なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-18 09:29:10

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

1. 6201 退職一週間前

マウント糞上司

2. 6202 匿名さん

リストラされまくり?

3. 6203 匿名さん

お局ババア
    パソコンも使えないババア
    パソコンの不具合で騒いでて
    マジでウザかった( *`ω´)
    そんな事で騒ぐなよ(ー ー;)
    やり方知ってるけどマジで嫌いだから
    知らないふりしてやった( ´∀`)
    ざまぁ~

4. 6204 検討板ユーザーさん

パワハラ市川

5. 6205 匿名さん

人のミスを見つけては、いちいち指摘する先輩。本人はミスを指摘されたら機嫌が悪くなるから、周りは黙ってあげてるのに。お客さんからミスを指摘されたりしたら、言い訳が長い。

6. 6206 名無しさん

集ろうとして断られると冗談通じないとか逆ギレする奴ウザイ

7. 6207 匿名さん

空気読めよ、オマエが悪いわ

8. 6208 マンション検討中さん

長々と周りくどい言い回しするんじゃなくて簡潔に問題点だけ伝えろよ
    こっちはやらなきゃいけないことあるのに話聞いて5分くらいで終わる内容をぐだぐだと話されて時間消費するの無駄すぎる
    なにがいい時間だよキッショ浸ってんじゃねえよクソが

9. 6209 マンション検討中さん

はー気分悪仕事に本気とか正直バカくらいしかやらないだろ

10. 6210 マンション検討中さん

あんなこと言われてむしろ真面目にやる奴なんているかよクソがバカらしく思えるの逆だろ
    マジで余計なお世話だし何が不足してるかなんてお前が勝手に考えてろよ

11. 6211 匿名さん

スケジュール組むの下手だし、言ってもその時だけで全く覚えてないし、人には口出す割に自分はマイペースに遅れようが遅れましたの一言も言わないって何?まずそこからでは?同じこと言われたからどうたらとかいう問題じゃないしわかってることを一々口出してくんなよ。じゃあ引き継ぐ時間は誰が取るの?お前がその間何かフォローしてくれるとかではないのに?いつその時間をもらえるの?自分の下手くそなスケジュール組から直したらどう?

12. 6212 匿名さん

アンタが辞めたら全て解決しそう

13. 6213 マンコミュファンさん

言ってることとやってることが違うお前の頭が悪い

14. 6214 匿名

休みの日に取引先からかかってくる電話って出なきゃいけないの?
    しかもそれがどうしても明日中に対応してほしい用件とか…。
    今の会社に入ってから毎度毎度こんなことばっかり。他にも急ぎの仕事があるのにこういった面倒な緊急対応に追われて結局他の業務の進行に影響がでる→納期に間に合わない→休日に遅れた仕事をこなす
    複数の仕事を同時に進行するマルチタスクだから、無能な自分にはどうしても無理。
    残業しなきゃ到底終わらない。
    しかも突発的で短納期の仕事が入ってくるので、先の休みの予定も立てづらいのもクソすぎる。

一番納得がいかないのは、自分は社員じゃないのに社員と同じ業務量と責任を課されていて賞与も昇給もないこと。
    上司にこのこと言ったら「お客様や取引先にはそんなことは関係ないから」だと!
    え?え??それ言ったらなんでもアリになっちゃうじゃん?!要はこれって搾取でしょ???正社員並みに働きたくないしプライベートを重視したいから今のこの立場を選んでるのに…。
    休日もちょこちょこ仕事の対応してることも上司は見て見ぬふり。なんだかもう憎悪と悲しさと虚無感が入り混じって今の感情がわからなくなってきている。

15. 6215 マンション検討中さん

自分無知なので、ここでしか聞けません。

これって休憩に入るのでしょうか?

私は歯科助手として働いています。正社員です。
    ここの歯医者は、院長が東京で働いており月に1回しか来ません。
    なので先生が1人、歯科助手(正社員)が私含め2人、歯科助手(アルバイト)が1人、歯科衛生士(パート)が1人です。

アルバイトとパートは基本日中で帰ってしまうので、休憩中の電話応対など
    歯科助手(正社員)の私たちがやっています。
    なのでどちらかが休むと続けて電話番することになるのですが、
    それがとても辛いです。
    お昼はゆっくりご飯も食べられず、休んでいる気になれません。
    休憩に電話対応することは本当に休憩していると言えるんでしょうか?

もしかしたら、私が我儘で、これが普通のことなのでしょうか?

16. 6216 マンション検討中さん

自分は暇でスマホばかり弄る暇があるなら、 
    自分でやれ。こっちは忙しいのに、わざわざ愚痴いいやがって。

17. 6217 匿名さん

中小企業に努めてる事務員です。一人しかいないので事務全般やってます。

先日、従業員の差し押さえ通知が届きました。
    私しかいないから仕方ないですが、渋々対応しました。
    対して、差し押さえされている従業員、我関せずというか、こちらに迷惑をかけているという認識が一切ないようで、これから毎月これぐらい差し押さえますという連絡に対して「ありがとうございます、よろしくお願いします。」って、いや、そこお礼言うとこじゃねーだろ。おめーのせいで事務作業に一手間できてるんだが?
    誰の尻拭いをしてると思ってるんだよ。そこはまず「お手数おかけしてしまい申し訳ありません」だろうが、私はてめぇの身内じゃねーんだぞ。身内でもこんなん嫌だわ、私だったら絶縁もの。そのくせ毎月社長に金の前借りしてるし、なんなんほんと、会社の金を財布って思ってるんか?

しかも今朝、今度は国民基金かれ催告通知が来る始末……無視したら最終こちらに迷惑かかるんだが、理解してるんか。どんだけ脳みそお花畑なのかなぁ?
    社会の◯ミが

18. 6218 匿名さん

事務なんて不要な仕事だしね

19. 6219 マンコミュファンさん

無能でプロジェクトも外されて半社内ニートのくせして、口だけ達者なのどうにかならんのか
    自分が上司から怒られた鬱憤を晴らすかの如く、自分にあたってくるのいい加減にしてほしい
    無能すぎて転職も出来ないだろうから、可哀想。人生上った方が良いよ

20. 6220 あかり

いいえ
    電話番をする時間は休憩時間に該当しません。
    休憩時間とは労働者が勤務時間の合間に自由に休憩出来る事を保証された時間です
    一日の勤務時間が6時間を超える場合は45分・8時間を超える場合は一時間の休憩時間が与えられます
    その時間に電話番など「業務」をさせることは違法です

21. 6221 匿名

他所で働けない島村息子、頭は良いのに人間的に最悪
    家族だもんね、誰からも言われる事なく、天下だろう
    社員を大切にね、出来ないだろうけど、勝ち誇っているものね
    可哀想

22. 6222 管理担当

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

23. 6223 マンション掲示板さん

統失も治るとイイネ~??

24. 6224 周辺住民さん

新しく入社してきた人が2日で辞めた
    作業着や道具類も社長自らその人と一緒に買いに行ったのに・・・
    今日の朝玄関に作業着と道具置いてあるし、出勤の時間になっても来ないからおかしいとは思ったけど
    31歳で社長に直接言わず、手紙で伝えるって
    そんなのどこ行っても続かんわ

25. 6225 匿名さん

お前の知識で決定していから可愛くないしダサい。そして人を傷つける天才。お前が喋る度吐き気が止まらない。早く倒産しろ、お前を地獄に落とさないと気が済まない。

26. 6226 マンション掲示板さん

同じミスを繰り返す
    ミスから学ぶ姿勢無し
    改善方法を提示してもやらない
    ならば自分で考えろと言ってもやらない
    ルール守らない
    部屋の片付けしない
    報告しろと言ってもしない
    自分勝手な判断する
    備品壊しても黙ってる
    嘘をつく

きつく注意されてもおかしくないよね?
    それなのに上から目線で言われて辛いから仕事辞めますって
    打ち合わせもすっぽかしで
    人に迷惑だけかけて辞めていくんですって
    ご立派な考え方ですね

同室のジジイは若い女に頼られて勘違いして人を目の敵にしてくる
    自分が理由を聞いてあげなきゃとかいう狂った思考で会社に電話番号聞いたんだってさ
    きもすぎんか

部屋から出てってくれ
    同じ空気吸いたくない

アレもこれも全員きもい

27. 6227 匿名さん

辞めて欲しいからイジメられてるみたい。

28. 6228 匿名さん

心配してるのをいいことに手や腕を触ってくるのをやめて欲しい
    距離感も近くことあるごとに「女の子なんだから」と女扱いされるのも気持ち悪い

29. 6229 職人さん

二言目には「空気読め」

空気ってのは、アンタ一人の基準に全員合わせろって事かい?

