。
    自分の身内が助かって、他人の身内が死んでホットする。

    またM8規模の大地震が年内にくるであろうと予測されている中で
    どんなんだろう。自分が助かればいいでしょうね?

    連鎖してさらに大地震が起きて、東日本各地で壊滅状態になっても
    復興は厳しいのでは?
    そうなったら、復興なんて面倒だから、みんな海外へ逃げちゃんじゃないの?

  3. 3 匿名さん

    民主党が仕分け ・ 廃止したもの

     → 石油と塩の備蓄 ( 仕分けパフォーマンスの生贄 )
     → 防衛費 ⇒ 自衛隊災害救出活動も縮小 ( 日本の自衛・防衛弱体化は民主党の継続悲願 )
     → スーパー堤防 ( 100年に1度の大震災対策は不要 )
     → 災害対策予備費 ( 生活保護枠拡大(母子家庭)の財源化 )
     → 地震再保険特別会計 ( 子ども手当の財源化 )
     → 耐震補強工事費 ( 高校無償化の財源化 )
     → 学校耐震化予算 ( 自民党が推進していた政策 )
     → 除雪費用 ( 蓮舫が東北地方整備局を目の敵に、結果は言わずもがな )
     → 八ッ場ダム ( 「河川は自然堤防のままが環境にやさしい」 )

  4. 4 匿名さん

    映画「日本沈没」の光景と重なりました。
    怖いですね…

  5. 5 サラリーマンさん

    このスレ沈没。完

  6. 6 匿名さん

     先のNZ地震は日本列島から約1万キロの南半球で起きたので、他人事と受け止めた人も多いはずだ。
    しかし広大な太平洋のスケールからみれば、プレートの南端と北端、同じ条件下で起きた地殻変動にすぎない。NZ地震で太平洋プレート南部の圧力が解放された結果、バランスをとるために、今度は北部のプレート境界で地殻が大規模に割れた。それが今回、起きるべくして起きた「東北地方太平洋沖地震」の正体なのだ。

     そして、何よりも問題なのは「この先に起きること」である。

     東日本のプレート境界で空前規模の地震エネルギーが解放された後、必然的に目を向けざるを得ないのは、
    これも膨大な地震エネルギーを溜め続けてきた、西日本地域の太平洋沿岸に延びるプレート境界地震だ。宮城県沖、茨城県沖と、震源が南下しながら連動発生した巨大地震の次に来るもの、それはやはり、「首都圏直下」「房総半島南沖」「東海・東南海・南海トラフ」、これらを震源とした巨大地震の大破局しか考えられないのだ。

     もう手遅れかもしれないが、覚悟を決め、出来る限りの備えを整えてカウントダウンを待つしかなさそうだ……。

  7. 7 匿名さん

    はやっ。

  8. 8 匿名さん

    「首都圏直下」「房総半島南沖」「東海・東南海・南海トラフ」、
    これらを震源とした巨大地震はこれで確率が高くなったといってもいいのでは?
     でも自然の猛威は凄い。 起こらないことを祈るばかりです。

  9. 9 匿名さん

    東京大地震おきます
    テレビ放送中止

  10. 10 匿名

    まさかまさか、今回の大地震の原因は、しょっちゅう日本海や太平洋に来ている、北朝鮮の潜水艦によるマグマへの地下核実験をしたんではないですかね!?

  11. 11 匿名さん

    南三陸町の1万人行方不明は、1人でも多く助かってほしいですね。

  12. 12 匿名さん

    同意

  13. 13 匿名さん

     今回の大地震に触発されて、連鎖した大地震が起こらないように本当に祈るばかりです。
    それと、福島原発の被害でチュルノブイリ原発の大惨事のような事が起きないことを神にも
    祈る気持ちです。  冗談抜きで人が住めなくなります。

  14. 14 匿名

    どっかの国の朝刊の見出しですね
    竹島が沈没したらどうなるのだろうか?
    竹島で火山活動がおこり無人島にならないかな?

  15. 15 匿名さん

    やはり蛆TV・・・「ふざけんなよぉまた原発の話なんだろ~どうせ~」
    【首相会見】を紹介する安藤アナの後・・・
     
      
    0:08~ ふっざけんなよぉ また原発の話なんだろ どうせ~(男)

    0:14~ だからここからあげられる情報はないんだってばもぅ(女)

    0:39~ アッハッハッハァ、あっ笑えてきた(女)

  16. 16 匿名さん

    マルチするなよ

    8chも8chだが

  17. 17 匿名

    超セレブの叶姉妹やマリエなんかが被災地へ幾ら寄附してくれるのか楽しみですね。

  18. 18 匿名

    17さんはいくらですか?

  19. 19 匿名さん

    今は伊達直人が旬

  20. 20 匿名さん

    韓国からの助っ人が5人って?ケチ

  21. 21 匿名さん

    文句言う前に募金でもしろ!

  22. 22 匿名さん

    >>20
    文句言うなら、お前が救助に行け!

  23. 23 匿名

    >>20
    外国から青年団が5人も?
    いい村じゃないの

  24. 24 匿名

    >>17
    ボランティア活動するのが誰だろうが別に他人に危害を与える訳じゃないし、
    とりあえず被災者のプラスになるんなら批判すべきじゃないと思うけどね。
    ボランティアが結果的に売名行為になることを、本気で批判してるなら
    損得勘定が分かんない、単なるそのへんの痛い奴だろうから話にならないけど。

  25. 25 匿名さん

     17さん
     セレブな人達やセレブな生活に憧れる人は
    今回の大地震は、凄い怖いと言いながら他人事でしょうね?


    自国の大災害でピンチとなっても、セレブな人達は何がどうなろうと、
    お金しか興味ないし、自分やその周りを着飾ることしか考えていない。
    いざとなれば、海外へ逃避行するだけで、利己的な人種ですよ。

  26. 26 匿名

    どこに送ればいいのでしょうか 衣類や食料を送りたくても情報がありません テレビは震災の映像ばかりです

  27. 27 匿名さん

    韓国からの災害救助隊なんていりません。
    それより、旅客機を飛ばして在日を引き取って欲しいw

  28. 28 匿名さん

    >>25
    >いざとなれば、海外へ逃避行するだけで、利己的な人種ですよ。

    海外に避難するのが何で逃避行なの?
    金持ちが一緒に死んで、国の税収入が減ったり募金が減るほうがマイナスでしょ。

  29. 29 匿名

    海外つうけど、
    地震が無い国なんてあるのか?
    地球上に居る限りどこにいてもかわらんよ。
    早いか遅いかだけ

  30. 30 匿名さん

    >>25
    利己的なのは本能。
    本能に逆らえる人が普通なら、スーパーで我先にと商品を漁ったりする人もいなくなるでしょう。
    庶民だろうが金持ちだろうが同じなのに、貴方の矛先が金持ちだけに向かうのは、要するに単純に
    金持ちが嫌いって事でしょう。他人を妬むより自分の努力不足を責めましょう。

  31. 31 匿名さん

    絶対安全なところなんか、地球には無い!
    災害は、どこにもある。災害にあったときの状況が問題。
    海外のテレビなどのメディアが、驚いている。
    家族を失い家を失い、こんなに大きな災害なのに、静かに礼儀正しく、少ない食糧の配給に並んでいる。
    日本以外の国では、考えられないこうけい。
    世界中で、これだけの行儀、忍耐を持つ民族は、いないだろう。

  32. 32 匿名さん

    被災地の方々は、規律正しく救援を待っているのに、
    東京の方が、乱れて混乱しそう、不安だね。
    会社でも、経理、人事、総務関係の社員は、当面、自宅待機なんかダメだろうかね。

  33. 33 とくめい

    26さん

    とりあえず募金で大丈夫ではないでしょうか?
    そのお金で救済や近くから水・食料など調達できるかと思います

  34. 34 匿名さん

    東京湾に津波が来たらどうなるんでしょう?
    地下鉄は水没するんでしょうか?

    また高層ビルはエレベターが作動しなくなり、
    高層階の人は取り残されるなどあるんでしょうか?

