リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 8551 フドウ

    >>8493 伊豆の小躍りさん
    XIV浜名湖の隣接地に新しい施設が建つのか!?
    と期待してしまいましたが駐車場と聞いて肩透かしを喰らいました^^;
    でも宿泊時には余りに遠くなるので新しい駐車場は遠慮したい所です

    >>8496 ハコさん
    この土日で重労働から開放されつつある所でしょうか?
    湯河原離宮の4月日曜限定プランお得なので予定が合えば利用考えてみてください

    >>8499 タテイチさん
    スマホの写真なので美しさが十分伝えられず歯痒いです^^;
    この日は天気も曇りだったので尚更条件が悪かったです

    >>8502 ベンさん
    今回新規延長された中部横断道と舘山寺スマートIC利用してみました
    中部横断道は片側1車線なので遅い車が1台でも前にいると大名行列化してストレス溜まります^^;
    未開通の下部温泉~富沢は
    富士川の西岸(国道52号)と東岸(県道9号)の道をそれぞれ利用しましたが甲乙付けがたい印象でした
    途中、身延山に立ち寄るならば国道側、身延駅周辺で観光ならば県道側を使うと多少はマシという程度です
    ベンさんの場合ラグーナを訪れる際は圏央道経由の方が快適だと思います

  2. 8552 フドウ

    >>8531 ヤマイチさん
    足湯に浸かりながら食事を頂けるテラスがあるのですね
    いつも混雑していてパスしていたのですが体験してみたくなりました^^

    >>8537 白浜Aさん
    >>8544 シンさん
    初期のエクシブはベランダが立派で私も気に入ってます(除く鳥羽アネックス)
    白浜アネックスのロビーより上の階のお部屋の景観もよさそうですね
    両サイドに有る半円のリビングを持つラージの2ベットルームが気になります

  3. 8553 シン

    >>8552 フドウさん

    そうなんですよ
    なぜ鳥羽アネックスにはバルコニーがないのか本当に意味不明です。

    両サイドのお部屋
    そういえば僕も泊まった事ないです
    気になってきました
    明日見せてもらえるか聞いてみます^_^

  4. 8554 フドウ

    ベイコート芦屋
    4月からXIVオーナー向けの体験プランが日にち限定で始まるそうです
    エクスペリエンスディナー《XIVオーナー様へ》
    https://rion.mobi/abcc/2/detail_27154_32634.html

    オーナーズナイト《XIVオーナー様へ》
    https://rion.mobi/abcc/2/detail_27154_33848.html


    ベイコート東京
    平成ファイナルプランが名前を変えて延長の様です
    Special Year Plan ? 一新紀元 ?
    https://rion.mobi/tbcc/2/detail_302_33772.html

    CONNECT 11TH COCKTAIL
    https://rion.mobi/tbcc/2/detail_32153_32154.html
    館内の写真を指定のハッシュタグを付けてインスタ投稿にてカクテル1杯サービス

  5. 8555 フドウ

    >>8553 シンさん
    恐れ入ります^^;
    白浜本館のスイートも似たような感じの半円状のリビングですね
    設計者のこだわりが有ったのかも知れませんね

  6. 8556 フドウ

    サンメンバーズ&リゾーピア

    4/1よりミネラルウォーターが2本サービスになるそうです
    その代わりミニバーは撤去とのこと

  7. 8557 シン

    >>8556 フドウさん

    ほうほう^_^
    僕はミニバーは使わないので、朗報かも^_^

  8. 8558 ハコ

    >>8554 フドウさん

    いつものことですが、エクシブベイコートサンメンリゾーピアの隅から隅までずずずいーっと網羅した情報をどうもありがとうございます。

    私は湯河原や芦屋のお得なプランを読んでいるだけで気分が上がりましたよ♪

    新年度そして改元後も皆さんとエクシブを楽しんで行きたいですね!

