家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-11-04 19:41:05
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。

【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

  1. 42 匿名さん

    うちはもう二度といかないし買いません。購入して1ケ月待ちようやく来たのがキズもの。交換にも5ケ月またされ、またキズもの。他店の方が従業員も親切かつ丁寧で、クレーム品の対応も社員教育もされており、リピートしたくなります。まったく悪びれた様子はありまん。家具屋ではなく単なる輸入屋感覚なんでしょうね。我が家は、ただでもあそこのものはいらない。

  2. 43 匿名

    人柄というものは顔に出るものです。

    こちらの統括部長にお会いしましたが、いやはや、一目見た瞬間、
    胡散臭さを感じました。

  3. 44 購入検討中さん

    お店からセールの連絡をもらってここのレザーソファ購入をかなり前向きに検討しています。品質とアフターについて多くのクレームが挙がっていますが、現在も同様なのでしょうか?店員の対応はかなり良かったので、なおさら疑問です。これだけいろんなところでクレームが挙がっていれば改善されているのでは?と期待してしまいますが、まだ購入前なので分かりません。最近ここのソファを購入された方がいらしたらご意見伺いたいです。それとセール案内にも書かれていたなるべく現金での支払い願い、こういった会社のスタンスにちょっと心配しています。どうでしょう?

  4. 45 匿名さん

    クラスティーナのデザインと価格にも惹かれましたが、結局購入したのは
    イクスシーのダイニングテーブルとチェア。カッシーナじゃなくて国産
    なのですが、材質も作りもすばらしくずっと使えそうです。
    クラスティーナよりは高いでしょうが、皆さんの感想を聞くとお得な
    ように思えます。
    ソファーはデーマを無理して買いましたが、座り心地が異次元です。
    国産のフォルマックスも座ってみましたが、かなり良かったですよ。
    ちょっと無理するかも知れませんが、少し価格帯を上げると選択肢も
    広がり耐久性の高い家具に出会えるような気がします。
    いろいろ試してください。

  5. 46 匿名さん

    「1時間に1台、売れてる」と言われてるウルティマソファ
    を検討しています。
    店員さんのウルティマに対しての自信のあるアピールを信じても良いのでしょうか。

  6. 47 購入経験者さん

    >46さん
    購入はオススメしません。私はウルティマでは無いですが、カバーが変更できるタイプのソファーを購入しました。1年ほどでそのソファーは廃盤に。パッと見の印象やデザインは良いですし、廃盤になるとかそういったことも商売なのでしょうがないですが、とにかくアフターサービスが最低です。
    私は、廃盤になるならと換えのカバーを注文し2ヶ月待たされ、いつ届いてるのかもわからず店に問い合わせたら届いているとのこと。で、家に送ってもらいましたが、サイズが合っておらず送り返しましたが検査に時間が掛かっているそうで、いま待たされているところです。店員さんのクレームに対する対応は「私が作ったわけじゃないし〜」的な印象ですね。そろそろ本気でキレようかなと思っております。

    とにかくデザイン重視で良ければご購入もOKだと思いますが、それほど安いものでもないですし、他を検討された方が良いと心から思います。

  7. 48 匿名はん

    ウルティマは最初の2ヶ月は接着剤臭いです。
    それを乗り切れれば値段相応かと。

    過度な期待はしない方が良いでしょう。

  8. 49 46

    >47・48さん、ありがとうございます。購入する前に意見が聞けて良かったです。

    お店で一度購入を考えてる雰囲気をだしたら
    数日後、自宅に電話や葉書で
    「その後、御検討の方はいかがですか」と少々しつこいのです。

  9. 50 匿名さん

    >>49
    BBイタリアでかなり詳しく説明してもらったが、
    その後、何の音沙汰もない。
    本当に買いたい人だけに買ってもらいたいのだろう。
    あるいはお金を持っていなさそうに見えたのか、
    どちらかだ。多分、後者でしょうけどね。