30. 6230 匿名さん

人によって態度変えるのやめような~

31. 6231 通りがかりさん

ハラスメントだらけのうちの職場
    まぁ特殊な職業でミスは許されないし
    ピリピリするのは理解しているが
    仕事とは関係ない事で悪口やパワハラは駄目でしょ。肉体的にも精神的にもハードな上、
    リスクもある職業なのだからモチベーション下げてやる気も無くなるような幼稚な嫌がらせとか悪口、暴言、やめて。
    大した事ない奴ほど毎日文句たれて誰かを攻撃してるワw 本当に馬鹿じゃねーの

32. 6232 通りがかりさん

>>6227 匿名さん

うちの職場でもそれあります。
    それで新人が2人辞めちゃいました。
    今、ターゲットにされているコは何とか頑張ってくれてますが目にみえて疲弊している様でいつまで持ってくれるか心配しています。優しく仕事も頑張ってくれてるのに。古いクセ強なババアばかりが残ります。笑

33. 6233 匿名さん

アンタもその一人

34. 6234 マンコミュファンさん

クリスマスは独りぼっち。今頃、カップルは合体してピュして注がれてるんだろうな。淋しくて虚しく、人間は信じられない人生でした。
    さよなら。私は旅立ちます。
    もう、片足突っ込んて、電車待ち。

35. 6235 匿名さん

暴力団・旧統一教会同等永久追放
    西寺尾2-17元焼き鳥屋独居昼夜逆転暴行傷害犯チンカスストーカー老害新井
    引退後も手間暇金奪い間接的暴行ブラック国土交通省・傘下共存不要。

今夜も同犯行。前回の睡眠妨害同様、110通報。
    時間・形変えても犯行継続。12/17も21:30前から深夜に向けてバタン閉め22:22大バタン閉め、犯行6回、通報2回目。通報直後警察到着するも10分以内、警察帰った直後(か警察自身か)22:30バタン閉め。
    12/10バタン閉め21:32以降開始出入りもどき含め22:02時点で4回・12/3また21:35頃ー22:05バタン閉め・22:48大バタン閉め複数他。11/2621:52・23:30頃大大バタン閉め。勿論また110通報。
    11/20またやり逃げ翌日の悪仲間宅泊まりこみか?
    これもこれからは警察が言った通り110しまくる。っていうか再三伝えてんだから即逮捕しろ!!!!!

10/21お互い行き来して宿泊してる悪仲間か21:30頃になって一緒にベランダ出てデカ声バカ笑い等開始。10/6レジャーシートらしき物アホバッサ+奇声真夜中2:45他、10/2真夜中1時台犯行開始。8/14も23:47意図的最大バタン閉め。深夜真夜中に人連れ込むのも近所でこいつだけ。

【距離近く且つ周りにばれないタイミングや心臓に悪い突然の騒音中心狙い犯行】

人の生活スタイルに合わせ自分が先みたいに装い先回り移動又は後追い移動、21:30過ぎ犯行開始。某日22:15頃挑発バタン閉め悪仲間とバカ笑いしながら夜遊び・23:05最大バタン閉め再挑発帰宅。
    10/4真夜中0:20頃再開30分前後、途中4・5回逆ギレ増し0:45過ぎ打ちつけ他犯行増し。一時的居留守使い消灯等。第3者の注意も「うるさかったですか?」等しらばっくれ・控えめ装い謝罪後も犯行増し。

20時以降ドア付近居座り・掃除機開始他活動開始・深夜以降数回窓ガラガラ&足音ガタガタ&1枚に10回20回他アホバサバサ大バサバサ乾燥機使え。偽わめき欠伸偽咳払い出入りもどき他、20・21時前ー早朝中心悪質妨害騒音確信犯老害精神的金銭的損害全額払え死 ね死 ね死 ね死 ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

36. 6236 財団代表理事常務理事

しかし、天下りの理事長は全く仕事しよら。。
    俺が全部せんとあかん。
    財団のお金の決裁から運営の決断まで何から何まで
    俺にやらせよる。
    収入は俺の倍もある、完全に割り切ってるから、
    始業時間ギリギリに出勤して5時半に即帰る。
    俺も少しは割り切れたら楽やけどなあ、体悪するわ。

37. 6237 匿名さん

『外務省は伏魔殿かーーー反骨の外交官人生と憂国覚書』

飯村豊 著
     2023/07/21、 芙蓉書房出版
     2,300円+税

38. 6238 マンション掲示板さん

休みの日に上司から「今日仕事よ。言ってなかった?」って電話が入った。パソコンの勤務表には休みと書いてある。上司が言ってないから、部下の私が出勤してないんだよ。厄介なことに、言った言わないの水掛け論は、上司の言い分が通るんだよな。労働基準監督署に電話しようかと、本気で思うわ。

39. 6239 匿名

そんな会社辞めましょう!!

40. 6240 とくめい

ジムババさん、更年期デブでも寒いのかw

41. 6241 匿名さん

言われた人の気持ちを全く考えてられないあなたに何を言っても無駄、それこそが時間の無駄
    転職を考えているようですが、どんな職場に行ったとしても、あなたのような人は、続かないです。
    さっさといなくなってほしい。
    常に被害者ぶってる感じも、意味わかんない。
    全部他人のせいにして、上司の顔色伺って、裏では、あることないこと悪口ばっかり言って、振り回されるこっちの身にもなってみろや。
    そんなんだから、1年ちょっとで離婚されんだわ。
    クソBBA

42. 6242 匿名さん

そりゃ虐められるよ、空気読めば?

43. 6243 買い替え検討中さん

偉そうにふんぞりかえってるだけのデブ自分でやれやクソボケ

44. 6244 マンコミュファンさん

空気読めてない奴が空気読めとかオモロないぞ

45. 6245 中島あかり

お前の頭はお花畑か!と言われてしまいました。それから、頭に花を植えてこいと言われてしまいました。私はそれを真に受けて、頭に花を植えて出社したら笑われました。恥ずかしいです。どうしたらいいですか?

46. 6246 ずんぐりむっくり二重顎太

ヒステリックメンヘラおしゃべりクソババアさんと縁が切れますように。

47. 6247 向精神薬で100㌔

妄想内の架空の人物よドン( ゚д゚)マイ

48. 6248 マンション掲示板さん

休日出勤を、上司が部下に言い忘れ、当日に電話で出勤だと言われる。部下の私は困るので、「紙で下さい。」と言った。来月の休日出勤の日付を、上司の手書きのメモでもらった。が、日付を書き間違えていた。たまたま、私が休み希望を出していた日だったから、間違いに気がついたけど、そうじゃなかったら、間違ったメモの日付で働くことになる。私はもう一度、「原本を紙で下さい。」と言った。上司は「それはダメ。」と言う。言い忘れ、書き間違い、と、バカを連発しておいて、どの口が言うんだろう。同僚に聞いたら、よく勤務希望を間違える常習犯だそうだ。常習なら、言っても聞かないわ。人が困るのが楽しくて仕方がないんだろう。性犯罪を繰り返す犯罪者と同じ。

49. 6249 匿名さん

話が長いわ嫌われるタイプ

50. 6250 購入経験者さん

年上の後輩ババア声もでかいし態度もでかくて頭にくる
    ちょっとでも愚痴れば「そういう事しゃべるな」っていうくせに自分はぶつくさずーっと愚痴もしゃべるし隙あらば自分語り
    おめーの娘も息子も旦那も死ぬほど興味ねーんだよこっちは
    昼にカップ麺でもスープでも好きなもん買って食ってろや
    おめーの話に付き合ってる時間で書類の作成が進まねーんだよ考えろボケ
    黙ってるだけで言いたいことはこっちだって山ほどあんだよ、そりゃクレーマーって呼ばれるわ
    でかい声で威圧的で偉そうにしゃべるだけで掃除やらなんも動かねぇ気の利かねえ歳だけ取った可哀想な人
    あんたみたいな人になるまいって反面教師もう一人できたわ

51. 6251 マンション検討中さん

竹内が仕事やめますよーに。

52. 6252 匿名さん

新卒なんですけど
    私が入力したものを上司がチェックする際に
    ミスがあると隣でクソデカため息つかれます。
    これって普通なんですかね

上司がしたミスを確認で聞いた時はなんてことない顔して
    考えれば分かるでしょ?
    とか言ってくるのに
    もう無理

53. 6253 匿名

そんなことで無理って言ってたらどこに転職しても駄目(笑)
    もっと自分自身に自信を持って何も気にしないことよ(笑)

54. 6254 昭和世代

そんなことで愚痴ってたらどこに行ってもダメダメ~。
    もっと自分に自身を持って上司なんて何を言ってもこいつは頭おかしい、ダメな奴だよねぇ、でええねん!!

