リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 12201 RF

    >>12199 フドウさん
    >>12200?Laguna ベンさん
    ありがとうございます(^o^)やはり湯河原強敵ですね。
    是非とも温泉と食事を味わってみたいです。

    鳥羽のレストランも負けずに頑張ってもらいたいです。

  2. 12202 RF

    話は変わりますが、妹が長崎でローマ法王のミサに参加したそうです。カトリック信者ではないのですが大変感銘、感激したそうです。小生もテレビで法王が雨か降るなか、傘もささずに演説されているのを拝見し、涙が溢れました。核廃絶は本当に必要ですよね。

  3. 12203 GTO

    間違えました。
    マンション検討中はGTOです。

  4. 12204 GTO

    了解しました。
    予約するようにします。
    アドバイスすごく貴重です。
    ありがとうございます。

  5. 12205 フドウ

    本日は季節外れな暑い陽気です
    運動がてら万葉公園を散策して参りました
    平日なので人が少なくとてものんびり出来ます
    公園内は源泉からの熱気も有りやや蒸し暑いですが時折川から流れてくる冷たい風がとても気持ちよいです^^

    1. 本日は季節外れな暑い陽気です運動がてら万...
  6. 12206 不如意

    初めまして。今月会員になったばかりの「不如意」と申します。
    諸先輩方、今後ご指導のほど宜しくお願い致します。
    早速箱根離宮を予約しようと試みましたが、噂通りの人気で交換待ちに登録しました。
    スーパースイートを申し込んだのですが、2ベッドルームは禁煙か喫煙か部屋を選べるのに1ベッドルームはその選択肢がなく、施設に尋ねたところ1ベッドルームは全て喫煙可能との説明でした。
    タバコが苦手なもので、実際のところこの部屋の匂いなどは如何なものなのかお教えいただけますでしょうか?

  7. 12207 シン

    >>12206 不如意さん

    こんにちわ^_^
    鳥羽のシンと申します。
    僕も家族もタバコの匂いは苦手です。
    なのでいつも禁煙で指定しますが、おっしゃるように喫煙ルームしかないときには入念なオゾン発生機による消臭が施されます。
    それでも、箱根離宮で消臭が十分でない時がありルームチェンジをお願いした事があります。
    うちは娘がタバコの匂いがすると気持ち悪くなってしまうので、少し過敏なのかもしれませんが。
    基本的には前のお客さんが早くチェックアウトした部屋を出来るだけ長い時間かけて窓を開放して空気を入れ替え、その後にオゾン消臭、さらにチェックインまで窓や扉を開放する流れになっていますが、暑い季節な寒い季節には冷暖房も必要なので、少し早めに消臭作業は終わらせて空調を入れてくれています。
    消臭後は匂いを測るチェッカーで数値を確認しているとその時聞きました。
    ですので、ご自分のチェックインする時間をあらかじめホテルに伝えておいて、消臭を完璧にしてもらいたいとお願いすれば、最大限の努力はしてくれるはずです。
    しかし、前泊の方がよほどのヘビースモーカーならば、取りきれない場合もあると聞いたことがあります。
    僕の経験では過去に一度だけなので、ほぼほぼ大丈夫ではないかなと思いますが、100%とは言い切れないかもしれません。

  8. 12208 伊豆の小躍り

    >>12199 フドウさん
    RFさん
    お初の皆さまこんにちは。

    フドウさん、メレンゲので中にホタテ、こちらですね。
    目にも美しく美味しいお料理でした。
    高齢の母も心配しておりましたがとても美味しくコースは最後まで完食できました。
    写真では色が付いていますが真っ白なメレンゲです。

    万葉公園の紅葉、きれいですね。
    私たちは先週の雨の日だったので行けなくて残念でした。
    楽しんでくださいませ。

    1. RFさんお初の皆さまこんにちは。フドウさ...
  9. 12209 不如意

    シン様
    早速のご回答、ありがとうございます。
    交換が成立しましたら、箱根離宮ワールドを心置きなく楽しみたいと思います。
    今後ともよろしくお願い致します。

  10. 12210 箱根離宮2

    不如意さん

     こんにちは。
     箱根離宮Sの交換待ちとのことですので、来年1月ころの土曜日でしょうか。
     もしそうならば、交換成立の可能性は大きくないと思われたほうが
     よいかと思います。

     ちなみにどこの施設のオーナーさんですか?

