なんでも雑談「どうかしてるぜ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. どうかしてるぜ!

広告を掲載

  • 掲示板
つるつる [更新日時] 2021-07-09 21:15:29

掲示板ごときで熱くなって、どうかしてるぜっ!

[スレ作成日時]2011-03-05 22:55:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どうかしてるぜ!

  1. 1 つるつる

    人類皆兄弟だろ!日中韓もないぜ!どうかしてるぜ!

  2. 2 つるつる

    こんなスレッド立ち上げた俺、どうかしてるぜ!

  3. 3 匿名さん

    土曜の夜だし 誘いも来ないし もう寝よう

  4. 4 つるつる

    サタデーナイトにもう寝るなんて、どうかしてるぜ!

  5. 5 匿名さん

    熱いやつだな、俺は嫌いじゃないぜ

    人類みな親子兄弟だ!

    現地に行って同じ飯食えばみな同じさ

    うん このにおいも同じなのさ

  6. 6 つるつる

    **においが同じなんて、どうかしてるぜ!

  7. 7 つるつる

    伏字とはな、どうかしてるぜ!

  8. 8

    情報〇見ながら打ってる擬似愛国者が所詮自己満足で
    書き込んでるだけなのさ

    でもうん こは数日で匂いが変わる

    外国人だろうが在日だろうが日本にいるなら同じ匂いなのさ

    すまん、うん〇ねたでいくつもりは無い

    でも、最近のスレ見たら同じ気持ちを持ったのかな?と思っただけ

  9. 9 つるつる

    数ヶ月振りにここを訪れたが、変わっちまったぜマンコミュ、どうかしてるぜ!

  10. 10

    ストレスの発散のしかたが分からないやつが増えているのさ

    ロッキーのテーマ聞いて腕立て腹筋100回やれ

  11. 11 つるつる

    ロッキーは古くねえか?矢吹とかよぉ。涙橋だ、どうかしてるぜ!

  12. 12 つるつる

    軽いノリでいいじゃん。熱くなってどうかしてるぜ!

  13. 13

    古いか?
    すまんな

    高田のトレーニングモンタージュはどうだ?

    あ、これも

    元は同じだっけ

  14. 14

    すまん熱い風呂に入ってくるぜ!

  15. 15 つるつる

    「№5、湯冷めしないようにね」ってオカンか!どうかしてるぜ!

  16. 16 つるつる

    「俺も風呂に入ってつるつるたまご肌♪」ってどうかしてるぜ!

  17. 17 伝さん

    つるつるって玉袋がつるつるって意味か?どうかしてるぜ!

  18. 18 つるつる

    さあ、寝ようぜ!おやすみ!夜更かしするなんて、どうかしてるぜ!

  19. 19 つるつる

    アリが渡れる橋的なところはつるつるじゃないぜ!どうかしてるぜ!

  20. 20 愛惨々さん

    あらあ、アリさんが渡るところもつるつるっていいんじゃないの?
    玉袋だけつるつるってどうかしてるぜ!

  21. 21 つるつる

    ロッドもヘッドもつるつるだぜ!玉袋だけなんて、どうかしてるぜ!

  22. 22

    でもDVDじゃ、つるつるも多いよな。
    ビジュアル的には良いが(笑)

    早飯、早〇そ、早寝、早起き、早風呂が健康の秘訣さ

    つるつるさん、又どこかで

    短かったが楽しかったよ!

    これで俺の投稿は最後だ

  23. 23 愛惨々さん

    匿名さん。イクのも早いってどうかしてるぜ!
    つるつるさん、全身つるつるってどうかしてるぜ!

  24. 24 愛惨々さん

    つるつるさんもいなくなって、私ひとりぼっちって、どうかしてるぜ!

  25. 25 つるつる

    朝も早くからディスプレイに釘付けとは、俺もどうかしてるぜ!

  26. 26 愛惨々さん

    朝電車から携帯でカキコって、どうかしてるぜ!

  27. 27 匿名

    日曜日に仕事って、どうかしてるぜ。

  28. 28 愛惨々さん

    おかまの私より登場回数の少ないつるつるスレ主って、どうかしてるぜ!

  29. 29 つるつる

    ローション頼みのつるつるって、どうかしてるぜ!

  30. 30 つるつる

    少し難解だったかな、どうかしてたぜ!

  31. 31 つるつる

    ばかやろう!どうかしてるぜ!

  32. 32 匿名さん

    土日の方が疲れるって、どうかしてるぜ!

  33. 33 愛惨々

    つるつるスレ主の話題のなさって、どうかしてるぜ!

