なんでも雑談「ジャパネットたかた」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ジャパネットたかた

広告を掲載

  • 掲示板
匿名ちゃん [更新日時] 2024-04-30 00:24:04

TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)

テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャパネットたかた

  1. 1704 匿名

    ホンマなん?(笑)

  2. 1705 しずくまま

    しろくまクン買って暖房入れたらなんと冷風しかこなくておまけに霧が出てきて寒くてたまらなかった  なかなか不良品と認めてもらえず修理業者の方が言ってくれて交換になった なんか年末にみんなで集まるから新しいエアコン買ったのになんか悲しくなりました

  3. 1706 評判気になるさん

    >>29 通りがかりさん

    おまえがなカス

  4. 1707 匿名

    ここに書いてるのホンマなん???

  5. 1708 販売関係者さん

    >>1698 匿名さ
    ほんとです。

  6. 1709 口コミ知りたいさん

    ウォターサーバーを解約して違約金を払ったので、その領収書を送るように頼んだら、なんと0円の領収書を送ってきた!担当者の頭悪いのにあきれる。0円の領収書なんてなんで必要なのか疑問におもわないものか…送るように再三依頼して1ヶ月半やっと来たのがこれです。苦情の℡の対応も平然と手違いで送ったと言って謝りもしない!

  7. 1710

    知らんがな(笑)

  8. 1711 ジァパネットのカタログの本。

    年寄りは、ついつい
    ジァパネットの釣り竿の甘い
    エサに騙される(泣
    ハァ~~~

  9. 1712 匿名さん

    テレビ東京・・・散々WBSとかでデフレ脱却を睨んで
    「日本は価格を高く設定できない」
    「だから労働者の給料も上がらない」
    って批判してたくせに。

    この企業とか家電量販店が散々、メーカーを買い叩くから安くせざるえなくなって
    労働者の給料上がらないんじゃないの?
    すごいんでしょ?安くしろ!安くしろ!って圧力。
    テレビ放送で全国放送して長時間枠買ってそれで商品も安くしてるってどんだけ買い叩いてんだよ?

    テレ東・・・。
    ニュース番組ではデフレ構造を問い
    CM、番組枠ではデフレ加速化させる企業を使う。

    ワケがわかりません。

  10. 1713 通りがかりさん

    遂に売れるもんが無くなったから、ひたすらツアーと食べもんしか紹介しなくなったオワコン番組。

  11. 1714 名無しさん

    日立の、ふっくら御前を購入しましたが、今までで食べたことのない位不味いご飯で、臭くて、ナイロンの匂いで充満します.ジャパネットに対応求めた所修理すると言われ出しましたが、問題無しとの対応.修理一週間くらい掛かる間は、ご飯を冷凍してそれを食べろとか、近くの日立入って、リースの炊飯器を自分で借りに行くか、こちらがお金を払って送ってもらうかの対応
    最悪な会社です。
    2度と利用しないです

  12. 1715 匿名さん

    >>1705 しずくままさん

    エアコン買ったら不良品。交換するかどうかはジャパネット次第だとメーカー。ジャパネットに相談するも、全く連絡無いまま約半月。普通のお店が良いと思いました。連絡無いままことなかれ主義は情けない。

  13. 1716 購入経験者さん

    ジャパネット 利用 カ-ドの案内あり。年会費無しかしこれは初年度だけ。
    結果 2年目から 3300円かかります。
    TEL時 わかりにくい説明。ご注意。ご注意 ご注意。

  14. 1717 婆さん

    ほんまかいな。

  15. 1718 マンション検討中さん

    >>357 匿名さん

    しょうがないです!単価安いからやってるやつもやってるやつやね??!やっぱりそれなりですよ?(笑)

  16. 1719 匿名さん

    それなりな。

  17. 1720 匿名

    せこい。

  18. 1721 恭子

    さーこい。

  19. 1722 匿名さん


    ブラーバというロボット掃除機を購入し、結構な頻度で利用してましたが、本体ではなくノーススターキューブという付属品が電池の液漏れにより壊れました。

    そして、有料の長期補償に加入していた為、壊れた経緯を説明し、修理に出しました。
    すると、電池漏れによる故障は補償対象外で、修理代の16,000円くらいを払うか、断るなら往復分の送料3,500円を払うように言われました。

    16,000円は高いと感じましたので、送料をお返しすることに決めました。

    そして、ノーススターキューブの新品を調べていたところ定価5,940円。ジャパネットのサイトにも販売してありました。
    新品の買い替えを提案することなく、3倍近い修理費用を請求しようとするのはいかがなものでしょうか。

    電池漏れによる故障が補償対象外になるのを私が知らずに修理に出してしまったのはこちらの落ち度ではあります。ですが、修理に出す前に詳しく故障した経緯は話しましたので、電池漏れによる故障は補償対象外になるかもしれないということを教えてくれたら良かったのにと思ってしまいます。

  20. 1723 eマンションさん

    >>1709 口コミ知りたいさん
    本当に対応悪いですよね。経験しました。1人の顧客に何度もミスを繰り返して、最終、こちらはきちんと業者に伝えました。や、今後はこのようなことが起こらないようにと言いながら、次また同じことを繰り返されて疲れました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