     土曜日でも比較的取りやすいSは、湯河原離宮だと思います。

  11. 12211 不如意

    箱根離宮2 様

     こんにちは。アドバイス、ありがとうございます。
     3月の箱根離宮Sの交換待ちを予約しましたが、6番目だそうです。
     湯河原離宮は会員になる前に知人の紹介で泊まって部屋の温泉を満喫しまして、次は評 
     判の箱根離宮をと思った次第です。

     私は東京ベイコートの会員です。今後ともよろしくお願い致します。

  12. 12212 フドウ

    >>12208 伊豆の小躍りさん

    湯河原で入れ違いだったのですね
    斬新な料理は小躍りさんが載せていただいたこのお料理で間違いないです^^
    この器のお皿も中が空洞で一体どうやって作ったのか?と感心する事しきりでした

    紅葉は昨年の方が見事だったと思います
    万葉公園内のパノラマラウンジ前の紅葉は見事でしたが全体的に今年は色付きが今一つのまま枯れてしまいそうな木が多いです

  13. 12213 箱根離宮2

    不如意さん

    ネーミングが面白いですね。
    由良を教えていただけると嬉しいです。
    ベイコートはラグジュアリーですかロイヤルですか。
    仲介でよろしいのでしょうか?

  14. 12214 周辺住民さん

    箱根離宮2 様

    「不如意」は学生時代につけられたあだ名です。優柔不断だったからでしょう(^_^;)
    そんな私も意を決して東京ベイコートのラグジュアリーを購入しました。
    仲介ですが....

  15. 12215 不如意

    >>12213 箱根離宮2さん

    「周辺住民」は間違いです。
    失礼しました?

  16. 12216 箱根離宮2

    不如意さん

    ご返事ありがとうございます。
    面白いですね。私も過去を振り返ると決断したときも
    ありますが、正しかったかどうか自信はありません。
    今では昔覚えた無明住地煩悩を励みにしてます。

    周辺住民?ちょっとわかりません、

  17. 12217 Laguna ベン

    >>12206 不如意さん

    はじめまして、ようこそエクシブ掲示板へ!

    この掲示板には不如意さんと同様、東京ベイコート倶楽部のメンバーさんたちも沢山いらしゃいますよ。私はラグーナですが、関東在住ですのでベイコート利用は殆ど東京がメインです。それ以上にエクシブ歴は長く、遙か前に軽井沢を仲介購入して以来いまだに深みから抜け出せず、各施設を楽しんでおります (^^)

    消臭対応はシンさんが仰ったことに尽きます。100%ではありませんが、かなり念入りに消臭作業をしてくれています。うちの妻も相当に過敏ですが、禁煙ルームが無い施設や禁煙ルームが満室の時でも、ほぼ気になるケースはないようですね。でも念のため、予約時に消臭対応をお願いしておきましょう。

    軽井沢ムセオで少し臭いが残っていた時など、同タイプが満室だったため、大きなオゾン消臭機器を持ち込んで、しっかりと作業してくれました。もちろん空室があれば変更してくれたりもします。そうした個別の様々な希望も全施設で情報共有してくれますので、その後はますます安心して利用できています。

  18. 12218 Laguna ベン

    >>12216 箱根離宮2さん

    不如意さんが >>12214 のご投稿を書き込まれた際、名前が「周辺住民さん」となってしまったことに対する >>12216 だったということでしょう (^^)

    >>12215 不如意さん

    この掲示板システムの大きな欠陥です。これからもきっと、勝手に別の名前が入ってしまったりすると思いますが、気付いたときに「>>****は私です」と名乗り直して頂ければ、それで十分です。それにしても、この困った名前記入欄、どうにかなりませんかねぇ>管理人さん

  19. 12219 不如意

    >>12218 Laguna ベンさん

    はじめまして。
    タバコについての分かりやすいご説明、ありがとうございます。加えて私の稚拙な投稿のフォローまでしてくださり、重ねてお礼申し上げます。
    こんなところが不如意の所以ですね(^^;;
    今後とも宜しくお願い致します。


  20. 12220 箱根離宮2

    私も湯河原離宮の温泉につかろうかとネットを見たところ、1年先まで湯河原離宮の
    SとSEの土曜日はほとんど四角状態になっていました。箱根離宮と変わりません。
    数か月前に見たときは、湯河原離宮のほうが土曜日も丸表示があるなぁという記憶でした。

    これは横浜ベイコートを購入された方々が、近くの箱根離宮だけでなく湯河原離宮にも
    予約を入れ始めたからでしょうか。

  21. 12221 RF

    >>12220 箱根離宮2さん
    早く熱海伊豆山に新施設を作って欲しいですねえ。
    あと鎌倉あたりにも一つどうでしょう?