  34. 34 愛惨々

    こんなとこで、つぶやくオカマの私って、どうかしてるぜ!

  35. 35 つるつる

    愛惨々ちゃん、俺を釣ろうなんて、どうかしてるぜ!

  36. 36 つるつる

    みんな熱いな。顔見ず文字みて喧嘩なんて、どうかしてるぜ!

  37. 37 つるつる

    最近じゃメールで「俺達、付き合わない?」でくっついて
    メールで「別れよう」で別れるらしいぜ。どうかしてるぜ!

  38. 38 つるつる

    ん~、話題がねぇ。どうかしてるぜ!

  39. 39 匿名さん

    するってーと、つるつるはおっちゃんかい?どうかしてるぜ!

  40. 40 愛惨々

    こんなとこで男探す私ってどうかしてるぜ!

  41. 41 つるつる

    下はボーボーだぜ!どうかしてるぜ!

  42. 42 つるつる

    恋心を恋文で伝えないなんて、どうかしてるぜ!

  43. 43 愛惨々

    つるつるちゃんの恋文が欲しいって思った私は、どうかしてるぜ!

  44. 44 愛惨々

    一回で漢字変換出来ないような名前つけてる私は、どうかしてるぜ!

  45. 45 つるつる

    だれもアゲないとは、どうかしてるぜ!

  46. 46

    最後だって言ったのに来ちまったのはどうかしてるか?

    三国無双のCMキャラがよりによってあいつかよ

    買わない チ~ン

  47. 47 とこ

    あっれ〜?楽しみに見てたのにもう息切れなんて…
    どうかしてるぜ!

  48. 48 愛惨々

    つるつる坊主は雨が降らないと出てこないって、どうかしてるぜ!

  49. 49 匿名

    最大10万円キャッシュバックなんて
    どうかしてるぜ

  50. 50 愛惨々

    月面のような顔面アップにして、どうかしてるぜ!

  51. 51 愛惨々

    愛ちゃん一人でほったらかしって、どうかしてるぜ!

  52. 52 愛惨々

    あたいにあげさすなんて、つるつるちゃん、どうかしてるぜ!

  53. 53 伝さん

    愛ちゃん、こんなとこで一人で頑張って、どうかしてるぜ!

  54. 54 愛惨々

    伝さん、私を追いかけてくるって、どうかしてるぜ♪

  55. 55 匿名さん

    パリーグ開幕、どうかしてるぜ!

  56. 56 愛惨々

    匿名さん、セ・リーグとパオリーグ間違うなんて、どうかしてるぜ!

  57. 57 匿名さん

    55です失礼!セ・リーグどうかしてるぜ!

  58. 58 愛惨々

    ↑わざわざ訂正しに来るなんて、どうかしてるぜ!

  59. 59 匿名さん

    55です、律儀だけがとりえです!こんな俺ってどうかしてるぜ!

  60. 60 愛惨々

    またまた出てきた55番さんに律儀に突っ込む私って、どうかしてるぜ!

  61. 61 匿名さん

    55です、律儀同士ゴーゴーです。ってこの流れ、どうかしてるぜ!

  62. 62 匿名さん

    掛け合いが面白くて、笑ってしまった自分…どうかしてるぜ!

  63. 63 とこ

    愛ちゃん健気に奮闘中。
    ほほえましく感じるなんて、どうかしてるぜ!

  64. 64 愛惨々

    とこ上手さんに誉められる私って、どうかしたい、いやどうかしてるぜ!

  65. 65 匿名さん

    あんた、はるか疑惑あるなんて、どうかしてるぜ!

  66. 66 とこ

    愛ちゃん、とこ上手ネタを知ってるなんて、どうかしてるぜ!

  67. 67 愛惨々

    とこさんって床上手から名前取ったなんて、どうかしてるぜ!

  68. 68 愛惨々

    自分の名前打つのに四苦八苦してる自分って、どうかしてるぜ!

  69. 69 愛惨々

    はるかさんが私と同一人物って、おかまだったってことだけど、65さんどうかしてるぜ!

  70. 70 愛惨々

    誰もいないスレ、つるつるちゃ~ん、叫んでみたけど返事がないわ、どうかしてるぜ!

  71. 71 愛惨々

    こらっ、つるつる坊主!いつまでも私にあげさせるなんて、どうかしてるぜ!

  72. 72 とこ

    愛ちゃんからつるつるさんへの愛情たるや…
    どうかしてるぜ!

  73. 73 愛惨々

    もうすぐ床さんが出てくるんじゃないかって待ってた私って、どうかしてるぜ!

