リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 12151 aki

    シンさん
    鳥羽別邸来年行きます。すごーく楽しみにしてます。とろとろの温泉も楽しみです。貝屋さんも楽しみです。
    今回の箱根離宮のお料理は奮発したので、イセエビの上に毛蟹の身がのっていて、イセエビと一緒に毛蟹を口に入れるというものすごい贅沢経験をしてきました。(*^▽^*)もう一生に二度とないかも・・・。あと、いつも最後のほうに出るお肉料理ですが、すごくいいお肉は脂がきつく感じてしまって頑張って食べていたのですが、今回のはフィレ肉で低温調理とのこと、ものすご~くおいしかったです。私でも食べれました!普段食べられないものばかり食事面でも夢のような時間でした~!Tana素晴らしかったです。うっとりまだ余韻に浸ってます。
    お昼まで箱根離宮で過ごし、プラプラしながら先ほど帰宅しました。雨がすごかったのですが、霧は大丈夫でした。ホッとしました。これでこれから車で箱根離宮行けるようになりました。一人エクシブますます行けそうです。(^_-)-☆

  2. 12152 伊豆っこ

    >>12144 akiさん
    こんばんは
    箱根のお写真ありがとうございます!
    どれもこれも中毒になってしまいそうな素敵な写真が並んでますね
    (^-^)

    遅めの紅葉が丁度見頃を迎えて、そして幻想的な霧と相まって癒されます。

  3. 12153 シン

    >>12151 akiさん

    えーー
    伊勢海老の上に毛蟹^_^!

    すごいなぁ
    それは一生食べられないお料理ですねー
    鳥羽にも言わないと^_^

    鳥羽は毛蟹は出ませんねー
    冬ならばフグですね。

    別邸の素晴らしい露天風呂を楽しんでください。
    来年ですね^_^

    また、お写真をお待ちしています^_^

  4. 12154 箱根離宮2

    来月、仲間と伊勢参りの宿として
    鳥羽別邸のSに行ってきます。
    宿泊プランがSEでもSでも同額なのでSに
    変更しました、大変たのしみです!

  5. 12155 RF

    >>12154 箱根離宮2さん
    鳥羽には近鉄のしまかぜでいかれますか?
    天皇皇后両陛下も乗られたしまかぜを是非ともお勧め致します。(^_^)v

  6. 12156 箱根離宮2

    RFさん

    勿論です(笑)
    もう予約しました。しかも洋室やコンバートです。

  7. 12157 RF

    >>12156 箱根離宮2さん

    さすがですね(^o^)
    是非とも朝の天海の湯もしくはssの部屋温泉をお楽しみ下さい。

  8. 12158 RF

    >>12156 箱根離宮2さん
    しまかぜはなかなか予約とるのが難しいです。

  9. 12159 GTO

    ご無沙汰しております。
    2か月くらい前に、いろいろ質問させていただいたGTOです。
    知人に予約していただき、山中湖に泊まる予定です。
    初めてのエクシブで楽しみにしているのですが、より楽しむために歴戦のオーナー様から食事やおすすめの場所等のアドバイスをいただければ幸いです。
    小学生や幼児もいるので、今回は朝夜ホテル内で食事しようと思います。

  10. 12160 RF

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  11. 12161 フドウ

    >>12159 GTOさん

    小さなお子様連れでの山中湖の利用ですね^^
    ぱっと思いつく限りですが

    富士急ハイランド
    ぐりんぱ
    富士スバルランド
    富士サファリパーク
    Kid's US LAND
    kabaバス、湖畔ボート
    さかな公園
    森の水族館
    忍野 しのびの里
    あたりのレジャー施設が子連れ家族の方には定番でしょうか?
    あとクリスマスが近いのでサンタクロースミュージアムもよいかもしれません

    お天気が良ければエクシブ近くのパノラマ台で富士山を眺めるのも良いですよ
    エクシブから車で5分位の場所なので行きか帰りに寄る位でよいかもしれません
    またこの時期山中湖は夕以降寒さが厳しいので早めにホテルにチェックインすることをお勧めします
    オーナー以外は有料となってしまいますが施設内に温水プール+ジャグジーも有りますし
    最悪ゲームセンターで時間を潰すのもありかと思います

    食事は無難にビュッフェもしくは中華のアラカルトがあまり食事に時間が取られなくて済みます^^;
    お子さんがコースに付き合ってもらえそうならば関東では軽井沢以外には山中湖でしか味わえない
    和食の天ぷらコースが良いかも知れません

