リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 7201 シン

    >>7200 軽井沢 No.3 ベンさん

    ベンさん
    ありがとうございます^_^
    山中湖は以前ベンさんとニアミスした台風の時です
    一泊二食 10,000円の超お得プランでしたので、インパクト強いです

    鳴門
    孫を連れて3人で行ってきます。
    子供も4,000円の補助があるので3人で12,000円
    今回はラージグレードを利用しますので1泊約16,000円でから、実質1人1,300円程度で利用できる計算です^_^

    孫と遊んできます^_^

  2. 7202 ハコ

    >>7199 シンさん

    こんばんはー
    競馬に例えたエクシブ杯グルメレース、面白すぎますよー!笑笑
    (*´∀`)♪

    私も今後はコスパも考慮してエクシブで万馬券並みの?大当たりなメニューを引き当てたいものです。

    尚、浜名湖のフリードリンクはやはり日頃の行い&お伊勢参りの賜物ではないでしょうか?超ラッキーでしたね。
    (^^)v

    そして明日からは鳴門に2泊?!
    連泊の王様、行ってらっしゃいませー。
    m(_ _)m


  3. 7203 軽井沢 No.3 ベン

    >>7194 ハコさん

    いやぁ、熱海や東京に拠点をお移しになると、距離という歯止めがなくなって入り浸る危険性も (^^;

    私の場合も危ないので、家族での宿泊数は上限を月間2泊までと決めています。ですから多忙な時期や遠距離だと月1回、近場だけなら月2回だったりです。もっとも権利数とか予算の都合もありますから、それが自ずと歯止めになるんですけどね。もちろん仕事で私一人が利用する場合は公務扱いですから別として。

    ちなみに湯河原離宮には、4月の初利用から始まって今年3回利用しました。その全てがマレッタだったのです。他のレストランは朝食や昼食だけで、まだ夕食を体験していません。でも次もマレッタがいいと家族は言っていますので、果たして華暦や翆陽やビュッフェや鉄板焼での夕食はいつになることやら (^^;

  4. 7204 ハコ

    >>7203 軽井沢 No.3 ベンさん

    平均月に2回の宿泊 × 12ヶ月は、、
    ベンさん、やはりすごいですよ!!
    私はまだまだ修行が足りません。

    ただ、熱海にいますと海と温泉と海鮮に満足できますので、エクシブ熱や別邸病には効果的な様です。
    (^^)v

  5. 7205 シン

    >>7202 ハコさん

    連泊の王様ですか^_^
    確かに僕は基本連泊です

    そんな僕でも今年の夏の伊豆、蓼科4泊、山中湖の計6泊は国内旅行としては最長です。
    エクシブあってのロングバケーションでした。

    来年も連泊なら2泊目宿泊料金無料のプランを継続してほしいです^_^

  6. 7206 軽井沢 No.3 ベン

    >>7204 ハコさん

    いえいえ、平均じゃなくって上限2回ですよぉ(^^;

    平均で月2回じゃなくて、最大で月2回までです。
    月1回の時とか、行けない月も結構ありますしね。

    1泊2室利用で2権利使うケースも多いのですが、
    でもTFを使わずに権利数も間に合っていますし。

  7. 7207 ハコ

    >>7205 シンさん

    そうでしたね、シンさんが蓼科に4泊されると聞いたときにとても驚いた記憶があります。

    私もいつか別邸とか芦屋辺りでそれぞれ連泊してみたいものです。この夏にそれぞれ1泊ずつで連泊(合計2泊)した時はとても楽しく美味しく充実の旅でしたが、電車での移動のせいもありものすごーく疲れた記憶がありますので、、。

  8. 7208 ハコ

    >>7206 軽井沢 No.3 ベンさん

    あら、ご公務での宿泊数を加えましたら、、
    やはりベンさんは、エクシブ宿泊数のホームラン王ですね!