  10. 51 匿名さん

    なかなか厳しい意見も多いお店ですね。
    私も1時間に1台売れているソファーが気に入っています。
    店員さんが自信満々に言っていた通り、座り心地はかなり良いと思ったのですが・・・
    あと、見た目も悪くないと思います。
    他のお店も行ってみたのですが、やっぱりトータル的にココかなって感じです。

  11. 52 匿名さん

    >48さん
    情報ありがとうございます。
    ただそれってシックハウス上問題ありそうですね…。

  12. 53 匿名さん

    世の中の物は
    大抵値段相応の品質なのだ。

  13. 54 配達された人

    昨日ソファーが届いた。
    言われてる程は、悪くない。
    いいと思えば買えばいい。
    残念ながら、悪口は、杞憂に終わった。

  14. 55 匿名さん

    みなとみらいのショールームとてもモダンな良い感じでした。我が家はテーブルを買いました。

  15. 56 匿名さん

    ん・・・このサイト見て考え変わりました。
    値段もソコソコで購入検討していましたが、やはり中国産・・・色々ありそうですね。全てではないでしょうが、やはりリスクあるかな。そんでもって会社の対応に結構みなさん怒ってますし。アフターフォローは全ての商売で重要ですよね。

  16. 57

    クラスティーナのホームページを見て、
    メッチャぃぃッと、思ったのですが、
    この皆さんの意見を聞いて、
    残念に思ってます。
    本当にこんなに今でも駄目なんでしょうか・・・
    改善されていないのでしょうか・・・
    良く分からなくなってきました。

  17. 58 匿名さん

    ま、安物買いの銭失いですな。
    53さんの仰るとおり。

  18. 59 匿名さん

    ダイニングチェア25,000円×6脚を購入しましたが、全脚、背もたれ部分の革が裂けてきています。購入後2年経過していますが、クレーム出してます。今後の対応に期待しています。

  19. 60 匿名さん

    私もデザインに魅かれて、ある程度のリスクは覚悟して購入しましたが…
    やはり買ってものの数か月で部品が破損し、その後の対応も最悪。
    売りっぱなしという印象です。

    高級家具ではないとは言え、10万円以上は出しているので最低限の対応はしていただきたいですね。。

  20. 61 匿名さん

    11月中に大バーゲンをしていましたね。

  21. 62 購入者

    この間ここの書き込みみていろいろ迷ったけど
    新居用の家具を購入した。(数十万分)
    そしたら先日担当者から直筆のサンクスレターが届いた。
    納品はまだまだ先だけど、その気持ち忘れずに
    なんかあったらたのみまっせと祈るような気持ち(笑)

  22. 63 周辺住民さん

    以前、南町田店の社員面接を受けたことがありますが、企業体質は最悪でした。

    求人誌の掲載内容とは全くかけ離れた条件を提示してきたので、

    おかしいなと思いながら、質問や交渉をしていたら

    面接官がキレて履歴書を目の前で破いてゴミ箱に投げ、立ち去っていきました。

    家具屋ってこんなもんなのか? と思ったことを覚えています。レベル低すぎます。

  23. 64 後悔

    ダイニングテーブルセットを購入してしまったので後悔しています。
    今まで子供のせいだと思っていたが、確かに椅子の縁が禿げてきたり、座面が荒れていたり。
    まだ一年しかたってないのに。
    打痕しやすいので、素材が柔らかすぎ?

    雑誌も出しているので、安心できるメーカーと勘違いしていた。
    それにしても、雑誌に出てくる家は総揃えでお金持ちそう。
    お金持ちだから、ダメになったらすぐに買い替えるのかなぁ...

  24. 65 購入者

    皆様、色々な被害を受けていらっしゃる様ですね・・・。ちょっと驚きました。
    我が家は5年前、結婚の際にチェスト・クローゼット・食器棚・ダイニングガラステーブルとチェア・ソファーを購入しましたが、全て壊れることも剥がれることもなく状態はとても良いです。
    本牧店で購入致しましたが、店員さんの対応はとても良かったです。知識もきちんとお持ちの方でした。

    数日後、引越しをするので解体作業が心配になってきました。。。
    本当は新居が広くなるので、こちらの家具を買い足そうと検討していたのですが、皆様のご意見を参考にさせて頂きます。

  25. 66 購入検討中さん

    クラスティーナでダイニングテーブルを買おうと思っているのですが、そんなにひどいんですか・・・
    NOCEでもいいなと思うのがあるのですが、同じようなもんですかね?

