リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-06 19:46:58

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 6351 ハコ

    >>6350 伊豆の小躍りさん

    おはようございます。
    あまりに静かな初島に少々とまどい気味ですが、、、とても楽しんでいます♪

    朝食のふわふわフレンチトーストや具沢山スープが熱々で美味しいです。
    は~、また食べ過ぎてる私、涙

    1. おはようございます。あまりに静かな初島に...
  2. 6352 エクシブのレストランに興味津々

    >>6348 軽井沢 No.3 ベンさん

    ベンさん
    大変詳しいご説明ありがとうございます。
    私の予算ではエクシブに決まりと言うことですね。
    年間26泊もすることは家族を含めても無いと思いますが、シンさんがいわれる土曜日や休日前の占有日が増えるのでしょうか?
    それならば26泊と言う選択肢は有りなのかもしれません。
    とりあえずお礼まで。
    また、夜にこさせていただきます。

  3. 6353 ハコ

    >>6352 エクシブのレストランに興味津々さん

    色々じっくりご検討くださいね。
    みなさんのアドバイスは素晴らしいでしょう?
    良いご縁がありましたらエクシブでこれから楽しく素敵な時間を過ごしていきましょう!
    (私は初島を今まさに堪能しています笑)

    ではまたこちらでお待ちしています。

  4. 6354 ハコ

    初島イタリアン・ポルト情報

    昨晩のポルトでのディナーはなかなか美味しかったのですが、実は大満足ではありませんでした。
    、、きびしいハコ(´Д`|||)

    もしこのあとに初島行きを計画している方で夕食をイタリアンで考えているならば12月以降の宿泊をおすすめします!

    なぜなら私のおすすめの槙(まき)シェフのオリジナルメニューのスタートが12月1日だからです!11月一杯は前任のシェフの考案したメニューだそうです。
    昨晩、一皿目で何かが違うと気づきました。
    もちろんそれなりに美味しいメニューではありましたが、
    本来の槙シェフのお料理とは違っていたので自分的には昨晩は不完全燃焼でした。事前調査が甘かった、、。

    今はまた再来月(12月)以降に初島に来よう!
    と思っています。

    1. 初島イタリアン・ポルト情報昨晩のポルトで...
  5. 6355 シン

    >>6354 ハコさん

    ハコさんって
    料理の鉄人の審査員やってましたか^_^

  6. 6356 ハコ

    >>6355 シンさん

    やってませんよ~笑笑
    食いしん坊万才には出てみたいですね。
    全国の美味しいもの食べたいです!
    (^^)

  7. 6357 ハコ

    午後はタラソハウスでエステも出来ました。
    (オーナー特典の割引きも利用)
    16:40発のフェリーで帰ります。
    ありがとうグランドエクシブ初島
    エネルギー充填完了!

    広大な中庭も素晴らしいです。
    お手入れはとても大変そうですけど、、

    1. 午後はタラソハウスでエステも出来ました。...
  8. 6358 ヤマヨン

    >>6357 ハコさん
    ハコさん、沢山の情報ありがとうございます。初島、11月か12月か行くの悩みます。
    両方行って違いを感じたい気もします。
    フェリーの本数が思っていたほどないのは気をつけないとですね。
    もう少しでフェリーが出ますね。帰り道お気をつけてくださいね。
    今夜は熱海ですか?のんびりお過ごし下さい。

  9. 6359 ハコ

    >>6358 ヤマヨンさん

    こんにちは。
    帰りはちゃんとフェリーに乗れましたよ笑
    風はあるけど意外に揺れません。
    あ、でもぐったりしてる人もチラホラ。

    初島のディナー、イタリアンなら絶対12月をおすすめしますけれど、、
    確かに食べ比べというのも面白いですね♪

    はい、私は今日からしばらく熱海でのんびりして来週は東京で(珍しく?)働きます。

    ヤマヨンさん、季節の変わり目で冷えてきてますから体調気をつけてくださいね~。

  10. 6360 伊豆の小躍り

    >>6359 ハコさん

    色々お疲れ様でした。
    ありがとうございました。
    熱海でゆっくりなさってください。

    初島行きたくなりました。

    ヤマヨンさんもとうとう初島行きを決断されたのですね。
    良いなぁ♪
    皆さまのご報告がとても楽しみです。

  11. 6361 ヤマヨン

    >>6359 ハコさん、
    急に寒くなってきたのでハコさんも風邪ひかないで下さいね。
    伊豆の小躍りさん、小躍りさんの初島レポートから初島に行きたくて仕方なくなりました。
    そこに運良く?槙シェフの異動のお話。これはもう行けということかなと思いまして。
    今年中には行きます。(キッパリ!)
    小躍りさんも体調気をつけて下さいね。

