なんでも雑談「嫌いな芸能人について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いな芸能人について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 04:45:47

どんどん語ってください

[スレ作成日時]2011-02-12 20:46:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いな芸能人について語るスレ

  1. 1 匿名

    お前が語れ

  2. 2 匿名さん

    そやそや

    スレ主の怠慢も甚だしい

    いったい,無責任にいくつのスレを立てている?

  3. 3 匿名さん

    北野武

    年取って口が回らず、まともに喋れない。
    マジでウザい。

    おとなしく映画監督だけやってろ!

  4. 4 匿名

    事故で顔面麻痺になったせいでは?

  5. 5 匿名

    島田紳介

  6. 6 匿名さん

    和田アキ子 一体誰が支持してるの?
    天童よしみ 歌も普通だし、容姿は醜悪過ぎる。悪趣味。

  7. 7 匿名さん

    スマイレージ、ももいろクローバー、モーニング娘。、AKB48、Pafumeなどの日本の女性アイドル

    KARAや少女時代の足元にも及ばない。

  8. 8 匿名さん

    島田紳助と和田アキ子は嫌いな人多いですよね。
    千原ジュニアと山崎邦正と春日と品川と小島よしお
    イラッとするキャラ

  9. 9 南海キャ

    品川祐かな
    中卒の分際で頭のいいふりでクイズで活躍?
    麻木久仁子やエド・はるみをダメにした。

  10. 10 匿名さん

    AKB48の前田
    どこが可愛いのかさっぱり

  11. 11 匿名さん

    みの○んた

  12. 12 匿名さん

    千原ジュニア、嫌いなのは自分だけなのかな~と思ってました。
    不遜な態度、見ていて不愉快。

  13. 13 匿名さん

    顔も嫌い。

  14. 14 匿名さん

    狩野英孝って意外と残ってるよな

  15. 15 匿名

    千原は関西朝鮮顔でムリ

  16. 16 匿名さん

    キムタク、工藤静香のような典型的なお隣系の顔が嫌い。
    AKB前田、なにがかわいいのかさっぱりは同意見!
    押尾学も捕まる前から見てるだけでいらつく顔

  17. 17 匿名

    紳助、みの、和田アキ子、柴田とマサミ、大嫌い。

  18. 18 匿名さん

    栗山千明。鼻がデカすぎ

  19. 19 匿名さん

    さんま

  20. 20 匿名

    このスレおもしろいなー!
    千原は顔がダメですわー
    鼻のあたり
    あと楽しんごがキモいですわー

  21. 21 匿名さん

    楽しんごはキモかわいい~高身長なのもプラス要因。

  22. 22 匿名さん

    元不良リーダーの嫁(節約タレント)
    今回の件で消える

  23. 23 匿名さん

    >>22
    誰?

  24. 24 匿名

    楽しんご

    まあ、来年にはいないだろうが…

  25. 25 匿名

    小雪がだめだ
    般若のお面みたいで怖い

  26. 26 匿名

    桜井翔

    首が太くてキモい

  27. 27 匿名さん

    マツコデラックスとミッツマングローブ

  28. 28 匿名さん

    佐々木希、小倉優子、ほしのあき。
    バカっぽい。

  29. 29 匿名さん

    すべてのお笑い芸人。
    みんな女遊びしてそうで嫌い。
    特に島田紳助。

  30. 30 若土佐君

    テレビに出てる人 みな嫌い 本当に みな嫌い

  31. 31 匿名

    ↑確かに。

  32. 32 匿名

    海老

  33. 33 匿名

    ロンブー淳。
    性格悪そう。

  34. 34 匿名さん

    間違いなくタモリでしょう

    芸も何も無いのに蔓延っている、団塊世代の悪い象徴。
    早く消えて欲しい

  35. 35 匿名

    石原さとみ

    宗教知って無理

  36. 36 匿名さん

    所ジョージ
    なんの取り柄もなけりゃ、面白くもないのに
    ほんと、気楽に稼いでるよね。

  37. 37 匿名さん

    こうだくみ

  38. 38 ネズッチ落ち目

    品川祐
    創価のタレント達

  39. 39 匿名さん

    >34

    タモリのデビュー当時の芸を知っているのか??

  40. 40 匿名さん

    34じゃないけど
    デビュー当時の芸がどんなに素晴らしくても
    今の実力で評価されるべきでは?

  41. 41 匿名

    イグアナの真似

  42. 42 匿名さん

    『Youtubeより引用』

    本当のタモリはタモリ倶楽部のタモリだね。

    最近はタモリ倶楽部の企画物のパクリをNHKでブラタモリとして­やってるけどどちらのタモリも楽しそう。

    タモリそのものの番組だね。

    いいとものタモリはあまり好きになれない。

    オールナイトのタモリ、ジャズのタモリを知ってる世代としては同­じような感慨を持つ人も多いのでは。


    http://www.youtube.com/watch?v=OVOxV7cw-wY&feature=fvst

  43. 43 匿名

    小森純
    TVに出てると思わず他局にしちゃう。 知性も芸の欠片もない。観てると不愉快になる。

  44. 44 匿名さん

    観るんじゃない.視るんだ♪

    All of them watched her, none of them saw
    That she shone like a gem in a five and dime store.

    http://www.youtube.com/watch?v=rVOf--zyVmk&playnext=1&list=PL0...

  45. 46 匿名さん

    ↑ ではアク禁にどぞ♪

  46. 47 匿名さん

    私も、いいとものタモリよりタモリ倶楽部のタモリがいい。

  47. 48 匿名さん

    いいともはいつまでやるのか?
    次の昼の顔は誰?

  48. 49 匿名さん

    タモリは棘がないからいいんじゃない。
    まれにみるいい人芸能人だと思うよ。
    タモリみたいに偉そうにせずいい人のままでも芸能界はやっていける。

    それより島田紳助が大嫌い。
    早稲田のタモリに対し、ただの不良の成り上がり。

    さんまもたけしも所も人格的には悪くないと思う。
    切れやすそうな島田紳助は最低。
    容姿を攻撃して人を貶めたり、本当に見ていて気分悪い。

  49. 50 匿名さん

    創価のタレント、多すぎるね。

  50. 51 匿名

    ダウンタウン。嫌いじゃなかったけど飽きてきた。

  51. 52 匿名

    玉置浩二

  52. 53 匿名さん

    出川哲朗もいやだ。

  53. 54 匿名さん

    和田アキ子
    バラエティーメインで、歌手気取り
    最近じゃ、出す曲ヒットせず(笑)紅白にも何故?って感じ

  54. 55 匿名

    陣内智則
    あの顔で浮気とかないわ〜

  55. 56 匿名さん

    和田アキ子 いつまで我がもの顔で紅白出るのか。
    自分から引退すべきだろ。
    紅白では北島三郎も厄介。老害だな。

  56. 57 匿名

    あっこにおまかせ、もそろそろ終わりでいいよね

  57. 58 匿名さん

    あっこにおまかせ。
    支持してるのは一体誰なんだろう?

