リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 7384 ハコ

    >>7383 有馬離宮No1さん

    こんばんはー!

    アリイチさんのラグーナレポート第1号、
    写真付き(ドローンバージョン)で見たかったです!
    オープン初日はなかなか行く機会がないと思いますし、テープカットとか有名人の来訪とかあるかもしれませんよー。
    (^^)

    よろしければご再考ください!

  2. 7385 有馬離宮No1

    >>7384 ハコさん
    そやろなあ!!けどなあ、、
    やっぱり落ち着かんやろなあ。オレの場合はエクシブってのんびりしにいくのが一番になってまうから、
    有馬→八瀬→鳥羽別邸の繰り返しになってまうんよな。行ったことないエクシブがやたら多いもんなあ。。
    来年は関東行くようしよかな。そのときは教えてくれよな!

  3. 7386 ハコ

    >>7385 有馬離宮No1さん

    関東エクシブにも是非いらしてください!
    それぞれの個性と魅力がありますから、
    楽しんで頂けると思いますよー♪

  4. 7387 シン

    >>7383 有馬離宮No1さん

    アリイチさん
    そんなチャンスがあるなら是非行って来てください^_^
    ひょっとしたらベンさんも行くのかなぁ
    なんだか素敵じゃないですか^_^

    そうそう
    僕は関東のエクシブの方が好きです
    遠い方が行った気がするだけかもしれませんが。

    琵琶湖や八瀬も遠くならもっと感動するのかもしれませんね^_^


  5. 7388 伊豆の小躍り

    >>7385 有馬離宮No1さん

    アリイチさんこんばんは、
    来年の目標は決まりましたね。

    お待ちしておりますよ。

    私は関西に進出したいです。

  6. 7389 軽井沢No.2(フドウ)

    先週とは打って変わり一気に冬に突入ですね
    先日の箱根からの帰りも僅かですが雪が舞っておりました

    本日国交相より大雪時のチェーン規制を行う国道と高速道路の13区間の発表が有りました
    https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1157733.html

    山梨県は2箇所も指定されておりいずれもエクシブにアクセスする際に使う事がある道路なので参りました^^;
    迂回路も有りますが緊急時のチェーンも準備しなければ...

    >十月さん
    リゾーピア箱根、夏は意外と予約が難しいんですよね
    トラベルサイトを見ると空きが沢山有ってもRT予約サイトでは満室という事が少なく有りません;;
    レッドやゴールドを投入すれば大丈夫でしょうがそれなら箱根離宮にという気になってしまいます
    富士山カレーは山中湖からの方が近いので山中湖にいらした際に1度話のネタとして体験されるとよいかもしれません^^
    http://mtfujicurry.strikingly.com/

    >アリイチさん
    開業日に行けるなんてまたとない機会だと思いますよ
    私も白の日に空き有ればと狙っておりますが仕事の事を考えると難しそうです><

  7. 7390 軽井沢No.2(フドウ)

    冬季のプラン情報が出ていますね

    エクシブ蓼科:マイチョイス+バス旅プラン
    期間、2019年2月1日(金)?3月31日(日)
    定員、1名様より
    行程、①新宿発9:00⇒談合坂SA(休憩)⇒諏訪南IC経由⇒ホテル着13:30(予定)
       ②ホテル発14:30⇒たてしな自由農園(休憩+買物50分)⇒諏訪南IC経由⇒談合坂SA(休憩)⇒新宿着19:00(予定)
    特典、①バスが到着する13:30?出発日の14:30まで客室利用可能(1.5泊滞在)  
       ②朝食をランチに変更可能
       ③5名様まで滞在中、ラウンジソフトドリンクフリー(銘柄指定)
    料金、マイチョイスプランの料金に+5000円
    https://rion.mobi/xiv.tateshina/2/detail_29988_30557.html

