なんでも雑談「嫌いな芸能人について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いな芸能人について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-09 23:49:44

どんどん語ってください

[スレ作成日時]2011-02-12 20:46:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いな芸能人について語るスレ

  1. 801 匿名

    平 愛梨が嫌いです。ヒルナンデスのおしゃれ対決を見ていて、いつも上から目線でイラッとさせられます。最近、CMにも出ているので見たくないです。

  2. 802 匿名

    ↑愛梨 可愛すぎる


    久本 うぜぇ

  3. 803 匿名

    キンカンのCM可愛くない

  4. 804 匿名

    ウナのCMもかわいくない。

  5. 805 卍まんじ

    AKBもうなんなのまじできrてうざいですはいうざいです世界で一番うざいですあいつら全員「卒業してグループつぶれろ
    それから重盛さと美なんなのちょーきもいバカすぎるイレイサーとか中一の自分でもつづれるしばーかばーか
    てか壇蜜ぶりっこすぎるちょーきもちょーせーひくいふざけてるちょーしのんな


    結論
    芸能人の女子はほとんどうざいです★

  6. 806 匿名

    堀北真希 ATARUの宣伝の時1人だけしらけた態度ぶす 家事出来ないくせに料理得意とうそつくなキュウリ切るシーン下手だった。 上戸彩ぶすでワガママゴマキにわざわざ喧嘩売りに行ったゴミ

  7. 807 匿名

    極楽加藤 相方速攻捨てた芸がない自称自分が魅力的だから司会に選ばれたでぶ、とんねるずと車買いに行け オセロ松嶋尚美芸がないワガママで未だに司会覚えない 渡辺満里奈おばさん、司会に異常にこびわざとらしいカリスマ主婦発言昔から嘘つき芸がない

  8. 808 匿名さん

    句読点なくキュンキュンに書いてるね。

  9. 809 匿名

    久本雅美

    和田アキ子

    みのもんた

    リンゴ モモコ

    ピートたけし

    柴田理恵

    徳光

    オカマ タレント全部

    など

  10. 810 匿名

    綾野剛。顔がイケてないし、どこがいいのかさっぱりわからないです。

  11. 811 匿名

    ↑同感

    頭、顔デッカイし。

  12. 812 匿名

    すかたんタレント

    石田純一 早く消えてなくなれ

  13. 813 匿名

    あやのごう、私も今CMみて、きしょって思った。でもイケメン扱いなのが腹立つ。
    ただ寡黙キャラなだけじゃん。同じくクールにしてるってだけで小栗旬がイケメン扱いで腹立つ。バカボンのパパみたいなあぐらかいてる鼻で全然イケメンじゃない。目も細くて小さくてひきったような目で大嫌い。役に救われただけ。
    あと蒼井優。ただただブス

  14. 814 匿名

    同感。幸薄そうな顔。

  15. 815 匿名

    ワロタ

  16. 816 匿名さん

    吉本興業のタレント 全員

    いくら安く使えるからって、出過ぎ
    MCが吉本の芸人の時、ひな壇の全員が吉本の芸人の時あるし

  17. 817 匿名

    >>793

    男ってほんとやだなぁくだらないって思ってたのに、替え歌のとこでふいちゃったじゃんよ!w
    周りに変な目でみられた(-∀-;)

  18. 818 匿名さん

    亀田三兄弟。
    長男は、近頃はだいぶ言葉使いがマシになってきたけど、
    次男、三男はまるでなってない。

  19. 819 主婦

    江角マキコ
    モテないからってドラマ「ショムニ」断ったクセに、結婚して子ども産んだからって戻ってきてんじゃないよ!

  20. 820 匿名さん

    山田優  何となく、結婚という形で小栗をしばりつけている感じがする。

  21. 821 匿名

    ミナコ

  22. 822 匿名さん

    矢口真理

  23. 823 匿名さん

    釈由美子   わかりやすい目の整形 光をわざとらしく当てた顔のショット 何かのサイトで、整形で肌がボロボロだけど、光でごましかしていると書いてあったけど。ブログみたら、それがわかった感じ

  24. 824 匿名さん

    蒼井優を可愛いと言う人が理解できない。
    小悪魔らしいが、あの顔で信じられない。

  25. 825 匿名

    同感。豆みたい

  26. 826 匿名

    もやしを一本手に取って、よーく見て‥蒼井優に見えるから

  27. 827 匿名

    蒼井優をかわいいというのは、ほとんどが女。ナチュラルなとこがかわい〜とか聞くが、女はブスには甘い。ブスにはかわいいを連呼するから。本当は、『蒼井優かわい〜(私よりブス、私の方がかわいい)』って事ね

  28. 828 匿名

    堀北目が笑ってない
    無表情が不気味
    どこが可愛いの?

  29. 829 匿名

    水沢アリー
    みるたびにぶ○になってる
    整形失敗か?
    つけ鼻みたい
    目やばい

  30. 830 匿名 ♂

    カトパン!
    あれの、どこがいいの?

    ショウパンの方が好き!!