  58. 59 匿名さん

    AKB板野顔バージョンアップしすぎ

  59. 60 匿名

    間 寛平 大阪の面汚し

  60. 61 通りすがり

    . 60 釣り師 ↓     
    .           /| ←竿
    .     ○  /  |
    ..    (Vヽ/    |
     .   <>     |
    .゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,.,__|_________
    .             |
    .  餌(疑似餌)→.寛平 

  61. 62 匿名さん

    エリカを いい加減にして欲しい。
    ミヤネ屋ウザすぎ。
    エリカに粘着する理由と意味が わからない

  62. 63 匿名さん

    れんほー。

  63. 64 匿名さん

    ミヤネ屋、関西では売れてるらしいが、
    東京では、ただウザいだけ。

  64. 65 匿名さん

    北海道でもウザいよ~
    ミヤネ屋

  65. 66 匿名さん

    >>東京では、ただウザいだけ。

    きのうのマラソン宮根と小倉のツーショットウザスギ
    東京マラソンの最後の中継で小倉の頭が
    リーゼントになっていた、、、、

  66. 67 匿名さん

    いまが旬 ミヤネ屋

    いまも旬 みのもんた

  67. 68 匿名さん

    石原良純っていい年したおっさんなのにかわいそう

  68. 69 匿名

    浜崎あゆみって過去の人だよね。最後の切り札の電撃婚もさほど話題にならず

  69. 70 匿名

    西野カナ?とかいう三番煎じに持ってかれたみたいね
    ソフトバンクのCMもスベッてたし

  70. 71 匿名

    テレビあきた。

  71. 72 匿名さん

    ほんと、テレビ面白いのない。
    もうちょっと考えてほしいね。

  72. 73 匿名

    地デジもいらない 7月でテレビ卒業

  73. 74 匿名さん

    確かにほとんどニュースしか見ない。

  74. 75 匿名さん

    藤原紀香 

  75. 76 匿名さん

    島田紳助 すべて嫌い 出ている番組絶対みない 

  76. 77 匿名

    藤原紀香好きだけどな〜
    陣内智則の方が嫌い

  77. 78 匿名さん

    藤原紀香

    トリマキつけて何様みたいな態度で現れてごっつー感じ悪かった。
    それ以来とにかく嫌い。

  78. 79 匿名さん

    辻希美

  79. 80 匿名さん

    島田紳助、テレビから消えてほしい。
    あと、紳助を慕う若手芸人。本心じゃないのに、売れたいがために近づくみっともない人たち。

  80. 81 匿名さん

    ↑全くその通り。
    あいつは、自分が一番面白いと思っているのが、伝わってくる。屁理屈ばかり言って本当につまらない。

  81. 82 匿名さん


    心底同感。
    紳助はお金、人気、女、全てを手に入れたと大きな勘違いしている馬鹿者です。
    裸の王様だということに誰か早く気付かせないとね。

  82. 83 匿名さん

    もんた
    さんま

  83. 84 匿名

    みのかなあ

  84. 85 匿名さん

    叶姉妹 気持ち悪い

  85. 86 匿名さん

    羞恥心→ まさしくあてはまる島田シンスケベ

  86. 87 匿名

    清水圭…必要?

  87. 88 匿名

    ヒロミ
    消えたけど

  88. 89 匿名さん

    お笑い系とか全部いらん。せっかく地震特番でうざいげーのー人がいなくなってすっきりしていたのに、そろそろ戻ってきやがった。実に不愉快

  89. 90 匿名さん

    ↑誰?

  90. 91 匿名

    89の方 俺も同感 芸がないくせに 芸人気取り アホか

  91. 92 匿名さん

    小倉久寛
    背が低くて顔デカくて全身毛むくじゃらの
    嘔吐レベル

  92. 93 匿名さん

    昔の芸人は職人的で今はただの人気商売だからね。
    タカトシやオードリーなんて何一つ面白いこと言ってないし
    面白風な雰囲気を番組が作ってその中で賑やかにしてるだけだけど
    理由はどうあれ人気があるうちは食っていけるよね。

  93. 94 匿名さん

    同じ小倉でもオヅラの方が嫌いだ

  94. 95

    アホタレントばかり出すテレビは いわゆる1つの 電波公害や

  95. 96 匿名

    >>92
    でも嫁さんべっぴん
    余計腹立つ

  96. 97 匿名さん

    あれは髭の濃い人に似たゴリラだよ

  97. 98 匿名さん

    秋吉久美子の うそ涙

  98. 99 匿名さん

    秋吉久美子は福島出身
    親戚や知り合いがいるんだろうな

  99. 100 匿名さん

    被災地に目的なく行くタレントが嫌い。
    梅宮アンナ、何しに行ってんだ?
    中畑清、福島原発は安心だ広告で稼いで、いまさらいい人装うな。

  100. 101 匿名さん

    >梅宮アンナ、何しに行ってんだ?

    おやじは漬物やまだやってるの?

  101. 102 匿名

    テレビ消せ

  102. 103 匿名

    土田晃之が出てたらテレビ消せ

  103. 104 匿名さん

    あいつの名前、そう土田だ!
    ずっと思い出せなくて悶々してたんだ。

  104. 105 匿名

    スマイレージ
    どこがかわいいのやら。福田なんかシンデレラの生まれ変わりとかいっちゃって。ほんとバカ。
    あのカオで?ってカンジ。
    wwwwww死んでれらっしょwwwwwwwwwww
    和田はあのしゃべり方ないわ~。小川も前田もキモすぎっしょ。
    同意の人います?

  105. 106 したぱん

    そういえば、麻原彰晃が、秋吉久美子のこと、好きって生ダラで、言ってたな。

  106. 107 したぱん

    No 105それは無いんじゃない!じゃあ聞くけど、スマイレ- - ジと、創価学会だったら、どっち選ぶ?.... .... .... .... ごめんなさい、僕も、嫌い。女として見れない!

  107. 108 匿名さん

    今はちょっと変な存在がウケるんだよ。
    韓流が正統派人気を独占しているからね。
    でも「楽しい変」と「勘違いな変」はちょっと違う。

  108. 109 匿名さん

    島田紳助 嫌い

  109. 110 匿名さん

    105
    お前いくつだよ。
    子ども相手に・・・・。
    小さすぎ。

  110. 111 匿名さん
  111. 112 匿名さん

    勝俣 シャー!シャー! うるさい

  112. 113 匿名さん

    横峯さくらパパ アホすきて さくらが可哀相

  113. 114 匿名さん

    スマップの中居。敬語ができてない。

  114. 115 匿名

    仲居、虫が好かないね
    前にマイケルジャクソンとスタジオであったとき
    本当に失礼な態度で阿呆丸出しだった。
    格が違うマイケルのほうが丁寧だった。日本の恥だ。

  115. 116 匿名さん

    千葉のヤンキーに常識をもとめるほうが間違っている
    中居云々よりジャニーズなんて事務所ごとただのチンピラだからね
    これ業界の常識

  116. 117 匿名

    小林幸子 笑顔がわざとらしい

  117. 118 千葉県民

    >>116

    中居くんは神奈川(湘南)ね。
    これ常識。

    ちなみに千葉はキムタクだべ。

  118. 119 匿名さん

    朝からうるさい、作り笑いの関根親子

  119. 120 匿名さん

    そういう顔なのです

  120. 121 匿名さん

    そのまんま東。

  121. 122 匿名さん

    残念、キムタクはお隣の国です
    これ常識
    工藤静香も同郷です

  122. 123 匿名さん

    関根マリ、私も苦手。

  123. 124 匿名さん

    なかやまひでゆき

    嫌いというわけじゃないけど
    間が悪い、かえしが下手。
    アドリブが効かない。
    なぜ、生き残っているのか不思議。

    ロンブー敦

    ずっとヤンキー・ナンパキャラでいけばいいものを
    知識人ぶっても似合わない

  124. 125 匿名

    島田紳助

  125. 126 匿名

    島田紳助

  126. 127 匿名

    柴田理恵 おえ~~~~

  127. 128 匿名さん

    島田紳助

  128. 129 匿名

    清水圭
    必要か?
    所ジョージの金魚のフンみたい。

  129. 130 匿名さん

    長渕
    歌だけ歌ってろ
    説教するな 人生を語るな

  130. 131 匿名さん

    ベッキーのいい子ちゃんぶりっ子がいやだ

  131. 132 匿名さん

    大御所にぶらさがっている奴
    清水圭
    つまみ枝豆
    つまみ枝豆の女房

  132. 133 匿名さん

    柴田理恵の鼻につく大袈裟なリアクション

  133. 134 匿名さん

    震災に便乗するタレント。
    「被災地を想うと涙が溢れます」と言いながら目はカメラを探している。

  134. 135 匿名さん

    たけし
    もう飽きたよ。まわりが気を使いすぎ。

  135. 136 匿名さん

    バラエティーなんかの再現VTRあけで涙流してんのは
    だいたい学会さんだよね

  136. 137 匿名

    バラエティーなんかの再現VTRあけでうそ涙流してんのは
    だいたい柴田理恵だよね


  137. 138 匿名さん

    上戸彩が学会員だっととは。

    それにしても上戸彩っていろんな男とヤッてるよね。

  138. 139 匿名

    誰と?森田剛やヒロ以外にいるの?