  12. 12162 GTO

    フドウさん。
    レスありがとうございます
    私の書き方が分かりにくくて申し訳ないです。
    おすすめの場所とは、子供が遊べるところではなく、歴戦のオーナー様おすすめの場所でした。
    ホテル内や近郊で、ここは是非というところがあればご教示いただけばと思って記載しました。
    言葉足らずでした。
    山中湖でホテル内の有料温泉に入るか、外の温泉に行くか悩んでいます。
    食事はビュッフェがいいみたいですね。

  13. 12163 職人さん

    >>12162 GTO さん

    施設内の外浴場は残念ながら温泉の基準を満たさなくなってしまいました
    脱衣所も東屋なのでこの時期はとても寒くてあまりお勧め出来ません
    近くの温泉施設では石割の湯と紅富士の湯が有名ですが景観を望むなら紅富士の湯です
    ただ最近は一部のラージ以上のお部屋限定になりますが富士山を眺めながら湯につかると
    それで満足してしまい外の入浴施設には行かなくなってしまいました

    外せない所...如何に綺麗で雄大な富士山を眺めるか?
    冬季は乾燥しているので晴れていれば雲ひとつない富士山を拝められる可能性が高いです
    パノラマ台はもとより長池親水公園や河口湖の大石公園などが外せない場所といえば外せないですかね?

    あとは外せないレベルではないですが
    外国人観光客で有名になった新倉山浅間公園も一度は訪れてみてもよいと思います
    河口湖のオルゴール館や宝石博物館が少し珍しいレベル
    鳴沢の氷穴や忍野八海も一度は訪れてもよいかもしれません

    後は食事系になりますが
    平野交差点にある、手打ちそばやまさと
    ほうとう、馬刺し、鳥モツの、小作、不動
    国道413号を少し道志方面に行った所にある、静庵
    御殿場になりますが甘味で有名な、とらや
    などでしょうか?

    あまりたいした事が書けなくてスイマセン^^;

  14. 12164 フドウ

    12163は私です^^;

  15. 12165 RF

    >>12164 フドウさん
    本当にありがとうございます。凄く参考になりました。


  16. 12166 匿名さん

    >>12160 RFさん

    写真の転載使用許可は取られましたか?

  17. 12167 RF

    >>12166 匿名さん
    すみません。すぐに削除申請いたします。
    申し訳ございませんでした。(^o^;)

  18. 12168 シン

    >>12159 GTOさん

    フドウさんが詳しく書かれているので付け加える事はあまりないですが、僕は小さい子連れの時は中華のアラカルトを良く利用します。
    エクシブの中華は親切に取り分けてくれるので、子供たちは少し緊張しながらも、ホテルのレストランならではの食事が楽しめて喜んでいます。そんな子供たちを見るのも僕がエクシブに行く楽しみの一つです。
    バイキングはエクシブ以外でも楽しめますし。
    山中湖の中華は美味しいですよ。
    ただ、子供たちを連れて山中湖に行ったことは無いないので、とりわけのサービスがあるかは確認しないとわからないので、もしもご興味があればホテルに電話して聞いてみてください。
    なんだか中途半端な情報で申し訳ないですが、せっかくのエクシブですから、楽しんでもらえればと思いまして^_^

  19. 12169 八瀬ハチ

    こんにちは。

    >>12131 BOSCOさん
    こちらこそはじめまして。どうぞよろしくお願いいたします。

    この数日間、皆さんに教えて頂いたことを参考にして、予約や交換やFLなどを練習がてら試してました。
    「占有日使用状況確認」というページは、自分の占有日の各日の状況が一目でわかり、便利ですね。
    どこの施設をいつ利用するかも表示されるので、これを時々コピーしても良いですね。
    これには電話の予約も反映されていました。
    でも、私のやり方がいかにも不安そうに見えるのか、メールでの返答を希望していても、即座に電話が掛かって来たのは驚きました。

  20. 12170 八瀬ハチ

    >>12127 箱根離宮2さん RFさん

    オーナーデビューは、ホームの八瀬を来月初から四日間、最初の電話予約で取りました。
    急に寒くなり、紅葉が一気に進んでしまったので、もはや晩秋の気配ですが、思い切り楽しんできたいと思います。
    RFさんとはニアミスになりそうですね。
    お食事はかなり出遅れたのでなかなか難しそうですが、いろいろと相談しております。