  26. 67 購入者

    ダイニングテーブルとチェア(スチール足)を
    半年ほど前に購入。

    確かに、テーブルの
    使用頻度が高い部分の色は、少々剥げてきました。

    ホームセンターで専用の修正剤を
    買って修正しようと思っています。

    チェアは、時間があまり経っていないので
    まだわかりません。

    普通の家具は、こんな簡単に、剥げないものなんですか?
    木材系のテーブルを使うのは初めてなので。

  27. 68 入居済みさん

    半年ではげるのは品質悪いんじゃないでしょうか。
    うちはカリモクのを使ってますけど、3年以上使用していますがはげませんよ。

  28. 69 購入検討中さん

    ショップでウルティマソファを見て、なかなか良さそうと思ったのですが、
    この掲示板をみて、ビックリしました。

    今でも何も変わらないんでしょうか?
    結構気に入ってたのに残念だなぁ。

  29. 70 入居予定さん

    ○江のショールームに行ってきました。

    ウルティマソファを気に入ったので、説明をいろいろ聞き、見積もりをお願いしました。

    店長『今日買ってもらえるんですね?』
    私『いえ、今日は検討に来たので考えます』
    店長 露骨な態度で『えぇ〜!』と驚く。買わないと分かると急にものすごく機嫌が悪くなり、その後の対応は他の女性スタッフに任せ、覚めた表情で他の客のところへいってしまいました。

    夫婦で行ったのですが、二人ともかなり不愉快な思いでお店から出てきました。

    店長がこんな対応ですよ!世間の評判通り、アフターフォローなしの売れればいいって感じで、正直購入を真剣に考えていたのですが、この店舗からは買いたくないなぁ・・・

    デザインはいいのにねぇ

  30. 71 匿名さん

    やはり家具は品質で選びたいですね。

  31. 72 ご近所さん

    自宅の近所にお店があったので、ダイニングテーブルを購入しましたが、
    納品時に搬入業者さんが傷を発見し、無事に代品と交換してもらいました。
    時間は少し掛かりましたが、傷も自己申告だったし、代品準備が進んでいる旨の連絡もあり、
    この掲示板の内容ほど、心配はなかったですが・・・

    やはり、店員さんによるのかも・・

  32. 73 匿名さん

    ここでベッドのマットレスを買った方、いらっしゃいますか?
    寝心地や耐久性は、どうでしょうか?

  33. 74 購入経験者さん

    ここの書き込みを半信半疑で見てましたが・・・・。
    うちもとある家具を買いましたが、納品時の確認で引き出しの立て付けがとても
    悪いことに業者が気づき交換することになりました。店員から後で電話がありましたが、
    何の侘びも事情説明もなく「開口一番後日取り替えますから」と連絡。
    開いた口がふさがりません。
    そもそも発送前に確認もしていないのか。
    こちらは休日を何度も無駄にしてるのにがっかりの連続です。

  34. 75 匿名さん

    雑誌なんか出してる場合じゃないよ。

  35. 76 匿名さん

    ここは本当の意味での家具屋ではありません。
    お金儲けしたいだけ。
    顧客本位を完全に無視しています。
    リピーターを作る気ははじめから無く、
    儲けたら撤退する気なんでしょう。
    10年後はどれだけ店舗が残っているのやら。
    従業員さんはお気の毒かも・・・・
    20代の店員多いですよね。
    若いと頭の中真っ白だから、会社の考えを植えつけやすいからでしょう。
    変にひねくれていないから、上司の言うことに素直ですから。


    この店で購入を検討されている方へ。
    雑誌や店舗のイメージ、雰囲気に騙されないで!
    そんなものお金をかければ、いくらでも良い様に作れます!