  139. 140 匿名

    上戸、石原軍団の炊き出しに参加したけど、何かつながりあんの?

  140. 141 匿名さん

    勝俣が嫌い うるさい

  141. 142 匿名

    小雪

  142. 143 匿名

    西川のりお

    昔からこいつで笑ったことない

  143. 144 匿名さん

    ↑上沼はん何してはるんですか

  144. 145 匿名

    柴田理恵、前は感じよかったのに。

  145. 146 匿名

    松ケン、コ雪は学会員…

  146. 147 匿名さん

    前は感じよかったと言えば羽鳥アナ。
    テレ朝に移ってから「オレ様オーラ」振りまきすぎ。


  147. 148 匿名さん

    ↑同意!

  148. 149 匿名さん

    テレ朝がちやほやしすぎ。

  149. 150 匿名さん

    147です。

    同意してもらえてうれしい。
    前は気配りの人でいいアナウンサーだったのになあと、残念に思っていたのです。
    小松アナウンサーの気の使いようったら…気の毒なほど。

  150. 151 匿名さん

    もこみち
    モコーズキッチン??
    あのどや顔が嫌な感じ

  151. 152 匿名さん


    おっとこ前だけどね
    演技はだいこん

  152. 153 匿名さん


    でも料理に関しては上手そうじゃん
    食べてみたいよ

  153. 154 匿名

    ノリカ。
    人からせしめたい金を自分の手柄みたいなドヤ顔。
    四十路でアヒル口。
    自分を「女の子」って話すのは痛すぎやわ〜、ノリカはーん。
    嘘で固められたおでぶちゃん。

  154. 156 匿名さん

    女ですがノリカさんが一番好き

  155. 157 匿名


    昔は好きだったがいつの間にかおかしな人になってた。
    もともとこんなんだったのか。

    すべてが胡散臭い。
    あまり深い物はもってないがただ頭が悪いんだろうな。

  156. 158 匿名
  157. 159 匿名さん

    マツコデラックスがもういいって感じ。

  158. 160 匿名さん

    長谷川理恵かな

    石田と別れて神田とのうわさがあったり 何かあのフェイスがどうも。。。
    能面みたいで神経質そうな。
    石田も、彼女と別れて正解だったと思う。
    りこちゃんは、甘え上手だと思うし。
    女って、ある意味甘え上手だとかわいく見える部分が女性から見ても好感持てます。

  159. 161 匿名さん

    菊川玲より後から出てきた東大の女ども。
    かわいくない。

    あと 品川がなんか嫌。

  160. 162 匿名さん

    しながわとロンブーのりょう、さえこがきらい

  161. 163 匿名さん

    勝俣が嫌い シャー! シャー! うるさい

  162. 164 匿名

    長淵剛。急に筋肉異常(クスリか?)。言動もウザい。

  163. 165 匿名

    水道橋博士。だね

    原発推進派の癖にプルトニウム怖いと西日本に批判したり泣き言ブログに書いたらしいし。

    水道橋博士はタイタニック号の社長とダブる。
    タイタニック号は沈まないとおおほら吹いて杜撰管理しときながら真っ先に最初のほうの乗客とともに逃げたんだよね。
    あとタワーリングインフェルノのビル会社社長の馬鹿息子とか こいつ避難するくじ引きを無視して逃げたんだよね。

    水道橋博士は世界一恥ずかしい男!

  164. 166 匿名

    水道橋博士

    こいつは恥ずかしい!

    水道橋博士は積極的原発推進派(やむおえず原発推進派ではない)
    なのに原発事故が起こると真っ先に西日本に逃げようとした。
    しかもブログ見ると「プルトニウム怖いいやーん」みたいな泣き言を書き始めたみたいだし。

    なんていうか嫌いな芸能人というより恥ずかしい芸能人。

  165. 167 匿名さん

    >No.162 by 匿名さん 2011-05-26 01:43:47
    >しながわとロンブーのりょう、さえこがきらい

    あつしじゃないの? りょうなんて毒にも薬にもならないから、嫌う対象にならないと思うけど。 

  166. 168 匿名

    クリーム上田があれほど重用される理由が分からない。

  167. 169 匿名

    ヒルナンデスの司会者

    なんで今あんたなの?って感じ

  168. 170 匿名


    『青木さやか』と
    『坂下千里子』!


    何も参考にならないのにママタレ気取り?
    パート芸能人は見ててイライラ

  169. 171 匿名

    パート芸能人とは、うまい!たしかに二人とも終わったね。

  170. 172 匿名

    東ひなこ

  171. 173 匿名

    すて麻呂

  172. 174 匿名

    171さんありがとう~
    元々、どこが面白いか分からない青木さやか…
    センスが良い訳でもないし子育ても芸能参考になりません。
    誰が見たいの?


    ●坂下千里子も同じ!
    なんで偉そうに若手のグラドルにご意見番みたいにファッションとか難癖つけてるの?
    そもそもそんなファッションだって勉強してきたたわけじゃないでしょ?


    追加

    森口博子…

    おつかいのスペシャルのレギュラーになってるが…
    子無し独身が長いからか、コメントが表面的でわざとらしく白ける。
    堀ちえみ(子供5人)とか出せば良いのに~

  173. 175 匿名

    藤本美貴

  174. 176 匿名


    なるほど

  175. 177 匿名さん

    堺正章、所ジョージ、品川、えなり、桂南光、つっちー、

  176. 178 匿名さん

    土田って、しんすけの目つきみたいできな臭い感じ。

  177. 179 匿名さん

    藤本美貴のCMみて洗剤買おうとは思えない。
    結婚してたら誰でもいいのか?



  178. 180 匿名さん

    朝倉みなみのマネする女芸人
    顔も声もしぐさも嫌い・・悪いんだけど

  179. 181 匿名さん

    >>179
    激しく同意。
    家庭的なイメージも癒しイメージも清潔感イメージもない。

  180. 182 匿名

    嫌いなタレント
    和田あきこ
    久本雅美
    おかま全部
    吉本全部
    お笑い全部

    以上

  181. 183 匿名さん

    勝俣


    シャー!シャー! うるさい

  182. 184 匿名さん

    鳥越

  183. 185 匿名さん

    石橋貴開き

    五措辞のくせに勝俣・定岡いびり

  184. 186 匿名

    藤田朋子のカラオケナルシストは痛すぎる

  185. 187 匿名さん

    小川菜摘
    笑い方や顔が下品

  186. 188 匿名さん

    マツコ・デラックス----テレビに出さないでほしい 気持ち悪い....
    勝俣----何で出ているのか不明 特技はお調子者  テレビ界はこういう人多い
    と言うわけで娯楽番組は観なくなった  
     

  187. 189 匿名はん

    確か態度がでかい・ヒステリックな女性芸能人っていたっけ?
    だとすればそんなタイプは受け付けれないね。

  188. 190 匿名はん

    みのもんた。
    どういうところが気に入らないかというと「フリーター」をしている人たちを馬鹿にしてることだな     アルバイトで必死で生活を支えている人からしたら失礼極まりない。 あるいは価値観上フリーターをやるのがいいと思ってしている人だっている。(そういう人からすれば他人にとやかくいわれる筋合いはなし)

  189. 191 匿名さん

    ファンが多いだろうけど、私は嫌いだな、関根勤。
    ただ笑ってるだけの、笑芸? 面白くもないのにお手々叩いて…。
    あと所ジョージ、運だけでよくあそこまでいくもんだ。

  190. 192 デベにお勤めさん

    所ジョージ、堺正章、古舘伊知郎、みの、石橋貴明、木梨憲武、土田、神田うの、生キャラメルの奴、

  191. 193 匿名

    島田紳助 自分の番組も脱線しまくり、クイズ番組で出演者を歌わし儲ける金の亡者! 最近、島田紳助の番組見なくなった…なんかしらけて(笑)

  192. 194 匿名

    島田紳助、青木さやか、坂下千里子、南原、石田純一の元彼女(名前忘れた)、神田うの、工藤静香、

  193. 195 匿名さん

    長谷川理恵?