  74. 74 伝さん

    懐かしい床上手さんを見つけて、こんな夜中に出てくる俺もどうかしてるぜ!

  75. 75 つるつる

    350円しか寄付できなかった俺、どうかしてるぜ!
    次の給料まで寄付できないなんて、どうかしっぱなしだぜ!

  76. 76 つるつる

    愛ちゃん、俺なんかより、必死で耐えてる人たちに
    愛を燦燦と降り注いでやらないなんて、どうかしてるぜ!

  77. 77 つるつる

    いや、愛ちゃんはとっくに愛を注いでいるはずだ。どうかしてたぜ!
    訂正するなんて、どうかしてるぜ!

  78. 78 愛惨々

    残念ながら燦々ではなく悲惨の方なのって私の人生、どうかしてるぜ!

  79. 79 愛惨々

    つるつるちゃん、私に気を使って訂正するなんて、どうかしてるぜ!

  80. 80 でべろっぱ

    とこさんとちゅらさんの違いがイマイチ分かってなかったおれってどうかしてるぜ!
    とこさんを床上手で憶えたおれってどうかしてるぜ!

  81. 81 とこ

    伝さーんと思ったらつるつるさん復活で愛ちゃんよかったねー!のそばからでべさん初登場!
    っどうかしてるぜっ!!!

  82. 82 でべろっぱ

    とこさん、キホン下げって、どうかしてるぜ!
    どうかしてるぜにはまってるおれも、どうかしてるぜっ!

  83. 83 とこ

    ん〜何回か絡まれてるから、せっかくのスレが荒れたらヤだわーのsage。
    そしてまた下げって、どうかしてるぜ!

  84. 84 愛惨々

    つるつるちゃ~ん、先客万来だよ~、スレ主じゃないのに嬉しい私は
    どうかしてるぜ!

  85. 85 とこ

    愛ちゃんの乙女心がかわいくてかわいくて、
    どうかしてるぜ!

  86. 86 愛惨々

    とこさ~ん、とこさんが乙女心って言ってくれたから、3月20日はおかま記念日、
    なんて馬鹿なこと考えてる私はどうかしてるぜ!

  87. 87 伝さん

    とこさん、愛ちゃん、つるつるちゃん、デベさん4人誘って酒飲んでみたいと思った俺は
    どうかしてるぜ!

  88. 88 とこ

    ビバ!おかま記念日!

    前に行ったオカマバーのママを思い浮かべて愛ちゃんにレスする私、
    どうかしてるぜ!

  89. 89 とこ

    伝さんお誘いありがとう!
    あれ?誘われたわけではない?

    どうかしてるっぜ!

  90. 90 伝さん

    とこさんを酔わせて、ヒーハーなんて考えた俺は
    どうかしてるぜ!

  91. 91 とこ

    わはは、伝さんすでに酔うてるな!?
    私を酔わせたら「ひぃぃ〜っ!はぁ〜っ!?」な目にあわせてあげちゃうぞって、
    禁酒中なのにどうかしてるぜ!

  92. 92 伝さん

    とこさんに95キロの巨大肉塊を亀甲縛りされ、ムチでしばかれて、ヒーハーって
    妄想して夜中にニヤニヤしてる俺って、どうかしてるぜ!

  93. 93 伝さん

    荒されないようにソフトな言葉選んで書き込みしてる俺って、どうかしてるぜ!

  94. 94 愛惨々

    とこさん、スナックやってるから、禁酒やめて金主連れて店来てね!
    伝さんも必ず来てよ!
    なんて、マジレス返す私って、どうかしてるぜ!

  95. 95 とこ

    伝さん、好み丸出し(笑)
    それでソフトだなんて、
    どうかしてるぜ!

  96. 96 とこ

    愛ちゃんも、女性客にはおしぼり投げ付けて渡すタイプだと嬉しいな〜
    ってマジレス返し、
    どうかしてるぜ!

  97. 97 でべろっぱ

    伝さん、あの人帰ってこないんだ。引越しで忙しいだけなのかな?
    音沙汰なしって、


    どうかしてるぜ!

  98. 98 伝さん

    でべさんもこんなとこで、俺にマジ相談って、どうかしてるぜ!

  99. 99 伝さん

    とこさん、俺は愛ちゃんの店の常連だけど、嫌いな女性客にはゲッタウト!って
    なぜか英語で怒鳴ってるよ、と、マジレス返す俺もどうかしてるぜ!

  100. 100 伝さん

    でべさん、女の逆恨みは怖いぜ!って、脅す俺もどうかしてるぜ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