  12. 6362 ハコ

    6360 伊豆の小躍りさん
    6361 ヤマヨンさん

    女性に大人気の初島ですね!
    でも、今回行ってきて本当に他のエクシブには無い魅力を持っているなーとしみじみ感じました。
    いつか初島で一緒に盛り上がりたいですね~♪

    実は昨晩ポルトで一緒になった女性のグループ(6人)と意気投合してそのままカラオケルームで盛り上がってしまいました!
    こんなことははじめてです。
    初島のカラオケルーム、広くて良いですよ~♪

  13. 6363 伊豆の小躍り

    >>6362 ハコさん

    カラオケ、楽しいですよね。
    Jack、Queen、King でしたっけ?
    ハコさんは何を歌われるのかしら。
    楽しさが伝わって来ます。


    ヤマヨンさんありがとうございます。

    いつかそれぞれ1人プランで、お食事とカラオケご一緒するパターン面白いですね。





  14. 6364 ハコ

    >>6363 伊豆の小躍りさん

    さすが小躍りさん、カラオケルームご存知でしたね。
    私は結構色々歌っちゃいます♪
    伊豆の小躍りさんの十八番は何かしら?
    昨晩のお部屋は一番奥でしたがお部屋の名前はチェックしていませんでした。Kingかな?

    今回使った1人プラン良かったです。
    フェリー代金もフリーになりますし♪
    いつかご一緒したいですねー(^^)
    お二人はお忙しいから、私はお二人のご都合に合わせますよ。

    初島なら毎月でも行きたいです!!
    結構な惚れ込み度、、、

  15. 6365 こもも

    ハコさんの初島ステイ楽しみそうですね!1人プランも有るんですねー
    昨日も今日も仲介業者とお話し合いでした。早く決めたい〜こももです(涙)

  16. 6366 ハコ

    >>6365 こももさん

    頑張って、こももさん。
    どうぞじっくりあせらず検討してください。
    良いご縁がつながると良いですね。
    (^_^)v

  17. 6367 伊豆の小躍り

    >>6365 こももさん

    こももさんこんばんは。
    気持ちは良くわかります。
    でも焦って決めてはダメですよ〜。
    長〜いお付き合いになるのですからこももさんが納得されて決めるのが一番です。

    エクシブは逃げないですから。
    良いご縁がありますよう心から願っております。

  18. 6368 シン

    >>6365 こももさん

    こももさん
    十分時間をかけて考えることは必要ですね。
    けれども、あまり悩んでもいい物件を逃して後悔する事になるかも。
    予算と施設を決めて、見合うものがあれば買う。
    もし、無ければ縁が無いものと諦めて、別の条件を設定する。
    こんな感じで、線引きしとかないと、結局後から嫌な思いをするのではないのかなぁと思います。
    エクシブの仲介物件は今後も出続けます。
    購入後もおそらく見るでしょ。
    自分が持っているのと同じ物件が自分が買ったより安く出ている事もあるかも知れません。
    あーあ もう少し待てば良かったなんて絶対思いたくありませんよね。
    僕はRT直組みなので、価格についてはネットを見る限りいい気持ちはしません。
    それでもエクシブオーナーである事に満足しています。
    担当営業さんも頑張ってくれています。
    それが価格の差に見合うものかどうかはわかりませんが、納得はしています^_^
    プライスレス! ^_^ ですね。
    エクシブは消耗品ではないので、オーナーになるのであれば少しでも早くオーナーになった方が、長くサービスを享受できます^_^
    いいですよ。
    エクシブ^_^
    時々、わけのわからない悪口を書く人がいますが、はっきり言ってその方々は損をされていると思います^_^
    まぁ、私感ですが。

    余計なお世話でしたね。
    ご気分を害されだらスルーしたください。

    でも、僕はこももさんが一日も早くお仲間になられる日を楽しみにしています。
    あー 一番はハコさんでしょうけれど。
    ^_^^_^

  19. 6369 ハコ

    >>6368 シンさん

    はい、私もですけど、、

    こももさん
    ここのやさしい皆さんが待ってますからねー。
    私は時々ヤマンバだけど女性にはやさしいから、安心してこちらに来てくださいねー笑
    頑張ってーー!!

