なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 11:18:51

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

  1. 6568 アレルギーを起こさせるばぁばぁ

    普段から遅刻はよくするし、仕事もろくにやる事や出来る能力も全く無いダメばぁばぁ!
    体がしんどいのか痛いのか分からんけど、辛そうなしぐさで遅刻して来るんやったら、頼むから出社せんといてくれ!こっちがアレルギー反応を起こしてしんどくなるわ。おまけに体臭も臭いねん。お前に今日絶対するべき仕事、して貰いたい仕事は全くないし、これからも無い。いなくさせる方法はないんかなぁ?悩むわ~

  2. 6569 齊藤

    純平
    1986 7 8
    東京都稲城市

    こいつと関わると不幸しか起きない人
    皆さん気を付けて!!

  3. 6570 マンコミュファンさん

    純平
    1986 7 8
    東京都稲城市

    こいつと関わると不幸しか起きない人
    皆さん気を付けて!!

  4. 6571 匿名さん

    純平
    1986 7 8
    東京都稲城市

    こいつと関わると不幸しか起きない人
    皆さん気を付けて!!

  5. 6572 匿名さん

    マジ会社潰れろっておもうし

    クソ嫁罰当たれっておもうわ。

    心底。家族みんなきちがいすぎて

    頭のネジ外れてる。

  6. 6573 検討板ユーザーさん

    結局は、大勢で群れて馴れ合っているグループが幅効かすよな。普段、その場にいない人の悪口が大会して、残業してないのに残業代付けて帰っている癖に。残業しながら、上司と「仕事でこんな事があって、ムカついたんですよ!」と話してるだけで、コソコソヒソヒソと「あぁ、ヤダネ愚痴る人は~」「残業代稼いでるんだね~」とか言われたく無い。そういうお前らはそもそも仕事しないで、帰り支度してタイムカード押さずにどこのラーメン屋がうまいとか他人の陰口をグダグダ立ち話してんじゃん。
    まぁ、話し声がうるさかったなら悪かったけど。
    でも、存在自体がウルサイ人もいるよね(笑)幅効かすって、物理的にもね(笑)
    デブスババア、お前らの事だよ!藤岡!渡邉!岸!有賀!

  7. 6574 eマンションさん

    >>6558 マンコミュファンさん
    バカ女というのであれば、あなたがその人のお仕事、「丸ごと引き受けてみればいい」ことではないですか。そうすれば、仕事の環境も良くなるのではないですか。もちろん、「自分の仕事もしつつですよ。」万事解決ですね。頑張って下さい。

  8. 6575 匿名さん

    >>6558 さん

    >>6558 マンコミュファンさん
    バカ女というのであれば、あなたがその人のお仕事、「丸ごと引き受けてみればいい」ことではないですか。そうすれば、仕事の環境も良くなるのではないですか。もちろん、「自分の仕事もしつつですよ。」「自分が出来るからそういう発言をするのですよね。」万事解決ですね。頑張って下さい。

  9. 6576 匿名さん

    暴力団・旧統一教会同等永久追放
    西寺尾2-17-17元焼き鳥屋独居昼夜逆転暴行傷害犯チンカスストーカー独居老害新井
    引退後も手間暇金奪い間接的暴行ブラック国土交通省・傘下共存不要。

    出入りもどき含むバタン閉め他悪仲間宅泊まりこみ野郎4/720:48・21:00バタン閉め4/6警察に注意されたバタン閉め以外で騒音出し3/31・2/11他110通報済み21:30前バタン閉め開始、22:20バタン閉めまでの1時間で6・7回。犯行後、1/14も21:20頃の帰宅まで1週間警察他避けか外出不在、22:03同やり逃げ外出・22:35大バタン。

    12/17も21:30前から深夜に向けてバタン閉め22:22大バタン、犯行6回通報2回目。通報直後警察到着するも10分以内、警察帰った直後22:30バタン。11/2623:30頃大バタン閉め。再110通報。ブラック警察も仕方なしに時々行って軽く注意すればいいとでも思ってんのか?

    10/21お互い行き来して宿泊してる悪仲間か21:30頃になって一緒にベランダ出てデカ声バカ笑い等開始。10/6レジャーシートらしき物アホバッサ+奇声真夜中2:45他、10/2真夜中1時台犯行開始。8/14も23:47最大バタン閉め。深夜真夜中に人連れ込むのも近所でこいつだけ。

    【距離近く且つ周りにばれないタイミングの騒音中心狙い仕事前夜睡眠妨害狙い中心犯行】

    人の生活スタイルに合わせ自分が先みたいに装い先回り移動又は後追い移動。某日22:15頃挑発バタン閉め悪仲間とバカ笑いしながら23:05最大バタン閉め再挑発帰宅。
    10/4真夜中0:20頃再開30分前後、途中4・5回逆ギレ増し0:45過ぎ打ちつけ他犯行増し。一時的居留守使い消灯等。第3者の注意も「うるさかったですか?」等しらばっくれ・控えめ装い謝罪後も犯行増し。