55. 6255 匿名

会社ってお局独身アラフォー婆さんが一番煩わしい。若い女子職員をいじめて辞めさせよる。今年6人辞めよった。
    あいつらが辞めてほしいけど年収7百万位あるから絶対に辞めない。
    どこの会社でもあるよね、全く仕事のない窓際族にしたけど精神的に強いから何も感じとらんからなぁ。。。

56. 6256 匿名

アラフィフの間違いです。

57. 6257 マンション検討中さん

愚痴スレなのに
    愚痴言っちゃダメなの?笑

58. 6258 こんばーと

最初にこの上司に言われた言葉は「この仕事つまんないよ」
    新入社員として入ってきたのにまずそれ言う??
    それからもムカつく上司や会社の愚痴ばかりで周りは慣れてるんだろう愛想笑い
    異性の部下だから話しかけずらいと上長を使って注意させるのは気遣いなのか保身のためか。それじゃ本人には伝わらないの分からないんかな
    信頼出来るいい所を探そうとコミュニケーションをとったこともあったけど話し方変えるわ高圧的でやっぱりこと人とは合わないなと思った。
    時が経ってその人が上長になり、愚痴と周りの愛想笑いは続くむしろバージョンup
    やめてくれと言わない自分がダメなんだろうが、今更言ったところで関係の修復は厳しいと思ったのでハッキリいって辞める
    長年生きた人は何言っても変わらんよね

59. 6259 eマンションさん

霜焼け程度で病院行けと休憩時間中に更衣室で一人の時に言ってくる女上司U。
    ちなみに私に対してだけ些細な事でめちゃ注意してくる。
    君絶対私の事気に入らんだけやろ。
    ていうかタイムカードだって前まで来た時にするのが普通だったのに、その上司が最近着替えてからやれって謎自分ルール作って他の従業員振り回す。
    マジで迷惑だから辞めてほしい。人の荒探しばかりで陰湿だからほんと、正直言って上に立つ人の器じゃないと思う。
    Uだけが職場の害虫。
    害虫は早く駆除されてほしい。
    女の嫉妬というのは本当に面倒臭いと思う。

60. 6260 名無しさん

自称有能社長さんがまた沸いてるんか?

61. 6261 匿名

日本ってなんで未だに現金払いしかできないところが多いの?
    一昔前よりかはキャッシュレス化は進んだとはいえ個人商店的なところは現金払いオンリー
    スマホしか持って出かけない日にお店で飲食とか買い物する時、ApplePayが使えるかどうかいちいち確認して地味に消耗する…
    あと、コンビニで粗大ゴミ券とか切手とか年賀はがきとかそういう系ってなぜ現金のみの取り扱いなのか…
    財布持ちたくなくてスマホ一つで済むようにしたいのに
    クレカ(リアルカードの方)は使えるけど、スマホのiD(スマホにクレカ情報を登録するやつ)は使用できないとかもう面倒くさいよ……

62. 6262 匿名

頭の中の遺物に話しかけてみました

63. 6263 マンション掲示板さん

自分の仕事は終わったので、他の人を手伝ったら上司に怒られた。その上司本人が『忙しいから、お互い声をかけ合って、協力し合って。』って、言うんだよ。誰のせいで手伝えないんだ。

64. 6264 匿名さん

アイコス吸いながら運転してた車も外面も下品なババア。後ろ並んでるのは見たら分かるわ。お前の都合よく事が動くと思うなクソババア、残念だったな

65. 6265 マンション検討中さん

昨日の昼休憩後、私のノートパソコンの間に、クリップボードが挟まれて、閉じてあった。壊れるやろ。

66. 6266 匿名さん

前の職場のモラハラ婆、某有名登山メーカー来てたからMM女って呼んでたクソ
    回せる仕事わざと回さなかったの一生恨む
    父が元公務員とかほざいていたクソ
    その職業今ではそんなにえらい職業じゃないの現役の人に聞きました
    というかそのポジもそんなに偉いポジじゃねえよ
    自覚がないとはいえ、悪意のない迷惑行為で精神おかしくなるまで喋りまくってた障害者雇用共
    全員マジで一回地獄を見ろ生き地獄を見ろ
    障害持ってたらてめえのこと棚に上げて悪口言っていいのか?
    何言ってもいいのか?
    何やってもいいのか?
    誰彼かかわらず時間あれば話しまくる
    休憩時間はうろうろうろうろ徘徊しまくる
    ぶつぶつ念仏みたいに独り言は不気味すぎ
    テープ類が取れなかったらゴミ扱いしないで無視ではがしもしない
    昼食時間に鼻くそほじくる
    逆ギレは当たり前
    まとめるリーダーは頭ポンコツでちっとも役立たず
    健常者が障害者にあわせられるわけねえだろ
    そんなことやったらいつまでやっても仕事終わんねえよ
    野良猫や野良犬の方がまだ賢い
    もっと使えるやつよこせよ
    これ言われたくなかったらその手の支援金だか年金もらっておとなしくひきこもってろ

67. 6267 匿名さん

同僚に逆切れされました。
    ①休憩中に、人が出入りする玄関前に、立ち話をしてた。二人。

②足が不自由な人も通るから、通行人の妨げにはなってはいけない。

③話に夢中で、案の定私の肩にぶつかってきたが、睨んできた。

④私は、カチンと来て、謝罪と注意をした。

「そんなに声を荒らげなくてもいいでしょ。年寄り扱いしないでくれる?ちゃんと聴こえたわよ。ほら、さっさと通りなさいよ!!何処まで話してたか今ので忘れちゃったじゃない!!」

言ったのは片方の人だけで、もうひとりの方は、ごめんなさい、ごめんなさいと、その人の服の裾を掴んで、去りました。

更に「あんな非常識な人間に、謝る必要なんてないわよ。イライラする」

その人は、遅刻はするし、無断で居なくなるし、上司にはゴマすり女。謝ることも知らない人は、人間失格?

68. 6268 マンコミュファンさん

非常識な人間って、それはあなたのことですか~と言い返してやればよかったのに(笑)

69. 6269 匿名さん

長いコメントに関して制限はないので、別にいいと思います。イヤなら見なければいい。

70. 6270 うどんを愛する男

障害者雇用の代行トレーナー(外部雇用上司)が厳しすぎます。なかなか、これまで習った通りにやらせてくれない。今更仕事のやり方代えろは厳しすぎます。早く、こちらのチームに来ない様になって欲しい。
    昔はジョブコーチさんがいたが異動先にいるが、頼れない。誰か、ベストアンサー下さい。

71. 6271 匿名さん

男がいると対応が違うおばあさんの墓

72. 6272 匿名さん

まきろん婆、意地悪なのは貧乏で不幸だから。
    的外れな事言われても
    白目むいて舌だしとけばいい。
    ***のバカ吠え
    ほっとけばいい。

73. 6273 匿名さん

助けるわけねえ草生える

74. 6274 名無しさん

介護なんか下の世話したくて仕方ない風俗ヤリマンばっかw

75. 6275 通りがかりさん

金もらえればだれでもヤれるなんて狂いすぎやろww

76. 6276 通りがかりさん

ハッタショ狂いすぎてこええww

77. 6277 通りがかりさん

モラハラワガママは自滅するまでほめておけば勝手に死んでくれるから楽

78. 6278 通りがかりさん

もう死んだのクソワロ

79. 6279 通りがかりさん

こっちみんなハゲ
    あっち向いてやったホイワライ

80. 6280 マンコミュファンさん

ハイハイ(笑)自称健常者の年増となんか仲良くしたくねぇー(笑)察しろ(笑)

81. 6281 マンコミュファンさん

サイコパス全然病まなくて草

82. 6282 マンコミュファンさん

こどもの職場にいるやつってどんどん性癖歪んでいくんだろうなあ

83. 6283 マンコミュファンさん

消防士中絶させすぎ看護師介護士ヤリマンすぎブラック媚び売りすぎ自営初代若いの好きすぎ自営二台目嫁年増ブス愛人美人シンママ先生の話は大人になるとつまらない

84. 6284 名無しさん

あいつ近くにいるといつも頭痛い

85. 6285 大手レジフリーター

ひと昔前のバイト感覚が抜けなくてメンタルやられてる。
    他のパートや正社員の方がバイトよりいろんな事やるしすごいと思う反面、バイトなのにマルチで覚えることが多くてただレジをやってるだけに留まらないことに精神が削られる。ワーク会議で決まったこと、それについて思うことを書かされる。田舎時給908円。学生はレジメインで書かなくてもいいし知らないで済むから羨ましい。
    そもそも人と関わるのが嫌なのに休暇の取れやすさと時間の短さ、大手だからとレジ以外は大したことやらせないだろうと安易に面接にきてしまった。
    現実はレジ以外にも棚の前出しや値段貼り、閉店作業といろいろある。
    面接時からマルチで活躍できるかと聞かれた際に諦めて断れば良かった。
    そもそもブランクあるしコミュニケーションも変に噛み合わないし履歴書ミスしてるのに人手不足で受かったわけだ。所詮頭数に入れられただけだ。
    そろそろ一年になるが私は仕事できない人だなと常々思う。
    売り場も覚えられない。呂律が回らない。タイプミスする。学生の方が丁寧な言葉遣いですぐ覚えられるし関心する。
    メンタルはボロボロ。たまに頭真っ白で確認不足になり、またミスる。レジだから金が絡む大クレームになる。想像力の無さで気づくのが遅い。手間取らせる。
    でも面接頑張って頑張ってやっと出れたのにまた1からなんてつらすぎて辞めるに辞められない。
    ロボットになりたい。

86. 6286 名無しさん

いつになったら休みの申請する時ため息つかれずに済むのだろうか
    いらなくね?そのため息

87. 6287 名無しさん

病院は1回忘れたらそれきり行かないし
    酒はやめないどころか増えてるし
    そりゃ不整脈再発するわな
    で、なに?薬物療法じゃなくてっとりばやくカテーテル?
    手術したってどうせぼっこら酒飲むんやから無駄やろ
    マジで嫌いくそジジイ

88. 6288 匿名さん

自死するしか

89. 6289 通りがかりさん

残業代0円、時間外労働代0円、不当解雇、重なる給料の遅配、お客様のクレカから10%取ること、労働時間を30分単位で切り捨てられること、当欠などの罰金制度、深夜給を設けていない、これらを労基に相談すると伝えたら、被害届を両親に出すとオーナーに脅されました。こちらから被害届を出すことは可能でしょうか?

