リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-09-16 09:42:42
4.7
口コミ人気度

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

コメント  

1. 10858 ハコ

>>10856 シンさん

こんにちは。
    シンさんにとって蓼科は本当に特別な場所なのですね。またそこまで惚れ込める施設に出会えたことはとても幸運なことですね(^^)

箱根離宮も鳥羽別邸も芦屋ベイコートも初島なども大好きですが、一ヶ所を選べと言われたらとても困ります。それぞれの魅力が全く違うので、、。
    ↑しかしこう見ると私は箱根離宮以外は海の近くの施設に惹かれる傾向がありますね。
    海好き、魚好きなのです♪

2. 10859 ハコ

>>10857 エクシブオーナーになりたいモモさん

はじめまして!
    いつかモモさんも↑のシンさんの様に惚れ込めるエクシブの施設と出会い、そしてオーナーになられる日が来るかもしれませんね。

その時はこちらの掲示板の色々な情報を元に各地のエクシブやベイコートをお楽しみください!

3. 10860 ハコ

>>10198 山イチさん(書き込みはハコ)

本日、本物の武士(もののふ)のイスを酷暑の信濃上田城址・櫓(やぐら)内にて見つけましたのでここにご報告いたします。
    真田幸村が愛用していた、、かも?

1. 本日、本物の武士(もののふ)のイスを酷暑...
  4. 10861 ハイビスカス

>>10856 シンさん
    私の友人も蓼科が1番とよく言ってます。
    私はどこかなー。鳥羽別邸か八瀬離宮か。
    自然が好きなので、蓼科や軽井沢に行ったらすぐファンになりそうです。

5. 10862 シン

>>10861 ハイビスカスさん

ハイビスカスさん
    こんにちわ^_^

軽井沢や山中湖、もちろん別邸や離宮
    どれも素晴らしいですね

でも僕にとっては蓼科は特別です。
    蓼科の風景の中に見事に溶け込んだエクシブ蓼科は門をくぐる前からすでにワクワクします^_^

6. 10863 ハコ

久し振りの軽井沢パセオに着きました!
    こじんまりとしたお部屋のせいか、とても落ち着きます。
    窓から見える白樺が美しいです♪

1. 久し振りの軽井沢パセオに着きました!こじ...
  7. 10864 シン

こんにちわ^_^
    エクシブには一人旅プランがあるので、ウチの家内はよく一人旅をしていますよ。

あと、滋賀県や和歌山県に友達がいるので、一人旅プランで出かけて夕食を友達とエクシブで食べるという楽しみ方もしていますよ。

8. 10865 Laguna ベン

モモさん、ようこそエクシブ板へ! エクシブ会員になる前でも、この掲示板に一度でも書き込んだら、もう立派にエクシブ掲示板の会員です。ご遠慮なく皆さんから購入への参考意見を聞いちゃいましょう (^^)

一般のリゾートホテルや旅館だと、なかなか女性の一人旅ってハードルが高いようですが、エクシブに行くと一人旅を楽しむ女性たちが大勢いらっしゃいます。家族と、夫婦と、友人と、そして一人でと様々な楽しみ方ができて、しかも各地に素敵な施設があって、それぞれに美味しいレストランがあって。。。!

会員権を購入する時こそ出費がかさみますが、長い間その楽しみを享受し続けることを考えれば、それだけの価値は絶対にあると思いますし、間違いなく生涯ぜったいに飽きることはないでしょう。どの会員権にするか、ここでゆっくりと皆さんとご相談してみて下さい。今後ともよろしくお願い致します!

9. 10866 Laguna ベン

>>10863 ハコさん

軽井沢はハコさんのお好きなパセオなんですね。明るくて静かで落ち着けて、お部屋を出た瞬間から涼しい軽井沢の空気が流れていて、とても居心地の良い施設ですよね。しかも本館のパブリック施設と程良い距離があるというのも、かえって宿泊者が多い夏休みなどにはワサワサしてなくて良いですし。

明日からは全国的にお天気が崩れそうですが、でも松本・蓼科・上田とお天気に恵まれて何よりでした!

10. 10867 aki

今日は夏休み最後の日。用事もなくのんびりするつもりでしたが、長女が出かけるから送ってというので、暇だしと主人と3人で出かけました。長女を下すと主人がランチに行こうというので(あくまでもうちは子供抜きです・・・)その辺りで食べるのかなぁと思っていたら、主人が箱根離宮のベアはもう売り切れたんだよねとその後、いきなり湯河原離宮に電話してマレッタでランチできるかとベアがまだあるか確認。え~っ!?と思っている間に湯河原離宮に行くことになりました。主人はたまにそういうことをします。こちらで皆さん大絶賛のマレッタに行けるのはいいのですが、実は9月の最初に湯河原離宮予約してまして、前もって行ってしまうの?みたいな感じでした。それもいきなりだったので、普段着に私の軽自動車で湯河原離宮って・・・。9月に備えて今回はランチだし一番安いコースにしましたが、美味しかったです。量もちょうどいいくらいでした。次回ますます楽しみになりました。
    湯河原離宮のベアはまだ40個くらいあるそうです。泊まった記念にほしかったのですが、9月ではもう売り切れてるかもしれないので先行して買ってしまいました。
    うちのベアたちに湯河原離宮のベアが仲間入りしました。可愛い!

1. 今日は夏休み最後の日。用事もなくのんびり...

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

東京都の物件

ザ・パークワンズ 目黒不動前

東京都品川区西五反田5丁目

3,998万円~5,528万円

ブランズ愛宕虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

価格未定

ザ・パークハウス 三田タワー

東京都港区三田2丁目

1億5,230万円~2億4,300万円

ザ・パークワンズ 門前仲町

東京都江東区門前仲町1丁目

3,098万円~5,018万円

SHIROKANE The SKY

東京都港区白金一丁目

価格未定

レジデンシャル上板橋パークゲート

東京都板橋区桜川3丁目

価格未定

クレヴィア日本橋浜町公園

東京都中央区日本橋浜町一丁目

4,990万円予定~6,160万円予定

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

価格未定

ザ・ガーデンズ 大田多摩川

東京都大田区矢口3丁目

4,328万円~8,388万円

プレミスト中野通り

東京都中野区新井5丁目

5,290万円~7,790万円

ザ・パークハウス 市ヶ谷

東京都新宿区市谷本村町30番3他6筆(地番)

6,090万円~1億1,580万円

ブランシエラ大田多摩川

東京都大田区南六郷3丁目

価格未定

ますますありますプロジェクト

東京都板橋区成増五丁目

4,100万円台予定~5,300万円台予定

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column8_top/

知らないと損をする断熱住宅やゼロエネルギー住宅のウソ・ホント
太田 周彰((株)住宅みちしるべ代表取締役)

//www.e-kodate.com/column/column7_top/

家を買って損をしたくない人のための「資産となる住宅購入術」
松本 智治(不動産鑑定評価システム代表)