マンションなんでも質問「エレベーターでの挨拶」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. エレベーターでの挨拶

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
買い換え検討中 [更新日時] 2024-05-11 23:25:26
【一般スレ】マンションのエレベーター関連情報| 全画像 関連スレ まとめ RSS

エレベーターでの挨拶についてですが、

普通に顔を合わせた時には、『こんにちは』や『こんばんは』などと言いますが、
例えば、帰宅時に他の方と同じエレベーターに乗る際
自分が先に降りるとすると、その時なんと言えばよいのでしょう。

夜であれば、『おやすみなさい』でもいいかなと思うのですが
昼間はなんと言えば・・・
『失礼します』?
『ごきげんよう』?

みなさんは、なんて言います?

[スレ作成日時]2011-01-06 19:20:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エレベーターでの挨拶

  1. 1801 匿名さん

    挨拶嫌いって、大概口臭が臭い。

  2. 1802 匿名さん

    挨拶好きはノーマスク、口臭がドブ臭いもんね(笑)

  3. 1803 匿名さん

    空気読めないアスペか老害、最も関わりたくない種類。

  4. 1804 匿名さん

    ごきげんよう皆さま!いかがお過ごしですか?で良いと思う・

  5. 1805 A

    スキンヘッドのタコ坊主ジジー、クソガキ引き連れてエレベーターでジロジロ見るな!
    他人様の子供がお前に挨拶してやってるのにジジーの大人が無視するって、
    ガキ以下だな、頭と面が!その汚ねースキンヘッドに油でも塗っとけ!

  6. 1806 匿名さん

    信頼の回復が重要ですね。

  7. 1807 匿名さん

    挨拶好きは老害なんだって

  8. 1808 評判気になるさん

    >>1805 Aさん
    もしかして同じマンションでしたら
    凄い確率ですね。
    スキンヘッドで子供がいてムッツリ
    おじさんでエレベーターでは
    女性の胸元や足をジロジロ見てる
    気持ち悪いスキンヘッドの
    おじさん!まさか、角部屋?
    だとしたら怖いくらい気持ち悪い
    おじさんで有名住人ですよ。


  9. 1809 匿名さん

    おれ、エレベータ内では挨拶は英語やで

  10. 1810 マンション検討中さん

    社会目の回復が重要ですね。

  11. 1811 匿名さん

    ボンジュール、コマタレブー

  12. 1812 匿名さん

    老害の分際で「ミーの部屋に来る?」などと言うと時節柄危ないです。

  13. 1813 匿名さん

    老害好きだねえ。

  14. 1814 匿名さん

    高齢者同士仲良くしようや(笑)

  15. 1815 匿名さん

    後期高齢者同士のホ〇セッ〇スは見たくないな

  16. 1816 周辺住民さん

    喫煙者は老化が激しいからねえ。でも皆生殖機能が不能らしいから、皆イカレポンチのイカレチンポらしい。アホやね喫煙者って。チンコ立たんから朝から晩までスマホで嫌がらせって、何のために生きとんやろか。気の毒
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  17. 1817 匿名さん

    老害はしつこいねヽ(`Д´)ノプンプン

  18. 1818 匿名さん

    老害とはそうしたものです。

  19. 1819 販売関係者さん

    >>1816 周辺住民さん
    低能の喫煙者とはとはそうしたものです。

  20. 1820 販売関係者さん

    低能の喫煙者はしつこいねヽ(`Д´)ノプンプン

  21. 1821 匿名さん

    老害が怒っています(笑)

  22. 1822 匿名さん

    Hello、みなさん!

  23. 1823 マンション住人

    喫煙者は本当に口臭が気持ち悪いから挨拶してこないで!
    黙っていても臭いのだからエレベーターに乗ってこないで!
    本当におやじ喫煙者の口臭吐き気がしてくるわよ

