なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 19:49:19

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 551 匿名

    会社は一定の収入を得る所
    友達なぞ求めてない!

    理解してくれ。

  2. 552 匿名

    毎年この時期年賀状みて、とある同級生が集まろうと言い出す。
    仲間内四人、言い出すのは毎年同じ人。
    そして毎年調整つかず流れる。
    都合がつく間だけで実行すれば良いのに彼女は皆!でないと嫌らしい。
    同級生と言えど仕事や子の有無、子の年頃の違いで今歩いてる道は違うんだから諦めたら良いのに…
    皆の育児が一段落したらと返事している。
    けど、今でも同級生で第一子か末っ子か親の年齢差が衰え具合に出てきてて、介護の時期の違いでいつまで経っても集まれないかもしれない。

  3. 553 匿名

    兄貴の次男が私の子供の頃に似てきた。誰の種か、発覚しないことを祈る。

  4. 554 匿名

    少しは考え直してくれると思ったけど、どうやら期待ハズレだったようだ。
    今のその態度を改めない限り、もう誰にも相手にされないよ。

  5. 555 匿名さん

    「早ね、早起き、朝食」っていう運動が学校教育や活動家などでなされているけど、夜型の人(自分をはじめとする)からしたら説得力皆無やねん それに今の時期とくに朝は寒くて布団の中に少しでもいたいわけ。あと朝食っていうけど朝はあまり腹が減らない、食べることよりも少しでも寝たいっていう欲求のほうが強いから。
    ホンマ説得力皆無だ。あるいは早起きせえと説教を押し付けてるだけ。

  6. 556 匿名

    江角マキコはJTのバレー部員だったんだね。

  7. 557 匿名

    新築なのに、放射能マンションだったなんて…

  8. 558 匿名

    ピース綾部見飽きた。

  9. 559 匿名

    あれから17年かぁ。

  10. 560 匿名さん

    毎日チェックしている好きな人のブログ。
    今朝見てみたら「真珠湾攻撃をして沢山の犠牲者を出した日本、従軍慰安婦で多くの女性の尊厳を踏みにじった日本には因果応報・・報いはやってくる」と書いてあってビックリ。
    日本人ではなかったのかも知れない。
    もうブログは見ない。

  11. 561 匿名さん

    寒いしだるいし毎日が疲れるな。
    なんか、やる気なくなるし、つまんない。
    なにもドキドキしないし
    もう、どーでもいいやって感じ。
    毎日ダラダラと時間ばかり過ぎて
    息が苦しい。
    ひとりで家にひきこもり誰とも話さない。
    家族もいないから何かあっても誰も頼れない。
    生きてて いいことなんてあるのかな。
    何も楽しいことなんてない。
    誰からも相手にされず大切にされないから人の気持ちもわからない。


    せめて自分の暖かい家庭とかあったら違ったんだろうか。。。
    もう疲れた。

  12. 562 匿名さん

    食事はどうしてるんですか?

  13. 563 匿名さん

    コンビ二で酒と弁当を買います。
    口に入ればなんでもいい。
    週3でバイトは食べるために何の楽しみもなく行ってます。
    人間関係も悪いけど、昼ごはんつき。
    事務所の隅で5分で食べ終わります。

    バイトない日はひきこもり。バイトでも口きく必要ないので。
    黙々と時間くるまで単純作業。

  14. 564 匿名さん

    人に迷惑をかけずに生活しているだけで立派です。
    少しだけ生活を変えてみてはどうですか?
    いつもと違うコンビニに行ってみるとか、違う道を通って帰ってみるとか…
    うつむいて歩かずにちょっと見回してみるとか。
    とるに足らない提案ですが。

  15. 565 匿名さん

    こんな生き辛い人生、、、何でこうなってしまったのか分からないんです。

    人と話すと疲れます。人が頑張ってるの見ても全て無意味に見えてしまう。

    もう何もない私にこれからいいことなんておきるはずない。

    とにかくクタクタに疲れ寒くて身も心もヨレヨレです。

    体が冷たい

  16. 566 匿名さん

    この二つのスレを始めから読んでみるといいかもしれない

    残金350円
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166842/

    人生オワタ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/198303/

  17. 567 匿名

    565さん
    人生そんな時もあります。一度経験すると
    もう二度と楽しい時期なんて来ないと思ってしまいます。
    でもじっと辛いままではないです。
    いつか晴れ晴れした楽しい時期が戻ってきます。

    そのときまでそっと待っていましょうね。

  18. 568 匿名さん

    晴れ晴れなんて期待せず、
    なるようになるさ、なるようにしかならないと思わなきゃ。
    期待しなけりゃ、期待外れもない。
    人生なんてそんなもの。そんなもの。

  19. 569 匿名


    前向きに考えなきゃ何も考えない人生じゃつまらないじゃん!後で後悔するよ~
    また楽しいことがあるさ!と思う方がいいじゃん!