    エクシブ那須、初島、浜名湖、鳥羽、白浜、淡路島、鳴門
    平成最後のディナーチョイスプラン
    期間、2019年3月31日(日)まで(12/29~1/5、1/12~1/13、2/9~2/10は除く)
    定員、2名様より(オーナー本人の宿泊に限り1名から)1泊、朝食付き
    Aタイプ、4900円(初島、鳥羽、白浜、淡路島)
    A~Bタイプ、5900円
    Cタイプ、6200円(鳥羽、白浜、淡路島)
    Cタイプ、6700円
    Eタイプ、7400円(鳥羽、白浜)
    Eタイプ、8100円
    Sタイプ、8300円(白浜アネックス、淡路島)
    Sタイプ、9800円
    (料金は税サ込み、夕食は館内で食べることが条件)
    特典、1/6~3/31は新元号予想カードに新元号を予想して記入し提出
    漢字+読みが当たればお好きなエクシブ1泊2日ペア宿泊券プレゼント
    読みのみ当たればペアディナー券プレゼント
    湯河原離宮、箱根離宮、鳥羽別邸も料金体系は異なりますが同じ名前のプランが有ります

  8. 7391 軽井沢No.2(フドウ)

    熱海にも気になるプランが有りました

    冬のPREMIUM感謝祭プラン
    伊勢海老・鮑・金目鯛・黒毛和牛の高級食材と
    地元食材を使用した質・量共にご満足いただける料理長渾身の会席料理をご用意しました。
    またご夕食時に静岡時酒や焼酎魔王等の銘柄を含むプレミアムフリードリンク付です。

    期間、2019年1月7日(月)?2月28日(木)※前日までの予約制

    料金、大人(大人1名・税サ込)※別途入湯税を頂戴します
    1室5名様利用 13,590円
    1室4名様利用 13,950円
    1室3名様利用 14,550円
    1室2名様利用 15,750円

    特典
    ●男性・女性共にお洒落浴衣貸出無料(通常500円・税サ込)
    ●デラックスルーム差額無し(1室まで)
    ●夕食時、プレミアムフリードリンク付(2時間)

  9. 7392 有馬離宮No1

    >>7387 シンさん

    おつかれー♪そやなあ、、しっかり旅行に日にち裂くんやったら遠出もええけど、オレは仕事とか病院やとかのついでに泊まろかって感じやから、なんとももったいないエクシブやわ。みんなのリゾート感満載の口コミ羨ましいわ( ´∀`)
    んでも、関東行くって決めたら朝早くから気合いはいるし、来年3月目途に箱根、湯河原辺り行きたいなあ!
    東が浜名湖止まりって情けないしなあ、、とはいえ、ラグーナに連れてってもらう気にはなれんしなあ、、
    誰かのレポート見せてもらってからやなあ、、お風呂と食事がどないかなあ??レポート楽しみやわ♪

  10. 7393 有馬離宮No1

    >>7388 伊豆の小躍りさん

    オッス!(^^)!あれ?関西まだなんか??まあオナゴはんやったら3月くらいからまず八瀬やなあ♪
    どこがええとかやなしに、京都にいるだけでええからなあ。。あっちいってこっちいってなんて旅行したら返ってもったいないだけやで!
    どこでもええから座ってお茶よばれて、のんびり時間つぶすんよ。ほんで、あーーーっまた行きたいって思ったらまた来たらええねん。
    京都旅行は計画したらあかんで( ´∀`)行きだいとこ1カ所。あとはなんとでも風の吹くまま!

  11. 7394 有馬離宮No1

    >>7389 軽井沢No.2(フドウ)さん

    んーーー。会員やったらデカい顔して行くかもしれんけど、「一緒にどないや?」、それも開業日やで。。。
    なんぼ無神経なオレでもやっぱり遠慮するわ。。6月の平日ならなんとかなるんちゃうやろかって甘いかなあ、、、

  12. 7395 有馬離宮No1

    そういえばハコサン元気かあ??寒くなったし暖かい福岡で冬眠しとるんやないやろなあ?
    なんか最近、エクシブのリポート少ないがな(`_´)
    黙って行っとるんやないやろなあ( ´∀`)

  13. 7396 評判気になるさん

    >>7383 アリイチさん
    こんばんは!ハコさんも言ってるけどラグーナでのドローン撮影をいつか是非お願いします(^^)、自分もファンですよ!
    ラグーナ、空いてきたら行きたいです。できればこちらもプール時期ですかね。
    ラグナシアのナイトプール開催日ならなお嬉しい♪