  24. 1824 匿名さん

    >>1814 匿名さん

    わいわい。

  25. 1825 販売関係者さん

    臭い汚い危険な喫煙者には挨拶は不要。脳タリンが感染っては困る。

  26. 1826 匿名さん

    >>1823 マンション住人さん

    同感です

  27. 1827 検討板ユーザーさん

    そうでもない

  28. 1828 匿名さん

    >>1818 匿名さん

    老害がしつこいのは周知のとおりです。

  29. 1829 マンション比較中さん

    >>1823 マンション住人さん

    その通りですね、老害喫煙者は口臭がもの凄く臭いですね、エレベーター使用禁止に
    なりましたね。


  30. 1830 匿名さん

    挨拶一秒、ケガ一生。

  31. 1831 匿名さん

    人と関わるとろくなことないもんね、お大事に~

  32. 1832 匿名さん

    >>1829 マンション比較中さん
    老害口臭喫煙者は
    エレベーターどころかマンションに住んではいけません。
    荒川の土手青テントに行きなさい。

  33. 1833 匿名さん

    マンション住人は民度が低いから仕方ない。

  34. 1834 匿名さん

    不動産屋はそう言いません。

  35. 1835 匿名さん

    はぁーい皆さん、ご機嫌如何かしら?

  36. 1836 匿名さん

    老害口臭喫煙ジジーはエレベーター使用禁止になりましたね。
    あれだけ口が臭くて、顔が座布団くらいのデカさで、
    いつも汚い作業着で顔がブサイクジジーで気色悪い。
    あの口臭喫煙ジジーのニヤケタ顔、たばこが無いと生きて行けない
    喫煙中毒患者だから要注意人物。

  37. 1837 匿名さん

    今日は風が強いからたいへん。

  38. 1838 匿名さん

    挨拶しても返してもらえるのは、2割くらい。

  39. 1839 匿名さん

    臭い汚いキレやすい喫煙者とは誰も挨拶をしたがりません。異常者は怖いので無視しましょう。

  40. 1840 匿名さん

    民度は関係なく金持ちいろいろありアリ。

  41. 1841 匿名さん

    >>1839 匿名さん

    溺愛しすぎるのが玉に瑕ですね。

  42. 1842 匿名さん

    挨拶しないねぇ、最近の若いもんは。

  43. 1843 匿名さん

    たとえ無視されても、挨拶発信し続けます!!

  44. 1844 匿名さん

    やめてよ、今時キモいわ。

  45. 1845 匿名さん

    皆さん御機嫌如何?、というと大抵無視されます。

  46. 1847 匿名さん

    挨拶すら無視されて、気が収まらない?

  47. 1848 匿名さん

    挨拶は楽だよね。

  48. 1850 匿名さん

    相手選ばず、誰彼構わず挨拶するのはアホウ。

  49. 1851 匿名さん

    挨拶は楽だしもったいない。薬になる

  50. 1853 匿名さん

    挨拶は楽だし気持ちいいよね。

  51. 1854 匿名さん

    だから、無視されても挨拶続ける?

  52. 1855 匿名さん

    した方が良いね挨拶は。芦もあるし。

  53. 1856 匿名さん

    臭い汚いキレやすい喫煙者。あっちゃいけ。

  54. 1857 匿名さん

    朝から挨拶すると気持ちいいね。

  55. 1858 匿名さん

    相手は不快ですよ。

  56. 1859 匿名さん

    臭い汚いキレやすい貧乏喫煙者だけは半径500m以内に来て欲しくないよね。うちのトイプーちゃんも大嫌いみたい。

  57. 1860 匿名さん

    朝の挨拶、気持ちいいね。

  58. 1861 匿名さん

    無視されテモめげないもんネ。

  59. 1862 匿名さん

    普通はするよね。

  60. 1863 匿名さん

    普通の人にだけします。
    それ以外は無視します。
    それが普通です。

  61. 1864 匿名さん

    臭い汚いキレやすい貧乏喫煙者って、頭狂ってる。

  62. 1865 匿名さん

    こういう人はガン無視に限ります(笑)

  63. 1866 匿名さん

    礼儀正しく清らかな人生を送りたいものですね。

  64. 1867 匿名さん

    臭い汚いキレやすい貧乏喫煙者はエレベーターは永久に禁止ですね。

  65. 1868 匿名さん

    老害だけだよね、挨拶好き。

  66. 1870 匿名さん

    挨拶好きの人は寂しいの、無視しないでねぇ

  67. 1871 匿名さん

    >>1868 匿名さん

    そだねぇ~(・ω・)y-~~
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  68. 1873

    コピペするほど気に入った?( ´ー`)y-~~

  69. 1874 匿名さん

    相手は不快ですよ。

  70. 1875 匿名さん

    >>1874 匿名さん

    そだねぇ~(・ω・)y-~~
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  71. 1876 匿名さん