  21. 12171 RF

    >>12170 八瀬ハチさん
    こんにちは。最初からホーム4連泊とは凄いですねえ。
    凄く羨ましいです。小生は土曜日や祝日前しか泊まれませんので夕食一人無料サービスの恩恵になかなかあずかれません。ひょっとして4日連続で夕食一人無料になるかもしれませんね。是非ともご報告お待ちしています。
    小生の夢としては仕事を引退したら、自宅は子供に譲って、夏は蓼科、軽井沢、春、秋は京都や箱根、冬は鳥羽、有馬とエクシブで暮らせないかなあと見果てぬ夢を描いています。(^o^;)

  22. 12172 フドウ

    湯河原に骨休めにやって来ました^^
    お部屋はスリルを味わうため毎回リクエストはしておりませんが
    今回初めての1号棟SEルームでした
    早速湯に浸かってのんびりします^^;

    1. 湯河原に骨休めにやって来ました^^お部屋...
  23. 12173 Laguna ベン

    >>12159 GTOさん

    お久しぶりです。山中湖にはいつ頃いらっしゃるのでしょう? これからの山中湖は、富士山が最も美しい季節です。寒いからこそのご褒美ということで、どうぞ思い切りご堪能下さい。地域情報はフドウさんが言い尽くされていますので、私からは補足に少しだけ、近隣のお蕎麦屋さんについて触れておきますね。

    まずは、フドウさんご紹介の蕎麦「やまさと」さんです。浦安から移ってきた当初、お店は国道に近い湖畔にありました。それが数年前、平野地区の古民家へと移転したのですが、その理由が凄くて「観光客が多く押し寄せて、うちの蕎麦を愛好される常連の方に迷惑が掛かるから奥に引っ込んだ」というんです。

    その言葉通り、蕎麦作りや料理はかなり凝っています。質問すればプロの蕎麦職人としての意気込みを感じますし、もちろん食べれば絶品のコシのある蕎麦を味わえます。お酒やサイドメニューも色々と揃えています。何よりエクシブに一番近い蕎麦屋さんですから、ぜひ訪れてみて頂ければと思います。

    お蕎麦屋さんのお勧めはもう一軒、忍野の淡水魚水族館付近から少し丘を登ったところにある「天祥庵」さんです。こちらは田舎蕎麦の味わいが抜群で、まさに建物や店内の雰囲気とぴったり合致した蕎麦を楽しめます。他に御殿場方面にもお勧めの蕎麦屋さんが数軒ありますが、それはまたいずれ (^^)

    ちなみにGTOさんのエクシブ購入計画は、その後なにか進展はありましたか?

  24. 12174 Laguna ベン

    >>12125 八瀬ハチさん

    暫く多忙で書き込みが出来ず、ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。ベンと申します。ようこそエクシブ掲示板へお越し下さいました。しかも膨大な過去ログを読破されて、大変お疲れさまでした! (^^;

    この掲示板、京都八瀬離宮のオーナーさんも増えつつありますね。八瀬は離宮とオールドエクシブの良いとこ取りで、私も大好きな施設です。関東平野にある我が家からは遠いだけに、羨ましいかぎりです。

    宿泊予約ですが、私は従来のワンダーネットからアプリでの予約に切り替えました。アプリ予約のポイント特典が狙いです。今は終了していますが、先般のキャンペーンはアプリ予約に限り、期間を遡って付与されましたので、次のキャンペーンでもそれを期待しての「念のための」事前対応というわけです。

    とはいえ、現状のアプリは情報面でワンダーネットに及びません。そこでまずワンダーネットで状況を把握してからアプリで予約、その後はメールや電話で詳細を詰めています。最初から電話予約だと、ネット上で予約内容を再確認できませんので、手元に記録が残る形を取るのがトラブル回避の良策かと思ってます。

  25. 12175 GTO

    >>12164 フドウさん

    情報ありがとうございます。
    ヴィラの温泉残念ですね。赤富士の湯行きたいと思うます。
    手打ちやまさとですね。
    情報インプットしました。
    楽しみにしています。

  26. 12176 GTO

    >>12168 シンさん

    情報ありがとうございます。
    中華のアラカルトですか。確かにその方が大人と子供で食べられるもの分けられて良さそうですね。
    ローコストコース以外の場合は、ホテル行って食べるところ決めれば間に合うものでしょうか。
    それとも、いっぱいで前もって予約しないと入れないものでしょうか。

  27. 12177 GTO

    >>12173 Laguna ベンさん

    予定は今週末となっています。
    購入については、今週泊まってみて決めます。
    それ以外のところは、ほぼ決めました。
    予算も物件も候補は決めてあります。
    最終的に、エクシブにどれだけ惚れるかなってところだと思います。

