なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 05:48:50

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

1. 6415 通りもん

関西人の店長が嫌い。
    馴れ馴れしく仕事中に仕事以外の話しをしてきて、自分好みの主婦を面接で取って、その子とバックヤードや事務所でお喋りばかり。お気に入りの若い子持ち主婦3人と夜に飲みに行くってなんなんだよ。
    店長のお気に入り以外はシフト減らしやがって
    ここはキャバクラじゃないんだよ?
    3月に移動決まったらしいな?
    ざまぁみろ!坂◯!

2. 6416 匿名さん

ハゲ!
    マジでうるさい!
    書類置いたり、引き出ししめたり、何するにもデカい音たててうるさい!
    うるさい!
    騒音ハゲ!

3. 6417 通りがかりさん

寺岡デブだまってろ お前の長話は時間の無駄や

4. 6418 マンション検討中さん

辞めたやつがいつまでたっても遊びにくるなよ
    最近どうですか?って、お前に言ってなんになるんだよ
    こっちは暇じゃないんだよ
    お前が休憩中でもこっちは仕事だしいい迷惑だよほんと
    つーか社長も他の社員も笑っているけど、
    お前帰ったあと悪口のオンパレードだわ
    気づけいい加減

5. 6419 通りがかりさん

**、老害BBA。孫が可哀想?

6. 6420 評判気になるさん

いい年して人を選んで挨拶するのやめたらー?みっともない
    一緒に仕事したこともないし世間話すら一度もしたことないのになんで無視するのか分からない
    挨拶すらまともにできないってそんなのに育てられる子供もかわいそう

7. 6421 通りもん

○田のばばぁとバツイチ○本ばばぁ
    仕事は出きても性格が悪すぎ。
    噂話や挨拶無視。さっさと辞めろ。

8. 6422 通りがかりさん

情弱成金

9. 6423 ご近所さん

働かないと食べていけないの?

10. 6424 マンション検討中さん

聞いて欲しいことがあると、Aに急に翌日のランチに誘われるも、丁寧に翌日は都合悪いのでお断りする。
    当日、AとBがランチに出かけた模様。結果回避して正解だったなぁと思ったわ。
    前にランチミーティングとかいってAとBに仕事押し付けられそうになったからマジで怖い。
    Aは、Bも同席させるつもりだったのかと訝ってしまう。絶対に行きたくないし、まずいランチをしなきゃいけない理由がわからんわ。ひとを愚痴はき奴隷としか思ってないのなー。人の時間奪って何なんだろう。
    仕事のことならメールでもしてくれ。お前の部下のことなんか知らんわ。自分の指導不足を人のせいにせんでくれや。

11. 6425 匿名さん

16時間労働の日給1万で週6働いてくれ!て馬鹿じゃないの?そりゃ人増えねえよ!

12. 6426 評判気になるさん

ファースト(品川、清掃)という会社はやめておけ。自分がやりたくない現場を押し付けてくるぞ。

13. 6427 評判気になるさん

ファースト(品川、清掃)に入社するのはやめろ。やりたくない現場を押し付けてくるぞ

14. 6428 匿名さん

最近、職場でインフルエンザが流行って、仕事が厳しい。そんな中、喉が痛いという1人のスタッフを囲んで、複数のスタッフが一緒に出かけて、お互いにインフルエンザを移しあって、同時に集団で休んでる。これは計画的ボイコットだよ。上司よ。欠員が出てる時に働いて残業するスタッフに、「お疲れ様。」ということが、そんなに難しいか。「何してたの?」って怒るから、人心は離れてボイコットされるんだよ。対応の悪さに、いい加減気づけよ。

15. 6429 匿名さん

群馬県にあるボートレース場のお話しです。久しぶりに投稿ですが、ものすごく怖いことが私の知らないところで起こっていました。2024年2月16日のことです。なんと久しぶりのトイレに行きたく席を外した時にこんな話をしていたのです。男性「(私の名前)さん、トイレに言った?どうせ辞めるなら記念に盗めるもの盗もう?」私の女性主任「止めておきなよ。犯罪だよ。」男性「トイレに行ってならわかりゃしないよ。」私の女性主任「止めておきなよ。(私の名前)さん、防犯用の小物とかどこにあるのかわからないよ。それに(私の名前)さん、盗んだのがわかったら弁護士に警察に連絡しかねないよ。」男性「大丈夫だよ。あ、アメがある。1つ貰って行こう。」私の女性主任「止めておきなって!」男性「どうせ、いっぱいあるんだから♪」トイレ行くだけの間に怖いことが起きていました。とうとう「窃盗」が起きました!この会社やばくない!?怖いのですが、大丈夫ですかねこの会社!?あと今更ながら思い出したのですが、気らない人のカバンを開けて人の財布からわからないように10円を少しずつ私の小さいお財布から盗んでいたのです。この会社やばくない!?犯罪者がいるのですが、この会社大丈夫ですかね!?しかも私よりお給料の良い男性の方ですよ!?やばくない、この会社大変ですよ。私の気のせいならこんな話聞こえないですよね。皆さんどう思います。見ている方々は仲間思いが強過ぎて、感覚が鈍っている方々にはわからないでしょうね。私がおかしいのであればこんなハッキリとした話は聞こえないと思いますが。私を早く辞めさせたいのであれば「直接部署の課長」に言うべきでは?言う勇気もないならそっとしておいてほしいです。私もあなた方と関わらずにいられるのがとっても嬉しい。遠回しですけど、聞こえるように教えてくれた方ありがとうございました。この会社は頭のイカれた方々ばっかりですね。

16. 6430 ひろき

お金。ください。私には生きる価値すらありません。
    早く死にたいです。

17. 6431 口コミ知りたいさん

愛知県一宮市にあるあるクリーニング屋さんで勤務してましたが11月末で閉店する事になり、社長が職を失うスタッフの受け入れ先を探してくれたおかげで別のクリーニング会社がそのまま引き継ぎ営業する事になり、そこに雇われる事が決まりました。

これまで扶養内で勤務していましたが、面接の時にお会いした次期社長から軽い口調で「扶養から抜ければいいじゃん?130までなら全然損もないしいけるっしょ」と扶養から外れて働く事を言われて内心『なんだコイツ…』と思ったけどもう1人のスタッフも扶養内勤務だった為リニューアルオープンのお知らせも済んだこの状況で私が辞めたら迷惑がかかるな…と悩んでいました。

結局もう1人のスタッフが扶養から抜ける事が決まり、私は扶養内のままでいいという話になった為継続して働く事が決まりました。

1ヶ月は平穏な日々でしたが、月末にそこの事務員から「今月だけこれでいいかな?来月はなんとかするから!」と月4日しかないシフトを手渡され、不満を言うと「もう1人の人にもシフト渡しちゃった後から、今月だけだから!ごめんね」と。

仕方なく4日のシフトでその月は我慢したけど、月末が近づいた頃今度は手渡しじゃなく「来月のシフトです、よろしくお願いします。」とメモが挟まれたファイルが店に置いてあるだけ。

次期社長に『今後も4日シフトが続くのか?今だけで繁忙期になれば状況が変わるのか?生活がかかっているので今後の話を聞きたい』と伝えましたが、その日から私を避けるようになり顔を見ると小声で挨拶をして逃げる毎日…モヤモヤ増大。

事務員も私がいる日を避けて店舗の設営などしていて、次期社長は姿すら見せない。事務員に聞けば「次期社長には伝えてあるはずなんだけど、私では分からない…」と。次期社長に電話すれば居留守で折り返しも無い。顔を見たら逃げるように去る。あまりの対応に痺れを切らし昨日ようやく姿を見せ出て行こうとした次期社長を呼び止め話し合いました。

シフトカットで生活に影響が出ている上に避けられ続けてストレスが溜まってたので、本当は我を忘れて怒鳴りつけそうでしたがなんとか落ち着いて話し合い。

人と揉めるのも、目を合わせて話すのも苦手だそうで、大人になってようやくそれができるようになったそうで(なんじゃそら)そんな無駄な話に振り回されながら、結局今後も私のシフトは4日が限界だと判明。
    だったら扶養から外れないとシフトカットすると最初から言えよ!こっちはそもそも辞めるつもりでいたんだよ!まるで繁忙期からは日数が増えるかのような曖昧な言い方して逃げやがって!こっちは生活がかかってんだよ!あと逃げるとかマジで最低だからな?次期社長だろ?と丁寧語で言い、無事、今月末で退職し面接で採用された会社に転職する事が決まりました。

どことは言わないけど尾西方面のあるクリーニング店です。会社に対し私の都合に合わせろと言ってるわけじゃ無い、生活がかかってるのだからダメなものはダメだとはっきり言うべきでしょ?曖昧な返事をして逃げ、何かあれば責任を押し付け合うこの会社で働く事は正直お勧めしません。

18. 6432 マンション掲示板さん

>>6381 おさむさん
    そんなことないです!どの会社のスタッフもそうですが大事な戦力です。スタッフがいるから会社が成り立って、会社の収入があるのです。もしそう思うのであれば自分の仕事に対する価値観や態度がその会社に合っていないです。1度きりの人生です。その会社でがんばりたいのであれば仕事を理解する努力をしてみましょう!長年勤めているのであれば会社のために新人育成や自分の仕事を極めてみましょう!そうでもないのであれば転職を考えてみてもいいかもしれません。私はそう思います。

19. 6433 匿名さん

>>6430 ひろきさん
    厳しいことを言うことをお許しください。お金は自分で稼ぎにいくものです。無料で自分の対価なしでお金は得られるものではありません。生きる価値がないと思うのであれば、何かを生きる糧にしてみませんか?自分の趣味や好きな事はどうでしょうか?ハランスメントとか受けていなく、死にたいと思うなら相談できる場所に相談してみたり、家族・友人・知人に相談をしてみませんか?私は女性で訴えられるレベルのハランスメントを受けました。顔が見られなく証拠もなく信じてくれる人もいません。可愛くもない派手でもない地味な女がですよ。しかも仕事外ですよ。私はこの事を思うと本当に不安になり死にたいです。この気持ちは誰でもわかるものではありませんが、そんな怖い体験した私も生きているのです。何があったのかわかりませんが、死にたいなんて軽々しく言ってはいけません。私みたいな人たちが見ていていたら失礼になります。自分の生きる糧を見つけてください。

20. 6434 検討板ユーザーさん

>>6430 さん

>>6430 ひろきさん
    厳しいことを言うことをお許しください。お金は自分で稼ぎにいくものです。無料で自分の対価なしでお金は得られるものではありません。生きる価値がないと思うのであれば、何かを生きる糧にしてみませんか?自分の趣味や好きな事はどうでしょうか?ハランスメントとか受けていなく、死にたいと思うなら相談できる場所に相談してみたり、家族・友人・知人に相談をしてみませんか?私は女性で訴えられるレベルのハランスメントを受けました。顔が見られなく証拠もなく信じてくれる人もいません。可愛くもない派手でもない地味な女がですよ。しかも仕事外ですよ。私はこの事を思うと本当に不安になり死にたいです。この気持ちは誰でもわかるものではありませんが、そんな怖い体験した私も生きているのです。何があったのかわかりませんが、死にたいなんて軽々しく言ってはいけません。私みたいな人たちが見ていていたら失礼になります。自分の生きる糧を見つけてください。そのためにがんばりませんか?