  20. 6370 シン

    >>6369 ハコさん

    ですね^_^

  21. 6371 ハコ

    >>6370 シンさん

    ↑ヤマンバ否定しませんでしたね
    シンさん、、ふふ

  22. 6372 シン

    >>6371 ハコさん

    失敬^_^^_^

  23. 6373 ハコ

    >>6372 シンさん

    いえいえ真実ですから~、
    大丈夫ですよ~。
    (*´∀`)♪

    シュッシュッ
    ↑何かを磨ぐ音

  24. 6374 こもも

    皆さんありがとうございます!!
    結構焦ってました…私
    買うと決めたら早く買って、長く使いたいと思ってしまって。

    頑張って良いご縁に恵まれるとイイナ

  25. 6375 軽井沢 No.3 ベン

    >>6374 こももさん

    お気持ちはよく分かります。欲しいときが買い時ってね (^^)

    私もシンさんと同意見で、しっかり検討することは必要ですが、
    あまり選り好みしていると、かえって購入機会を逸したりして、
    なおさら決められなくなってしまう場合も少なくありません。

    希望の購入グレードは、予算によって自ずと決まってきますね。
    購入施設については、オーナー招待券廃止の今となっては殆ど
    気にする必要もなくなりました。仲介業者もRT認定であれば、
    あとは相談してみて相性が良さそうに思えば大丈夫です。

    すでに情報収集や検討の段階は、十分クリアされておられます。
    焦る必要はありませんが、慎重になり過ぎてもキリのないこと。
    もう、こももさんご自身の感性を信じて決断するだけです (^^)

  26. 6376 すぱ

    >>6374 こももさん

    箱根のECが180万円
    蓼科のEが200万円
    なんてありますね!
    ちなみに自分、RT社に認定されていない業者に仲介を依頼しましたが、問題ありませんでした。

  27. 6377 こもも

    >>6376 すぱさん
    認定されていない業者でも問題無かったんですね!!
    今回認定業者の方に頼んでますが、担当の方が1週間時間下さいと おっしゃって下さり待ってます。
    コレに決めようと思った物が既に2件のお問い合わせ、尚且つオーナー様に連絡取れない状態と言われ
    ますます焦ってしまいました。

    >>6374
    オーナー招待廃止の事 仲介業者さんも おっしゃってました。
    なのでベンさんの言われてる通り 施設にこだわらず探しています。
    何件か仲介業者さに お問い合わせしています。


  28. 6378 軽井沢 No.3 ベン

    >>6377 こももさん

    なるほど、それならきっと早晩どこかに決まることになるでしょう。
    仲介業者さんも売り手側も、何とか売買を成立させたいわけですしね。

    もうすぐお仲間入りですね。お待ちしていますよ! \(^o^)/

  29. 6379 ハコ

    >>6376 すぱさん

    私はベイコートを買いたくなってきましたよ(半分本気?!)

    ベイコート芦屋へ行きたいのです、何度も!
    とても好きなのです、あの雰囲気。
    ロビーのカサブランカ(百合の花)も、
    極楽スパも、ラウンジも
    お部屋(ラグジュアリースイート)も
    思い出すとため息が、、。

    横浜ができて見学してからまた考えます。

  30. 6380 すぱ

    >>6379 ハコさん

    宿泊するだけならベイコートの会員権は必要ないですよ〜年会費も固定資産税も高いですし、そこに掛けるお金を食事とかにかけてください〜

  31. 6381 びわ子

    結局、仲介業者よりエクシブ会員権を購入しました。
    先週、RTの面接を終えました。
    予約の担当者はつくが営業担当はつかないよってことを言われました。
    個人的にひつこくされるのは好きではないので営業担当なしで構わないのですが、よくよく考えますと、元々この会員権も正規ルートでどなたかが購入したものであり、RTとして一度は利益を上げた部屋。
    更に名義が変わることにより、何十万かの手数料も入ります。
    中古であっても同じサービスが取れないよと暗に当たり前のように話されたことには抵抗がありましたね(笑)

    しかしながら、高齢の親がエクシブを使いきれるのかを試す意味でも中古市場があることは非常に助かりました。
    会員権が届くのをワクワクしながら待っています。

  32. 6382 軽井沢 No.3 ベン

    >>6381 びわ子さん

    ご無沙汰しておりました。1ヶ月ぶりぐらいでしょうか。
    ご両親へのプレゼントに会員権を!というお話でしたよね。

    ついにゲットですね。契約施設はどちらにされましたか?
    いろいろと、ご参考までにお聞かせ頂ければと存じます。

    オーナーカードが届くまでは、実に待ち遠しいことですが、
    最初に泊まりに行くところなど、あれこれ思いを馳せつつ、
    楽しみにお待ち下さいね。この度はおめでとうございます!