  9. 8559 伊豆っこ

    おはようございます
    昨日からエクシブ伊豆に来ています
    お天気もよく、やっぱりこのロケーションは最高です!
    桜も丁度見頃となって道中も楽しめました。

    夕食は全員で鉄板ビュッフェを頂き、お肉もそれぞれ100g,200g,300gと自由気ままに堪能いたしました。食べ盛りがいるのでビュッフェの方がアラカルトを選べて良かったです。
    焼き加減もレアで柔らかく食べやすかったです。
    写真はリブロース圧巻の300g(^-^)
    それ以上にお野菜が美味しい!地元の伊豆や三島地域から取り寄せた新鮮な野菜の数々。

    そして、ホールには湯河原で見かけたスタッフさんがおりました!
    どうやら総支配人に引っ張られて移動してきたようです。久し振りの懐かしい顔に出会えてご挨拶となりました。
    そしたらなんと、フリードリンクチケットの差し入れが!しかも人数分(^^)d
    思わず恐縮してしまいましたが、皆で美味しく楽しく食事の時間を過ごすことがてきました。
    今回は妹家族と合流して宿泊したのですが、スタッフの方々の気遣いや接客姿勢に大層感心していました。二人とも各々飲食店をやっているので色々と参考になったと思います。

    1. おはようございます昨日からエクシブ伊豆に...
  10. 8560 白浜A

    シンさん、ベンさん、フドウさん

    皆様、白浜についての情報共有ありがとうございます!
    皆様のように個別に投稿書かせていただいたらいいのですが、何分手のかかる子どもを見ながらなので、このようなお返しをする失礼をお許しください(^^♪。

    アドベンチャーワールドですが、アネックスのほうがよく見えますよね。
    下層階のほうがアドベンチャーワールドに近いので、その分楽しいようですが、人によっては動物臭を感じるそうですよ。

    シンさんは何度か白浜にお見えになったようですので、また面白い情報があればぜひ教えてください(^^♪。

    ベンさん、淡路島は今月末(GW前だと思いますが)ステーキプランがお得です。
    ただ、温泉がないのが本当にネックで。
    淡路島が好きでエクシブを買ったのですが、結局2回しか行けてません。

    フドウさん、アネックスの両サイドにある半円のお部屋というのはラージタイプ(Mタイプ)でしょうか?
    それであれば一度泊まったことがあります(本館側)。
    窓が広く、開放的で私は実は3度ほど使わせてもらいました。
    子どもがいるので、ベッドが二つくっついているのもありがたいです(^^♪。

  11. 8561 ハコ

    >>8559 伊豆っこさん

    伊豆を満喫されているご様子、お天気も最高で良かったですねー♪
    (^-^)v

    はい、エクシブやベイコートのスタッフの皆さんの接客態度は素晴らしいと私も思います。明るい笑顔を欠かさず丁寧でとても好感の持てるスタッフの方に毎回出会えますよね。

    特に芦屋での女性スタッフの方々のレベルの高さは感動ものでした!昨年短期間に2度訪れたのは素敵なスタッフの方々にまた会いたくて!という理由も大きいです。
    あとは美味しい季節のメロンパフェが食べたくて、というのもありましたが、、。

  12. 8562 シン

    白浜アネックス
    プチリニューアルの巻

    その1
    お風呂の脱衣場が カゴからロッカーに変更されました。
    離宮と同じスタイルで、ロッカーまで靴を持って入る様式です。
    靴脱ぎのすぐ近くに、鍵付きの下駄箱もあるので、靴をロッカーまで持って行くのが嫌な人はそこにも入れられます。
    アネックスはスパだけなら室内のスリッパでもオーケーなので便利です。

    その2
    高層階用のエレベーターの改修
    といってもエレベーター毎変わった訳ではありません。
    ドアの開閉 昇降 などを英語でアナウンスするようになりました。
    グローバル対応でしょうか

    前回白浜に来たのは台風直後だったので、被害の残骸がありましたが、それもすっかり片付いていたし、バルコニーの天井の塗装が剥がれて見苦しかったのも綺麗に塗り直されておりました。