    喫煙者って挨拶しないよね。口を開くと周囲の人がどう反応するか一応理解しているかも。でも理解できるような知能があれば猛毒ガスは吸わないか。単なるアホ。

  72. 1877 匿名さん

    幼児に砂の家は造れても本物の家は建造できません。なぜならより高度な知性と技能が必要とされるからです。では最高の科学者でも葉っぱ1枚すら造れないのは何故でしょうか?なぜなら生命体は家よりもはるかに精巧複雑で、それを造るには現在の人知を超えた知性と技術が必要だからです。

  73. 1879 匿名さん

    スレ趣旨に沿った投稿をお願いいたします。


    エレベーターでの挨拶についてですが、

    普通に顔を合わせた時には、『こんにちは』や『こんばんは』などと言いますが、
    例えば、帰宅時に他の方と同じエレベーターに乗る際
    自分が先に降りるとすると、その時なんと言えばよいのでしょう。

    夜であれば、『おやすみなさい』でもいいかなと思うのですが
    昼間はなんと言えば・・・
    『失礼します』?
    『ごきげんよう』?

    みなさんは、なんて言います?

  74. 1880 匿名さん

    深夜に問うてみたの?

  75. 1881 匿名さん

    スレ趣旨に沿った投稿をお願いいたします。

  76. 1883 匿名さん

    はい、わかりました!

  77. 1884 匿名さん

    そんなに、挨拶してほしいの?

  78. 1885 匿名さん

    エレベーターでの挨拶についてですが、

    普通に顔を合わせた時には、『こんにちは』や『こんばんは』などと言いますが、
    例えば、帰宅時に他の方と同じエレベーターに乗る際
    自分が先に降りるとすると、その時なんと言えばよいのでしょう。

    夜であれば、『おやすみなさい』でもいいかなと思うのですが
    昼間はなんと言えば・・・
    『失礼します』?
    『ごきげんよう』?

    みなさんは、なんて言います?





    スレ趣旨に沿った投稿をよろしく。

    相手次第だけれど、長くあってなかった方ならば、

    "How are you doing?" かな。

  79. 1890 匿名さん

    >>1884 匿名さん

    はい。してくださいね。

  80. 1892 匿名さん

    早朝にそう思いました

  81. 1893 管理担当

    [No.1878~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  82. 1894 匿名さん

    削除されてる、反省してから出直してね!

  83. 1895 匿名さん

    なんか、沿線の名前や民族名が書いてあった投稿が削除されていますね。

    アホですね。規約に沿った投稿ができないとは。

    普通の日本人はエレベーターで挨拶しますよね。

  84. 1896 匿名さん

    >>1895

    ベイサイドを走る路線に特定の民族が住んでいると大嘘を書いたから削除されて当然。
    他のマン質スレでも残っているものがあるy

  85. 1897 匿名さん

    挨拶は大切だし大事にしたいね、

  86. 1898 匿名さん

    >>1896 匿名さん

    差別発言・投稿は、差別発言として徹底削除依頼しましょう。

    この脳に異常を生じている貧乏喫煙者はすることが酷い。

    まともな社会人で、同じ居住者や同じ会社の人に、挨拶しない人はいないよね。

  87. 1899 匿名さん

    >>1898 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/542-641/

    この投稿を良く読んでみると誰が投稿しているかモロバレですね。

  88. 1900 匿名さん

    情報を書いているのに、文句ばかり言っているだけなんだけど。。

  89. 1901 匿名さん

    恐らく、RC造のマンションに絡むコンクリートが最大強度に達する期間も全く無知だと思うよ。
    最大強度に達する期間を過ぎても、稀に強度が上がっている構造物を発見したと専門家同士の議論があったらしくその様な事を専門家から私が聞いたのは事実。

  90. 1902 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/675490/res/869-871/
    上記の様な事を書く奴はエレベーター籠で挨拶できるだろうか?
    それ以前にマンション買えないのに、何でエレベーター籠内での心配をするのだろうか?
    異常者と書いている自身が異常者であるのを気づいていないのだろうか?
    もう2020年も3年過ぎた。