    中国製の家具が良いわけ無いでしょう。

  36. 77 購入経験者さん

    この店を利用してがっかりしました。
    雑誌を全国に出すほどだからしっかりした対応かと思ったけれど
    その辺のwebショップ以下の対応です。

    連絡はことごとく遅い
    ものの発送より先にカード引き落としするし
    予定より一方的に納品が遅れる・・

    店長さんらしいのですが
    その人がいい加減なようでした。
    ものは、値段に比べて納得できましたが
    サービスはダメと感じました。

    私はここは2度と使いませんね。

  37. 78 バリウッド

    電車に乗っていてこの店のチラシを見ました。

    買ったこともないし、名前も初めて聞きました!

    私はバリ島で作った家具を売っています!

    最近オープンさせました!

    一時間に一台売れていると書いてあった広告を見て、参考に調べてみたら、このページにつながりましま!


    まだ店を開いたばっかのシンマイなので、このページは結構勉強になりました!


    いつも発送には「丁寧すぎる程やるぐらいが、お客様にしたら普通のサービスなんや」ってうちの社長がゆっています。
    今回のこのページで家具も雑貨も改めて見直そうと思います。

  38. 79 匿名はん

    アウトレット店だと思って買えばいいんじゃないの?
    安いのには理由があるんだからさ。
    同じような商品を他店で見てみなよ。
    平気で2倍〜3倍してるのも有るよ。
    何で安いのかを考えれば、ある程度想像つくじゃない。
    以前バーゲンの時に照明機器とセミダブルのベットを2つ買ったけど、今のところ不調は無いな。
    マットは一番分厚くていいやつだったからか、寝心地よいから今はOK。
    照明はイタリアのフロス製だからここが作ってんじゃないけどね。
    大物はここで買わないで、小物をバーゲンで買ってみればいいんじゃないかな?
    もしくはインテリアの参考程度に見に行ってみるとか。

  39. 80 匿名さん

    お金を捨ててもいいなら買ってもいいと思いますよ!

  40. 81 匿名はん

    いろんな家具屋さんを見て回ったあげく
    こちらの店でリビング、ダイニングの家具類を一式購入しました
    店で現物を見て注文したので何も不安は有りませんでした
    納品に来た運送業者の方曰く、クラスティーナさんの品物で
    初期的な不良や、傷は今まで見たこと無いとおっしゃってました

    私が相当運が良かったのか、他の批判的な書き込みの方が相当運が悪いのか??
    私には判りかねますが・・・

    匿名の掲示板だけに他意が含まれた書き込みも有るかも知れません
    購入を検討されている方は店で品物を確かめられることお勧めします。

  41. 82 匿名さん

    まさにクラスティーナで、ソファやTVボードを購入しようとしていたものですが、
    ここの掲示板を見て、一気に熱が冷めてしまったものです。

    さんざん、いろんな家具を見に行って気に入らず、クラスティーなで
    初めて素敵なデザインに出会えて狂喜乱舞?していたのに、とても
    ショックです。

    どこまでが真相か。。。ただ、何年もお店をやっているので、
    まともな商品もあるのか、堂々巡りしてしまいます。

  42. 83 匿名さん

    ユニクロレベルで満足な人には良いのではないでしょうか。
    ただ家具は服と違って長く使う物ですから、
    結局は安物買いの銭失いだったと感じてしまうかもしれませんね。

  43. 84 匿名はん

    私も同じく
    いろんな家具屋さんを見て周ったあげく
    デザイン、品質、価格等納得できたのはクラスティーナさんでした

    製品はショールームで見れるのでよく確かめれば心配ないと思います。
    私はテレビボード、ソファ、センターテーブル、ダイニングテーブル、チェア、ローボード、カップボード等を購入し
    家族全員大変気に入って使用しております

    いろんな書き込みのどこまでが本当のことか疑問です
    いろんなクレームは有るのでしょうが
    怨み妬みを感じる書き込みには違和感を感じます

  44. 85 匿名はん

    >>83
    ユニクロレベルというのがどの程度かわかりませんが
    確かに輸入高級家具を購入するレベルの人には
    クラスティーナは物足らないかもですね

    セレクトショップの安物では満足できないけど
    高級家具には手が届かない人には
    クラスティーナは満足できるレベルですね

  45. 86 匿名さん

    使い捨て家具として見るなら、
    クラスティーナは大変満足できるレベルですね 、価格が微妙ですが・・・

  46. 87 匿名はん

    コストパフォーマンスにすぐれてて良いですね
    よくある安物とは違い造りもしっかりしているし
    大満足です!!