    >>7389 フドウさん
    リゾーピア箱根は結構大変なんですね!リニューアルしてるし強羅だし。
    富士山カレーのサイトありがとうございます。メガ盛り青い富士山カレー・・・怖いんですけど(^^;)
    富士山溶岩ドッグが結構おいしそうです。雪の無い時期に山中湖行って富士五湖にそっての行き帰りで寄ってみたいです。

  14. 7397 十月

    また名前、やってしまった。Cookieの関係かしら。
    ああ、それにしても寒さというか冷たい。一気に温度が下がるからたまりませんねぇ。
    凍結しない(しにくい)道路で行き来できるエクシブが冬の間はありがたいです。
    ホントは車の準備をして雪のエクシブにも行って見たいですけど。

  15. 7398 有馬離宮No1

    >>7396 十月さん

    うんうん!ラグーナはドローンでさまになるとこやと思うわ。6月には自分のグレードで泊まって飛ばしてきます。

  16. 7399 伊豆の海

    >>7390 軽井沢No.2(フドウ)さん
    こんばんは!
    すごいプラン、教えて頂きありがとうございました。
    早速、予約していたプランを変更しました。
    とっても、お得で嬉しくなります。

  17. 7400 有馬離宮No1

    こんばんは♪明日からいよいよふたご座流星群の天体ショーが始まります。
    あいにくピークの14日は関西地方は雨模様、、、
    明日の9時からが少し期待できるかも。
    今年は黄昏流星群の影響か、期待も大きいみたいやね!
    でも、この半端ない寒さやし風邪ひかんようにせんとなあ、、、

  18. 7401 ハコ

    >>7400 有馬離宮No1さん

    福岡は結構寒く半分冬眠しかかっています。

    でも、流星群は見られたらうれしいです♪
    もこもこに着こんで天体ショー観測に挑戦したいですが我が家の辺りは結構明るいから見えないかも、、。

    こんな時に空が見渡せるエクシブ行けたらよいですねー。

  19. 7402 有馬離宮No1

    >>7401 ハコさん

    おーーー!起きてたか?!(^^)!
    天気予報見たら福岡は14日天気ええがな♪
    けどハコサン住んでるん都会やろ?
    ネオンがなあ、、、、ちょっと車でドライブやな!暖かいコーヒー持ってな♪

  20. 7403 ハコ

    >>7402 有馬離宮No1さん

    おはようございます。

    アリイチさん、ありがとうございます。

    明日の夜、流星群見えたらご報告します!

  21. 7404 シン

    おはようございます

    鳥羽別邸の予約
    フドウさんの教えてくれた平成最期のディナーチョイスプランに変更しました
    SE5人で一人400円安いです。
    フドウさんありがとうございました。
    ほんとエクシブは油断できません^_^

  22. 7405 軽井沢No2(フドウ)

    来年からのオーナー特典拡大の発表が有りました!

    オーナー同伴時ラウンジソフトドリンクサービス対象の拡大
    契約私設のブルー、ホワイトの日の利用で夕食1名サービス付帯施設の利用1時間サービス
    などの様です

    https://reserve.resort.co.jp/reservation/CMC/INW01051.html

    素直に嬉しいです^^

  23. 7406 軽井沢No2(フドウ)

    環境によっては上手く表示されない様なので直リン先です
    https://rt-clubnet.jp/sp/owner_merit.pdf
    https://rt-clubnet.jp/sp/owner_service.pdf

    オーナーの利用率向上に少しでも寄与するといいですね

  24. 7407 軽井沢No2(フドウ)

    その他、この冬限定のお得なオーナープラン
    湯河原離宮
    “スパQプラン” <スパ&キュイジーヌ?早春編?>https://rion.mobi/xiv.yugawararky/2/detail_22254_30749.html

    箱根離宮
    Winter Prime Plan(ウィンター プライム プラン)
    https://rion.mobi/xiv.hakonerky/2/detail_24338_30098.html


