なんでも雑談「タクシードライバーの中身」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. タクシードライバーの中身

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-26 09:20:01

会社が倒産しました。求職中です 2種免許は有り 東京での 労働条件 月収 年収等 詳しい方教えて下さい

[スレ作成日時]2011-02-10 21:01:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タクシードライバーの中身

  1. 1 匿名

    中の人などいない

  2. 2 匿名

    中身なんてからっぽクマ

  3. 3 匿名さん

    んだ

  4. 4 匿名

    タクシー運転手の頭の中?
    空っぽだから運転手やってるに決まってんじゃん。

  5. 5 匿名さん

    ミッキーマウスのことでは?

  6. 6 匿名

    4明日は我が身
    お前シネ

  7. 7 匿名

    明らかに客よりタクシーの数が多い。
    でも一向に減らない。
    需給バランスなんて中卒や底辺高校卒ばかりのタクシー運転手には理解できないからね。
    客なんていないのに厚かましく左の車線を占領して迷惑をかける。
    迷惑をかけている自覚すらない。
    人の半分も社会に貢献できない癖に、迷惑は人の何倍もかけている。

  8. 8 匿名さん

    最近、乗ると偉そうに馴れ馴れしく話しかけてくる運転手が多い。しかも、タメ口。

  9. 9 匿名さん

    なんか自分に余裕のないやつがおおいな~。
    確かに明日はわが身か?

  10. 10 匿名さん

    余裕のあるのか知らんがタクシー乗ってる?マジひどいよ。道も知らないよ!知らないくせにごまかすし。かなりな最低ぶり。

  11. 11 匿名さん

    >>10
    営業をしているので、ほとんど毎日大手町近辺でのっている。
    そりゃなかにはそういうのもいるかも知れんが、最近特にそういう
    傾向はみられない。(データがあるわけではないが)
    だれかが書いてあるが、タクシーあまり市場であるので、昔よりは
    マナーはよくなっているのではないか?

  12. 12 匿名

    タクシー運転手は常識はないし、言葉も知らないし、タクシー運転手として肝心な道も知らない。
    こんな小学2・3年生程度の頭で今までよく生きてこれたねって思う。
    やっぱり日本ってすごいな。

    >>11
    >タクシーあまり市場であるので、昔よりは
    >マナーはよくなっているのではないか?
    それはない。
    そんな事を考える頭があればタクシー運転手になんてならないから。

  13. 13 匿名さん

    >9
    余裕がないんじゃなくてタクシー運転手の非常識さに辟易しているの。
    明日は我が身?
    まずないから。
    渋滞しててもお構いなしに路駐して昼間っから運転席でダラダラ寝てる怠け者になんてなりません。

  14. 14 匿名さん

    >>12
    >それはない。
    そんな事を考える頭があればタクシー運転手になんてならないから。

    昔のタクシー=昔のタクシー運転手と比較してるんだよ。
    あなたのこたえは回答になってないぞ。大丈夫かいな。タクシーの運転手を馬鹿にできんぞ。

  15. 15 匿名さん

    タクシーですか?ひどすぎますよ。
    タクシーに乗って、こっちが道案内しないと目的地にいけないってどういうこと?
    道がわからないからタクシーに乗る人も多いはずだけど。
    俺は海外でもタクシーはよく使うけど、こっちが道を教えないといけないようなレベルの低い運転手なんていないよ。東南アジアみたいないい加減な国でもちゃんと仕事してるよ。
    東京無線のタクシー、いつも電話で呼ぶと道知らない運転手ばかりなんだよなあ。

  16. 16 匿名

    >>14
    今も昔も非常識なのは変わってないよ。
    いつの時代も似たようなのがやってるんだから。
    必死に擁護してるけどタクシー運転手なの?

  17. 17 匿名

    >>15
    道を知らないタクシー運転手多いよね。
    ○○町の○○ビルまで、と言ったら分からないと言う。
    ○○町○丁目○番まで、と言ってもわからないと言う。
    じゃ○○町の駅までと言っても分からないと言う。
    とりあえず○○道を通ってよ、って言ったらそれも分からないと言う。
    ナビ付いてるからナビ設定しろよ、と言えば使い方が分からないと言う。
    結局こっち右こっち左って説明しながら目的地についた。
    ほんと馬鹿かと思ったよ。

  18. 18 匿名

    人を見下す事でしか生き甲斐を見出だせぬのか?
    フッ、憐れよのぉ下郎

  19. 19 匿名

    いや、見下してないって。タクシー乗って道知らないからいらいらするんだって。時間短縮のために乗って急がないから困るし、タクシー乗って電話したくてもナビしなきゃいけないから電話できないし。時間があるなら乗らないでしょう!急いでるから乗るのにダメ運転手多いよ。特に法人。