90. 6290 職人さん

年末の掃除の時、そこ掃除したんだよ。
    つうか、こっちは一人で大掃除してんだよ。
    マジいらつくわ。

91. 6291 買い替え検討中さん

いらつくマックスだわ。

92. 6292 周辺住民さん

3月の社員旅行行きたくなーい
    年配の方の方が多いのに、USJって・・・
    しかも社員じゃないのに、奥さんつれてくる人意味わからん

確かに社員旅行行くの初めてだから知らないけど、
    社員じゃない人連れていくものなの?普通

93. 6293 購入経験者さん

プライドだけはいっちょ前の地蔵営業はまだやっているのか?

94. 6294 通りがかりさん

会社のお局、我儘で自分の意見を通さないと気が済まないタイプで面倒くさい。早く退職して会社からいなくなって欲しい。一緒に仕事したくないし、人の話に割り込んでくるしで厄介なBBA。
    私は反面教師にさせてもらってる笑笑
    会計の仕事しかしないくせに、勤続年数長いから一丁前に給料貰ってるのマジなんなん。
    私はこうなりたくないなあってつくづく思うわ。

95. 6295 匿名さん

人口減少当たり前
    公の相談機関・労働局・労基署・神奈川県横浜市・警察関連・男女参画・社福協・被害者支援・各省庁・政治家等加害者同類問題ブラック組織への相談等、逆効果。自ら法令等に基づかない守秘義務等守らない。偽相談組織やるやる支援詐欺やるやる詐欺ぼったくり国。

殆どの根本的問題要因
    同類手間暇金奪い加害者ブラック優先差別しらばっくれハラスメントジェンダー男尊女卑野郎共支配占領ブラック国金全額返せ滅びろ!!!!!!!!!!!!

96. 6296 匿名さん

上司の女叩きつらい
    もう女として生きて行きたくない
    産まれてきたことを本当に後悔している

97. 6297 通りがかりさん

牛深に帰りたいならとっとと帰れば良いのに。
    いつもみたく自分の意見を押し通して帰れば~笑

98. 6298 匿名

島村社長家族、人的に腐っている、どれだけ社員を痛めつけたら気が済むのか
    身内だけでやれば良いのに、家族、息子と言うだけで、互いに好き放題
    楽しいか、だろうね、育ち方が違ったか、社員の気持ちを考えな|

99. 6299 eマンションさん

たいして仕事してない、そのくせペースが遅い癖にインフルエンザかかってるんじゃねーよ

100. 6300 匿名さん

暇で死にそうです。あっという間に有給休暇使い切ってしまいます。まぁ贅沢言っちゃいけませんね。(^^)

101. 6301 匿名さん

さすが田舎の頭の方々。新人が入って潰して、残りは老害スタッフになる会社。この先真っ暗な会社、潰れる会社、可哀想な会社、ゆくゆくはスタッフの知り合いが入ってきて知り合いの方々以外の部外者は辞めていく会社。群馬県にあるボートレース場。図々しい方には向いていると思います。仕事をしたい方には向いていないのが注意点です。どうぞ、応募される方はがんばってください。

102. 6302 匿名さん

家族にも見捨てられてる認知症のくせにバイト来んななよ、大人しく介護施設入っとけ
    仕事も覚える気もない、注意したら暴れる、好き勝手に徘徊する
    さっさとクビにしろや、無能会社が

103. 6303 マンション検討中さん

疲れてんだか、何だか知らんけど
    イライラして当たり散らすなら
    仕事辞めろよ。
    会社来るなよ婆さん。

104. 6304 匿名さん

他の人には親切だよ、きっと。

105. 6305 名無しさん

日本の労働に慣れない(今まで恵まれていたのに気付かなかった→無知)のと、「まだ自分は何かで大成できるかも」などと希望淡い期待持って、25歳から約5年、海外の飲食店で働いているものです(現在30歳)

仕事が?、技術が?、言語が?、以前の問題で、僕自身の性格、頭の良さが大きく足を引っ張り、今勤めて2週間目で「死んだほうがいいんじゃないか」と思えるくらいメンタルにきています。

職場では常に怒られていて、
    ミス→怒られる→気分が沈む→パフォーマンスが落ちる→ミス....
    の繰り返しで、自分に嫌気がさして、初めての休日でも目眩がするほどストレスが溜まってます。

これを書いている間も動悸と目眩が止まりません。
    どなたかメンタルを強くする方法を教えてください。
    助けてください。
    情けないけど、怖くて怖くてたまらないです。

106. 6306 ぬー

いとかず 仕事中にバリバリ おかき喰うな!!匂いも臭いし、咀嚼音も気持ち悪い!!

107. 6307 ぬー

それと、いとかず!咳き込むとき、せめて口に何か当てろ?手を握って拳みたいにして口の前にあてても、そこら中に唾飛んでる!!!

108. 6308 通りがかりさん

お局からのかまってちゃんアピール、マジめんどくさい。周りの人が遣ってるの分からないのかな。早く退職して欲しいわ~

109. 6309 通りがかりさん

面倒くさいお局が退職するまで1年と3ヶ月か~。
    長い!今すぐ退職して会社から消えて!それか、今すぐタヒんで!

110. 6310 通りがかりさん

牛深に帰りたいなら帰れば良いのに。
    なぜ帰らない?

111. 6311 匿名さん

群馬県にあるボートレース場の続きです。今でも生きている「いじめ」が流行りだそうです。今時こんなくだらない、幼稚なことをやっている会社はここだけですね。私はお仕事をしに来ているのに他のスタッフ方々なんか気にしていられないのですが、暇なのでしょうか?あと可愛いなどなんだので来ているわけではありません。恋愛にもしに来ていません。社内恋愛なんてもっての他の論外です。そんな頭しかないのなら構わないでほしいです。あと知りも知らない入社してあいさつも紹介もされていないスタッフに「あいつ」と呼ばれたくないですね。人として失礼極まりないと思います。どんな教育を受けているのでしょうか。私を標的にしているスタッフがいるのであれば退職した後が怖いですね。どんな噂を流してどんな事を言うのか怖いですね。今の世の中、いじめを「パワハラ」と呼びますから世間は何を思うのでしょうか。そのことに気づかない、いじめをしているスタッフは頭が可哀想なスタッフです。私をいじめをしているスタッフの名前を聞こえるようにかわいそう♪と可愛く楽しく笑いながら名前を教えて頂いスタッフの方々ありがとうございました。とても助かりました!あなた達も退職した後にどんな噂が経っているのか楽しみにしていてくださいね。また私のことや私の身の回りの人達を噂を経てようものなら怖いことが起こりますのでご注意くださいませ。

112. 6312 匿名さん

群馬県にあるボートレース場の続きの続きです。パワハラは「犯罪」です。ちゃんと法律で定めたものです。理解をしてください。あと家族でもない人の携帯を知りたいがために見るということ、知らないと思いますが「不法行為」と言う犯罪名があります。「犯罪者」になる前に止めておいたのが賢いと思いますが、その時は「警察」か「弁護士」に相談させて頂きますね。のんびりとしたいスタッフの方々は私に一切関わらないことをお勧めします。ではまた何か起こった時に投稿させて頂きます。

113. 6313 マンション検討中さん

>>6293 購入経験者さん

地蔵営業をしている意味を考えたことがありますか?プライドだけがいっちょ前と言いますが、あなたがそうさせているのではないですか?私は地蔵仕事をしています。なぜか、わかりますか?「パワハラ」を受けているからです。そう呼ぶようになったかはわかりませんし、色々とあると思いますが自分が悪い点はありませんでしたか?1度思い直したのが上手く相手をコントロールすることもできると思いますよ。あとは上司や仲間、同僚、相談窓口があるのであれば相談すべきです。

114. 6314 買い替え検討中さん

ゴホゴホゴホゴホうるせーんじゃボケ!?
    体調悪いなら休んでろカス!??

115. 6315 買い替え検討中さん

ゴホゴホゴホゴホうるせーんじゃボケ!
    体調悪いなら休んでろカス!