  35. 35 匿名さん

    湾岸スレでは相変わらず埋立地最強を謳ってますが・・・

  36. 36 匿名

    もっと凄い地震が起こり、昔、バミューダ海域でアトランティスが沈んだように、日本の大半が沈むと予言されていた。
    今回の地震はその始まりなのか…

  37. 37 匿名さん

    SF作家、小松左京の日本沈没ですね。
    復活の日もありえそうな話ですもんね。

  38. 38 匿名さん

    今世紀最大の 予言者ジュセリーノによれば、日本列島は2038年までに海没するとし
    日本の原子力発電所で事故が起きる可能性があとも予言しているそうな。

    米国の超能力者エドガーケーシーも日本の平野部はほとんど海没するとする予言がある。
    ほとんどインチキ呼ばわりされているが、半分くらいはあたるのかもしれない。

  39. 39 匿名さん

    拡散

    このような悲惨な状況下の日本に借金を申し込む国があるでしょうか?
    実はあるのです。それは破綻寸前の韓国です。

    韓国は大震災の前から決まっていた日韓外相会議を決行すると民主党に
    申し出ています。民主党も快く了解しています。その中身は日韓通貨ス
    ワップ協定の継続です。

    2年前リーマンショックで韓国は実質破綻状態でした。アメリカ投資
    ファンドは資金を回収するまで韓国を生かしておく必要があります。
    そこで「米韓通貨スワップ協定」を締結しました。

    ところが暴落が止まらないために韓国は「日韓通貨スワップ協定」を
    アメリカの後押しで強引に日本銀行と締結してやっと暴落が止まりま
    した。

    その「日韓通貨スワップ協定」の期限が去年10月に終了しました。
    韓国はこの協定を継続しないと破綻に追い込まれます。つまり韓国が
    危機になった場合の保証人がいなくなったということです。日本という
    保証人がいないと投資家はいっせいに引き上げる可能性があります。

    だから韓国は必至なのです。しかしこの恩知らずの国は前回の日韓通貨
    スワップ協定に日本は中国、アメリカより遅れて参加した事に対して韓
    国は感謝の言葉でなく「だから日本は信頼のおけるリーダーになれない」
    と言い放ったのです。

    97年韓国が破綻、その時IMFの支援以外に日本が個別の支援をした時、
    後に立ち直ってから、韓國高官は「IMFはありがたかったが、日本から
    のは迷惑だった」と発言しています。この国には心底あきれ果てます。

    それも日本にお金を返してから言うのであれば筋が通りますが、今日
    でもまだ多額の残が残されています

    日本は過去、地下鉄工事、製鉄所、オリンピックの際のインフラ整備、
    日韓WC時の韓国内のスタジアム、その他数え上げればキリがないほど
    韓国には援助しています。しかしこの国は円借款の踏み倒しは常です。

    今回の震災で世界中の人達が日本支援に立ち上がっている中でこの国は
    まだ日本からカネをせびるつもりです。

    まさか、「なりすまし日本人の民主党」は世界監視の中で韓国に「日韓
    通貨スワップ協定」を再度締結しないでしょうね?心配です。
    もしそのような事をすれば日本は世界の笑いものです

    民主党は「韓国の外貨準備高は2800億万ドルもある大丈夫である」と
    必ずこのような言い訳をします。韓国の外貨準備高は大嘘なのです。
    97年の通貨危機の時も外貨準備高は大嘘で世界から信用を無くしました。

    韓国の外貨準備高の80%は有価証券で、中にはファニーメイ債のような
    評価額不明のものも多数含まれています。それと海外からの借り入れで
    外貨準備高を積み上げています。つまり見せかけということです。

    韓国の借金は国だけではありません、韓国の一般家庭の借金が総額約63
    兆円を超えたと朝鮮日報に載っていました。韓国がアジア通貨危機で
    破産した当時より3.5倍に膨れています。

    まさに韓国はあぶない綱渡りをしています。

    日本国民はしっかりと民主党を見張らないと、国民の血税を平気で
    破綻寸前の韓国に出す可能性があります。

  40. 40 匿名さん

    予言者ジュセリーノは、日本に飢餓が訪れて、
    多くの日本人が飢餓で死んでいくとあるそうだが・・・
    果たして、この飽食の国ニッポンで本当に食料危機など
    起こるのだろうか?

  41. 41 匿名さん

    さらに、2011年 日本経済が破綻します。とあるそうだが・・・

  42. 42 匿名さん

    南賎( 南朝鮮 ) 祭り中
    阪神淡路大震災でも 韓国は お祭り騒ぎでしたが 今回の 東北関東大震災(  正式呼称が 未定なようで 各局まちまちです )でも 早速 お祭り状態のようです。

    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4176.html

    震災記念 T シャツまで 早速 作るとは・・・・・・・

    もはや 開いた 御口が 塞がりません。

    韓国( 南鮮 ) は 敵国です。 戦前なら 即刻 宣戦布告するべき状態でしょう。

    有り難くも。贈って頂いた 災害救援隊は 犬 6 匹のみ( 犬1匹と 犬モドキ5匹 )。

    国家破綻すれば いい。

  43. 43 匿名さん

    >パキスタン、アフガニスタン、スリランカ
    などの多くの極貧国が日本に義援金を…。

    そうですか、
    日本のおかげでなんとか生き延びている
    (これまでも莫大な援助を受けている)
    韓国は義援金0円だそうです。( 政府)
    おまけに90人の口蹄疫の菌保有者ががやって来て
    それを民主党の副大臣が特別に出迎えていたとか、

    金を借りる側が菅総理を韓国に来るように呼びつけて
    さすがに断られたので仙谷が行くらしいですが…
    また韓国を助けことになるのではないでしょうか?

    民主党のやることは凶悪ですね。

    もうこうなると具合が悪くなります

  44. 44 匿名さん

    韓国はこの期に及んでも、震災でズタズタになっている日本をむさぼろうとしているわけですね。
    それなのに、マスコミは韓国の震災支援だとか、ヨン様やチェ・ジウの寄付だとかを大々的に取り上げ、日本人の韓国に対する好感度を上げようと必死です。
    またまたお人好し日本人は騙されてしまうんでしょうか?

  45. 45 匿名さん

    派手に韓流スターからの義捐金額ばかりを連日報道するの
    には、こんな思惑が隠れていたなんて・・・
    本ブログを読むようになってから、ニュースや新聞を素直に
    見れなくなりました(><;

    福島原発の映像も、爆発があったとテレビテロップが入っ
    ても、いつまでも綺麗なままの映像。逆に気持ち悪かった。
    映せない、映してはならない程の事態なのではないか・・・
    この日本で、こんなにもメディア洗脳が横行していて、そん
    なことに興味無く、今年に入ってからも韓国旅行へ出かけ
    て行った友人や家族。
    心配した方が馬鹿にされるなんて、本当に馬鹿みたい!

    被災地では、中国人留学生が被災したアウトレットショップ
    や電気店でブランド品などを窃盗するなど…悲惨そのもの。
    報道って、本当に韓国や中国の利益の為にあるように思え
    てきますね。

    今はとにかく被災された皆様がゆっくり休める日々が一日
    でも早く迎えられることを願っています。

  46. 46 匿名

    日本国民は世界の奴隷だからね。

    金融奴隷、それで持って国内では役人の奴隷。

  47. 47 匿名さん

    で,在日は?

  48. 48 匿名さん

    金額の大小、規模の大小に関わらず、日本に支援してくださった全ての国々に感謝します。
    国内が戦争や経済難でありながらも、気遣ってくれた国もあります。
    人間のあたたかい心、思いやりの心を感じます。ほんとうに、ありがとうございます。

    台湾は、何故か印象に残ったのです。

    台湾は、最初2500万円の義援金を表明していました。
    日本の状況が思ったより深刻であることを考慮して、2億8000万円に義援金を引き上げてくれました。
    日本に救助部隊を送りたいという意思を、早くから伝えてくれたのも台湾でした。
    日本からの指示を待って2日間も待機してくれたのも台湾でした。
    民間の有志35人で日本を助けに来てくれたのも台湾でした。

    なのに、日本政府の対応に不自然さを感じました。

    お願いします → やはりちょっと待ってください → そろそろ来てください

    台湾の救助隊は2日間も「いつでも向かえるように」待機していました。

    台湾が待機している間に、いろんな国が日本にやってきました。
    そして最後に台湾が日本に入りました。

    米をはじめとして何百人という体制で駆けつけてくれた国もあるというのに、
    政府が空港まで出迎えに行ったのは、韓国部隊と中国部隊の2国だけだったそうです。

    テレビのテロップでも、韓国が先頭で台湾は最後に紹介されました。
    テレビに映る救助隊は韓国の隊員が多いです。

    危険を顧みず日本のために駆けつけてくださった全ての国の全ての救助隊の皆様に感謝します。

    ただ少し政府の対応と報道の偏りに、国交の難しさを感じました。

    個人的には台湾の支援を惜しまない姿勢はとても嬉しかったです。

  49. 50 匿名

    今もう一度日本を見つめ直して 日本人の本当にやるべき事を考える機会だと思います。
    欲がこんなにも日本を変えてしまった。

  50. 51 匿名

    朝5時に地震きそうな気が 逃げたくても何処へ逃げればいいのか

  51. 52 匿名さん

    50さん。同感です。日本人は欲の為に、卑しい国民に成り下がった。国家自体が卑しくなってしまった。

    自分も大いに反省し、生き方を見つめなおす時だと考えている。この余りの酷い災害に目が覚めた。寄付金を送る事しかできないが、何とか被災者には頑張って頂きたいと思う。

  52. 53 匿名さん

    ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースの予言が的中?

  53. 54 匿名さん

    中国人研修生助け、自らは津波に 中国で感動広がる
    http://www.asahi.com/international/update/0318/TKY201103180109.html

    気高い魂を持った日本人もいます。

  54. 55 匿名さん

    頑張れ、東北!

  55. 56 匿名さん

    彼らの頭の中は「中韓」の利益のことばかり

    「韓国 建築  崩壊」「中国 建築 崩壊」でググって見てください。
    わざわざこんな国に・・・

    http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40765768.html

  56. 57 匿名さん

    51さん、朝5時の地震来なかったね。
    あまり悲観的になりすぎないほうがいいかも?