  20. 20 匿名さん

    そうかなあ。俺は最近以前(10年以上前)より、格段にタクシー運転手の
    マナーよくなった思うよ。特にバブル期は最悪、流しのタクシーでも1メーターでのったら
    無言だし、駅前なんて1000円程度だったらその当時は歩けって言われたもんね。

    今は絶対にあり得ない。それに法人より個人タクシーのほうがマナーが悪いやつが
    多い。(会社に苦情がいかないし、怖いのは近センだけ)

  21. 21 匿名さん

    >必死に擁護してるけどタクシー運転手なの?

    タクシー運転手ではないよ。あんたは必死にタクシー運転手を非難しているけど、なにもデータがないのにちょっとひどいんじゃない?
    人それぞれ感じ方があるとおもうけど、僕も「以前と」というくくりでは対応は非常によくなっていると感じている一人ですよ。
    タクシー運転手を罵倒しているのはここでは1人~2人くらいだと思うけど、悪い運転手もなかにはいるでしょうけど、それに当たってるんじゃない?

  22. 22 匿名さん

    >道を知らないタクシー運転手多いよね。
    ○○町の○○ビルまで、と言ったら分からないと言う。

    そんな運転手なかなかいないだろう。
    ビルマニアか?

  23. 23 匿名

    ハザードだしたと同時に停車するタクシー 交通マナーもないやつばかり

  24. 24 匿名さん

    ↑それは客のほうに問題があるかと思うぞ。

  25. 25 匿名さん

    タクシー運転手罵倒連中(一人?)は撃退された?

  26. 26 匿名

    >>19
    同意。
    道を知らない糞ドライバーがあまりにも多すぎてほんとイライラする。

    >>22
    タクシー運転手は黙ってろよ。
    都内にいれば猿でも分かるビルの名前言ってんだよ。
    どうでもいいことに突っかかんなよ能無しが。

  27. 27 匿名さん

    >>26
    >都内にいれば猿でも分かるビルの名前言ってんだよ。

    都内にいれば猿でもわかるビルに○○町ってつけるのかwww
    後付の言い訳は見苦しいが、これは笑える!!!


  28. 28 匿名

    >>27
    付けるよ。
    馬鹿にでもわかるようにね。
    何がおかしいのか分からないが、お前の頭がおかしいのはよく分かった。

  29. 29 匿名

    言葉使いからして17位かな

  30. 30 匿名

    道を知らないのは 田舎者が多いから仕方ないのでは? 会社をリストラされたか、他に仕事がない人がやっているのか… かわいそうな奴だと思って 教えてやりなよ!

  31. 31 匿名

    ↑ちょっとトゲがあるがそう思うのが普通だよな
    中にはとんでもない奴もいるだろうけどそんなのはどこの世界にもいる。
    誰だって一朝一夕にベテランになれる訳じゃない。
    何故そこまで罵倒するのか不思議でならない。
    交通トラブルで運転手にからんだはいいが返り討ちに会い、それへの腹いせか?中には強者がいるからな。

  32. 32 匿名

    いくら田舎者であろうとプロとして客からお金をもらうのだから知らない知らないでは通じない。
    そんなのは全く言い訳にならない。
    ならば道を頭に叩き込んでからはじめるべき。

  33. 33 匿名

    無理!

  34. 34 匿名さん

    誰だってそういう時期はある。
    そういうことにもっと寛容的になれないかね。ここに書き込んでいる奴は、、、
    そんなことがしつこくタクシー運転手を罵倒する理由か?

  35. 35 匿名

    罵倒ではないでしょ。
    もしかして差別と区別の違いが分からない人ですか?

  36. 36 匿名さん

    遡ってみてみろよ。
    罵倒以上のものがあるだろう。
    それに差別に区別って・・・
    「道がわからない一部の運転手」がいるだけで書き込む理由にならんだろう。

    一度データ取りでもして発表したら。

  37. 37 匿名

    罵倒…激しい言葉でののしる事。で?

  38. 38 匿名

    で!だって 小学生だね

  39. 39 37

    対35ね

  40. 40 匿名

    何が小学生?