  91. 1903 匿名さん

    また、下記の様な変な事を投稿してきた。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/642/

    鉄道どころかここのスレに関わる巨大地震時のエレベーター籠の閉じ込め(恐らくエレベーター会社の作業員も被災で出動不可能)と色々なケースが考えられるのに、脳に異常をきたしている思考力が。。

  92. 1904 匿名さん

    また来やがった。
    読んでみると災害列島において科学がわからないメチャクチャな理屈。
    この投稿の前後を拝見ください。明らかに嫌がらせ迷惑投稿を続けるつもりがミエミエです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/645/

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    645 通りがかりさん 2時間前

    慣れてなく名前記入せず投稿してしまいました。通りがかりです。
    聞いた理由は、京葉線沿いに引っ越しを考えているからです。しかし昨今の異常現象(温暖化含む)により災害が発生しやすい環境なのではと、南海トラフ大地震も予想よりも早くくるのではないかと色々考えて聞いております。統計とまでいかなくてもこちらの皆様の見解・想定を知りたいと思った訳です。

  93. 1905 匿名さん

    >>3 マンコミュファンさん

    それは素敵ですね!

  94. 1906 匿名さん

    挨拶することは素敵です。

  95. 1907 匿名さん

    異常者は挨拶をしません。

    喫煙すると脳に異変が生じ、キレやすくなるそうです。

    異常者に注意しましょうね。

  96. 1908 評判気になるさん

    >>1 匿名さん

    失礼なことなんてないような。。

  97. 1909 匿名さん

    これですね。

    たばこは脳にダメージを与える 喫煙が「大脳皮質」の薄化を促進
    https://tokuteikenshin-hokensidou.jp/news/2015/004160.php

     喫煙によって脳がダメージを受け、認知症のリスクが増加する。記憶や思考などの機能を担う「大脳皮質」は、喫煙によりダメージを受けているという研究結果を、カナダのマギル大学の研究チームが発表した。

    【禁煙を続けてもダメージを受けた脳は元に戻らない】

     大脳皮質は、大脳表面にある厚さ数ミリの神経細胞の層で、記憶、言語、認識といった重要な認知機能が行なわれている部位だ。大脳皮質は加齢に伴い薄くなることが知られている。

     研究には、認知症ではない平均年齢72.7歳の高齢者約500人(男性244人、女性260人)が参加した。参加者は60年前の1947年に認知能力テストを受けていた。研究チームは、参加者の脳を磁気共鳴画像装置(MRI)で検査し、大脳皮質の厚さと喫煙歴の関係を解析した。

     すると、大脳皮質は「たばこを吸ったことがない人」「かつて吸っていたが禁煙した人」「喫煙を継続している人」の順に薄くなる傾向がみられた。
    「たばこを吸う人は、吸わない人に比べ、大脳皮質が薄くなっていることが判明しました。大脳皮質の減少は、認知能力の低下につながります。また、禁煙をすれば、大脳皮質が回復する傾向が示されました」と、マギル大学のシャリーフ カラマ氏(精神医学)は言う。

     喫煙歴があるグループは、喫煙量の平均が1日1パックで、喫煙歴が平均で30年間というものだった。同程度の喫煙量の人が25年ほど禁煙すると、大脳皮質の厚みが喫煙歴のないグループと同程度になっていた。ただし、ヘビースモーカーであった人は、禁煙を25年続けて73歳になっても、大脳皮質の厚みは喫煙歴のない人と同程度には回復しなかった。

     「喫煙によって脳はダメージを受け、認知症のリスクが増加します。たばこが大脳皮質の薄化を早める可能性があり、これが思考や記憶の障害の原因となることを喫煙者に知らせるべきです。大脳皮質の薄化は、禁煙しても長年持続すると考えられます」と、カラマ氏は指摘している。

    Smoking thins vital part of brain(マギル大学 2015年2月10日)
    [Terahata]





    喫煙者って悲惨ですね。お金払って頭がおかしくなるって。で、年金貰わずに死ぬって。まあ掛け金払ってないでしょうが。

  98. 1910 匿名さん

    >>2 匿名さん

    そうでもない。形式化された挨拶の言葉にもとに意味は全然関係ないのでアール。

  99. 1911 匿名さん

    婆さんの意見は要らないよ(笑)

  100. 1912 匿名さん

    匿名掲示板で投稿者の年齢や性別がわかるって。大丈夫か?居住場所の沿線名や民族名までわかる頭のおかしいのもいるようだが。

    脳にしこりがあるんじゃないの?それとも大脳皮質が消えてなくなったとか?

  101. 1913 口コミ知りたいさん

    >>5 匿名さん

    そうだね。

  102. 1914 匿名さん

    窮地に陥ると化石Logにアンカーを貼る異常性はいつものことだろう。
    それは誰か? すぐわかってしまう。
    下手な誤魔化し三昧の奴。

  103. 1915 匿名さん

    まだ、以下の通り悪質な嫌がらせ迷惑投稿をしている。
    こいつが誰かははすぐ分かるだろう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/649/

    ---------------------------------------

    649 匿名さん 1時間前

    京葉線は金が無い人しかいないから辞めたほうがいいよ
    そもそも人間すんでないし

    ---------------------------------------

  104. 1916 匿名さん

    >>102 匿名さん

    相互意識の結合だね。

  105. 1917 匿名さん

    >>1916

    >>相互意識の結合だね。

    過去Logを引っ張り出して誤魔化すアホ。

  106. 1918 匿名さん

    >>13 匿名さん

    違いますよ。

  107. 1919 匿名さん

    >>1918

    >>違いますよ。

    過去Logを引っ張り出して誤魔化すアホ。

  108. 1920 匿名さん

    バァさんの愚痴は要らないよ(笑)

  109. 1921 匿名さん

    仮想敵を作るのが好きですね。

    でもなんでマンション掲示板を高齢女性が見ると思うの?その推察時点で非論理的まるだし。

  110. 1922 匿名さん

    >>20 匿名さん

    さようならはありえない。

  111. 1923 匿名さん

    凄いね。反応が。常時監視中?

    ここに執着せずに、まともな会社で働けば貧乏人でも買えるマンションくらい買えるかも。

    気の毒に。

  112. 1924 匿名さん

    その前に売ってこないと、あ、定休日だったね。

  113. 1925 匿名さん

    売ってないね。

  114. 1926 匿名さん

    貧乏喫煙者は会社勤めしたことがないから挨拶をしないよね。

  115. 1927 匿名さん

    会社勤めをしたことがない人で貧乏喫煙者って気の毒を絵に書いた人。

  116. 1928 匿名さん

    挨拶は社会の基本ですからね。

  117. 1933 匿名さん

    挨拶嫌いって、大体社会経験のないのが多い。

    喫煙者。

  118. 1934 匿名さん

    会社の同僚に挨拶をしない社会人はまずいない。

  119. 1935 匿名さん

    同じマンションの住民には挨拶しておきましょうね。

  120. 1936  

    若い人は失礼しますって言ってくるから、返すけど、そう言う風習なかったおっさんたちはあっちが言わないからこっちも言わないことにした。
    昔はそんな風習なかったから違和感ありまくりやったんや。コロナ禍狭い庫内で喋るのも気が引けてたし。
    あとは業者系に奥に入ってもらう時は声かける。万が一には逃げられるように入り口近くキープしたい

  121. 1937 匿名さん

    >>1914 匿名さん

    箱モノを大切にしたいよね。

  122. 1938 匿名さん

    まあ大人ならば、誰に挨拶すべきか、誰に挨拶すべきでないかぐらいは理解できると思う。

  123. 1939 匿名さん

    >>1 匿名さん

    それ、いいですね。

  124. 1941 匿名さん

    >>1918 匿名さん

    違いますね。

  125. 1942 デベにお勤めさん

    建設作業員とかやっていると挨拶をしなくなるらしい。

    まあ必要のない世界なんだろうが。

  126. 1944 匿名さん

    朝の挨拶は気持ちがいいね。

  127. 1946 匿名さん

    >>1928 匿名さん

    基本のキですね。

  128. 1947 匿名さん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    47877 匿名さん 3時間前

    >>47866 安藤ロイドさん
    Android TVと書くの知らなかったのなウケる

    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    そんなエセTV知らんわ(笑)

    安藤ロイドさんの
    知ったかぶって墓穴掘りからの、自ら埋まり、納まる、ボケナスコンボ最高です

    投稿する
    47878 匿名さん 3時間前

    >>47876 安藤ロイドさん
    >今日も失業中故に仕事もなく暇で早朝に投稿するマンション買えないそして人の事ばかり書かせる卑怯者
    自虐的な自己紹介がホントお上手ですね

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    こんなアホ和文でどうやって英語覚えるのか?

