- 掲示板
ヤマダ電機は従業員の態度は最悪。新築のため電化製品を購入しようとしたが、説明なし、揚句の果て『あんたが勝手に考えて買えば?』と言われて、200万近くの買物を他の電気屋で購入二度といきません。
先日ヤマダで、エアコンの取り付け見積もり(無料)をたのんだ。
取り付けが少々難しい部屋で、ヤマダの前に2社見積もりして貰った。
どちらも15〜25分、じっくり見て考えて、取り付け方法や値段を相談した。
が、ヤマダは来てチラチラチラと部屋を見て、「無理ですねー。扇風機や冷風機でどうにかして下さい」
と偉そうに言って、来てから一分で帰った。
なんなの?バカなの?
あの三色は創価だから朝鮮に不正送金されているのは間違いない。買わん。
山だの店員がイヤホンしているの、すごく嫌な感じ。
接客業なんだからはずせ。客に失礼だと思わないのか。
山だに飲み込まれた99の社員が肩身狭そうで可哀想。
うちはいつもヨドのアキバ。
交通費はかかるが、店頭サンプルが多いので、いろんなメーカーの製品を
ひととおり試して、納得して買える。
三色旗御用達の時点で選択肢にはありません
ヤマダは商品知識無し
分からないなら確認すればいいのに、適当な事いって、結局二度手間
以前ノートPCの購入の際、近所にオープンしたての山だに行った時、なんでもお聞きください的な対応だったので、早速質問したところ、少々お待ちくださいと奥に消え10分以上待たされ、わからないと。何回か質問したが、
結局的を得た答えは0。そんなにマニアックな質問ではないのに。
知らないなら店頭に立つなよ。
池袋ビックPC館で聞くと、わからない事はその場でwebとかで確認するよ。
ウチの近所では、ベストvsコジマの代理対決に
ビックカメラは最低だよ、先日チョットしたした商品を購入して返品を頼んだらダメでした。商品はあけたからダメだって言われました。ヤマダ電機は返品を認めてくれました。まだ一週間だし開けて見なければ使えるか分からなかったし、最低なお店です。
珍しくヤマダ擁護がきたなと思ったら、ただのクレーマーだったでござるの巻
32 は謎だね。ちょっとした商品をビックとヤマダの両方で買って両方開けて使った後に返品を要求したんだろうか。
ヤマダの工作員の作り話率60%、真正クレーマー率35%、といったところか?
アフターサービス込みで考えたら、どう考えてもビックの勝ち。
ビックカメラで盗人扱いされた。
何をしてどう扱われたって話なのかさっぱり分からん。
上のクレーマーといい、ヤマダは擁護の質も低いな。
ヤマダを擁護するのは三色旗の方々だからしかたがない
ヤマダのほうが安くないですか?
実物見学してネットで買うだろ
>実物見学してネットで買うだろ
それが普通でしょ
ヤマダはネット購入のショールーム