  31. 831 匿名さん

    んだんだ☆

  32. 832 主婦さん

    豊田エリー
    年々 目は離れていってるし、口はデカくなってる

    若いからまだ見れるけど、歳取ったらカイブツみたいになるだろうな^_^

  33. 833 匿名

    ↑笑ってしまった

    怪物

  34. 834 匿名さん

    んだ?

  35. 835 匿名

    誰?

  36. 836 匿名さん

    >832
    豊田エリーが、わからなかったらカエルを思い出してみよう!
    ソックリだから

  37. 837 匿名

    森下悠里
    家がホテル経営してるから そっち手伝えばいいのに、なんでグラビアなんかやってんだ?
    グラビアは趣味感覚でやるモンじゃねーよ!(ムカつく!)

    男をバカにしてるのか?
    お前の水着姿みても興奮しねーよ!!

  38. 838 匿名さん

    嗣永桃子
    キャラでやっいぇるとは言え嫌い!!

  39. 839 匿名さん

    >836
    野沢直子 超え?(≧∇≦)

  40. 840 匿名

    矢口真里
    やりたいことだけやって、都合が悪くなったらダンマリ決め込んで雲隠れ

  41. 841 匿名

    豊田エリー検索してみたけど知ってた。この人は可愛いと思う。

    自分はせりなが嫌い。鼻つぶれてる。笑うとつぶれ鼻がよりつぶれて気持ち悪い。メディアぐるみでモテるキャラにしてるから皆勘違いしてるけど、きちんとみてみて。

  42. 842 匿名さん

    私も芹那が可愛いと思えない。

  43. 843 匿名さん

    >芹那
    だいたい声が普通じゃないっしょ?
    芸人うちでは嫌われてるらしいね

  44. 844 匿名

    芹那は芸人の間で嫌われてるのはTVで見た

    あれは芹那が悪い!
    メールでハートつけて勘違いする奴がいるんだから!

    少し間違えれば、矢口と変わらん!!

  45. 845 匿名

    豊田エリーかわいいじゃん
    神経質そうなダンナさん支えて
    私は好きだけどね

  46. 846 匿名さん

    ダンナが働かないからエリーが稼がないと生活できないんでしょ。
    健気だよね。
    それにしてもダンナの顔の変わり様ったら…どうしちゃったんだろう?

  47. 847 匿名さん

    いない

  48. 848 匿名

    エリーのダンナさんの柳楽って最年少でカンヌの男優賞を取ったんだっけ?

  49. 849 匿名さん

    カトパン、確かにどこがいいかわからない。
    ヤンキー時代の画像見れば根性悪そうなのに
    今はいかにも清純ぶってキモイ!

  50. 850 匿名さん

    >エリーのダンナさんの柳楽って最年少でカンヌの男優賞を取ったんだっけ?
    そうそう^ ^

    >841>845
    どの画像を見て言ってるか分からないけどね

    http://4.bp.blogspot.com/--HUtIKq6K_U/TcuPPFvKtzI/AAAAAAAACIw/waVy0YwP...
    ↑この間のAスタジオは、もっと目が離れてた

  51. 851 匿名

    芸能人というかフジの生田竜聖アナ

    社内恋愛してデキ婚して、女性の方はフジを退社
    自分は残って、いいとも!に出てる

    生田斗真の弟だからって、調子に乗りすぎ!

  52. 852 匿名

    目離れてるなら、木下優樹菜の方が目離れてて変な顔。下品だし言葉使い悪いしテレビでないでほしい。旦那も嫌い。

    フジテレビのしょうのアナも不細工だから嫌い。カトパン可愛い。

  53. 853 匿名

    やっと みのもんたが

    消えてくれそう

    あとは久本雅美とか

    けったいな オカマ 早く消えてくれ

  54. 854 匿名さん

    神田うの

    みの次男を擁護
    そんな事するはずが無い! だとさ。

  55. 855 匿名

    もともと 神田うのは

    世間ずれが 激しい女

    いわゆるバカ女

  56. 856 匿名さん

    子供産んで少しはまともになったかと思いきや
    相変わらずのズレっぷり。
    なのに常識人だと思ってコメントしているからね。
    救いようがないよ。

  57. 857 匿名

    うのとみの次男は友達でもないのに擁護したの?
    親しい人だったらあの人がそんなことするとは思わなかったってことはあるけれど
    コメンテーターとしてなら考えが浅いね

  58. 858 匿名さん

    擁護してたよ、うのと千原せいじ

    うのなんか「え~、そんな事する???酔っぱらって自分のカードと間違えたんじゃないの??」って言ってた。

  59. 859 匿名

    いよいよ 話にならん

  60. 860 匿名さん

    盆休みに、たまたま うのとせいじが出てる日に・・・ボーッと見てて。その日のテーマがリストラだったんだけど。
    え・・・これ、生放送でこの会話で本当なのって思って。私だけが思ったのかと思ったら。
    結構話題になっててびっくり。

    どちらの芸能人も、個人的にはそんな好きでないけど、コメンテーターとしてのゲスト向きではないと思ったね。

  61. 861 匿名さん

    二人ともウマシカなんだから仕方ない。
    うのもせいじも、お気の毒な性格人格。

  62. 862 匿名

    うのとせいじのリストラトークみたかったなー!どっちも嫌いだからついさけちゃう

  63. 863 匿名

    タッキーこと滝沢秀明!

