リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 152 匿名さん

    >>151 匿名さん

    >>エクシブは愛犬と泊まれる施設が少いのでハーベストでしょうね、

    同感いたします。そこはネックですよね。
    もっと増えれば本当に有難いです...


    エクシブ会員様からのお声を頂き
    ありがとうございました。

  2. 153 匿名さん

    エクシブは新規と中古の差がかなり有りますから、購入されるなら十分検討された方が宜しいかと

  3. 154 匿名さん

    >>153 匿名さん

    検討させていただきます。
    ありがとうございました。

  4. 155 匿名さん

    犬はご遠慮頂きたい。
    ハーベストが発売価格の1、5倍に値上がりしたというのは本当の話?

  5. 156 匿名さん

    >>155 匿名さん

    熱海伊豆山VIALA 800→1300
    縁故募集からですと約1.6倍

    今年は6月に軽井沢VIALAの発売が始まり、
    買い替えの売り物が増えるかと思いましたが、今の所そうはならず相変わらずの登録制(売り手無しの順番待ち)で1200→1300です。

  6. 157 匿名さん

     かつて、RTの箱根離宮とHVCの伊豆山の購入を検討し、ゴージャスな箱根離宮を購入しました。
    13泊コースで、伊豆山VIALAの2.5倍しました。
    それが今や、2.5分の一です。
    信じられます?
    また、ゴージャスな離宮は飽きるのも早く、シンプルでエレガントなVIALAにしとけばよかったかな。

     なまじスーパースイートクラスにしたので、部屋が空いているのに安いスタンダードの部屋も、購入した営業員へは電話では頼みづらいです。
     また、素泊まりも言い出しにくく、しかも軽井沢や那須、山中湖のように周囲に何もないところも多く、2食を頼むと夫婦で結構な金額(軽く5万円を超えます)となるのです。

     本来は富裕層向けなのでこんなことを考えているようでは、オーナーの資格なしですね。

  7. 158 匿名さん

    だんだんと、冬が近づくにつれ
    食べたくなるのは箱根離宮の中華です。
    ここは上海カニの生の老酒漬けの雄と雌、蒸しの雄と雌の両方の食べ比べてができます。
    普通はなかなか雄と雌を一緒に味わう事ができません。

    エクシブのお料理はどこも美味しいですが
    皆様は、どこのレストランがお好きですか?
    ご投稿頂けたら嬉しいです。

  8. 159 匿名さん

    >>157 匿名さん

    そんな事無いですよ、わたしもSクラスのオーナーですが、自分の好きな部屋に泊まってます、、

    お客なんだから、もっと自由に楽しんで宜しいかと思います、

    倶楽部インクラブに入ればクラブの中でもお友達が出来るので楽しいですよ

  9. 160 買い替え検討中さん

    関東在住です。現在3つの会員権を調べています。
    現在サンメンバーズ会員ですが、某離宮宿泊時、部屋がまだ用意出来ていないとEC部屋に。
    そこからグレードUpして、会員権ほしいほしい病になってしまいました。。。
    用途は家族旅行なのですが、気になる点を書いてみました。
    皆様ならどれを選びますか?年会費は会社で落としますので、年会費は無視で大丈夫です。

    ①ベイコートのベイスイート 12泊
    エクシブ利用時は全てレッド扱い。しかしレッドをもともと持っていないので使い勝手が解らず。。。
    レッドの使い勝手はどうですか?
    TDLの時や、横浜に出来たときにはベイコートも宿泊で使いそう。

    ②オールドエクシブスイート 13泊
    まず取得の金額が安い。ただレッドが少ない。。。ゴールドがある?
    レッドが少ないなか、使い勝手はどうですか?

    ③オールドエクシブスイート26泊
    取得半額はベイスイートとそこまで変わらず。
    26泊の為、レッドもそこそこある。ゴールドも。

  10. 161 匿名さん

    ②オールドエクシブスイート 13泊 のバージョンですね。(Zではなく)
    これだとサンメンバー分がレッドと同じに利用できますから、価値は高いですね。
    年会費は関係ないそうですが、オールドはそれも安いですよ。
    エクシブはハーベストと違って、オーナー利用券はないのでこれで十分です。

  11. 162 匿名さん

    年末年始,ゴールデンウィーク、お盆に、連泊で確実に利用されたいなら③だと思います、

    一年前に交換申し込みをすれば、私は100%取れてます(25年間です)

    それに加えて五割引券をネットで購入すれば

    豪華なホテル、ディナー、ワイン他の会員制クラブでは味わえないセレブな休日になりますよ、

    私はキャビアを特注で取り寄せて貰ってますが、これも五割引です(笑)

  12. 163 匿名さん

    追加です

    レッドの権利は夏休みのゴールドに成る直前又は直後の週末に一年前から予約すれば確実に取れます

    キャンセル料は仮に当日でも掛かりません
    エクシブは小まめに予約すれば確実に取れます

    参考になりましたでしょうか?

  13. 164 匿名さん

    レッドの権利は結構沢山有るので、いっぺんに2,3部屋取って五割引券使って中間とどんちゃん騒ぎも楽しいです

  14. 165 匿名さん

    >>162 匿名さん

    エクシブのお料理はどこも豪華で本当に美味しいですよね。
    まず器から違いますね。
    こんなに器とお料理にこだわっている会員制ホテルって無いと思います。

  15. 166 匿名さん

    だいぶ前になりますが、リゾートホテルの料理コンテストで軽井沢の和食が優勝したそうですよ

    私はシェフとはゴルフで何度か御一緒させて頂きました(ゴルフの方は今一でしたが)

    こういった会が有ると、食事してても違いますね

    食事の美味しい理由は総シェフの人脈で一流ホテルやミシュラン勤務のシェフがエクシブには多数居ます、

    今は独立されたようですが、恵比寿のロブションのカフェフランセの総料理長も軽井沢にいました、私はこの方にいつもキャビアをお願いしてました、
    流石に美味しい仕入れ先をご存知でした。

  16. 167 匿名さん

    急に褒め出して
    急にだいぶ前の話が出てきて
    下げを止めたい
    という会員の必死さを感じる

  17. 168 匿名さん

    マグ○リゾートのスレに似てきた。
    何か共通することがあるのだろうか?

  18. 169 160

    >>161 さん
    私のサンメンバーズは平日限定会員権なのです(^_^;)
    年会費1万なのが魅力で買ったのですが(^_^)


    >>162 さん
    年間年始、GW、お盆こちらはゴールドの権利で取る感じだからですか?
    5割引券私も非常に魅力を感じています。
    家族利用だと子供がまだ小さいので大きなメリットはありませんが
    仲間利用だとしたら、スゴイメリットですね(^_^)
    料理25万が12万5千。取得2万。14万5千÷5名=1名約3万で至福な時間が味わえますね(^_^)

  19. 170 匿名さん

    バージョンZにはありませんが、バージョンには10泊分のサンメ券がついています。
    これはレッド扱いなので、使い出があります、サンメンバーズの平日限定会員権と併せれば最強です。

  20. 171 匿名さん

    162です

    ご家族でと有りましたので、やはり二泊出来る方が宜しいかと思います、

    夏休みはお盆を少しずらせれば大丈夫ですので、ゴールデンウィークかお正月はいつもホテルと言う選択肢が出来ますので

    五割引券は一枚で五人ですが十人なら二枚使う事で全員五割引も出来ます

    注意点

    お正月,ゴールデンウィーク、お盆はゴールドで早めに交換申し込みする以外にはまず、ウエイティングも受け付けない状態です、

    やはりエクシブの減収減益は私も気になる所です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