21. 6435 マンション検討中さん

>>6305 名無しさん
    まずは心療内科に行きましょう。またミスをして常に怒られるのであれば何が悪かったのか怒っている方が何を言いたいのか見極めましょう。それがもし「ハランスメント(いじめ)の内容と思ったら」ハランスメントの窓口に行きましょう。病院に行って会社に職場のことを報告・説明しましょう。それでもないのあれば、その仕事は自分には向いていないということです。と私は思います。

22. 6436 匿名さん

この間、新しく入ってきたシングルマザーの人の話を聞いて、即頭をよぎったこの言葉。
    いつまでもあると思うな親と金。
    親がいなくなったら、困ります~って、50の人の親って相当歳いってるよ…いつ何があってもおかしくないのに…
    こりゃ、親が死んだら大変だわ…って思った。
    親を亡くしてる私からすると、良かった、ちゃんと自立してて、と心底思った。

23. 6437 匿名さん

新しく入ってきた人、1人の人間として、第一印象から悪すぎて好きになれそうにない…

24. 6438 匿名さん

降格人事きた。
    ある程度わかってたけど、いざ言われると、気がついていたけど行動に移せなかった自分を責め、羞恥心や、メンバーへの申し訳無さ、全てのネガティブが襲いかかって来ている。こんなどん底経験したことがない。勝手に手が震えている。
    ここ4日ほどロクに寝てない。この気持ちは晴れるのだろうか。
    どうしたらいいのか全くわからない。てか全然考えれない。

やり直し?立て直し?チャレンジ?
    ちくしょう。仕事が手につかないぜ。
    泣けてくる。

25. 6439 マンション比較中さん

聞こえよがしに私のチェック部分批判してくるようなこと言うMがまじでアラフォー女のいやなとこ全部出ててほんとうに嫌いだわ。そんなに信用無いんだったら行って来いよくそ女。

26. 6440 スーパーでも

怖いことがありました。なんとこんな地元の田舎でも窃盗をしようとした。人たちがいるのです。そこは群馬県みどり市のとあるショッピングセンターでした。このご時世ですのでしょうがないと思いますが、カバンを開いていることを良いことに「窃盗」をしようと中身を全部確認して「窃盗」をしようとしたのです。どんな気お金がないのでしょうか。私は「独身」ですが、お金を使い過ぎて「貧乏」なのに充電器やら盗んで何になるというのでしょうか。「人のものはお金になりません」。例え主婦やスタッフの方が盗んでも若い者から盗んでも利用価値があるものはありません。

27. 6441 岸有○子許さない

あんなに楽しそうに、陰口いって人の口真似したり、イタズラで私物隠したりしてましたよね。それで、こちらの顔色をジロジロ見てクスクスほくそ笑んでいたじゃないですか?それで、メンタル病んで休職?それで、復職して時短勤務?迷惑だからサッサと退職しろよ。
    また、復職したら同じことをするんじゃないの?自分はメンタル病んでる可哀想な人だから、陰口位言っても許される、皆私のこと可哀想と思って同情してくれて当然だから一緒に私の陰口に笑って同意して欲しい、反論されたら傷つくから舌打ち位して当たり前だよね~とか、どうせそう思ってるよね?復職して、どうせまた周りから「大丈夫~」とか心配されてまた調子乗るだろうし。
    さっさと、●ね!

28. 6442 マンコミュファンさん

お前の部下が俺の説明を理解してなかったのがクレームの原因なのに説明が遅かったとか後出しで関係ない文句言ってくるな、ハゲが!

29. 6443 通りがかりさん

岸有希子は、ヒソヒソコソコソ陰口大好き。
    まず「プッ、ほらほら見て、アレ~」とわざとらしく噴き出す演技でターゲットに視線を集める。
    そして、ターゲットがジロジロ見られているシチュエーションを作ってニヤニヤ嘲笑いながら「アノ人さ、(ヒソヒソコソコソ)…って、感じ~分かるでしょ?フフフ、ゲロゲロ~」とゲロ吐く真似とかをして、肝心の部分は聞こえない様にヒソヒソコソコソしながらも、「陰口言ってますよアピール」はしっかりしてくる。
    それで、ターゲットの反応を見て「あっ、ヤダヤダこっち見てる~」とほくそ笑む。
    大体は岸の言うことを聞き流して愛想笑いしている人が大半、一部岸有希子と一緒に陰口に参加して、ターゲットの言動や髪形、服装等何でも岸にチクってる様な奴もいる。

30. 6444 口コミ知りたいさん

同じ職場で働く親子がいる。その親子が原因で数十人辞めていってる。自分達のルールが会社のルールだと信じて周りに害をあたえている。ミスが起こればパートのせい。自分達の機嫌が悪い時はイライラMAXで平気で無視。仕事内容は好きだし、工場長もとても良い人。だから辞めたくない。とその2人以外の全員が思っている。辞めてくれないかな~

31. 6445 マンコミュファンさん

>>5345 評判気になるさん

障害のある人に腹立ても仕方ない。会社がその人を精神科に連れて行って発達障害か医者に確認してもらう必要がある、そうでなければ会社も雇った責任があるし、初めから分かってたなら、そう言う職遇に会社もすべきや!

32. 6446 匿名さん

自分の携帯ぐらい自分で管理しろ。アホ上司。グーグルアプリをダウンロードできないって、ソコカラ???

33. 6447 通りがかりさん

自分の事を嫌っている年下の上司がいて仕事に支障が出るレベルで無視されている
    挨拶なんかもちろん無視
    何か聞いても無駄
    同じ土俵には立ちたくないからこっちは挨拶はしてるけどコミュニケーションが取れないし向こうに取る気が無い
    これはパワハラ案件に該当するのかな
    とりあえず日にちと時間を書いてメモは取ってる

34. 6448 周辺住民さん

>>6447 通りがかりさん
    自分も前の会社で同じことがあったけど、たぶんそれはパワハラとモラハラどっちもなんだろうな
    自分は鬱になってしまったから、代行を使って辞めたけど
    代行使う際に、辞める理由を記載するところがあって
    日にちと時間と何をされたか詳しく記載して
    社長に伝えてもらった
    パワハラ・モラハラで鬱にならないよう、気をつけてくださいね

35. 6449 匿名さん

自分は一切業務と関係ないことしたりスマホゲームして全然仕事してないくせに、人には起きてる?とか言ってくる女。
    マジ腹立つ。
    あなたと違って仕事してます。眠いけど!

36. 6450 検討板ユーザーさん

>>6448 周辺住民さん

返信ありがとう
    辛い目に遭ったんですね
    そいつのせいで3人くらい鬱で辞めてるらしい
    なんで処分されないのか謎
    メモ書きが溜まったらまず直属の上司に伝えてみようかな

37. 6451 匿名さん

馬鹿な親子会社ども、発達障害らしい、息子、他所では働けない息子、その親も何も言えない馬鹿親、自分を顧みろ、相手の気持ちを考えられるようになって、少し成長ホルモンが出るが、いやなんのその、人間になれ、2年の間に10人位辞めたの誰のせい、今では社員4人、会社かそれでも無理を言う潰れるかな。

38. 6452 職人さん

クッソババア マジで仕事辞めたらって感じ
    つうか、八つ当たりするなよ。
    家族に何も言えないから他人にやつあたりするとか
    根性腐ってるわ。

39. 6453 匿名さん

電車のドア横に立って座席の壁に寄りかかってるヤツ。すごく深く寄りかかるから端の席に座ってる人に髪の毛やフード、背中がものすごく近い!もしくは触れている!
    人の迷惑に気付けない自己中ヤロー
    私鉄では座席の壁が高くまであるタイプの車両もある。JR見習って作ってくれないかなー

40. 6454 匿名さん

会社のバカ女糞メグ。JP線が入ってるのに電解を入れるありえないミスを犯す。入れる時に分かるだろ?頼むわとリーダーも呆れてたし。ザマーwwwスッキリ。

41. 6455 検討板ユーザーさん

いつもいつも、会社に利用されるだけ利用され、要らなくなればポイ捨てされている。と感じる。

42. 6456 匿名

何故そんなに、お小言を家族経営家族は言うの、何故虐めるの、自分が足りないのは分かるが、かなり異常だぞ、だから人は入ってこない、社員より家族が多い、無理を承知で押し付ける、人の子か

43. 6457 検討板ユーザーさん

最近、仕事のストレスでメンタル病んで半年休職していた人が復職してきたけど、正直迷惑だと感じている。
    大した仕事は任せられないため、ウロウロ歩き回ってとりとめない話して、キャーキャー笑うため目障りでうるさい。
    理由:繁忙期で事務処理が多く、電話で話している時間も多いが、ウロウロされて狭い通路を塞がれたり、甲高い笑い声が電話の邪魔になるが、本人は「会社に遊びにきた」程度の感じで浮かれている、周囲に配慮出来ていないのだが、自覚がないしメンタル病んでるから、注意することで面倒な事になりそうで関わりたくはない。正直、退職して欲しかった。
    また、以前から聞こえよがしに陰口を言う人だったが、一方で被害者ぶって、同情を引き陰口に同意してくれる人を巻き込む等色々されてきて、そういう人がメンタルを病んだと言うのも…正直、同情は出来ないし、こちらの方が精神的にしんどいと言いたい。なので、職場に存在している事自体が目障りで迷惑に感じている。

44. 6458 メンタル壊れる

会社の人事権握るパワハラ部長の圧が強すぎてメンタルやられそうです
    ストレス解消もあまりの落ち込みにままなりません(気力自体がなくなっている)
    いっそ死んでしまいたいと思っています
    気分が沈みすぎてどうしたらいいのか分からないままです

45. 6459 eマンションさん

日本を滅ぼす。必ず滅ぼす。わが生涯を賭けて日本を滅ぼす

46. 6460 名無しさん

クソ食品会社。トイレの床に大便が落ちてる。

47. 6461 名無しさん

何も言わない会社からの情報も指示も何も言わない人が現場のトップこんな人がトップ会社役員は馬鹿かじゃなく馬鹿だと思います。我が子がこんな会社にいたら悲劇。いい加減降ろせ。会社の成長は無いやろな上場企業です。呆れる