    ハハーッ、ひれ伏すハコ
    m(_ _)m

  9. 7209 シン

    鳴門に向かっております

    淡路島SAから鳴門大橋

    快晴

    1. 鳴門に向かっております淡路島SAから鳴門...
  10. 7210 ハコ

    >>7209 シンさん

    また、快晴!?
    シンさん、晴れ男さん間違いないですね。
    (^^)v

  11. 7211 軽井沢No2(フドウ)

    こんにちは^^
    我が家のこの1年のレストランランキングですが…
    家族それぞれに1位~3位まで挙げてもらい集計しました
    (1位3点、2位2点、3位1点)
    大人2人+子供3人の意見になります

    1位8点、ひるがの 飛騨牛、飛騨松茸、天然鮎コース
    なんといっても素材の良さが光っておりました
    シャトーブリアンの美味しさ、香り高い飛騨松茸をたんまり頂けた事はとても印象に残っております

    2位7点、鳥羽別荘 華歴鉄板 夏の特別コース
    松阪牛が通常コースの倍頂けるスタミナメニュー
    素材、料理共に大変素晴らしいものでしたが担当して頂いた主任シェフの方がとても良い方で家族皆好印象を持ちました

    3位6点、白浜 本館のプールサイドで行うバーベキュー
    天気が良かった事もありますがロケーション、バーベキューの内容、店員さんのきめ細かいサービスなど
    シーズン中にも関わらず大人1人5000円はとてもコストパフォーマンス高い内容でした

    4位4点、箱根離宮 イタリアビュッフェ
    意外にも子供達から評価高かったです
    そういえば鮑やフォアグラ大根を何度もおかわりしていたのを思い出しました

    5位2点、琵琶湖 中華推奨コース
    春頃に頂いたコースで黒鮑と蝦夷鮑の食べ比べの様な内容だったと思います
    妻が気に入った様です

    6位1点、八瀬離宮イタリアン推奨コース、軽井沢フレンチ標準コース、蓼科中華推奨コース
    などが挙げられておりました

    和食が1つも入っていないのは我が家の嗜好の問題かもしれません^^;

  12. 7212 シン

    鳴門に到着しました

    ラウンジで一息ついております
    エクシブならでわですね
    孫のふーかもエクシブのラウンジでいただくハーブティを楽しみにしています

    1. 鳴門に到着しましたラウンジで一息ついてお...
  13. 7213 シン

    今回はラージグレード 海側

    鳴門のバルコニーからの景色は最高です

    1. 今回はラージグレード 海側鳴門のバルコニ...
  14. 7214 軽井沢 No.3 ベン

    >>7211 軽井沢No2(フドウ)さん

    たしかにお肉料理が上位独占ですね (^.^)

    どなたのランキングを見ても、つくづく思うのはオールドエクシブやサンメン施設の頑張りです。だからこそ、会員もそうした施設に再び足を向けることになるわけですしね。味もサービスも、各施設のスタッフが努力しているからこそ高いレベルが維持できるというものですよね!

  15. 7215 シン

    >>7211 軽井沢No2(フドウ)さん

    フドウさん
    こんばんわ

    おーー
    1位はなんとサンメンのひるがのが獲得しましたか!

    僕も白浜 ランクインしていますが、バーベキューは食べたことないです
    来年の夏が楽しみです
    それはすごいですね
    来年の秋は絶対行かねば!

  16. 7216 ハコ

    >>7211 軽井沢No2(フドウ)さん

    ご家族のご意見まで集計頂いての美味しいものランキング作成、ありがとうございました!
    作成中の検討会議楽しそう♪

    しかしフドウさんも東西エクシブ幅広く召し上がってますねー♪
    和食がランク外なのはやはりお若いからでしょうか(笑)

    お子さんたちから箱根のブッフェが評価されたのがうれしいです♪その後シェフのご異動で内容の充実度が変わっていないことを切に希望します。

    また皆さんからのランキングや忘れられない一皿などの情報をお待ちしています。
    (*´∀`)♪

  17. 7217 軽井沢 No.3 ベン

    >>7213 シンさん

    鳴門はエクシブで最も雄大さを感じさせてくれますね。

    長いアプローチに始まって、尾根の山々に聳え立つ姿や
    建物から見る瀬戸内海の眺めまで、全てが雄大です!

