- 掲示板
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
>>14845 お竜さん
最高の天気だぜ。
昨日までの台風がウソのようだ。
バスルームのデッキチェアからの写真もアップしとくぜ。
お竜もエクシブ楽しんでおくんなせい!
拙者は今日は江戸に帰るでござる。
すまん。
時代劇ではなかったな。
悪ノリしすぎたようだ。
>>14843 vanillaさん
本日蓼科ですか??羨ましいです!
しかし、ビリヤードは人気なのですね(^◇^;)
蓼科はシミュレーションゴルフもある様ですし、館内だけでも色々楽しめそうですね!!
今週は紅葉までもう少しのようですが、日常から離れた景色と食事で癒されそうで早く行きたいです!
ありがとうございます!!
>14850 vanilla さん
付き合ってくれてありがとよ!
しかしこれまた綺麗な写真だね!
浴室からだね。
しかしなんだい!蓼科は木造建築なんだね。
粋だねー
最高だね。幸せもんだよ。おまえさん!
天気が回復して良かったですね。
あと1週間後が紅葉の盛りですか、そろそろ蓼科行きを計画しようかと思います。
今日からの八丈島行きがフライト欠航のためキャンセルになりましたので、思いたって伊豆稲取の銀水荘にやって来ました。
いつも使う宿泊予約サイト(一休、じゃらん、楽天トラベル、ヤフートラベル等)がGOTO割引の最大金額を昨日から従来の1泊1人あたり14,000円から3,500円へと大幅に引き下げたため今朝ほどSTAYNAVIを使って予約しました。
ホテルの公式ホームページで予約したあとSTAYNAVIに予約情報を登録して割引クーポンを発行してもらうことになりますが慣れないと戸惑われるかも知れません。
ホテルに直接電話して予約してもSTAYNAVIの登録をやってくれそうですので、そちらの方が簡単だと思います。
伊豆方面も天候が回復し、穏やかな相模湾を眺めながらラウンジで寛いでいるところです。
>>14860 マゴヨシさん
八丈島代わりとは言え、凄い勢いでGoToしてますね!伊豆でグルメ三昧でしょうか。
先程無事帰宅しました。
お昼前後は八ヶ岳は完全に雲隠れしていましたが、中央高速から富士山が3000mくらいから上が綺麗に見えました。
初めましての人も常連の方々もこんにちは
久しぶりに来たら大盛況で遡って読むのが大変な状況
元に戻って本当に嬉しいです
マゴヨシさんの絶好調ぶりに影響されたのか、ホームですが今月に出没します
期間限定なんですが、朝食がコモのブランチに変更できるので朝はゆっくり過ごす予定
ところで前から疑問に思っていたことがあって教えていただきたいです
皆さんは予約はどのようにしていますか?
私はほとんどがホームばかりなので他施設利用の交換料が0円になるワンダーネットは加入していません
琵琶湖のサイト(右上の方にある予約リンク先)か、RTTGポイントクラブ経由でのネット予約か、総合センターに電話、担当の方に電話の4択です
最初はネットでやっていたのですが、各ホテル独自のプランが選択できない不便さと平日はオーナー分夕食無料はどうなるの?と疑問に思い、もっぱら総合センターに電話していました
今回のgotoプランはワンダーネット予約だと選択肢があるのでしょうか?
そんな時にリゾトラの担当の方?から「予約はこちらに連絡いただければします」と電話がありました
総合センターと担当の方に連絡する違いがわからなかったので聞いたら
少し言いづらそうに「こちらの成績になります」と言われました
どうせ連絡するのは同じなので担当の方に取ってもらうようにしました
皆さんはネットを駆使されていますか?それとも古典的に電話でしょうか
それにしても流通会員権でも担当がいるのに驚きました
>>14864 大食い琵琶湖さん
初めまして。
私もその辺りを皆さんに教えていただきたいです。
大概はネットで予約を入れてましたが、サンクスフェスティバルで権利消化無しの確認やgo toキャンペーンでの宿泊をする機会が増え、TBCCに連絡をしてみたところどうも担当の方がいたらしいこと(笑)
でもその方がどうもこちらとタイミングというか波長というか…が合わず…
TBC予約センターの女性の方にいつもお願いしてしまいます。
大食い琵琶湖さんが仰られるように、担当者の成績になってしまいその方の成績にはならないのだとしたら申し訳なく、、思ってしまいます。。
>>14864 大食い琵琶湖さん
こんにちは!
担当営業を通すと営業さんの成績になる、と勘違いをされてみえる方がいらっしゃいますが、
オーナーがどこから予約しても利用すべてが担当営業さんの成績になりますよ。
勝手に予約してどんどん利用してくれるオーナーさんが、営業さんにとって一番有難いお客様です。
私の場合はアプリで予約して、宿泊プラン等は施設に電話する事が多いです。
いろいろな予約の仕方をしてきましたが、予約センターや営業さんでは即答してもらえない事が多いですから、施設に直接電話するのが一番スムーズに話が進むと思います。
コールセンターに転送されてしまうと折り返しの電話が遅い(翌日になる事もあります)ので、
コールセンターにお願いしないで自分で施設にかけ直すようにしています。