  22. 12222 フドウ

    八瀬ハチさん
    不如意さん

    初めまして!
    湯河原で遊び呆けていて^^;
    御挨拶が遅れました
    以後宜しくお願いします
    八瀬ハチさんの4連泊で思い出しましたが蓼科で連泊プランが出ておりました



    蓼科温泉 湯けむりステイプラン

    [期間]11月23日(土)~2020年3月31日(火) 
    ※特別営業期間を除く
    ※3泊以上が利用条件となります。

    [定員]1名様より

    [夕食] 日本料理<特別和膳>・イタリア・中国料理
    <特別ショートコース>より3,500円(税サ別)
    ※同一レストランを複数回ご選択時<同じメニュー>の提供となります。
    ※お好みで別途差額にて既存コースをご選択いただけます。

    [朝食]和食・洋食・バイキング(開催日のみ)

    [料金]1名様・3泊6食・税サ込
    Aグレード 29,700円
    Cグレード 32,100円
    Eグレード 36,300円
    Sグレード 41,400円

    [特典]
    ①平日5名様まで館内アクティビティフリー
    予約制・1日1時間フリー/カラオケ・シミュレーションゴルフ・ビリヤード
    ②DVDプレーヤセット
    映画等のDVDの貸し出しはございません。ご自身でご用意いただきますよう、お願いいたします。
    ③ランチ50%OFF
    中国レストラン『翆陽』定休日の場合、ラウンジ既存メニューをご利用ください。
    ④エステ20%OFF
    16,500円(税込)以上のメニューが対象となります。

    年末年始の金の期間は無理の様ですが1月の連休とかでも使える様です

  23. 12223 フドウ

    >>12222
    この蓼科のプランを利用すると連泊特典も活かしやすいですし
    年明けならスタンプラリーで一気にスタンプが貯まりますね^^;

  24. 12224 RF

    >>12223 フドウさん
    フドウさん。ビンゴ2連覇達成おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆凄いの一言ですね(^o^)

    次はスタンプラリーですねえ。楽勝ですね。

  25. 12225 フドウ

    >>12224 RFさん

    有休義務化の影響かもしれません
    法人からこの日辺りを休んで下さいと突然時季指定されます^^;
    休みたい日を自由に選べませんがそれでも以前に比べたら天国です^^

    当然、友人はおろか家族も休みではないので独りで休みをどう使うかが問われますね^^;

  26. 12226 Laguna ベン

    >>12139 akiさん & 皆さん

    ずいぶん間の抜けたレスですが、私もakiさんの前週に箱根離宮へ行って来ました。この時期いつも足を運ぶ強羅の箱根美術館、私も立ち寄りました。今年は紅葉が遅く、akiさんの頃が最盛期だったんでしょうね。でもグラデーションがとても綺麗でした。園内の真和亭で抹茶を味わってきましたよ (^^)

    夕食は翆陽で頂きました。今はラグーナの眺遊楼で腕を振るう藤城料理長時代と変わらず、とても美味しいお料理でしたが、料理長によって工夫の仕方が違うので色々と楽しめますね。写真はデザートに追加したツバメの巣です。1人1匙ずつ、杏仁豆腐に入れて頂きました。豪華さを味わうだけなんですけどね (^^;

    翌日の昼食は、間もなく一時閉館となるリゾーピア箱根に寄って、しばしの別れを告げながらラウンジで頂いてきました。聞いたところ、本館の屋根あたりに問題があるようですね。これから詳しく調査して今後の対応策を講じるようですので、補修だけで済むのか大規模改装になるのかも全く未定とのことでした。

    1. ずいぶん間の抜けたレスですが、私もaki...
  27. 12227 Laguna ベン

    >>12143 RFさん
    >>12144 akiさん

    箱根離宮ではチェックインの際にウェルカムドリンクを頂くだけのスペースがなく、そのかわりグァバジュースが各ルームの冷蔵庫に用意されています。これはグレードを問わず全オーナーが対象です。

    Sグレードの場合は他に、スパークリングワインも冷蔵庫に入っています。それと従来までは、ショップでも売っているグラッシー・グレープフルーツゼリーも人数分あったんですが、それが・・・!