116. 6316 匿名さん

>>6293 さん

地蔵営業をしている意味を考えたことがありますか?プライドだけがいっちょ前と言いますが、あなたがそうさせているのではないですか?私は地蔵仕事をしています。なぜか、わかりますか?「パワハラ」を受けているからです。そう呼ぶようになったかはわかりませんし、色々とあると思いますが自分が悪い点はありませんでしたか?1度思い直したのが上手く相手をコントロールすることもできると思いますよ。あとは上司や仲間、同僚にも

117. 6317 通りがかりさん

出た!上から目線で畳み掛けるように喋るお局の必殺技~。しかし、私には効果今ひとつ!面倒くさいから適当に返事した~ww

118. 6318 名無しさん

>>6305 名無しさん

どうしてもその職場じゃないとだめなの?そうじゃないなら違う職場を探してみては。

あなたが本当に書いてあるとおりの人かはわからないから別に慰めで言ってるわけではなく、職場って合う合わないがあるよ。そこの人たちと合わないのか、店が合わないのか、職業が合わないのかわからないけど、どうしてもその場所・その人たちと働くことが譲れないんじゃなければ、違う職場で頑張るのも手です。

あなたが本当にやりたいことは何?海外で働くこと?飲食店で働くこと?その地域で働くこと?たぶん、そこを明確にしたら気が楽になると思う。
    もしくは、少し休んでメンタル立て直してから復帰して開き直れば?意外とまだできることってあるかもよ。がんば。

119. 6319 マンコミュファンさん

書いて来ないでメールしてと言われたが、今度は書いて置いてだって、その場で物事を言う、島村家族、根が腐っているから、先はまずい、どう言う育ち方したらあんな風になるのかな

120. 6320 匿名

変な家。。。

121. 6321 匿名さん

群馬県にあるボートレース場のお話です。古いスタッフの方々がいるせいか人のカバンの中を見て確認するスタッフがいます。見ていないと思って勝手に見る行為を「名誉棄損」という罪名で訴えることができるのはご存知でしょうか?訴えられたら、世間の目は今のご時世なんて見られるのでしょうか?考えてみればわかるものですよね。それも考えたこともないスタッフの方々は時代遅れなのでしょうか?いい加減、世間を見てください。新人を受け入られないなら、自分たちがいます。自分たちが代わりにできます。と伝え、採用者の方々に求人を出さないでほしいと申請でもしてください。求人出してるのもお金が掛かっているのです。わかりますか?わからないですよね。「パワハラ」だけしか頭のないスタッフにはわからないですよね。

122. 6322 匿名さん

群馬県にあるボートレース場のお話の続きですが、「頭がバカで賢いスタッフなんか雇うな」って男性の方の社員?スタッフ?が言っていましたけど、それも「パワハラ」ですよ。そんなのもわからないようならあなたの頭はバカなのでしょうか。そんなことを思うならあなたも一緒に採用者で立ち会わせてもらえるようにお話をすればいいと思います。

123. 6323 匿名さん

と、日記に書いておこうと思います

124. 6324 匿名さん

群馬県にあるボートレース場で1月18日起こった出来事を投稿します。1月16日の午前中に雪が降り、溶けていた等のお話を同じ部署の方とお話しをして、私が雪が積もったら兄弟に送り迎えを頼めばいいもしくは自分で歩いて帰ることを話していたら、違う部署の方々がきいていたのか何か知りませんが、「私のみたい人だから兄弟もろくな兄弟じゃないよ」っと言ったスタッフの方々がいました。しかもご丁寧に聞こえるように言っていました。私はバカなので言われていいですが、家族を見下すようなスタッフの方々に腹が立ちました。その時はブツブツと独り言で済ましましたが、人の家族を見下すようなスタッフがいる会社なんて可哀想です。ろくな指導もされてこなかったのでしょう。本当に会社も可哀想です。こんな会社にいたら、私が可笑しくなりそうです。そろそろ「ハランスメントに関する弁護士」の方に相談をすることを考えたいと思います。あと、「見てきた」等と言ってきたのはあなた達です。私は一切あなたたちなど見ても気にしてもいません。仕事で何が起こるか電話でお客様に何を訪ねられるかなどでビクビクしながら、頭がいっぱいです。あなた方々に構ってる暇はありません。そんなこともわからないようなら、あなた方々で電話番も何もかも全部作業をしてください。で担当の方にお伝えください。「私たちで電話に何もかも作業できます。新人も来なくても優秀な私たちがいますので安心してください」とお伝えください。あなた方々がすっごく楽になります。聞こえた言葉を思い出して何が悪いのですか。しかもそれが私に対する「パワハラ」の言葉なら直のことです。思い出して言っていることがおかしいと思うならあなた達もおかしいですね。報告されてまずいことでもあるのですか?ないなら堂々とできますよね?ネットで綴っているのはいわゆる「証拠」です。その場でできないので此処に綴らせて頂きます。この文を見つけた方々は「証人」です。
    これは脅しでも何でもありません。あなた達が私に対してした「精神的苦痛の行為」の証拠として残してます。この文を読んだ方々ならわかると思いますが、どうぞより良いご判断をして下さいますようにお願い存じ上げます。また何かありましたら、投稿させて頂きます。

125. 6325 匿名さん

群馬県にあるボートレース場の1月18日の続きですが、あなた達の家族でもない、関わりもないスタッフの方々が私の家族も知りもしないで見下すような言葉をいうのは「侮辱罪」になります。頭の良い方なら言われることなくわかると思いますが、今のご時世は罪名が幅広くなっています。お言葉には気をつけたのが賢いと思います。あとあなた達の家族にも「興味がない」ので何も言いません。関わりも持ちたくもありません。

126. 6326 匿名さん

群馬県にあるボートレース場の1月18日の続きがありました。私がどこで何をしていようが勝手です。あとこんなことも言っていましたよね。「(私の名前)さんを見かけたんですよ。神出鬼没ですよね。気をつけななきちゃ。」「(私の名前)さん、遠くへ行ってくれないかな」地元に出掛けて何が悪いのです。あなた達を見かけたところで何も思いませんし、あいさつもしませんよ。あなた達が知っていても私はあなた達を知りません。知らない人と認識していますし、知らない人と認識してください。あと私は会社を出たら自分のプライベートなのであなた達と一切関わろうとも思いません。近所付き合い、組合付き合いはしょうがないと思いますが、それ以外は一切関わろうとも思いませんのでご安心くださいませ。あと、横浜日帰り旅行に言った時に私を見かけたと思いますが、見かけた時の言葉も覚えてますからね。「(私の名前)さん、休み多いんじゃない(怒)」私がどんな日にお休みをしようが勝手ですよね。あなた達とは関わりないですよね。しかも気持ちも楽しい日帰り旅行が台無しです。あなた達と関わっているのが頭が可笑しくなりそうです。「ハランスメントの関する弁護士」に相談してみようと思います。事務局もありましたね。明日速攻で電話をしてみようと思います。ご覚悟が出来ている方々は宜しいですね。

127. 6327 匿名さん

母親が入院している病院から、早く会いに来るようにと連絡があり、仕事を休んだら。出勤した途端上司にあれが急ぐだとか、お客さんが急かしているだとか言われた。だったら、休みはダメだと皆んなの前で言えばよかったのに。人前では、休んでくださいと良い人を演じていた。娘さんがそんな父親だと知ったら。奥さんは、公務員だから、そんな旦那では恥ずかしいし。何より、以前は上司が公務員をしていたのに。大阪の公務員は質が悪いのかな

128. 6328 匿名

どうでもいい話

129. 6329 匿名さん

群馬県にあるボートレース場のお話しです。1月19日になります。相変わらずの人の携帯を覗き見る、「不法行為」が好きなスタッフの方々がいます。そんな会社がまだ続けているなんて可哀想な会社ですね。あと正しいことを教えてくれることは私は嬉しいですけど、今の状態であまりこの会社にいようとは考えてないので黙っただけですけど。何か勘違いしてませんか。しかもメイクに対しても意味がありますのであなた達にわかりますか。わからないですよね。お局様達の投票窓口のスタッフの言っていたこと「しか」「信じない」方々には無理ですよね。

130. 6330 買い替え検討中さん

疫病神鎌田さっさと消え失せろ

131. 6331 匿名希望

今日は仕事終わりに新年会が。女性の職場で男性陣は部長、専務、社長。あと、平が何人か。その中で私の上司は、女性ですが、今時こんなこと言う人がいるのかと思う言葉を…
    「社長の前でバカなことやって、金貰え!」
    どう思いますか?本当に、行きたくないです。

132. 6332 周辺住民さん

>>6331 匿名希望さん
    今時そんなこと言う人いるんですね(笑)
    自分もそんな新年会、絶対行きたくない
    今の世の中そういう発言するって怖いもの知らずなんだろうなー

133. 6333 匿名さん

群馬県にあるボートレース場のお話しです。1月20日は特にありませんでしたが、思い出したことがありました。確か先月12月かここ最近の1階のシフトに入った時に投票窓口の機械担当の方がこんな事を言っていました。「2階のシフトに入った時に投票窓口のスタッフの○○さんの髪型とか悪口を(私の名前)さんが悪口を言っていたぞ」と言いました。そのあとです。「私の主任さんも言っていたけど私の主任さんの名前を出すのを怖くて(私の名前)さんだけ伝えちゃった?」私はそれを聞いた時に新人ハランスメントで楽しむ仕事としていっらしゃるのだなと思いました。そりゃ、私だけ敵意むき出しにしますよね。私はその時に主任の方にはこう答えました。「そうなんですね。ベムに似ているのですね。確かに怖いですね(苦笑)」と。それを伝えなかったのはハランスメントですよね。あたなも良い大人です。新人が気に食わないのなら担当部署の採用者にこう言ってください。「新人なんていらない。「扱いにくい」新人をいれるな。俺が見極めるので一緒に立ち合わせください。」その方がすっごく楽になると思いますよ。1度提案されて見てはいかがでしょうか。あと1月19日にこんな事も言っていましたね。「(私の名前)さんのシフトを見直すべきだ。彼氏だっているのだろう?」あなたは私の生活を保証してくれるのでしょうか?出来ないですよね?お金をくれるですか。それとも雇ってくれるのでしょうか?私だって裕福だったら仕事なんてしていませんし、今だって仕事場に来ていませんよ。それもわからないようなら、どんな指導を上司や先輩の方々からされてきたのでしょう。長年いる方々と仲良くやっていてください。私もそんなことを思っている方々と仲良くもしたくありません。仕事上だけのお話しで結構です。言いたいことが1つありました。長くは続けていきたいとは言いましたが「メインでいる先輩達のポジション」を「なる気もしません」ので、どうぞご安心くださいませ。その事も部署の担当の方々にお伝えください。「俺は長年いる女性スタッフのがいいから新人は入れなくていい。」前の全部投稿もそうですけどそれを伝えるという事はどんな意味を持つのか「頭のいい」方ならおわかりになりますよね?わからないのであればどんな頭でお仕事をしているのでしょうか。
    私はケンカをする気で入社したのではありません。ケンカを降ってきたのはあなた方です。お忘れなきようお願い致しますね。今まで投稿していたのはあくまで私の愚痴です。営業妨害ではございません。営業妨害と言ったら私が「業務妨害」されていますでしょうか?そんなことを思う会社ではございませんでしたね。それではまた何かありましたら、投稿させて頂きます。

