なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-09 12:48:00

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 7301 評判気になるさん

    >>7289 匿名さん
    誰がですか?人ってみんなさびしいよ。

    私は一人暮らししてぎゃくに孤独には慣れてますよ。けっこう

  2. 7302 評判気になるさん

    >>7297 通りがかりさん
    なんにもしてません。
    誰のこともいじめてはいません。
    私は一人暮らししているので、誰とも1日話しをせず、
    こういう場所に滞在をOFFのときは、しているというだけです。

    別にイライラしてるなら、発散をしていいので~

    ここはたぶんそういったサイトですかね。

    私も対人が苦手なもんだから、もうこういう場で筆談的な投稿しかできないなあ。

  3. 7303 坪単価比較中さん

    >>7302 評判気になるさん
    あ、私も、ほぼ一人暮らし同然です

    過去に何回もありました

    独り大好きです 孤独はとっても楽。

    同居とか一緒に誰かといると本当にもう疲れちゃう!

    人が合わないんだな。

    いざと言う時頼りない
    頭が悪い
    馬鹿と口を利きたくない
    イライラする
    何かあなたは集中することでも見つかるといい
    発散がない

    ないない ない。

    って言われる。だからこんなネットBBSで言うしかないのね。

  4. 7304 ちひろ

    あーあ・・今日もなにをすりゃあいいんだ・・ひまだなぁー

  5. 7305 匿名さん

    少し雨降って涼しくなるかと思ったらパラパラしか降らない(T-T)
    またカンカン照り、暑い。

  6. 7306 公認会計士

    部活が嫌いで辞めたい、でも部活の跡が暇すぎて何したら良いのかわからずただボーッとして終わる。夏休みは特にだ。辞めて一日中暇になったら気が狂いそうだ。
    だから、やりたい事が見つかるまで、暇つぶし程度に続けるんだ!

  7. 7307 匿名さん

    つまんない。楽しいこと何もない

  8. 7308 ちひろ

    開会式・・・・あきちゃった

  9. 7309 シコ店長

    ターゲット絞る候補者

  10. 7310 マンション検討中さん

    集団ストーカー加担者達が捕まらないのはおかしい
    精神が異常なのは統合失調症呼ばわりしている側の方です

  11. 7311 匿名さん

    上手くいかない時に一緒にいてくれる人がいいらしいので年も違う全く一緒にいないいたこともない人は却下ですね。

  12. 7312 匿名さん

    あんたが言わなくても周りがパパに言いつけるんじゃないのwいい年してキモイ男のくせに

  13. 7313 匿名さん

    親父鬱陶しい**よ

  14. 7314 通りがかりさん

    おやのいうことは聞いておいたら

  15. 7315 eマンションさん

    集団ストーカー加担者は自殺強要犯罪に巻き込んだ罪で処刑されて、被害者と同じ被害にあって、被害者以上に苦しんで死んでほしい

  16. 7316 eマンションさん

    なぜ警察が 集団ストーカーをやるのか 

    政治的な危険人物と格付けランク付けすることでお金になる 

    だから必要のない人を尾行対象者(集団ストーカー対象)にする  

    警察官らが家族を養うお金になる わかり易い構造でしょ 

    本当はやりたくないのだが お金のために被害者を造る

  17. 7317 ちひろ

    今日は桃を買いに行ったんだが・・あまかった・・何が・・人生の経験不足のせいか・・連休って混むじゃん・・渋滞・・渋滞

  18. 7318 eマンションさん

    集団ストーカーはまだ日本のメディアではあまり報道されない犯罪ですが、全国にはたくさんの被害者がおります。しかし、アメリカにおいてはすでに認知されてる犯罪です。
    盗聴・盗撮で得た情報また個人情報を共有し悪質行為を指示すること、それに協力することは犯罪です。絶対に協力してはいけません

  19. 7319 匿名さん

    肝臓悪くて禁酒なのに、やべっ、あまりのストレスにウィスキー3杯ものんじゃったわ
    もう駄目だ

  20. 7320 マンション掲示板さん

    職場には嫌がらせのプロじゃないかと思える位、人をいかに貶めるか、人をいかに
    不快にさせるか、感情を逆撫でする事が出来るか、自信をなくさせる事が出来るかとかの
    精神的虐待に長けた人間がいて、いろいろな嫌がらせにより心理的に追いつめ
    過労や鬱病や自信喪失にし、辞職に追い込む工作がされます。

  21. 7321 匿名さん

    人付き合いが下手くそな奴って、どうかしてる

  22. 7322 マンション検討中さん

    毎日毎日自分の部屋に近い私をターゲットにして生活音楽しんでる 1階の糞◯本老夫婦早よ4ね!棺桶に片足を突っ込んでる老馬鹿ストーカー 壁側から実況中継してジジイに教えてるんじゃねぇ! Sホテルにかりたら、そこの清掃人も糞うるさいし、フロントはブタみたいジジイ
    でてきて、30分待ってくださいのオウムデブ??
    マナー悪い?壁側 監視の声 ベッド直すドスン音?  銃があったら撃ってるわ?