    石原さとみと焼肉デートだってさ!!!

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130913/Asagei_15477.htm...

  64. 864 匿名

    興味ないからどうでもいい

  65. 865 匿名

    堀北真希ばかで他力本願ぶす
    東尾理子 ダウン症を馬鹿にした態度 人気ないのにテレビ出るな家事しろぶす

  66. 866 匿名

    石田純一も 消えてなくなれ

  67. 867 匿名

    美奈子
    需要がなくなったら、AVに出そう。

  68. 868 匿名さん

    芸能人じゃないだろ!
    ウザい名前だすなって!

  69. 869 匿名

    ジャパネットたかた

    あの喋り、なんとかならんの?

  70. 870 匿名

    ダレノガレ明美、下品でうるさい。あと梨花、子供いるのに無理して若作りをしてる。見ていてイタイタしい。この2人、見たくないよ。

  71. 871 匿名

    県民ショーにまだ次長課長が出てる。。。

  72. 872 匿名

    甘いよ。芸能界…

  73. 873 匿名さん

    売れたもん勝ち

  74. 874 匿名

    渡辺麻由(漢字こうだっけ?)と武井咲
    腹黒いから 武井咲に関しては清純ぶってるけどヤンキーがらみだし大根役者 顔もキライ

  75. 875 匿名

    武井咲、顔からしてヤンキー顔だから、皆気づいてるよ
    綾瀬はるかと愛梨って人が天然ぶってて嫌い。皆だまされてる。

  76. 876 匿名

    綾瀬はるかは天然だと思うけどな…。あれは天然ぶりを越えてるよ(笑)武井咲は口の悪さが時々出るのでわかる。

  77. 877 匿名

    武井咲って口悪かったんだ…初めて知った。柴咲コウもヤンキーだったのにそんな嫌じゃないの何でだろ? 小倉優子もキライ元総長のくせになんだあの猫被り(笑)

  78. 878 匿名さん

    「◯◯じゃないですか〜」っていう芸能人全員

    自分基準で喋ったり、決めつけて喋るな!!!

    お前のことなんて知らねえよ!!!

  79. 879 匿名

    学会芸能人全て!


    うぜー

  80. 880 匿名

    蒼井優
    ぶさちゃんは 嫌い

    あの顔で、魔性の女って…(笑)
    マスゴミもいい加減な事報道するなよ

  81. 881 匿名

    薄ら笑いの堺雅人
    目が笑ってない堀北真希

  82. 882 匿名

    行ってQにでてる、河北まいこ?目がギョロギョロしてて、気持ち悪い。なのに自信満々で上から目線だから腹立つ。

  83. 883 匿名

    坂上忍
    目が死んでる

  84. 884 匿名

    河北まゆこの足が細過ぎて…

    良く堂々とミニスカ履けるな〜


    ポキッと折れそうです。

  85. 885 匿名さん

    パンサー 向井慧

    イケメンだかなんだか知らないけど、調子に乗りすぎ!

  86. 886 主婦さん

    福田沙紀

    たまにニューハーフに見える

  87. 887 匿名

    ↑肩幅広いよ。

  88. 888 匿名

    ニューハーフと言えば富永愛。

  89. 889 匿名さん

    富永愛は目とアゴが出てるから、横からみると三日月みたい

  90. 890 匿名

    半沢直樹やった人。あのにやけ顔が嫌いだから、半沢直樹も1回もみなかった。なんであんなやつと結婚したんだろ、菅野美穂…

  91. 891 匿名さん

    ↑うちの旦那もそう言ってた。

  92. 892 匿名

    俺もあの半沢さん嫌いだった、
    でもさあ、ドラマ見てから好きになったよ。
    よく見ればカッコイイじゃん。

  93. 893 匿名

    ↑どっちやねん!

  94. 894 匿名さん

    にやけ顔は、演技にしても、あの顔は、夜に出るんだろうな。

  95. 895 匿名

    売れると叩かれるな~
    堺雅人はこれまでも主演映画は何本もあったけどあまり注目されてなかったからね

  96. 896 匿名

    仲りいさ←漢字知らん 馬鹿さ全開でキライ

  97. 897 匿名

    仲里衣沙←「なかさと いさ」ってデビュー当時読んでた

  98. 898 匿名

    品川

  99. 899 匿名

    鈴木奈々、うざい。
    原千秋 近所のおばちゃんみたいだし、華がない。
    森三中はうざすぎてわからん

  100. 900 匿名

    千秋

    離婚してからのコメントが痛々しい。
    幸せ主婦より自分の方が優位にたちたいみたい
    友達のほとんどの主婦が浮気や旦那を愛してないだの、ひがみ満載で痛々しい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