なんでも雑談「生きることに少し疲れてきました。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 生きることに少し疲れてきました。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-10-11 14:00:18

世の中は相変わらずいろんな事が起きてるけど私の人生はあまり良くありません。生活ギリギリの収入を得るのに毎日の会社生活はボロボロ。いじめられ、たたかれ、それでも生きる為に働いてる。あとどれだけ頑張ったら幸せになれるの?

[スレ作成日時]2011-01-18 08:48:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

生きることに少し疲れてきました。

  1. 703 匿名

    なんとか寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ

  2. 704 匿名

    寝れないの?

  3. 705 匿名

    金がない

  4. 706 匿名さん

    人とぶつかるととても疲れるよね。
    ストレスたまる、自分が間違っていたの?
    自分がズレテるの?
    迷いと不安が自分を萎縮させる。
    損な性格、わかっちゃいるけど、やっぱりダメなんだね。
    笑えるほど
    ちっちゃい人生生きてます。

  5. 707 匿名

    67歳の実母に○フレがいた…
    そんな事実を知り生きるのに疲れた。
    気持ちわりぃ。
    早いとこあの世に行って欲しいと強く思う。

  6. 708 匿名

    それはキツイな

  7. 709 匿名さん

    人生を楽して生きてるとちょっとしたことが大問題に感じる。
    甘え、怠けの毎日はダメ人間の証拠。

  8. 710 匿名

    零細企業主ですが破産まで後半年ぐらいか。コツコツ貯めてきたものもすべてパーになるでしょう。妻も一部連帯保証になってるので妻名義の預金も殆ど取られてしまう。あと一年たつと年金ほぼ満額でる(年間約300万)。それで細々二人で暮らしていくか、今私が死んだら約4000万の生命保険が妻に残る(債権者からは保全されるらしい)。遺族年金計算すると年間170万ほど。どちらを選択するか苦しんでます。

  9. 711 匿名さん

    年間300万円も年金が出る? 楽勝ですね。

    破綻まであと半年ならなぜ今解散しないの? 赤字を増やして破綻にするってこと?

  10. 712 710

    破産確定まで待つつもりはありません。この1,2週間のうちに決断します。
    迷惑かけた人、これからかける人に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

  11. 713 匿名さん

    取引先、借入先には返済して会社をたたむのですね。
    担保の自宅からは出て行くってことですか?

  12. 714 712

    全て処分しても、支払いに足りない。リーマンと震災でガタガタになってしまいました。
    自宅は当然競売になるでしょう。

  13. 715 匿名さん

    体調悪いし、離婚は成立しないしイライラの毎日ですが春くらいにはなんとかしたい。
    それなのに少し進んだらまたダラダラしてしまう自分に疲れました。
    自業自得ですが…

  14. 716 匿名さん

    死んだらあかんよ!!

  15. 717 匿名さん

    人生いろいろ、大富豪もいれば、破産者もいる。
    大事なのは、人と比べず、自分に負けず、いきれる限り生きる事。
    健康なら、裸一貫からやりなおせる。
    自分に負けるな!
    他人はどうでもいい。

  16. 718 714

    皆様有難うございます。精一杯頑張ります。ちなみに私は715さんとは別人です。
    妻とは数十年仲良くやっています。妻との時間が唯一の癒しのひと時です。
    その妻を辛いめにあわせるのが一番気がかりです。

  17. 719 匿名

    >健康なら、裸一貫からやりなおせる。

    難病を発症して身体に障害を抱えて離婚されて一人で生きています。
    心身ともにシンドイですが、仕事があることに感謝。
    健康な身体は最高の宝物ですよ。元気があれば何でも出来る。羨ましいです。

  18. 720 匿名さん

    身体的や精神的障害、を持ってても
    人はいろいろで個人差があります。
    障害を持つ人は皆同じ、って訳ではない。

    それを無視して、
    AさんはやれたのだからBさんもやればいいんだ。やらないのは悪い事だ。
    と言い張るソーシャルワーカーもいる。
    世の中は難しい。

  19. 721 匿名さん

    金持ち嫌い
    金持ちが社会からいなく慣れば
    私達庶民が平和で豊かに生活できるよ
    破産する悪魔のような経営者が庶民の気持ちを理解できるでしょう
    経営者は悪魔のような所業
    搾取を繰り返す

  20. 722 匿名

    自分の身の回りのことさえしんどいと感じたらおしまいですよね?

  21. 723 匿名さん

    >721
    教育って大切。
    まともな教育を受けないと721さんみたいな発想になってしまう。

  22. 724 匿名さん

    >721
    社会主義は確かに理想の形態だと思うが、現在の人類の成熟度では完成させるにはあと千年はかかるだろう。
    それまでの間、世の中庶民だけになったら誰が社会的弱者(子供・老人・障がい者等)を支えるんだ?
    金持ちにはそれ相応の負担をしてもらわないと今のシステムでは世の中上手く回っていかないぞ。

  23. 725 匿名

    生きる事にかなり疲れて来ました。
    何階から飛び降りれば即死出来ますか?