    伊豆や浜名湖だけでなくオールドエクシブの改装は進んでいるようですね。
    オーナーに追加の修繕費を請求することなく、これらの改修を行う点ではRTは頑張っていると思います。

  13. 8563 フドウ

    新元号の発表が有りました
    「令和」(れいわ)
    ディナーチョイスプランで新元号が当たった方おめでとうございます^^

  14. 8564 シン

    >>8563 フドウさん

    これはなかなか正解者はいないのではないですか

    勿論僕は外れました^_^

    残ネーーン

  15. 8565 Ben Laguna ベン

    >>8563 フドウさん
    >>8564 シンさん

    令和 。。。我が家も全員ハズレでした (^^;

    万葉集「梅花の宴」序文にある「于時初春令月 気淑風和」が出典だそうですが、文字通り穏やかで幸福な世となることを祈るばかりです。令月は陰暦二月の異名ということで、春の梅花に幸せな希望を託す気持ちが詠まれたということで、これからはエクシブでも梅の花に一層スポットライトが当てられるかも (^^)

    ちなみにRT社のCLUB NETサイトも、新年度の今日から表紙が一新されましたね。PCでも新しい予約アプリの画面が最初に出るようになりました。奥へ入ったら従来のままですが、ちょっと戸惑いました。

  16. 8566 Ben Laguna ベン

    >>8565 追記

    一新といえば、クローズ掲示板のほうも鍵が変更されましたね。参加者の方で未だ継続参加希望メールを出していない方は、管理人宛メールでご連絡されると宜しいかと思います。

    かくいう私もまだPW未着で中には入れません。事前メールは送信済みですが、皆さんには届きましたか?

  17. 8567 シン

    >>8566 Ben Laguna ベンさん

    無事に入室できましたよ

  18. 8568 Ben Laguna ベン

    >>8567 シンさん

    ありがとうございます。PW発行済みでしたか!
    さっそく再メールを送信してみますね。

  19. 8569 十月

    皆様、こんにちは。お世話になります。
    ヒノキなのか花粉症が先週あたりより出てきて、症状がノド系なので風邪と間違えてしまうことがありました。発症がここ数年目なのでまだまだ花粉症に対処が遅れたり甘くみてしまう事があります。くしゃみや鼻水、目のかゆみがあまり無いだけマシですね。

    ヤマイチさんやタテイチさんの湯河原の写真を見てCBの1ベッドに行きたくなりました。
    ハコさんは東京おちつきましたでしょうか?
    すぱさんのラグーナのお写真、素晴らしかったです。ありがとうございます。
    アリイチさんもお元気そうでこちらまで元気を分けていただきました(^^)
    シンさん、白浜Aさん。白浜にいつかはと思っていますが、桜の時期に行き、パンダと桜の両方ってのもいいですね。

    >>8540 ベンさん
    ありがとうございます。私のグレードですとCBまでなので1号低層階の山側がベターなのかなと考えております。こちらならカーテン開けても良さそうですかね?
    こちらは夫婦で平日にお邪魔したいと計画中です。

    >>8542 フドウさん
    オールインプランSUNDAY~開業3周年記念企画~
    このプランいいですね!妻になんとか時間の都合付く?とせっついてしまいました(^^;)
    やっぱり「令和」元年アニバーサリー エクシブ満喫プランが今の所いけるプランです。

    >>8559 伊豆っこさん
    うちにも食べ盛りがおりまして、ステーキの鉄板ブッフェ、このお写真を見せましたところ行きたがりました(^^)
    野菜も美味しいというのは女性陣には特に嬉しいでしょうね。お肉のグラム数もそれぞれ選択できるのは誘いやすいです。

    私事ですがようやっと落ち着きはじめてほっと一息。ただまだまだ家族と時間が合わずにサイトや掲示板を見て夢を膨らませている状態です。
    それにしてもラグーナ凄いです。夜にスパやプールからラグナシアを見たらきっとキレイなんでしょうね。