    平成最後のディナーチョイスプランですが山中湖、琵琶湖、伊豆も追加です
    軽井沢と有馬は無いのかな?
    山中湖
    https://rion.mobi/xiv.yamanakako/2/detail_578_30991.html
    琵琶湖
    https://rion.mobi/xiv.biwako/2/detail_28196_30998.html
    伊豆
    https://rion.mobi/xiv.izu/2/detail_330_30995.html


    ベイコートは特別営業期間でも使えるプランが有って驚きましたw
    東京ベイコート
    Winter Dinner Buffet Plan
    https://rion.mobi/tbcc/2/detail_302_30874.html

  25. 7408 シン

    >>7407 軽井沢No2(フドウ)さん

    びわこ
    早速プラン変更しました^_^

  26. 7409 シン

    >>7406 軽井沢No2(フドウ)さん

    すごいですね。
    一年間 一人食事無料は太りますね^_^
    でも、エクシブですから、いつ辞めるかわからないので、来年は使いまくらないとですね^_^

  27. 7410 軽井沢No2(フドウ)

    >>7409 シンさん
    契約施設のみ、かつ白、青の日限定ですが
    夫婦2人で利用だとお食事50%OFF株主優待券利用と同じという事になりますね^^;

    人気施設所有のオーナーにとってもメリットになりますね

  28. 7411 ハコ

    >>7410 軽井沢No2(フドウ)さん

    こんばんはー!

    とてもお得なプラン情報をありがとうございます。
    来年のエクシブ行きがより楽しみになりました♪

    皆さん来年もどんどんエクシブに行きましょう
    (^^)

  29. 7412 箱根離宮2

    フドウさん

     情報ありがとうございます。
     ところで箱根離宮のHPではオーナー特典が
       予め割り振られた白または青の占有日に限り
     としています。
      でもフドウさんがアップされた資料では、その限定が
     ないように読めます。

      どうなっているのか、困りますね。。。。

  30. 7413 軽井沢No2(フドウ)

    >>7412 箱根離宮2 さん

    箱根離宮のHPに載っているオーナー特典は今年の12/29までの特典ですね
    (占有日かつ青、白の日に限る)

    来年1/14からのオーナー特典は、今年まで有った、特別ご招待券に代わるものの様なので占有日のみという制限が無くなったのだと思います

  31. 7414 箱根離宮2

    フドウさん

     よくわかりました!
     本当にありがとうございます。疑問が解けました。

     こうなると、株主優待は3人以上の家族を連れて行ったときに
     使えば十分ということになりますね。

  32. 7415 有馬離宮No1

    みなさんこんばんは♪あいかわらずエクシブの外の話ですんません!今夜のふたご座流星群見た方いますか?滋賀では10時くらいから雲かかかって諦めかけてた11時くらいに、ちょうど雲の薄くなって切れてる合間をでかい流星がゆっくり長く流れました。あまりの感動に願い事するん忘れてまいました。太平洋側は明日も絶好の観賞日和になりそうです。この機会に是非ご覧ください。いまからでも朝まで十分ですよ♪
    願い事しっかり呟きながらね♪

  33. 7416 ヤマヨン

    >>7406 軽井沢No2(フドウ)さん
    フドウさん、ありがとうございます。この画面が、探せなくて困ってました。
    特別招待券が廃止されて2人以上で1人半額ということは1人で行っても割引はないということですね。もしそうだと少しだけ残念です。
    ドリンク券の拡大はとても嬉しいです。
    いろいろ変わってなかなかついていけませんがここでフドウさんはじめ皆さんご教えてくれるのでありがたいです。
    自分でもきちんと見て理解しなきゃですね。

  34. 7417 軽井沢No2(フドウ)

    >>7412 箱根離宮2 さん

    3人でも実質30%off株主優待券相当のサービスになりますね
    もっともアルコールを沢山頂く方には当てはまらないかもしれませんが
    その場合は持込みにて対応すれば問題無いかと思います

    ヤマヨンさんやハコさんの様にオーナー1人で旅をする事が多い方だと特典が生かせませんがその分は平日限定のお一人様プランの充実に期待ですかね...

  35. 7418 ハコ

    >>7417 軽井沢No2(フドウ)さん

    はい、せっかくのとてもお得なオーナー特典ですから年明けの箱根離宮は主人や友人と行きたいです!
    もちろんお一人様プランも活用していきたいです。24時間ステイはたっぷりのんびりできますので、、。
    (^^)v

  36. 7419 シン

    鳥羽で流星見えるかな?