  57. 58 匿名さん

    11日午後2時46分に三陸沖を震源として発生した東日本巨大地震に続き、長野県北部で
    震度6強の強い地震が起きるなど、東北、中信越、関東など列島各地で地震が相次いでいる。


    マグニチュード(M)6以上の地震だけでも12日午前11時現在、合計20件発生した。
    周辺部の地盤が連鎖的に刺激を受け、地震が頻発していると専門家は見ている。

    気象庁地震津波監視課の横山博文課長は同日、「今回のように日本各地の広域にわたって
    地震が多発した例はない」と指摘した。このうち、同日未明に長野県北部で最大震度6強を記
    録した地震(M6・7)については「(11日の東日本巨大地震の発生によって)地盤にかか
    る力が変化し、誘発された可能性がないとはいえない。ほかの地域でも地震が起きる可能性が
    ある」と述べ、警戒を呼びかけた。

     同庁によると、長野県北部の地震は、「十日町断層帯」と呼ばれる断層帯の南西の端で発生。
    地盤内でたまったひずみが原因の逆断層型の地震で、プレート(岩板)の境界がずれた東日本
    巨大地震とはメカニズムは異なる。だが、M8・8の観測史上最大の地震が列島の地盤のひず
    みの状態を変えた可能性があるという。

     加藤照之・東大地震研教授(地殻変動)は、「今回の震源域での余震だけではなく、広範囲
    でM6~7クラスの地震が起こりうる」と見る。東日本巨大地震の震源域の南側に位置する房
    総半島の東方沖で、巨大地震が誘発されることだ。今回の地震では茨城県沖まで断層がずれた
    可能性があり、半年から1年の間は注意が必要と指摘する。

  58. 59 匿名さん

    韓国ネタはいいや

  59. 60 匿名さん

    これから関西方面が やばいかも。

    異常な発光現象が観測。
    大気中のイオンが今日になって異常な数値とか。

    大丈夫だろうか。

  60. 61 匿名さん

    大丈夫だ

  61. 62 サラリーマンさん

     今年から2012年末までに、再び大きな地震が来る感じがしますが
    来ないでほしいですね。
     私はちょっと今年の夏に注目したい。
    昨年(2010年)の夏は異常な猛暑で熱中症で数百人死亡している。
    あの異常な暑さに私が感じたことは、来年(2011年)必ず日本のどこか
    で大地震が来ると思っていました。

    なぜなら、阪神大震災の時も前年の夏は異常な猛暑でしたし。

    今年、再び猛暑が来襲したら、日本に大地震が短期間で連発して来ると感じます
    神様に祈る気持ちです。大地震はほんと怖いから起こさないでくれと。

  62. 63 匿名さん

    来るなら東海地震でしょ。
    でもって、浜岡原発がやられて日本は終わる。

  63. 64 サラリーマンさん

     もし起こるとしたら予想で
    千葉の九十九里沖 銚子沖 南房総沖の海溝型地震か
    内陸部の立川断層 荒川断層などの、ふいをつかれる
    場所で起こるような? 

  64. 65 匿名さん

    菅政権によって既に日本沈没は始まっています。

  65. 66 匿名

    立川断層、荒川断層で地震起きたら、M8クラスの地震発生したら、どれくらいの被害になるの?
    怖いよぅ。
    そもそもその震源地でそんな大規模な地震は起きない?

  66. 67 匿名さん

    東海地震か富士山噴火で日本沈没?

  67. 68 ビギナーさん

    >>67

    日本沈没は、人類が滅亡した時のかなり後になるかも知れない…。

  68. 69 匿名

    ボランティア様は 普段なにをなさってのか わかりません 大阪からも団体をくんでいきましたが いつ頃までいるのでしょうか わかりません

  69. 70 匿名さん

    神のみぞ知ることです

  70. 71 匿名さん

    東北・関東は住むにしても危険地域になる。原発の核爆発が起きた場合は、完全に死の街である。

    今、次に危険な地域として東海地方の巨大地震が心配されている。
    気味の悪い状態が続いているが、静岡で震度6強が発生してしまった。
    ほとんど問題視されていないが、これは次の段階に至ったということである。
    今回の大地震・大津波の前に、三陸沖で震度6強が起きた。この震度6強
    の後の余震が続くと考えられたが、やってきたのは6強を超えるマグニチ
    ュード9.0という超巨大地震である。

    これはケースとして考えても東海沖地震を引き起こす起爆剤である。
    新燃岳の火山爆発は丁度300年後の事になる。同じように富士山もその周期にハマっている。
    簡単に書くと、次は東海沖地震の可能性が極めて高いということである。

    不景気の中、東日本大地震へ資金が投入されると自分たちの非常事態に生活が窮乏する。

  71. 72 匿名

    ナマズは震災予知能力があるらしい、犬 猫 よりもナマズを飼いなさい

  72. 73 匿名

    核爆発は起きないと思うんだがな。

  73. 75 匿名

    あれは水蒸気爆発。

  74. 77 匿名

    何もしらんのが一番いい これ本当

  75. 79 匿名さん

    日本の景気沈没。

  76. 81 匿名さん

     津波被害を受けた東北地方の太平洋沿岸で地盤沈下が相次いでいたことが、
    国土地理院の地殻変動分析で分かった。津波被害で壊滅状態となった宮城県
    南三陸町の志津川では水平方向に4・42メートル移動し、75・27セン
    チ沈下していた。
    「大潮」と強い雨、被災地いまだに水びたしで、東日本大震災により、443平方
    キロメートルが地盤沈下で浸水しており、「地図の書き換えが必要になるかもし
    れない」という程で、国土地理院の調査によると、東京23区の7割以上にあたる
    443平方キロメートルが浸水しており、そのまま海になるか、埋め立てるのか、
    干拓するのか。見極めにも数年かかるそうです。

    ほんとに、日本の海岸線は沈没していくのだろうか?

  77. 82 匿名さん

    津波で2回も家を流された人が、同じ場所へまた家を建てている。
    以前より、もっと危険になっているのに、
    私有とか私権の制限が必要だろう、
    今後の災害分も含めての大切な復興資金を、あたら道楽で費やしてしまう。

  78. 83 匿名さん

    ローン無かったことにしてください。
    3回目もヨロシクって言うのは、通用するのか?

  79. 84 匿名さん

    オラの土地だに!
    家建てようが何立てようが、オラの基本的な権利だに!

  80. 85 匿名さん

    気になるのは、やたら日本沈没なる書物・文献・予言それと映画が多いこと。
    フィクションなのかもしれないが、事実、多すぎる。

  81. 86 匿名さん

    ≫83
    今の政権下に限り、上限なしに通用します。

  82. 87 匿名さん

    ダメです。

  83. 88 匿名さん

    中国人は頭が良いわ

    それに比べてカンとか官僚も含めて阿呆すぎる。。。

  84. 89 匿名

    必要な物しかなかった時代に戻りたい 昭和のいい時代に

  85. 90 匿名さん

    原発事故での電力供給不足。
    そして世界中で自然災害の多発が続いて、近い将来、食料危機が日本を
    襲うなんて予測がある。 そしたら、昭和の時代に逆戻りするかも
    しれんよ。

  86. 92 匿名さん

    >もんじゅを“人質”
    http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100402-465846/news/20101223-OYT1T00...
    893の嫌がらせと同じなのでは?

  87. 93 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  88. 96 匿名さん

    TPPで日本は沈没します

  89. 97 匿名さん

    地震による津波も怖いけど、最近、よく予想されているのが、大雨による局地的な
    増水被害。
    ローカルの沈没は、あちこちで起きるのではないかな?

  90. 98 匿名さん

    ● 若者の死因のトップは“自殺” 先進国中で日本だけ
      テレビ朝日系(ANN) 2014年6月4日、
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140603-00000027-ann-soc...
     
    先進国のなかで、日本だけが若い世代での死因のトップが自殺であることが分かりました。

    2014年版の自殺対策白書によりますと、日本の自殺者数は2年連続で3万人を切り、
    減少傾向が続いています。しかし、15歳から34歳の若い世代では 、男女ともに死因の
    トップが自殺となっています。

    若い世代で死因のトップが自殺なのは、米やドイツなど先進7カ国のなかで日本だけ。
    人口10万人あたり20人に上り、2番目に多いカナダの12.2人を大きく上回った。

    政府は今年度も、約360億円を自殺回避の対策に充てています。

  91. 99 匿名さん

    >98 安倍政権のような「ファシスト」「お金持ちだけ得をします」政治では希望が持てない。

  92. 100 匿名

    ファシストって意味知ってんの?

  93. 101 匿名さん

    吉村昭著、『三陸海岸大津波』
     価格 ¥473(本体¥438)、2004年3月発売、文藝春秋、

    明治29年、昭和8年、そして昭和35年。青森・岩手・宮城の三県にわたる
    三陸沿岸は三たび大津波に襲われ、人々に悲劇をもたらした。

    大津波はどのようにやってきたか、生死を分けたのは何だったのか―前兆、被害、
    救援の様子を体験者の貴重な証言をもとに再現した震撼の書。

    目 次
    1 明治二十九年の津波(前兆;被害;挿話 ほか)
    2 昭和八年の津波(津波・海嘯・よだ;波高;前兆 ほか)
    3 チリ地震津波(のっこ、のっことやって来た;予知;津波との戦い)

  94. 102 匿名さん

     千葉の九十九里浜の海水浴場で、地球温暖化による
    海面上昇で浜辺が消えて、今年、閉鎖した海水浴場が
    あったそうだが、日本は太平洋に沿ってある島国なので
    今後は、陸地であったところが海になったりするんでしょうね?