  20. 8570 ハコ

    >>8569 十月さん

    花粉症、ノドどうぞお大事に、、。
    意外な対処法でブレスケアの成分が花粉症に効くとの情報があります。副作用が無い様ですのでよろしければお試しください。

    私は引っ越しの片付けも大分落ち着きました。
    十月さんと同じくこちらの皆さんのレスを見て、心はエクシブやベイコートへ飛んでいます。
    (^o^)

  21. 8571 Ben Laguna ベン

    CLUB NET リニューアル

    PCの他、タブレットやスマホでも開いてみましたが。。。うーん、最悪 (^^;

    新しいサイト表紙は写真メインで、エクシブの旅に誘うなどメッセージ性を前面に出したのでしょうが、実用的には使いづらくなってしまいました。いちいちスクロールしたりクリックしたりの手間が増え、全体の情報確認がしにくいデザインですので、ちょっと見るには面倒くさいなぁという印象ですね。

    その他にも、全施設の空室状況がカレンダーで見渡せる一覧ページも、どこかに消えてしまいました。引き続き施設毎の空室カレンダーは出ますが、従来のように「この月だと、どの日にどこの施設が空いてるのかなぁ?」と探したり、カレンダーを見ながら利用日や施設を絞り込むなんて使い方はできません。

    むろんアプリを使えば、希望日の利用可能施設は確認できますが、相変わらずお気に入り施設の登録数が5箇所に制約されて実に不便です。しかも施設毎に順次表示されるだけですから、全施設の空室状況を見渡しながら「どの週に行こうかな?」「どこへ行こうかな?」と思考するには極めて不向きですよね。

    要は、アプリやサイトの作りがデジタル発想なんですよね。利用日を決めて検索、施設を決めて検索という使い方を強いるだけで、表示を見ながら利用日や施設を考えたり選択する、というアナログ的な活用を想定していません。到底、利用者本位とは思えない作りだと感じます。皆さんにとってはいかがでしょう?

  22. 8572 白浜A

    >>8562 シンさん

    白浜アネックス情報ありがとうございます!
    1月に行ったときは上層階ではないところでの宿泊だったので、EV改修は知りませんでした。
    アドベンチャーワールドを目の前にしてのホテルでのくつろぐにはとても素敵なホテルだと思います。
    皆様もぜひ!

  23. 8573 Ben Laguna ベン

    【リゾートビンゴ情報】

    今年もビンゴは継続のようです。ベイコート倶楽部が加わりましたね!

    https://www.resorttrust.co.jp/ps/qn3x/guest/news/showbody.cgi?CCODE=20...

    https://rt-clubnet.jp/hotels/pdf/20190328b.pdf

  24. 8574 Ben Laguna ベン

    >>8560 白浜Aさん

    白浜&淡路島情報、ありがとうございます!

    了解しました!アネックスですね。家族は臭わない階から双眼鏡が良いと言ってます (^^)

    淡路島はやっぱり温泉がネックですよね。それと近隣にも、芦屋・六甲・有馬・鳴門と魅力的な施設があり過ぎで、せっかく関西まで足を伸ばすなら○○に泊まりたい!という意見に淡路島は勝てずにいます。さすがに我が家では2連泊が限度ですし、そのへんが遠隔地に済む者としては悩ましいところですね。

  25. 8575 フドウ

    >>8571 Ben Laguna ベンさん

    メニューの中の項目で

    ワンダーネット会員・Web予約登録会員

    のタブの中の

    エクシブ&サンメンバーズ
    リゾート施設の空室照会

    を選択すれば以前の予約画面に飛べます

    直接リンクだと
    https://reserve.resort.co.jp/plsql/!inw01051A.main?HdnMenuKbn=1&HdnMenuCd=6
    になると思います

  26. 8576 フドウ

    >>8573 Ben Laguna ベンさん

    リゾートビンゴの案内読みました情報ありがとうございます
    でも連泊ボーナスが無くなっていたり
    行かなければならない施設が増えていたり
    難易度が上がってますね^^;