  41. 41 匿名さん

    必死にググってきたの?
    お前と国語教室をやるつもりはない。

    はい、わかりました罵倒ではないんですね。
    お前、性格捻じ曲がっているな。
    それに論点を変えるのも得意だろう。
    タクシー運転手をとことん「区別」w するのがわかるよ。

  42. 42 匿名

    41さんゴメンゴメン
    タイミングの問題でアンタにレスしたみたいになっちゃったけど、オレはアンタと同意見だよ

  43. 43 匿名

    急いでいるからタクシーに乗っているのに17にあるような運転手に何度も何度も当たっても何とも思わないのか?
    自分の乗ってる車のナビの使い方すら分からないって言うやつにやる気があるように思うか?
    そういう腹立たしい体験をしたと言うのには毎度毎度データを取る必要があるのか?
    そして、街中に溢れかえるタクシーを見ていてマナーが良いと感じたか?

  44. 44 匿名さん

    >>43
    わかんねえひとだな。
    そういうように感じてない人間もいるんだから。
    あんたの勝手な主観かもしれないぜ。
    何も思わないのか?って言われても・・・

    あんたの言い分を仮に肯定しても
    そんなにあんたは未知のところへタクシーで行く機会が多いのかね。
    誰でも知っているビルや駅だったら、あんたは説明してやらないの?
    黙ってタクシー運転手の力量をみてるの?

  45. 45 匿名

    そういう乗務員を営業車に乗せるタクシー会社に問題がある訳で運転手個人を攻撃したところで意味が無い。
    また、マナーの悪さ云々は別にタクシーに限った事では無い。
    43は余程タクシー運転手に恨みつらみがあるのだな。
    そんなに立腹するのならタクシーを使わなければよいだけの事、走れ!

  46. 46 匿名

    >44
    >誰でも知っているビルや駅だったら、あんたは説明してやらないの?

    17や19などのレスを参照

    何号線って言ってもだめ、駅を言ってもだめ、どんな説明しても理解できないから、最終的にそこ右!そこ左!とずっと言ってないといけない運転手って結構多いよ。
    そういう運転手を見ないってもしかして地方の人?
    都内だとかなりの確率で当たるよ。
    そういう意見するのも統計とらなきゃダメってか?
    ならもう相手しないから。

  47. 47 匿名さん

    >>46
    結論あんたは不運。

    私は週平均10回程度都内で利用するけど、通りも駅も地名もわからない
    運転手にあたる確立は月に1回~2回くらいしかない。(少なくとも)

    それにそういう運転手は初心者なもんでという前置きがある可能性が高い。


  48. 48 匿名

    >47
    43と46の私の意見に対し、あなたがそう思うのは結構だが、それも主観でしかない。
    しかし否定するつもりはない。
    それも一つの意見だから。
    だが、私は道を知らない運転手や非常識な運転手が多いという考えはこれからも変わらないだろう。
    それを無理やり変えさせようとするのは揉める元だ。
    これでいいか?

  49. 49 匿名

    行き先がわからない運転手だったら その場で降りて別のタクシーに乗れば そんなに腹も立たないのでは? もっと勉強してから乗務しろって 捨てゼリフをはいてさ

  50. 50 匿名さん

    >>48
    >だが、私は道を知らない運転手や非常識な運転手が多いという考えはこれからも変わらないだろう。

    どうぞ勝手に

    >それを無理やり変えさせようとするのは揉める元だ。

    そんなことは思ってません。

    >これでいいか?

    いい悪いの問題ではないよ。あんたがタクシー運転手のマナーが悪いというからそんなことないだろう。というのが私の意見。それだけ。

    もめる元というような言い方を借りればあんたの意見のほうがよほどもめる元。匿名の掲示板以外、職場、居酒屋等でこの意見を言えば、相手の親族にタクシー運転手がいるかも知れない。隣でタクシー運転手が宴会してるかも知れないぞ。

  51. 51 匿名

    都内のタクシーは 運転があらい奴多くないですか
    走り方も すぐ車線変更 渋滞でも、少しでも前に行くセコさ やさしい運転をしてるタクシーは あまり見た事がないです。 日の丸自動車 腕よりも心で運転なんて後部座席に貼ってるけど全然違うよ

  52. 52 匿名さん

    隣でタクシーの運転手が飲んでたらなんなんだよ!タクシーの運転手が道知らないとか本当にある事だし隣にいても関係ないから。あなたは隣で自分の嫌な話しをされると何かあるの?そういう経験ないの?苦情やクレーム受けたことないの?そういう経験があって仕事の仕方とか態度に活かされるんじゃないの!こんな掲示板で脅すようなこと書くのやめなよ。

  53. 53 匿名さん

    羽田空港タクシー乗場で客待ちできるタクシーって
    やっぱり東京のタクシーだけなの?