  194. 196 匿名さん

    生キャラメルの奴
    花畑牧場の・・・何だっけ?

  195. 197 匿名

    高島彩

  196. 198 匿名さん

    ナントカ義武?
    ちょっと違うな
    義の字はつくよね

  197. 199 匿名さん

    田中

  198. 200 匿名

    田中義剛?

  199. 201 匿名さん

    ピンポーン!
    200さんありがとう!

  200. 202 匿名さん

    トータス松本
    鬱陶しい・暑苦しい・しつこそう

  201. 203 匿名さん

    タモリ
    さんま

    同じこと何度も何度もほんっとに芸がなくしつこいっ!!

  202. 204 匿名

    東尾理子 自称プロゴルファープロテスト10回以上落ちて試験代1000万円パパが払ってくれるからいいのだと、練習嫌いでタイトル全くとれなくてもパパがおこずかいくれるからいいもんだと、ぶす石田に生命保険沢山かけている ぶすがテレビにでるな。小雪キモイ

  203. 205 匿名

    小雪ってモアイっぽい

  204. 206 匿名

    吉高は計算高い

  205. 207 匿名さん

    AKB

    見苦しい

  206. 208 匿名

    武井→本物の人気は無い

    周りで聞いた事無いので

  207. 209 はるかっち

    内村
    南原
    石橋貴明 
    大林素子
    浅木久美子

  208. 210 匿名

    209に同意

    石橋
    南原
    内村
    大林素子
    麻木…だよね?


    いらない!

    紳助


    …目障り


  209. 211 はるかっち

    紳助はねぇ
    顔は嫌いだけど、
    喋りはあり。
    感動しちゃうとことかもあり。

    チュートリアルの福田?激やせの方は見てられない...

  210. 212 匿名さん

    薬丸がウザい
    あいつはTBSの社員かよ。

  211. 213 匿名さん

    どーでもいい

  212. 214 匿名



    青木さやか

    …もう芸無いし見たくない


    坂下千里子
    …なにか芸あんの?
    ママタレで稼げると勘違いしないで



    森口博子
    ……見てて憐れで辛い

  213. 215 匿名さん

    老人多いの?

  214. 216 匿名

    ほしのあき
    麻木久仁子
    嫌い

  215. 217 匿名


    あきちゃんの本、oLや主婦の間で売れてるよ?

  216. 218 匿名さん

    芸能人ぶってる【室井佑月】口の利き方が、ため口でむかつく

  217. 219 匿名

    でも…放射能の事とかで他の芸能人が保身で口にしない事もズバリ言ってくれてるよ!!!

    私は最近好きになりました。


    保身ばかりのタレントはいらないよ

  218. 220 匿名

    紳助
    江頭破り、芸能界一嫌われタレントに。
    おめでとうございます。
    馬鹿に金持たせるとこんなもんですよ。

  219. 221 匿名さん

    辻ちゃん

    ブログが有り得ない内容~

  220. 222 匿名


    要らないママタレ気取り

    辻さん
    青木さん
    坂下さん
    千秋さん
    江角さん

  221. 223 匿名さん

    あとサエコもお忘れなく〜

  222. 224 匿名さん

    辻ブログ凄いねWW

  223. 225 匿名

    223さん!
    そうそう!そうだね!誰か足りないと思ってた!すぐ『ママタレ』で売り出す(?)のってヤダヤダ!

  224. 226 匿名

    北斗もいらない

  225. 227 匿名

    >223さん
    >226さん

    そうですね!

    辻さん
    北斗さん
    青木さん
    坂下さん
    江角さん
    千秋さん
    サエコさん

    …こんな芸無し下品ママタレ要らない!

  226. 228 匿名さん

    2011年7月8日(金)17時6分配信 J-CASTニュース-

    「嫌いな芸人」、江頭2:50さんついに1位陥落――。「日経エンタテインメント!」8月号は、お笑い芸人人気調査でこんな結果になったと発表した。

    江頭2:50さんは過去9年1位だったが、震災支援が好感度を上げて2位になった。トップは、前年2位の島田紳助さんが選ばれた。

  227. 229 匿名さん

    江頭、あと1回1位取れば、殿堂入りだったのかな?

  228. 230 匿名さん

    和田アキコ、言葉の端々に出てくる友達自慢(イチロー、清原などその他大勢)きのう、めし食った、飲んだだ

    の、どうでもいいことを自慢げに話し本当にうざい。昔のヤンキー気質を60歳超えて押し通す姿はイタイ。

  229. 231 匿名

    サエコはマジにいらない。

    いつ子育てしてんのって感じ。

  230. 232 匿名


    サエコ要らない

    和田アキ子
    美川憲一
    うの

    …チャンネル回す!

  231. 233 匿名

    柴田理恵要らない

    …チャンネル回す!
    が うざいぐらいにどこでも出てくる…
    ので、テレビ消す!

  232. 234 匿名さん

    ミソノの姉
    滝クリ後任キャスター

  233. 235 匿名





    …チャンネル回せ!

  234. 236 匿名





    …チャンネル回せ!

  235. 237 匿名さん

    KARA、少女時代など韓流。






    反日企業の電通

  236. 238 匿名








    …チャンネル回す!













    柴田理恵!!!!

  237. 239 匿名

    今どき、チャンネルを「回す」って言わないよね?
    実際、回さないしね。昭和な表現だね。
    島田紳助はホントに嫌い。顔見ただけで、ゾッとする。

  238. 240 匿名


    いやいや…すみませんつい幼少期のクセがまだ抜けないんですよね!

    地デジでHDD録画してても
    『パパ!ビデオ録っといて!』
    …って言っちゃいます(^_^;)
    許してください…



    よし!

    柴田さん消えて良し!
    チャンネルチェンジ!

  239. 241 匿名

    アハハ、なかなか素直なお方ですね。
    柴田理恵、品がない感じで私も嫌いです。

  240. 242 匿名

    >240です

    >241さんありがとうございます!

    ちなみに私はオバチャンです
    (この近くにスレ立てた、うちの子いじめるな!のスレ主です)
    ハハハ!

    地デジは色々出来て良いですが…

    うちはまだビデオも捨てきれないし

    車はMDです。

    MD…便利だったのになあ(^_^;)


    そうそう!
    嫌いな芸能人…同じで嬉しいですo(^-^)o

  241. 243 匿名

    いとうあさこっておもしろい?

    イモトが消えてよかった。

  242. 244 匿名

    高島彩

  243. 245 匿名

    前田敦子

  244. 246 匿名さん

    ミッツ

  245. 247 匿名

    向井理
    何か暗いし(かげのある男とはちょっと違う)喋ってる所を見ても魅力を感じないんだけど、なんで人気なの?演技力?

  246. 248 匿名


    >247に同意

    なんか生意気に見える
    まだ芸歴浅いくせに…

    あと私は、モコミチも嫌いじゃ!

  247. 249 匿名

    元カツンの赤西。何様?オレ様?態度悪し。

  248. 250 匿名

    水川あさみ
    声がキモッ

  249. 251 匿名さん

    はるな愛。
    女代表みたいな顔して出てくるな!おっさんのくせに。

  250. 252 匿名さん

    >はるな愛
    やっばり声までは女性化できないんだね。

  251. 253 匿名

    KARAの後の何とかつばさ

  252. 254 匿名

    益若つばさの目って切り取った様な目だよね。
    唇は美味そうで好き

  253. 255 匿名

    はるな愛 彼氏がおるらしい
    え~ も~ しらんで

  254. 256 匿名

    読モ、ママタレ多すぎ、いらない

  255. 257 匿名さん

    読者モデルでかわいいと思える子って皆無
    どこがいいの?

  256. 258 匿名

    若ければ、それだけでカワイイ、ていう人が多いんじゃない?