  24. 726 匿名さん

    やめなさい。少し休みなさい。

  25. 727 匿名さん

    >生きる事にかなり疲れて来ました。
    どのように疲れたのか具体的に教えて下さい。

  26. 728 匿名

    >>725
    今すぐ精神科入院施設がある総合病院へ連絡して救急扱いで診察してもらいなさい。

  27. 729 匿名さん

    俺も疲れた。もうずっと疲れている。人と話すのもしんどい。メシもまずい。

    疲れているのによく眠れない。タバコが増える。どうでもいい感じ。

  28. 730 匿名さん

    タバコもどうでもいいと思え。

  29. 731 匿名さん

    金持ち嫌い
    金持ち嫌いが生きる明かし
    搾取する悪魔に鉄拳を
    さあ庶民は立ち上がり
    金持ちをボイコットしよう!
    金持ちには売らない
    金持ちには買わせない
    金持ちのチェーン店に行かない
    産地産直お金が必用ないシステムを作ろう
    食品だけを流通させよう

  30. 732 匿名

    ↑何とかしてあげましょうよ。

  31. 733 匿名さん

    ほんとニコチンカスって○○ばいいのに。

  32. 734 匿名さん

    私が高校生で、思春期真っただ中の頃、、、、人を信じられなくて 死のうと思いました。
    その時、相談した 担任の先生おっしゃいました。

    「死ぬ前に 床屋に行って髭を剃れ。それでも 気が変わらなければ、好きにしろ。」

    何故、そうおっしゃったのかは わかりません。
    私は、床屋に行き、剃刀で 髭をそってもらったのです。

    そして、気が付きました。。。。

    剃刀で髭を剃る店員さんを 私は、信じて身を任せていることに。

    私は、まだ、人を信じることができる。
    そうだ、生きていけるんだ。

    そして、、、、、






    いまでは、東京港区の タワマン最上階のお部屋(150m2程度、4LDK)から、世間を見おろして 暮らせるようになったのでした。
    めでたし、めでたしw

  33. 735 匿名

    漫画、ドラマ、映画、小説、1000回既出の顔剃りネタな。

  34. 736 匿名さん

    教育を受ける機会がないと731みたく、

  35. 737 匿名さん

    >床屋に行って髭を剃れ
    高校生がそんなことしねーだろ。

  36. 738 匿名

    おいらなんていつ死んでも構わん!って思いながら生きてるぜ。

  37. 739 匿名さん

    そうそう、暴力団員が自殺したって聞かないなあ。

  38. 740 匿名

    いや聞くけどな。

  39. 741 匿名

    普通にあるあるですけど。

  40. 742 匿名

    なにこの糞スレ

  41. 743 マンション投資家さん

    先日も元暴力団がピストル自殺したではないか

    ファミレスで殺人を犯したやつだよ

  42. 744 匿名さん

    ありゃ事件がらみだよ。

    暴力団員の自殺って本当にあるのかよ?

  43. 745 匿名さん

    金持ち嫌い
    金持ち嫌いが生きる明かし
    搾取する悪魔に鉄拳を
    さあ庶民は立ち上がり
    金持ちをボイコットしよう!
    金持ちには売らない
    金持ちには買わせない
    金持ちのチェーン店に行かない
    産地産直お金が必用ないシステムを作ろう
    食品だけを流通させよう
    生きようよ!
    金持ちを憎めば大丈夫!
    私達庶民が疲れるのは、金持ちが悪いから

  44. 746 匿名

    幸せはあなた方の心の中にあるのです。
    それに気が付くか、付かないかそれがポイント。
    人と比べないでください。
    生きたいと思えるなら幸せです。
    希望と夢を持つ、それだけでいいんです。
    それ以外はたまたまです。

  45. 747 匿名

    745は一生ひがんで生きるのか
    ひがみ人生

  46. 748 匿名

    745はよく中学の先輩後輩同士で結婚して幸せとか言ってるけど(デキ婚らしい)自分が幸せなら金持ちだろうが貧乏だろうが他人なんて気にならないと思うけど…金持ちをそこまで毛嫌いするって事は今の生活に満足してないんだと思う。だから色んなスレに行っては毎回同じ事を言って憂さ晴らししてるんだと思う。
    でも、ただの荒らしで釣りって可能性もあるから、これからはスルーして行こうと思う今日この頃(-_-)

  47. 749 匿名さん

    748さんの前半に同意。
    でもこれまではスルーしてきたがあまりにしつこい!

  48. 750 匿名さん

    しかも年収200万以上が金持ちの定義らしい。ほとんどの人じゃん。

  49. 751 匿名

    てな訳で、745みんなそろそろマジでウザったく思ってきたから、もう他人のスレ行って金持ち批判するのはやめて、自分で【金持ち嫌いスレタイ】を作って下さい。同じ金持ち嫌い仲間で盛り上がった方が自分も楽しいと思うよ?
    ただの荒らしで釣りじゃなく、本当に金持ち嫌いならね?!

  50. 752 匿名さん

    751さんに賛成です。

  51. 753 ゲーテ

    745よ。落ち着きたまえ。…なぜ、このように悪口が絶えないのだろうか。人々は他人のちょっとした功績でも認めてしまうと、まるで自分の品位が下がるように思っている。王様でも農民でも品位に差別はない。

  52. 754 匿名

    カルマに逆らう事が出来ますか?