    なんと今回はゼリーがなく、代わりに写真のゴーフルが1人2枚ずつダイニングテーブルに置いてありました。隣にあるお菓子(箱根ぼうろ)は、全室対象のお茶請けでしょう。妻も娘たちも泣いてました (;_;)

    写真下はラウンジで頂いた、いちじくのタルト・いちごのタルト・クリーム乗せのココアです。

    1. 箱根離宮ではチェックインの際にウェルカム...
  28. 12228 RF

    うちのねこは別邸ベアの隣がお気に入りです。

    1. うちのねこは別邸ベアの隣がお気に入りです...
  29. 12229 すぱ

    >>12227 Laguna ベンさん

    マジっすか!?
    お酒の飲めない自分は、あのクオリティの高いゼリーが楽しみでしたのに…
    まさかSSルームでコストカットでしょうか。残念です。

  30. 12230 Laguna ベン

    >>12229 すぱさん

    ビックリですよね。我が家では、持ち帰った空き瓶すら重宝しているぐらいなのに (^^;

    まさかのコストカット?って私も目を疑いました。単価を比べてはいませんが、これは明らかにグレードダウンですよねぇ。一時的なことなら良いんですが、このさき不満続出で復活することを祈るばかりです。

  31. 12231 フドウ

    >>12230 Laguna ベンさん

    湯河原にはちゃんと用意されてました^^

    1. 湯河原にはちゃんと用意されてました^^
  32. 12232 aki

    >>12230 ベンさん すぱさん、フドウさん
    私は箱根離宮Sは初体験だったので、そういうものかと思っていたのですが、ゼリーだったんですね。私もお酒飲まないのでゼリー食べたかったです。おいしそうです・・・。食べられないと思うと食べたくなります。ショップで売ってるんですね。今度見てみます。

  33. 12233 aki

    >>12228 RFさんのお宅の猫ちゃんすごく凛々しくて美人さんですね。
    うちにいないエクシブベアたち。猫ちゃんとセットで可愛いです。
    猫ちゃんはうちのペットには天敵です。(笑)うちにはオカメインコ2羽います。

  34. 12234 不如意

    先日も質問させていただきましたが、またまたお尋ねします。
    どうしても箱根離宮のスーパースイートに泊まりたくて何日分か申し込みましたが、どれも交換待ちです(仕事の関係で全て土曜日です)。
    時期にもよるでしょうが、交換が成立する可能性は如何なものでしょうか?

  35. 12235 Laguna ベン

    >>12234 不如意さん

    その交換待ちはいつ頃のご予約でしょうか?

    利用日までの期間とか利用時期によって、交換成立の可能性もその理由も全く異なりますので、差し支えのない範囲で出来る限り詳細な情報を付け加えて頂いたほうが、皆さんもレスがしやすいと思いますよ。ほんと仰る通り、それこそ利用日の時期によって様々ですから (^^;

  36. 12236 フドウ

    ラグーナベイコート、ベイコート芦屋にて
    ベイコートメンバー、エクシブオーナー限定のプランが追加されてました



    会員様限定プラン「Royal Time?ロイヤルタイム?」

    ※本プランは、ご夕食をホテル内のレストランでお召し上がりになることでご利用になれます。

    【期 間】
    2019年12月1日(日)~2020年3月31日(火)のシーズン区分カレンダーホワイト〔白〕の全日

    【プラン内容】
    1泊朝食付き

    【対象人数】
    1室大人2名様より(最大2室のご同伴者様まで)

    【夕 食】
    時宜(※鉄板焼・割烹カウンターを除く)、LUBANO、眺遊楼よりお選びください。

    【朝 食】
    和朝食膳、アメリカンブレックファストよりお選びください。

    【特 典】
    館内パスポート付き

    ①滞在中のバーラウンジ「Bondsbay」にて、ソフトドリンクフリー〔銘柄指定〕
    (時間/14:00~20:00、8:00~12:00)
    ※ベイコート倶楽部メンバー様は、メンバーズバー「MONARCH BAR」も対象です
    (時間/16:00~20:00)

    ②ミュージックチャージフリー
    (時間/20:00~24:00)

    ③スパ利用料フリー



    料金については微妙に異なるので各施設のホームページを参照して下さい
    (ラグーナのラグジュアリースイート3名利用のみ何故か2名利用より高い設定になってます)