  47. 88 匿名さん

    なんか自演っぽいなぁ・・・

  48. 89 匿名はん

    引越しを機にいろんな店を見て回ったけど
    品質、デザイン、価格等で納得できたのはクラスティーナでした
    私としてはお勧めできますよ

  49. 90 お粗末さん

    匿名はん やたら勧める クラスティーナ

  50. 91 サラリーマンさん

    私も 勧める クラスティーナ

  51. 92 買い換え検討中

    中国製は ヤメトキーナ

  52. 93 匿名さん

    私もこちらの店舗での商品が気に入って購入を検討していましたが、
    この掲示板などの書込みを見て、正直購入するのを躊躇していました。
    ただ、あのウルティマ・ソファの座り心地と価格に惹かれ
    購入に踏み切りましたが、商品が届くまでは正直ドキドキでした。

    先日商品が無事届き、チェックも隅々まで行ないましたが特に問題も無く
    また、ダイニングチェアのカバーに少し汚れなどがありましたが
    速やかに対応していただけました。
    今の所、特にこれといって問題はありません。
    こういった掲示板での書込みを全て信じるかは個人の問題ですが
    あまり神経質にならなくても良かったのかなぁと思っています。
    今は快適に使用させていただいてます。

    もちろん高いお金を出せば、満足の行く対応や商品を手に入れる事はできますが
    有名ブランドでも、中国の工場で製造なんて話は良く聞きますよ。
    中国製は駄目という前に、日本人はブランドに弱いという方が正しいのかも。

  53. 94 匿名さん

    やはり自演ですか?

  54. 95 サラリーマンさん

    やはり自演による営業妨害の可能性が高いですね
    当局へ通報ですね

  55. 96 購入経験者さん

    業者を批判したり購入の意思を妨げようとする投稿は
    スルーして削除依頼しましょう

  56. 97 匿名さん

    業者さんも早朝から勤勉ですね。

  57. 98 匿名はん

    ばれてましたか・・・

  58. 99 ブー

    今度社員の面接受けるんですけど、みんなが言うように商品やアフターサービス、店員の対応って最悪なんですか?憧れのインテリアショップの就職だったのに…。63さんもし見てたら面接の時の状況もっと教えてください!

  59. 100 匿名さん

    最悪とまでは言わんけど、一度利用すればどんなレベルかわかるだろ。
    ここで家具買ってみればわかるから、とりあえず何か買え!

  60. 101 匿名さん

    気になる商品があってショールームに行ったのですが、商品はカッコイイものの、いかにも素人な社員たちと、出している雑誌から醸し出される浅い雰囲気が気になってしょうがなかったです。雑誌に必ず芸能人が登場するのもいかにも、だし、取材されている家もサクラっぽい笑
    展示品ですでに耐久性において気になる部分があったので、調べていてここへたどり着いたのですが、やはり最初に感じた違和感もありますし、毎日生活する道具ですから、気持ち良く買い物したいです。なので今回は見送ることになりそうです。

  61. 102 匿名さん

    高級使い捨て家具といった所でしょうか・・・

  62. 103 購入経験者さん

    3年ほど前に目黒で購入したデスクチェア。使用中に、脚がバッキリ折れ、座ったまま転倒。
    腰を強打。昨年出産しましたので、妊娠中だったらと思うとぞっとします。
    写真貼付してクレーム入れたが回答無し。

  63. 104 匿名さん

    働くのはおすすめできません。

  64. 105 ブー

    104さんどうしてですか?働いたことがあるとか?

