なんでも雑談「嫌いな芸能人について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いな芸能人について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-09 23:49:44

どんどん語ってください

[スレ作成日時]2011-02-12 20:46:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いな芸能人について語るスレ

  1. 901 匿名

    夏菜 ただ気の強そうな女 七菜緒 これもただ気の強そうな女
    メリットのCM出てる女優
    これもただ気の強そうな女。美人ではない。

  2. 902 匿名

    坂下千里子とダレノガレ明美、物凄くうるさいからイヤだ。

  3. 903 匿名さん

    しかし、カトチャンの女房、ろくな女じゃないないな。

    思った通リだ。金狙いの最たるものだが本人が納得してれば仕方ない。

  4. 904 匿名

    歳がいった おっさんの嫁になる

    ハッキリ言って金しかないやろ

  5. 905 匿名

    宇治原節操がない
    お笑い芸人のやりそうなことだけど

  6. 906 匿名

    井川遥、演技が馬鹿っぽい。

  7. 907 匿名さん

    カトチャンの嫁は、「加藤茶の嫁」という肩書きが欲しかったんだと思う

    結婚してからヤリタイ放題だね
    今回のショップのも確信犯じゃない?

    裁判になってもカトチャンが、金出して解決してくれるとでも?

  8. 908 匿名
  9. 909 匿名さん

    河北真友子
    アホみたいな喋りしやがって!!!

  10. 910 匿名

    玉置浩二がどうにも嫌だ。

  11. 911 匿名

    せんまさお、ルー大島、松村くにひろ、出川てつろう江頭2:50、サンドイッチマン、サザン、など、皆顔や性格が、汚なそうだから嫌だ。キモいから

  12. 912 匿名


    見た目が悪いとダメですか?
    美男でも金に汚くて金儲け大好きな俳優はいますよ。

  13. 913 匿名

    確かに芸能人は見た目が重要。

  14. 914 匿名

    ノンスタイルの井上が とにかく大嫌い!

  15. 915 匿名

    知らんな。

  16. 916 匿名

    蛍原の大嫌い
    顔面むり
    おもしろくない

  17. 917 匿名

    飲食・服飾・美容業界など拡散・CM企業問い合わせ希望
    事務所売り出し中の2005年頃からファンを見下す事が得意でファン心理悪用してマスゴミ利用エキストラ利用!?写真集ランキング操作!?ホームレス衣装で片手に他社製品をアピールCM規約違反する国民的!?過大評価売名ちゃん先生堀北真○所属事務所女優起用CMスポンサー企業のコンプライアンスが心配。/ほろ酔い(サントリ○)/いち髪(暮らしエ)/何処も/SUZUKI(巣ぺーしア)/東京メト○/三井住友会場など/アメブロで話題作りパーマ液アンモニア臭の美容室で蕎麦をバキュームしピザをデリバリーしてネットで自慢気にアホ面をさらす売名不衛生バーター成長過大評価女優の日テレ専属モラルZERO桐谷身霊キャスター美意識ZERO集英社専属桐谷身霊毒モ。CM起用企業アクロン(ライオ○)/ココア(台髪)/アイアンコーポレーショ○/アリナミン/(竹田)施設検索(ホームメイ○リサーチ)戦略的!?でき婚!?女優:黒木メイ○CM起用企業:肌トラブル某(毛糸)桜庭ななみ/三菱痔所/内山理名/太田遺産

  18. 918 匿名

    淡路恵子と富士真奈美のババア みのもんた

    何であんな偉そうなの?富士真奈美に関してはババア根性丸出しでなんか不愉快

  19. 919 匿名

    牧瀬里穂
    奥さま受けがいいはずない

  20. 920 匿名

    確かに、見た目が嫌。それにケチそうな顔してるしズに載っている奴らだから嫌画面から消えて貰いたいとさえ思っています。

  21. 921 匿名さん

    倖田來未って子供産んだ後、また妊娠して堕ろしてたんだってね。
    ひどい人。

  22. 922 匿名さん

    神田うの

  23. 923 匿名さん

    ふかわりょう
    出川哲朗
    上島竜兵

    ウケない汚ないイメージ

  24. 924 匿名

    嫌いって言うかモモクロのエクボ女とPerfumeのあーちゃん
    顔がダメなんだよ
    生理的に受け付けない

  25. 925 匿名さん

    神田うの

  26. 926 匿名さん

    うんうん。
    神田うの

  27. 927 匿名

    なんか見ているだけで、不快なる前田敦子 辻希美 黒木メイサ

  28. 928 匿名さん

    神田うのだね。
    日拓のボンボンと金の折り合い結婚でしょ。日拓と言えば昔は不動産屋で
    一時、野球チームまで保有していた。今はパチンコ屋さんだけど。
    あのバカボンは実質経営にタッチしてないから会社の行く末には良いんだろうけど。
    それつながりで在日タレントの伊東美咲もバクチ産業の御曹司とゴールイン。
    金と結婚できるのは女の本能だからしょうがないけどね。

  29. 929 匿名

    愛は無い…虚し

  30. 930 匿名さん

    神田うの。
    無責任な言動が多すぎ。

  31. 931 匿名さん

    浜崎あゆみ→



    もうとっくに終わってるから
    早く消えろ。





    倖田來未→



    全てが汚ねーーー。




    板野友美→




    ケバブス!