  129. 1949 匿名さん

    挨拶は相手を選びます、残念でした!

  130. 1951 ご近所さん

    >>1949 匿名さん

    だからお前一度も挨拶されないんだなwwお前は選ばれなかったのねww残念でした!

  131. 1952 匿名さん

    そんなに挨拶してほしいんだ~、でもしてあげない。

  132. 1953 匿名さん

    余程悔しいちゃんだね、でも君は一生挨拶されないよ、残念。

  133. 1954 匿名さん

    無視されて悲しいんだね?

  134. 1955 匿名さん

    返しに必死だね、無視されて悔しいんだね(笑)

  135. 1957 匿名さん

    見るからに不潔な人が乗っていれば、忘れ物をしたふりをしてやり過ごし階段を使う。

    病気が伝染る恐れがあるから。

  136. 1958 マンション検討中さん

    >>1946 匿名さん

    そうですね!

  137. 1962 匿名さん

    挨拶はされないと可哀想ね。

  138. 1974 職人さん

    最近は喫煙者のエレベータの利用を禁止する商業ビルが増えてきて健康的になりましたね。

    1. 最近は喫煙者のエレベータの利用を禁止する...
  139. 1975 匿名さん

    >>1935 匿名さん

    そうですね。

  140. 1976 匿名さん

    わかればよろしい。

    喫煙者はエレベーターを使ってはいけません。

    でも、中卒貧乏喫煙者の肉体労働者だとエレベーターのある建物に入ることはないか。

  141. 1977 匿名さん

    老害は乗ってもいいよ

  142. 1978 匿名さん

    害は人ではないのでエレベーターには乗りません。

    貧乏喫煙者は害を撒き散らすので、エレベーターに乗ってはいけません。

    禁煙して25年後脳が正常に戻ればエレベーターに乗ってよろしい。

  143. 1979 名無しさん

    >>1942 デベにお勤めさん

    そうでもない

  144. 1980 匿名さん

    >>1978 匿名さん

    そうですね。

  145. 1981 匿名さん

    たとえ無視され続けても挨拶します。
    いつか返事してくれることを夢見て。

  146. 1982 匿名さん

    喫煙者はエレベーター利用禁止。

  147. 1983 マンション検討中さん

    老害もエレベーター利用禁止。

  148. 1984 匿名さん

    「も」ってことは喫煙者プラスってことか。

    臭い汚いキレやすい喫煙者を禁止することには理由があるが、「害」て人じゃないから、禁止しても無関係だと思う。

    バカでなきゃわかる話。

  149. 1985 匿名さん

    年寄は挨拶好き、しかも馴れ馴れしい。

  150. 1986 まともな住人

    安心しなさい、喫煙者には誰一人挨拶しないから。

  151. 1987 匿名さん

    そんなに挨拶してほしいの?

  152. 1988 eマンションさん

    挨拶はコミュニケーションの基本。英会話でも真っ先に習うもの。

  153. 1989 匿名さん

    挨拶しない貧乏喫煙者がHow are you?を練習するところを見てみたい。

  154. 1990 通りがかりさん

    >>1987 匿名さん
    そんなに悔しいの?


  155. 1991 匿名さん

    >>1989 匿名さん

    How are you?

    と聞かれたら、

    I'm not fine, a lot of health problems.

    と答えるのが貧乏喫煙者。

  156. 1992 口コミ知りたいさん

    >>1985 匿名さん

    老害は馴れ馴れしく接してくるね

  157. 1993 匿名さん

    >>1992 口コミ知りたいさん
    それお前の口臭オヤジなww


  158. 1998 匿名さん

    >>1997 匿名さん

    必死だけどそんなに悔しいのかな  ww

  159. 1999 匿名さん

    >>1814 匿名さん

    高齢者なんだね?

  160. 2000 マンション住民

    挨拶一つ出来ない輩って陰湿で気持ち悪いわよ、
    小さい子供が ”こんにちわ” それに対してメガネの中年おっさん、
    じろ~っと見て無視。キモっ
    子供がかわいそうに・・
    子供に挨拶されて無視するってさ、陰湿そのものね逆に
    危ないおっさんよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