  28. 12178 Laguna ベン

    >>12168 シンさん

    この数週間あれこれ仕事が重なって、大変ご無沙汰しておりました。子連れでのレストラン利用、とても共感しました。ビュッフェ形式だと子供は自分の食べたいものしか取りませんが、コースでもアラカルトの取り分けでも、テーブルにサーブしてもらえば、美味しいせいか好き嫌いなく食べるんですよね。

    しかもテーブルマナーも身に付きますので、我が家も静かに坐っていられる年頃からは、他でも食べられるビュッフェは避けてきました。山中湖でも他の施設でも取り分けもしてくれますし、サービスも気を利かせてくれますので、エクシブオーナーだからこそ、レストランのサービスを大いに活用したいですね。

  29. 12179 シン

    >>12176 GTOさん

    繁忙期は前もって決めて置いた方がいいですよ。
    お寿司とか天ぷら、鉄板焼きなどの席数の少ないレストランも予約をして置いた方が無難です。

  30. 12180 シン

    >>12178 Laguna ベンさん

    ベンさんファミリーもそうでしたか^_^

    エクシブならではですね
    料理のタイミングもちゃんと見てくれているので、コース仕立てでオーダーすれば特別コースの出来上がりですし^_^

  31. 12181 Laguna ベン

    >>12172 フドウさん

    おぉ、いよいよ湯河原の紅葉も良い具合に色づいてきましたね。私も数日後に行く予定ですので楽しみが増しました。やはり今年は紅葉が遅いですね。でもこの数日の寒さで一気に進むのでしょうか。どうぞ湯河原の名湯に浸かりながら、そして美味しいお料理を堪能されながら、ごゆっくりお過ごし下さい!

    それにしても湯河原離宮からの眺めも、こうして木々が色づいてくると、それなりにリゾート感が増しますね。もっとも最近は見慣れてきたせいか、あの雑然とした光景にも親しみや暖かさを感じてきて、かえって安らぎすら覚えるようになりました。人間、慣れれば何でも良い感じで受け入れられるものですね (笑)

  32. 12182 フドウ

    >>12175 GTOさん

    夕食の捕捉ですが
    宿泊がもしSVならばイルコローレもよいですよ
    完全個室なので周りに気を使う必要が無いですし雰囲気もとてもよいです

  33. 12183 フドウ

    >>12178 Laguna ベンさん

    確かにビュッフェを子供任せにすると好きなものしか取って来ませんね…
    我が家は親が用意した野菜を一番最初に平らげないと自分で取りにいってはダメと決めてます^^;

  34. 12184 RF

    >>12177 GTOさん

    無理して買われなくてもよいですよ。無理しないで下さいね(^_^)v

  35. 12185 Laguna ベン

    >>12183 フドウさん

    > 親が用意した野菜を一番最初に平らげないと自分で取りにいってはダメと

    おぉ、それは素晴らしいローカルルールですね! (^^)/

  36. 12186 Laguna ベン

    >>12177 GTOさん

    週末(休前日)の宿泊であれば、事前予約が必須でしょう。SVのイルコローレを除けば、すでに和食の花木鳥に若干と、ルッチコーレの遅い時間帯に空きがある程度です。この他には当日、北海道プレミアムブッフェが開催されます。土曜宿泊なら出来るだけ早めに問い合わせてみることをお勧めします。

    エクシブに惚れるということは、会員にとって極めて大事なことだと私も思います。ただし最初の出会いで一目惚れする方もおられますが、会員として何度も通っているうちにエクシブ愛が深まる人もいます。ゲストでは分からない良さも色々とあったりしますしね。とりあえず買ってみるというのもアリかなと (^^;

  37. 12187 BOSCO

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  38. 12188 GTO

    >>12186 Laguna ベンさん
    30日土曜の夜は、山中湖で北海道プレミアムブッフェがあるのですか?
    それは魅力的ですね。
    その情報は知らなかったです。
    今回の宿泊はSV 出なく、普通の山中湖です。

  39. 12189 GTO

    >>12179 シンさん
    やはり鉄板焼きや天ぷら等は予約が必要ですね。
    家族で検討して、決まったら早めに予約してみます。

  40. 12190 RF

    >>12172 フドウさん
    いつもありがとうございます(^o^)
    湯河原も独特の雰囲気ですね(^o^)温泉の泉質は如何ですか?湯河原の食事のレポートお待ちしています。(^_^)vm(._.)m

