なんでも雑談「嫌いな芸能人について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いな芸能人について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 04:45:47

どんどん語ってください

[スレ作成日時]2011-02-12 20:46:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いな芸能人について語るスレ

  1. 501 匿名さん

    小室哲哉
    母校の学園祭ライブで「みんなも賢くなって音楽業界へどうぞ」って
    何言ってるんだ、こいつは。詐欺師のくせに。

  2. 502 匿名

    堺正章って、気に入らない芸人を干す力があるほどの大御所なの?

  3. 503 匿名さん

    ヒロミの事?

  4. 504 匿名

    って話聞いたけど

  5. 505 匿名さん

    へえー

  6. 506 匿名

    ヒロミの実力でしょ。

  7. 507 匿名

    えっ!
    ヒロミ最近テレビに出ないと思ったら…
    本当なら堺雅章恐るべし

  8. 508 匿名

    ヒロミ、出てこなくてもいいよ
    あれが出てくる必要性ないし
    ジムの方が稼ぎがよくて楽しくなっちゃったんでしょ
    伊代ももう出てくる必要なし

  9. 509 匿名

    以前爆問の太田が堺正章に悪絡みを何回もして、堺から嫌がられていたが、堺も太田を干すほどの力は無かったようだ。

  10. 510 匿名

    太田ってすごいきわどい奴だよね
    前にオヅラにも絡んでたでしょ

  11. 511 匿名

    ボキャブラ時代の太田は図抜けて面白かったと思うけど。生き残りのために路線変更せざるを得なかったんだろうか。

  12. 512 匿名さん

    ロンブー淳。あんな男がモテてる意味がわからない。早く芸能界から消えてほしい。

  13. 513 匿名

    あの歯が嫌い。

  14. 514 匿名さん

    笑い方が嫌い。

  15. 515 匿名さん

    モテてるっていう雰囲気出してるとこが嫌い!

  16. 516 匿名

    たかじん、淳の事ネズミ男実写版呼ばわりしてた。

  17. 517 周辺住民さん

    久本雅美

    言うことがつまらん
    ボチボチ隠居してくれ

  18. 518 ご近所さん

    柴田理恵

    顔が貧素でつまらん
    ボチボチTVから消えてくれ

  19. 519 物件比較中さん

    共通点がある。

  20. 520 匿名

    マックス

  21. 521 匿名

    519さん、ワハハ、そうかー(´∀`)。

  22. 522 匿名

    八代という弁護士はどこのチャンネル回しても
    1日に必ずどこかに出ている
    本業の弁護士って依頼もなく暇なんですね。
    橋本の二枚舌で知事でも狙ってるんでしょうか

  23. 523 匿名

    綾部 吉村

  24. 524 匿名さん

    >>522
    トライアスロンやって俳優もやって芸人のモノマネやってる弁護士の方がうさんくさいと思う。

  25. 525 匿名さん

    島田紳助復帰の噂

  26. 526 匿名

    >島田紳助復帰の噂

    もし、法的にも、道徳的にも何の問題がないとして復帰してきたとしたら、震え上がる芸人は多数いるだろう。


  27. 527 匿名

    8チャンネルに
    勝俣・土田・きりこ と
    ここで嫌われている3ショットが出ているよ 
    うるさいからすぐ消した

  28. 528 あの鐘を鳴らすのはあなた

    和田アキ子

    **ついてるくせに女ぶるな

  29. 529 匿名

    日テレの県民番組に
    久本・柴田・また土田・あげくにカメだ と
    ここで嫌われている3ショットと亀が出ているよ 
    うざいからすぐ変えた

  30. 530 近所をよく知る人

    エグザイル 
     人数だけが無駄に増え続けて、良く見ると踊りもズレてるし何であんなに人気があるのか全く理解できない。

  31. 531 匿名さん

    EXILEうまか棒


    検索を

  32. 532 匿名さん

    高橋ジョージ夫婦 旦那は頭が空っぽのくせによく吠えるし、奥さんはわざとらしい笑顔がむかつく

  33. 533 匿名

    芸能部幹部だから仕事はなくならない。

  34. 534 匿名

    浅田舞。全く使えない女。タレント能力0、スケートも中途半端。

  35. 535 匿名

    楽しんご
    薄幸な感じ

  36. 536 匿名さん

    薄幸な感じだと嫌いになるの?

  37. 537 匿名

    モナ 妊娠
    結婚2年目で「やっと(妊娠)」の言葉に嫌悪感。
    たかが数ヶ月の治療で不妊治療語るな!

  38. 538 匿名さん

    >>535
    30過ぎてあのふるまいって、いくらキャラだと言っても
    頭の中まで薄い感じがする

  39. 540 匿名

    稲垣早希 金属アレルギーの女性にアクセサリー付けれないから、安上がりな女ね。だって発言してた。

  40. 541 匿名

    土屋アンナ 子供いるのに夜遊びしてるのを知ってから嫌いになった。

  41. 542 匿名3分

    男田原俊彦
    傲慢ぶりが
    ハナに付く

  42. 543 匿名

    楽しんご 実写版ブルー将軍byレッドリボン軍

  43. 544 匿名

    佐々木希
    ゴチ見ていて自分勝手な
    発言ばかりしてイラッと
    させられる。

  44. 545 匿名

    ますだおかだの
    岡田
    つまらなすぎる

    若作りが痛々しい
    顔も無理

  45. 547 匿名

    優子、不感症らしいよ。痛いだけなんだって、TVで言ってた。

  46. 548 匿名

    実力は増田なのにな

  47. 549 匿名

    キム テヒ

  48. 550 匿名

    清水圭

  49. 551 匿名

    浅田真央

  50. 552 匿名

    沖縄芸能人

  51. 553 匿名

    渡辺恒雄

  52. 554 匿名さん

    大沢あかねって馬鹿なくせに知ったかぶった顔とか
    ふてぶてしい態度が林寛子に似てるって親が言っていた。

  53. 555 匿名

    清水圭

  54. 556 匿名

    保田圭

  55. 557 匿名

    大島優子セリフ棒読み大根女

  56. 558 匿名さん

    大島優子の顔がくどい。

  57. 559 匿名

    ベッキー ウザイ調子にノルナ

  58. 560 匿名

    川村ゆきえ 顔がデカすぎ 少しカワイソウ

  59. 561 匿名

    大島優子ガイコツぽい

  60. 562 島田紳助

    亀田三兄弟

  61. 563 匿名

    倉木麻衣 動きがロボットみたいリズムにノレテない

  62. 564 匿名

    米倉涼子て原田泰造似だなブス

  63. 565 匿名

    前田敦子

  64. 566 匿名さん

    オリラジの藤森。オードリーの若林さんに「新年、明けましておめでとうござーい。今年もしくよろで~す」というメール送るっていう話、聞いてから嫌になった。挨拶にまで、自分のネタ持ち込むの?大人だったら、ちゃんと挨拶できるでしょう?って思った。しかも、「若さんのこと、先輩だなんて思ってませんから」どこまで失礼な人かと本気で引いた。

  65. 567 匿名

    藤森はキャラでやってるからね、演出でしょ。

  66. 568 匿名

    バラエティーのトークネタに決まってるだろ。

  67. 569 匿名さん

    中畑清!「絶好調」改め「熱いぜ!」
    横浜ファンからは「ウザイぜ!」

  68. 570 匿名

    オレは犯人を捕まえ警察に通報してオレはいいことしたとウリにするタレントは嫌い。犯人を通報するのは当たり前のことだし、人として常識なんだからウリにはならない。それをウリにするために犯人に犯罪を起こして警察に通報させて売ろうという魂胆があるんじゃないかと思う。ここまで来ると直接的な犯罪者よりタチが悪い。普通は犯人を警察に通報したことをわざわざ人に言いふらさないしオレなら犯人を警察に通報したことを人には言わない。

  69. 571 匿名さん


    だれの事?

  70. 572 匿名

    山本シューとかいうのがいたがWE ARE 親戚なんて気持ち悪い。勝手に親戚扱いされても困る。

  71. 573 匿名

    前田敦子、最近テレビで表情暗くないか?
    来年は3位くらいに落ちそう。

  72. 574 匿名

    元々 亡霊顔

  73. 575 匿名

    トライのCMで、板野の上唇の両端が垂れ下がっている。何かの失敗か?