  37. 12237 不如意

    >>12235 Laguna ベンさん

    私の言葉足らずな拙文にも丁寧にご返答下さり、ありがとうございます。
    来年の3月上旬と11月上旬の箱根離宮を申し込み、交換待ちとなった次第です。
    私は関東在住ですが、6月に大阪に出張予定で芦屋ベイコートを申し込み、こちらは予約できました。

  38. 12238 すぱ

    >>12237 不如意さん

    不如意さん、初めまして!
    自分も来年11月の箱根のSを予約したばかりで思わずレスしてしまいます。

    予約をした時期にもよると思いますが、紅葉の時期とは言え、来年11月上旬であれば交換成立する気がいたします。自分は、深夜0時の予約で来年11月の土曜日の予約が取れました。
    箱根のSSでこんな経験をしました。
    昨年の8月のお盆の宿泊予約の出来事です(8月16日頃の予約)。一か月前の深夜0時にダメもとでワンダーネットを見ましたら、なんと全SS(1ベットも2ベットも和洋室も)「〇」でした。こんな事もあるのかと驚きましたが、余裕をもって予約が出来ました。(間違えて2部屋予約を入れてしまい、キャンセルした程です)夏の箱根は不人気なんでしょうか?
    しかしながら、一か月前に今年の11月30日(土)の予約状況を聞きましたら、なんと100人のキャンセル待ちでした。

    一か月にならないと交換の可否が分かりませんし、ベイコートの権利だとキャンセル耐性が低いので長い期間不安ですよね。お気持ち察します!
    参考までにワンダーネットを見ましたら、11月14日(土)であれば1ベット洋(定員2名)でSSの空きがありますよ。

  39. 12239 不如意

    >>12238 すぱさん

    すぱさん、はじめまして。
    素早いレスで、空室情報までありがとうございます。
    生憎その日が都合悪く、11/7の交換待ちとしました。
    その後7月に予約できましたので、梅雨時ですが人気ナンバーワンエクシブを堪能したいと思います。

  40. 12240 Laguna ベン

    >>12237 不如意さん
    >>12238. すぱさん

    交換待ちの内容、お教え下さり恐縮です。ご存知の通りエクシブの占有日は、所有オーナーに予め仮押さえ状態で分配されていれる「仮予約」ですので、そのオーナーさんが当該日を不要と判断して手放した段階(スペースバンク=SB預入)以降から、他のオーナーが交換利用できるようになります。

    そのSB預入期間は当該日の1年前から60日前迄ですから、来年11月の交換待ちについては今後SBに順次1年近くの間に預け入れられる全占有日が対象となるため、まだまだ可能性は十分にあるということになります。一方、利用60日前に近づくほど手放される占有日は少なくなりますから、交換成立の確率は減少します。


    以上は仕組み上の一般論ですが、箱根離宮のような人気施設で、まして休前日ともなれば、所有オーナーの占有日利用率が高いため、他施設より交換が成立しにくくなります。いずれ手放すにしても、日程の調整やらでSB預入期限ギリギリまで保有する傾向も、オールドエクシブなど他施設より高いように思われます。

    そのため直近になって交換成立する場合も多く、その意味では利用日が近づきつつある3月上旬でも、まだ寒さの残る時期だけに十分期待できると思います。一方の11月は桜の季節と並んで、箱根離宮が最も賑わう時期ですから成立の確率も低くなりますが、それだけに早い段階での交換待ちは正解だったと言えるでしょうね。


    すぱさんが仰っておられる8月の箱根離宮、毎年たしかに塞がるのが遅く予約しやすいんです。軽井沢や蓼科に比べて暑いという印象があるんでしょうか。それと夏休みの子供や孫を連れて行くには不向きな施設という性格もあるんでしょうね。そのぶん静かに過ごせますから、我が家はいつも8月は箱根離宮と湯河原離宮です (^^)

    連日40度近い猛暑に襲われる我が家からすれば、箱根でも十分に涼しいんですけどね。ただし毎年8月初旬に行われる芦ノ湖のお祭りで花火大会が開催される日に泊まるなら、早期の予約が必要になります。箱根離宮から送迎バスも出て船上から花火を楽しめますので、もし未体験でしたら是非一度ご参加されると良いでしょう。

  41. 12241 Laguna ベン

    >>12231 フドウさん

    ほんとですね!たしかに置いてあります (^^)v

    あと、>>12227 の訂正です。箱根離宮のグラッシーフルーツゼリーは「マンゴー」でしたね。黄色いほう。ビンの中が赤いのが湯河原の「グレープフルーツ」でした。

    1. ほんとですね!たしかに置いてあります (...
  42. 12242 RF

    >>12241 Laguna ベンさん
    湯河原はウェルカムシャンパンとゼリーと2つもサービスがあるのですか?他の施設はシャンパンだけなのでしょうか?