  18. 7218 シン


    なんだか文章がズレました^_^
    ひるがのには来年の秋
    白浜には夏にバーベキュー

    そう書きたかったのです

  19. 7219 有馬離宮No1

    みなさん、こんにちは♪オレの数少ないRTの関係レストランの経験でとにかくダントツ一位を紹介します。
    オレの場合ほとんどが和食なんですが、いままで経験したことがないくらい美味しかったフレンチがあります。
    エクシブのオーナーさんならご存知やとおもいますが、名古屋のRTのホテルトラスティ名古屋白川にあるローズガーデン名古屋です。
    14500円やったとおもいいますがこの値段が一番高いコースやけど11000円コースで十分です。
    オレの場合は名古屋ブルーノートでライブの前、後に利用してます。家まで一時間なんで宿泊はしませんが、、
    なんかちとずれてますが一応RTの関係ということで番外編として口コミさせていただきました。

  20. 7220 ハコ

    >>7219 有馬離宮No1さん

    アリイチさん、美味しいフレンチ食べてからブルーノートでライヴを聴くなんて、、
    おしゃれ過ぎます!!

    普段はフレンチに興味ないのですが、そこまでおすすめされるのであれば1度トライしてみたくなりますねー♪

  21. 7221 ハコ

    >>7213 シンさん

    鳴門の絶景のお部屋で、お孫さんとゆったりとしたひとときをお楽しみくださいねー♪
    明日も快晴であります様に。

  22. 7222 蓼科会員No.1(タテイチ)

    シンさんは今頃鳴門で美味しいディナーでしょうか!鳴門の夕景はほんと素晴らしいですよね?!!
    お孫さんとたくさん楽しんでくださいね(^_?)?☆

    ディナーですが、私が今年一番美味しいと感じたのは手前味噌ですが、蓼科のボナキュー(プレリュード)でした?!!
    最後シェフが挨拶に来てくれましたが、本当に美味しかった?!と思わず言ってしまいました(笑)

    写真は鳴門大橋です。

    1. シンさんは今頃鳴門で美味しいディナーでし...
  23. 7223 有馬離宮No1

    >>7220 ハコさん
    あの、、、、ブルーノートの後はたいがい世界の山ちゃんか、よくて風来坊やがな。
    目標は月にエクシブ一回、ブルーノート一回やなあ。名古屋ブルーノートで検索して、いいのあったら一度は旦那さんと来てや!

  24. 7224 ハコ

    >>7222 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    こ、これはまたすごい!
    船から撮影のお写真ですよね。

    以前のうずしおの写真と合わせて、鳴門の観光協会から使用依頼来そうなお写真ですね。

  25. 7225 シン

    >>7222 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    えーーー
    なんでこんな風になるのですか!
    マジで弟子入りしたいです^_^

  26. 7226 ハコ

    >>7223 有馬離宮No1さん

    私も世界の山ちゃん食べたことありますよ、東京で。結構濃い味付けでしたが止まらなくなりますよねー、あの手羽先。

    ブルーノート、チェックしてみます♪

  27. 7227 蓼科会員No.1(タテイチ)

    アリイチさん
    名古屋推し!ありがとうございます(o^^o)でもローズルーム地元でありながら一度も行けておりません。確か昨年まで招待券が来てたよなぁ・・・。

    ハコさん
    渦潮の写真覚えてくださっていて嬉しいです?!!そうですそうです渦潮をみた帰り、そのまま船から撮りましたよ?!!

    シンさん
    いやいや、やはりこれも機材のおかげかと(笑)超広角レンズのなせる技なのでございます(o^^o)

  28. 7228 シン

    >>7227 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    イヤイヤイヤイヤ!^_^

    これは ウデうで腕!

    のなせる技でしょ!

  29. 7230 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>7228 シンさん

    シンさん くすぐったいですーー(o^^o)

  30. 7231 シン

    鳴門のシンガーが変わりました

    素晴らしい歌唱力です

    エクシブナンバー1かも^_^

    1. 鳴門のシンガーが変わりました素晴らしい歌...
  31. 7232 ハコ

    >>7231 シンさん

    楽しんでいらっしゃいますねー!
    えー?!エクシブNo.1の歌唱力はすごい。
    シンガーの方、大事だと思います。
    エクシブやベイコートの夜が盛り上がるのはやはり生演奏のあの雰囲気ですから♪

    私が聴いた中では、芦屋の男性二人組の方たち(ピアノとボーカル)が素敵でした♪

  32. 7233 ハコ

    >>7228 シンさん

    ウデうで腕!って面白い表現。
    たしかにタテイチさんの腕、スゴいですよね!