  27. 8577 Ben Laguna ベン

    >>8569 十月さん

    湯河原1号棟の山側は民家もなく、ただの雑木林ですのでカーテンは開けても大丈夫ですが、下層階ほど山裾に近く圧迫感があります。上層階に行くほど斜面との距離が広がって景色は開けていきますね。川側も下層階なら、川に近付いて少しリゾート感が出ます。川沿いの樹木が多少は目隠しになりますしね。

    2号棟の水庭に面した部屋だと、ラウンジやレストランから丸見えでカーテン必須ですが、そこにはCBはなさそうですね。川側の上層階は、景色の見え方が1号棟よりマシだと感じました。3号棟はスパやラウンジから遠いんですよね。ただしワンコルートを使えば、クルマとのアクセスは良いみたいですけど。

  28. 8578 Ben Laguna ベン

    >>8575 フドウさん

    ありました! ご教示、ありがとうございます!!

    まぁ、それにしても随分と奥へ仕舞い込んじゃったものです (^^;
    これじゃぁ、殆ど人の目にも付かず、使うな!と言わんばかりだし、
    そもそも開くのも面倒で、常用する気にはなれませんねぇ。

  29. 8579 Ben Laguna ベン

    >>8576 フドウさん

    なるほど、滅多に連泊しないので気が付きませんでした (^^;
    逆に新たに追加されたベイコートクラブの枠が4つもあって、
    しかも施設指定がないので,その点は個人的に有り難いです。

    列のビンゴで貰えるポイントが、従来より1桁増えましたね。
    このあたりが、還元率1/10になった代わりということかな?
    とすれば、他にも閑散期に10倍プランとか出てきそうですね。

  30. 8580 Ben Laguna ベン

    【エクシブ感謝デー】

    すでにフドウさんからの情報で皆さんもご存じの通り、従来のエクシブデーが新たに「エクシブ感謝デー」と名前を変えて再登場です。その正式サイトを見つけましたので下記にリンクしておきますね。

    https://www.resorttrust.co.jp/ps/qn3x/guest/news/showbody.cgi?CCODE=20...

    https://rt-clubnet.jp/hotels/pdf/20190328a.pdf

  31. 8581 すぱ

    >>8538 十月さん

    自分もあのPVには心を打たれました!笑
    リゾートトラストの施設の最後傑作なのか!?
    妄想は膨らみます!!笑笑

  32. 8582 すぱ

    >>8581

    最高傑作でした。
    最後では困るf^_^;

  33. 8583 すぱ

    もう一丁、ラグーナの動画です。
    resortboyさんからの引用。
    ラグーナには辛口ですね。

  34. 8584 伊豆っ子

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  35. 8585 伊豆っ子

    こんばんは
    ベンさんから詳しい案内が有ったので、蛇足かもしれませんが少々追記します。
    2号棟は景観の関係からほとんどがSかSEのお部屋ですが、水盤側だと2部屋だけCBが有ります。
    但しラウンジから水盤側をみて右前の角方向で、目線と同等か上側に水面が見える位置となる1階と2階なので景観は期待できません。
    同じく2号棟の川側にも1階と2階部分にCBの設定が有りますが、此方は植栽に遮られるので、やはり景観は期待できません。
    CBの設定は1号棟が一番多いので、基本的にスタンダードグレードは1号棟に宿泊するケースが多いと思います。
    3階から5階までお部屋が有りますので、リクエストを出す際は山側の上層階でお願いすると良いでしょう。
    3号棟は駐車場奥のエレベータからのアクセスが良いですし、駐車スペースが埋まるのも遅いので、ラウンジやスパ、レストランからは遠くなるのを承知で利用するなら問題ないかと。
    敢えて好んで3号棟を選択する会員さんも居るようです。

  36. 8586 シン

    白浜
    期待以上に楽しかったエネルギーランドの巻

    今回の白浜は孫がトリックアートを見たいと言い出した事から始まりました。
    そういえば白浜にそんなのがあったな^_^

    大人1,800円
    子供1,200円

    館内というか屋外施設も多いので、寒さ暑さ対策は必要です

    アスレチックあり
    3Dシアターあり
    でとても楽しい施設でしたよ
    特に別料金 300円 の迷路と3Dシアターは価値ありでした^_^
    アドベンチャーワールドに飽きたら是非どうぞ^_^