  257. 259 匿名

    市川海老蔵、酒井法子、小向美奈子、押尾学、PERFUME、麻木久仁子、菅直人、鳩山由紀夫、谷亮子、蓮舫

    顔見たくありません。

  258. 260 匿名

    藤本美貴、辻希美、坂下千里子、青木さやか、谷亮子、

    …こんなママタレ要らない!!!!!!


    森高千里

    ……出てこないほうが良かった


  259. 261 匿名

    大沢の孫娘も子供膿んで、小銭稼ぎのママ垂れ気取り

  260. 262 匿名

    チャン グンソク

    おばさまには人気か?

  261. 263 匿名さん


    スマスマで変なダンスしてたの見ましたか?
    自慢げにやってたけど(笑)
    顔も気持ち悪いし、どこがいいのかわかんない。

  262. 264 匿名さん

    水戸黄門に出ているママタレはいいの?
    子供が何人いるんだ?

  263. 265 匿名

    子供は一人じゃない?×イチだから働かないと

  264. 266 匿名


    そうだよ!シングルママタレ(堀さんとか)は子供育てなきゃね!

    英語が綺麗な早見さんは害が無いからまあ許す!


    芸も価値も無い→
    青木さやか、坂下千里子、松本伊代、辻、もう出てこなくていいよ!!!!!!!

    めったに出ない秀美を見習え!

  265. 267 匿名


    そうだよ!シングルママタレ(堀さんとか)は沢山の子供育てなきゃいけないから稼がないと!

    英語が綺麗な早見さんは害が無いからまあ許す!


    芸も価値も無い→
    青木さやか、坂下千里子、松本伊代、辻、もう出てこなくていいよ!!!!!!!

    めったに出ない秀美を見習え!

  266. 268 匿名さん

    美少女コンテストで優勝した女の子の尊敬する人が島田紳助となっていて、我が目を疑ってしまった。
    一体どこがいいの?

  267. 269 匿名さん

    ヘキサゴンファミリーに入れてもらおうという魂胆では?

  268. 270 匿名

    はは~ん!それだな。

  269. 271 匿名

    ヘキサゴンて人気あるんだねえ~

  270. 272 匿名

    ピース綾部

  271. 273 匿名さん

    芦田愛菜
    やることなすこと全てが計算高くてかわいげがない

  272. 274 匿名

    確かに綾部いらね。

    キメエし面白くねぇ!

  273. 275 匿名

    松本い伊代。

  274. 276 匿名さん

    マツコ デラックス!
    即、リモコンで他チャンネルに変更します。

  275. 277 匿名

    あんな くそ豚の オッサンが なんでテレビに出れるのか わからん オッサンが出てきたら家の中の温度が確実に五度、上がります

  276. 278 匿名


    今『ひるおび』にでてる野々村夫人…

    なんでわざわざギャラ払って使うの?

    レポートは普通のキャスターさんの方がいい!!!!

  277. 279 匿名さん

    島田伸介。 自分の取り巻きばかり集めて同じような番組をたくさん放映してる。ていうか、こいつが出るとみんな同じような番組になってしまうのか。

  278. 280 匿名

    野々村夫人はどーでもいいけど
    娘と息子はかわいい。
    美男美女両親から生まれた子供より
    そこそこから生まれた子供がかわいくなりやすい法則。

  279. 281 匿名

    中の中程度の二世タレントは要らない。

  280. 282 匿名さん

    ジャルジャル。
    27時間テレビでナイナイ岡村にバスケットボール全力でぶつけてた。
    ゴールデンでやって子どもが真似するとか思わないテレビ局のPも。

  281. 283 匿名さん

    何で最近のお笑い芸人はスーツで決めてるわけ?
    お笑いが気取るんじゃねーよ こいつら全員嫌い!

  282. 284 匿名さん

    エンタツ・アチャコの時代から,漫才はスーツと決まっておる

  283. 285 匿名さん

    ジイさんよ。今は昔じゃないんだよ。今は今なの!

  284. 286 匿名さん

    エンタツ オチョコってだれ?

  285. 287 匿名さん

    エントツオチョコは有名な漫才師。

  286. 288 匿名

    ジャルジャル嫌い

  287. 289 匿名

    たんぽぽのキャラ、わざとらしい

  288. 290 匿名


    ワッキーとノブシコブシの吉村とかいう人…
    まだ9時代で『●欲!』連呼して気持ち悪いです。
    電話しよう!

  289. 291 匿名

    やっぱり島田紳助でしょう!!

  290. 292 匿名

    島田**

  291. 293 匿名

    みの

  292. 294 匿名さん

    匿名

  293. 295 匿名

    島田紳助うぬぼれてるくず野郎つーか関西弁うざ

  294. 296 匿名さん

    「○○○48」が今いくつあるんだか。
    まとめて売りもバラ売りもしてるから番組という番組、CMというCMで顔を見ることになる。

    ○流(歌手、俳優)が出てきすぎという話を聞くが
    秋元系グループも結構うざったいんですが…

  295. 297 匿名さん

    岡村

  296. 298 匿名さん

    山田

  297. 299 匿名さん

    柴田

  298. 300 匿名さん

    藤原紀香


    とんねるず

  299. 301 匿名

    >298さん、山田ってどの山田?

  300. 302 匿名さん

    うざったいって、超久しぶりに聞いた日本語(・_・;)

  301. 303 匿名さん

    天然ボケキャラがうざい相田翔子が嫌い。中学時代、履いてる靴下が左右違ってるのに、友達に言われるまで気がつかなかったとか、西洋わさびとマッシュポテトの違いが分からないなんて、ホントありえない。ここ一番であわてるとかそういう問題ではないと思う。

  302. 304 匿名さん

    そんな馬鹿女と結婚する医師なんていないだろうし。
    エセ天然だろうどう見ても。

  303. 305 匿名さん

    なんか作ってるキャラだとしても、狙ってるみたいで、そこがイヤだ。よ~く発言聞いてると、すごくバカなことばかり言ってるし。結婚生活でも、あれが素なんじゃないの?性格って、急に変われるはずないし。別のスレでも、この人嫌いって言う人、いますよ?

  304. 306 匿名

    テレビに 出てくる アホタレント 皆 キライサ~

  305. 307 島田紳助

    ペコペコしている子分の芸能人達

  306. 308 匿名

    ↑ひっくるめてみんなキライ。ボスが消えてくれて良かったね。

  307. 309 匿名さん

    ↑必死くんも消えてくれればいいのにね。

  308. 310 匿名

    島田引退ザマァwww

  309. 311 匿名

    六本木外国人893の子分芸能人。

  310. 312 匿名

    見たくないものを ずーっと無理に見せられてたんだよ。感動 感動って 自分に感動でしょ。

  311. 313 匿名


    しまだwwwwwざまぁwwwwww

  312. 314 匿名さん

    >>304 それが、だんなさんもだんなさんで、西洋わさびをまるごと食べたあとで、注意したらしいんですよ。そこがかわいいと思っているんでしょうかね?自分は、かわいいと思えませんけど。

  313. 315 アイドル好き

    私が嫌いな芸能人はKARA.少女時代.NMB48.SKE48.道重さゆみ.です。

  314. 316 匿名さん

    ふーん

  315. 317 匿名さん

    大泉嫌い。ブサイクなくせに二枚目の役や声優をやりたがるから。自分をわかってない。シズちゃんと一緒。調子乗りすぎ。シズちゃんボコボコでいい気味(笑) 山ちゃんがかわいそうだったから。

  316. 318 長谷川

    俺も大泉は嫌い

  317. 319 匿名

    やりたがるとか、調子のるとか、キャラだからさ

  318. 320 綾部様&吉村様 大好きっ子

    渡辺直美嫌い、キモい、デブ吉村様にくっつくな吉村様と一緒にいるなお前なんか一緒にいる資格ねぇんだよ

  319. 321 匿名

    綾部様&吉村様大好きっ子さん、私も気持ちわかります私も渡辺直美嫌いです吉村さんに近づきすぎだと思います渡辺直美腹立つ

  320. 322 匿名さん

    大泉よりもユースケの方がいやだな
    両方タモリに嫌われてるけど、タモリの気持ちがわかる

  321. 323 長谷川

    ふーん

  322. 324 長谷川

    綾部はきにいらない.
    ちょっと無理して先輩タレントにリアクションとってる感じが

  323. 325 匿名

    綾部も吉村も好きじゃない。渡辺直美の方が芸がある。

  324. 326 匿名さん

    金福子
    何であんなに偉そうなの?