134. 6334 マンション掲示板さん

日勤からの夜勤。夜勤からの日勤。給料明細は月175時間勤務って記載で、実際は300時間以上勤務。サービスで働いてやってるのに、デカイ顔だけしやがって?

135. 6335 匿名さん

ひ〇た〇んでくれないかな?お前さえいなければいい職場なんだから。

136. 6336 マンション検討中さん

おいBBA マジでイライラすんなら仕事辞めちまえよ。

体にガタきてんだろクソババア。

クソババア。 マジでくそばばあ。

つうかいつまで会社に居るんだよ。 お前がいつまでもいるから
    嫁遊びまくりじゃん。
    クソババア。

137. 6337 職人さん

つうかいつから計算してんの
    何回計算してんの
    バカなの?
    毎回毎回同じことして
    イラついてんな。

138. 6338 職人さん

**。 クソばばあ。
    マジ意味わかんないわ。 月曜日から。

139. 6339 通りがかりさん

職場のお局お気に入りにはちゃん付け
    退会発注してもお礼も言わない癖に他の子にはお礼を言う。
    お局本当にキモいからたっくさんメモしてさっさと退職する

140. 6340 検討板ユーザーさん

>>6335 匿名さん
    どんなことを思って投稿したのかはわかりませんが、お前さえいなければいい職場と言いますが、もしその方が「お金もあってお遊びで来ている」、「色々なハランスメントで来ているだけ」ならいなければいいと私も思います。大概の人は家族のため、自分のために「生活のため」にと稼ぎに来ています。その方が生活のためにだったらどうするのですか?あなたはその方の生活を保証するのですか?それともその方を雇ってお金を渡せるのですか?それを出来ますか?あなたがお金持ち、会社の社長でない限りできないですよね?本当に悩んでいるのなら上司そのまた上の上司・同僚もしくは相談窓口に相談すべきなのではないですか?相談して解決ができないのあれば内容に近い外部の相談窓口に連絡すべきではないのですか?あたながその方に対してハランスメントなどをしていない限り、それぐらいはしてもおかしくないご時世です。考えてみてはいかがですか。

141. 6341 マンション掲示板さん

>>6335 さん

>>6335 匿名さん
    どんなことを思って投稿したのかはわかりませんが、お前さえいなければいい職場と言いますが、もしその方が「お金もあってお遊びで来ている」、「色々なハランスメントで来ているだけ」ならいなければいいと私も思います。大概の人は家族のため、自分のために「生活のため」にと稼ぎに来ています。その方が生活のためにだったらどうするのですか?あなたはその方の生活を保証するのですか?それともその方を雇ってお金を渡せるのですか?それを出来ますか?あなたがお金持ち、会社の社長でない限りできないですよね?本当に悩んでいるのなら上司そのまた上の上司・同僚もしくは相談窓口に相談すべきなのではないですか?相談して解決ができないのあれば内容に近い外部の相談窓口に連絡すべきではないのですか?あたながその方に対してハランスメントなどをしていない、ハランスメントをされたなどがあれば、それぐらいはしてもおかしくないご時世です。考えてみてはいかがですか。

142. 6342 名無しさん

仕事に関係ない理由で休日に電話してくんなよバカが
    電話してきて開口一番セックスしてんの?とか頭湧いてんのか?
    どこにいる?何してる?コストコで売ってるヨーグルトの名前何だっけ?とか本当にどうでもいい話ばっか

コロナ禍になってからはこいつからの電話にすぐに出れなくてしばらくしてから折り返しすると、何で直ぐに電話に出ないんだ!お前コロナやろ!等と馬鹿なこと言ってくる
    一番ビックリしたのは自分とこの嫁が電話に出ないという謎の報告(笑)そんなん知るかよ!(笑)
    そしてなぜかこいつの嫁の番号にうちの携帯から電話をかけさせてくる(笑)すると普通に電話に出る嫁(笑)
    夫婦喧嘩に我が家を巻き込まないでください
    そしてくだらない理由でしつこく電話してこないでください
    お前の嫁が生きてようが死んでようが本当にどうでもいい
    嫁にかまってもらえなくてさみしくてしょうがないからってうちに構ってもらおうとしないでください

143. 6343 名無しさん

お前!お前!お前のことだよクソ澤○!
    お前に顔も性格もそっくりな馬鹿息子は小学校低学年の頃からクラスメイトに暴力ふるいまくっててお前らしょっちゅう学校に呼出されてるらしいじゃん
    他人を平気で殴る頭おかしい息子の事がお前は可愛くてしょうがないみたいだな!
    「うちの息子は性格いいから~…」とか、え?どこが?気に入らないことがあるとすぐに手が出る頭おかしい馬鹿餓鬼なのに?お前頭狂ってんの?
    しかもこの馬鹿息子、小6の時点でまだお漏らししててその理由が朝トイレに起きるのが面倒臭いから布団の中でおしっこしてるとか完全に頭おかしいだろ!(笑)多分今だにションベン漏らしモーニング続けてんだろうな(笑)つれえわ(笑)
    お前のションベン臭えガキ閉鎖病棟にぶち込んで縛り付けとけ!二度とシャバに出すなよ!お前のせいでみんなが迷惑してんだよいい加減気付け!

144. 6344 eマンションさん

おいばばあ。50代のくせしてキスマつけて出勤してんじゃねえよきめえな。
    職場でイライラすんなよみんなが気を使ってんだろ。そもそもお前出勤してからずっと事務作業しますとか言って4時間も抜けてんじゃねえよ〇ね。それで終わってるのに、あの子なんもできてねえじゃねえよ。お前が見てないだけなんだよ。そもそも〇〇ちゃんってあだ名でみんな呼ぶって統一すんなら統一しろキメえんだよ。それに〇〇にだけ発注してくれてありがとうっていうなら全員に言えよカス。シンプルに退職しろ

145. 6345 職人さん

息子と嫁が居る時は愛想よくして
    うちと二人きりになるとあたってくるの何。。。。

なんか勘違いしてんじゃねぇの。
    クソババア。

146. 6346 職人さん

今日のランチはスタミナ定食。
    後でホットコーヒーとどら焼きも頂こうかと
    目論んでいます。

147. 6347 匿名さん

いわきのめ○○
    社員ヤリ捨ててんじゃねーよ
    パートのてめぇのせいで辞めたらどうすんだよ
    穴兄弟増やしてんなよ

148. 6348 ファンさん

>>6334 マンション掲示板さん

労基とか助けてくれないですかね

149. 6349 匿名さん

家でも携帯見られるのかよ。人が携帯で何を買おうが、アプリでライブのチケットなどを見ていようが勝手でしょ。勝手に人のを見るって不法行為にプライバシー侵害なんだけど。はー疲れる。こんな家族も会社も疲れる。死んでしまったのが楽。誰か殺してくれないか自殺の仕方教えてください。誰か贅沢ができるお金をください。そうしたらこんな家から出ていく。

150. 6350 匿名さん

はぁーもう疲れた。家でもいじめられる。誰か殺してくれないかな。疲れるのは嫌だ。私はもうバカでいい。誰か殺してくれないかな。

151. 6351 買い替え検討中さん

つうか、頭狂いそうだわ。一日中BBAと一緒で。

152. 6352 名無しさん

東京理科大学国際デザイン経営学科
    女性准教授M本
    来月3日に開催されるオープンキャンパスの講師に自分の推し招いている
    公私混同じゃない?
    仕事に自分の趣味持ち込むのダメじゃん
    東京理科大学を推し活の現場にするのおかしくない?学問の場だよ
    しかもその准教授後3,4年で還暦迎えようかという年齢だよ。普通分別ある年頃だよね。こんな職権乱用疑惑あるような人が教えてる東京理科大学大丈夫?