  95. 103 匿名さん

    >>101
    この吉村昭氏の本は、たしか昭和時代に書かれていた。
    あの時に、この本が話題になって、宮城県、岩手県の海岸地帯がもっと、津波を警戒
    していたならもっと被害は少なかっただろうと思う。

    どうして、こういう本が真剣に読まれないのだろうか?

  96. 104 匿名さん

    ▼「横田めぐみさんとっくに死亡」と石井一氏(民主党)が発言;

     民主党の石井一元国家公安委員長は
    「横田めぐみさんらを返せと騒いでいるが、とっくに亡くなっている」と発言。

    共同通信 2014/08/29
    http://www.47news.jp/FN/201408/FN2014082901002291.html

     他の人と違って、確実な情報をこの人が独自に入手していたのだろうか?

  97. 105 匿名さん

    そういうこともあるだろうが、政治家が大きな声で言う段階ではないだろう。
    横田さんに限ったことではない。

  98. 106 匿名さん

    多死社会(たししゃかい)とは、高齢化社会の次に訪れるであろうと想定されている社会の形態であり、人口の大部分を占めている高齢者が平均寿命などといった死亡する可能性の高い年齢に達すると共に死亡していき人口が減少していくであろうという時期。2038年頃が多死社会の中でも特に事態が著しい時期であると予想されており、その頃に出生率が向上していない、あるいは現状よりも下がっているならば日本の人口減少が激しく、毎年国内の大都市の人口に相当するだけの人口減少が起こっているだろうと計算されている。
     日本に未来は余りないような。。。

  99. 107 匿名さん

     その頃は、日本は沈没しているな。 

  100. 108 匿名さん

    こういう極端な人口構成の社会になったのも、太平洋戦争をやった結果だ。
    そういうことで言えば、太平洋戦争を始めた政治家たちは、実に罪深い。
    まさに、亡国の徒だ。

    どういう人がいたか、近衛文麿ほか、名前を挙げてみましょう。

  101. 109 匿名さん

    国外へ脱出した方が無難だ

  102. 110 匿名さん

    国立社会保障・人口問題研究所によると、年間死亡数が2040年には166万人。1918~19年にスペイン風邪が流行したときはおおぜいの死者が出たそうだけど、この時ですら年間死亡数は150万人程度。それを超える人たちが死んでいく世の中になるってこと。

     医療の進んでいなかった頃の日本は、子どもがたくさん生まれるかわり、人々の寿命が短い「多産多死」の社会だった。 その後、子どもが減り、医療の発達によってお年寄りが長生きするようになった。

     ところが、これから到来しようとしているのは「多死時代」。これまで、日本人が体験したことのない怖い時代。。。

  103. 111 匿名さん

    後藤 隆之助

  104. 112 匿名さん

    産めよ増やせよ行け行けドンドンな世界から、そろそろ脱却する時期なのですよ

    人間の欲望は無限ですが、地球は有限なのです。

  105. 113 匿名さん

     「多死時代」 団塊の世代以降の平均寿命が、年金の支給額減額や環境汚染等で
    80歳より下回る可能性はあるから、「多死時代」は2040年よりも早まるのかもしれないね。
     早ければ東京五輪以降10年後くらいかもしれないよ。
     どうやって死ぬのか? 葬式は今でも順番待ち。 「多死時代」の頃は、1ヶ月くらい
    待たないとお通夜・葬儀ができないのではないか? またカネがなければ葬儀もできない。。。
    死ぬ時は、葬儀費用最低100万円程度を用意した上で死ぬ事。、おちおち簡単に**ない時代。

  106. 114 匿名さん

    東京五輪は日本の終わりの始まりを告げる祭典になるだろう

  107. 115 匿名さん

     東京五輪で日本は経済発展を遂げ、東京五輪で経済大国が終る。。。
    多死社会時代は、最悪、年間200万人以上の死者がこの日本で発生し
    出生率は90万人台。 およそ毎年100万人の人口減。。。
     日本に巨大地震が襲う事もわかっているし、隣国との関係も未だに悪い。
     国外へ脱出することが、日本人が生き残れる道となるかもしれませんね。

  108. 116 匿名さん

    移住ブローカーが流行る時代となるのかもしれん

  109. 117 匿名さん

    安倍ファシスト首相が日本を沈没させるのではないか?

    先ほど茨城で地震が起きた。M5・6だと言う。一方先日同じ茨城大洗町で日本原子力機構が放射性物質を含んだ水たまりがもれていたことがわかっている。しかし安倍総理は、「汚染水はコントロールされている」と妄言をはいてはばからないようだ。

  110. 118 匿名さん

    【緊急速報】安倍総理が自衛隊に朝日新聞襲撃を命令か?マンションコミュニティサイト
    【政治】「日本国を誇りに思う」
    で安倍首相自民党(支持者?)が「自衛隊は国賊の朝日新聞社を襲撃せよ。そして朝日新聞社員の給料を略奪していいよ見なかったことにしてやる。」と言ってます。

  111. 119 匿名さん

    円安=日本の価値の沈没だからね

  112. 120 匿名

    沈没の底には為替手数料で儲けてる仕組みがあるけどね。

  113. 121 銀行関係者さん

    ▼米国の財務長官が”消費税の再増税”に懸念を表明。

    日本の消費増税に米国からノーが突き付けられた。
    4月以降の成長鈍化について、ルー米財務長官が「期待外れとなった」と表明した。
    増税推進派は「消費増税は国際公約」というのだが、再増税を強行すれば世界に
    迷惑をかけることになりかねない。

     ルー財務長官は9月21日、20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議
    の閉幕後の記者会見で、日本とユーロ圏を名指しして、最近の成長鈍化を指摘した。

     日本については、消費税率を4月に8%に引き上げて以降、個人消費と投資が落ち
    込んでおり、 『経済活動の縮小による困難に直面している』と懸念を示した。
    tp://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140922/frn1409221532007-n1.htm?view=pc


  114. 122 匿名さん

    アメリカ人も心配しているんだよね。
    日本はこのまま行くと、消費の低迷でどんどん企業が落ちてしまう。

    若い人がどんどん海外に出て行くようになり、沈没する。
    韓国の若者は英語力をつけて、どんどんアメリカへ移住してしまう。
    彼らは韓国の未来を信じないそうだ。

  115. 123 匿名さん

    総務省 『住宅土地統計調査(2013年)』

    ★★ 都道府県別の空き家率:  ● 空き家率の高い都道府県;

    ①山梨県、 17.2%、
    ②愛媛県、 16.9%、
    ③高知県、 16.8%、
    ④徳島県、 16.6%、
    ⑤香川県、 16.6%、

    ⑥鹿児島県、16.5%、
    ⑦和歌山県、16.5%、
    ⑧山口県、 15.6%、
    ⑨岡山県、 15.4%、
    ⑩広島県、 15.3%、

  116. 124 匿名さん

    総務省 『住宅土地統計調査(2013年)』

    ★★ 都道府県別の空き家率:  ● 空き家率の低い都道府県;

    ①宮城県、  9.1%、
    ②沖縄県、  9.8%、
    ③山形県、 10.1%、
    埼玉県、 10.6%、
    神奈川県、10.6%、

    東京都、 10.9%、
    ⑦福島県、 11.0%、
    ⑧滋賀県、 11.6%、
    千葉県、 11.9%、
    愛知県、 12.0%、

  117. 125 ■ 太陽の党 ■

    ▼田母神氏、西村真氏が「太陽の党」結成を発表 (2014/9/25)【産経】

    元航空幕僚長の田母神俊雄氏と西村真悟衆院議員(無所属)は9月25日、
    国会内で記者会見を開き、新党「太陽の党」の結成を表明した。

    西村氏が代表、田母神氏は代表幹事兼国民運動本部長にそれぞれ就いた。
    当面、国会議員は西村氏1人だが、次期国政選で党勢拡大を狙う。
    石原慎太郎最高顧問も同席した。

    主要政策としては、

    (1)憲法廃棄と自主憲法制定
    (2)国軍の創設、拉致被害者の救出
    (3)真の歴史観主張と日本の名誉回復
    (4)家族の復活、移民受け入れ反対、外国人参政権反対
    (5)原発再稼働、消費税10%凍結、相続税廃止-
    を掲げた。
     

  118. 126 匿名さん

    昼間から酒飲んでうろうろしているやつに金をくれる日本の制度がおかしい。
    勤労は義務のはずだろ。
    役人はきちんと仕事しろ!
    払う前に確認しろ!