  74. 576 匿名

    倖田來未 羊水腐る前に結婚
    落ち目になると結婚しだすね

  75. 577 匿名さん

    573~575の自演が痛々しい。

  76. 578 匿名

    えっ?別人コメントですが。。

  77. 579 匿名

    んだ。

  78. 580 匿名

    ロンブー淳うざいし、目指している場所もいやらしい

  79. 581 匿名

    今晩のぐるナイのゴチであのモデルが最下位になって、番組からサヨナラして欲しい。あの顔は好きになれない。

  80. 582 匿名

    軽度のダウンちゃんだよ。あの顔

  81. 583 匿名さん

    ダウンちゃんのモデル?

  82. 584 匿名さん

    あえて名前は言わないが、猛毒のある魚なのに何故か美味い魚の産地で、行政の最高責任者を一番多く出している県出身で、桑田真澄が高校時代 甲子園の決勝戦でPL学園の試合の相手の高校がある市出身で
    トロリンと名乗る調理師と結婚したアイドルと同じ市出身の
    自分で自分の事を可愛いとぬかすとある二十歳ちょい過ぎた女性タレントが嫌い!
    ちなみにその子は秋元某のつくる組織のライバル組織のメンバーらしい。

  83. 585 匿名

    584よ
    誰?もったいぶらずに教えて。
    ・毒があるのに美味しい魚の産地
    ・行政の最高責任者を一番多く出してる県
    ・PL学園の桑田のいたときの決勝の相手の学校
    ・トロリンと名乗るアイドルと同じ市
    ・秋元某の組織に対抗してる組織のメンバー
    ・自分で自分の事を可愛い
    この手掛かりだけじゃあわかんないよ!!!!
    誰?

  84. 586 匿名さん

    興味がないからあえて調べないけど
    ちょっと上のヒントをググればすぐにわかるような気がする
    ちったぁ自分で調べてみ

  85. 587 匿名

    調べなくても、モ○娘。の道×。

  86. 588 匿名

    山口出身地なの?

  87. 589 匿名

    うぬぼれ嫌われキャラでしょ?

  88. 590 匿名

    桑田・清原のPL学園の決勝戦は1985年 で確か宇部商業高校だったような。

  89. 591 匿名

    ふぐの産地ですぐ分かるじゃん。

  90. 592 匿名

    小栗旬
    イケメン枠にいるのがどうしても許せない
    イチミリもかっこよくない

  91. 593 匿名さん

    最近誰でも彼でも「イケメン」「イケメン」って…
    イケメンのボーダーラインが下がってきている。
    目と鼻と口がついていればイケメンなのか?

  92. 594 匿名

    小栗旬カッコイイよ!

  93. 595 匿名

    小栗旬て、ドスケベ人間だそうだ。

  94. 596 匿名

    マジで?ますます好きになった

  95. 597 匿名

    ジャガー横田 消えたと思ったら またえらそうに出てきてた

  96. 598 匿名

    ぐるナイのゴチからあのモデルが消えてあんちゃんがレギュラーになって嬉しい。

  97. 599 匿名

    国文いいかげんごち卒業してもいいんちゃぅ

  98. 600 匿名

    松山ケンイチ最悪。JOYの話聞いて嫌いになった。

  99. 601 匿名

    ↑えっ、どんな話ですか?よかったら教えてちょんまげ。

  100. 602 匿名

    吉木りさ キンモ~ブス

  101. 603 匿名

    吉木りさ 性格も悪すぎ

  102. 604 匿名

    ダウンタウン

  103. 605 匿名さん

    青木さやか

  104. 606 匿名さん

    勝俣 シャーシャーやかましい! 声がでかい 話し方が大げさ 大嫌い!

  105. 607 匿名

    稲垣早希 バカすぎ

  106. 608 匿名さん

    テリー伊藤

  107. 609 匿名

    小雪

  108. 610 匿名

    AKB48馬鹿な癖シテでまくり大島優子のマヌケ顔腐った蜜柑因りも酷い醜い

    ヤリマン板野友美消え失せろ!!テレビに出て来るなぁ!!キモくてウザくて頭可笑しくなるゎ―(怒o*`oдo´*)o

  109. 611 匿名

    勝俣ぁ―(ノ-"-)ノ~┻━┻県民ショー出るなー(;`皿´)

    お前の声はウルサすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  110. 612 匿名さん

    麻木くに子・・・まだテレビに出てんだ!
    ニヤニヤ笑ってんじゃんじゃあねえよ!

  111. 613 匿名

    芸能人じゃないが野田聖子議員辞めろ。頭イカれてる。

  112. 614 匿名さんだな

    高みな


    もうおしまい

  113. 615 はあまちゃん

    音声送信をしてくる者の特徴


    ・ 有名人、知人の名を騙る
    ・ 自民党を愛している
    ・ ****について詳しい
    ・ 伝えてくる内容のほとんどが嘘でほんのわずかだけ本当
    ・ 宣伝の仕事をしている
    ・ 人の生活を観察する仕事をしている
    ・ 地方在住の者が東京にある会社から配当をもらっていることを問題視している
    ・ 東京が大好きなくせに大阪の会社の株を買っている
    ・ 地方に住んでいる者はその地を愛すべき、といった情報をばら撒く一方で、その会社の株価操作を会社ゴロ等に依託、自分達の勢力の者が配当権利を取って売り抜けた後、その株を暴落させて持っている地方民を損させて大喜びしている
    ・ 景気が悪くなって株価が下がった時に、集団ストーカー、音声送信、電磁波犯罪等を積極的に行って病人や自殺者を増やしている、保険会社の保険金払いを増やして株を売らせようとしている

  114. 616 はあまちゃん

    しんこうしゅうきょうが****です

  115. 617 匿名


    AKBの高橋の母親が息子のダチとャッテしまい

    連行されたのに奴はマダ出てるとは明らかに犯しい?


    板野友美のエンコー写真でてる!Σ(゚ω゚;ノ)ノw


    板野友美は5人のオッサン相手に一晩で○十万稼ぎょるわwww〃艸〃)


    整形女の板野友美モトは不細工顔w

  116. 618 匿名

    品川 祐、全然面白く無い寄生虫のポンコツ芸人。

  117. 619 匿名さん

    東ちづる
    何であんなにえらそうなの?女子アナ相手に上から目線でうっとうしい~!

  118. 620 匿名さん

    今井メロ

  119. 621 匿名

    中西モナ

  120. 622 匿名

    佐々木希。どこがいいのかわからん。

  121. 623 匿名

    うん。

  122. 624 匿名

    >622
    いや、俺は佐々木希の息を吸いたいぞ

  123. 625 匿名

    佐々木希 別に嫌いじゃないし、非常に美形だと思う。
    万一できれば是非お願いしたいんだが、何か遺伝子に微妙なものを持っているような感じがするので、子供はどうかなあ?

  124. 626 匿名

    どんな遺伝子?

  125. 627 匿名

    益若つばさ

  126. 628 匿名

    >どんな遺伝子?

    既出です。スレの最初から探してみてください。ひょっとすると削除されているかもしれないけど。

  127. 629 匿名

    見当たりません…

  128. 630 匿名

    >見当たりません…

    お疲れ様でした。お手数をかけ申し訳ありませんでした。多分削除されたのでしょう。

  129. 631 匿名さん

    何とか美人ってやつなのかな

  130. 632 匿名さん

    No.550~No.600 のレスのどれかに書かれています。

  131. 633 匿名さん

    どうだっていいわ。
    何にしたって好きじゃないから。

  132. 634 匿名

    軽度ダウン

  133. 635 匿名

    紳助とサエコは罰としてアダルトビデオ女優がスカトロしたウンチ酒で乾杯すること。被災地へ炊き出しにいくこと。 江頭と出川哲朗と松村邦宏は罰を与えなくていい。 サエコと 紳助はグルになったほうがいい。二人ともお金にがめつい。 ダルビッシュと久保田弁護士に謝罪しなさい。

  134. 636 匿名

    9時からの行列の番宣ウザッ 糞柴田の吐き気面気持ち悪 

  135. 637 匿名さん

    若林亜紀
    あんな大嘘つきを他に知らない。
    テレビや雑誌でぬけぬけと嘘を吐き善人を貶める。
    どれほどの勤勉者がうつ病にされたか。
    彼女の意地汚い性格は表情が語っている。
    大嫌い。

  136. 638 匿名

    ところでガールネクストドアってどうなったの?

