リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「熱海に買いたい。古い物件はどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 熱海に買いたい。古い物件はどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-02-12 22:23:49

熱海にマンション、ほしいと考えていますが予算の事も有り、また、駅近は古いが便利な場所に
手ごろな物件が多くあります。古い物件は実際どうでしょうか

[スレ作成日時]2011-02-06 10:29:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

熱海に買いたい。古い物件はどうですか。

  1. 954 購入経験者さん

    法人の来訪者が多いと、共用部、とくに大浴場での盗難が発生します。

  2. 955 匿名さん

    熱海青翠では、●●電子が複数の住戸を法人所有しているが、彼らの行動には我慢がならない。
    大浴場の露天風呂から周りの庭に向かって放尿する族がいて、大問題となった。
    盗難はもちろん、大浴場への携帯電話持ち込み(盗撮)、夜間の騒音、などなど枚挙に暇がない。
    もちろん、挨拶など全くなく、自分たちの保養所だと思い込んでいる。

  3. 956 入居済み住民さん

    モラルの無い社員が多い最低企業だな。どんな教育してるんでしょうね?そんな会社の製品は買いたくないね。

  4. 957 匿名さん

    その法人所有で来る家族も子供たちがどうしょうも無い。まあやりたい放題。
    親も同じような調子だからね。大浴場や共用施設。エレベーター内の小さなシャンデリアは
    ガラスの飾りがだんだん減り、ただの電灯に。
    逆に小さい頃から所有者のご家族と来訪しているお子さんは行儀がいい。
    この違いはリゾートマンションの永久の課題かと。

  5. 958 匿名

    比較的定住率の高いマンションが良いのかな。

  6. 959 匿名さん

    熱海青翠は、955さんの言われる法人の人たちのはしゃぎぶりに大いに迷惑していました。
    確か、3住戸ほど所有していて、多い時には20人以上の人たちが利用。
    大浴場など共用施設は我が物顔で乱用するありさまで、彼らの住戸周辺のエリアも含めて、盗難、盗撮、騒音、異臭がひどいです。
    しかし、これからは中国人の買い占めによって、新たな危険分子が乱入してくるようになります。
    ●●電子とは違った内容で、暴れまくるんでしょう。
    こうなったら、個人の定住、利用者はたまったもんじゃない。

  7. 960 匿名さん

    955、959の話は有名です。法人企業は某有名カメラメーカーの子会社ですよね?
    露天風呂からの放尿行為、携帯電話持ち込みによる盗撮、大浴場での飲酒、
    毎年夏になると、そんな人たちの醜態で他の住人たちは良い迷惑。

    毎年、貼り紙などをして注意喚起を行っていますが、それこそ、中国人と同じく、聞く耳を全く持っていません。
    と言うことは、中国人による買い占め以前に、このマンションは崩壊しています。

  8. 961 匿名さん

    言い方は失礼ですがやはり貧乏人の来るところじゃないんだよ。
    自分のお金で買ったわけじゃないから壊しても汚しても関係ないからね。
    それにしても熱海青翠の醜聞はひどいね。由緒有る場所なのに残念ですね。

  9. 962 購入経験者さん

    法人所有は考えものだな! 中国人を非難出来ないような、最低日本人も多々存在するんだね。

  10. 963 入居済み住民さん

    昔の貧乏人は分を弁えて居たが、今の貧乏人は物を買う時、王様に成った様な態度で理不尽な要求をする、少しでも自分に有利に買い物するセコイ奴等、心まで貧しいクレーマー共、こんな輩がマナーある訳無いね!

  11. 964 匿名さん

    962,963さんの意見に同感です。
    不景気が長かった為か、貧しいことが恥ずかしくなくなり、逆に図々しく
    生きていく事が正しいような錯覚をしていますね。
    963さんが言うように分を弁えるという事が大切で自分が感じるのは
    裕福な方のほうが常識的で分を弁えてるような気がします。

  12. 965 匿名さん

    法人所有物件の利用客は、こんなスレ見ないだろうね。
    いちばん見せたいんだけど…。

  13. 966 賃貸住まいさん

    2500万円で売りに出てるスコーレ熱海の7階は3~4ヶ月前に1500万で売りに出てたぞ・・・。お前ら騙されるなよw

  14. 967 匿名

    台風を経験してわかったけれど
    熱海は地形的に台風災害に対して(特に風)
    強そうですね。
    3方を山に囲まれているので。
    場所にもよるけれどね。

  15. 968 匿名

    週刊ポスト今週号に
    東京の億ションを中国人が買い占めている
    との記事があるようです。
    内容は読んでいませんが以下の様な
    意見がネットに出ています。


    チャイナタワーマンションは
    管理組合が細ってしまうから、マンションの値打ちは確実に下がるし、
    遠隔地から日本人を理事として無給で働かせるわけだから、一種現代の植民地支配だな。
    マンションに住む日本人は皆気を付けた方がいいと思うね。理事会は相当しっかりしないと、
    高級マンションは皆やられてしまうね。

  16. 969 入居済み住民さん

    お隣の韓国では、済州島だけは中国人でも買えるそうだ。日本はアメリカの基地以外は何処でも買えるので、中国人に占領されるのは時間の問題。

  17. 970 匿名さん

    966さんの言うように熱海のマンション、都内の物件の値上がりに追従するように
    急に値上げした価格の物を散見します。
    バブルの時の強引な価格吊り上げを思い出します。

  18. 971 購入検討中さん

    箱根は値上がりしてませんか?

  19. 972 匿名

    熱海は静岡県ですが東京と50分で新幹線で繋がっているので
    訪問者も経済圏も首都圏の一部の感じですよね。
    東京の不動産の影響を受けやすいでしょう、
    上も下もぶれやすいかもですね。

    箱根の事は良く知りませんが
    訪れて素敵な場所ですね。
    ただここで生活するには利便性とかはどうなんでしょうか?
    私的には湿気は?と海がない事と火山噴火の事が気になります。
    (噴火となれば熱海もそれなりの影響があるかも知れませんが)

  20. 973 購入検討中さん

    熱海は新幹線が有り便利ですね、街は庶民的で小さいです。一日で充分周れるので便利かな?メディアに取り上げられる飲食店の半数位が、従業員の態度がいまいちです。箱根は広く洗練されており、有名ホテルが多いので、レストランの従業員は総じて親切で良く教育されてます。只、災害に弱く先日の台風の時は足留めをされました。降雨率が高いですが、其れも又、風情が有ります。気楽に住むなら熱海、たまに行くのは箱根かな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