  32. 932 匿名さん

    ↑近くにいたら
    すげー臭そ!





    鼻がぶっ壊れるぐれーの
    強烈な香水プンプンさせてそーで!

  33. 933 匿名

    ほしーのとか言っていたオバハンをはじめ、チョンスケの喜び組。

  34. 934 匿名

    峯岸みなみ 坊主

  35. 935 匿名さん

    辛坊次郎は嫌いやな

  36. 936 m

    芸がある芸人とアーティストや
    演技ができる俳優以外の

    タレント全員が嫌い。
    ちなみに、メディアと会社のみがアーティストと
    呼ぶ浜…エグ…等も含む。

  37. 937 匿名さん

    久本雅美 創価学会の勧誘で他の芸能人に

    相当に嫌われている オレもキライ

  38. 938 匿名

    神田うのを支持する人はいるの?

  39. 939 匿名

    美川憲一だけじゃね?

  40. 940 匿名

    ぱるるブスなのに調子のってきて嫌いになった
    やっぱり人って、少しチヤホヤされると勘違いしちゃうんだね
    整形したのにアノ顔だし

  41. 941 匿名

    まゆゆって性格悪そう

  42. 942 匿名

    鈴木奈々、うるさい上に自分の事しか考えてないから好感持てません。

  43. 943 匿名

    うるさいよね。同じ事何回も言うし。旦那さんが、旦那さんがって、うるさい。

  44. 944 匿名

    やっぱり神田うの

  45. 945 匿名

    創価タレントしかいないって本当みたい
    TVに出てる人で純粋に才能だけで有名人やってる人意外はみんな嫌い。

  46. 946 匿名さん

    芸能人って何であんなに大金貰えるの?

    芸能人の高額ギャラって最終的には私達が買う商品の代金に転嫁されてるんだよね。
    それ考えると何だがムカつく。

  47. 947 匿名さん

    946さん、どういう事?

  48. 948 匿名

    今5みてたけどチャンネル変えた。
    不良番長って何(笑)
    銀幕のスターとか、意味わかんないよ。
    千葉しんいち?とか、勝しんたろうとか。その年代の人嫌い。大御所って言われてるけどまったく興味ないからテレビでみたくない。
    勝って人は覚せい剤やってた人?中村玉緒の旦那の人ですか?もう亡くなってますよね?
    なぜ芸能界は、覚せい剤やってた人なんかをいつまでもスター扱いするんですか?芸能界で覚せい剤やってる人が多いから、そんな大変な事じゃないからかな。
    とにかくこの年代の人が嫌いです。

  49. 949 匿名

    久本雅美だけは できたらモザイクを入れて下さい

    テレビ局の方 お願い致します かしこ

  50. 950 匿名さん

    菅田迂廼

  51. 951 匿名

    俺も久本に一票

  52. 952 匿名さん

    あれは、整形か?

  53. 953 匿名さん

    かんだ迂廼?

  54. 954 匿名

    神田うのを求めてる視聴者いるの?
    必死で佐村河内を弁護しているのを見て「クソ女」と思わず怒鳴ってしまった。

  55. 955 匿名さん

    武田鉄矢

  56. 956 匿名

    藤本美貴とその旦那。
    藤本美貴は焼き肉美貴亭で食中毒だっけ、あったのに、さんざん店にかかわっときながら、「私は名前かしていただけだから無関係」と逃げた。
    藤本美貴が考えたというメニューも制服も、全部店側が考えたもので、名前かしていた事務所に売上の何パーセントかが入るしくみになっていた。まぁ芸能人はこういう事たくさんしているんだろうけど、それをみてお客は店に行くわけだから、「無関係」ではない。謝りもしないで、今もしゃあしゃあとテレビに出ている。考えられない。やっぱりこいつはすごい図太い神経してるんだなぁ。
    旦那の方は、裸になって妻の名前を大きな声で叫ぶだけしか芸がない。芸と言うのも嫌だ。日本人はこんなんで笑ってるなんて、低レベルって思われる><
    早くこの夫婦消えてくれ