  137. 639 匿名

    福山雅治

  138. 640 匿名

    ↑妬み僻みのゲス野郎かな?(笑)

  139. 641 匿名

    出川哲朗

  140. 642 匿名

    嫌いになるほどって感情的な人ね。

  141. 643 匿名さん

    >>640
    私、女だけど福山あんまり好きじゃないよ。
    見た目かっこよくて、言うこともおもしろくて、曲もいいんだけど
    完璧すぎてなんか裏がありそうな…

  142. 644 匿名

    芸能人に疑心暗鬼になる人って不思議…男に騙された事ありのモテない女?

  143. 645 匿名

    福山になら騙されてもいいんじゃない?
    相手をえらんでくれたんだから。遊ぶだけの価値がある女性だってことだよ。

  144. 646 匿名

    石橋貴明

  145. 647 匿名

    和田アキ子

  146. 648 匿名

    チョン

  147. 649 匿名さん

    テリー伊藤

    えらそうな態度、何様よ!

  148. 650 匿名

    FUJIWARAのフジモン
    本名なんだったかも忘れた
    もう大嫌い
    テレビでみたらすぐチャンネルかえる
    原西も最近イラつく
    いいパパキャラとか、貧乏キャラででてこようとしててむかつく
    金もってるのに

  149. 651 匿名さん

    SMAPのリーダー
    嫌いというより、もの凄い極悪人のオーラを感じるのは私だけでしょうか?
    結構前ですが「模倣犯」の主役はある意味ピッタリな配役

  150. 652 匿名さん

    シーマ大好きだし。

  151. 653 匿名さん

    ヤンキーだもん

  152. 654 匿名

    勝俣州和
    石橋貴明
    河本準一

  153. 655 匿名

    神田うの
    国生さゆり
    梅宮アンナ
    坂下千里子

  154. 656 匿名さん

    石橋貴明に一票!
    昔から弱い者には偉そうで、強い者には下出に出る。

  155. 657 匿名

    勝俣に一票

  156. 658 河本に一票

    河本準一氏の『年収5千万円、母親生活保護不正需給疑惑』につい
    http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/2012-05.html#20120502
    河本準一氏の「年収5千万円、母親生活保護不正需給疑惑」について、厚労省の担当課長に調査を依頼しました。
    もう半月も、マスコミで話題になっていながら、ご本人の釈明のない、本件。
    仮にギャグのネタであって、本当は母親の生活保護需給はない、というなら、それを記者会見で公表して、そういうことは、本来刑事罰の対象にもなりうることである、ことを言うべきでしょう。
     もしも、本当ならば、これだけ大っぴらな不正受給を放置しておく、当局、同氏の母親居住の市町村、は何をやっているんだと言われてもしかたありません。

  157. 659 匿名

    しつこいな。

  158. 660 匿名

    優香。
    昔は可愛いかったのに、つまんない女になったもんだ。

  159. 661 匿名

    河本準一

  160. 662 匿名さん

    オカマすべて

  161. 663 匿名

    まんま東

  162. 664 匿名さん

    河本は、レイプ疑惑の報道も以前にあったな
    ダメ人間
    顔見ただけで

  163. 665 匿名さん

    おっさんのはるな愛(おおにしけんじ)

  164. 666 匿名

    ノンスタイルの井上。
    あの勘違いぶりには、笑えない。

  165. 667 匿名さん

    佐藤功

  166. 668 匿名さん

    辻希美

  167. 669 匿名

    カルーセルまき。

  168. 670 匿名

    にゃんパラリ♪

  169. 671 匿名

    ななお

  170. 672 匿名

    長谷川理恵ってムカつくね

  171. 673 匿名

    伸介が消えて随分スッキリした。ついでに淳も消えて欲しい。

  172. 674 匿名

    長谷川理恵って本当に妊娠してるの?

  173. 675 匿名

    してたな。
    しかし尻軽な女だ。

  174. 676 匿名

    猫ひろし

  175. 677 匿名さん

    長谷川理恵みたいな女性は多いと思う。
    失恋した時に、手頃な恋に身を預けてしまいがちだと思う。
    男は気の毒だけど。
    むしろ哀れに思う。

  176. 678 匿名

    本当にムカつく
    長谷川理恵って計算高くて腹黒だね

  177. 679 匿名

    プライド高そう。

  178. 680 匿名

    計算はしていないんじゃない?
    きっとその場の雰囲気で好みの年上イケメン男性に突進してしまうタイプ。
    幼稚園生の恋みたい。

  179. 681 匿名

    長谷川、妊娠を認めたらしいわよ

  180. 682 匿名

    神田正樹に振られたあといい人にめぐり会えただけじゃん

  181. 683 匿名

    いやいや、二股交際だったみたいだよ。
    神田さんと別れる前から。

  182. 684 匿名さん

    知り合いだったみたいね

  183. 685 匿名さん

    子供が欲しかっただけじゃないかな。
    1~2年でシングルマザーになってそう。

  184. 686 匿名

    続かないと思う、1年続けば長いかな~

  185. 687 匿名

    神田正樹っていつからズラなの?

  186. 688 匿名

    聖子ちゃんと夫婦の頃からでしょ。

  187. 689 匿名さん

    冨永愛ってニューハーフなんですか?

  188. 690 匿名さん

    689
    子供産んだらしいけど?

  189. 691 匿名

    ケンタッキーのCMに出てる西山茉希すごいオバサンに見えた。

  190. 692 匿名

    重盛さと美。
    馬鹿だろ。

  191. 693 匿名

    ちなみに
    神田正樹じゃなくて
    神田正輝
    です

  192. 694 匿名

    細かっ(-o-;)

  193. 695 匿名

    なんで今、西山茉希なの?

    早乙女太一に殴られたとか、やたら話題になってるね

  194. 696 匿名

    西山茉希、前はかわいいと思っていたけど今は崩れた。女は恋すると綺麗になるのに…早乙女太一とはいい恋してないんだね。

  195. 697 匿名

    西山は確かに思い切りひっぱたいて乱暴に唇を奪いたくなる顔だよ。

  196. 698 匿名さん

    何でたけしはいつまでもTVに、しかも何本も出続けられるの?
    そんなに力があるの?

  197. 699 匿名

    あるでしょw
    さんまサンもそうなりそうだね

  198. 700 匿名

    たけしは一応多才の類に入るんじゃね?

  199. 701 匿名

    島田紳助がドキュメンタリーを極秘に撮影してるらしいね?
    オセロ中島も一緒らしいね?

    なんでまた…
    出ないで欲しいよ

  200. 702 匿名さん

    前々潔くないヤツらだね

  201. 703 匿名さん

    前々じゃなくて全然だよw

  202. 704 匿名

    磯野貴理子、ギャル曽根、小森純、森泉、タモリ、木村拓哉、SMAP中井、井森、子役、ミソノ、他数

  203. 705 匿名

    ロンブー淳

  204. 706 匿名

    misono
    才能ないのにアーティストぶって言う事は立派。
    アイツただのマルチタレントだろ~

  205. 707 匿名

    園山は放送禁止だと思う。

  206. 708 匿名

    今のオダギリジョーは、見た目が汚すぎるから好感度ゼロ。

  207. 709 匿名

    前田敦子

  208. 710 匿名

    園山さん、正面も横顔も変すぎて笑える。ラクダにそっくり。塩谷って不細工好きなの?

  209. 711 匿名

    好きって言うより、男っ気ない女の方が隙もあるし騙しやすいから楽だったんだろう。売れない俳優なら尚更ね。

  210. 712 匿名

    園山は昔デブだったそうだ。だから根性悪いと見た。
    変なプライドの高さは痩せて仕事でも成功したからかも…

  211. 713 匿名

    おだゆうじ 大嫌い

  212. 714 匿名

    最近見ないね。

  213. 715 匿名

    数多くいる二世タレント。「いくらあなたのご子息でも、全く才能が無いから番組に出せません」って言うプロデューサーいないのか!!

