リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 914 鳥羽No.1

    >>912 箱根離宮会員NO3さん

    おはようございます
    僕は何となく女性だろうなぁと思ってましたよ。
    なんとなくですけどね。(^^)

  2. 915 箱根離宮会員No2

    箱根離宮会員No3さん

     おはようございます。
     この掲示板が素晴らしく変わったのは
     箱根離宮会員No3さんがエクシブには良い
     思い出があります!と堂々と宣言されたことが
     始まりです。
      これからも、細やかな視点から私などが
     気付かないことをご指摘いただけると
     嬉しいです。

      関東が暑い中、私は昨日から早い夏休みで
     サンモリッツに来てます。涼しげな写真が
     撮れたら皆様に暑中見舞で送ります。

  3. 916 有馬離宮No1

    >>915 箱根離宮会員No2さん

    サンモリッツってGoogleで調べたらスイスやん

  4. 917 鳥羽No.1

    >>915 箱根離宮会員No2さん

    ワオ!
    すごい!!
    写真お待ちしています(^^)

  5. 918 有馬離宮No1

    女房に『サンモリッツ行こか?』返事は予想通り『なんの店?』

  6. 919 軽井沢No2

    琵琶湖の鉄板焼きプランはこちらになります。
    https://www2.wondernet.ne.jp/top/eventplan/search_result/detail.php?t=...
    【サンクスフェスティバル~エクシブ琵琶湖~オーナーズプレミアムプラン
    です。
    隠しでも何でもなくプラン一覧の目立つ場所にあります。

    エクシブの利用についてですが我が家は家族利用メインです。
    有名なリゾートボーイさんの利用形態に近いです。
    氏のブログは大変参考になりました。
    夫婦+中小学生子供3人の構成なのでまだしばらくの間エクシブのメリットを享受出来そうです。
    それでも青などは権利が余りがちなので平日利用可能な親や親戚に利用してもらっています。

    ビンゴはパーフェクト達成した暁には
    没収される前に写真を掲載しますね。(笑)
    今年は仕事の関係などもあり京都など関西方面の独り利用の頻度が多かった事が大きいと思います。

  7. 920 鳥羽No.1

    >>919 軽井沢No2さん

    琵琶湖の鉄板焼きプランはいいですねー
    このようなプランで鉄板焼きを利用できるのは初めて見ました
    プールをメインにしている施設では、夏休み前の利用客が減るのでカバーしたいのでしょうね。
    今月末には孫を連れて鳴門に行くので、ちょっと行けないなぁ。
    残念です。

  8. 921 有馬離宮No.1

    >>919 軽井沢No2さん

    ありがとうございます。確認しました。思いっきり目立ってました。
    普段はあまりにも地元すぎて利用しないもんで、、、

  9. 922 山中湖No.4

    >>913 有馬離宮No.1さん

    エクシブのレストランはお得意様なんだなという方がよくいますよね。ホテルマンの話し方が明らかに違うみたいな。
    私も見かけると耳がダンボになってしまいます。山中湖は客室に行く通路の脇に多分お得意様のお部屋があるみたいなんです。多分ですが。

  10. 923 鳥羽No.1

    >>922 山中湖No.4さん

    えー!
    お得意様のお部屋って、宿泊用のお部屋ですか?

  11. 924 山中湖No.4

    >>919 軽井沢No2さん

    このような情報交換とても嬉しいです。
    なかなか全ホテルのプランを見るわけにはいかないので。
    あー、琵琶湖がもう少し近ければ。関東のエクシブも頑張って欲しいです。
    山中湖は数年前までは良いプランありましたが最近は今ひとつのように思います。

  12. 925 山中湖No.4

    >>915 箱根離宮会員No2さん

    サンモリッツの写真楽しみにしてますね。
    私もサンモリッツってホテルかレストランだと思ってました。お恥ずかしい。

  13. 926 山中湖No.4

    >>923 鳥羽No.1さん

    宿泊ではなくて応接室みたいな。思わずドアの隙間から覗いてしまいました。
    確かではないのでこれ以上はいえないですが。山中湖にいったらまた注意して見てみます。また報告しますね。

