なんでも雑談「仕事場でウザイ女って?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 仕事場でウザイ女って?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-07-09 11:02:17

事務のパートのオバちゃん、旦那や子供の話題ばかりでウザイ。

何をしてもオバちゃん根性丸出し。

もう10年も働いているので正当な理由もなく辞めさせられないらしい。残念!!

[スレ作成日時]2011-02-25 12:41:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

仕事場でウザイ女って?

  1. 1 匿名さん

    女子社員を牛耳るお局
    何にかにつれ「改善できないのであれば働き続けられない」っと
    若い女子社員、上司に根回しをして
    お局の電化のほう等「辞めます」の一言に
    若い女性は同調せず「私たちは頑張ります」
    上司は「会社の方針に添えないのであれば残念ですがお辞め下さい」で一件落着

  2. 2 匿名さん

    >1
    文章に問題あるものの、見事な作戦で勝利。まずはおめでとう。

  3. 3 匿名さん

    >2

    パートなのに改善って・・すごいね。
    うちにも夏に入ったばかりのパートのおばちゃんが「改善を上に訴えます。」なんて
    言っててびっくりした。それより、まずは仕事覚えろ、と思いました。

    なんで女の人って、グループ作って職場を牛耳ろうと思うんでしょうかね。

    醜悪です。

  4. 4 匿名さん

    三段腹さんの話題が出てこないね。

  5. 5 匿名さん

    二重人格おばさんの話題が出てこないね。

  6. 6 匿名さん

    事務パートのオバさん、若い上司に煙たがれていて昼休みにご飯を食べに行き、混んでて10分遅刻しただけで
    すごい怒られていた。
    上司にやめてもらったらどうですか?と聞いたら
    そんなことしたら、本社や労働基準監督署に何を言われるか分からない!と言います。
    オバさんを怒らせたら怖いので言いませんが、空気をわざと読もうとしないし困ります。

  7. 7 匿名さん

    デブでヒステリー

  8. 8 匿名さん

    デブであろうが外見はともかく関係なしだが、
    ヒステリー、態度でかい、横柄、高飛車な人。
    態度でかい男(おっさん)のほうがまだまし。

  9. 9 カカ

    私の塾おわってる。だってさあ、塾の先生が、自分の子供いれてるし( *`ω´) しかも、先生の子供の名前は、ナニって言うんだけどカカの物盗んだ( *`ω´) どろぼうだよね~ その先生と、ナニを、懲らしめる方法は、何だろう?誰か教えて♧

  10. 10 夢〜眠

    文章がわからない(>_<)?まあうちにも二重人格オバサンやうんちくオヤジや管理職オバサンやお局様といった問題のあるやつらばかりいるが、お客さんから手土産もらったお裾分けをアタイだけにはくれないんだよ…コイツラさ…今日はデパート行ったらお中元全盛でようかんで竹筒を似せた入れ物に入っているやつ一個三百円もしてたしあたい買えないよ…いいな…管理職オバサンだけいっぱい食べている…┐('〜`;)┌

  11. 11 匿名さん

    >>9
    嫌なら、そんな塾やめたら解決じゃん。

  12. 12 匿名さん

    あとから入ってきたくせに、ずうずうしく士気って自分のカラーに染めるババアがムカつきます。まるでガン細胞みたい。しかも社長のお気に入りですから、それを盾にとって威張り散らしてます。虎の威を借りる狐。ぜったい社長と何か肉体的な関係があるんじゃないかと周りで噂してます。

  13. 13 匿名

    >>10
    そんなに食いたいか?

  14. 14 匿名さん

    僻みっぽいね、弱肉強食
    悔しかったらウザい女以上になれば?

  15. 15 匿名さん

    マケイヌの遠吠えだな

  16. 16 カカ

    仕事場の女って、やっぱりウザイんだ(-。-;そう言えば、カカのアルバイトの女ってマジでウザイんだよね、カカより、後に入ってカカの、仲のいい、男友達といちゃいちゃしていて、注意したら、アルバイトの女が、うちの事ウザイって言った( *`ω´) 懲らしめる方法は ? 誰か教えて♧

  17. 17 夢〜眠

    お菓子や漬物はもらえるか?

  18. 18 匿名さん

    アンタ1人だけ苛めに遭ってるだけじゃないか
    早く気付けよ阿呆だな

  19. 19 カカ

    掲示板の、書き込みで、ムカツク事書くな( *`ω´) もっと明るい言葉で(*^o^*)

  20. 20 カカ

    仕事場の女って、付き合い大変だよね~

  21. 21 カカ

    匿名さん( *`ω´) 暗いね

  22. 22 カカ

    匿名さんだって、苛められてるんじゃん!そういう、性格だから(*^o^*)

  23. 23 カカ

    夢~眼さん、アドバイスうまいね(*^o^*)夢~眼さんいじめた人懲らしめる方法探す(*^o^*)

  24. 24 匿名

    こんなに顔文字使う人初めてみたよ

  25. 25 カカ

    匿名さんに、アドバイスもらいたいんだけど、女どうしの、付き合いって、上手く行かないと思うんですけど、どうなのか(#^.^#)

  26. 26 カカ

    匿名さんって、ライバルいるんですか?女どうしの、付き合いって、大変ですよね⊂((・x・))⊃

  27. 27 カカ

    匿名さんが、この掲示板つくったんですか(^○^)

  28. 28 カカ

    女友達の、裏切りって、多いなぁー⊂((・x・))⊃
    懲らしめる方法は、何でしょう?