  214. 716 匿名さん

    >>715
    同感。
    この人も、あの人も…って感じだよね。
    親が止めないってことはよっぽどうまみのある世界なんだな、きっと。

    番組制作側としては大人の事情で出さざるを得ないんだろうな。

  215. 717 匿名

    俳優の蟹江さん、この前顔そっくりの息子がテレビに出てた。二世でも顔が整っていると、あ~やっぱり?って思うけど、不細工だと親の七光りだな、安易に職業選ぶなよ。と思ってしまう。
    というより、逆に就職難だからこそ安易に親の七光りに頼るのか?

  216. 718 匿名

    ヒルニャンデス?
    南原似とるにゃりね♪

  217. 719 匿名

    酒井法子

  218. 720 匿名

    磯野貴理子

  219. 722 匿名

    前田敦子

  220. 723 匿名

    柴田理恵 

  221. 724 匿名

    小林幸子

  222. 725 匿名

    俳優の伊勢谷友介。
    マジで息が臭そうだ。ガムのCMなんかするから。

  223. 726 匿名

    ごうりきあやめ・たけいえみが出てるCMどこの局でも頻繁にやってるから飽きてきた。他にCM出させたい有名人いないのかな?

  224. 727 匿名さん

    辻希美
    厚化粧とお子ちゃまファッションは品が無い
    小学校低学年並み頭脳が痛い

  225. 728 匿名

    激しく同意!

  226. 729 匿名

    762同意

    あきた。みたくない

  227. 731 匿名

    24時間TVで、餓鬼2匹まで犠牲にして走らす北斗親子と日本テレビ

  228. 732 匿名

    あの餓鬼・親子が、まともに最後まで走れるわけがない
    どこで、インチキ・逆ギレするか見物だ。

  229. 733 匿名さん

    北斗のところの
    息子たちの表情筋はいつもニコニコ
    国民から一番愛されている理想の親子
    ついつい応援したくなる

  230. 734 匿名

    北斗晶と子作りした佐々木健介って凄いと思う…

  231. 735 匿名

    西村知美はワープを繰り返し
    化粧バッチリで綺麗なゴールだった

  232. 736 匿名

    みのもんた
    久本雅美
    柴田理恵
    勝俣州和
    土田晃之
    次長課長
    亀田兄弟

    秘密のケンミンSHOWのソウカごり押しタレント

  233. 737 匿名

    臭い

  234. 738 匿名

    ローラキャラが鼻につくようになってきた。

  235. 739 匿名

    ごうりきあやめ、またドラマに出てるんだ。CM毎日見せつけられ、もううんざりだよ。

  236. 740 匿名

    ↑に同意。

  237. 741 匿名さん

    ブログ中毒かまってちゃん 
    中身は薄く化粧は濃い辻希美。

  238. 742 匿名

    ↑整形してもパッとしないチビ

  239. 743 匿名さん

    なのに、なんでブログは殿堂入り?

  240. 744 匿名さん

     ↑
    辻のブログなんかに行きたくないのに、違う入り口から騙されて誘導されてしまう。
    それで点数稼ぎしていると読んだ。

  241. 745 匿名さん

    っていうか、あら探しのために見に行ってる人もカウントされてるんじゃないの?

  242. 746 匿名

    そうなん?辻ちゃんのブログ観て来よう♪

  243. 747 匿名

    結婚してから整形する意味わからん。
    あの目は異常だよ。キモい。

  244. 748 匿名さん

    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342446879/155

    小山田圭吾ってやつ、許せん!大津のいじめ以上に酷いいじめしてて、全く反省なし。
    眞鍋かをりも嫌いになった。

  245. 749 匿名

    秘密のケンミンSHOW

  246. 750 匿名さん

    前田敦子
    またまた、ヒロイン映画大コケ
    総選挙、あの投票数はどこ行った?

  247. 751 匿名

    楽しんごなどのオカマタレントが見たくない

  248. 752 匿名

    石橋うざっ つまらね TVから消えろ

  249. 753 匿名

    んだんだ。

  250. 754 匿名

    偉そうで勘違いしてるよな。

  251. 755 匿名

    とんねるず嫌い

  252. 756 匿名

    石橋はゴミ屑だよ。何もできない。

  253. 757 匿名

    秋豚プロデュースの全てとスザンヌはウザイから早く消えろ

  254. 758 匿名

    手島 優 年齢さば読み 汚いあせもだらけの胸 下品なしゃべり 消えろ

  255. 759 匿名

    なんかどこつけてもおる訳わからんお馬鹿女性タレント大杉。

  256. 760 匿名


    大島優子が出る番組は大嫌いだぁ―

    すきだた番組さえも大島優子が出演するから視れやしなぃわ

    歯並びのわりぃ雌豚が!!!!

    早くホンマの悪事が流出するコトを願う!

    最終的には隠し通せゃしないんじゃ無いかと思うが(〃艸〃)


    笑って居られるのもイマのゥチだけゃわε=ε=┏(#´▽)┛


  257. 761 匿名

    渡辺直美の部屋は汚宅でモノが溢れ足の踏み場も無いくらいの状態だぁ―(@_@;)

    風呂も入らず香水で臭いを誤魔化してるょお(´・(ェ)・`)ノ


    ぐぅたらな生活してるから体重が90キロ以上あるんだわ!Σ(゚ω゚;ノ)ノ

    何処までデブリンに成れば気が済むのかのぉ―(o言o)

  258. 762 匿名

    大島優子馬鹿女臭い裸見せるなー(゚Д゚;)

    深夜の枕営業夜に股開く(°°;)

    整形B 48

  259. 763 匿名

    サシコ←サセコ

  260. 764 剛力

    河本準一、キンコン、小森純、あとはオカマタレントかな

  261. 765 匿名

    リンゴ モモコ

  262. 766 匿名

    久本雅子

    豚デラックス
    いっこー

    はるな愛のオッサン

  263. 767 匿名

    ロンブーの淳
    自分が悪いのに警官に逆ギレして動画配信
    こんな奴が政治家目指すなんて…

  264. 768 匿名

    田村淳、亮子先生に清き一票を

  265. 769 匿名さん

    スレ主1人で書いてるね。ね、れいの人。w

  266. 770 匿名

    浅野忠信

    もう無理

  267. 771 匿名

    黒木瞳

  268. 772 匿名さん

    辻希美 夫婦のキス写真をブログに晒す
    もう26歳だろ、その神経を疑う

  269. 773 匿名

    アナウンサーの加藤綾子。無駄にジャニーズと共演してムカつく。


    マヂ嫌い。 ホンマでっかTVで関ジャニが来たときマヂムカついた。 可愛くもない。

  270. 774 匿名

    優木まおみ。
    整形しすぎで、もはや原形をとどめてない。

  271. 775 匿名さん

    海とゆったらSEX~と、中学生で飲酒喫煙SEXと、やりたい放題して退学になったキンクミは、韓国パワーで女子プロになったが、芸能界でも喰いまくっているのだろうか?
    女子プロの試合では、韓国の女子プロとばっかり話してるから、韓国語はしゃべれるんだろうね。

  272. 776 匿名

    エ ク ザ エル

  273. 777 匿名

    EXILEで思い出しましたが
    坊主頭にソリコミ入れていた時のATSUSHIは、因縁つけてきた当たり屋にそっくりだったので、見るのも嫌だったけど
    歌はいいな〜と思っていました。

  274. 778 匿名

    AKB48関係、お笑い猫ひろし、出川、江頭2:50、サンドイッチマン、ルーおおしま、山崎、ザキヤマ、など

  275. 779 匿名さん

    >778
    もしかして
    ルーおおしま→ルー大柴
    山崎→山崎邦正
    ですか?

  276. 780 虎党

    白濱亜嵐!!
    イケメンだからと言ってAKB48メンバーを強引にホテルに連れ込んでアホな禁断をするところ!!
    片岡篤史
    若手に偉そうに言うところ

  277. 781 匿名

    AKB48
    ノンスタ 井上
    出川

  278. 782 無糖

    鈴木奈々 きもいうざい

  279. 783 匿名

    加藤浩次
    勝俣州和
    つるの剛士
    上地雄輔
    田中義剛
    北野武
    タモリ
    藤本敏史
    ほっしゃん。
    宮川大輔
    香取慎吾
    山田涼介
    ダウンタウン
    ウエンツ瑛士
    チュート徳井
    羽鳥慎一
    福澤朗
    安住紳一郎
    パンクブーブー
    バナナマン設楽
    沢村一樹
    堂本剛
    国分太一
    劇団ひとり
    キャイ~ン天野
    加藤茶
    嵐二宮
    千原ジュニア
    ラサール石井
    関ジャニ横山
    渡辺徹
    中尾彬
    大泉洋
    パンサー向井

  280. 784 匿名

    AKB大島優子
    AKB篠田麻里子
    AKB梅田彩佳
    加藤紀子
    矢口真里
    鈴木奈々
    友近
    キムハヌル
    パクウネ
    パクシネ
    北川景子
    藤原紀香
    関根麻里
    ベッキー
    浜崎あゆみ
    福田綾乃
    高島彩
    西尾由佳理
    益若つばさ
    小森純
    道端ジェシカ
    吉高由里子
    柴田理恵
    水川あさみ
    上戸彩
    松居直美
    島崎和歌子
    芹那
    Puffy亜美
    北斗晶
    阿川佐和子
    黒木瞳
    三船美佳
    絢香
    西山茉希
    オセロ松嶋
    スザンヌ
    大竹しのぶ
    YOU
    小池栄子
    辺見えみり
    国生さゆり
    菅野美穂
    浅香唯
    平山あや
    北乃きい
    小林麻耶
    眞鍋かをり
    江角マキコ
    高木美保
    星野真里

  281. 785 匿名さん

    壇蜜
    見ていられない程、品がない。

  282. 786 変態願望

    スレ違いだけどきゃりーぱみゅぱみゅカワイイ。体臭嗅ぎまくりたい、体中舐めまわしたい。

  283. 787 匿名さん

    ↑俺もだ

  284. 788 匿名

    俺はきゃりーぱみゅぱみゅに小さめのスクール水着を着せて全身を揉みまくりはあはあ言わせたい。

  285. 789 匿名さん

    親の名前を前面に押し出してデビューしてくる二世タレント。

    昔なら親の七光って言われていたところだろうが
    子どもにもそれなりにタレント性はあったものだ。
    最近のは親自身がたいして光る物もないくせに
    出てくる子どももそろってバカ丸出し。

  286. 790 匿名

    >788


    (;-∀-)σおいおい、メコ筋でたら注意してやれよ。



  287. 791 匿名

    藤原 紀香
    ルックスは素晴らしいのに 何故か魅力を全く感じないし興味がわかない。

  288. 792 匿名

    ZIPのお天気お姉さんをやってる「にわみきほ」が嫌いです。しゃべり口調も嫌いですが、更に顔立ちが今にも泣かれそうな感じで朝から不愉快です。前の「上野優花」のほうがよかったです。

  289. 793 (-∀-)

    >788

    小さめのスク水着せてメコ筋をくっきりさせた挙げ句、「この筋は何だ!」と強く尋問して、泣きそうになったところを、そっと抱き寄せて「いいんだ、もういいんだよ」と言いながら、やさしくキスしたい。


    そして「ファッキンマンスタ〜♪」と、替歌を歌わせて、うんうんと言いながらそれを聴いてやりたい。


  290. 794 匿名さん

    きゃりーぱみゅぱみゅとやりまくりてー

  291. 795 匿名さん

    飯田里穂

    ブスのくせにグラビアアイドル気取り
    勘違いも甚だしい

  292. 796 匿名

    人の考えていることや感じていることを読み取ったものを使った放送や放送内容を受け取っているキチガイ

  293. 797 匿名

    歌下手な、田原俊彦 キムタク、共にえばるジジドル。

  294. 798 匿名さん

    ロンブー淳
    亀田一家
    杉村太蔵
    デヴィ夫人
    次課長河本
    キンコン梶原
    朝青龍
    西川史子

    ↑こいつらが映った瞬間チャンネル変える

  295. 799 匿名

    亀田は芸能人じゃねぇ〜だろ

  296. 800 匿名さん

    最近のオアシズ大久保

  297. 801 匿名

    平 愛梨が嫌いです。ヒルナンデスのおしゃれ対決を見ていて、いつも上から目線でイラッとさせられます。最近、CMにも出ているので見たくないです。

  298. 802 匿名

    ↑愛梨 可愛すぎる


    久本 うぜぇ

  299. 803 匿名

    キンカンのCM可愛くない

  300. 804 匿名

    ウナのCMもかわいくない。

  301. 805 卍まんじ

    AKBもうなんなのまじできrてうざいですはいうざいです世界で一番うざいですあいつら全員「卒業してグループつぶれろ
    それから重盛さと美なんなのちょーきもいバカすぎるイレイサーとか中一の自分でもつづれるしばーかばーか
    てか壇蜜ぶりっこすぎるちょーきもちょーせーひくいふざけてるちょーしのんな


    結論
    芸能人の女子はほとんどうざいです★

  302. 806 匿名

    堀北真希 ATARUの宣伝の時1人だけしらけた態度ぶす 家事出来ないくせに料理得意とうそつくなキュウリ切るシーン下手だった。 上戸彩ぶすでワガママゴマキにわざわざ喧嘩売りに行ったゴミ

  303. 807 匿名

    極楽加藤 相方速攻捨てた芸がない自称自分が魅力的だから司会に選ばれたでぶ、とんねるずと車買いに行け オセロ松嶋尚美芸がないワガママで未だに司会覚えない 渡辺満里奈おばさん、司会に異常にこびわざとらしいカリスマ主婦発言昔から嘘つき芸がない

  304. 808 匿名さん

    句読点なくキュンキュンに書いてるね。

  305. 809 匿名

    久本雅美

    和田アキ子

    みのもんた

    リンゴ モモコ

    ピートたけし

    柴田理恵

    徳光

    オカマ タレント全部

    など

  306. 810 匿名

    綾野剛。顔がイケてないし、どこがいいのかさっぱりわからないです。

  307. 811 匿名

    ↑同感

    頭、顔デッカイし。

  308. 812 匿名

    すかたんタレント

    石田純一 早く消えてなくなれ

  309. 813 匿名

    あやのごう、私も今CMみて、きしょって思った。でもイケメン扱いなのが腹立つ。
    ただ寡黙キャラなだけじゃん。同じくクールにしてるってだけで小栗旬がイケメン扱いで腹立つ。バカボンのパパみたいなあぐらかいてる鼻で全然イケメンじゃない。目も細くて小さくてひきったような目で大嫌い。役に救われただけ。
    あと蒼井優。ただただブス

  310. 814 匿名

    同感。幸薄そうな顔。

  311. 815 匿名

    ワロタ

  312. 816 匿名さん

    吉本興業のタレント 全員

    いくら安く使えるからって、出過ぎ
    MCが吉本の芸人の時、ひな壇の全員が吉本の芸人の時あるし

  313. 817 匿名

    >>793

    男ってほんとやだなぁくだらないって思ってたのに、替え歌のとこでふいちゃったじゃんよ!w
    周りに変な目でみられた(-∀-;)

  314. 818 匿名さん

    亀田三兄弟。
    長男は、近頃はだいぶ言葉使いがマシになってきたけど、
    次男、三男はまるでなってない。

  315. 819 主婦

    江角マキコ
    モテないからってドラマ「ショムニ」断ったクセに、結婚して子ども産んだからって戻ってきてんじゃないよ!

  316. 820 匿名さん

    山田優  何となく、結婚という形で小栗をしばりつけている感じがする。

  317. 821 匿名

    ミナコ

  318. 822 匿名さん

    矢口真理

  319. 823 匿名さん

    釈由美子   わかりやすい目の整形 光をわざとらしく当てた顔のショット 何かのサイトで、整形で肌がボロボロだけど、光でごましかしていると書いてあったけど。ブログみたら、それがわかった感じ

  320. 824 匿名さん

    蒼井優を可愛いと言う人が理解できない。
    小悪魔らしいが、あの顔で信じられない。

  321. 825 匿名

    同感。豆みたい

  322. 826 匿名

    もやしを一本手に取って、よーく見て‥蒼井優に見えるから

  323. 827 匿名

    蒼井優をかわいいというのは、ほとんどが女。ナチュラルなとこがかわい〜とか聞くが、女はブスには甘い。ブスにはかわいいを連呼するから。本当は、『蒼井優かわい〜(私よりブス、私の方がかわいい)』って事ね

  324. 828 匿名

    堀北目が笑ってない
    無表情が不気味
    どこが可愛いの?

  325. 829 匿名

    水沢アリー
    みるたびにぶ○になってる
    整形失敗か?
    つけ鼻みたい
    目やばい

  326. 830 匿名 ♂

    カトパン!
    あれの、どこがいいの?

    ショウパンの方が好き!!

  327. 831 匿名さん

    んだんだ☆

  328. 832 主婦さん

    豊田エリー
    年々 目は離れていってるし、口はデカくなってる

    若いからまだ見れるけど、歳取ったらカイブツみたいになるだろうな^_^

  329. 833 匿名

    ↑笑ってしまった

    怪物

  330. 834 匿名さん

    んだ?

  331. 835 匿名

    誰?

  332. 836 匿名さん

    >832
    豊田エリーが、わからなかったらカエルを思い出してみよう!
    ソックリだから

  333. 837 匿名

    森下悠里
    家がホテル経営してるから そっち手伝えばいいのに、なんでグラビアなんかやってんだ?
    グラビアは趣味感覚でやるモンじゃねーよ!(ムカつく!)

    男をバカにしてるのか?
    お前の水着姿みても興奮しねーよ!!

  334. 838 匿名さん

    嗣永桃子
    キャラでやっいぇるとは言え嫌い!!

  335. 839 匿名さん

    >836
    野沢直子 超え?(≧∇≦)

  336. 840 匿名

    矢口真里
    やりたいことだけやって、都合が悪くなったらダンマリ決め込んで雲隠れ

  337. 841 匿名

    豊田エリー検索してみたけど知ってた。この人は可愛いと思う。

    自分はせりなが嫌い。鼻つぶれてる。笑うとつぶれ鼻がよりつぶれて気持ち悪い。メディアぐるみでモテるキャラにしてるから皆勘違いしてるけど、きちんとみてみて。

  338. 842 匿名さん

    私も芹那が可愛いと思えない。

  339. 843 匿名さん

    >芹那
    だいたい声が普通じゃないっしょ?
    芸人うちでは嫌われてるらしいね

  340. 844 匿名

    芹那は芸人の間で嫌われてるのはTVで見た

    あれは芹那が悪い!
    メールでハートつけて勘違いする奴がいるんだから!

    少し間違えれば、矢口と変わらん!!

  341. 845 匿名

    豊田エリーかわいいじゃん
    神経質そうなダンナさん支えて
    私は好きだけどね

  342. 846 匿名さん

    ダンナが働かないからエリーが稼がないと生活できないんでしょ。
    健気だよね。
    それにしてもダンナの顔の変わり様ったら…どうしちゃったんだろう?

  343. 847 匿名さん

    いない

  344. 848 匿名

    エリーのダンナさんの柳楽って最年少でカンヌの男優賞を取ったんだっけ?

  345. 849 匿名さん

    カトパン、確かにどこがいいかわからない。
    ヤンキー時代の画像見れば根性悪そうなのに
    今はいかにも清純ぶってキモイ!

  346. 850 匿名さん

    >エリーのダンナさんの柳楽って最年少でカンヌの男優賞を取ったんだっけ?
    そうそう^ ^

    >841>845
    どの画像を見て言ってるか分からないけどね

    http://4.bp.blogspot.com/--HUtIKq6K_U/TcuPPFvKtzI/AAAAAAAACIw/waVy0YwP...
    ↑この間のAスタジオは、もっと目が離れてた

  347. 851 匿名

    芸能人というかフジの生田竜聖アナ

    社内恋愛してデキ婚して、女性の方はフジを退社
    自分は残って、いいとも!に出てる

    生田斗真の弟だからって、調子に乗りすぎ!

  348. 852 匿名

    目離れてるなら、木下優樹菜の方が目離れてて変な顔。下品だし言葉使い悪いしテレビでないでほしい。旦那も嫌い。

    フジテレビのしょうのアナも不細工だから嫌い。カトパン可愛い。

  349. 853 匿名

    やっと みのもんたが

    消えてくれそう

    あとは久本雅美とか

    けったいな オカマ 早く消えてくれ

  350. 854 匿名さん

    神田うの

    みの次男を擁護
    そんな事するはずが無い! だとさ。

  351. 855 匿名

    もともと 神田うのは

    世間ずれが 激しい女

    いわゆるバカ女

  352. 856 匿名さん

    子供産んで少しはまともになったかと思いきや
    相変わらずのズレっぷり。
    なのに常識人だと思ってコメントしているからね。
    救いようがないよ。

  353. 857 匿名

    うのとみの次男は友達でもないのに擁護したの?
    親しい人だったらあの人がそんなことするとは思わなかったってことはあるけれど
    コメンテーターとしてなら考えが浅いね

  354. 858 匿名さん

    擁護してたよ、うのと千原せいじ

    うのなんか「え~、そんな事する???酔っぱらって自分のカードと間違えたんじゃないの??」って言ってた。

  355. 859 匿名

    いよいよ 話にならん

  356. 860 匿名さん

    盆休みに、たまたま うのとせいじが出てる日に・・・ボーッと見てて。その日のテーマがリストラだったんだけど。
    え・・・これ、生放送でこの会話で本当なのって思って。私だけが思ったのかと思ったら。
    結構話題になっててびっくり。

    どちらの芸能人も、個人的にはそんな好きでないけど、コメンテーターとしてのゲスト向きではないと思ったね。

  357. 861 匿名さん

    二人ともウマシカなんだから仕方ない。
    うのもせいじも、お気の毒な性格人格。

  358. 862 匿名

    うのとせいじのリストラトークみたかったなー!どっちも嫌いだからついさけちゃう

  359. 863 匿名

    タッキーこと滝沢秀明!

    石原さとみと焼肉デートだってさ!!!

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130913/Asagei_15477.htm...

  360. 864 匿名

    興味ないからどうでもいい

  361. 865 匿名

    堀北真希ばかで他力本願ぶす
    東尾理子 ダウン症を馬鹿にした態度 人気ないのにテレビ出るな家事しろぶす

  362. 866 匿名

    石田純一も 消えてなくなれ

  363. 867 匿名

    美奈子
    需要がなくなったら、AVに出そう。

  364. 868 匿名さん

    芸能人じゃないだろ!
    ウザい名前だすなって!

  365. 869 匿名

    ジャパネットたかた

    あの喋り、なんとかならんの?

  366. 870 匿名

    ダレノガレ明美、下品でうるさい。あと梨花、子供いるのに無理して若作りをしてる。見ていてイタイタしい。この2人、見たくないよ。

  367. 871 匿名

    県民ショーにまだ次長課長が出てる。。。

  368. 872 匿名

    甘いよ。芸能界…

  369. 873 匿名さん

    売れたもん勝ち

  370. 874 匿名

    渡辺麻由(漢字こうだっけ?)と武井咲
    腹黒いから 武井咲に関しては清純ぶってるけどヤンキーがらみだし大根役者 顔もキライ

  371. 875 匿名

    武井咲、顔からしてヤンキー顔だから、皆気づいてるよ
    綾瀬はるかと愛梨って人が天然ぶってて嫌い。皆だまされてる。

  372. 876 匿名

    綾瀬はるかは天然だと思うけどな…。あれは天然ぶりを越えてるよ(笑)武井咲は口の悪さが時々出るのでわかる。

  373. 877 匿名

    武井咲って口悪かったんだ…初めて知った。柴咲コウもヤンキーだったのにそんな嫌じゃないの何でだろ? 小倉優子もキライ元総長のくせになんだあの猫被り(笑)

  374. 878 匿名さん

    「◯◯じゃないですか〜」っていう芸能人全員

    自分基準で喋ったり、決めつけて喋るな!!!

    お前のことなんて知らねえよ!!!

  375. 879 匿名

    学会芸能人全て!


    うぜー

  376. 880 匿名

    蒼井優
    ぶさちゃんは 嫌い

    あの顔で、魔性の女って…(笑)
    マスゴミもいい加減な事報道するなよ

  377. 881 匿名

    薄ら笑いの堺雅人
    目が笑ってない堀北真希

  378. 882 匿名

    行ってQにでてる、河北まいこ?目がギョロギョロしてて、気持ち悪い。なのに自信満々で上から目線だから腹立つ。

  379. 883 匿名

    坂上忍
    目が死んでる

  380. 884 匿名

    河北まゆこの足が細過ぎて…

    良く堂々とミニスカ履けるな〜


    ポキッと折れそうです。

  381. 885 匿名さん

    パンサー 向井慧

    イケメンだかなんだか知らないけど、調子に乗りすぎ!

  382. 886 主婦さん

    福田沙紀

    たまにニューハーフに見える

  383. 887 匿名

    ↑肩幅広いよ。

  384. 888 匿名

    ニューハーフと言えば富永愛。

  385. 889 匿名さん

    富永愛は目とアゴが出てるから、横からみると三日月みたい

  386. 890 匿名

    半沢直樹やった人。あのにやけ顔が嫌いだから、半沢直樹も1回もみなかった。なんであんなやつと結婚したんだろ、菅野美穂…

  387. 891 匿名さん

    ↑うちの旦那もそう言ってた。

  388. 892 匿名

    俺もあの半沢さん嫌いだった、
    でもさあ、ドラマ見てから好きになったよ。
    よく見ればカッコイイじゃん。

  389. 893 匿名

    ↑どっちやねん!

  390. 894 匿名さん

    にやけ顔は、演技にしても、あの顔は、夜に出るんだろうな。

  391. 895 匿名

    売れると叩かれるな~
    堺雅人はこれまでも主演映画は何本もあったけどあまり注目されてなかったからね

  392. 896 匿名

    仲りいさ←漢字知らん 馬鹿さ全開でキライ

  393. 897 匿名

    仲里衣沙←「なかさと いさ」ってデビュー当時読んでた

  394. 898 匿名

    品川

  395. 899 匿名

    鈴木奈々、うざい。
    原千秋 近所のおばちゃんみたいだし、華がない。
    森三中はうざすぎてわからん

  396. 900 匿名

    千秋

    離婚してからのコメントが痛々しい。
    幸せ主婦より自分の方が優位にたちたいみたい
    友達のほとんどの主婦が浮気や旦那を愛してないだの、ひがみ満載で痛々しい。

  397. 901 匿名

    夏菜 ただ気の強そうな女 七菜緒 これもただ気の強そうな女
    メリットのCM出てる女優
    これもただ気の強そうな女。美人ではない。

  398. 902 匿名

    坂下千里子とダレノガレ明美、物凄くうるさいからイヤだ。

  399. 903 匿名さん

    しかし、カトチャンの女房、ろくな女じゃないないな。

    思った通リだ。金狙いの最たるものだが本人が納得してれば仕方ない。

  400. 904 匿名

    歳がいった おっさんの嫁になる

    ハッキリ言って金しかないやろ

  401. 905 匿名

    宇治原節操がない
    お笑い芸人のやりそうなことだけど

  402. 906 匿名

    井川遥、演技が馬鹿っぽい。

  403. 907 匿名さん

    カトチャンの嫁は、「加藤茶の嫁」という肩書きが欲しかったんだと思う

    結婚してからヤリタイ放題だね
    今回のショップのも確信犯じゃない?

    裁判になってもカトチャンが、金出して解決してくれるとでも?

  404. 908 匿名
  405. 909 匿名さん

    河北真友子
    アホみたいな喋りしやがって!!!

  406. 910 匿名

    玉置浩二がどうにも嫌だ。

  407. 911 匿名

    せんまさお、ルー大島、松村くにひろ、出川てつろう江頭2:50、サンドイッチマン、サザン、など、皆顔や性格が、汚なそうだから嫌だ。キモいから

  408. 912 匿名


    見た目が悪いとダメですか?
    美男でも金に汚くて金儲け大好きな俳優はいますよ。

  409. 913 匿名

    確かに芸能人は見た目が重要。

  410. 914 匿名

    ノンスタイルの井上が とにかく大嫌い!

  411. 915 匿名

    知らんな。

  412. 916 匿名

    蛍原の大嫌い
    顔面むり
    おもしろくない

  413. 917 匿名

    飲食・服飾・美容業界など拡散・CM企業問い合わせ希望
    事務所売り出し中の2005年頃からファンを見下す事が得意でファン心理悪用してマスゴミ利用エキストラ利用!?写真集ランキング操作!?ホームレス衣装で片手に他社製品をアピールCM規約違反する国民的!?過大評価売名ちゃん先生堀北真○所属事務所女優起用CMスポンサー企業のコンプライアンスが心配。/ほろ酔い(サントリ○)/いち髪(暮らしエ)/何処も/SUZUKI(巣ぺーしア)/東京メト○/三井住友会場など/アメブロで話題作りパーマ液アンモニア臭の美容室で蕎麦をバキュームしピザをデリバリーしてネットで自慢気にアホ面をさらす売名不衛生バーター成長過大評価女優の日テレ専属モラルZERO桐谷身霊キャスター美意識ZERO集英社専属桐谷身霊毒モ。CM起用企業アクロン(ライオ○)/ココア(台髪)/アイアンコーポレーショ○/アリナミン/(竹田)施設検索(ホームメイ○リサーチ)戦略的!?でき婚!?女優:黒木メイ○CM起用企業:肌トラブル某(毛糸)桜庭ななみ/三菱痔所/内山理名/太田遺産

  414. 918 匿名

    淡路恵子と富士真奈美のババア みのもんた

    何であんな偉そうなの?富士真奈美に関してはババア根性丸出しでなんか不愉快

  415. 919 匿名

    牧瀬里穂
    奥さま受けがいいはずない

  416. 920 匿名

    確かに、見た目が嫌。それにケチそうな顔してるしズに載っている奴らだから嫌画面から消えて貰いたいとさえ思っています。

  417. 921 匿名さん

    倖田來未って子供産んだ後、また妊娠して堕ろしてたんだってね。
    ひどい人。

  418. 922 匿名さん

    神田うの

  419. 923 匿名さん

    ふかわりょう
    出川哲朗
    上島竜兵

    ウケない汚ないイメージ

  420. 924 匿名

    嫌いって言うかモモクロのエクボ女とPerfumeのあーちゃん
    顔がダメなんだよ
    生理的に受け付けない

  421. 925 匿名さん

    神田うの

  422. 926 匿名さん

    うんうん。
    神田うの

  423. 927 匿名

    なんか見ているだけで、不快なる前田敦子 辻希美 黒木メイサ

  424. 928 匿名さん

    神田うのだね。
    日拓のボンボンと金の折り合い結婚でしょ。日拓と言えば昔は不動産屋で
    一時、野球チームまで保有していた。今はパチンコ屋さんだけど。
    あのバカボンは実質経営にタッチしてないから会社の行く末には良いんだろうけど。
    それつながりで在日タレントの伊東美咲もバクチ産業の御曹司とゴールイン。
    金と結婚できるのは女の本能だからしょうがないけどね。

  425. 929 匿名

    愛は無い…虚し

  426. 930 匿名さん

    神田うの。
    無責任な言動が多すぎ。

  427. 931 匿名さん

    浜崎あゆみ→



    もうとっくに終わってるから
    早く消えろ。





    倖田來未→



    全てが汚ねーーー。




    板野友美→




    ケバブス!

  428. 932 匿名さん

    ↑近くにいたら
    すげー臭そ!





    鼻がぶっ壊れるぐれーの
    強烈な香水プンプンさせてそーで!

  429. 933 匿名

    ほしーのとか言っていたオバハンをはじめ、チョンスケの喜び組。

  430. 934 匿名

    峯岸みなみ 坊主

  431. 935 匿名さん

    辛坊次郎は嫌いやな

  432. 936 m

    芸がある芸人とアーティストや
    演技ができる俳優以外の

    タレント全員が嫌い。
    ちなみに、メディアと会社のみがアーティストと
    呼ぶ浜…エグ…等も含む。

  433. 937 匿名さん

    久本雅美 創価学会の勧誘で他の芸能人に

    相当に嫌われている オレもキライ

  434. 938 匿名

    神田うのを支持する人はいるの?

  435. 939 匿名

    美川憲一だけじゃね?

  436. 940 匿名

    ぱるるブスなのに調子のってきて嫌いになった
    やっぱり人って、少しチヤホヤされると勘違いしちゃうんだね
    整形したのにアノ顔だし

  437. 941 匿名

    まゆゆって性格悪そう

  438. 942 匿名

    鈴木奈々、うるさい上に自分の事しか考えてないから好感持てません。

  439. 943 匿名

    うるさいよね。同じ事何回も言うし。旦那さんが、旦那さんがって、うるさい。

  440. 944 匿名

    やっぱり神田うの

  441. 945 匿名

    創価タレントしかいないって本当みたい
    TVに出てる人で純粋に才能だけで有名人やってる人意外はみんな嫌い。

  442. 946 匿名さん

    芸能人って何であんなに大金貰えるの?

    芸能人の高額ギャラって最終的には私達が買う商品の代金に転嫁されてるんだよね。
    それ考えると何だがムカつく。

  443. 947 匿名さん

    946さん、どういう事?

  444. 948 匿名

    今5みてたけどチャンネル変えた。
    不良番長って何(笑)
    銀幕のスターとか、意味わかんないよ。
    千葉しんいち?とか、勝しんたろうとか。その年代の人嫌い。大御所って言われてるけどまったく興味ないからテレビでみたくない。
    勝って人は覚せい剤やってた人?中村玉緒の旦那の人ですか?もう亡くなってますよね?
    なぜ芸能界は、覚せい剤やってた人なんかをいつまでもスター扱いするんですか?芸能界で覚せい剤やってる人が多いから、そんな大変な事じゃないからかな。
    とにかくこの年代の人が嫌いです。

  445. 949 匿名

    久本雅美だけは できたらモザイクを入れて下さい

    テレビ局の方 お願い致します かしこ

  446. 950 匿名さん

    菅田迂廼

  447. 951 匿名

    俺も久本に一票

  448. 952 匿名さん

    あれは、整形か?

  449. 953 匿名さん

    かんだ迂廼?

  450. 954 匿名

    神田うのを求めてる視聴者いるの?
    必死で佐村河内を弁護しているのを見て「クソ女」と思わず怒鳴ってしまった。

  451. 955 匿名さん

    武田鉄矢

  452. 956 匿名

    藤本美貴とその旦那。
    藤本美貴は焼き肉美貴亭で食中毒だっけ、あったのに、さんざん店にかかわっときながら、「私は名前かしていただけだから無関係」と逃げた。
    藤本美貴が考えたというメニューも制服も、全部店側が考えたもので、名前かしていた事務所に売上の何パーセントかが入るしくみになっていた。まぁ芸能人はこういう事たくさんしているんだろうけど、それをみてお客は店に行くわけだから、「無関係」ではない。謝りもしないで、今もしゃあしゃあとテレビに出ている。考えられない。やっぱりこいつはすごい図太い神経してるんだなぁ。
    旦那の方は、裸になって妻の名前を大きな声で叫ぶだけしか芸がない。芸と言うのも嫌だ。日本人はこんなんで笑ってるなんて、低レベルって思われる><
    早くこの夫婦消えてくれ

  453. 957 匿名

    モデルのアン ミカ。モデルの割には、ゴツい。見苦しい。

  454. 958 匿名

    水原希子だっけ?       マキア-ジュやTSUBAKIのCM見てちょっと苦手になった。ああいう演出なのかもしれないけど。

  455. 959 匿名さん

    籾井組長

  456. 960 匿名

    ゴーリキー

  457. 961 匿名さん

    天狗になっている近頃の
    大久保 佳代子

  458. 962 匿名

    オダギリジョー、見た目が汚なくて清潔感がないから嫌いです。もみあげをやたら強調しまくってるし。

  459. 963 匿名さん

    堀北真希
    ヘビースモーカーだから

  460. 964 匿名

    ↑本当ですか?

  461. 965 匿名さん

    ニュースキャスターの木村太郎は大嫌い。

  462. 966 匿名

    板東英二のおっさん

  463. 967 匿名

    デカ顔のおかまのおっさん

    ブスでガリガリの 学会ババァ

  464. 968 匿名

    倖田勘違いゴリラ

  465. 969 匿名

    大久保やな

  466. 970 匿名

    ハリセンボン豚の方

  467. 971 匿名

    デッパりえこと柴田理恵

  468. 972 匿名

    妖怪マツコ・デラックス

  469. 973 匿名

    いっぱいいるな
    志村動物園に紛れ込んでいるメガネ掛けたメス豚あ〜あハリセンボン豚か

  470. 974 匿名

    AKBと乃木坂を兼任している生駒里奈。

  471. 975 匿名

    ワハハ本舗デッパずばたりえ富山県の恥じ

  472. 976 匿名

    渡辺豚みいや渡辺直美

  473. 977 匿名

    ヒロミ

  474. 978 匿名

    ハリセンボンの豚
    まだ生きたのか豚殺場で挽き肉になればいいのに邪魔臭い

  475. 979 匿名

    そうそう ハリセンボンの豚はテレビに

    出る顔じゃない

  476. 980 匿名

    反日なのに日本にくると、親日のふり
    日本マネー 狙いなのでしょうか?
    反日なら反日らしくムリに来日しなければいいんですよ。
    反日芸能人を空港までむかえに行く人って
    心が広いなぁ

  477. 981 匿名

    出川哲朗
    変な言葉ヤバイ流行らせた万死値する重罪人間早く**

  478. 982 匿名

    >977
    ヒロミ久しぶりにテレビで観た。なんか凄く老けてた。

  479. 983 匿名さん

    ヒロミって低学歴すぎます

  480. 984 匿名

    俺も出川哲朗地球上から消えくれ
    あんな汚い言葉子供でも平気使ってヤガル何云々ヤバク無い日本中から消えてもらいたい話し言葉

  481. 985 匿名

    ハリセンボン豚だな
    暑苦しいのにあの面見ると余計に暑苦しいまたブヒブヒ言ってヤガル画面から消えて…

  482. 986 匿名

    中山美穂
    「最近、キレイになったと言われる」とTwitterしてたから楽しみにしてたのに、、、最近の映像を観たら はっ?べつに年相応じゃね?
    芸能人じゃないけど、自分の先輩のがずっと綺麗だよ!

  483. 987 匿名

    優木まおみ、整形顔キモい。
    数年前と全然顔が違う。

  484. 988 匿名さん

    我が家ではこいつは荒地の魔女で通ってます、さて誰でしょうw

  485. 989 匿名

    井上真央か

  486. 990 匿名

    まず出川哲朗だな
    ごーりきあやめ

  487. 991 匿名

    とんねるずとサマーズのヒッチハイク番組やってたけどやはり石橋はダラダラやってるね。福岡でカバ弟の店訪ねて飲み明かしてたな。だいたい弟TV出していいんか?昔なにやってたか知ってんのか?

  488. 992 匿名

    みずはらきこが出ている口紅のCM、気持ち悪い。口さけ女みたい。本人も性格悪いみたいだから、芸能界から消えて欲しい。

  489. 993 匿名

    鈴木ちなみ
    CMも目が笑ってない

  490. 994 匿名

    朝鮮人芸能人

  491. 995 匿名さん

    平成ノブシコブシ 吉村
    うるさいだけ、消えろ!

  492. 996 匿名

    秘密のケンミンショウに出没するずばたりえいや柴田理恵またの名前デッパリエ

  493. 997 匿名

    久本学会

  494. 998 匿名

    やっぱり沢尻エリカだな。最近若いくせにほうれい線がくっきりしてきてキモくなってきたし、罵りながらビンタして服をびりびりに破ってみたい。

  495. 999 匿名

    テレビに出てるヤツ全部

  496. 1000 匿名

    在日韓国朝鮮芸能人

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