  119. 127 匿名さん


    神戸市長田区の生活保護の47歳のオジサンね。

    お昼から酔っ払ってウロウロ、自宅ではFXで負けたり敗けたりだったらしい、
    交流サイトにかじりついて、ガールフレンドやお嫁さん候補はどっさり・・・・・

    ああー、現在は、3食昼寝つきの無料招待選手だからね。

    それからね、こどもよりネコを愛するやさしい人だよ

  120. 128 匿名さん

    生活保護に頼らなくてもよい、適当な職業を国が用意するべきだ。
    人手が不足していることは幾らでもあるのに、それを仕事として
    国や自治体が用意してないと、”職”にならない。

    政治の貧困だが、その政治を貧困化させているのが、公務員の人件費の
    多さだ。 公務員がゼニを取り過ぎているから、人が雇えない。
    今の公務員はムダな仕事ばかりやっている。肝心な仕事は人が少ない。
    被災地で公務員が足りないなどという話は、全国的にヒマな公務員を
    調達すればいいことだ。
    自治体も住民からゼニを吸い上げるだけでなく、ちゃんと仕事らしい仕事を
    創造して実行しろ。

  121. 129 匿名さん

    ▼収益激減! シッポ切り人事! 紙面劣化!
    ▼朝日新聞メルトダウン          (週刊文春、10/2号)

    木村伊量社長「辞任が社員の総意」。 でもエリザベス女王の勲章欲しくて居座り。

    ▼吉田調書記者に自殺説まで! 激化する社内抗争
    ▼任天堂 捏造記者は処分なしで今も署名原稿執筆
    ▼櫻井よしこに屈伏 掲載拒否「意見広告」を一転掲載
    ▼テニス錦織 お祝い広告「日清食品」から朝日が外された ほか
    --------------------------------------------------------------------------------
    石原信雄 元官房副長官の忠言
    「朝日は慰安婦誤報を米国に説明せよ」

  122. 130 匿名さん

    ▼愛憎ノーベル賞/実は犬猿の仲、中村修二、赤崎勇、
       ブルーな20年戦争
       ◆ 赤崎勇・名城大教授、天野浩・名大大学院教授、青色LED

     週刊新潮(2014/10/23),

  123. 131 匿名さん


     吉見義明著 『従軍慰安婦』
      岩波書店(1995/04発売)、新書版、

    「日本が過去にやったことを、日本や韓国の若者に知ってほしい」
    ・・・日本政府の謝罪と補償を求めて提訴した韓国人元従軍慰安婦の一人はこう語った。
     軍慰安所はいつどこにつくられ、日本軍・日本政府はどのように関与したのか?
     
     また実態はどうであったか。関係公文書を丹念に収集・分析した著者が、回想や
     聞き書をあわせて、全体像を描き出す。
    目 次
    1 設置の経過と実態―第一次上海事変から日中戦争期まで
    2 東南アジア・太平洋地域への拡大―アジア太平洋戦争期
    3 女性たちはどのように徴集されたか―慰安婦たちの証言と軍人の回想
    4 慰安婦たちが強いられた生活
    5 国際法違反と戦犯裁判
    6 敗戦後の状況

    著者紹介
    吉見義明[ヨシミヨシアキ]
    1946年山口県に生。1972年東京大学大学院人文科学研究科修士課程修了。
     専攻は日本近現代史。現、中央大学商学部教授

  124. 132 匿名さん


    倉橋正直著、『従軍慰安婦と公娼制度―従軍慰安婦問題再論』
      共栄書房(2010/08発売)

    「性的奴隷型」と「売春婦型」二つのタイプの検討を通じて従軍慰安婦問題の核心に迫る。
    中国戦線の日本人町全体に日本人売春婦が一万五千人もいた。
    日本軍と共生して中国各地で「日本人町」を形成した日本人商人、日本の公娼制度との
    関連など、日本近代史の恥部に光をあてながら、従来の画一的な「従軍慰安婦像」を排し、
    「自虐的」でも「ねつ造」でもない「実像」に迫る。

    目 次
    第1章 中国戦線に形成された日本人町―従軍慰安婦問題再論
    第2章 駐留部隊と在留日本人商人との「共生」―満州国熱河省凌源県城の事例
    第3章 近代日本の公娼制度
    第4章 満州の酌婦は内地の娼妓
    第5章 密航婦「虐殺」事件と多田亀吉
    第6章 大連の人喰い虎の伝説
    第7章 「からゆきさん」のこと―私の研究成果から

    著者紹介
    倉橋正直[クラハシマサナオ]
    1943年静岡県浜松市生。
    東京大学文学部東洋史学科卒業。東京大学大学院人文科学研究科博士課程(東洋史学)修了。
    愛知県立大学名誉教授、

  125. 133 匿名さん

    熊谷奈緒子著、『慰安婦問題』 
     筑摩書房(2014年6月発売)

    韓国は誠意ある謝罪を求め続け、日本は法的に補償は終わったと主張する。
    問題が複雑化してしまった経緯をたどり、その背景にある戦後補償問題、
    失敗に終わったアジア女性基金問題、女性の人権問題に対する国際的関心の
    高まりについて解説。
    さらに民族主義、ポストコロニアリズム、フェミニズムの三つを重ね合わ
    せる多面的な理解の必要性を訴え、冷静な議論のための視点を提供する。
    目 次
    序 章 いまなぜ慰安婦問題なのか
    第1章 慰安婦問題の争点
    第2章 慰安婦問題の特殊性と「普遍性」
    第3章 戦争責任・戦後補償における慰安婦問題
    第4章 アジア女性基金は道義的責任を全うしたか
    第5章 性暴力問題のパラダイム転換―道義とフェミニズムによる挑戦
    終 章 真の和解に向けて

    著者紹介
    熊谷奈緒子[クマガイナオコ]
    1971年生まれ。国際関係論。
    国際基督教大学大学院修士課程修了。
    ニューヨーク市立大学大学院で政治学博士、
    国際大学大学院 国際関係学研究専任講師、

  126. 134 匿名さん

    秦郁彦著、『慰安婦と戦場の性』
     新潮社、1999年6月、

    日本人にとって、「性」とは何か?
    公娼制度の変遷から「慰安婦」旋風までの全てが分かる!
    日本の慰安婦制度の歴史と実態をもとに、豊富な資料・証言と諸外国の事例から、
    拡散する慰安婦問題の論点を全て解説した。

    目 次
    第1章 慰安婦問題の「爆発」
    第2章 公娼制下の日本
    第3章 中国戦場と満州では
    第4章 太平洋戦線では
    第5章 諸外国に見る「戦場の性」
    第6章 慰安婦たちの身の上話
    第7章 吉田清治の詐話
    第8章 禍根を残した河野談話
    第9章 クマラスワミ旋風
    第10章 アジア女性基金の功罪―現状と展望
    第11章 環境条件と周辺事情
    第12章 七つの争点―Q&A

  127. 135 匿名さん

    ▼「天災の国・日本は今世紀半ばまで存続が可能か?」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/434166/

  128. 136 匿名さん

    ▼東京湾岸「タワーマンション」地帯は廃墟化する可能性が高い!?

    五輪開催地として開発が進む東京の湾岸エリアだが,
    「開発したからといって、湾岸が今後盛り上がっていくかは甚だ疑問」
    と指摘するのは住宅ジャーナリストの榊淳司氏。

    「多摩や、つくば市など人工的に開発した都市は今後、廃墟に向かうケースが多い。
    今の湾岸エリアはそうしたニュータウンの以前の状況によく似ています。
     そもそも湾岸は五輪開催地である以外にメリットがなく、アクセスも不便で店舗
    も少ない。 人口減少によって住宅の余剰が顕在化する数十年後、そんなエリアに
    わざわざ高いお金を払って住もうとする物好きはいないでしょうね」

     今後も湾岸地域には多数のマンション建設が予定されているが、これが廃墟化
    に拍車をかける可能性も高いという。

  129. 137 匿名さん

    安倍ファシスト首相が日本を沈没させるのではないか?

    先日茨城で地震が起きた。M5・6だと言う。一方先日同じ茨城大洗町で日本原子力機構が放射性物質を含んだ水たまりがもれていたことがわかっている。しかしファシスト安倍総理は、「汚染水はコントロールされている」と妄言をはいてはばからないようだ。

  130. 138 匿名さん

    >東京湾岸「タワーマンション」地帯は廃墟化する可能性が高い

    『東京バカ五輪』が終わったら、廃墟地帯になるだ。

  131. 139 匿名さん

    平昌が絶望的だからて僻むなよ、シンクタンクの予想はまず当たらない、当たればみんな大儲けだからな

  132. 140 匿名さん

    139 アベノミクスは失敗する!

  133. 141 匿名さん

    自民議員は、セクハラ野次してもキス強制セクハラ暴行の橋本聖子もやめなくていいんだ。 産経新聞は朴が男とやってたと書いてるけど、自民党の「すが」官房長官に言わせると言論・報道の自由なんだね。 じゃあ、俺も一言「安倍総理、皇后とやったの?」   いいよね?すがさん報道の言論の自由だよね?

