リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 17603 通りがかりさん

    >>17602
    何食べられました?
    夜、温泉行かれました?

  2. 17604 通りがかりさん

    >>17602 匿名さん
    同意します。正直今一つ好きになれない。

  3. 17605 マンション検討中さん

    >>17602 匿名さん

    閑散としたラグーナテンボスではなく、
    竹島水族館や竹島に行かれなかったのですか?

  4. 17606 口コミ知りたいさん

    >>17604 通りがかりさん

    地元でしか食べられないメヒカリの唐揚げや
    銀座の寿司の名店が仕入れる三河湾の魚などを
    食べなかったのですか? もったいない。
    ずっと日本一だったウナギの一色町もそばですよ。

  5. 17607 eマンションさん

    近くにある商業施設ってお魚市場があるところ?

  6. 17608 評判気になるさん

    >>17607 さん

    そうでしょう。ハウステンボスが経営するように
    なったけど、あんまり変わらないね。

  7. 17609 eマンションさん

    おさかな市場がもう少しおいしかったら賑わうと思うんだけどなぁ。
    おさかな市場マズすぎ。清水とか沼津レベルになってくれればそれなりに人集まると思う。

  8. 17610 検討板ユーザーさん

    >>17609 eマンションさん

    安くもないし、とくに新鮮な訳でもないし。

  9. 17611 口コミ知りたいさん

    鳥羽シェフを引き抜くとか何かインパクトのあることやると良いかも

  10. 17612 匿名さん

    >>17611 口コミ知りたいさん

    大量の食中毒患者を出すとか?

  11. 17613 eマンションさん

    ラグーナ隣の土地も買ったらしいけど大丈夫かな

  12. 17614 検討板ユーザーさん

    蒲郡より長崎とか作ってよ

  13. 17615 匿名さん

    >>17614 検討板ユーザーさん

    僻地には作りません。

  14. 17616 HMにお勤めさん

    長崎って豊島区の?
    まさか、長崎県ではないですよね

  15. 17620 管理担当

    [No.17617~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  16. 17621 キーマオ

    シンさん

    ご無沙汰してますが琵琶湖で和食カジュアルを戴いて来ました。
    さすが今川料理長カジュアルでも十分満足度できるコース内容でした^ ^

    1. シンさんご無沙汰してますが琵琶湖で和食カ...
  17. 17622 購入経験者さん

    >>17602 匿名さん

    ラグーナの良いところはインフィニティプールのような露天風呂ですね。

    レストランの評価は今ひとつ。
    和食はまずまずと思いますが、もう少し地元の食材を活かしてほしい。三河湾にはわたりがにやシャコ、とりかい、アサリなど美味しい物がいくらでもあるし遠州灘でとれたトラフグは日間賀島で名物となっているのだから。
    中華は最近少し味が落ちました。横浜と比べると雲泥の差。アルコール類は疑問を感じるところがある。
    洋食は以前から×。何の感動もない。サラダのラディッシュは乾燥しているし、デザートのフローズンヨーグルトはカチカチに凍ったまま出てきてスプーンが通らない。
    朝食ビュッフェも、フレッシュジュースはなく蒲郡みかんジュースは別料金。その他ドリンクもファミレスにあるドリンクバーと同じ器械。

    GMが変わってもあまり良い方向に変わっているという印象はありません。

  18. 17623 ヨコイチ

    何年かぶりに、海外旅行解禁でメキシコヘ行ってきました。観光は良かったですが、料理はあまり口に合わず、フォーシーズンズ、リッツ・カールトンでも美味しかったのは1回だけでした。グルメではありませんが、ベイコート、エクシブは料理、とても美味しいです。横浜の鉄板なんか絶品です。
    また、メキシコの空港でハンバーガー2個とペプシで36ドル。今のレートで5000円!
    今月、連休に蓼科ですが、料理も期待してます。

    1. 何年かぶりに、海外旅行解禁でメキシコヘ行...
  19. 17624 通りがかりさん

    エクシブ湯河原離宮行ってきました。
    評判は相当に悪かったのですがそこまでは...。
    部屋の温泉でWCラグビーが見れたのは良かったですが、窓が開けばもっと良かった
    かなあと。徒歩圏内で万葉公園という施設があり望外良かったです。
    3号館だったので歩数が稼げました。(^^;

  20. 17625 購入経験者さん

    >>17624 通りがかりさん

    湯河原離宮は開業以来ずっと利用を重ねてますが、とても居心地の良い施設です。評判の悪い景観もリピートするうちに慣れてきました。古い温泉街の鄙びた景色もなかなか良いものです。

    水盤のある中庭も、ラウンジ正面の部屋でなければ中は見えません。レストランはどこも非常に美味しいですし温泉も良質。なによりスタッフの対応がフレンドリーで親切なのも開業から続く美点です。

  21. 17626 匿名さん

    >>17625 購入経験者さん

    そんなに素晴らしい施設なら、どうして売れ残っているんでしょうねえ?