  37. 7420 シン

    別邸のラウンジはこの時間誰もいません。
    以前は別邸のラウンジのおねーさんは和服でしたが、洋服に変わってます。
    今更気がつきました^_^
    鳥羽にはアネックスでステキな演奏のあるラウンジがありますが、別邸のラウンジは静かでとても落ち着きます。

    1. 別邸のラウンジはこの時間誰もいません。以...
  38. 7421 ハコ

    >>7420 シンさん

    おー、別邸のラウンジ独占ですね。
    どうぞゆっくりお過ごしください。

    スタッフの方の和服→洋服は少し残念ですね。別邸らしさがこれ以上失われないことを
    祈ります、

  39. 7422 ベン

    湯河原離も、ささやかにクリスマスの装いです?

    そしてラウンジでも、クリスマスプレゼントのカクテルを頂きましたー!

    1. 湯河原離も、ささやかにクリスマスの装いで...
  40. 7423 有馬離宮No1

    >>7419 シンさん ベンさん

    こんばんは♪湯河原も鳥羽市も今夜OK!!!!
    けど、寒いから暖かい飲み物エクシブにテイクアウト頼んで下さい。
    とりあえず9時に東南方向にオリオン座見えると思うんで、その辺り見ててください♪

  41. 7424 ベン

    すみません。離宮、脱字でした。そして何故か?と文字化けが。。。

    えっと、翆陽でメール見せたら、スパークリングワインが出てきました。家族はそのノンアルコールタイプです!一口だけ飲んじゃってからの写真ですが (^_^;



    1. すみません。離宮、脱字でした。そして何故...
  42. 7425 ハコ

    >>7424 ベンさん

    今夜もマレッタで中田シェフの味を楽しまれるのかと思いましたが翠陽でしたねー(笑)

    楽しい夜をお過ごしください♪

  43. 7426 軽井沢 No.3. ベン

    >>7425 ハコさん

    さすがにクリスマス月間だけあって、マレッタはすでに満席でした (^^;

    湯河原離宮でマレッタ以外での夕食は、今回の翆陽が初めてでしたが、
    とても美味しかったです。朝食はもちろんマレッタ予約です (^.^)v

    では露天風呂で流星群を見てきますね!>アリイチさん

  44. 7427 ハコ

    >>7426 軽井沢 No.3. ベンさん

    マレッタの朝食、大好きです!
    おそらく苺の生ジュースからスタートでは?

  45. 7428 有馬離宮No1

    >>7426 軽井沢 No.3. ベンさん

    ごゆっくり?ご報告待ってます。

  46. 7429 ハコ

    >>7428 有馬離宮No1さん

    残念ながら現在福岡の空は曇っています。
    また我が家の周辺は夜でも明るくて流星群は見えません!
    その上主人がお酒を飲んでしまったので、
    今から車は出せません!
    無免許の妻、使えません、、(涙)

    シンさんとベンさんの流星群レポート、
    お待ちしています。
    そしてアリイチさんも是非再挑戦してください!

  47. 7430 有馬離宮No1

    >>7429 ハコさん

    滋賀はアウト(´Д`)

  48. 7431 ハコ

    >>7430 有馬離宮No1さん

    残念! (>_<)

  49. 7432 伊豆の小躍り

    >>7420 シンさん

    こんばんは。
    別邸のラウンジでまったり羨ましいです。
    ラウンジの間接照明が好きです。

    ベンさんも湯河原でリフレッシュされていらっしゃるご様子でとても羨ましいです。

    皆さん楽しんでくださいね。

    実は私も今日某エクシブの予定でしたが風邪をひいて体調崩してしまい自宅で寝ております。

    お部屋から流星群を探しましたがなかなかわかりません。
    ちょっと雲が多い夜空です。

  50. 7433 有馬離宮No1

    >>7431 ハコさん

    昨日、あれから2時まで見てた!
    あれから2個♪雲が流れてたんで少なかったけどいいもん見せてもらえました。
    ハコサンまた次があるからな!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