  134. 142 住まいに詳しい人

    小泉純一郎元首相は11月1日、都内で講演し、戦後最悪の被害を出した御嶽山噴火
    を引き合いに、
    『 日本は地震も津波も火山噴火もあるが、『想定外』は許されない。日本では原発を
     やっちゃいけない』と述べ、改めて原発ゼロの社会を目指すよう訴えた。

    小泉氏は「国が原発ゼロでやっていこうとすれば、30年くらいで再生可能エネルギー
    でやっていける。   私がいま首相だったら、どんなに反対があってもやっちゃう」
    とも語り、政府にエネルギー政策を即座に転換するよう求めた。
      tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141101-00000538-san-sctch

  135. 143 匿名さん

    麻生内閣では株価は7000円まで下がった。それを財務相にする安倍総理は経済オンチ

  136. 144 匿名さん

    >安倍晋三首相は経済オンチ、

    その通りだが、それを批判している新聞も評論家もない。 そっちも問題だろう。
    野党も批判していない。

    アベノミクスへの徹底的な批判は今までのところ、日本ではない。
    竹中平蔵教授みたいに、支持している学者が多い。

  137. 145 匿名さん

    ▼外国人の生活保護受給世帯は年々増加。地方自治体の財政を圧迫している。

     生活保護法をめぐっては最高裁が7月、
    「法の適用対象に永住外国人は含まれない」
    として、永住外国人は生活保護法に基づく保護の対象ではない-との初判断を示した。
    しかし、実際には、人道的観点から外国人への同法の準用を認めた昭和29年の
    旧厚生省通知に基づき、各自治体が永住外国人や難民認定された外国人に対して
    生活保護を支給しているのが実情だ。
    矛盾した運用が行われている背景には、もともとこの通知自体にあいまいさが内包
    されていることがある。

     厚生労働省の最新調査(H24年度)によると、生活保護の受給世帯総数は
    月平均155万8510世帯で、うち外国人世帯は4万855世帯と全体の約2・6%。

    総数が伸びる中、外国人世帯も10年前の約1・7倍に増加した。

     国籍別(23年7月時点)では、韓国・朝鮮人が約2万8700世帯と最も多く、
    フィリピン(約4900世帯)、中国(約4400世帯)、ブラジル(約1500世帯)
    と続く。

    外国人の受給世帯の増加が続く背景には、不景気が長引いたことや高齢化の影響が
    あるとみられる。

  138. 146 匿名さん

    >>145
    >厚生労働省の最新調査(H24年度)によると、生活保護の受給世帯総数は
    >月平均155万8510世帯で、うち外国人世帯は4万855世帯。
    >全体の約2・6%が外国人世帯だ。 10年前の約1・7倍に増加した。

    >国籍別(23年7月時点)では、韓国・朝鮮人が約2万8700世帯と最多。
    >フィリピン(約4900世帯)、中国(約4400世帯)、
    >ブラジル(約1500世帯)
     ↑↑
    外国人を受入れるなどと、馬鹿なことを言う経団連の経営者どもは、この数字をどう
    思っているのか?

  139. 147 匿名さん

    お前らが時給1000円で働いてる横で
    日銀が10兆円追加で印刷中
    お前らの懐には1円も入ってこないのだがww

  140. 148 匿名さん

    先日の日銀の追加緩和。安倍総理と黒田総裁によるインサイダー取引ではないのか?アベノミクスが失敗してることがばれそうになったタイミングで追加緩和。そして異常な株価上昇。不正な株価操作・インサイダー取引が行われたとしか思えない。

  141. 149 匿名さん

    浜田内閣官房参与はBSフジの番組で、

     「『財政再建は国際公約』とする意見を信ずるな」と言明。
    「海外では、増税したらアベノミクスが全部崩れてしまうという意見も多い。
     消費税率を上げたらアベノミクスが全部見放される可能性もある」
    と述べた。
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS03H13_T01C14A1PE8000/

  142. 150 匿名さん

    アベノミクスは最初から失敗している。

  143. 151 匿名さん

    『バカの国―国民がバカだと国家もバカになる』 KAZUYA著、

     価格 ¥1,296(本体¥1,200)、アイバス出版(2014/03発売)

    バカな人にはならない!バカな国にはしたくない!!
    私たち日本人には考える力があり、誠実な心があり、そして素晴らしい歴史がある!

    目 次
    第1章 国民の質が政治の質
    第2章 日本で日本の国歌を隠す謎
    第3章 やっぱり基本は教育勅語
    第4章 俺がスーパーファミコンに夢中だった頃、戦前の小学生は人生を学んでいた
    第5章 俺がアニメに夢中だった頃、戦前の小学生は国を学んでいた
    第6章 知っていても実践しなければ意味が無い

  144. 152 われわれ日本人はバカ

    日本人はバカです。

  145. 153 キツイ! キツイ!

    セブンイレブン加盟店オーナーの自殺者続出? 赤字経営に苦悩して・・・・・
    ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415847451/l50

  146. 154 匿名さん

    ●『日本はイギリスより50年進んでいる―イギリスに住んで確信!』
     信夫梨花【著】、
     主婦の友インフォス情報社、2014/5月発売、¥1080

    いつ来るかわからない地下鉄、2大政党のつけが大洪水、
    エアコンのない一流ホテル、生活保護に群がるニート…これがギリスの現実。
    目 次
    第1章 日本はイギリスより50年進んでいる、
        慢性的に渋滞するロンドン、渋滞しない奇跡の大都市・東京;
        いつ来るかわからないロンドンの地下鉄、1分でも遅れると謝罪する東京の車掌;
        変わらないイギリスのコンビニ、どんどん進化する日本のコンビニ、

    第2章 「おとぎの国」イギリス、「未来の国」ニッポン、
        歴史が財産のイギリス、伝統と進歩が共存する日本;
        女王様中心のロンドン、未来都市・東京;
        アンティークだらけのイギリス生活、最新技術と直結した日本の生活、

    第3章 日本のスタンダードはイギリスではファーストクラス、
        赤信号でも渡るイギリス人、赤信号なら車が来なくても渡らない日本人;
        礼儀正しい日本の店員、客を平然と無視するイギリスの店員;
        「働くだけ損」というイギリス人、「それでは肩身が狭い」と思う日本人、

  147. 155 サラリーマンさん

    ▼▼ウォルフレン氏 ”日本人は「プーチン=悪」の米国の宣伝を信じ込む”
     11月19日(水)

    30年以上にわたって日本政治を研究してきたカレル・ヴァン・ウォルフレン氏
    (アムステルダム大学名誉教授)は安倍政権の「官邸主導」は日本の大メディアと
    官僚が作り上げた虚構だと指摘する。
     
    記者クラブ制度をはじめ数々の既得権を持つ大メディアにとっては「現状維持」が
    望ましいが、この点でメディアと官僚の利益が一致、安倍首相が何かを決断して
    いるかのような”虚構”を国民に振りまいているというのだ。

    ウォルフレン氏はこうした「現状維持中毒者」が日本を危うくすると警鐘を鳴らす。
     ttp://www.news-postseven.com/archives/20141119_287366.html


  148. 156 匿名さん

    三橋貴明著;『移民亡国論―日本人のための日本国が消える』
           2014年6月、徳間書店、¥1,296(本体¥1,200)

    「労働者不足、人口減少だから外国人の受け入れが必要」はまったくのウソ!

    世界中で移民政策が大混乱を引き起こしている現状と、日本に外国人を大量流入
    させようとする者たちの正体を暴く!

    目 次
    第1章 移民問題で大混乱する世界
      (世界中で移民政策の失敗が起きている;異民族に造船技術を委ねたスウェーデン ほか)
    第2章 移民政策を世界に広めるグローバリズムの罠
      (「人手不足」という方便で進む「低賃金化」;「移民受入れ」の理由が変わる日本 ほか)
    第3章 外国人労働者と日本の安全保障の危機
      (安全保障と供給能力の関係;「土建小国」となった日本 ほか)
    第4章 移民政策で日本の治安はこう変わる
      (移民受け入れにより麻薬大国化したメキシコ;メキシコに麻薬を持ち込んだ中国人労働者 ほか)
    第5章 日本が日本でなくなる日
      (日本国民が日本で少数派に!;日本がチベットやウイグルと同じになる日 ほか)

  149. 157 匿名さん

    韓国人が対馬の仏像盗む理由、「昔は韓国の領土だったから」
    :::::::韓国の歴史家によると、対馬は18世紀になって日本に併合
    ttp://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1417198374/

    韓国では信仰心よりも反日活動、カネを目的として仏像を扱っている
    〔東スポ〕[2014/11/29] 
    ttp://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1417234084/

    "韓国人に対する日本入国ビザ免除を廃止" に対して、賛同者が39000人!.
    「よみうり」
    ttp://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1417202613/


  150. 158 匿名さん

    ▼富裕層、株売却益に非課税国へ移住: 日本人永住者は2.6倍に。

     株式の売却益に課税しないニュージーランドや香港など4カ国・地域の
    日本人永住者が 1996年に比べ2.6倍に増えたことが財務省のまとめで分かった。

    富裕層が節税のために永住権を得て、移り住んでいる例が多いという。欧州諸国など
    で深刻化する富裕層の国外流出が日本でも進んでいる実態が浮き彫りとなった。

    外務省が公表している「海外在留邦人数調査統計」をもとに財務省が集計した

  151. 159 匿名さん

    >>158
    海外移住すると圧倒的に節税できる海外移住する富裕層が増えてきた。

    日本では所得税と住民税の最高税率が50~55%であり、さらに約15%の国民健康保険税、
    最高4~5万円の厚生年金保険料、10年間で10~20%になる消費税などを支払っています。

    それが日本からシンガポールに引っ越すだけで、シンガポールの最高税率20%を納める
    のみで済みます。日本よりも年率30%以上も納税額が浮くため、年収数千万円の人は
    年間1,000万円以上も自然に節約することになり、10年経たずに1億円が貯まります。

  152. 160 匿名さん

    >>159
    これは何も高所得者だけが対象ではありません。所得税と住民税で50~55%を納税
    している人の割合は全国民の1%にも満たないですが、43%、33%、30%、23%を
    納税する人も得をします。

    彼らは全員日本ではなくシンガポールに移住したほうが、金銭面ではベターです。

    「合法的な節税ができて暮らしやすい国」ならシンガポール以外にベトナム、タイ、
    カナダ、コスタリカ、アルゼンチン、マルタ、モロッコなど、多数の選択肢もあります

  153. 161 匿名

    在日ジャーナリスト「在日韓国人の過ちの処分も厳格になった。
    在日韓国人に行われてきた 処罰軽減を廃止、強制送還や収監も」

    http://hosyusokuhou.jp/archives/41566382.html






  154. 162 匿名


    拡散!!!!!!!!!!!!!!