48. 6462 匿名さん

給料未払いであと1ヶ月働かないといかんて辛すぎやろ
    店売った金で給料払うってそんな話信用するわけないじゃん
    早く金払えやクソが
    お前の店なのに出勤してこないしまともに営業してもらえると思うなよ
    来たお客様には申し訳ないけど八つ当たりさせてもらうわ

49. 6463 マンション検討中さん

ずっと計算してっけど、何の計算してんの。
    マジで呆けてきてんじゃねぇの。
    で、仕事大変みたいな雰囲気だされても。。。。

50. 6464 検討板ユーザーさん

>>2832 マンション検討中さん

50代後半のババアがネット用語を大声で叫んでいる。恥ずかしいからやめてほしい。女性が少ない職場でおばちゃんたちは気に入らない新人の悪口大会をグループラインで社員のジジイが悪口言われていた人にそれを話してしまう。可哀想。
    契約社員のおじさんたちと嘱託は同期にはすごく仲良くしようとするくせに、それ以外には心を開かない。
    空気が悪くても昭和のやり方通そうとする社員。パブルの話でしか盛り上がれない世代。少し年下だと自慢だけして
    人として関わらない。心を閉ざして誰とも仲良くしなかった人をグループに引き入れて飲めない人を飲み会に誘う強引さと
    性格の悪さ、後半年で辞めると思って我慢しているけど
    そろそろ精神に限界が。
    会社は仕事をしに行くところなのに、やはりストレスが溜まりやすい職場は気をつけた方がいいけど、年齢が高いところはもっとおだやかなはずなのに。バブル世代めんどくさい。最悪な職場。

51. 6465 名無しさん

花粉シーズンだから仕方がないのかもしれないが、ずーっと鼻すすってるやつ!うるせーし、きたねぇーんだよ。
    しかも、鼻擦った手でつり革触るなよ。
    きたねーな

52. 6466 匿名さん

横浜市資源局他、ゴミ回収口実わめキチガイ犯行悪質妨害継続。悪質妨害も受動喫煙も何一つまともな事しないさせない問題行政。横浜市神奈川県や政治家達。早くこの世から消えるのみ。

53. 6467 販売関係者さん

お局の迷惑おばさんってなんでどこにでもいるんだ?
    感情的に怒鳴って、人のやり方馬鹿にして、揚げ足取って自分のやり方押しつけて満足?ストレス溜まってるのか知らんけど八つ当たりしないでくれ
    常にレコーダーオンにして自分を守らねば

54. 6468 名無しさん

うちの会社は人が来ないと言いながらベテランの派遣社員達(私なんか比べ物にならないくらい経験を積んでる方々です)を雇い止めにして外国人実習生を大勢入れるようになりました。
    言葉はろくに通じなくて好き勝手なことばかりするし、それを注意しても「ニホンゴワカリマセン」で誤魔化すわで現場は混乱してます。
    実習生は今後もやって来るようで、今後どうなるか不安です。
    人が来ないんじゃなくて安い賃金で働かせる人が欲しいだけじゃんと思ってしまいます。

55. 6469 マンション検討中さん

もう一人で仕事しろよ。

マジでこっちはお前の介護士じゃねぇんだよ。

体悪いなら病院いけよ。人に当たり散らすなよ。

老害ババアが。

56. 6470

上司が注意するのは分かるけど、先に中堅より下が怒るのがウザイ

57. 6472 通りがかりさん

職場にひどい事をしている女主任がいる。
    退職する事が決まっている人に、過去の事をほじくり返し耳ざわりな事、身体の一部分を変と言ってみたり、家族の事までをいろんな人に広めて周り話は無視すると言っている主任がいた。辞める人の事を言いふらして回ってもしょうがないのではないだろうか?
    最後まで頑張ってる人ですよ!他部署なんだからそっとしておいたらどうよ。
    君も家族いるだろ!家族の悪口言われたらどんな気持ちなんだ!

その退職者も何となく分かっていたみたいでしたが、見ていられない程、ショックを受けられてます。

58. 6473 通りがかりさん

休日出勤の割増は時間外勤務に対する正当な報酬
    その割増貰ってるから休日の出張移動分は報酬無しというのは詭弁なんだよ、バカ!

59. 6474 検討板ユーザーさん

会社行くの嫌だな。休みで一日楽しかった。
    会社、評価面談でまた室長に色々言われるの嫌だな。何時も良い数字出してるのに、給料アップする予算無いから人間としてどうのこうの言われて、人間性の部分でマイナスされて「普通評価」になる、毎回毎回。

60. 6475 名無しさん

出勤前が一番憂鬱です。
    こんな朝をあと何回迎えれば開放されるんだろうと考えると絶望感しかないです。

61. 6476 通りがかりさん

嫌いだった人が 話したら意外といい人だった事ってありますね。
    でも やっぱりちょっと苦手。

62. 6477 マンション掲示板さん

ばーさんがあんまでしゃばるな。もう引退したんだから、少し下がらんかい。社長、仕事して?
    一番の給料泥棒は誰なん笑

63. 6478 ダメだコイツ

注意されたら言い訳から入り、非を認めないし論点ずらす営業新人♂。お前同僚にしょうもないマウント取って距離置かれて恥ずかしくないの?

強めの注意されたら逆ギレ、赤ちゃんか?上司よ、アナタは間違っておりませぬ。

5Sって知ってる?上司も見えてるのに言わないのは、諦めてるんやろなー(机周りジー)

態度はスーパー営業マン。実績は鼻クソ営業マン。なぜそんな態度で生きていけるのか。

皆で雑談してるのに、自分は自分はうるせーよ。会話泥棒してつまらない話で時間を奪うな。俺達はお前の母ちゃんか?

夏は夏服、冬は冬服。お前のこだわりで制服着る時期めちゃくちゃにするなや。真冬に客先半袖で行くやつ初めて見たわ、上司よ、言ったけど聞かなかったんだよな?そうであれ。。。

64. 6479 ゆっぴー

こんなに仕事で苦労してる仲間がたくさん!救われます!
    仕事先の強気なおばさん、まじで腹立つ!
    私が年下だからかやけに強気で当たってくる。他の人が同じミスしてもそんなにキツくないのに。
    まじ気分屋の低レベルババアだわ!奴の言動に反応しないように無になれるように訓練中。
    世の中には相手のことを考えない自己中な人間もいるもんだなーと勉強にはなった。
    みんなお疲れさまです。割りきって頑張りましょう。

65. 6480 名無しさん

あ~ひょっとして…そういう事?
    だからわざわざ釘刺しに来たの?
    じゃあ以前の件も実はそうだったって事かな?
    誰かが可能かって考えたらそりゃそうか

66. 6481 匿名さん

しらばっくれに差別にハラスメント横浜市神奈川区神奈川県・政令指定都市最悪、西寺尾2丁目不良に暴走族業務等妨害治安悪化の一途。またさっきの暴走犯行第2シャトウタケウチの輩か?

67. 6482 匿名さん

新築マンションも増えてるけどこの付近はいろんな意味でお薦めしない。

68. 6483 通りがかりさん

同じ派遣会社から派遣されている40代女性が担当者と不倫していて、寮費や光熱費を無料にしてもらっていることを得意気に話してきました
    私どっちも自腹だよ…

69. 6484 浜っこはハメっこ

天下り理事長め!
    常務理事の俺に全て決断押しつけるな!!
    この能無し種無しドアホがぁ!!!

70. 6485 yuu

数ヶ月前から始めた居酒屋バイトで結構理不尽な叱られ方をします。昨日は個室の掃除をしていたら、A先輩から「9時までだったよね。上がっていいよ」と言われて、最近10時まで時間を伸ばしたことを伝えました。わかったよと了解をもらったので掃除を続けていたら、M先輩に「なんでさっき上がらなかったの?10時まででもお客さんが少なかったら上がってもらうことがあるのは知ってるよね」と言われました。そのことは自分自身知っていましたが、A先輩からの言われ方だと気を使って言ってもらったと受け取れましたと伝えると「いや、周りみて察せよ」と言われました。さすがに理不尽じゃないですか?その前はメイクを見て「あんま似合ってないねw 一昔前の人かよww」とか言われました。ストレスのはけ口にされているようにしか思えません。何とかなりませんかね

71. 6486 匿名さん

小さい町工場で数人しかいない事務所で何回も遅刻はするし、ガサツで不潔で52歳のおばちゃんが現役ヤンキーなんてどうなん! 仕事もろくに出来る事もする事もなく、一緒に事務所にいて仕事してるこちらの気持ちも分からない「おばはん」? 頼むからどっか行ってくれ。10年ここにいて、いつまで仕事内容が分かりませんって言うてんねん。学習能力なさ過ぎるし、病気としか思えん!こんなストレスは堪りません。

72. 6487 匿名さん

>>6485 yuuさん
    先輩方の周りみて察して、辞めます って 辞めても良いかもしれませんね。
    どの世代にもいないような感じの人は、どうにもならないかと思いますよ。

73. 6488 匿名さん

社長が外出先から焼き豚の差し入れがあり、事務所のおばさんがみんなに切り分けしてラップに巻いて暖房の効いた部屋にラップのまま'どうぞ'って渡して来たけど、この大きいブロックの固まりを今食えと言う事なんでしょうか。私では理解に苦しむ。仕事も出来ない上、何が出来る人なのか・何をしたい人なのか・何なん?

74. 6489 職人さん

事務の人に聞きたいのですが、毎日忙しいですか?
    私は塗装会社の事務をやっているのですが、なんとか仕事をさがしてやっているので
    忙しいと思ったことがありません。
    私のところが緩いからか、事務所内ではアイコスいいので
    吸いながら仕事をしたりしています。
    忙しく働いていてこれを読んだ方々に普通にお給料泥棒と言われても仕方ありません、、、。

普通に疑問なのですが、事務職の方々って毎日そんな忙しいですか?
    私と同じく暇な時間が多いという方は、基本何をしているのか教えてほしいです。
    やりがいはなんですか?

75. 6490 マンション検討中さん

職場を辞めることにしました
    同じ部署のBBA2人がその場にいない人の悪口で毎日何時間も盛り上がる
    部署の上司は取引先や内線での電話を切ると「○○**!」「馬鹿かこいつは」「チッ」暴言や舌打ちの誹謗中傷ばかり
    愚痴と悪口と暴言と舌打ちを何時間もBGMに仕事をすることに疲れました
    職場アピールに「アットホームな職場です」って書いてあったけど愚痴や悪口や暴言で盛り上がってる事をアットホームって言ってるの?
    この職場の人達みんな頭おかしいよ

76. 6491 匿名さん

今日は残業していくメンバーに選ばれたのですが、いざ残業時間になるとメンバーに呼ばれていない外国人実習生がいて「アナタは疲れてるから帰って」と言われました。
    確かに定時のチャイムが鳴った頃、実習生に疲れたか?的な質問をされて「ちょっとね」と返事はしたけど、残業を代わってくれとまでは言ってません。
    勝手なことをされてありがた迷惑です。

77. 6492 はあ?