  53. 755 匿名サン

    745はマジキチだから何言っても無駄。屁理屈ばっかり言うしね~。

  54. 756 匿名さん

    生きることに少し
    疲れてきました
    金持ち嫌い

  55. 757 匿名さん

    疲れました。

    能天気な旦那にもムカつきます。
    こんなに自分を犠牲にして苦労して、もうなんだか分からなくなってきました。

    もう最悪です。
    どうしたらいいか分からない。
    相談する親も友達もいない。

    寒い部屋で1人、不安で一杯です。

    だれか助けてください。
    もう、辛くて、疲れて、何を信じたらいいのか分からない。

    神様って本当にいるんですか?

  56. 758 匿名

    >神様って本当にいるんですか?
    いません

  57. 759 匿名

    あなたの心には悪魔がいます☆

  58. 760 匿名さん

    悪魔こわいですね。

  59. 761 匿名

    757さん
    だから自スレで発散しているのでしょう?ちゃんとわかってますよ…こちらには。

  60. 762 匿名

    >能天気な旦那にもムカつきます。
    その旦那と一緒になった事は自己責任

    >寒い部屋で1人、不安で一杯です。
    子供も居ないみたいだし嫌なら別れれば良いだけ」

  61. 763 匿名

    チコリンなの?

  62. 764 匿名さん

    757さん、一番心配なのは何ですか?

  63. 765 チコリン

    >763違うよぉ~☆知らないよ☆

  64. 766 匿名さん

    >757さん、一番心配なのは何ですか?


    旦那が先の事を考えないんです。
    いつも楽な方に流れようとして、私はいつも損な役回り。

    だから、いろいろ考えないといけないので疲れるんです。

    楽天家って生まれつきなんですかね?

  65. 767 匿名さん

    ↑757です

  66. 768 匿名

    損だと思ったら別れれば?

  67. 769 匿名さん

    自殺すればいいのに。

  68. 770 匿名さん

    >769
    匿名だからって軽々しくそんな事言うなよ‼

  69. 771 匿名

    んだんだ!

  70. 772 匿名さん

    766さん、夫婦の組み合わせって、補い合うようになっている気がします。
    楽天的すぎる旦那さんのフォローに疲れてしまったのですね。
    旦那さんが楽天家なのは今後もあまり変わらないと思うので、766さんが辛いなら少し肩の力を抜いて休むしかないと思います。
    何かいい息抜きができるとよいですね。

  71. 773 匿名

    769そんな事いったら必ず天罰下るよ。

  72. 774 匿名さん

    世の中結構大丈夫なようになってる。
    テキトーでもなんとかなる。

  73. 775 匿名

    これだけ嫌な思いをしていたら、良い事があった時の喜びなんて相当だろうね!

  74. 776 匿名さん

    773さん天罰はないんですよ

  75. 777 匿名さん

    がんばれば報われる。

  76. 778 匿名さん

    実際はどうにもならない

  77. 779 匿名さん

    なんとかなるよ食べてれば

  78. 780 匿名さん

    それはないな

  79. 781 匿名

    そうでもない。

  80. 782 坂上輝也

    いずれにしろ*こんな楽しい時代はありません*疲れたら休む*

  81. 783 匿名さん

    お金がないと楽しくないよ

  82. 784 坂上輝也

    783お金が無くても楽しくする方法が有る

  83. 785 匿名

    どこすんでる?

  84. 786 匿名

    江原さんの本をお読みになってはいかがでしょう?

    少しだけ元気になれます。

  85. 787 匿名さん

    人生劇場。

  86. 788 匿名さん

    何か趣味を見つければ?

  87. 789 匿名さん

    趣味もなし。

  88. 790 匿名さん

    先に逝くから心配しなくても大丈夫。

  89. 791 匿名



    誰でも生きるって大変なんだよ!!!

    甘ったれるな!

  90. 792 匿名

    生まれる前からも大変なんだ!生まれてからも大変なのは当たり前。
    だから
    笑ってこらえて byところJ

  91. 794 匿名さん

    あげ

  92. 795 匿名さん

    おあげ

  93. 796 匿名さん

    難病を発症したら夫が愛人を作って出て行っちゃった。
    家事も仕事も人並みに出来ない身体で独りでどうやって生きていこう。
    自分の最期が野垂れ死にとは夢にも思わなかった。

  94. 797 匿名

    生きてるだけで丸儲け

  95. 798 匿名

    あおげばとうとし

  96. 799 匿名さん

    スレの内容に対して、「押しつけがましいアドバイスや説教」をするのって嫌い

  97. 800 匿名さん

    ここにレスする人も「押しつけがましいアドバイスや説教」にならないようにしてほしい

  98. 801 eマンションさん

    親が生きてるから、仕方なく生きてる私、正直言って、親が居ないなら、直ぐにでも自殺したい!毎日が、仕方なく生きてる自分、世の中に未練も無く、迷惑が掛からないなら、直ぐにでも自殺したい!

  99. 802 匿名さん

    知らんがな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