  41. 12191 RF

    >>12187 BOSCOさん
    来年の権利をもう全て予約されたのですか?
    素早いですねえ。あと愛犬とご一緒なんですね。大変羨ましいです。うちの老犬は先日2kgもある卵巣癌の摘出手術をして、奇跡の回復を果たしたのですが、もうとても旅行には連れて行けません(^o^;)
    是非とも愛犬との旅行をお楽しみ下さいね。ちなみに先日鳥羽宿泊の際、駐車場にキャンピングカーが並んで停まっているのを見ました。鳥羽は敷地が広大なので、エクシブの駐車場に大きな車も止めれるのではないかと思いますよ。一応ホテルに確認してみてくださいね。

  42. 12192 BOSCO

    >>12191 RFさん

    写真を拝見しました♪
    そして奇跡の回復をされたとの事、
    犬の持つ生命力を感じますね。

    鳥羽には車の大きさを連絡し駐車できる事は確認しました。
    エクシブ内にて駐車できるそうです。

    ただ、犬は敷地内は散歩(歩行を含めて)が禁止なので
    近くの公園まで行かなくてはなりません。
    ドックランも宿泊者限定です。
    また駐車場も犬は厳禁と言われました。


  43. 12193 Laguna ベン

    >>12189 GTOさん

    30日だと、もう鉄板焼と天麩羅、それに翆陽はどの時間帯も満席ですよ。

  44. 12194 マンション検討中さん

    >>12193 Laguna ベンさん
    そうなんですか。ブッフェしかなさそうですね。そちらも予約が必要でしょうか。子ずれなので、あまり遅い時間は厳しそうです。

  45. 12195 RF

    >>12192 BOSCOさん
    秋や冬なら愛犬を車の中に宿泊させれそうですよね?
    愛犬は車で泊まって人間はエクシブに泊まれるとよいですよね。犬は車から出さないようにしてもダメですかね。ワンちゃんのトイレが困るかなあ?うちの犬が元気なら一晩ぐらいは絶対粗相しないのですが。

  46. 12196 Laguna ベン

    >>12194 マンション検討中さん=GTOさん、でしょうか?

    レストランの空席状況は、さっき予約サイトで確認しました。現時点での空きは、和食の前半席と後半席、イタリアンの後半席、それに北海道プレミアムブッフェだけですね。ブッフェは下記をご参照下さい。

    https://rt-clubnet.jp/hotels/cms/contents.php?url=xiv.yamanakako&group...

  47. 12197 Laguna ベン

    >>12196 GTOさんへ追記

    当然ブッフェも定員制ですから、希望時間も含めて早い者勝ちとなります。とくに休前日は事前予約しておかないと、全て満席で途方に暮れる事態も十分にあり得ます。私は平日でも必ず事前予約しています。

  48. 12198 BOSCO

    >>12195 RFさん

    言葉足らずですいません。
    車から出さなければいいとの事です。

    ペットシートもあるので一晩くらいのトイレは大丈夫です(^.^)
    早朝に公園へ移動して散歩をする予定で近くの公園を調べています。

    でも夜に愛犬が寂しがると車中泊になるかも^^;


  49. 12199 フドウ

    >>12190 RFさん

    個人的意見ですが…
    温泉の泉質なら湯河原は関東エクシブの中では1番だと思います
    保温効果がとても高く体がとても暖まります

    本日の夕食は中華のカジュアルコースにしました
    高級食材はあまり使われておりませんが斬新な調理や一手間加えて美味しく調理されているものなど満足度高かったです
    特にメレンゲとクリームを使用したホタテの料理は今まで食べた事が無い料理でとても良かったですね^^

  50. 12200 Laguna ベン

    >>12199 フドウさん
    >>12190 RFさん

    私も湯河原の湯は東日本のエクシブでトップの名湯だと思っています。いや、タイプは全く違いますが、フドウさんが仰る通りのポカポカ感は、ヌメヌメの鳥羽にも劣らない魅力があって、湯河原離宮が開業したおかげで、遠い鳥羽への羨ましさが思っていた以上に軽減されました (^^)

    湯河原離宮の翆陽、美味しいですよね。湯河原はマレッタも華暦もラウンジも極めて満足度が高くて、食事面の平均点でいうと、エクシブでもトップランクかも知れませんね。今回、私は夕食が華暦、朝食はマレッタ、昼食が翆陽ということで、全レストランを制覇する予定です (^^)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