  23. 7323 マンション検討中さん

    下の糞◯本老人盗聴ストーカー
    私の生活音聞いて実況中継してんじゃねえ!
    下町のSホテル借りたら、清掃人ベッドドスン
    壁側から3回もやりやがって糞。フロントにクレーム入れたら、生理的に無理な糞デブジジイが
    出てきて、あと30分待ってのオウムデブ
    本当**かけるよ 普通に常識待ってねーのかよ 妖怪共??

  24. 7324 通りがかりさん

    自演て楽しそうだから自分もやってみようかなww

  25. 7325 匿名

    周囲からあんまり受け入れて貰えなかったり、父親に裏切られたりしたけど、唯一親友が愛情を注いでくれたから、私の人格形成を促したのは親友と言っても過言じゃない。

  26. 7326 匿名さん

    搾取されたのでは?
    他人はそんなもんよ。

  27. 7327 匿名さん

    今日も仕事場を片付けましたー!!
    私えらい最高尊いヒュー!!!

  28. 7328 通りがかりさん

    しそと豚こまを塩昆布とごま油で炒めたら天才的に美味しいおかずできた。
    やっぱり天才だったか私…さすがだな…。

  29. 7329 通りがかりさん

    禁酒3日目!守れている!!偉い!!!!!!!

  30. 7330 匿名

    私が一歳のときは「可愛い男の子」だった。
    目がクリクリしてて、手足はぷにぷにしてて小動物みたい。
    私が一歳の頃の写真を見ると「メロメロ」すること間違いなし。

  31. 7331 匿名さん

    >>7329 通りがかりさん

    同じ人発見(*゜▽゜)ノ禁酒つらいですよね。
    自分は4日目です。
    必ずいいことがあると信じて頑張りましょう!!

  32. 7332 匿名さん

    いいことなんてないよ、お気の毒だね。

  33. 7333 匿名さん

    あんたみたいな性格の悪いやついるんだ~
    きっと悪いことがおこるよ、お気の毒様

  34. 7334 名無しさん

    清貧だって(笑)馬鹿にしすぎ(笑)羽振りいいですもんね(笑)私以外に!

  35. 7335 マンコミュファンさん

    なにもはじまっていないし関係ないないのに

  36. 7336 匿名さん

    朝からついてないと
    1日ついてない。
    だから今日は、何もせず
    おとなしくしとこ。
    また1ヶ月憂鬱だな。
    疲れるからしばらく無視しとこ。

  37. 7337 匿名さん

    あーめんどくさい。
    近所のクソガキうるさい。
    いなくなれ。

  38. 7338 マンコミュファンさん

    PTAから嫌われおやじ

  39. 7339 167センチの日本人

    ミクル、丁度辞めたかった為、
    投稿禁止が、 秋までが、
    来年7月に、伸びました。
    辞めますそのまま。

    2005年から長年をした。

    そもそも、好きではない。

    書きにくい。

    目は、付けられて、病気になりました。

    だからいい。

  40. 7340 匿名さん

    大○優子似の出会い厨

  41. 7341 匿名さん

    一人で色々考えるのはバカらしい。
    責任は半分。自分だけ損するのイヤだから何も考えないでおこう。
    なるようになる、って嫌いだけど。
    疑問点を解消したら成り行きに任せよう。何も考えないで坦々と。
    あのバカな奴の不幸を願いながら。

  42. 7342 匿名さん

    パチンコ、鮨スレに続き珈琲スレができた
    (・・;)

  43. 7343 匿名さん

    掲示板に張り付いてる男って無職の引きこもりですか?

  44. 7344 匿名さん

    薄暗い汚部屋で一日こもって書き込みして何十年も過ぎていく・・イメージ 
    怖っ!

  45. 7345 匿名さん

    それも人生

  46. 7346 匿名さん

    >>7343 匿名さん

    男なの?張り付き自演おばさんだと思ってた

  47. 7347 匿名さん

    万事塞翁が馬だっけ?
    ホントだよね!

  48. 7348 匿名さん

    >>7346 匿名さん
    自分もおじさんだと思っていた。検討版東京24区のあるスレの次長課長さんとか。

  49. 7349 匿名さん

    >>7348 匿名さん

    人生苦しいだけの引きこもりおじさんだと思う

  50. 7350 匿名さん

    ホントあの役立たず、分かりやすくて笑える。
    無駄なのに~♪
    ごくろうさん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