  22. 17627 ご近所さん

    >>17626 匿名さん

    売れ残ってるCBは温泉じゃありませんからねぇ。
    それと併売していた横浜のベイスイートならオールレッドですし。

  23. 17628 マンション比較中さん

    サプリとかの半額って初めてのことですよね?
    来年もやってくれるかな。

  24. 17629 匿名さん

    >>17627 ご近所さん

    今後オールレッドの施設はもう販売されないのでしょうか?

  25. 17630 シん

    >>17621 キーマオさん
    キーマオさん
    こんばんわ
    琵琶湖の和食はローエンドで本当に楽しめますね。
    しばらく行ってません。
    また行きたくなりました。
    写真ありがとうございました。

  26. 17631 シン

    >>17623 ヨコイチさん

    ヨコイチさん
    こんばんわ

    蓼科でニアミスかも\(^o^)/

  27. 17632 シン

    >>17625 購入経験者さん

    僕もそう思います。
    離宮とは思えないスタッフの皆さんの対応の良さには驚きますね。
    景色やアクセスで箱根に負けちゃいますが、居心地の良さでは湯河原の方が僕は好きです。

  28. 17633 RC

    本日の別邸です。

    やはりエクシブ鳥羽は素晴らしい!!!

    1. 本日の別邸です。やはりエクシブ鳥羽は素晴...
  29. 17634 シン

    >>17633 RCさん

    RCさん
    おはようございます
    そろそろ朝食でしょうか

    お写真ありがとうございます

  30. 17635 RC

    シンさん

    おはようございます。
    因みに小生でなく家内が友人と4人と一匹で別邸に行っており、転送された写真を投稿しています。
    友人もエクシブ欲しくなったそうです(^o^;)
    小生は寂しくハクと自宅で留守番です。

    1. シンさんおはようございます。因みに小生で...
  31. 17636 ヨコイチ

    >>17631 シンさん
    こんにちは。
    蓼科は22日から2泊ですが、3人にてミニで行きます。ブルーのミニ見掛けたら我々かも知れません。さて、今回は千畳敷カールでも行きたいと思いましたが、甘い甘い、ネットで検索すると、この時期すごい混雑の様で、すぐギブアップ。以前は有名そばやで2時間待ちだったし、ど素人は、ゆっくり温泉に浸かる予定です。

  32. 17637 シン

    >>17636 ヨコイチさん

    ヨコイチさん
    やはりニアミスですね
    僕は24日から2泊です
    すれ違うかな^_^

  33. 17638 購入経験者さん

    >>17633 RCさん
    私も先週末行きたかったけれど取れなかったので、うらやましい。

  34. 17639 周辺住民さん

    エクシブ蓼科の温泉ですが、最近泉質の改善が著しいと感じます。数年前と比べてヌルヌルで温まります。同じ源泉の小斉の湯の掛け流しに匹敵するくらい濃い温泉になりました。どうやら宿泊客が減ったため循環の回数が減り、塩素の投入量と加水量が減っているためのようです。

  35. 17640 RC

    それは良い情報ありがとうございます。
    小生、とても大切な友人を来月蓼科エクシブに招待する予定です。温泉も推しておきます!!

    シンさんも久しぶりの蓼科ですか?
    高原リゾートを思う存分お楽しみ下さい。
    洋食の評判もとても良いです。
    久しぶりにポアンも如何ですか(^-^)/

  36. 17641 シン

    >>17639 周辺住民さん

    そうなんですか!
    それは楽しみです^_^
    ありがとうございます

  37. 17642 シン

    >>17640 RCさん

    そうなんです
    コロナになってから行ってないので、4年ぶりかもしれません^_^

    ポアン いいですねー

  38. 17643 周辺住民さん

    >>17642 シンさん

    4年ぶりの蓼科ですか。その間に蓼科湖に道の駅ができました。ここの蓼科アイスのソフトクリームが美味しいと評判です。今春観光案内所を兼ねた蓼科BASEという宿泊施設が開業しレストランが増えました。ここのエプロンマークのランチは好印象でした。他にビーガンバーガーのお店や昼営業もあるバーが併設されています。施設内のソフトクリームスタンドはイマイチだったので蓼科アイスをお勧めします。平日を絡めての旅行でしたらトヨタの保養所テラス蓼科の外来入浴をお試しください。1500円+タオル500円と値が張りますが素晴らしい八ヶ岳の眺望でクセになります。東急ハーベスト蓼科本館ロビーが露天風呂になった状態です。休前日も入れますが利用時間が短くなります。トヨタ経営で泉質は安全第一がっつり塩素が入っているので眺望に2000円払う温泉でございます。
    https://www.terrace-tateshina.com/hotspring/