気づくと音もなく後ろにいて監視してるババア。普通に怖いって。やめろっつの。
    いちいちうるさい。私のポジションに入りたいなら上に言え。私だって好きでやってんじゃねえ。人の事羨ましがってばっか。
    人だってその場所その場所での苦労があんだよ。
    そういうのわかってないバカだから仕事任せられないんじゃん。
    勤務の一時間も前に到着して、私がご飯食べてる横でガチャガチャうるさい。普通さぁ。少し遠慮しろよ。休憩の邪魔してんのわかんない?
    しかし何で勤務の一時間も前に来るわけ?そんな人初めて見たわ。

78. 6493 匿名さん

今日も'おばはん'は、思い込みが激しく、FAXの内容も見ないで自分宛てのものをこちらへいちいち持ってくる。今してる仕事も分からんくせに、「これでいいやろ」と思い込み、畑違いの人に共感を得ようとしてる。10年以上も相変わらず私には仕事が分からないと続けて、救いようのない人とこの先も一緒の職場で耐えれるかなぁ。

79. 6494 匿名さん

>>6488 匿名さん

ラップに巻いているんだから持って帰れるようにしてくれてると思うが?

80. 6495 名無しさん

あのババア毎日腹立つわ
    お前の仕事で遅くなったのにあの態度はないわ

81. 6496 名無しさん

仕事中に持ち場を離れて雑談し、仕事を溜めに溜めて人にぶん投げ
    さすがにキレそうになった

82. 6497 匿名さん

身内に優しく他人に厳しく

典型的な家族経営ですな。

いいように嫁に使われてるだけの義理の母。

こっちに当たり散らすなよ。

83. 6498 職人さん

ストレスで頭禿げそう。

居ても何のメリットもない会社。

84. 6499 匿名さん

仕事でミスったかもしれない
    明日会社に行くのが怖い

85. 6500 匿名さん

いつもハブられてるなら気にするな。

86. 6501 マンコミュファンさん

>>6483 通りがかりさん

その40代の人、キッショいですね~。不倫をバラされるかもしれないのにその人はアホな人ですね。

87. 6502 クソ藤田が

職場にきっしょいヤツがいる。あいつマジで嘘臭い。藤田という名。いっつも騙された気分になる。なぜだ。話した直後はいい人だなぁと思い、自分の失礼な言動を反省するけど色々出来事を掘り返して寝る前の時間になると藤田のことで腸煮えくり返って夜も眠れなくなる。あの30歳とは一生気持ちを分かち合えないかもしれない。面倒ということを大義名分の免罪符にして俺の話を嘘で流しているのかもしれない。会うたびに思ったことを藤田、お前にぶつけてやるからな。会うたびに俺のぶつけはパワーアップしていくからな。俺を騙したほうが面倒だということを思い知らせてやる。嫌われとかクソ喰らえ。

88. 6503 匿名さん

貴方だけが嫌いなのよ、アスペでしょ?

89. 6504 通りがかりさん

資料発送位簡単でしょ?と仕事の分配を変えた上司。元担当が抱えてる仕事終わらなさすぎて、自分がその尻拭いに。その資料、地下に保管してあるが、元担当者はお片付けが面倒だった&引継ぎなしのせいで探すの時間取られるし、片付けしてなくてごっちゃごちゃ。しかも資料だって大量に発送するからエグい重さになる。(違う理由で)膝と足首痛めて、医者からは重い荷物とか運ぶような負担がかかる事はなるべく控えるように、酷使すんなって言われた、って事を上司に伝えたが、「俺も怪我だらけでそこらじゅう痛めてるけど?」と謎マウント。
    有給や時間休を伝えるとちょくちょく嫌味言ってくる事にもイライラしていたが、これは無自覚モラ&パワハラ案件では?と思えてくる。

90. 6505 匿名さん

製造業での検査、組み立て業務。大手の取引先から組み立て製品の検査が2件+大手の数ものの部品の検査が1件あり、これらを平行してなんとか回していた時に、出荷済みの製品にエラーが見つかり、先方から持ち帰って再検査することに。これ自体はよくあることなんですが、よりによって検査で忙しい時に追加で仕事が入る羽目になったので涙目…
    その製品はエラー部分を加工して修正→検査する段取りだったのですが、報連相の不足によるミス(私がほかの検査の仕事で忙しく、その製品のエラーの修正方法について情報交換するタイミングが無かったのが原因)があり、工場長、修正担当者、私と同じく検査業務を担当している先輩の計3名から暫くの間説教を受ける羽目に…
    私が上記の内容を話して弁明しようとしても「検査業なんだから自分から積極的に現場を見に行って情報を集めなきゃ駄目だ(要約)」と言い返され、それでも食い下がると課長がキレて怒鳴り散らし、無理やり私が悪いように言いくるめられた…
    いや、おっしゃることはごもっともですけど、そんな暇もないくらい忙しかったのよ。
    そろそろ転職するかな。

91. 6506 匿名さん

令和6年3月11日にイベントカフェに友達に誘われ、参加したのはよかったのですが、そのイベントで知らない方にこんな事を言われました。「良い出の子ぶってじゃねぇ。」と言われ、友達から「(私の名前)、貧乏らしいよ。それなのに綺麗に食べてるし。」とも言われました。妄想でもなんでもありません。実際に聞こえたことです。このご時世こんなことを言うと「侮辱罪」として訴えられるとは思わないのでしょうか。この文章を読んでいる方々はおかしいと思うかもしれませんが、実際に聞こえてきたことです。この作品のイベントには気をつけてください。「侮辱罪」を普通に言う方や「侮辱罪」を言う知り合いの方がいるようです。怖い作品ですね。今回のイベントは「スイートパラダイス×うたプリ」でした。また何かのイベントの際に怖いことが怒ったら投稿したいと思います。

92. 6507 匿名さん

令和6年3月11日にイベントカフェに友達に誘われ、参加して起こった件ですが、長年に付き合いの友達ですが距離を置いていこうかと思います。「侮辱罪」を言う知り合いがいる友達といても私も嫌な気持ちですし、お互いに何も良いことがないので、私が嫌いで疲れる方といても仕方がないのでどうぞ、自分の釣り合う方々と楽しんでください。私は去る人を追わないので安心していつでも離れてください。今まで嫌な気持ちで付き合わせてしまい、申し訳ございませんでした。もう誘いませんし声もかけません。うっざたい人間ですみませんでした。もう一人、一緒にいる友達にも私からは誘いませんし、声もかけません。同じ作品のファンでいじめをして離れたいのであれば、いじめをする前に何でも都合を付けて嫌なら離れれば良かったことです。私が引き留めてしまったのが悪いですよね。心から今まで申し訳ございませんでした。そしてありがとうございました。

93. 6508 マンション検討中さん

クソババア**ばいいいのに。

つうか嫁に甘い顔してるから
    いいように使われてるだけ。もう、引退したらいいのに。

バイデン目指す気かよ。

半分呆けてんだよ。 老害BBA。

94. 6509 匿名さん

>>6498 職人さん
    ご自身で、剥げる兆しを確認できる前に辞めて下さい??

95. 6510 eマンションさん

私に対してぞんざいな態度をとった奴ら全員、地獄に堕ちてしまいますように笑

96. 6511 検討板ユーザーさん

私にぞんざいな態度をとった奴ら、全員呪われて不幸になりますように。

97. 6512 上野橋のひろき

京都市西京区に土地を勝手に家賃も光熱費もはらわずに仕事してるわ。その所有者が馬鹿でさ~キャハ。払えと言われても払わないけど!。
    なんか言ってきたらぶん殴り喧嘩するし!

98. 6513 匿名さん

あしたになるな

99. 6514 マンション検討中さん

あのスナックのババア、面接も説明も無しに体験入店させといて給料無しとか酷すぎる
    客によってはセクハラしてくる阿呆しかおらんし誰も助けてくれないし管理が杜撰だった
    我慢して接客してた分は少しでも払えよ
    二度と行かねぇわ客も従業員もいい加減なくそ店に

100. 6515 口コミ知りたいさん

>>6495 エビテンズシ
    会社は間違っている、会社変えたいと言う前に貴様自身も働け
    全部こっちがやってんだよ
    あなたの考えについていくつもりがない人間も無理やり巻き込もうとしないで下さいそして通常業務をしっかり行った上でそう言ったことを言いたいのであれば言ってください
    あーむかつく

101. 6516 めーやん

一年目で、ミスしたらちょっとだけ離れたところでコソコソ。
    親しい人とコソコソ。
    陰口か噂か分からないけど、気持ち悪い。
    それかチームのリーダーだと思うと心底呆れる。
    10年とかおって、子供も大学生くらいなのにそんな親なんかと思うと…笑

自分がミスしてもごめんごめーん?みたいな感じなのに
    気持ち悪い。

102. 6517 検討板ユーザーさん

一年目で、ミスしたらちょっとだけ離れたところでコソコソ。
    親しい人とコソコソ。
    陰口か噂か分からないけど、気持ち悪い。
    それかチームのリーダーだと思うと心底呆れる。
    10年とかおって、子供も大学生くらいなのにそんな親なんかと思うと…笑

103. 6518 口コミ知りたいさん

資料の存在自体連絡してもらってないのに資料確認できるわけ無いだろ、バカ課長が!

104. 6519 匿名さん

人口減少当たり前。長生きしない為にも健康的な事はもうしない。公の相談機関・労働局・労基署・神奈川県横浜市・警察関連・男女参画・社福協・地域包括センター・被害者支援・各省庁・政治家等加害者同類問題ブラック組織への相談等、逆効果。自ら法令等に基づかない守秘義務等守らない。偽相談組織やるやる支援詐欺やるやる詐欺ぼったくり国。選挙で当選したところで年功序列老害共の言いなりイエスマンしてるだけ。他人の傷みにも何にも鈍感欠如してる一般人とかけはなれた非常識・似た者同士が多数集まってる限り変わらない。自分達の違法やハラスメント・差別等は棚上げ・隠蔽。こっちばかり仕事も身体も金銭面も周辺環境も苦しくなるばかり。

殆どの根本的問題要因
    同類手間暇金奪い加害者ブラック優先差別しらばっくれハラスメントジェンダー男尊女卑野郎共支配占領ブラック独裁国金全額返せ滅びろ!!!!!!!!!!!!