  65. 106 匿名さん

    とりあえず何か買え!
    買えば分かる。

  66. 107 元家具屋

    105さんへ
    働くのは私もおすすめできません。
    これだけ叩かれてる店です。クレーム処理に追い回される毎日で、うんざりするのが想像できないのでしょうか?
    店内や電話でお客様から怒鳴りちらされる覚悟はできてますか。
    休日返上で、遠方のお客様宅まで謝りに行くことだってあるかもしれません。
    「責任取れ!」「金返せ!」「誠意見せろ!」「社長を出せ!」怒り狂うお客様にこんなセリフをはかれた時、あなたは冷静になって対応できますか?お客様に納得頂いて、笑顔でお帰り頂く接客スキルはお持ちでしょうか?
    家具屋はある意味クレーム産業です。販売後1ヶ月間、お客様から何も言ってこられない時、はじめて販売完了です。
    モンスターペアレントという言葉がありますが、モンスタークレーマーだっています。もっともモンスターなのはここのショップですが。

  67. 108 ブー

    元家具屋さんはドコで働いていたんですか?
    そういった経験があるんですか?

  68. 109 匿名さん

    こういった匿名掲示板の話は
    良いにしろ悪いにしろ
    話半分にして聞いたほうがいいですね

    どこにでもアンチは居るものですね

  69. 115 匿名さん

    スレごと削除依頼が出ていますね。
    ライバル業者さんでしょうか?

  70. 116 住まいに詳しい人

    ここをライバル視しているところってあるの?

  71. 117 匿名さん

    大中辺りかな?

  72. 118 匿名さん

    私は当家具販売の店員ですが
    あまりにひどい中傷、事実と異なる投稿に気分を害しております
    またそういった投稿を放置されているのは問題があるのではないですか?

  73. 119 匿名さん

    スレを一通り見て気付いた事、朝5時6時台に書き込む人にはなぜか評判がいい。
     
    結論はどれでしょう?

    ①早起きの人間にはクラスティーナがおすすめ。
     
    ②早起きの人間は考え方が非常にポジティブである。

    ③店員さんは出勤前にネットで良い噂を流すノルマがある。
     
    わたしの勘では①かなと・・・

  74. 120 匿名さん

    118さん。業務開始早々ご苦労様です。
    でも全てが嘘、中傷ではないのもお分かりでしょうか?
    何かあった時の対応の悪さ…これは今も昔も変わってないみたいですね。
    もう少し社会一般の企業ってものを勉強した方が良いのでは??

  75. 121 匿名さん

    私は元関係者ですが、やはり対応の悪さ(キャンセル・返金・返品不可)というやり方に気分を害しています。
    お客様都合による返品・返金は一切受付ない(不良でもなかなか応じない)
    会社都合で返品・返金しない。
    中小企業にありがちなワンマン体制、まるで北○鮮みたいな一つの国家…
    もしくは宗教国家。言いたい事も何も言えない環境…二度と関わりたく無いです…

  76. 122 匿名さん

    どことは言わないけど 家具関係者です。
    中国産は全く珍しくなく、むしろどこの家具屋でも当たり前ですが、
    ここの家具、別に安いとは思わないですよ。
    逆にもっと安くできる と思うレベル。

  77. 123 匿名さん

    定価40万円のダイニングテーブルとイス4脚のセットがありました。
    それをほとんど半額の「¥198、000」と値札をつけました。
    そこそこデザインもいいので、1週間で2〜4セット売れました。
    だって半額ですから。とってもお買い得です。

    だけど・・・メーカーからの仕入れ値は10万円です。
    すなわち¥98,000の儲けです。
    直接中国で買ったらいくらなんでしょうね?