  39. 17644 シン

    >>17643 周辺住民さん

    おー
    ありがとうございます
    価値ある情報をいただけて嬉しいです
    当初3泊の予定でしたが、一泊山中湖に振ったのでその日に温泉に行こうかなぁ
    蓼科アイスも家内が喜びそうです

  40. 17645 評判気になるさん

    >>17623 ヨコイチさん

    確かにベイコートの食事に慣れると海外旅行先でのホテルの食事にガッカリすることもありますが、
    ニューヨーク、ハワイの和食は都内で食べるのと変わらないレベルだし、ドバイも洋食なら東京を凌駕してると思う。ホテル以外ではアルコール出ないのはネックだけど。

    カンクンですか?
    カード決済だけでなく、ペソ持ってないと困ることありましたか? カンクン行く予定あるので、スレ違いですが、教えて下さい。

    ベイコートも海外リゾートをモチーフにしてるなら、プールサイドで飲食させて欲しい。ラグーナはできるみたいだけど、プールサイドでの飲食レベルが低すぎる。

  41. 17646 ヨコイチ

    >>17645 評判気になるさん
    スレ違いですがカンクンではドルが通用するので、チップをペソで払うか、トイレ使用時にペソ請求されますかね、ぐらいです。
    他の地域では、ドル通用しない様ですが。
    メキシコ料理は、まず、スパイスでやられました。そこで料理の量が多く、残すのは失礼と格闘して負けました。若い人には良いかも知れません。ベイコートの料理は、私見ですが、味が複雑で、原価は関係なく、技を味わえると思っています。量も私には適切ですかね。肉は少ない?私の息子夫婦達は最近、山中湖サンクに行った様ですが、食事はコンビニ弁当だった様です。若い人達には、高いですかね。
    また、大変申し訳ありませんが、ハンドルネームはっきりしない方には、お返事控えておりますので、ご了解ください。

  42. 17647 評判気になるさん

    >>17646 ヨコイチさん

    お返事対象外にもかかわらず、回答ありがとうございます!
    カンクンではドル払いOKなんですね。いい事を教えてもらいました。

    メキシコではないですが、LAで辛いメキシコ料理食べた翌朝、大便する時に肛○に痛みを感じて驚いたことありますw
    香辛料そのまま出てきた(涙)
    舌ではない箇所で激辛を体感することになるとは?!
    後にも先にもあの時だけw
    メキシコ料理の辛さには十分気をつけます。

    カンクンのホテルはオールインクルーシブのようですが、
    ベイコートやエクシブにもそーゆープランがあってもいいですよね。

    ベイコートのコース料理、デザートなどが無駄に多くて我が家はいつも食べきれません。
    4名で行った場合、2名だけコース料理で他はアラカルトを注文します。
    何を食べたいか伝えると、食材さえあればメニューにないアラカルト料理出してくれるフレキシブルな対応に感謝です!! コース料理4名分より高額になること多いけど、無理して食べるのは嫌なので。


    スレ違いは他でやれって言われそうだから、
    無理やりベイコート/エクシブネタ突っ込んだぁ

  43. 17648 RC

    さすがにベイコート横浜のオーナーヨコイチさんのご投稿は一味違いますね~
    小生とは明らかにレベルが違います!
    やはり小生にはまだまだベイコートはおそれ多い施設です!
    小生のホームグラウンドのエクシブで小生の独断と偏見によるBEST3施設を発表いたします。
    No.1 グランドエクシブ鳥羽
    No.2 グランドエクシブ軽井沢
    No.3 エクシブ京都八瀬離宮
    この3施設が突出しています。

  44. 17649 匿名さん

    昨日用事があって高山に行ってきました。サンメンバーズ高山がついに解体工事中です。私は泊まったことないんですがどなたか思い出のある方はいらっしゃいますか?

  45. 17650 検討板ユーザーさん

    三重にもサンメンバーズありましたがまだありますか?
    奥志摩あたりに

  46. 17651 匿名さん

    駐車場からガケ降りて階段降りていくやつですよね

  47. 17652 評判気になるさん

    >>17648 RCさん

    ヨコイチさんは横浜ベイコートのメンバーなんですね!
    私も複数のベイコートメンバーですが、横浜のメンバーでもあります。

    あらゆるエクシブオーナーがエクシブ鳥羽別邸が素晴らしいと異口同音にして言っているので、私もいつか行ってみたいです!! 突出物件情報ありがとうございます^_^

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