105. 6520 口コミ知りたいさん

人事評価で何が出来たらいいのか説明できない奴が評価するなよ

106. 6521 名無しさん

クソ澤田~!お前が会社にいないとくっだらねえ雑談で無意味に引き留められる事がないからすぐに家に帰れて快適~!
    奥さ~ん!おたくのウザい旦那、奥さんがヒアルロン酸の注射は美容整形にはあたらない等と言い訳して整形しまくってると会社で面白おかしく言い触らしてますよ~!(笑)
    お前マジでうぜ~から一生台湾から帰ってくんなよ!お前らクズ家族全員ダンプに轢かれてミンチになって**や~!

107. 6522 通りがかりさん

もみじマーク付けるくらいなら免許返納しろよ老害が
    危ない運転で周りに迷惑かけるな

108. 6523 住まいに詳しい人

社内行事めんど。わざわざ勤務時間内にバーベキューとか企画すんなよ。行きたい奴だけで勝手にやってくれ

109. 6524 匿名さん

うちの職場に入ってきた外国人実習生
    入ったばかりだから仕事が遅いのは当たり前なんだけど、仕事が溜まってくると周りの人にやらせようとするのか、放置してよその班にいる実習生のとこに雑談しに行ってしまう。
    注意しても「日本語は分かりません」で変わらないし、他の実習生とヒソヒソ話してる(たぶん私の悪口言ってる)わで手伝う気無くなる

110. 6525 名無しさん

富島の沼津の細野って仕事の段取りは悪いしバカすぎる
    おまけに包茎 陰謀論だぞ

111. 6526 通りがかりさん

副社長がクソ。下の人が迷惑しています。お金がないから費用掛けられず、お金がかからない人の手だけでやろうとしてる。下の人は見なし残業で作業。ネットを理解していると思っているようだが、長期的にやって結果がでる事への理解が出来ていない。目先の売上だけしか考えずだから、売上も伸びないよーー。もうお前がやれよ。自分の会社だろ。

112. 6527 通りがかりさん

兄社長と結局中身同じの弟副社長
    苛立ちをあからさまにコンサルの人に出してて周りドン引き
    嫌ならコンサル頼まなきゃいいのに
    でも能力ないから出来ないししょうがないでちゅねー

113. 6528 名無しさん

資料で膨れたファイルを見た先輩。データがあるんだから印刷しなくても良いでしょ!と言ったが。前に私がデータがあるから印刷しなくても‥と聞いたら、印刷する方がいいと指示したのは、その先輩。どういう記憶力しているのか

114. 6529 名無しさん

記憶力の悪い先輩。溜め込んでいた段ボールを見て、何でこんなに溜まっているのと聞いてきたが‥。ゴミ捨てに行くのがイヤで先輩が溜め込んでいたのに。すっかり忘れているらしい。それとも、誰かに捨てに行きなさいと言いたかったのか。

115. 6530 購入経験者さん

今すこぶる体調が悪くて思考回路がうまく回らず失礼な物言いをしてしまい申し訳ありませんでした

ってこれ本当に35歳超えた女の言い分か?信じられないんだけど

116. 6531 マンション検討中さん

つうか、スマフォの着信音をピコピコ鳴らすなよ。

つうか音鳴らす必要ある? スマフォ目の前にあるじゃん
    いつも常にスマフォ見てんじゃん

バカなの?空気読めよ
    察しろよ。

頭悪すぎなんだけど。

117. 6532 通りがかりさん

休みにわざわざ嫌みで通知送ってくるやつしねや
    通知だけ送ってやらないと思ったから~って後で言うんだろ
    お前がやる必要ないんだよクソが
    全社員からの嫌われものはとっとと居なくなれよ

118. 6533 評判気になるさん

机の上にごちゃごちゃ私物を置いてるおばさん、フレグランスを置いてるからそのにおいがすっごいくさい!!!そういうのは家でやってくれよ。わざわざ会社でやることじゃないだろ…。

119. 6534 マンション検討中さん

四つ塗る物乗せたのをやらずに、前日ミスった奴二個から塗ったけどさぁ問題なくね?毎回楽な方から楽してるとか上司ほざくけどさぁ・・・。別にいいだろ!毎回毎回成功するしたら苦労しないんだわ!!それでまたミスったら元も子もないだろうがさぁ!!・・・いややった理由説明下手糞な俺も悪いのはわかってるけどさ!やりやすいやり方あってもいいだろ!!なんやあの言い方!

120. 6535 通りすがり

退職を決めて、上司に退職する意を報告してからというもの毎日が修羅場です。

退職理由は、2人1組で働く職場でのパートナーの同僚から毎日のように上司の愚痴を聞かされ、心が疲弊したことがきっかけです。

生憎私が入社した少し後に上司の異動があり、私は上司をよく知りません。数か月パートナーを務めていた同僚は上司からあらゆる嫌がらせを受けて、上司のことが大嫌いだそうです。

初めは、可哀想だと思い親身に話を聞いていたのですが、同じ話を何度も尽きることのない熱量で聞かされるうちに、相槌を打つのが面倒になりました。肯定しないといけないような圧も感じました。私がサンドバッグでいるのも限界が来て、「毎日上司の愚痴を聞かされるのが辛い」と泣きながら話しましたが改善されることもなく・・・

そんなに上司が嫌いなら、一緒に退職しようと勇気を振り絞って伝えました。しかし、同僚からの返答は「なんだかんだ会社に縁を感じているから辞めない」と。

私はそこまで意志が固いのなら無理に引っ張っていくのは同僚のためにもならないと思い、同僚に真意を打ち明けた数日後上司に退職したいと連絡をしました。

退職の連絡をしたと同僚に伝えると、今までのことが嘘だったかのように「私も辞めるわ!」「今まで上司にされてきた仕打ちを社長に告発して辞めてやる!」と妙に清々しく、不気味に笑っていました。

一般的に退職の理由に「職場環境が~」などと言ってしまうと「改善するから残ってくれ」と言われるのは目に見えています。テキトーな嘘をついた方がまだ楽だったことでしょう。

同僚は、職場環境が良くないことを並べたことから、退職は受け入れられず、上司が急遽視察に来ることになりました。

最悪です。
    同僚の不機嫌度はマックス。視察に来た上司相手にあからさまに態度を変える同僚。上司が席を外した瞬間に「あなたが辞めたらアイツ(上司)とまた仕事しなくちゃいけない」「最悪」などと「あなたが辞めるせいで」と言いたげに遠回しにグチグチと文句を言われます。

私は少し前までの、よく笑う明るい同僚が大好きでした。しかし、同僚は悪魔のようになってしまいました。すべては同僚に対しハラスメントをコンプリートした上司が原因です。

でも、私は原因があれど、闇が深かれど悪魔を愛することはできません。私も悪魔になってしまう前に、同僚を本当に心から嫌いになる前に退職を決めた自分を褒めたいと思います。

退職予定は来月末。私はこの状況から逃げ出さずに退職予定日まで頑張れるでしょうか。未来が不安で仕方ありません。

121. 6536 匿名さん

門真出身のゴミからの台湾土産なんていらねーわ!(笑)
    お前が触った物家に持ち帰ると嫁が嫌がって怒るから途中でコンビニのゴミ箱に捨てに寄らなきゃいけなくなるのがクッソめんどい
    なんもいらんわ!余計なことすんなや!さっさとこの世から消えろ!

122. 6537 匿名さん

会社で皆が仕事中使う手袋の在庫が無くなりそうってんで
    発注して欲しいと2回くらい上司に催促
    後日、その時の自分の言い方に問題なかったかを少し尋ねたら
    「んん~、あの時の君の態度は何というか、自分1人が欲しいが為に~」
    「そういう〇〇な点は身勝手で、すごい……腹が立ったなぁ」
    腹が立ったのはこっちだよバカハゲ
    皆が使う物だから無いと困るのは皆だし、
    こっちはそこら辺考慮して頼んでんだよ
    何ならこっちは手袋の予備を取ってあるから別に無くても問題ねーんだよ
    というかお前何度も催促しねぇと発注しょっちゅう忘れんじゃねーかよ
    毛根だけじゃなく中身の脳細胞まで衰えてんのかクソボケハゲ野郎が

123. 6538 匿名さん

家畜だってエサや環境を工夫してより良い品質になる様に農家の方々は努力してるじゃないか
    ゴミのようなエサに劣悪な環境で品質良くなるか?ならないだろ?
    人間だって同じだよ
    努力しろったってモチベが上がらないんだよ
    目の間の事にいっぱいいっぱいで疲弊してんの
    せめてこの人のためならって思える人なら努力もするだろうけど、前社長と比べて全く人望無いもんなアンタ

124. 6539 通りがかりさん

会社のクソ老害ジジイお前等コミュニティ会社しかないの?趣味とか何もなし?
    お前が暇やからって一日中電話してきて下の者の時間奪ってんなよ。
    せめてまだ楽しい話とか経験とか色んな話できるなら付き合いもできるけど挨拶よりも先に愚痴か文句じゃん。一日中毎日毎日。
    再雇用でしがみついて下の者に迷惑かけて、人生そんなにつまんねーならもうさっさと消えてくれよ本間。
    やんわり言っても人の話は聞いてないしハッキリ言えば拗ねるし何なん昭和の60代アホ共。
    会社の塀の中だけ威張り腐って外でりゃ大人しくしとるクセによ。あー本当見習う所1つもない奴等だよ。。

あー、長々とすいません。少しスッキリしました。

125. 6540 eマンションさん

1時間休憩なのにどうせ働いても給料にならないんだから休めよこっちを巻き込むなよババアが
    あと話しかけてくんな、こっちはお前の対応にいちいち疲れるんだよ

126. 6541 匿名さん

他県から来た子供も学習妨害被害者。横浜市のゴミ回収いちいちこんな音楽や同じ言葉繰り返して流してうるさいのか?うざっ!!!