  57. 957 匿名

    モデルのアン ミカ。モデルの割には、ゴツい。見苦しい。

  58. 958 匿名

    水原希子だっけ?       マキア-ジュやTSUBAKIのCM見てちょっと苦手になった。ああいう演出なのかもしれないけど。

  59. 959 匿名さん

    籾井組長

  60. 960 匿名

    ゴーリキー

  61. 961 匿名さん

    天狗になっている近頃の
    大久保 佳代子

  62. 962 匿名

    オダギリジョー、見た目が汚なくて清潔感がないから嫌いです。もみあげをやたら強調しまくってるし。

  63. 963 匿名さん

    堀北真希
    ヘビースモーカーだから

  64. 964 匿名

    ↑本当ですか?

  65. 965 匿名さん

    ニュースキャスターの木村太郎は大嫌い。

  66. 966 匿名

    板東英二のおっさん

  67. 967 匿名

    デカ顔のおかまのおっさん

    ブスでガリガリの 学会ババァ

  68. 968 匿名

    倖田勘違いゴリラ

  69. 969 匿名

    大久保やな

  70. 970 匿名

    ハリセンボン豚の方

  71. 971 匿名

    デッパりえこと柴田理恵

  72. 972 匿名

    妖怪マツコ・デラックス

  73. 973 匿名

    いっぱいいるな
    志村動物園に紛れ込んでいるメガネ掛けたメス豚あ〜あハリセンボン豚か

  74. 974 匿名

    AKBと乃木坂を兼任している生駒里奈。

  75. 975 匿名

    ワハハ本舗デッパずばたりえ富山県の恥じ

  76. 976 匿名

    渡辺豚みいや渡辺直美

  77. 977 匿名

    ヒロミ

  78. 978 匿名

    ハリセンボンの豚
    まだ生きたのか豚殺場で挽き肉になればいいのに邪魔臭い

  79. 979 匿名

    そうそう ハリセンボンの豚はテレビに

    出る顔じゃない

  80. 980 匿名

    反日なのに日本にくると、親日のふり
    日本マネー 狙いなのでしょうか?
    反日なら反日らしくムリに来日しなければいいんですよ。
    反日芸能人を空港までむかえに行く人って
    心が広いなぁ

  81. 981 匿名

    出川哲朗
    変な言葉ヤバイ流行らせた万死値する重罪人間早く**

  82. 982 匿名

    >977
    ヒロミ久しぶりにテレビで観た。なんか凄く老けてた。

  83. 983 匿名さん

    ヒロミって低学歴すぎます

  84. 984 匿名

    俺も出川哲朗地球上から消えくれ
    あんな汚い言葉子供でも平気使ってヤガル何云々ヤバク無い日本中から消えてもらいたい話し言葉

  85. 985 匿名

    ハリセンボン豚だな
    暑苦しいのにあの面見ると余計に暑苦しいまたブヒブヒ言ってヤガル画面から消えて…

  86. 986 匿名

    中山美穂
    「最近、キレイになったと言われる」とTwitterしてたから楽しみにしてたのに、、、最近の映像を観たら はっ?べつに年相応じゃね?
    芸能人じゃないけど、自分の先輩のがずっと綺麗だよ!

  87. 987 匿名

    優木まおみ、整形顔キモい。
    数年前と全然顔が違う。

  88. 988 匿名さん

    我が家ではこいつは荒地の魔女で通ってます、さて誰でしょうw

  89. 989 匿名

    井上真央か

  90. 990 匿名

    まず出川哲朗だな
    ごーりきあやめ

  91. 991 匿名

    とんねるずとサマーズのヒッチハイク番組やってたけどやはり石橋はダラダラやってるね。福岡でカバ弟の店訪ねて飲み明かしてたな。だいたい弟TV出していいんか?昔なにやってたか知ってんのか?

  92. 992 匿名

    みずはらきこが出ている口紅のCM、気持ち悪い。口さけ女みたい。本人も性格悪いみたいだから、芸能界から消えて欲しい。

  93. 993 匿名

    鈴木ちなみ
    CMも目が笑ってない

  94. 994 匿名

    朝鮮人芸能人

  95. 995 匿名さん

    平成ノブシコブシ 吉村
    うるさいだけ、消えろ!

  96. 996 匿名

    秘密のケンミンショウに出没するずばたりえいや柴田理恵またの名前デッパリエ

  97. 997 匿名

    久本学会

  98. 998 匿名

    やっぱり沢尻エリカだな。最近若いくせにほうれい線がくっきりしてきてキモくなってきたし、罵りながらビンタして服をびりびりに破ってみたい。

  99. 999 匿名

    テレビに出てるヤツ全部

  100. 1000 匿名

    在日韓国朝鮮芸能人

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