  33. 6383 シン

    >>6381 びわ子さん

    びわ子さん
    ご購入おめでとうございます

    営業担当さんがしてくるれる事は施設担当さんが全部やってくれるので、なんの問題もないですよ。
    逆に営業担当さんより施設担当さんの方がフットワーク軽くよくやってくださるケースも少なくないと思います。

    ご両親様もわからない事はどんどん電話で問い合わせされでもちゃんと親切に答えてくれるのでサービスの差というほどのものは無いと考えられていいと思いますよ。

  34. 6384 びわ子

    >>6382 軽井沢 No.3 ベンさん

    ありがとうございます^^

    施設は琵琶湖を選びました。
    内外装の雰囲気やスパ、レストランも充実しているようですので、いったん琵琶湖や京都八瀬中心で遊んでもらって、もっと広い部屋が必要になればグレードアップかなと。
    当面、私はそんなに利用しないかもしれませんが、エクシブが余生の楽しみの一つになってくれればと思います。

    また色々と教えてください。

  35. 6385 びわ子

    >>6383 シンさん

    ありがとうございます。

    基本、平日の利用が多くなると思いますので、施設担当さんに色々教えていただきながら楽しみたいと思います。

    今から登記とか手続きもあり、もう少し時間がかかりそうですが、占有カレンダーを見てますとクリスマスに宿泊出来そうな感じです。

    また色々教えてくださいね。

  36. 6386 シン

    御船の足湯

    エクシブ白浜から車で約10分の距離に
    円月島があります。

    夕日100選にも選ばれるほどの絶景ですが
    御船の足湯は円月島を眺めながら楽しめる唯一の足湯です

    もちろん無料
    2台分だけですが、無料の駐車場もあります^_^
    駐車場の入り口に駐車場料金1,000円と書いてあるので、知らない人は敬遠するので案外止められますよ^_^

    1. 御船の足湯エクシブ白浜から車で約10分の...
  37. 6387 ヤマヨン

    >>6381 びわ子さん
    エクシブ購入おめでとうございます。
    山中湖オーナーのヤマヨンです。
    関西方面はまだ未知の世界なのでいろいろ教えてください。
    関東の情報はお任せを!

    というほど他の方に比べて詳しくないですが。
    とりあえず、メールやFAX会員登録のあるところには宿泊の際に登録しておくとお得な情報がきますのでおススメします。

    これからよろしくお願いします!

  38. 6388 ハコ

    >>6384 びわ子さん

    おめでとうございます!
    エクシブ琵琶湖、今とても気になっているところです。色々情報教えてください。

    これからご両親もそしてもちろんびわ子さんご自身もエクシブを大いに楽しんでくださいね
    (^_^)v

    ここで、お前は楽しみ過ぎやろ!!
    と以前はここでビシッと突っ込み入れくれる方が一人いらしたのですが、、
    それも琵琶湖の近くに、、。

    アリイチ兄さーん、元気ですかー?
    出稼ぎ終わったら(今はシャインマスカットの収穫作業らしい)またこちらにもどって来てくださいねー!
    皆さんもハコも、待ってますよーー!

  39. 6389 ハコ

    >>6384 びわ子さん

    >当面、私はそんなに利用しないかもしれませんが

    と書かれていますが忙しいときや大変なときこそ、エクシブでの時間が癒しやエネルギーを与えてくれますよー。ここの皆さんもお忙しい中うまーく時間をつくって楽しまれています♪
    ご無理のない範囲でご自身も是非エクシブへ行らしてくださいね!

    あと、ご両親はびわ子さんとご一緒にエクシブへ行かれたらとても喜ばれるのでは?
    それは最高の親孝行になるかもしれませんよー。
    (^_^)v

  40. 6390 シン

    >>6384 びわ子さん

    琵琶湖なのですね^_^
    ハンドルネームもびわ子さんだし、お近くなのかな?
    琵琶湖のオーナーさんは初参加^_^
    嬉しいです^_^
    先日家内がお一人様プランで琵琶湖に宿泊してきましたよ。
    鳥羽別邸より朝食が美味しかったと感激していました。
    食事も美味しいし、桜も紅葉もそしてなんといっても国宝の天守を持つ彦根城まで近いので、とても大好きな施設です。
    そうそう、テルメも素敵ですよー^_^