  54. 54 匿名

    道路運送法を調べなさい。

  55. 55 匿名さん

    >>52
    文章をよく読んでください。もめる元ということであればと書いてあるでしょう。
    それだけを読んで非難されても困りますよ。冷静によく文章を読んでね。


  56. 56 匿名さん

    55 よく読んだけど、あんたが知れないぞって書いてるから脅してるって言われてるんじゃないの?人に恐怖を与えて言論を制限しようとするカキコミしてるけど?

  57. 57 匿名さん

    ↑よくよんだって?どこが?
    一般的な話だろ。脅迫?バカだね。

  58. 58 匿名さん

    地方に比べたら、東京のタクシーの運転手は、8割はまともな人だという感じ。
    1~2割程度は変な奴がいるが。

    東京から一歩外へ出ると、例えば埼玉なんかの東京寄り、もうとんでもない運転手ばかりだよ。
    地元タクシー会社が駅前ロータリーを独占しているようなところだと。
    しみだらけのよれよれシャツの半分裾出し、つばはき、ため口...
    東京で問題を起こした奴が流れてくるんだとか。

  59. 59 匿名さん

    57 脅迫とか言ってないから。おまえがバーカなんだよ。アホ

  60. 60 匿名さん

    京浜横浜地区のタクシーが羽田空港で横浜に行きたい客を乗せるには?

  61. 61 匿名さん

    >>59

    >57 脅迫とか言ってないから。おまえがバーカなんだよ。アホ


    脅している=脅迫ではないの?
    こういう馬鹿をからかうと面白い。バーカだってw
    おまえ小学生か?
    日本語をよく学ぼうねw

  62. 62 匿名さん

    61 お前、ほんとバカだな。脅していると脅迫が一緒だと思ってることがほんとバカだよ。お前が仕事とかしてるのか知らないけど、こういう違いが感じられないってことの大事さが分からない馬鹿だって言ってるよ。シビアな世界にいたら、一語違ったり、同じ単語言ったってイントネーションの違いとかで考えて、人と交渉するんだよ。小学生か?とか言ってる奴に返信するのもアホらしいが、お前もほんとは小学生だと思ってないんだろ?そんな分かり切ってること書くなよ。お前、残念すぎるぞ。もっと頑張れ!

  63. 63 匿名さん

    運転手というプロ意識が確かに足りない人が多すぎますね。近所にMKタクシーの会社があるので良く乗りますけど本当に気持ち良く接客、技量も高く、道知らないなんてことはあり得ず、プロだなーと思いますよ。お金を取る以上、道知らないはあり得ませんよね。

  64. 64 匿名

    おこりすぎっしょ

  65. 65 匿名

    それは違います。たまたま知ってるエリアなんだとと思いますよ。

    おそらくは23区どこでも知ってるドライバーさんは都内では一握りだと思います。個人さんでも不得意なところ沢山あるそうですし・・・

  66. 66 匿名

    都内のタクシー運転手メーター倒すの忘れてて 運賃が無料になった事がある。馬鹿だね

  67. 67 匿名

    無料にはならんはずだが?

  68. 68 匿名

    都内の流しのタクシーは本当にあきれるくらい道を知らない。

    昼寝してる暇があるなら、地図とにらめっこして道の一つでも覚えて、客に行き先を示してもらわないように努めてくださいな。

  69. 69 匿名

    タクシー運転手の経営者は本当にむかつく。あんなど素人雇わす神経にむかつく。ヤツらはど素人雇わしてワンメーター稼がして自分だけおいしい思いして儲けることに腹が立つ。お客さんはお金を払っているんだぞ。そんなお客さんの気持ちもわからない経営者はいらない。それにタクシー運転手を就職の最後の砦にさせるような考え方は捨てていただきたい。二種免許取ったら誰でもいいから雇わす考えも捨ててほしい。お客さんは経営者の気持ちなどどうでもいい。質の高いサービスを要求しているのだ。丁寧な運転と接客、そして知らない道などない、すべての道を熟知している運転手を望んでいるのだ。人生がうまくいかなかったからタクシー運転手になるシステムをお客さんは望んでない。日本もイギリスのようにタクシー運転手になるのを厳しくするべき。

  70. 70 匿名

    タクシー運転手になるくらいなら介護やったほうがいい。だって道を知らないタクシー運転手なんて迷惑でしょ。どのタクシー運転手選んでもハズレがないのが当たり前。お金を払ってハズレ引いたらむかつくだろうが。タクシーはギャンブルではない。仕事がないからタクシー運転手だなんてふざけたことを考える世の中に喝を入れたい。上前ハネる経営者にはむかつく。

  71. 71 匿名

    乗り込む時に
    あんた道知ってるかい?って聞いてから乗車

  72. 72 周辺住民さん

    三月23日、18時東京オペラシティ地下車寄せ日本交通の車沢山いましたね?一般車両に妨害しているの?