  14. 927 鳥羽No.1

    僕がエクシブのレストランに期待すること。

    エクシブはせっかく広く全国に展開しているのだから、やはりそこでしか食べられないものを出してもらいたいです。

    せめて 推奨コースくらいはメインのお肉は
    例えば
    琵琶湖なら近江牛
    有馬なら丹波牛 神戸ビーフならなおいい
    秋には丹波の松茸
    そう言う事を頑張れば、あーエクシブのレストランは少し割高だけど、また利用したいなぁと思えると思うのです
    先日有馬の推奨コースも、器や盛り付けはとても素晴らしく、一つ一つの食材はいいものでした
    ですが、牛フィレ肉は国産黒毛和牛と有るだけで、特にブランド牛ではありませんでした
    二切れ程度なのだから、そこを頑張ってくれたら嬉しいのになぁって思います
    昨年秋の松茸ど真ん中のシーズンに蓼科で中国産の松茸が提供されました
    もちろんメニューには産地の記載はありません
    ですが、わざわざ大阪から長野まで行って、たかが土瓶蒸しの松茸が中国産だった時には流石にショックを受けました
    遠くからくる各地のオーナーやその家族をもてなす気持ちが感じられません
    お蕎麦にしてもそうです
    少量つくお蕎麦が全く美味くない
    なんだか残念です
    半額にするとか、ランクアップする、と言う企画もそれなりには嬉しいですが、やはりそこでしか味わえないものを提供して、客をもてなし、また来年も来たいなぁと思える料理を提供する
    それこそがオーナーがエクシブのレストランを利用する回数が増える事だと思うのですが

    ご意見いただけますか(^^)?

  15. 928 鳥羽No.1

    >>926 山中湖No.4さん

    へー
    でも応接室ならば入れるのではないですか?
    それは確認したいですね。
    僕は山中湖はとても好きです
    あのロビーラウンジは落ち着きますねー

  16. 929 箱根離宮会員NO3

    皆さまこんばんは。
    珍しく忙しい1日で今やっと空港のラウンジで今朝からの書き込みを読みはじめましたが、情報量も内容もまさに「エクシブの掲示板半端ないって」状態に驚いています。

    以前にも触れましたが、この様な掲示板になったのは箱根離宮NO2さんの記名制導入ご提案のおかげです!本当に決勝ゴール並みのファインプレイに感謝しています。

    というところで、これからまた機内でじっくり皆様からの情報を読ませて頂きます。わくわく

  17. 930 有馬離宮NO1

    皆さん、お疲れ様です。エクシブってやはり高付加価値を求められる
    ユーザーの方多いですよね。私も大体、月一回くらいだとちょっと普段
    いただけないようなものをって思いますよね。反面、夕食に一人2万円オー
    バーはキツイかなってのもあります。そりゃあ会員権自体数十万から何
    百万までおられて一緒に食事しようってのが、ある意味合理的でないよ
    うな気がしますね。だからオーナー様限定プレミアムプラン限定何名って
    プランがあるんでしょうね。いっそう思い切ってスーパーグレード以上
    のオーナー様用の食事の部屋とメニューをHPにも掲載しないでメール便
    使って連絡するかですね。

  18. 931 有馬離宮NO1

    私もあの日のスレは丁度居合わせた一人です。ものすごい説得力だった
    のを覚えてます。最初つまらん邪魔も入りましたがすぐ撤退して今の感じ
    になり大変箱根離宮NO2様には感謝してます。
    ちなみに!!!!!!当時のスレ777は何を隠そうわたしでーーす!!!

  19. 932 箱根離宮会員NO3

    夜分に失礼します。
    上空でじっくり皆様の書き込みを読ませて頂きました。
    ちなみに私の行き先は沖縄や白銀のアルプスではなく湿度高めの福岡でした 汗汗

    かなりの食いしん坊ですのでまずはエクシブのレストランについて書きます。(長めです)

    これだけの数のエクシブがありレストランも多数あるのですから毎回の大当たりはもちろん無理だと思っています。しかしそれなりのお値段以上のコースについてはやはりあ~レストランに行って良かったとある程度の満足感を得たいです。

    私のベストレストラン経験は数年前の浜名湖(ちょっと意外ですか?)のイタリアンです。素敵な個室で地産地消の最高の素材を使った他ではなかなか味わえない工夫された素晴らしいメニューに加え、ソムリエによるお料理とお酒の楽しい解説も付き、いつの間にかいつもの倍は飲んでお会計も素晴らしかったのですが本当に大大満足でした。義母と楽しみましたがとても喜んでくれて良い嫁になれました。
    これぞエクシブ!!と思いました。

    エクシブには、レストランに行く→不満足→レストラン離れ→レストランのレベル下がるの負の連鎖は避けてほしい。

    そしてあの浜名湖以上の感動を求めて私はまたエクシブに行くのだと思います。

    皆様のベストレストラン経験も教えてください(^o^)

  20. 933 箱根離宮No2

    コルヴァッチから見た氷河です。
    涼しく感じて頂ければ幸いです。

    1. コルヴァッチから見た氷河です。涼しく感じ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