153. 6353 匿名さん

今まで顧問先が自分で作成して提出していた書類を今年からは事務所で作成して電子申告するからと指示された。で、昨年の書類を参考にする為に取り寄せたら、既に顧問先が提出していた。頼むから顧問先との打ち合わせはしっかりやってください。支離滅裂な指示をされたら時間の無駄です。

154. 6354 匿名さん

1月24日、群馬県にあるボートレース場のお話しです。本日はお休みでしたが、スタッフの方々がいたのでしょう。私はあなた方がいたなんて気付きしませんでしたが、近くのリサイクルショップで急遽冬に着る喪服の上着の買いにとポーチを買いに行っただけなのにあなた方に何か気にするような事をしましたか?人がどこで何をしていようが勝手ですよね?あなた方も知らない人だと思って無視してください。「知らない人たち」に何か言われる筋合いありませんが。これも「パワハラ」となりますので記録させて頂きます。
    1月24日水曜日のドラマ、となりのナースエイドのお話し、とても良い事を言っていた場面がありました。ナイトウさんが就活でいじめにあって引きこもりになっていたソウマさんにこんな事を言っていました。「内気みたいな性格は人間関係で腹が立つ思いをたくさんする。でも、俺たちにそういうことをしてくる人たちって自分の現状に満足出来ず、生き甲斐も見つけられずそのストレスをぶつけてきてるだけなんだよ。」ものすごく良い事を言っています。全国のパワハラ関係をしている方々、私が今働いている群馬県にあるボートレース場で働いているスタッフの方々は思い直したのがいいと思います。

155. 6355 匿名さん

1月24日群馬県にあるボートレース場のお話しの続きです。「嫌な思いをさせてる奴」と私に向かって言いましたが、嫌な思いをさせてきたのはあなた方が先です。「何も理由も事情も知らない人」が決めつけるは止めてほしいですね。「何も理由も事情も知らない人」に「名誉毀損罪」を受けたことを記録したいと思います。ここに投稿しているという事はどんな意味を持つのかわかりますか?決めつけている人の頭ではわからないですよね?私は投稿していますよね。私は仕事上だけの関わり、プライベートは何も関わりたくないと何回言えばわかるのですか。わからないですよね?悪い奴を退治してやる、こいつが悪いと決めつけているあなたの頭では。あなたは弁護士ですか?刑事ですか?弁護士・刑事ならわかりますよね。まずは何があったのかを調べますよね。調べもしない方がただ単に買い物をしようとした人に対して急に圧をかけ店内で暴言を吐いたということはこちらも名誉毀損罪とそれと侮辱罪にあたりますが、ご存知ですか?それもご存知がないあなたはどんな方なのでしょうか?前にも投稿しましたが、世間を知らないなら世間を知ったのがいいです。あなたはどこかのお坊ちゃまですか。お偉い方なのでしょう。ではお偉い方がそんな事をするということはどんな意味をもつのかわかりますか。わかりませんよね?どんなのを投稿するのか面白い半分で見ている方ですものね。群馬県のボートレース場の方々は楽しみがこの投稿でしかないのなら「ハランスメント」ですね。あと「辞めたら関係ない。証拠も何もない」といいますが、証拠がなくても伝え方はたくさんあります。例えばこの投稿はどうなのでしょうか。どんな意味を持つのかわかりますか。多くは見ていない投稿だしても見ている方はいます。見ている方がいるとしたらこのご時世、世間は何て思うのかよく考えてみてくださいね。それではまた何か言われたりしましたら投稿させて頂きます。

156. 6356 口コミ知りたいさん

>>6339 通りがかりさん
    飯塚崇弘**ぇぇぇぇええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

157. 6357 周辺住民さん

私が今まで勤めていた会社って、すべて無くなるか長期休業あるかなんだけど・・・
    え、なにか私憑いてるのかな
    怖すぎ

158. 6358 匿名さん

つうか、本当に死んでほしいわ。

159. 6359 匿名さん

頭 禿げそうだわマジで。

160. 6360 匿名さん

ごねればなんでも通ると思ったんじゃーねよ。いい年して恥ずかしくないの?あと窓口終了時間ギリギリにくんじゃねー。みっともないから**よ。

161. 6361 通りがかりさん

あのおばはんは無責任すぎや!置いたの私じゃないって。封筒の裏にちゃんと貴女のハンコ押してたし!違うわけない。間違って入れてるんだから、普通にごめんなさいって素直に謝れないのか?謝れないなら仕事に来るな!

162. 6362 通りがかりさん

パワ原ざけんな
    お前の意味のない話が長すぎて疲れんだよ
    退職者みなお前のせいでPTSDになって辞めてったんだぞ

163. 6363 マンコミュファンさん

効率化すればするほど目標工数が削られて評価が下がるとかふざけんなよ

164. 6364 匿名さん

学歴詐称の自称天才ウゼェ

165. 6365 匿名さん

文カスの平凡仕事乙

166. 6366 匿名さん

ホシザキ湘南周辺に続き、横浜健康福祉総合センターの連中又は周辺待ち合わせ連中と悪びれる様子なしここの警備老害からの受動喫煙その他健康被害。この時間帯も小学生の通学もある小学校近辺の通勤通学路・駅周辺。すぐに逃げても悪臭毒ガスは暫く残り続ける。健康語る資格なし健康危害団体・迷惑ニコチン中毒共消えろ!!!!!

167. 6367 匿名さん

>>6355 匿名さん
    こんなことを言ってきたのは確かスタッフの方の「家族」の方?「家族の関係」の方?「友人・知人」の方だった「男性」でしたね。知りもしない「男性」にこんな事をされるなんて「本当にお偉い立場の方」なのでしょう。「お偉い立場の方」がこんな事をするという事はどんな「責任をおえる」という事ですね。この意味をわかりますか。わからないですよね。どんな事を聞いているのか知りませんが、会社から辞めさせたいのなら会社に対して抗議でも何でもするればいいのです。それをできる「お偉い立場の方」なんですよね。あと、私は投稿していますよね。ハランスメントの受けてる職場の方の「家族など含め関わりたくない・知りたくない」と。なぜかわかりますか。プライベートに関わるからです。私は数ヶ月しかいない会社にプライベートを関わってほしくないからです。関わったところで録でもない「ハランスメントのネタ」にされるからです。今もされているのが現状なのでプライベートまで関わってほしくないです。ほっといてほしいです。人は「十人十色」と言います。「良い大人」が見極めもできないのであれば、関わらないでほしいです。人が大勢いる中のその内の一人で、あなた方の視界に入っている誰も知らない人のその中の一人です。もうこれ以上はほっといてください。私が何をしていようがプライベートまで憂鬱にされるのは気分が悪いです。地元でなにをしていようが勝手ですよね。あなた方が勝手しているのと同じです。

168. 6368 マンション検討中さん

無責任なババアを消してくれないかなー
    嫌いな人に対してめっちゃ態度に出てるんだよ
    あのババア、パワハラやってるくせに

169. 6369 匿名さん

1月26日群馬県にあるボートレース場のお話しです。今気づいた、車の鍵に着いていたキーホルダーがなくなってた。しかも、もしかしたら会社の駐車場に向かっている最中に落として、後ろのスタッフの人に拾われて貰われている。しかも私のだとわかって渡さないのは「いじめ」ですか。後ろからこんな話しも聞こえたような気がします。気のせいでしょうか。「キーホルダーが落ちてる。ホテル名のライトとキレイなのが付いてる。(私の名前)さんのかな。ライトのは捨ててキレイなキーホルダーは貰っちゃえ。もう気づいた時には遅いけどね。」って言ってたスタッフがいましたね。はー今度は窃盗に遺失物等横領か。どんな気、人を傷付ければ気がすむのだろう。ちゃんと届け出になるところに渡してくださいよ。「いい大人」なのですから「判断」くらいはしてください。あと、こんな事も言っていました。「雰囲気を悪くしているのは(私の名前)さんだからこれくらい貰ってもいいでしょ。で気づいてネットに悪口を書くんでしょ。」とも言っていましたね。これくらいと言いますが、あなたが逆の立場だったらどうなのですか?大切な物だったらどうするのですか?されてきたことを新人にするのですね。本当に「いじめ」が好きですね。この投稿を見ているのでしょう。お心のある方はわかりますよね。返して頂きたいです。

170. 6370 デベにお勤めさん

と、日記には書いておこう

171. 6371 伊藤絶対やる

12の伊藤は消えろ

172. 6372 七氏

毎週日曜夜に一人留守番を置いて二時間以上ラブホテルでお楽しみで、あげく帰りたくなぁいとか50近いババアがお願いすると、しょうがないなぁって留守番にだけ仕事させて、何時間も会社建物内にすらいない管理者ってなんなの?なんの管理してんの?
    俺にばれてないと思ってるみたいだけど、あまり調子に乗ってるとチューバーの旦那さんにつぶやいちゃうよ?
    管理者俺と同じ年で、三十代だけど、よく自分の親と変わらんおばちゃん抱けるよなー勇者だわ

173. 6373 買い替え検討中さん

社長嫌われているから、契約取り付けた人に腕時計買ってあげたみたいだけど
    その人売る気満々だからね
    しかも転職考えているからね
    従業員のことなにも考えていないからそうなるんよ

174. 6374 検討板ユーザーさん

自分の言ったことを忘れないでくれます?????
    あなたが言ったからそうやって対応したのに私が叱られてるの意味わからなすぎる^_^
    自分たちはそれなりに仕事へのパフォーマンスを求めるのにも関わらず、降ろす情報は雀の涙
    どういうつもりなのでしょうか^_^