    ■国賊テロ法案対象工作員

    李恵信、野間易通、辛淑玉、金慶珠、姜尚中、金恵京、梁英姫、葉千栄、韓暁清、朴一、張景子、宋文洲、孫崎享、田嶋陽子

    日本人かどうか疑わしいMCたち:(反日オールスター)

    関口宏、田原総一郎、古舘伊知郎、宮根誠司、国谷裕子、小倉智昭、みのもんた


    日本人かどうか疑わしいコメンテーター:

    大前研一、石川好、 藻谷浩介、寺脇研、萱野稔人、寺島実郎、涌井雅之、有田芳生、室井佑月、 大江健三郎、 大宅映子、山田厚史、荻上チキ、古市憲寿、津田大介、井筒和幸、 崔洋一、太田光、桂南光、坂本龍一、安田浩一、 安田菜津紀、加藤嘉一、富坂聰、須田慎一郎、飯田泰之、 大谷昭宏、春川正明、山口一臣、田勢康弘、高野孟、 鳥越俊太郎、和田春樹、 山口二郎、前泊博盛、春名幹男、毛里和子、西崎文子、田中優子、遠藤誉、 大崎麻子、 浜矩子、小幡績、五十嵐仁、藤原帰一、松尾貴史、川村晃司、福本容子、岩見 隆夫、後藤謙次、岸井成格、龍崎孝、 与良正男、西川恵、近藤勝重、牧太郎、本多勝一、加藤千洋、若宮啓文、星 浩、恵村順一郎、 原真人、倉重篤郎、 実哲也、杉尾秀哉、岡田豊、竹田圭吾、青木理、香山リカ、深澤真紀、田嶋陽子、森田実、金子勝、佐高 信

    日本人かどうか疑わしいアナウンサーと記者たち:

    大越健介、柳澤秀夫、山田伸二、城本勝、安達宜正、島田敏男(N H K)、加藤青延、百瀬好道、 出石直、西川龍一、二村伸、 道傳愛子、田口五朗、高岡達之、 金平茂紀、佐古忠彦、日下部正樹、平松邦夫、大八木友之、 西靖、駒田健吾、山中真、新堀仁子、 大島隆、田淵広子、伊達裕子(NHK生活情報)原聖樹(NHK) 磯智明(在日韓国人NHK韓国放送局プロデューサー)









  155. 163 ▼秘密保護法が施行、

    ▼秘密保護法が施行 外務・防衛 6万件指定
       [東京新聞] [

    国民の「知る権利」を侵す恐れのある特定秘密保護法は12月10日の
    午前零時に施行された。

    国家安全保障会議(日本版NSC)や外務、防衛両省、警察庁など19の行政機関が、
    特定秘密の指定や秘密を扱う公務員や民間業者への適性評価を始める。
    安全保障政策を担う外務、防衛両省の秘密指定は計約6万件に上る見通し。

     特定秘密は、国の安全などに関わる情報で、特に秘匿する必要があるとの理由で
    選別された現行の「特別管理秘密」(特管秘)を中心に最初は指定される。

    総数は昨年末時点で約47万件。特管秘以外や、新たに入手した安保関連情報なども
    特定秘密に追加され、際限なく増え続けていくことも懸念される。
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014121002000120

  156. 164 ■ティッシュ、トイレットペーパー1.5割値上げ

    ■■ トイレットペーパー、ティッシュペーパー相次ぎ値上げ!!
    ■■ 円安による値上げ!!

    家庭紙メーカーがトイレットペーパーやティッシュペーパーなどを相次ぎ値上げする。
    ●王子ネピアは、来年1月5日出荷分から10%以上、
    ●丸富製紙(静岡県富士市、再生紙メーカー)は2月21日から15%以上も値上げ。
      円安などで原材料コストが上がっているためだ。

    王子ネピアは、円安による輸入パルプや木材チップなど原材料コストの上昇
    http://www.nikkei.com/article/DGXLZO80804230R11C14A2QM8000/

  157. 165 ウソつき政治・・・

    >トイレットペーパー、ティッシュペーパー相次ぎ値上げ!!
    >円安による値上げ!!

    アベノミクスだダマされた、日本の庶民達。。。。ジリ貧!

  158. 166 匿名さん

    ティッシュペーパーは駅前などで配ってる。
    トイレットペーパーも配れや。

  159. 167 匿名さん

    ニッポンは沈没する

  160. 168 匿名さん

    ケント・ギルバート氏
    「創作された『歴史』の修正を主張する時期に来た、反撃せよニッポン!」
    ttp://blog.livedoor.jp/kiriritto/archives/1013880761.html

  161. 169 匿名さん

    >>168
    ケント・ギルバートさんは主張する!!

    いわゆる「従軍慰安婦の強制連行」は、最初は小説内の創作だった。
    それが反日的プロパガンダによって、いつの間にか”歴史的事実” として
    世界中に認識された。歴史の創作(捏造)がまさに完成しつつあったのだ。
    歴史の真実を伝える側が、逆に「歴史修正主義者」 として非難されてきた。

    朝日新聞の意図的とも思える「誤報」と、その後の放置、誤報の拡散に加担
    した日本人弁護士、「日本たたき」の結論ありきで、真実の 追究は二の次
    だった国連人権委員会、加えて、日本的な「事なかれ主義」で、毅然たる
    対応を取らなかった外務省や政府の責任は重い。

    慰安婦問題に限らず、日本の近現代史では後から創作された話が、世界では
    「正しい歴史」として認識されているケースが多々ある。
    代表例は日本が東南アジア諸国や中国で【侵略戦争を行った】という話である。

  162. 170 匿名さん

    ニッポンは沈没するだって(笑)、施設の住人が言いそうな妄想だね、おぶつくんの施設がたちいかなくなる方が重要じゃね?

  163. 171 匿名さん

    >>168

    ケント・ギルバート氏 (Kent Gilbert)
    http://www.watanabe-group.com/cc/members/ka_gyo/kent_gilbert.html

    日本をよく知る親日家弁護士の言葉は重い。

  164. 172 匿名さん

    >>169
    ●日本の【侵略戦争】について、

    はっきり言うが、これは戦後占領政策の一部としてGHQ(連合国軍総司令部)が
    世界中に広めたプロパガンダである。
    慰安婦問題と 同様、真実とは異なる嘘が、今や「歴史的事実」として認識されている。

    GHQの最高責任者だったダグラス・マッカーサー元帥自身が後に、
    『日本の戦争は、安全保障(自衛)が動機だった』と米上院の特別 委員会で証言
    したのは、彼の懺悔とも受け取れる。

    しきりに「侵略戦争」や「歴史認識」などの言葉を用いて日本を責めたてる国は、
    ”GHQのプロパガンダの恩恵を最大限に受けた国”である。

    戦後、アジア諸国で唯一、驚異的なスピードで復興を果たして先進国となった
    「優等生」は、近所の「不良」から見れば心底妬ましい存在 であり、ゆすり・
    タカリの格好の対象だった。

    GHQの思惑通り、罪悪感を刷り込まれた優等生は、不良にせがまれて金を払い
    続けた。結果、不良は少し裕福になったが、妬ましい 優等生に対して感謝の気持ち
    など持つはずがない。
    現在は優等生が過去の真実を知り、「今までよくもやってくれたな!」と言い始める
    ことを最も恐れている。

    最初に嘘をついて、これを広めたのはGHQだから、嘘が暴かれることを、わが祖国
    ・米国も喜びはしない。
    しかし、来年は戦後70年だ。 そろそろ、日本は近現代の間違った歴史認識の修正
    を堂々と主張すべきである。今こそ反撃せよ、ニッポン!
     ケント・ギルバート、

  165. 173 ▼群馬大学のブラックジャック

    群馬大学の医師「ブラックジャックと呼ばれるよう頑張ろう」
    →18人をメスで殺しスラッシュジャック化
       群馬大、開腹手術でも10人死亡…腹腔鏡と同じ医師

    群馬大学病院(前橋市)で腹腔鏡(フッコウキョウ)使う高難度の肝臓手術を受けた
    患者8人が死亡した問題で、腹腔鏡手術を手がけた第二外科(消化器外科)に
    よる肝臓の開腹手術でも、過去5年間で、84人中10人が術後3か月以内に
    死亡していたことが関係者への取材でわかった。

     開腹手術の死亡率は11・9%に上り、全国的な肝臓の開腹手術の死亡率に
    比べ3倍という高率だった。
     開腹手術は、腹部を大きく切り開く手術。
    肝臓手術では、小さな傷口からカメラ(腹腔鏡)や操作器具を差し入れて行う
    腹腔鏡手術に比べ、一般に幅広く行われている手術方法だ。

     同科が行った肝臓の開腹手術は、2009年4月から、同科の肝臓手術が
    すべて停止される今年夏頃までに、肝臓がんなどの患者84人が受け、60代
    ~80代の男女10人が敗血症や肝不全などで死亡していた。
    http://www.yomiuri.co.jp/national/20141221-OYT1T50113.html


  166. 175 危険地帯入居予定さん

    ▼日本人の73.7%(9442万人)が危険地帯に居住、

    国土交通省は1月7日、日本の人口の73・7%(9442万人)が洪水や
    土砂災害、地震、液状化、津波のいずれかで大きな被害を受ける危険のあ
    地域に住んでいるとの推計をまとめた。

    危険地域は国土面積の34・8%を占め、災害が起きやすい場所に人口が
    集中する現状が浮き彫りとなった。
     
    国交省は、この結果を新たな国土形成計画の策定に生かす。 推計は全国的な
    傾向を大まかに把握するのが狙い。
     洪水は国や都道府県が想定する主な河川の浸水区域、土砂災害は土石流や
    崖崩れなどの危険箇所、地震の揺れは30年間で震度6弱以上になる確率が
    25%以上の地域。
    津波は、過去のデータから予測した。
    http://www.47news.jp/CN/201501/CN2015010701001217.html

  167. 176 匿名さん

    仏新聞社襲撃12人死亡
    一方、安倍首相は秘密法に基づき秘密のうちに朝日新聞社への襲撃を自衛隊に命令か?