ここに限らず神奈川区に限らず【毎回マナー違反ルール違反・環境その他犯罪・環境破壊粗大ゴミはこいつら・てめーら横浜市資源局・横浜市神奈川県・資源リサイクル関連全般・資源エネルギー庁・政治家自身】

山陽紙業不在時間狙いか3/23また時間帯・一部開始場所ずらし18:50、おそらく1台は新築マンションバス通り沿い・もう1台は第2シャトウタケウチ付近、爆音ふかし暴走開始。この時も前回その他同様、後で合流したとみられ別方向に進行。3/2019:52-20:03数台爆音ふかし暴走110再通報済み・3/1619:34第2シャトウタケウチ付近・3/1321:25頃単体爆音ふかし暴走開始(3/13は通報済み管理会社か即制止した様子。エンジン消え暴走音なし)第2シャトウタケウチ付近、3/1121:35頃爆音ふかし開始暴走太南ビル付近、3/921:11爆音ふかし後エンジン切り太南ビル付近、2/18また第2シャトウタケウチの輩か早朝6:21単体爆音ふかし数回後エンジン切り、2/11単体9:00・数台増し9:20爆音マフラー空ふかし12:15再々爆音平川建設社員寮前15:44戻りエンジン切り。1/3太南ビル付近早朝6:30空ぶかし暴走、6:36戻り、6:39再空ぶかし暴走。

案の定、他からも苦情が出ている893粗大ゴミ集団山陽紙業と近所・マンション住民が怒ったせいで8/19もこのバイク空ふかし基本中途半端クズ(基本週末や連休)単体暴走がまた移動してきては18:45以降何度も暴走。8/29平日でも21時前開始。戻る時もこの付近まで飛ばしてはエンジン切り。暴走族まで送り込んでんじゃねーよ。その後も数台揃え平川建設社員寮辺り19:05同爆音暴走11/2520:20(11/262:01戻り同社員寮前で爆音)・10/620:58他同様。11/2520:16他11/4太南工業ビル横に場所戻し19:21バイク空ふかし暴走。110通報済み。

行き止まりでもない限り前進ルートで決められていて行き止まりでもないバック完全不要位置・893以外は単独でバック可能である以上、自己欲満たす為の悪質妨害迷惑行為。

7/29また地元批判免れる為にもお互い別地域に委託か?14時半前3回目大わめき増し。14時頃2回目またわざと曲がる自己ルート不要前出し一時停止後バック大わめき増し違法公害手段戻し。車両ナンバー横浜つ17-09。また複数分散に戻して回収=税金の無駄遣い。8:30頃1ヶ所回収又は見せかけ偽回収大わめき増し逃げ又は出戻りわめき山陽紙業。筆頭逆ギレ公害893横浜市資源局わめキチガイ違法ゴミ回収ゴミ野郎共てめーらこそわざとバックすんな大声他騒音出すなルール法令等守りやがれ間接的暴行確信犯共**!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

127. 6542 検討板ユーザーさん

週2、3しか働いた事ないのに4月から週5で働く事が出来るのか。給料面はいいらしい。でも中卒で公務員になった。やると言ったのは自分だけど何かな間違いじゃないかな。やれる自信がはない。と言うか不安すぎて家事も手に付かない。メンタルエグれてる。

128. 6543 匿名さん

クソババア 嫁に使われてんだから早く会社辞めろよ。

マジ鬱になるわ。

いつになったら会社辞めるんだよ。クソババア。

129. 6544 口コミ知りたいさん

サンプルが使えないから予定外の変更してんのになんでこっちの責任でサビ残しろなんて言われなきゃならないんだよ
    残業禁止だから仕事するな、俺の監督責任だから俺がやるぐらい言ってみせろや
    責任、責任言うくせに自分の責任はスルーとかカスが!

130. 6545 マンション検討中さん

効率化、効率化というくせに無給の出勤時間や移動時間はかけろとかクソだわ

131. 6546 職人さん

書類見るのもしんどいなら、もう会社辞めたら。

自分はしんどいのに、何も言えないから
    身内じゃない他人に当たり散らすしかないクソBBA

つうか、誰も一緒に仕事しない時点でお察し。

誰もお前となんて働きたくないんだよ。

132. 6547 マンション検討中さん

今、世の中を騒がせている紅○のせいで、過敏になりすぎたおばさんが、全く関係のない商品について問い合わせてきたんだが、問題の成分は含まれていないんですか?→含まれておりません。それでは、海外さんの成分も含まれていないんでしょうね?→全て国産のものを使用しております。ここに書いてない添加物とかあると思うけど、それも絶対に国産だとあなた言い切れる?→ここに記載のないものに関しましてはメーカー様に確認をしないと絶対国産だとは言い切れません。こういうことがあるのを想定してメーカーに問い合わせしとくのが普通でしょ?とキレられてましたが、しらねぇよ。販売してるなら使われてる全ての成分の産地くらい把握しとくべきでしょ?とか言ってましたが、はぁ?意味わかんなすぎ。どれだけの商品あると思ってんだよ。それになぜ私たちがそこまでしなくてはいけないのか納得のいくように説明してください。記載のない添加物?そこまでメーカーに電話して把握しておけだと?暇じゃねぇんだわ。まじで。それに、折り返しの電話をするために電話番号とお名前聞いた瞬間態度コロっと変えたよなお前。名前も顔もバレないからってイキってたわけ?ダサすぎるしキモすぎな。ストレスで喉の支え感が出て薬買わないといけなくなったんだけど、お前に請求してやろうか。お客様だからって調子乗んな。疑問点があるならメーカーに電話しろボケ。お前の名前一生忘れないから。理不尽で精神的苦痛を与えた人として上長に報告させていただきました。

133. 6548 名無しさん

◯林◯男お前のやった事絶対許さないからな
    仕事はしないし休みは多いし
    一年でいったい何日休んでるんだお前
    何人も従業員が辞めてるのお前が原因なのが分かってないのか
    パワハラ、セクハラ、コンプライアンスがなってねーよ

134. 6549 職人さん

●●龍
    その歳で転職して、苦労するなんてまじ無様
    一人だけ休憩時間が3時間とってたけど社長は分かってるからな

135. 6550 マンション検討中さん

規則、規則言うくせに法律違反の有給休暇の取り消しは平然と行う河〇〇課長

136. 6551 職人さん

典型的な家族経営。

海外旅行行って、高級車乗って

嫁にいいように使われて義理母がいつもイライラしながら働いてる。

早く潰れればいいのに。

クソBBAが。

137. 6552 マンション検討中さん

なんでこっちがストレス受けなきゃならないのよ

マジ疲れるわ。いい加減にしろよ本当に

当たるやつ間違ってるだろうが。
    毎日毎日いい迷惑だわ。

138. 6553 通りがかりさん

残業申請を間違って却下したから出し直してくれ、とだけ
    ゴメンなさいの一言も添えられないの?

139. 6554 名無しさん

ネチネチした性格は仕方ない、生まれつきだから
    周りには良い人と思われたいから、本音とは違う事を言うのも、腹黒いから仕方ない
    ケチだから、繁忙期後の食事会を無くすのも仕方ない
    で、そんなあなたの何が魅力なのか教えてほしい

140. 6555 名無しさん

日本人の従業員がやったら厳しく注意されることが、外国人実習生だと注意も無く見逃されてるのが納得いかない

141. 6556 匿名さん

向こうの言い分鵜呑みにするくせに、こっちの言い分は水掛け論とか話にならないクソ林

142. 6557 匿名・ω・

今の職場働き始めて3ヶ月くらいなんですが、同じ部署の人と違う部署二人に 「◯◯って正直あんまり要らないよね。気持ち悪いしw」
    「確かにw要らないですよね!」と話してるところを聞いてしまった。
    上司ならまだしも言われたのはかなりショックで、ムカつきました。
    逆に図太く居続けて仕事しようと思うヽ( `Д´)ノ

143. 6558 マンコミュファンさん

バカ女のせいで仕事増えて残業長引いた。なんで先々見据えて物事進められねーんだよ。責任感なさすぎ。尻拭いしてんのもわかってねーんだろーな。あーむかつく。

144. 6559 匿名さん

暴力団・旧統一教会同等永久追放
    西寺尾2-17-17元焼き鳥屋独居昼夜逆転暴行傷害犯チンカスストーカー独居老害新井
    引退後も手間暇金奪い間接的暴行ブラック国土交通省・傘下共存不要。

出入りもどき含むバタン閉め他悪仲間宅泊まりこみ野郎2/11・1/8も110通報済み21:30前バタン閉め開始、22:20バタン閉めまでの1時間で6・7回。犯行後、1/14も21:20頃の帰宅まで1週間警察他避けか外出不在、22:03同やり逃げ外出・22:35大バタン。

12/17も21:30前から深夜に向けてバタン閉め22:22大バタン、犯行6回通報2回目。通報直後警察到着するも10分以内、警察帰った直後22:30バタン。
    12/10バタン閉め21:32以降開始出入りもどき含め22:02時点で4回・12/3また21:35頃ー22:05・22:48大バタン閉め複数他。11/2623:30頃大バタン閉め。再110通報。ブラック警察も仕方なしに時々行って軽く注意すればいいとでも思ってんのか?

10/21お互い行き来して宿泊してる悪仲間か21:30頃になって一緒にベランダ出てデカ声バカ笑い等開始。10/6レジャーシートらしき物アホバッサ+奇声真夜中2:45他、10/2真夜中1時台犯行開始。8/14も23:47意図的最大バタン閉め。深夜真夜中に人連れ込むのも近所でこいつだけ。

【距離近く且つ周りにばれないタイミングの騒音中心狙い仕事前夜睡眠妨害狙い中心犯行】

人の生活スタイルに合わせ自分が先みたいに装い先回り移動又は後追い移動。某日22:15頃挑発バタン閉め悪仲間とバカ笑いしながら23:05最大バタン閉め再挑発帰宅。
    10/4真夜中0:20頃再開30分前後、途中4・5回逆ギレ増し0:45過ぎ打ちつけ他犯行増し。一時的居留守使い消灯等。第3者の注意も「うるさかったですか?」等しらばっくれ・控えめ装い謝罪後も犯行増し。

20時以降ドア付近居座り・掃除機開始他活動開始・深夜以降数回窓ガラガラ&足音ガタガタ&1枚に10回20回他アホバサバサ大バサバサ乾燥機使え。偽わめき欠伸偽咳払い出入りもどき他、週末・仕事前夜20時前ー早朝中心悪質妨害騒音確信犯老害精神的金銭的損害全額払え********!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

145. 6560 通りすがり

社員に、悩み相談したら
    その社員が、凹んでメンタル潰れかけて欠勤

いや、じゃあ誰に相談したらいいねん

被害妄想やめて欲しい?