    写真はエネルギーランドの足湯付近からの白良浜です

    1. 白浜期待以上に楽しかったエネルギーランド...
  37. 8587 白浜A

    >>8586 シンさん

    白浜エネルギーランド、楽しかったようですね!
    わが家はまだ行ったことがないんですよ。
    楽しそうな風景が目に浮かびます(^^♪。
    今年もおそらく白浜には行きますので、その際の観光として考えたいと思いました。
    情報提供ありがとうございます!

  38. 8588 シン

    >>8587 白浜Aさん

    白浜Aさん
    おはようございます
    僕も20年ぶりくらいに行きました
    内容もリニューアルされており、面白かったですよ。
    じっくり楽しむなら3時間くらい必要でしょか。
    勿論もっと長くても飽きることは無いと思います。

    夏のシーズンはわかりませんが、駐車場は無料でした。
    ただご存知の通り白浜は夏は駐車場がぼったくり価格^_^になりますので、注意が必要でしょうけれど。
    僕は白浜であまり美味しい情報を知らないのです。
    白浜Aさん、ご存知でしたら今度教えてくださいね^_^

    エクシブ白浜 本館のお湯
    やはりいいです
    何か秘密がある気がしてならないです^_^

  39. 8589 Ben Laguna ベン

    >>8546 シンさん

    すっかり亀レスになって恐縮ですが、引き続き新ポイントシステムの話題です。まずカテゴリーの分類が不可解です。エクシブとベイコートとハイメディックが別々なのは、誰でも購入する可能性があるので理解できます。しかしゴルフ&クルーザーだけで1カテゴリーって、趣味性が強すぎて購入者を選びますよね。

    ゴルフもボートもしない人間や体力的に出来ない方など、資金以外の理由で購入対象者が限定されるカテゴリーでは意味がありません。一方のハイメディックなら、健康や病気と無縁の人はいませんから、こちらはカテゴリーとして成立します。この両者は合併して一つのカテゴリーにすれば良い話ですよね。


    もう一つ、シンさんが仰るステージの件も全く同感です。まずは仲介購入オーナーを最初からブロンズにして、非オーナーとの差を明確に広げるべきでしょう。RT社購入オーナーはその上のシルバー、上記の合併カテゴリーも所有すればゴールド。加えて同一カテゴリーの複数会員権所有者には更にポイントUP!

    これぐらいしないと、会員権所有のメリットになりませんよね。むろん還元率が低すぎる分、ポイント10倍付与とか10倍還元プランなどを頻発して、ポイント蓄積意欲を増す必要があるのは言うまでもありません。こうした方策の一端が、今年度ビンゴのポイント付与に読み取れますので、少しは期待していますが。

  40. 8590 Ben Laguna ベン

    >>8551 フドウさん

    片側1車線の自動車専用道路、我が家がエクシブ行きで使うのは、山中湖往復の東富士五湖道路と、佐久から八千穂高原に延伸した中部横断道です。上信越道から麦草峠経由で蓼科へ行く際は便利になりました。平日はどちらも空いていますが、それでも追越し区間のタイミング次第でストレスが溜まりますね。

    その中部横断道、山梨ー静岡間が全通すると、いずれ片側1車線では足りなくなるでしょうね。富士川沿いの52号線とその迂回路は、仕事柄しばしば利用しています。中部横断道開通で下道の交通量が減れば、距離的に今まで通り甲府南ICから下道で増穂か六郷に出て、そのまま52号線を使い続けるかも。

    ラグーナ行きはやっぱり、我が家からだと圏央道から新東名ですよね。浜名湖へ行く時は、至近ICの浜松西を使うため、御殿場か新清水JCTから東名でしたが、ラグーナだと三ヶ日JCTまで新東名のままですね。たぶん往路は豊川で降りるでしょうが、帰路は寄り道の関係で音羽蒲郡から入ることが多そうです。