    20時以降ドア付近居座り・掃除機開始他活動開始・深夜以降数回窓ガラガラ&足音ガタガタ&1枚に10回20回他アホバサバサ大バサバサ乾燥機使え。偽わめき欠伸偽咳払い出入りもどき他、20時前ー早朝中心悪質妨害騒音確信犯老害精神的金銭的損害全額払え********!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  10. 6577 匿名さん

    更年期の老害

  11. 6578 マンション検討中さん

    >>6574 eマンションさん

    仕事しない給料ドロボーを置いて環境が良くなるわけないだろwww

  12. 6579 ここの会場大変!!

    群馬県にあるボートレース場のお客さん、やばい。お金欲しさでお金持っていない女性のかばんをわざわざ開けて生活費の財布をあけて1万円盗んで行った。この会場、「窃盗者」の犯罪者がいる。やばくない!皆さんもギャンブル会場には気をつけてください。

  13. 6580 匿名さん

    昔社長の上の息子さんが池田小受験した時、池田小であんな事件あったのに韓国ハーフの子供が受かるわけ無いやんなあ?等とのたまって息子さんと社長の奥さんまとめてディスってたけど社長はこの事知らないんだろうな
    当時は朝から晩まで社長は澤◯とベッタリで澤◯は完全に金魚の糞状態だったもんな
    結果澤◯の言う通り受験は失敗したみたいだが受からなかった理由を社長自身は、週末は何をして過ごしてるかと聞かれた息子さんがキューズモールで遊んでると答えたせいだと思ったしい(笑)
    それを聞いた澤◯が盛大にウケてさらにバカにしてディスりまくってて周りは苦笑いしてたな~
    あれだけ社長に毎日ベッタリくっついてて沢山いい思いさせてもらっておいて影ではこうだからな
    内面腐り過ぎ

  14. 6581 マンション検討中さん

    お前の代わりに仕事してやってんのによなんだあの態度は情報共有くらいできるだろ長年やってんだから本当にむかつくわあのハゲ頭
    機嫌良いときだけ話しかけてきてんじゃねーよ気持ち悪い

  15. 6582 OLさん

    小○クソ所長 マジで糞 上司と言うより人として糞 カス 今まで知り合った人の中でピカイチ 糞
    粗探し シカト エコ贔屓 お前はなんなの? お前のせいで何人がやめた? 会社もバカ? 何でわからないの? それで採用活動しろって?職場環境考えろ 

  16. 6583 マンコミュファンさん

    言った言わないは、現場ではよくある話。証明できないと言われればそれまで。ネチネチ因縁をつけて働かないやつが、何を言ってるんだ。実際、現場では、みんなやっていることだ。それを『あの人がそう言ったから、私はやりません』って、働かない理由にしてるだけ。はっきり言えよ。働かないですむ口実が欲しいだけだって。そこを指摘されたら、逆ギレかよ。迷惑なんだよ。

  17. 6584 匿名さん

    お局、長年勤めてるって、自分の思い通りに出来ると思うなよ。毎日毎日、新人や管理薬剤師に暴言言ったり、機嫌が悪いと八つ当たりしたり、思ったことをすぐに言葉にして鈍感な人でも傷つくぞ。
    毎日毎日、言われたら精神的にダメージが大きい。

  18. 6585 マンション掲示板さん

    病院の職員送迎車が必ず威圧的なジムババの前に止まるのはなぜ?
    ジムババに脅されたのか
    確かに、脅迫とか平気でしそうな顔してるもんね
    性格のキツさが顔に出ている

  19. 6586 eマンションさん

    お国の住宅関係の機関にいます。
    勤務先は市街地ですが所長が凄く変な人で精神的に参ってます。
    独り言(それもかなりの大声)が朝から夕方まで。
    暇があれば爪切り&爪切り本体の掃除(カス?を出すため机にトントンと派手な音を立てる)
    人が話してる時に必ずイッチョカミ(横入り)してくる。
    スイッチが毎回入り大声でわめく。
    やたら部下の近くに来て話したがる(歯が臭い)
    後、一年で改修工事が終わるので、もう少しの我慢だと自分を勇めてます(他の職員さんも辟易されてます)

  20. 6587 名無しさん

    私は馬車馬のように働いてるのに、もう1人はする事あるかなぁと言ってる。解せない。
    前任者が飛んで混沌とした所に突っ込まれ、OJTしっかりって何処が??
    あと日々常に怒鳴り散らしている上長は脳梗塞になってしまえ!!

    そして自分は愚痴るのに私の愚痴は無視る夫、あなたには2度と愚痴をこぼさないったらこぼさない!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