  73. 73 夢〜眠

    言っておきますが、タクシー利用は○町三丁目あたりと告げ、近くなったらば右三番の信号左、次の交差点右、百メートル行った緑の屋根のところで止めてください、とあなた自身があれこれ指示すんのが正しいタクシー利用法です。

  74. 74 匿名さん

    道を知らないって怒ってる人がいるけど、今はタクシーもナビを使ってるじゃん。
    ちなみにどんなタクシードライバーだって自分のテリトリー以外は知らんよ。

  75. 75 匿名

    スレ主様すみません。
    最初から読みましたけど人生経験足りないバカばかりだから
    関係のない話ばかりですね。都下ではベテランで25から28くらい
    30を超えることはないようです。
    現役の知人ドライバーに聞きました。

  76. 76 匿名さん

    嘘ばっかり、
    35万円はもらえるよ。

  77. 77 匿名

    高収入のドライバーさんは、お客様の扱いや接客が上手で、お客様の流れが解る人だけが高収入みたいですよ。

  78. 78 匿名

    お客さんのプライベートを知りたがるドライバーで、下ネタを自慢げに話すドライバーがいます。

  79. 79 タクシー死ね

    タクシーは半分に減らせば良い都内の渋滞、事故は、ほぼ、タクシーが原因だいきなり、ハザード点けて道のど真ん中で止まったり、無理な割り込み、二十駐車、タクシーの乗務員には、アホでもクズでも、二種免許とればなれる今の制度を変えた方がいいと思う。プロのドライバーなのだから、見本になる運転、マナーを心掛けよ。出来ない奴は**

  80. 80 匿名

    信号無視がむかつく、男の運転手何故か飛ばす曲がる時確認しない、何度か自転車巻き込みそうなのみてる、20メートル先からバックしてくる。安全運転しろバカ。

  81. 81 匿名

    手取り十万だぜ、(笑)

  82. 82 匿名

    えっ 10万? どうやって生活してるんだろう?

  83. 83 匿名さん

    だから、65歳以上ばっかりだろ?
    年金と合わせて小遣い稼ぎが現状ですよ。
    厳しいです。

  84. 84 匿名

    だから、妻帯者見かけねえよね。

  85. 85 匿名

    >83 年寄りばかりではない 若い男女もやってるよ

  86. 86 匿名

    単身者は、体力勝負でまだ食べれる☆

  87. 87 いつか買いたいさん

    タクシーの運ちゃんも言っていたな

    年金貰いながらじゃないと運転手出来ないよって....

    近所の駅、50台くらい何時も待っている お客なんていないよ

  88. 88 匿名

    タクシー運転手の求人に月45万てあるけど、あれは嘘売上てボーナス給料が決まる。聞いた話では年収が300万以下だって。

  89. 89 匿名さん

    手取り月10万ちょっとが現実です☆

  90. 90 匿名さん

    ↑タクシードライバーさんですか?

  91. 91 匿名さん

    個タクは、年金貰ってて、家に居ると奥さんにうっとおしがられる、じじいが、ヒマつぶしでやってる。
    だから、サービスも何もあったもんじゃない。

    そうでないタクシードライバーさん、大変でしょうが、頑張って下さい。

  92. 92 匿名

    個人タクシーは無事故無違反が何十年以上ないと資格が取れないので必然的に高齢になってしまうんですよ。

  93. 93 いつか買いたいさん

    車は自前だし....採算とれないんじゃない?

    危険だし....

  94. 94 匿名さん

    ポンコツ50万キロ走行車だから大丈夫、儲かる(笑)

  95. 95 匿名さん

    >>92
    これを見る限りでは無事故無違反要件は5〜10年みたいです。
    http://www.kojin-taxi-kinki.or.jp/how2.html

  96. 96 警告

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  97. 97 匿名

    タクシーは図々しくないと務まらない。

  98. 98 匿名

    曲がる直前で、ウインカー出しやがるしむかつく、この間すごく若い女の運転手がいた、2回当たった男より安全運転だな、マナー悪さナンバーワンブラックリストNO1
    1位東京無線タクシー
    2位グリーンキャブ

  99. 99 匿名

    よく利用するMKタクシーは親切すぎるけど車のグレードいいです。

  100. 100 匿名

    MKは、本当にええわ♪
    あれがサービス業ですな☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