  41. 8591 伊豆っこ

    クロージング!
    昨日は伊豆から戻ってきて、最後に湯河原のラウンジで余韻を楽しんでました。
    前回品切だったチョコレートのケーキとご対面(^-^)
    母はモンブランをチョイスです

    想像していた以上に濃厚な風味に圧倒されました!
    水盤を見ながらのドリンクセットが1300円で楽しめるのはとってもお得です

    この二日間は完全オフモードで久し振りにゆっくりと過ごすことが出来ました

    1. クロージング!昨日は伊豆から戻ってきて、...
  42. 8592 シン

    >>8591 伊豆っこさん

    伊豆っこさん
    こんばんわ☆彡

    これはそそりますねー

    ホテルラウンジで1,300円はお得ですねー

  43. 8593 タテイチ

    >>8586 シンさん

    白良浜は本当に綺麗なビーチですよね!
    私も以前行きましたが、ワンコはビーチに入れないのでビーチの堤防に座って美しい白良浜を眺めていました。
    また行きたいなぁ・・・(*´▽`*)

    1. 白良浜は本当に綺麗なビーチですよね!私も...
  44. 8594 シン

    >>8593 タテイチさん

    タテイチさん
    こんにちわ

    白良浜は本当に綺麗です。
    近くに足湯もあるし、公衆温泉もあります。
    崎の湯や牟婁の湯などをめぐる外湯巡りもできますよ

    美味しいクエ鍋も待ってます
    ぜひどうぞ^_^

  45. 8595 白浜A

    シンさん

    やっぱり本館のほうが良いお湯の感じでしたか(^^♪。
    私も次に行ったときに試してみたいです!

  46. 8596 タテイチ

    >>8594 シンさん

    名古屋から大阪周りで白浜→鳥羽で2泊くらいで紀伊半島温泉巡りもいいかもですね。
    あー!行きたくなってきたー(笑)

  47. 8597 フドウ

    >>8596 タテイチさん

    昨年の夏に白浜→鳥羽とハシゴをした際に下道で串本などを通りましたが
    日本の海とは思えない蛍光マリンブルーの海で非常に綺麗でした
    時間が有れば熊野や那智にも立ち寄りたかったですが果たせなかったです><
    道中色々道草して5~6時間かかってしまいましたが実に良かったですよ^^

    1. 昨年の夏に白浜→鳥羽とハシゴをした際に下...
  48. 8598 フドウ

    >>8591 伊豆っこさん
    オレンジ(ピール)+チョコレートの組み合わせのケーキは大好物だったりします
    連休中に湯河原再訪となるのでこのケーキは私も楽しみです^^
    レポートありがとうございました

  49. 8599 フドウ

    久しぶりにRC差額無しプランが出ておりました

    那須白河開業14周年記念プラン

    ●期 間 2019年4月15日(月)?4月26日(金)4/20(土)のご宿泊は対象外
    ●料 金 1名様・1泊2食(税サ込)グレード共通14,000円
    ●定 員 2?9名様以上(1室2名様より)1室のご利用人数による差額は発生いたしません。
    ※ご夕食は12,960円(税込)コースを日本料理・フランス料理よりお選びいただけます

  50. 8600 十月

    >>8577 Ben Laguna ベンさん
    >>8585 伊豆っ子さん
    湯河原のお話ありがとうございます。参考になりました!こちらで事前にお聞きして良かったです。1号棟山側の高層階をリクエストしてみたいと思います。湯河原自体初めて行くのでちょっとだけ観光しつつ行きたいなぁと計画中です。
    CBにも水盤側があるというのも初めて知りました。ありがとうございます!あと少し気になっていた3号棟、そういう利用方法もあるのですね。

    >>8583 すぱさん
    ローカルニュースでの映像面白かったです。削除されちゃったみたいですが、その前に見ることができてよかったです。PVと違って補正ががっつり入ってなくても施設の凄さが伝わってきましたねぇ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