  325. 327 匿名

    渡辺直美嫌いキモいデブ生理的にうけつけない吉村さんにくっつきすぎなんか好きになれない**マジで腹立つ吉村さんにひっつく価値ねぇんだよ

  326. 328 匿名

    吉村なんちゃらヲタの毒女キモ過ぎ…

  327. 329 匿名さん

    吉村って誰?

  328. 330 匿名

    毒女だったんだ!毒男かとオモタ

  329. 331 吉村

    は〜ひふ〜へほ〜っ!

  330. 332 匿名さん

    和田アキ子?

  331. 333 匿名さん

    バイキンマン?

  332. 334 匿名

    吉村明宏?

  333. 335 匿名

    ***の誕生会で踊りを披露する内田裕也さん
    http://yakuzataiho.seesaa.net/article/164274164.html

  334. 336 匿名

    三木亭妊娠発表。加護ちゃん不幸報道直後にKY。

  335. 337 匿名さん

    加護って人はいただけません

  336. 338 匿名さん

    藤本の妊娠、つんくは1ヶ月前から知ってたんだって。
    藤本はいつでも発表できたってことだよね。
    加護ちゃん自殺未遂翌日にあえて発表させたのかもね。
    その作戦が成功だとは思えないけど。

    でもまー、藤本と加護ちゃんはたぶん一緒に活動してないから
    元モー娘。と言われても、関係ないもんね。

    辻ちゃんも通常ブログに戻りやすくなったわけで。
    加護ちゃんについて神妙にコメントした後
    藤本祝福のコメント載せていた。

  337. 339 芸能人

    たくあん

  338. 340 匿名

    吉村、あいつ絶対ホモだろ。デブで目眩まし。プッ

  339. 341 吉村

    PUFFY

  340. 342 匿名

    東 国 原
    こずかい稼ぎで、バラエティー出まくり
    まじ、ハゲうざい
    亀井静香みたいに、髪の毛増やしていろよ

  341. 343 匿名さん

    花畑牧場のよしたけ!

  342. 346 匿名

    304の者ですが、ついでにこの人の相方も嫌い!
    ずいぶん前のブログに、「ブログのコメントが少なくて、ファンを大切にしている気持ちが伝わって来ない」って、書きこみをされてた方がいたので、自分も「前に投稿された方と同じ意見になりますが、どんなことでもいいのでどんどん書き込んでいけば、応援してくださる方も喜ぶと思います」って書き込んだら、削除された。「40過ぎの女性に悪いけどさっちんとは言わない」とか言う書き込みは消さないのになんで?と思った。

  343. 347 匿名

    ↑間違えました。304番の方、すみません。303と305番です。

  344. 349 匿名

    348、何?意味不明。こんな所でネトウヨ活動しないでね。政治板へ行ったら?

  345. 350 匿名

    子供の落書き。

  346. 351 匿名

    KARA、少女時代、中国の歌手全員

  347. 352 匿名

    西城秀樹は?
    和田あきこは?
    五木ひろしは?

    あたしは嫌い

  348. 353 匿名

    くりーむしちゅーの有田。猿岩石だった人、名前も出てこないわ。キライ

  349. 354 匿名さん

    有吉?

    猿岩石の時は嫌いだったけど、今は結構好きです。

    見た目と違って礼儀正しい人みたいですよ。

  350. 355 匿名さん

    みのが来春で引退するらしいね。よかった。
    オヅラ引退はまだ~?

  351. 356 匿名さん

    有吉はニックネーム付けで再ブレークし始めの頃は大して面白くも無いのにって感じてたが、毒舌路線が板についてきた最近は面白い。アドリブもきくし、将来大御所級に届く予感がする。極貧時代に世話になった上島なんかへの恩も忘れてないようだし。

  352. 357 匿名さん

    有吉の相棒、名前なんでしたっけ?
    あっちも結構好きだった。今何してるのかなぁ?

  353. 358 匿名さん

    森脇くん

    有吉くんよりイケメンだったよね。
    今は会社を立ち上げて重役をされてるようです。
    なんの会社か知りません。
    結婚されてお子さんもいらっしゃるそうですよ。

  354. 359 匿名

    そうです、一般人です。

  355. 360 匿名さん

    >そうです、一般人です。

    何!? チンパンジー??

           ベタでした。

  356. 361 匿名

    笑点の木久蔵。あのイヤーンはほんと気持ち悪い。

  357. 362 匿名

    361の者たが木久蔵は嫌い。あのイヤーンはほんと気持ち悪い。

  358. 363 匿名さん

    今田耕司
    自分の仕切りは上手だろうって感じが鼻につく。

  359. 364 匿名さん

    ポスト島田伸助だから当然です

  360. 365 匿名さん

    楽しんご
    生理的にうけつけない

  361. 366 匿名さん

    上島竜平

    同じく生理的にうけつけない

  362. 367 匿名さん

    >ポスト島田伸助だから当然です

    紳助はなんだかんだ言っても才能に満ち溢れていた。性格の悪さと、才能の使い方を誤った事でああいう結果になったが。
    今田は使い勝手がいいということだけで重宝されて今の地位にある。それを自分の才能と勘違いしている感がある。何年たってもさんま、紳助の域には達しないと思う。有吉の方が可能性がある。

  363. 368 匿名さん

    芸能人は使い勝手がいいと思われることも才能の一つかと。
    個人的にはさんまはわかるけど、紳助には才能があったとは思わないのです。
    にもかかわらず、才能保持者と勘違いしたところから今に至っていると思います。

  364. 369 匿名さん

    上島竜平 ち○こ芸人は笑えない
    テレビでぼかし入れても
    他人にち○こ出してたら露出狂で警察に捕まるでしょ

  365. 370 匿名さん

    >紳助には才能があったとは思わないのです。

    いや、今袋叩き(当然だけど)だけど、若い頃からお笑いの才能は凄かった。全盛期の紳竜の漫才は今M1とかに出てもぶっちぎりの優勝と思う。あと、イジリの才能、ポンコツの再生の才能、新しいジャンル開発の才能など。性格、素行の悪さから評価が不当に低いと思う。
    決して好きではないが。

  366. 371 匿名さん

    若林亜紀 大嘘つき

  367. 372 匿名

    グンソクが嫌い!

    どこがイケメン?

  368. 373 匿名

    353です。ありがとうございます。有吉でしたね。
    すきって方もいるんだなぁ。。 生理的に無理なわたしでした。

    グンソクのかっこ良さも私もわかりません。

  369. 374 匿名さん

    チャン・グンソク

    まだ若いし、あれだけ持ち上げられたら「オレ様」になっちゃうのも仕方ないのかなぁ…と。
    素の彼はあまり好きではないけどドラマの中だと結構はまってるんですよね。

    何となくエリカ様と同じジャンルの人のような気がします。

  370. 375 匿名

    グンソク、不細工。チョコレートのCMキモい。

  371. 376 匿名さん

    不細工とは思わないけどキモい。

  372. 377 匿名さん

    鼻が整形だから横顔が変です。

  373. 378 匿名さん

    ずっとあの鼻の付け根が不自然だと思って見ていたけど
    日本人にもあんな形の鼻の人がいた。

    市村正親だよ。
    あの人も整形?