    安倍首相「自衛隊は朝日新聞を襲撃せよ。金品も強奪せよ。見なかったことにしてやる。」

  168. 177 匿名さん [ 50代]

    ▼海外マネー、不動産に1兆円 円安進み日本買い .
    ・・・・・日本を買いまくる、シナ人たち。

     海外からの不動産投資が急拡大している。2014年の海外企業による
    日本の不動産取得額は1兆円近くと、前年の約3倍に増え過去最高となった。
    円安などを背景に「日本買い」が進み、国内不動産取引の約2割を占めた。
    東京都心での購入に加え地方にも波及している。海外マネーの流入は、
    訪日外国人による消費だけでなく、不動産市場でも存在感を増している。
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASGD25H6C_R10C15A1MM8000/?dg=1

  169. 178 匿名さん

    ▼元教師の書家の書「東京大空襲」の衝撃、

    ニューヨークタイムズは,日本の保守勢力に「歴史修正主義」 のレッテルを貼って
    きたが、戦勝国の立場に胡坐をかき、歴史を修正してきたのは、どっちの国か?

    昨年待つ、漫画『とめはねっ!』(河合克敏著)を読んでいて、思わず息を飲んだ。

    作中、見開きで大きく紹介されていた昭和20年3月10日の東京大空襲を題材に
    した元教師の書家、井上有一氏の書「噫 横川国民学校」(群馬県立近代美術館所蔵)
    があまりにも衝撃的だったからだ。

    「アメリカB29夜間東京空襲 闇黒東都忽化火海 江東一帯焦熱地獄」
    「親は愛児を庇い子は親に縋る」
    「全員一千折り重なり 教室校庭に焼き殺さる」
    「噫呼何の故あってか無辜を殺戮するのか」
    「倉庫内にて聞き氏親子断末魔の声 終生忘るなし」

    (産経、1月12日、視線:「米国の傲慢な歴史修正」より)

  170. 179 匿名さん

    >>178
    書幅いっぱいに埋め尽くすように書かれて文字は、積み重なり、苦しみな
    がら焼き殺された人々に見える。 自身は一命を取り留めたものの、
    教え子を失った井上氏が、血涙で書いたかのような印象を受けた。

    約10万人が死んだ東京大空襲は、非戦闘員の殺傷を目的としており、もと
    より国際法違反である。
    米田健三・元内閣府副大臣の調査によると、東京大空襲の「作戦任務」(昭和
    20年3月9日付)の目標は、軍事施設ではなく「東京市街地」と明記されて
    いる。 最初から一般住民を標的にしていたことは明らかなのだ。

    東京大空襲・戦災資料センターが東京都から寄贈された被害者の名簿3万人分
    のうち、年齢が分る人について調べた結果がこの空襲の性質を表わしている。

    それによると、被害者の年齢層で最も多いのは0歳~9歳の20%で、次いで
    10歳~19歳の18%だった。実に4割近くが未成年だったのである。
    これは通常の戦争遂行行為ではなく、米軍による子供の大量虐殺(ジェノサイド)
    にほかならない。

  171. 180 匿名さん

    通名おマルちゃん、日本沈没じゃと、バーカ !


    日本の対外純資産が過去最大を更新、23年連続で「世界一の債権国」

    IMFの統計によると、対外純資産は

      ① 日本  325兆  70億円
      
      ② 中国  207兆6101億円

      ③ ドイツ 192兆2121億円

     
    世界一の債権国の日本、おカネの重みでズブズブと沈むかもね、

  172. 181 匿名さん

    ●2015年 世界の重要日程、

    2月4日、     ヤルタ会談から70年、
    2月下旬~3月上旬、ウィリアム王子が日本、中国を訪問、
    3月17日、    イスラエルで総選挙、
    4月30日、    ベトナム、サイゴン陥落から40年、
    4月ごろ・・・・・・中国軍とロシア軍が地中海で合同軍事演習、
    5月1日、     ミラノでEXPO(国際博覧会)開幕、
    5月  ・・・・・・英国で総選挙、

    6月 ・・・・・・・ドイツ南部のエルマウでサミット会議、
    6月22日、    日韓基本条約調印から50年、
    7月9日、     ロシア中部ウファで上海協力機構首脳会議、
    8月15日、    70回目の「終戦の日」
    9月2日、     米戦艦ミズーリで降伏文書調印、第二次世界大戦終結、
    9月   ・・・・・第70回 国連総会開幕、
    10月25日、     アルゼンチンで大統領選挙、
    10月下旬~11月上旬、ミャンマーで総選挙、
    11月  ・・・・・・フィリピンでAPEC首脳会議、
    11月30日、     パリで国連気候変動枠組み条約、第21回締約国会議(COP21)

  173. 182 匿名さん [ 40代]

    ●日本で、死刑制度容認派が80%を超え、否定派を大きく
    上回っている。 (1月24日、内閣府の発表)

    内閣府は「基本的法制度に関する世論調査」を実施して分った。
    法務省では、過去の傾向と変わらない、と分析、日本人の死刑容認論の
    根強さが浮き彫りになった。

    ▼「死刑もやむを得ない」・・・・・・80.3%、
    ▼「死刑は廃止するべきである」・・・・9.7%

    死刑容認の理由、
    ①被害者や家族の気持がおさまらない・・・・・53.4%、

    ②凶悪犯罪は命をもって償うげきだ・・・・・・52.9%、

    ③生かしておくと、また同じような犯罪を犯す危険がある・・・47.4%、

  174. 183 社宅住まいさん [男性]
  175. 184 匿名さん

    靖国神社の本殿
    http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/img/1344925901.jpg
    ▼靖国神社の由来:

    靖国神社は、明治2年(1869)6月29日、明治天皇の思し召しによって建てられた
    「東京招魂社」が始まりで、明治12年(1879)に「靖国神社」と改称されて
    今日に至っています。

    靖国神社は、明治7年(1874)1月27日、明治天皇が初めて招魂社に参拝された折に
    お詠みになられた「我國の為をつくせる人々の名もむさし野にとむる玉かき」の
    御製からも知ることができるように、国家のために尊い命を捧げられた人々の御霊を
    慰め、その事績を永く後世に伝えることを目的に創建された神社です。

    「靖国」という社号も明治天皇の命名によるもので、「祖国を平安にする」
    「平和な国家を建設する」という願いが込められています。




  176. 185 匿名さん

    イスラムと欧米諸国との戦闘を見ていると、彼らの歴史的因果を考えさせられる。
    日本は国家としても 国民の考え方としても、キリスト教とイスラム教との争いに
    巻き込まれることは避けたほうがよい。
    ユダヤ教も含めて、一神教を信ずる民族は異質だ。

    今回、安倍晋三首相は、外務省の過った示唆によるのか、自身の判断かは分らない
    が、中東の争いに日本も欧米諸国を支持すると表明した。
    これは間違っている。 今回、テロの脅威にさらされたが、明確な支援の表明を
    しなければ、恐らく日本人はとらわれても殺害されることはなかっただろう。
     今後の日本人の安全のこともある。
    はっきり日本国家は中東と欧米の争いから遠くに居るべきだ。

  177. 188 匿名さん

    安倍自民党の戦争法案


    「違憲じゃないという憲法学者はたくさんいます。」と言っていた菅官房長官。


    しかし民主党の辻元清美議員に「それならたくさん挙げてください。」と言われ、


    菅官房長官が出したのはたった3名だった。

    しかも「数の問題じゃない。」 と言い出す始末。


    これが安倍政権のレベル。

  178. 189 前田 進

    宇宙情報によれば、米国で近くIdaho,Wyoming,Montanaの3州規模のYellowstone Super Volcano:超大火山が大噴火し、直後に西部ワシントン州のMt.Rainier4392mも大噴火する。これで、世界最大の侵略的テロリスト国家・米帝国は壊滅する。米人民の生存の脅威が飛躍的に高まって、The New American People' Revolution:アメリカ新人民革命が起きて勝利する。
    その過程で、日本の東北地方が海中へ沈没し、次に九州が口永良部島、屋久島、種子島のあと海中へ沈没する。その結果、東京5輪は中止になる。
    http://ameblo.jp/tatsmaki
     

  179. 190 匿名さん

    日本沈没へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