146. 6561 マンション検討中さん

多分、先週やった事忘れて書類探してるっぽい
    それで、みつからずイライラ爆発婆さん

エンドレスに書類探してんだろww

147. 6562 きよ

介護職です。週1出勤する会社のサービス提供責任者がミス8割、ツンツン態度2割当たります。ミスが多くて精神的苦痛です。と会社に訴えてますが、再度注意します。と聞き飽きるほど言われてます。改善箇所無いです。
    それ以外はいい職場です。困ってます。

148. 6563 匿名さん

介護職です。週1出勤する会社のサービス提供責任者がミス8割、ツンツン態度2割当たります。ミスが多くて精神的苦痛です。と会社に訴えてますが、再度注意します。と聞き飽きるほど言われてます。改善箇所無いです。

149. 6564 ストレス溜まる

その方何処かに行って欲しいです。

150. 6565 名無しさん

いよいよ先代が代替わりをしようと準備。若社長といっても赤の他人。繁忙期が終わった後先代は食事会をするのが恒例。でもケチな二代目は食事会をしなかったら、職員の誰かが先代に報告したらしくて、食事会をする事になった。ケチなのは仕方ないにしても、職員を怒らせるほどでは経営者には向いていない

151. 6566 マンション検討中さん

義理母と働きたくない嫁と

嫁に仕事を任せるのが嫌な義理母と

いつまでそんな事してんのって感じ。

早くしないと死ぬぞ ばあさん。

152. 6567 業務妨害を受けている

令和6年4月5日(金)地元ボートレース場スタッフかわかりませんが、業務妨害を受けている。辞めた会社のスタッフがお客様なのかはわかりませんが、わざわざ私を見掛けてその担当の方に私自身の評判を下げている行為をしている。「名誉損害罪」ですよ。いい大人が何をやっているのかわかりませんが、いい加減に辞めたスタッフに関して関わるのはやめて頂きたいですね。「無関係な人」になったんですから。あと、会社の評判を下げたなんて言葉は使わないでくださいね。このご時世に先に評判を下げると思うようなことをしてきたのはあなた達が先です。それを私が会社の評判を下げたなんてひどい言われようです。あなた達も悪いと思わないのですか。思わないですよね。自分が正しいですから。世間の反応を見てください。あと、仲間意識が高すぎて地元から追い出そうとして「ハランスメント」「パワハラ」で噂が全国に広まらないように気をつけてくださいね。

153. 6568 アレルギーを起こさせるばぁばぁ

普段から遅刻はよくするし、仕事もろくにやる事や出来る能力も全く無いダメばぁばぁ!
    体がしんどいのか痛いのか分からんけど、辛そうなしぐさで遅刻して来るんやったら、頼むから出社せんといてくれ!こっちがアレルギー反応を起こしてしんどくなるわ。おまけに体臭も臭いねん。お前に今日絶対するべき仕事、して貰いたい仕事は全くないし、これからも無い。いなくさせる方法はないんかなぁ?悩むわ~

154. 6569 齊藤

純平
    1986 7 8
    東京都稲城市

こいつと関わると不幸しか起きない人
    皆さん気を付けて!!

155. 6570 マンコミュファンさん

純平
    1986 7 8
    東京都稲城市

皆さん気を付けて!!

156. 6571 匿名さん

純平
    1986 7 8
    東京都稲城市

皆さん気を付けて!!

157. 6572 匿名さん

マジ会社潰れろっておもうし

クソ嫁罰当たれっておもうわ。

心底。家族みんなきちがいすぎて

頭のネジ外れてる。

158. 6573 検討板ユーザーさん

結局は、大勢で群れて馴れ合っているグループが幅効かすよな。普段、その場にいない人の悪口が大会して、残業してないのに残業代付けて帰っている癖に。残業しながら、上司と「仕事でこんな事があって、ムカついたんですよ!」と話してるだけで、コソコソヒソヒソと「あぁ、ヤダネ愚痴る人は~」「残業代稼いでるんだね~」とか言われたく無い。そういうお前らはそもそも仕事しないで、帰り支度してタイムカード押さずにどこのラーメン屋がうまいとか他人の陰口をグダグダ立ち話してんじゃん。
    まぁ、話し声がうるさかったなら悪かったけど。
    でも、存在自体がウルサイ人もいるよね(笑)幅効かすって、物理的にもね(笑)
    デブスババア、お前らの事だよ!藤岡!渡邉!岸!有賀!

159. 6574 eマンションさん

>>6558 マンコミュファンさん
    バカ女というのであれば、あなたがその人のお仕事、「丸ごと引き受けてみればいい」ことではないですか。そうすれば、仕事の環境も良くなるのではないですか。もちろん、「自分の仕事もしつつですよ。」万事解決ですね。頑張って下さい。

160. 6575 匿名さん

>>6558 さん

>>6558 マンコミュファンさん
    バカ女というのであれば、あなたがその人のお仕事、「丸ごと引き受けてみればいい」ことではないですか。そうすれば、仕事の環境も良くなるのではないですか。もちろん、「自分の仕事もしつつですよ。」「自分が出来るからそういう発言をするのですよね。」万事解決ですね。頑張って下さい。

161. 6576 匿名さん

暴力団・旧統一教会同等永久追放
    西寺尾2-17-17元焼き鳥屋独居昼夜逆転暴行傷害犯チンカスストーカー独居老害新井
    引退後も手間暇金奪い間接的暴行ブラック国土交通省・傘下共存不要。

出入りもどき含むバタン閉め他悪仲間宅泊まりこみ野郎4/720:48・21:00バタン閉め4/6警察に注意されたバタン閉め以外で騒音出し3/31・2/11他110通報済み21:30前バタン閉め開始、22:20バタン閉めまでの1時間で6・7回。犯行後、1/14も21:20頃の帰宅まで1週間警察他避けか外出不在、22:03同やり逃げ外出・22:35大バタン。

12/17も21:30前から深夜に向けてバタン閉め22:22大バタン、犯行6回通報2回目。通報直後警察到着するも10分以内、警察帰った直後22:30バタン。11/2623:30頃大バタン閉め。再110通報。ブラック警察も仕方なしに時々行って軽く注意すればいいとでも思ってんのか?

10/21お互い行き来して宿泊してる悪仲間か21:30頃になって一緒にベランダ出てデカ声バカ笑い等開始。10/6レジャーシートらしき物アホバッサ+奇声真夜中2:45他、10/2真夜中1時台犯行開始。8/14も23:47最大バタン閉め。深夜真夜中に人連れ込むのも近所でこいつだけ。

【距離近く且つ周りにばれないタイミングの騒音中心狙い仕事前夜睡眠妨害狙い中心犯行】

人の生活スタイルに合わせ自分が先みたいに装い先回り移動又は後追い移動。某日22:15頃挑発バタン閉め悪仲間とバカ笑いしながら23:05最大バタン閉め再挑発帰宅。
    10/4真夜中0:20頃再開30分前後、途中4・5回逆ギレ増し0:45過ぎ打ちつけ他犯行増し。一時的居留守使い消灯等。第3者の注意も「うるさかったですか?」等しらばっくれ・控えめ装い謝罪後も犯行増し。

20時以降ドア付近居座り・掃除機開始他活動開始・深夜以降数回窓ガラガラ&足音ガタガタ&1枚に10回20回他アホバサバサ大バサバサ乾燥機使え。偽わめき欠伸偽咳払い出入りもどき他、20時前ー早朝中心悪質妨害騒音確信犯老害精神的金銭的損害全額払え********!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

162. 6577 匿名さん

更年期の老害

163. 6578 マンション検討中さん

>>6574 eマンションさん

仕事しない給料ドロボーを置いて環境が良くなるわけないだろwww

164. 6579 ここの会場大変!!

群馬県にあるボートレース場のお客さん、やばい。お金欲しさでお金持っていない女性のかばんをわざわざ開けて生活費の財布をあけて1万円盗んで行った。この会場、「窃盗者」の犯罪者がいる。やばくない!皆さんもギャンブル会場には気をつけてください。

165. 6580 匿名さん

昔社長の上の息子さんが池田小受験した時、池田小であんな事件あったのに韓国ハーフの子供が受かるわけ無いやんなあ?等とのたまって息子さんと社長の奥さんまとめてディスってたけど社長はこの事知らないんだろうな
    当時は朝から晩まで社長は澤◯とベッタリで澤◯は完全に金魚の糞状態だったもんな
    結果澤◯の言う通り受験は失敗したみたいだが受からなかった理由を社長自身は、週末は何をして過ごしてるかと聞かれた息子さんがキューズモールで遊んでると答えたせいだと思ったしい(笑)
    それを聞いた澤◯が盛大にウケてさらにバカにしてディスりまくってて周りは苦笑いしてたな~
    あれだけ社長に毎日ベッタリくっついてて沢山いい思いさせてもらっておいて影ではこうだからな
    内面腐り過ぎ

166. 6581 マンション検討中さん

お前の代わりに仕事してやってんのによなんだあの態度は情報共有くらいできるだろ長年やってんだから本当にむかつくわあのハゲ頭
    機嫌良いときだけ話しかけてきてんじゃねーよ気持ち悪い

167. 6582 OLさん

小○クソ所長 マジで糞 上司と言うより人として糞 カス 今まで知り合った人の中でピカイチ 糞
    粗探し シカト エコ贔屓 お前はなんなの? お前のせいで何人がやめた? 会社もバカ? 何でわからないの? それで採用活動しろって?職場環境考えろ 

168. 6583 マンコミュファンさん

言った言わないは、現場ではよくある話。証明できないと言われればそれまで。ネチネチ因縁をつけて働かないやつが、何を言ってるんだ。実際、現場では、みんなやっていることだ。それを『あの人がそう言ったから、私はやりません』って、働かない理由にしてるだけ。はっきり言えよ。働かないですむ口実が欲しいだけだって。そこを指摘されたら、逆ギレかよ。迷惑なんだよ。

169. 6584 匿名さん

お局、長年勤めてるって、自分の思い通りに出来ると思うなよ。毎日毎日、新人や管理薬剤師に暴言言ったり、機嫌が悪いと八つ当たりしたり、思ったことをすぐに言葉にして鈍感な人でも傷つくぞ。
    毎日毎日、言われたら精神的にダメージが大きい。

170. 6585 マンション掲示板さん

病院の職員送迎車が必ず威圧的なジムババの前に止まるのはなぜ?
    ジムババに脅されたのか
    確かに、脅迫とか平気でしそうな顔してるもんね
    性格のキツさが顔に出ている

171. 6586 eマンションさん

お国の住宅関係の機関にいます。
    勤務先は市街地ですが所長が凄く変な人で精神的に参ってます。
    独り言(それもかなりの大声)が朝から夕方まで。
    暇があれば爪切り&爪切り本体の掃除(カス?を出すため机にトントンと派手な音を立てる)
    人が話してる時に必ずイッチョカミ(横入り)してくる。
    スイッチが毎回入り大声でわめく。
    やたら部下の近くに来て話したがる(歯が臭い)
    後、一年で改修工事が終わるので、もう少しの我慢だと自分を勇めてます(他の職員さんも辟易されてます)

172. 6587 名無しさん

私は馬車馬のように働いてるのに、もう1人はする事あるかなぁと言ってる。解せない。
    前任者が飛んで混沌とした所に突っ込まれ、OJTしっかりって何処が??
    あと日々常に怒鳴り散らしている上長は脳梗塞になってしまえ!!

そして自分は愚痴るのに私の愚痴は無視る夫、あなたには2度と愚痴をこぼさないったらこぼさない!