    お客からどこ製?と聞かれない限り、中国製とは言いません。
    ダンボールに印刷された「MADE IN CHINA」の文字は
    ガムテープで隠してから配送します。

    商売なんて客だましてナンボですから。
    どこの店員かはいえませんが。
    でも不良品・クレーム対応はキチンとやってます。
    いろんな家具屋がありますね。

  78. 124 匿名さん

    2ちゃんねるは熱いね。

  79. 125 匿名

    ぱっと見素敵。
    慣れてくるとショボイ。
    何度も買い換えるならいいんじゃない。
    お金の使い方を知らない人が買う家具だな。

  80. 126 匿名さん

    何でこんな荒れてるの?変なのわいてるの?
    まあいいや。他人が何言ったって本人が気に入れば関係ねー。無視無視♪
    大阪の南堀江のクリスティーナでセール中ですよー(^0^)
    ちょうどマンションできる時期だからありがたいyo!!

  81. 127 匿名さん

    終わりの二行が
    モロ関係者の宣伝ぽいね。

  82. 128 匿名さん

    ついに大阪にまで出店ですか。
    今度は大阪人敵にまわすんですね。
    商売にかけてはあんたたち関東の人間のなんて、
    赤子の手をひねるようなもの。
    ご愁傷様です。チーン。

  83. 129 購入経験者さん

    ひねり潰して下さい。
    関東人より。

  84. 130 匿名さん

    クリスティーナって、俺の中のイメージでは、もう偽装のかたまりになってるよ。
    こんなスレで広告代を浮かせようなんてチンケな考え方は商品も多分・・・ね?

  85. 131 サラリーマンさん

    今度は大阪の人怒らせるんだ。
    チャレンジャーですね。

  86. 132 匿名さん

    別スレも参考にしたい
    南町田にあるクラスティーナ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5922/

  87. 133 匿名さん

    かなりのバッシングですね。

    気に入った食器棚があったが、これだけ評判がよくないと、買えない・・・

    廉価なリプロダクトを堂々と扱っているので、ある程度のバッシングはあるだろうとは思っていたが、こんなにあるなんて。

    皆さんのコメントが大変参考になったので、僕ができる恩返しとして。
    マルト・スタムのチェア、多少値が張っても正規品を買った方がいいですよ。

  88. 134 匿名さん

    先日、中国製の家具で湿疹ができたと新聞の記事を見つけたが、
    ここの店で家具を買った人は大丈夫なんだろうか?
    ここの家具、かなり臭うらしいが・・・。
    健康被害にあわなければいいが。
    ホルマリンの基準値とか上回ってないだろうな?
    シックハウスやアトピー。怖いな。
    誰だって家具に病気にされたくないわな。

  89. 135 購入経験者さん

    雑誌を見て気に入り購入しました。搬入時の損傷など多々あったにもかかわらず、対応なし。
    やっぱり、多少高くてもきちんとした店で買うべきでした。

  90. 136 購入経験者さん

    対応の悪さは本当ですよ
    臭いもします。(7月に届いて今でも・・・)

  91. 137 購入経験者さん

    3月に購入しましたが
    トラブルはなかったもので
    対応が悪いかどうかわかりません

    臭いは届いたその日から全く気になりません

    物によるのでしょうか?

  92. 138 匿名さん

    搬入時に損傷が多々あったにも関わらず、対応なしって!!(驚愕)
    それって普通は新品に交換してくれるんじゃないの?
    もしくは返金してくれるんじゃないの?
    普通に考えたらそうだよね。
    やっぱりこの店へんなのかしら?
    それに臭い家具は絶対に買いたくないし・・・。
    なんだか気分が悪くなりそう。

    結論
    クラスティーナには近寄らないのが賢明みたいね。

  93. 139 かなりの購入者

    最近、又値下げしたのがくやしい。もう、20点くらい買っているが、問題なし。臭いも気になりません。ドレッサー、マガジンラックも傷ありでしたが、新品交換してもらいましたよ。但し、交換後、物が届くのが1から2ヶ月かかったのが難点。デザインは好きです。昔のチェリーのカラーが好きだったのですが。

  94. 140 匿名さん

    あらら、御愁傷様です。
    経営努力の結果の値下げなら消費者としては大歓迎ですが、
    世間の評価ゆえの結果では悲しい限りですね・・・

  95. 141 匿名さん

    139さんは関係者の方ですね。
    お仕事ご苦労様です。

  96. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