  29. 29 匿名さん

    >25〜28
    別の掲示板行けば?

  30. 30 匿名さん

    人間関係なんてどこいってもうざいもんですよ。

  31. 31 カカ

    すごいですね(^○^)匿名さん(^O^)/この掲示板つくったんですか。すごいですね(^。^)匿名さんも、女友達の、付き合いって、大変ですか⊂((・x・))⊃

  32. 32 夢〜眠

    カカって誰?

  33. 33 匿名さん

    ブラジルのサッカー選手。

  34. 34 カカ

    カカは、掲示板に書き込みする名前⊂((・x・))⊃
    夢~眼さんって誰

  35. 35 カカ

    匿名さんと、夢~眼さんって、キライな女友達いますか?女友達の付き合い上手くいっていますか

  36. 36 夢〜眠

    女友達って大学生までだと思うが…(T_T)?

  37. 37 カカ

    大学卒業すると、女友達の付き合いって、裏切りが多いんだよね(-。-;そういう人って、最後、自分に返って来るヨネ(*^^*)匿名さんってすごいですね(^○^)だって、いろんな、アドバイスくれるし♪(v^_^)vこの掲示板って、匿名さんが作ったのかな

  38. 38 匿名さん

    カカさん、夢~眼じゃなくて、夢~眠だよ。
    よう眠かいな。

  39. 39 匿名

  40. 40 匿名さん

    カカって誰よ?超ウザー

  41. 41 ロナウド

    だから、ブラジルのサッカー選手。

  42. 42 カカ

    匿名さん、夢~眼じゃなかった(-。-;女どうしの付き合いって上手くいっていますか

  43. 43 カカ

    ロナウドって誰 超ウザイ
    匿名さん、いろいろすごいですね(^○^)

  44. 44 カカ

    カカって言うのは、掲示板に使う時の名前ダヨン。
    本当の名前は違うよ♧自分の事、可愛いって言う、アルバイト人、キライだよね~

  45. 45 匿名

    女は子育て終えたら消えてほしい・・・

  46. 46 匿名

    男性と女性を使いわける奴

    男性上司にこびを出す奴

  47. 47 匿名さん

    ・会社でお菓子を食べる女。
    ・食事のときにつるんで団体で昼食を食べる女。
    ・人前で泣く女。
    ・都合のいいときだけ「こっちは女なんだから」と口にして逃げる女。
    ・男性に服従することが正しいと思えない女。

  48. 48 匿名さん

    醜いのに平気で会社に来る女。一種のセクハラだと思う。

  49. 49 匿名さん

    休まないけど何かと早退する女。
    子供が熱出した、学校の行事・役員会、親が病気、旦那の親がやってくる・・・・・
    週に3回は早退する。

  50. 50 匿名さん

    長く勤めてるからってエラそうにする女。部長や上司に言われるならともかく、なんで一般社員のババアに上から目線で指示されなきゃいけないんだ? この出しゃばり女が。

  51. 51 匿名さん

    しかも論理的じゃない。感情でしゃべる。

  52. 52 匿名

    シコリンとか
    チコリソとか

  53. 53 匿名さん

    適齢期に結婚して辞めていく
    残っているのは概ねが・・・・

  54. 54 匿名さん

    結婚できない!
    仕事は努力のわりに報われてない!
     
    うまくいかない事を人のせいにするのをやめたら??

    自分も裏では言われ放題なのに気づいてないので哀れ。
    陰口言うたびに、ますます価値のない女と思われて・・・かわいそう
    見てて一杯一杯なのに強がってて痛々しい。
    実は誰も共感も心配もしていない。

  55. 55 匿名

    んだんだ☆

  56. 56 匿名

    自分の話オンリー

  57. 57 匿名さま

    ・ 仕事でミスを繰り返す女。そのくせ、給料が上がらないと文句を言う。
    ・ 有給休暇を真剣に「労働者の権利」だと思っている。
    ・ ブス

  58. 58 匿名さま

    >>57 匿名さま
    うちにもいましたが、仕事と勤務地を変えて合法的に辞めさせました。夫から言い掛かりを付けられましたが、〇してやったら何も言わなくなりました。笑笑

  59. 59 匿名さん

    うちの職場にもいたいた。面倒くさいお局様。
    パートだったんだけど無駄に長く勤めてて仕事もロクすっぽしないし、若いパートには仕事教えないで文句ばかり言ってたよ。
    社長の奥さんの知り合いで、旦那の給料が少ないからって理由でお情けで雇ってもらってたのに。
    結局社長の息子がクビにしたらしい。辞める時も散々悪態ついてたな。

  60. 60 匿名

    どこも同じ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