  43. 12243 Laguna ベン

    >>12236 フドウさん

    ご案内、ありがとうございます。私も昨夜ラグーナと芦屋の連泊を計画している際に、このプランを見つけました。なぜかラグーナのほうが千円ほど高いですが、いずれもディナーチョイスプランの金額に、ラウンジのドリンク1杯分+税サほどを加えた価格設定ですので、複数回ラウンジを利用するなら断然お得ですよね。

    実質的に有料ではありますが、ともかくもベイコートで初めてドリンクフリーの館内カードが誕生したことになります。ベイコートメンバーとエクシブオーナーとでは、スパ差額分の千円ほど違いますが、それでもドリンクフリーだと気軽さがずっと増して利用しやすくなりますね。年が明けたら、ぜひ利用してみたいと思います。

  44. 12244 Laguna ベン

    >>12242 RFさん

    そうです。箱根離宮のSグレードも、最近までは同じ組み合わせでした。他に箱根はグァバジュースが入ってますが、これはウェルカムドリンク代わりで、湯河原離宮だとチェックインの際に冷たいお茶が出ます。

    蓼科は以前スパークリングワインと果物だったのが、数年前から地産のブドウジュースとお菓子(リンゴのゼリーだったかな)になってます。軽井沢や山中湖のSVにはサロンがあるため、部屋には何も置いてません。ちなみにウェルカムドリンクは、いずれもチェックインの際に地元ゆかりの美味しいジュースが出ますよね。

  45. 12245 aki

    ウェルカムドリンク!
    山中湖はぶどうジュース。初島はアセロラジュースを経験しました。
    どちらも美味しかったです。チェックインの時より、箱根離宮みたいにお部屋の冷蔵庫においてあればいいのになぁと思います。いつでも飲めるし。

  46. 12246 Laguna ベン

    >>12245 akiさん

    ゆっくり飲んでる家族を尻目に、チェックインしながらのウェルカムドリンクは、ゆっくり味わってもいられませんしね。箱根離宮のグァバジュースはその点ありがたいです。量も多いし! (^^)

    軽井沢のSVとムセオはチェックインの時にジュースが出るんですが、本館はオーナーズレセプションがないため、ラウンジで使えるドリンクチケットを渡されます。この方式も良いですよね。最近は本館に泊まってないけど、どうなんだろ。ちなみにパセオだけは何故か、ウェルカムドリンクが一切ないんですよね (涙)

  47. 12247 フドウ

    >>12241 Laguna ベンさん

    湯河原に滞在中でしょうか?
    昨日から急に寒くなり行ったばかりなに温泉が恋しくなってしまいましたw
    湯河原のSEのお部屋はお茶菓子とゼリーのみなので
    SSのお部屋はやはりサービスがいいですね^^

    あと浜名湖のSSのお部屋が泡とゼリーの組み合わせだった記憶が有ります
    それから琵琶湖はスイートのお部屋でフルーツが用意された記憶が有ります

  48. 12248 不如意

    >>12240 Laguna ベンさん

    分かりやすく且つ詳細にご説明下さり、ありがとうございました。

  49. 12249 RF

    >>12240 Laguna ベンさん

    いつも本当に親切にしていただいてありがとうございます。お盆あたりの箱根や湯河原はあまり混まないのでしょうか?例えば山中湖と梯子したり出来ますか?車で行っても渋滞に巻き込まれたりしませんか?

    あと写真は京都八瀬離宮のスーパースイートの写真ですが、八瀬の場合は部屋の机の上にウェルカムシャンパンがこのように置いてあります。(^_^)v

    1. いつも本当に親切にしていただいてありがと...
  50. 12250 RF

    失礼しました。ウェルカムシャンパンの案内が机の上にあります。の間違いです。蓼科のスーパースイートではありませんでした。白浜のスーパースイートはフルーツが置いてありました。(^_^)v

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