  374. 379 匿名さん

    編集長って・・・・
    スポーツ番組に、揉み手のチビ国分はいらない

  375. 380 匿名

    深夜に元テレビマンが来ましたよ。ただし関西地方系テレビ局だけどね。最強に嫌われてたのは、吉〇の黒〇。局の警備員にさえ嫌われる様。まあ、結局トラブル起こしましたが。あと、関西地方女子アナで業界人から出前の人にまで人気一位は〇西〇恵アナ。出前のバイトまで感動させる気遣いと優しさ。

  376. 381 匿名

    今、過去コメ見てきましたが。シンスケさんはオンオフが凄まじかった。ただ、スタジオ観覧に入れた客は怯えぎみ。収録の合間も一切笑わない、共演者のタレントは皆さん客にも挨拶したり合間にジョーク言ったりして観覧者を温める訳。シンスケさんは客は存在しないといわんばかりの最後まで一切無視。でもね、やっぱりイイトコもある。贔屓にする共演者はとことん人間性重視、多少実力がないの判っていても、イイトコを伸ばそうといつも考えてはいたと思う。

  377. 382 匿名さん

    みのもんた
    公共の電波でとんでもないМCぶりだった
    感情的な嘘八百で、みのが日本を滅ぼしているんだと分かった
    彼は何を考えているのだろう
    日本の事は考えていない
    聞く耳を持たない独裁者だ
    マスコミで働く資格無し、人間失格

  378. 383 匿名

    千秋 うりなりで同情かってくずな歌が売れすぐ離婚 子供ブランドは影武者頼みでバカで苦労知らずブス

  379. 384 匿名さん

    みのもんたって、朝ズバで国家公務員は高給取りの癖にと怒り爆発。
    怒りを静める為に元国家公務員だという解説者が、高給は一部の人だけで殆どは平均年収620万ですよ。
    その発言は、却ってみのの火に油を注いだみたいで顔真っ赤。
    解説者が隣の局アナに、あなたの年収は国家公務員より高いハズですよね。
    個人の情報は守らないといけないからと、みのが会話を阻止。
    あまりにも不自然な成り行きだった。
    学生時代に成績の良くなかったみのの息子達がTBSと日テレにコネ入社しているから、
    視聴者の妬みを国家公務員から、マスコミに転化する事を阻止したかったのだとしか説明つかない。
    テレビで偉そうに言ってるけど、自分の身内が一番可愛いみのもんた。

  380. 385 匿名

    古舘イチロー。毎日たいしたコメントしない。

  381. 386 匿名

    ↑同意。
    会話の途中に入る口癖のエー、エーが心底ウザい。

  382. 387 伊集院光

    品川庄司の品川祐
    中卒の分際で頭いいフリ
    中卒なのに雑学王
    のつもり
    中卒とかTVに出るなよ

  383. 388 匿名さん

    和田アキ子
    上沼恵美子
    (元)島田紳助
    やしきたかじん

    彼らが画面に登場するとチャンネルを変えるくらいに嫌い。
    というか見たくない。
    彼らが芸能界に蔓延っている(いた)のは局や企業の責任でもある。
    付け上がらせてはいけない。

  384. 389 匿名さん


    みんな関西人
    関東では関西人には拒絶反応する人が多い。
    その点、関東でも受け入れられるキャラ変更した宮根は成功。

    みのもんたはヒダリだよね。

  385. 390 匿名

    キンコン西野 笑うとこ、あんまりない。

  386. 391 匿名

    私も品川はやだなぁ
    相棒はアホっぽいけど、性格は良さそう。

    たかじんは許す。
    たかじんのバーって番組は面白くてよく見てた。
    横浜人だから、民放でたかじんを見る事はない。

  387. 392 匿名さん

    おおさわあかね

  388. 393 匿名

    キリコ
    若い彼氏をテレビで晒して浮かれてんじゃねーよ、色ボけババア。
    まじキショイ。

  389. 394 匿名さん

    韓流タレント。
    少女時代が、反日の歌をネットで歌ってるのを見て
    韓国って子供の頃から反日の教育するし、仕方がないんだろうけど
    日本を嫌いながら、こっちではニコニコしてお金を稼いでいく彼らは
    心の中では日本のファンを、馬鹿な奴らだと思ってるんだろうなあ。

    そう思うと韓流タレントが、全て嫌いになってしまった。
    皆が皆、そうじゃない、とは思いたいんだけど。
    韓国の教育を考えると、皆そうなんだろうと思えてしまう。

    韓国の視聴率のある有名な番組で、スタータレントが、
    悪いことをした時は自分は日本人だと言う、と話して、
    周りの人は爆笑してるような国だものね。

  390. 395

    朝鮮スレにカキコしろよ
    荒れるだろうが

  391. 396 匿名

    KARA
    少女時代
    ローラチャン
    アグネスチャン

  392. 397 匿名さん

    >>和田アキ子
    >>上沼恵美子
    >>(元)島田紳助
    >>やしきたかじん

    >>彼らが画面に登場するとチャンネルを変えるくらいに嫌い。
    >>というか見たくない。

    生粋の岡山県民ですが同感です。
    最近再婚でニュースになっていた堀チエミも、
    上の4人ほどじゃないですけど何だかイヤですね。

  393. 398 匿名

    堀ちえみ→ビッチマミー金持ち版

  394. 399 匿名

    浜田

  395. 400 匿名さん

    あしだまな もういらない

  396. 401 匿名

    益若 離婚するの?誤報?

  397. 402 匿名

    中山秀征
    森脇健司
    清水圭

    あやまんJAPAN

  398. 403 匿名さん



  399. 404 匿名

    ラーメン官僚、キモウザい。

  400. 405 匿名さん

    腐れラーメン屋汚い

  401. 406 匿名

    ラーメン王もキモイ。エラソーな態度、ウザイ。

  402. 407 匿名

    高島彩 結婚。宗教の噂は本当か?

  403. 408 匿名さん

    清水圭って全然面白くないし何でテレビに出る事ができるのか不思議。
    そういう人、他にもいますね。
    アンジャッシュの児島って渡部がいないとホントつまんない。
    この前のリンカーンでハッキリわかった。

  404. 409 匿名

    アンジャッシュのコントも、あまり面白くない。

  405. 410 匿名さん

    アンジャッシュのコントは好き嫌いが分かれるみたいですね。
    作り込み過ぎてて私も嫌いです。

  406. 411 匿名さん

    東方神起、チャン・グンソク 良さが全く分からない。

  407. 412 匿名

    グラビア女優を見る目
    あれは痴漢の目つきだよ そのまんま東

  408. 413 匿名さん

    知事を辞めさせられたら、とたんにバラェティーに出まくり
    金稼ぎに奮闘中 
    もう、二度と知事選には出てくるな 剥げ

  409. 415 匿名

    デブ豚タレント全員。ただ気持ちが悪い。

  410. 416 匿名

    そうかい?デブ専には愛らしく思えるけどな〜

  411. 417 匿名

    神田うの

  412. 418 匿名さん

    そのまんま東
    ハゲと天然パーマは変態が多いと聞きます。

  413. 419 匿名さん


    そうですね。私は天然パーマではないけどハゲです。
    立派な変態です。付き合ってる女性からいつも「変態!」って罵られて快感を得ています。

  414. 420 匿名さん


    そうですね。私は2年前まで天然パーマでだんだん天然が亡くなってきたハゲです。
    立派な変態です。付き合って結婚した嫁からいつも「エロガッパ!」って罵られて快感を得ています。

  415. 421 匿名

    辻希美マジきらい

  416. 422 匿名

    杉浦太陽はタレントとして貧相。

  417. 423 匿名

    言えてる。トークも薄い。痛々しい。

  418. 424 匿名

    相武さき。
    空気読めずに調子こく。勉強の勉の漢字もまともに書けないおバカだし。

  419. 425 匿名ん

    蛍原って宮迫いなくてピンだったら
    なんの芸もなく売れてないだろうね、。
    あの、気持ち悪い髪に ゲロ吐いてリンスしてやりたい
    う ん こ 芸人」

  420. 426 匿名さん

    小室哲哉

  421. 427 匿名

    小倉優子

    可愛くなくなった
    言う事も面白くないし

  422. 428 匿名

    ↑そう?
    旦那テレビで観たけど、フツーな感じで、こういう人を選んだ彼女って何か良いかもって逆に思ったんだけど。

  423. 429 匿名

    神田うの
    藤本美貴
    高島彩
    小林明子
    さくらまや

  424. 430 匿名ん

    保田 圭 消えてくれた?