173. 6588 ウィングマン

ゆっくり中二とかいう下ta kss YOUTUBERマウサー区タ場例 語未 うるさすぎ ksssssssssゆっくり中二とかいう下ta kss YOUTUBERマウサー区タ場例 語未 うるさすぎ ksssssssssゆっくり中二とかいう下ta kss YOUTUBERマウサー区タ場例 語未 うるさすぎ ksssssssssゆっくり中二とかいう下ta kss YOUTUBERマウサー区タ場例 語未 ししこ

174. 6589 通りがかりさん

自分は平然と他人のミスに文句いうくせに、自分が指摘されたら逆ギレして前に持ち出した話をほじくりかえすとかカスだな、タカハシ

175. 6590 うおんうおんうおんうおんうおん

【フレンドコード】SW-4545-8931-5847
    ゆっくり中二とかいう下ta ks YOUTUBERマウサー区タ場例 語未 うるさすぎ ksssssssssとととゆっくり中二とかいう下ta ks YOUTUBERマウサー区タ場例 語未 うるさすぎ ksssssssssとととゆっくり中二 うるさすぎ ksssssssssゆっくり中二ゆっくり中二とかいう下ta ks YOUTUBER

176. 6591 周辺住民さん

二時間しか会社こないのに

役職ついてんのかよ。バイトでももう少し
    働いてるわ。

嫁と事務員と態度変えるなら

事務員雇わないで、嫁と二人で働けよ。

嫁、午前中に二時間しかこないけどな。

177. 6592 匿名さん

仕事忙しいわけでもないのになぜ早く出勤してるの?
    残業代稼ぐために1時間も毎日早く出勤してるババア。
    ババアやから朝目が覚めるの早いんやろな。

178. 6593 検討板ユーザーさん

職場で商売をしている女上司がむかつく。「みんなで○○買わない?」「実家が牡蠣業してるから安くするよー」だって。
    私の周りは買っているが、職場での商売はNGだろ。
    買わないのを貫いてたらその女上司から嫌われて、残業代もでなくなったわ。
    痛い目にあえばいいのに。

179. 6594 評判気になるさん

職場で商売をしている女上司がむかつく。「みんなで○○買わない?」「実家が牡蠣業してるから安くするよー」だって。
    私の周りは買っているが、職場での商売はNGだろ。
    買わないのを貫いてたらその女上司から嫌われて、残業代もでなくなったわ。
    痛い目にあえばいいのに。

180. 6595 通りがかりさん

クソ会社
    残業代は15分単位の切り捨て。
    始業時間前に仕事振っときながら、残業つけたらそれはダメと拒否。サビ残当たり前。
    クソ上司
    蹴る、殴るは当たり前。
    なんでこんな人が野放しにされてるのだろうか

181. 6596 匿名

計算できない、仕事覚えるのもやるのも遅い。
    気もきかないのに『あたし、繊細なんですよ』???
    自分の仕事、人にやってもらうのにお願いしますの一言も言えない人が繊細????製品の扱いが雑、大雑把な人が繊細???
    繊細って何か知ってる??こういうやつが1番神経図太いんだよね。
    頭悪いって自覚してよ。仕事出来ないって気付けよ。
    さっさと辞めちまえ

182. 6597 匿名

顔長すぎでしょ、なにその鼻?鷲鼻??
    日焼け止めしか塗ってないすっぴんなんでってすっぴんを強調してしょっちゅう言うけど制服の帽子の内側、めちゃめちゃ肌色に汚れてんの知ってんだけど笑  肌綺麗だね待ちなのかしらないけどそれ塗ったところで綺麗じゃないよ笑笑笑 塗ってなかったらもっと酷いんだねかわいそう笑 

183. 6598 マンコミュファンさん

特別雇用だからって好き勝手やって自分が納得するまで質問するのいい加減にしろ。本当に迷惑。自分は~とかなんとか理由ばっか述べて悪くないとでも思ってるんだろうけど人前で散々愚痴ってる時点でクソだし勝手に笑顔でも無くしてろよ。というかまた怪我でもして休んだらいいのに。邪魔でしかない。ジョークも面白くないし一々突っかかってくるのストレスしかない。だから何?って感じ。

184. 6599 匿名さん

にたい。疲れた。もう辛い。

185. 6600 匿名さん

居場所がない

186. 6601 名無しさん

説明を省くな。こっちは畑違いの作業始めたばかりなんだから分かんない事だらけなんだよ。
    これくら分かるだろうじゃねーんだよ。
    何年もやってきたお前知識基準で喋るな。

それに自分で問題点に気付けじゃねーよ。
    こっちはその判断基準作ってる最中なんだ。
    いきなり原因の判別なんか付くわけねーだろ。

187. 6602 整備士

トレーラーヘッドの水漏れ修理
    部品が次の日の午前到着予定
    次の日朝から仕事で使うから応急処置してほしいと会社からゆわれたので
    ヒーターホースをグラインダーで切断 作業時はEGルームで作業 EGルーム内は配管や配線が多く
    足場がないので
    一番曲がったり折れたりしてもなんの支障もないEGカバーウェザー部を足場に作業していた。
    EGルームカバーウェザーを足場に作業していると横から
    お前どこ踏んでるねん 曲がっとるやんけ と運転手に言われたので
    ここは曲がっても折れても大丈夫です なんの支障もないといったところですよ
    気に食わなかったのか 直すんか壊すんかどっちかにしろや とけんか腰にゆわれた
    イラついてしまい 文句あるんやったら自分でやれや と 言い返した
    相手がお前の仕事やろ 職務放棄するんか? 俺は目上やぞ?お前の親と同じくらいのとしやぞ 誰にゆーてるねん そんな言葉使っていいんか と返答してきた 正直なところ 目上なら目下に対して初めから喧嘩腰でつっかかってこなくていいのではないかと思う 自分はお前の目上で親の歳やぞって自分からおらついてきたが自分の親の歳でそんなしょうもないことゆうてくるのなんでなんほんま 相手はこのトラックは会社の所有物やぞ と 急に当たり前のことをゆってきた。そんなんあたりまえにわかってる。お前のものなら修理はしていない。確かに自分の言葉遣いは悪かったとおもったので、相手から謝れとゆわれたので謝った。
    その後、自分も腑に落ちない部分もあったので 相手に最初の言い方も悪かったんじゃないですか?といったところ、なんで俺が悪いねん お前が100%わるいやろが と言われた。
    ほんまキモイくそ老害やわ
    本当に相手は何一つわるいと思っていないのか変なプライドを持っているので悪いと思うとこがあっても謝れないのか
    どっちにしろ頭悪すぎて話にならなかったのでそこで反論するのもやめた。
    次の日挨拶すると お前ほんまに昨日の態度はよくないぞと説教が始まり
    めんどくさいな なにゆわれるのかとおもっていると
    相手が俺は自慢じゃないけどお前みたいに今まで言い返したりして損してきた 今のお前は社長の顔に泥塗ってるぞ と 意味の分からないことを淡々と話された。 いままで相手が自分の立場と同じで言い返してきたのであれば、それは相手が何か悪いとこがあって言い返していたんじゃないのか?と思う この話を聞いた自分が思ったことは なんやこいつ。。。って感じ
    うざかったほんま**老害

188. 6603 匿名さん

天下り無能理事長に1000万は払いすぎやぁ!!

189. 6604 eマンションさん

3人の工場現場。上二人は機械に背を向けてスマホでサッカーくじ談義。
    気にせずにやろうとするが真面目にやろうとするほど腹がたつ。トリガーひとつで辞めてしまいそう。天罰よくだれ

190. 6605 淳子さま

天下りあかんぞ!!!

191. 6606 名無しさん

引き金ひとつで辞めてしまいそうだ。
    イライラが1日続く。
    7秒深呼吸したらイライラがおさまると読んだことがあるが、3時間は続くぞ。
    あれはウソだな。もしくは軽微なイライラだな。

192. 6607 匿名さん

報告事を伝えたら幼児に返事するみたいに「よかったでぇす」って言うのなに???提案があって伝えたら「いやでぇす」って言って、いちいち癪に障る言い方してくる。バカにされてる気分でとても気持ち悪い!上司に対してキモいキモい言ってるけど、自分もキモい発言してること自覚しな~~~????

193. 6608 匿名さん

>>6431 口コミ知りたいさん
    決めなければいけないことから逃げて後になってこちらに不都合なことを押し付けてくる社長っていやですよね

某官公庁の入札案件を人手がない中でやりくりしながらPMやって受注までもっていった私に「XXさんからクレームが入った」「受注には感謝しているが仕事としてはカウントされない」って平然というアホには呆れたわ
    官報やら業界内では△案件を◯さんがとってやりきった─って話は広がるらしく、某社からいくつか紹介を頂いて転職てきたからせいせいしたけどムカムカするわ

194. 6609 匿名さん

始めたばかりの飲食店で接客と洗い場兼任させられてるけど今日は滅茶苦茶混んでて洗い物多すぎてとても忙しかった
    洗い場に集中してたら「手が空いたら表も手伝えよ!」とか怒られたけどこの状態で手なんか空くわけないしそれ言われた時そんな客いなかったから俺がいなくても回せるだろうって事くらいは考えてるわ、俺が抜けたからって誰かが代わりに洗い物してくれる訳でもないのに
    そんで就業時間終わってタイムカード切った後に
    「ホールのテーブルの片付け終わってないぞ!」って同じ人に怒られて急いでタダ働きしたわ
    ホールも俺の仕事のうちだから俺の責任って事なんだろうけど1番納得出来ないのはホール専門でやってた女の子には全く怒らずに談笑してやがんの
    どう考えてもホール専門の子の方が片付けやる時間あっただろうし俺よりキャリア長いんだから責任はそっちのが重いだろ
    男には厳しい癖に女にはデレデレしてこう言うやつ1番嫌い

195. 6610 検討板ユーザーさん

>>6602 整備士さん
    本当に運用上支障に問題なかったとしても勝手に傷つけたり壊していいわけ無いでしょ
    例えば君の家に修理業者が来て、その業者が壁や床など破損して「破損しても生活する分には何の支障もありませんよ」と言ったら、君はそれを受け入れるのか?そんな相手に丁寧な言葉遣いするのか?

196. 6611 マンション掲示板さん

一かわ パワハラ 士 根

197. 6612 ななしのごんべさん

職場の人と関わるのがつらい。最近、電車に乗る時吐き気がする

198. 6613 購入経験者さん

男だけど職場のおばさんに2回ケツ触られてホント気持ち悪い
    1回目はゴミ屑がついてたとか言い訳して2回目は後ろから話し掛ける時に態々触って来たんだけど女だからって許されると思うな
    でも男がセクハラ訴えても周りは大したことないって扱いなんだよな、女が被害者だと大問題にするのに
    こういう面では日本って男性が差別されてるよな、はやく平等な世の中になって欲しいね

199. 6614 通りがかりさん

ババア早く消えてほしい!!   遅番一緒にやりたくない!! 自分は棚に上げて細か過ぎ!! チビ過ぎ  耳遠過ぎ  まずいアメ  まずい菓子 いつもいらないから

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK