リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 14847 お竜

    >>14844 アンパレさん

    コモの料理は芸術品だね。ほっぺたが落っこちるよ。ラウンジではカプチーノがお勧めだよ。

  2. 14848 vanilla

    >>14845 お竜さん
    レスありがとよ!
    湯上がりに外の冷気が心地良いぜ。
    空には星が出て、明日は天気が良さそうだ。
    楽しみだぜぇーい(^o^)

  3. 14849 vanilla

    >>14846 マゴヨシさん
    エクシブは温泉があと一歩ですが、施設、レストラン、そして何よりもホスピタリティが最高ですね♪♪♪

  4. 14850 vanilla

    >>14845 お竜さん

    最高の天気だぜ。
    昨日までの台風がウソのようだ。

    バスルームのデッキチェアからの写真もアップしとくぜ。
    お竜もエクシブ楽しんでおくんなせい!

    拙者は今日は江戸に帰るでござる。

    すまん。
    時代劇ではなかったな。
    悪ノリしすぎたようだ。

    1. 最高の天気だぜ。昨日までの台風がウソのよ...
  5. 14851 辻メン

    >>14841 信濃の山猿さん

    山中湖の情報もありがとうございます!!
    教えて頂いた場所を皮切りに、自分の立ち寄りスポットも探してみたくなりました^_^

  6. 14852 辻メン

    >>14843 vanillaさん

    本日蓼科ですか??羨ましいです!
    しかし、ビリヤードは人気なのですね(^◇^;)
    蓼科はシミュレーションゴルフもある様ですし、館内だけでも色々楽しめそうですね!!

    今週は紅葉までもう少しのようですが、日常から離れた景色と食事で癒されそうで早く行きたいです!

    ありがとうございます!!

  7. 14853 vanilla

    >>14852 辻メンさん

    ホテルのスタッフの方の話はあと1週間で一気に色付くだろうとのことです。
    紅葉の蓼科楽しんできてください。

  8. 14854 あしやん

    >>14820 辻メンさん

    おはようございます。
    蓼科2泊羨ましい!
    私は何の情報も持ち合わせてませんが、楽しい旅行になります様祈念しております(^^)(^^)

  9. 14855 リンサ

    >>14853 vanilla さん

    蓼科リポートありがとうごさまいます。
    11月はじめに初の占有日利用です。
    『ああ、俺の部屋!』
    って感じを楽しみます。

  10. 14856 お竜


    >14850 vanilla さん
    付き合ってくれてありがとよ!
    しかしこれまた綺麗な写真だね!
    浴室からだね。
    しかしなんだい!蓼科は木造建築なんだね。
    粋だねー
    最高だね。幸せもんだよ。おまえさん!

  11. 14857 辻メン

    >>14854 あしやんさん

    こんにちは!
    いえいえ、わざわざありがとうございます(^^)
    皆様から沢山の情報をいただきましたので楽しんで来ます!!

  12. 14858 vanilla

    >>14855 リンサさん
    11月初旬ならまだ紅葉楽しめると思います。
    蓼科マイルーム楽しんでください。

  13. 14859 リンサ

    >>14858 vanilla さん

    紅葉も深まって、それもまた良いかもですね。
    きっちり楽しんできます。

  14. 14860 マゴヨシ

    天気が回復して良かったですね。
    あと1週間後が紅葉の盛りですか、そろそろ蓼科行きを計画しようかと思います。

    今日からの八丈島行きがフライト欠航のためキャンセルになりましたので、思いたって伊豆稲取の銀水荘にやって来ました。

    いつも使う宿泊予約サイト(一休、じゃらん、楽天トラベル、ヤフートラベル等)がGOTO割引の最大金額を昨日から従来の1泊1人あたり14,000円から3,500円へと大幅に引き下げたため今朝ほどSTAYNAVIを使って予約しました。
    ホテルの公式ホームページで予約したあとSTAYNAVIに予約情報を登録して割引クーポンを発行してもらうことになりますが慣れないと戸惑われるかも知れません。
    ホテルに直接電話して予約してもSTAYNAVIの登録をやってくれそうですので、そちらの方が簡単だと思います。