    アシあし足
    メめ眼
    ハナはな鼻

    とか色々使えそうです。
    シンさんも関西の方だから?
    やはり笑いのセンスが洒落てます!

  33. 7234 有馬離宮No1

    >>7228 シンさん

    ん?シンさん酔ってへん??

  34. 7235 有馬離宮No1

    >>7232 ハコさん
    ハコサン!琵琶湖のスロバキアから来た女性シンガーすごいぞ!
    何回か会議の後、ラウンジで聞いたわ。琵琶湖利用来たらみなさんも是非!!

  35. 7236 有馬離宮No1

    >>7227 蓼科会員No.1(タテイチ)さん
    招待券どないしたん?一人ただってやつやろ?
    おれももらったし!だいぶ先の話やけど4月18日ブルーノートにまた熱帯ジャズ楽団来るで!
    オレ友達何人かと絶対行くし!タテイチさんも来て!!やたら騒いでるオッサン何人か組がいたらアリイチやし!
    近寄ったらアホ移るで!!

  36. 7237 有馬離宮No1

    あれ?スロベニアやったかも?まあどっちでもええか。。
    スロバキア関係者の方いたらすいません。

  37. 7238 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>7236 有馬離宮No1さん

    そうそう!お一人分無料ってやつ。結局1回も使わずじまい・・・勿体無い(笑)
    おー!また来られるのですねー!ライブハウスやコンサートってあまり行ったことがないんですよね。
    私の分まではっちゃけて来てくださいませー!!(o^^o)

  38. 7239 シン

    >>7238 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    タテイチさん
    アリイチさん

    そんなプレミアムチケット
    どうやったらもらえるんですか?

    大阪にもローズルームあるので
    羨ましい!
    いや、欲しい!
    くれー^_^!

    酔ってませんよ^_^

  39. 7240 有馬離宮No1

    みなさんに質問です。エクシブの権利でサンシティーはとまれないんでしょうか?
    解る方いたらよろしくです。

  40. 7241 有馬離宮No1

    >>7239 シンさん
    オレもらったんえらい前やったしなんで来たんかもわすれてもた。
    一人ただってもらっても一人で行くわけないしフレンチ高いし!

  41. 7242 シン

    >>7240 有馬離宮No1さん

    残念ですが
    エクシブオーナー
    ベイコートメンバー
    共に利用不可です

    不思議ですよね^_^

  42. 7243 シン

    >>7241 有馬離宮No1さん

    嫁さんと行ったらええがな

  43. 7244 有馬離宮No1

    >>7239 シンさん

    大阪のローズルームは行かはりましたん?けっこうええ雰囲気だしてますやん!
    けどなんか用事がないと食事だけに大阪行くんはつらいかも。
    それに大阪にはエクシブの関係なんもないしなあ、、
    確かサンシティー大阪とかあったけど閉鎖したしなあ

  44. 7245 有馬離宮No1

    >>7243 シンさん
    ははーーーーーーっっ!おっしゃるとおりです。
    あそこに女房と二人なあ。。。。絵にならん、、、

  45. 7246 シン

    >>7244 有馬離宮No1さん

    トラスティーがありますよ
    ネットで予約した方が安いけど^_^
    なんでやねん!

    嫁さんとフレンチ
    それはそれでええ夫婦ですやん^_^

  46. 7247 有馬離宮No1

    >>7242 シンさん

    サンリゾートはokでサンシティーはOUTってどうよ??って感じ。

  47. 7248 シン

    >>7247 有馬離宮No1さん

    ですよね
    エクシブオーナーには安く使わせたくないみたい。

    おかしな会社
    使わせばそれなりに利益上がるのにね

  48. 7249 有馬離宮No1

    >>7246 シンさん
    やっぱ女房とはこれからはおでんに焼き鳥が一番うまいよな!
    もちろんエクシブがその上いきますが、、(-.-;)y-~~~

  49. 7250 有馬離宮No1

    >>7248 シンさん
    今夜はなん食べたん?またまたイタリアン??
    一升瓶持ち込み???食事どうでした?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