  41. 6391 ハコ

    >>6386 シンさん

    絶景足湯!素晴らしい眺めですね!
    足湯だからさっとはいれて、
    あまりのぼせなくて良いですね♪

  42. 6392 シン

    エクシブ白浜には
    ジェネシスがあります
    エクシブはチェックイン前も
    チェックアウト後も
    プールやジェネシスを使用する事ができます

    なので12時前にホテル入りしてジェネシスで一汗。

    14時前にフロントから部屋の用意ができたと告げに来てくれたので、シャワーを浴びてラウンジで休憩ののち部屋へ入りました

    こんな感じのホテルライフはエクシブならではですね

    エクシブ白浜はバルコニーがあるのでとてもくつろげます^_^


    1. エクシブ白浜にはジェネシスがありますエク...
  43. 6393 シン

    >>6391 ハコさん

    そのうち白浜にも、来てくださいね^_^
    熱海や箱根の様な風格はないですが、とても景色が綺麗で、温泉もいいですよ^_^

  44. 6394 ハコ

    >>6393 シンさん

    はい、海と温泉が大好きでパンダも結構好きなので、これは白浜行かねば!ですね。
    (^^)

    あとお写真のドリンクが気になります。
    ロゼのシャンパン?
    とても美味しそう、、

  45. 6395 ハコ

    >>6380 すぱさん

    >宿泊するだけならベイコートの会員権は必要ないですよ。

    おっしゃる通りなんですけれど、、。
    でも主人や友人たちはなかなか平日に休めない人達なんです(;o;)

    私自身はは今のままでエクシブもベイコートも充分満喫できるのですけれど、、
    やはり一人で行ってばかりもできないですしね。
    (と言いつつ実は一人エクシブ、
    大ー好きなんですけど、ふふ)

  46. 6396 シン

    >>6394 ハコさん

    惜しい
    赤のスパークリングです^_^

  47. 6397 ハコ

    >>6396 シンさん

    きれいな色ですね、、。

    写真は熱海でピオーネ(葡萄)のカクテル、
    美味しかったです♪

    1. きれいな色ですね、、。写真は熱海でピオー...
  48. 6398 軽井沢 No.3 ベン

    >>6384 びわ子さん

    おぉ、琵琶湖ですか! まさにハンドルネーム通りになりましたね。

    関西方面のエクシブでは、私が最も多く利用する施設が琵琶湖なんです。私が住む関東からも行きやすく、関西や北陸への拠点としても便利です。新幹線や高速道路からのアクセスも良くて、予約も取りやすいですしね。館内も主に縦移動のため、歩く距離が短くて年配者に優しい施設ですよ。

    先日も話題になりましたが、琵琶湖の和食は朝夕食とも美味しいんです。エクシブ唯一の焼肉もあって、家族連れにも向いてますよね。他に鉄板焼きの近江牛も最高でした。スタッフも気さくで親しみやすく、ショップも大きくて品数豊富です。温泉スパも広くて気持ちいいですし、何より琵琶湖の眺めが最高です!

    この琵琶湖以外のエクシブも、それぞれ独自の魅力があって素晴らしいんです。せっかくの会員権です。ご両親はもちろんのこと、是非びわ子さんご自身も大いに活用してお楽しみ下さい \(^o^)/

  49. 6399 シン

    今回の白浜はマイチョイスプラン
    夕食は和食 海幸 でアラカルト
    フリードリンクチケット
    さらに朝食を翠陽での昼食に変更しました

    エクシブではアラカルトを取ると無料で付き出しが一品付きます。
    これがいつも美味しくて、得した気分になります。
    昨日は柿の白和えでした^_^
    前菜盛り合わせ 八寸です
    天婦羅盛り合わせ
    鱧と松茸の土瓶蒸し
    子持ち鮎の焼き揚げ × 2
    そして握り寿司 盛り合わせ 10貫

    自前の高級和会席の出来上がりです^_^

    これを鮎の以外は家内のシェアしました^_^

    この子持ち鮎のの上手いこと^_^
    頭から尻尾まで骨ごと食べられるように、一度揚げてからじっくり焼いてあります。
    子持ち鮎の食べ方としては煮ているものが多いですが、こちらの食べ方は初めてです。
    注文してから30分ほどかかる手のかけようです。

    フリードリンクは生ビールと日本酒を冷やでいただきました

    大満足の夕食でしたよ^_^

    1. 今回の白浜はマイチョイスプラン夕食は和食...
  50. 6400 ハコ

    >>6399 シンさん

    秋の味覚を満喫されてますねー。
    アラカルトメニュー、今度トライしてみたいです。
    それにしてもグッチョイス!!
    鱧と松茸の土瓶蒸しと子持ち鮎は私もはずせません。
    はー、食欲の秋は楽しくてそして恐い、、笑

    私も熱海でお気に入りのアジの叩きを食べよっと♪

    1. 秋の味覚を満喫されてますねー。アラカルト...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