175. 6375 おさむ

現金1000万欲しい。
    詐欺にやられました。

176. 6376 口コミ知りたいさん

社長出社してるけど、ずっと三國志のスマホゲームばかりして
    やば
    床に寝ころびながらそんなゲームばかりやって、まぢ太るぞ
    暇なら現場行けよ

177. 6377 マンション検討中さん

ニーサで100万損した人が、家族にも言えず、職場で残業中にグチってた。パチンコも競馬も、勝った分は声高に言うけど、負けた分は黙ってる。欲をかくから、バカを見るんだよ。いいから働けよ。仕事が終わらんわ。

178. 6378 名無しさん

親が亡くなったので、急遽仕事を休んだ。零細企業の社長からは、落ち着くまで休んでくださいとグループLINEで連絡がきた。文面をそのまま信じれば、すきなだけ休んでいいみたいだけど‥そんなはずは無い。今日から出勤するしかない

179. 6379 匿名さん

不要ムダ増しわめきちらし仕事悪用業務その他妨害横浜市資源局・他同類ゴミ回収消えろ

180. 6380 医療事務のジンババさん

送迎車の席をお得意の威圧的オーラだせば荷物分も占領できるんですもんね
    ジムババさんは

181. 6381 おさむ

私はアホで、会社からお荷物です。

182. 6382 検討板ユーザーさん

ひら木うぜえええなぁ。
    ブスがしゃべんな。まじで現場知らん奴が仕事すんなよ、消えてくれ

183. 6383 検討板ユーザーさん

>>6381 おさむさん
    そんなことないよ

184. 6384 匿名さん

頭がおかしいのは自分
    悪いのは自分
    自分が異常者だから駄目だから頭がおかしくて性格が破綻してておかしいから全部自分が悪い
    苦しいとか悲しいとか辛いとか言う資格はない自分が違う自分が違うまわりが正しい全部自分が異常だからくそだから自分のせい自分のせい生きてるだけで迷惑

185. 6385 口コミ知りたいさん

聞いて下さい
    先月末休み明けに出勤したら今月の1日2日と連休になっててシフトを決める人が出勤してしてきたら「1日2日有休とってください」との事。その言い方にカチンと来て有休って本人が決める休みじゃないの?!って言ったら逆ギレですよ!どう思いますか?
    誰かにしゃべらないと気持ちがモヤモヤして他の人の意見も聞いてみたいと思って書き込みしてしまいました。

186. 6386 口コミ知りたいさん

「確か〇〇だったと思うんですよ~、どうでしたっけ~」って、その場にいる誰もが知らないことを、しつこく聞き続けて、働かないヤツが嫌いだ。誰も返事をしないことに、気が付かないのか。『私は知ってます~』アピールなら、思う通りに勝手にやれ。『私は知らないんです~』アピールなら、今はやらなければいい。自分で情報を確認した後でやれよ。「それは置いといて、他のことをしたら?」と、うっかり言ったら、「でもね~、確か〇〇だったと思うんですよ~」と、こっちに来て繰り返す。チッ。周りを見習って、シカトしとけば良かった。大失敗。

187. 6387 坪単価比較中さん

愚痴ります。
    私の職場では、業務中の安全帽子の着用がルール付けられています。
    そのルールを無視して帽子を脱いでいる状態が頻?に見られるパートさんに「○○さん、すんません、職場では着帽をお願いします」と注意ではなく「お願い」をしたら、いきなり逆ギレされて以下のような意味不明な言い訳をされました。

・他の人も脱いでいる!
    ・なぜ私に言うのか!
    ・そんなに私を攻撃したいのか!
    ・四六時中、着帽しろというのか!
    ・帽子のサイズが大きく、床に落とすのが嫌だから脱いで作業している!
    ・昔は(約10年前)、帽子の着用はルールには無かった!

会社のルールに違反していても自分の行動の方が絶対に正しい!と謎の確信を抱いているヤバい人で本当に疲れます。
    挙句の果てに、パワハラだ!会社を辞める!と言い出したり、拗ねて突然休んだりしてます。もうすぐ定年を迎える年齢の癖に、帽子の着用をお願いしただけで、どうしてここまで一人でヒステリックになれるのか不思議です。恥ずかしくないんだろうか。

188. 6388 匿名

社長の息子が来てからというもの頭は良いもの、人間的に最悪、分からないくせに威張りまくり、取引会社を怒らせ付けがが社員にしわ寄せ、取引会社は知っている、あの家族が無能なことを、哀れ、気に入らないと直ぐ解雇、この先どうするのか自分たちが現場をやるとは思えない、安月給で文句を言いながら今いる人をこき使うんだろうな、今は良いがこの先どうする、社員あっての会社、会社あっての社員、罵声ばかり言ってないで、息子に言い返してみなよ、本当にこれで良いのか、お前考え方おかしいのではと、仕事に家族は関係ない

189. 6389 口コミ知りたいさん

聞いて下さい
    先月末休み明けに出勤したら今月の1日2日と連休になっててシフトを決める人が出勤してしてきたら「1日2日有休とってください」との事。その言い方にカチンと来て有休って本人が決める休みじゃないの?!って言ったら逆ギレですよ!どう思いますか?
    誰かにしゃべらないと気持ちがモヤモヤして他の人の意見も聞いてみたいと思って書き込みしてしまいました。

190. 6390 検討板ユーザーさん

市川ひろし パワハラ**

191. 6391 名無しさん

この業界未経験者を採用したら、なかなか慣れなくて。他の人に仕事を振っているが、応援してもその分給与が増える訳でもなく、賞与だって1円も増えていない。採用したのは所長なんだから、何とかしてください

192. 6392 匿名さん

ババア、喋って残業代かせぐな。
    旦那おって子供1人しかおらんのに喋って残業代稼いで
    生活そんなに苦しいんかな、可哀想。
    旦那の稼ぎよっぽど悪いんやろな。

193. 6393 通りがかりさん

職場の先輩が嫌いすぎる

今日も明日も明後日もずーっと一緒。

定年前にやめてくれ。

194. 6394 マンコミュファンさん

>>6392 匿名さん

6393の者です

うちの先輩は不正打刻して残業代かせいでます。
    陰湿で気持ち悪い。
    見た目も不潔なんだよなー。

195. 6395 検討板ユーザーさん

残業しないと暇とみなして、定時内で頑張るだけ無駄、評価が落ちると言われ、定時内ウロウロしてぺちゃくちゃ喋って、朝の10時から残業申請出す人が忙しい?そんな暇そうにしか見えないパホーマンス残業してる人達の仕事を押し付けてきて、まだ自分達だけ忙しいって言い張る周りも見れてないのに、課長やぞ!俺の言うことは社長のお言葉や!俺の決めた事に文句があるなら辞めるしかない、頑張るだけ無駄、評価下げるぞ、コミュニケーションも取れんのか、提案を文句と捉え、文句ばっかり言うやつがおると、指揮が下がる…はぁ?
    バンバン物音うるさい上に咳払いばっかりしてうるさい、独り言大っきくてうるさいねん。頑張りも見れんで嫌がらせをかばって嘘振りまいて人をおとしめて楽しい?それが1番指揮下げてますやん。
    無駄な残業せんように考えなあかん立場の人が無駄な残業しな仕事押し付けるぞって朝礼で脅すけど、手伝って貰わな仕事出来んのなら偉そうに脅すなクソ。
    伝書鳩しかせんから周りは残業させれてるやん(笑)
    伝書鳩やめて働いたら?仕事舐めんな

196. 6396 職人さん

もう、疲れてるなら辞めれば
    マジこっちがいい迷惑。家で優雅な老後送りなよ
    金の自慢ばっかりしてるくせしてよ。

いつまで働いてんだよ。 疲れるわ。

いい加減気づけよ。

197. 6397 匿名

島村幸弘 何故お前は人を虐めるのか、親が居るから威張っているのか?他所では働けないくせに良く言うね、苦労をしてくれば気持ちも分るだろうに、楽しいか?他から見ても病気にしか見えない、頭は良いのは認めるが、人として葛だろうが、仕事和出来るふりだけ、そんなに天辺になりたいか、人つぶしは天辺だけどね、お天道様様は見ているよ、今はいいけど、報いは来るよ、人の心を持て。

198. 6398 名無しさん

私の先輩にそんな態度を取るなら私も貴方に同じような態度をとりますね
    その方々は私の大切な先輩ですよ
    医療事務のジムババさん

199. 6399 マンコミュファンさん

出勤時にノートパソコンの使用者の名前を表に書けと、直属の上司が言う。使用者が昼休憩の間に、ノートパソコンの中に物が挟まれて、壊れるようにされてるのに、そんなの意味ないわ。『使用者の名前』イコール『ノートパソコンを壊した本人』ではない。コンビニのレジみたいに、防犯カメラを回せよ。言いやすい方に濡れ衣を着せるためだけの『使用者の明記』だろ。もう個人的に防犯カメラを設置するしか、身を守る術がないわ。

200. 6400 匿名さん

意地悪まきろんのせいで皆いやな思いしてる

はよ、辞めないかな
    もう61の婆さん

でも貧困なんで辞められない
    気の毒

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