    とんねるずの石橋が変なあだ名をつけるぐらいうざいやつだった

  425. 431 匿名さん

    キムヨナ。
    鼻の穴でかい。品性下劣。
    豚のように顔を歪めて、唾を吐き捨てる映像がきもかった。

  426. 432 匿名さん

    朝鮮人関連がうざいのなんのって。
    差別とかじゃなくてただただ生理的に受け付けないだけ。

  427. 433 匿名さん

    ネトウヨ必死だねw

  428. 434 匿名さん

    私には日系の韓国人の友達がいます。
    その子は好き。

    でもキムヨナは嫌い。

    韓国人だからじゃなくて、人として嫌い。
    彼女は、見た目も心も醜いから嫌いです。

  429. 435 匿名

    朝鮮が嫌いだって言うだけでネトウヨ呼ばわりされるからなあ・・・

  430. 436 匿名さん

    ここは嫌いな芸能人を話すスレだぜ。
    なんのアピールしたいんだい?ネトウヨは(笑)

  431. 437 匿名さん

    ネトウヨ差別じゃないんです。
    ただただ生理的に受け付けないだけ。
    それだけなんです。

  432. 438 匿名さん

    ネトウヨってなに?
    朝鮮語かなんか?

  433. 439 匿名さん

    >>438
    そう朝鮮語。
    日本語じゃないからわかんないよね。

  434. 440 匿名さん

    テレビに朝鮮人が出てるとすぐチャンネル回します。
    生理的に受け付けないから!

  435. 441 匿名さん
  436. 443 匿名さん

    ネトウヨ怒りの国歌斉唱

             ´   ヾ
             ゛ (⌒) ヽ
             ((、´゛))
              |||||
              |||||||    ドッカーン!!
             ____
           / /  \\
    .     / (;;..゜);lll(;;..゜)\  きぃ~みぃ~がぁ~~~よぉ~~はぁ~~!
        /   ⌒(__人__)⌒ \ ちぃ~よぉ~にぃ~いぃやぁ~ちぃ~よぉ~にぃ~!
        |  ノ(  |r┬- | u  |
         \ ⌒  |r l |    /
        ノ  u   `ー'    \

  437. 444 匿名

    まあ、流れで書くと、崔洋一だな。

  438. 445 匿名さん

    朝鮮人が専門用語使って必死にレスしても無駄だよね。
    日本から出てけばいいのに。
    朝鮮人は嫌われてるんだから。なぜ嫌われるかがわかってないのが痛いし可哀想だよね。
    哀れな民族。

  439. 446 匿名さん

    朝鮮人がテレビ出てるとうざいのですぐチャンネルまわします。
    生理的に受け付けないのでダメ。

  440. 447 匿名さん

    あれ?
    反日してる朝鮮人ドラマ垂れ流すなスレが削除されてますね(失笑

  441. 448 匿名さん

    どうやらネトウヨが湧いたみたいだね。

  442. 450 匿名さん

    ここは嫌いな芸能人について語るスレですよ。
    キムヨナ、少女時代等が嫌いって書くのは良いけど
    445みたいなのがいると、嫌いな芸能人が韓国人だった場合
    書いたらネトウヨ(?)とか言われて、書けなくなるから、止めて欲しい。

    ネトウヨってネット右翼?
    そんな大したものじゃないけど、キムヨナは嫌いなの!

  443. 451 匿名さん

    俺もキムヨナは好きじゃないな。それ以上にネトウヨのほうが好きじゃないけど。

  444. 452 電通マン

    日本タレントは嫌

  445. 454 匿名


    あんた女だろ?

  446. 455 匿名さん

    誰だ 小原またみ

  447. 456 匿名

    うのやSHIHOが出産したセレブ産院てどこ?

  448. 459 匿名さを

    >>453は、俺の嫁

  449. 460 匿名

    在日4世かハーフばかりだから全員ブスなんだよ

  450. 461 匿名

    大島優子ってホント不細工。
    松居直美に似てる。

  451. 462 匿名

    高橋みなみってホントでしゃばり。
    飯田香織に似てる。

  452. 463 おぼえられない

    そうか、飯田香織に似てるのが高橋みなみか。

  453. 464 匿名

    でしゃばりタレント

  454. 465 匿名さん

    でしゃばりじゃないとタレントなんてやってらんないでしょ。特に大人数のグループならなおさら。

  455. 466 康史

    いや成型アイドルの友美ちんはでしゃばってないけど売れてるじゃん

    所詮は顔よ

  456. 467 匿名さん

    板野友美って整形なんだ

  457. 468 匿名

    何を今更

  458. 469 匿名さん

    本当に知らなかった

    韓国人みたいなもんなんだ

  459. 470 匿名

    画像ググるとワンサか出て来る

  460. 471 電通マン

    韓国最高

  461. 472 匿名さん

    EXILE

    EXILE魂って昭和の番組か?
    歌もね・・・・・

    Xファクター出たら予選落ちかもね。

  462. 473 匿名

    大島優子 顔も体つきも貧相で見てられない

  463. 474 匿名

    大島優子、どこがいいか全然わからない。

  464. 476 匿名さん

    EXILE 。東方神起。とんねるずの石橋。

  465. 477 匿名さん

    大島優子は普通だと思う。
    大幅な整形の彼女は子どもたちに悪い影響があると思うので嫌。
    大沢あかね、朝から見たくない。

  466. 478 匿名

    ↑じゃあ誰が好きなの?

  467. 479 匿名

    いや、嫌いな芸能人を語るスレですから。

  468. 480 匿名

    ごもっとも。

  469. 481 匿名さん

    大沢あかねって昔からなんだか偉ぶったやつだったけど、
    結婚して子ども産んでからますます態度でかくなってきて
    ほんと、見ていて気分悪いね。

  470. 482 匿名さん

    確かに。

  471. 483 匿名

    親分の孫だから

  472. 484 匿名

    劇団ひとりもイマイチ

  473. 485 匿名

    大沢あかねブス ワガママ天狗整形ブスKARA人気なかったくせに給料で文句言うなら辞めろ韓国で人気ないから日本人だますな ユンソナも韓国で落ち目なのに日本人だますな

  474. 486 匿名さん

    ↑きらいなのはわかったけど、こういう書き方ってなんか説得力ない…というか大人げない。

  475. 487 匿名さん

    だね。多分大人じゃないよ。

  476. 488 匿名さん

    母親がほぼ毎日来てお手伝いさんもいて
    私が子育てしてます!ってムカつく。

  477. 489 匿名さん

    だれのこと?

  478. 490 匿名

    小雪はどこが美人かわからない。
    電車のなかに小雪の化粧品の広告がすごいんだけど
    あの顔ちょっとキモいです。

  479. 491 匿名

    明後日の月9で大島ゆうこりんがベッドシーン?
    ジュルジュル

    みんな予約しろよコラ

  480. 492 匿名

    大島ゆうこ抱き心地悪そう。

  481. 493 匿名

    清水圭、要らない。所ジョージの警備員かよ。夫婦揃って中途半端すぎ。

  482. 494 匿名

    清水圭夫婦は好きだな。性格が顔に出てるヒーリング芸人だよ。

    キライなのは泉ピン子。

  483. 495 匿名

    元猿岩石の芸人

    なんであんなのが毒舌吐いてんの?
    ナニサマデスカ

  484. 496 匿名さん

    セコビッチ
    北斗と土田 目つきが狡い  

  485. 497 匿名さん

    タモリ、サラ金のCMに出演、NHKではブラタモリ
    どんだけ腹黒なおっさんなんだ。

    サラ金+パチ関連CM出演タレントは要注意

  486. 498 匿名さん

    堺正章
    老害タレント

  487. 499 蛆テレビ

    フジテレビの御用芸人たち  ビートたけし、ロンブー淳、岡村隆史などw


    本日 フジテレビデモ 生放送 ニコ生(11:30- デモは14:00-)

    http://fijidemo87.wiki.fc2.com/jump/http/live.nicovideo.jp%2Fsearch%2F...

  488. 500 匿名

    石原さとみ。宗教の匂い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