    伊豆方面も天候が回復し、穏やかな相模湾を眺めながらラウンジで寛いでいるところです。




    1. 天気が回復して良かったですね。あと1週間...
  15. 14861 vanilla

    >>14860 マゴヨシさん
    八丈島代わりとは言え、凄い勢いでGoToしてますね!伊豆でグルメ三昧でしょうか。

    先程無事帰宅しました。
    お昼前後は八ヶ岳は完全に雲隠れしていましたが、中央高速から富士山が3000mくらいから上が綺麗に見えました。

  16. 14862 シン

    有馬グランドホテルからの
    エクシブ有馬離宮

    1. 有馬グランドホテルからのエクシブ有馬離宮
  17. 14863 マゴヨシ

    >>14861 vanillaさん

    夕食の目玉は何と言っても稲取名物の金目鯛の姿煮と活きアワビの踊り蒸しでしたが、台風一過の夕焼けが怖いような色でした。

    1. 夕食の目玉は何と言っても稲取名物の金目鯛...
  18. 14864 大食い琵琶湖

    初めましての人も常連の方々もこんにちは
    久しぶりに来たら大盛況で遡って読むのが大変な状況
    元に戻って本当に嬉しいです
    マゴヨシさんの絶好調ぶりに影響されたのか、ホームですが今月に出没します
    期間限定なんですが、朝食がコモのブランチに変更できるので朝はゆっくり過ごす予定
    ところで前から疑問に思っていたことがあって教えていただきたいです
    皆さんは予約はどのようにしていますか?
    私はほとんどがホームばかりなので他施設利用の交換料が0円になるワンダーネットは加入していません
    琵琶湖のサイト(右上の方にある予約リンク先)か、RTTGポイントクラブ経由でのネット予約か、総合センターに電話、担当の方に電話の4択です
    最初はネットでやっていたのですが、各ホテル独自のプランが選択できない不便さと平日はオーナー分夕食無料はどうなるの?と疑問に思い、もっぱら総合センターに電話していました
    今回のgotoプランはワンダーネット予約だと選択肢があるのでしょうか?
    そんな時にリゾトラの担当の方?から「予約はこちらに連絡いただければします」と電話がありました
    総合センターと担当の方に連絡する違いがわからなかったので聞いたら
    少し言いづらそうに「こちらの成績になります」と言われました
    どうせ連絡するのは同じなので担当の方に取ってもらうようにしました
    皆さんはネットを駆使されていますか?それとも古典的に電話でしょうか
    それにしても流通会員権でも担当がいるのに驚きました

  19. 14865 TBC新参者

    >>14864 大食い琵琶湖さん

    初めまして。

    私もその辺りを皆さんに教えていただきたいです。
    大概はネットで予約を入れてましたが、サンクスフェスティバルで権利消化無しの確認やgo toキャンペーンでの宿泊をする機会が増え、TBCCに連絡をしてみたところどうも担当の方がいたらしいこと(笑)

    でもその方がどうもこちらとタイミングというか波長というか…が合わず…
    TBC予約センターの女性の方にいつもお願いしてしまいます。

    大食い琵琶湖さんが仰られるように、担当者の成績になってしまいその方の成績にはならないのだとしたら申し訳なく、、思ってしまいます。。


  20. 14866 kato

    >>14864 大食い琵琶湖さん

    こんにちは!
    担当営業を通すと営業さんの成績になる、と勘違いをされてみえる方がいらっしゃいますが、
    オーナーがどこから予約しても利用すべてが担当営業さんの成績になりますよ。
    勝手に予約してどんどん利用してくれるオーナーさんが、営業さんにとって一番有難いお客様です。

    私の場合はアプリで予約して、宿泊プラン等は施設に電話する事が多いです。
    いろいろな予約の仕方をしてきましたが、予約センターや営業さんでは即答してもらえない事が多いですから、施設に直接電話するのが一番スムーズに話が進むと思います。
    コールセンターに転送されてしまうと折り返しの電話が遅い(翌日になる事もあります)ので、
    コールセンターにお願いしないで自分で施設にかけ直すようにしています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