  20. 570 匿名

    仕事即決で決まった!良かった!
    今まで長く辛かった時があってこそだと今つくづく思う・・

  21. 571 匿名

    自暴自棄なげやりなときもあるが生きていてよかったと思うこともあるので
    長生きしようと思う。

  22. 572 匿名さん

    570
    おめでとう!よかったね!

  23. 573 匿名

    人生は修行。
    楽しい事ばかりでは修業にならない。
    辛い事があってこそ、楽しい、幸せと感じる。
    色んな事があって、喜怒哀楽を全て感じる事が出来る。

    いつかはやってくる「死」という最大の試練が修業の最後にあるが、それを頑張ってうまく乗り越えた人は死後も幸せに、途中で自ら諦めた人は幸せにならないと思う。

    別に何か宗教をしている訳ではないが、私は辛い事があると、こう思う事にしている。

  24. 574 匿名さん

    修行も歩合制なのでしょうか?

  25. 575 匿名

    弟がかわいい嫁さんと結婚した。いい体をしている。やったな弟よ。同居家族が増えて私も嬉しいよ。

  26. 576 匿名

    今日も健康で1日を過ごせる事に感謝。

  27. 577 匿名

    572
    ありかとう!!

  28. 578 匿名

    絶対頑張る!

  29. 579 匿名

    572
    ありがとう!

  30. 580 匿名

    もうすぐ遠距離の彼に会える\(^ー^)/
    今が一番幸せ気分!
    楽しい時間はすぐ過ぎちゃうから(;_;)
    早く一緒に暮らしたい!

  31. 581 匿名さん

    あら、いいわね〜

  32. 582 匿名

    職場にパートの新人が入って来た。顔は浅野ハルミに似ているけど、体はわからないので今度抱かせてもらおう。

  33. 583 匿名

    今日は伝さんがかっ飛ばし歩いてた。

  34. 584 匿名

    風邪ひいてどこにもいけないのでストレス(><)
    暇なので書き込みφ(.. )

  35. 585 匿名

    No.584さん
    お大事に!

  36. 586 匿名

    585さん
    書き込みありがとう(≧∇≦)

    元気もらいました

  37. 587 匿名さん

    人の顔を覚えるのが苦手だ~。
    なのに新しく入ったジムでは、初対面で声かけてくれる人が何人かいる。
    次会った時、分からなかったらどうしよう~とドキドキする。
    昔、気づかないで冷たい人と思われてた事があるので。
    知らない間にお蝶夫人と言われてた!気位が高く冷たい人に思われたのか?
    おかげで今でも気さくに声を掛けてくれる人が、申し訳ないと思いつつ、怖い。

    目が合った人全員に、取り合えず微笑みかけろとアドバイスされたこともあるけど
    それも、変な人じゃない??おっちゃんにやったら、誤解された事あるぞ??
    何より、人が苦手なのにそんな事してたらしんどいわ!
    だからって嫌われんのも嫌だ~。
    一人が好きだから、なるたけほっといて欲しいんだけどな。
    空気のように、誰にも気にかけられず、気にとめられず、そこに存在してたいと思う今日この頃・・






  38. 588 匿名

    新入社員のとき、取引先の大勢の社員の顔と名前を覚えろと言われた。
    しかも、顔と名前の参考写真なども無いのに。
    無理。
    私も人の顔を覚えるのは苦手。

  39. 589 匿名

    顔は覚えられるけど名前が覚えられなーい

  40. 590 匿名

    20秒位見れば絶対覚えてるけどなぁ。

  41. 591 匿名

    通りすがりの人に挨拶されると、知り合いだったかな?と考えてしまうことがある。

  42. 592 匿名

    通りすがりの人に挨拶されると、知り合いだったかな?と考えてしまうことがある。

  43. 593 587

    590を尊敬!うらやますい。
    何かの番組で見たけど、脳のどこかに人の顔を覚える部分があって
    それが発達してる人と、して無い人がいるらしい。
    私は明らかにして無いと思う。

    顔に凄い特徴がある人は分かるけど、お年寄りなんて皆同じ顔に見える・・
    街を歩く時は私が顔を覚えてない知り合いがいたら困るから、人と目を合わさないように早足で歩く。
    余計につんけんして気位が高そうに見えるのかも。
    単に知らん人と会うのが怖いんだよ~嫌わないで、ほっといてくれよ~

  44. 594 中年A

    少女Aも、AKBも見分けがつかない

  45. 595 中年B

    どうしよう、ジャニーズも同じに見える

    フォーリーブスも同じに見えたよ(>_<)
    その後もどっちがマッチでトシちゃんでシブ柿で東か分からなかったし
    紅白で仮面ライダーって言っちゃうのも当然だよ

  46. 596 匿名

    Kポップのビーストとビッグバンと野獣の見分けが出来ない。

  47. 597 匿名さん


    論外

  48. 598 匿名

    少女時代は見分けられるようになった。オスギとピーコは見分けられない。

  49. 599 匿名

    双子も全然違う顔と思ってる。マナカナとか全然違う顔。

  50. 600 匿名

    おすぎとピーコは見分けられるけど、まなかなちゃんは未だに見分けられない。

    少女時代もKARAもさっぱり見分けられない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