なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 週休3日が羨ましい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-14 10:52:35

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

週休3日が羨ましい

  1. 33401 上級国民さん

    >>33399 下級賎民さん
    貯蓄額が低過ぎるからバカにされてるんだよ?気付いて。


  2. 33402 匿名さん

    悔しくて眠れなかったんですね。
    よくわかります。笑

  3. 33403 匿名さん

    >>33402 匿名さん
    貯蓄が苦手な理由ってなんですか?

  4. 33404 匿名

    成城憲章で75坪以上の土地の分割しか認められてないのに不動産価額が8千万と書いて成城に住んでないことがばれて大恥をかいた61歳週休爺さん=富裕層くんの末路。大笑

  5. 33405 匿名

    成城では犬小屋にしか住めない61歳。大笑

  6. 33406 匿名さん

    お手~!
    お座り~!
    チンチン!
    オチンチン勃起させてんじゃねえよ。大笑

  7. 33407 匿名さん

    貯蓄の話になると急に大人しくなってしまう下級賎民。

  8. 33408 匿名さん


    上級者国民さんと名乗る自信なくて匿名参加の61歳週休爺さん。大笑

  9. 33409 匿名さん

    貯蓄額を堂々と発表できないような人間のことどう思いますか?

  10. 33410 祥子

    何回このスレで大恥をかいたら気がすむんだろう?笑

  11. 33411 匿名さん

    上級者国民てなんだろう??

  12. 33412 匿名さん

    どうして貯蓄の話になるとブルブル震えながら泣くんだろう?

  13. 33413 たかひろ

    成城憲章で75坪以上の土地分割しか認められてないのに不動産価額8千万ってどう説明するのかな?
    論理的に反論してね。大笑

  14. 33414 匿名

    週休爺さんが成城に住んでなくて自称東大卒=東海大学出身ということもこのスレで昔伝さんに論破されて大恥をかかされてましたから、みんなわかってますよ。笑

  15. 33415 匿名さん

    >>33414 匿名さん
    悔しさ伝わってきます!(^^)

  16. 33416 たかひろ

    何も論理的に反論出来なくなるといつもの糞馬鹿書き込みが始まります。笑
    このスレも何の進歩もなく飽きたわ、さいなら!

  17. 33417 匿名さん

    早朝から無職とニートの人たちで賑わっていますね。笑
    週休爺さんと仲間たちってとこですね。笑笑

  18. 33418 恭子

    また週休爺さん大恥をかいて笑い者になってますね。笑

  19. 33419 匿名さん

    低貯蓄で大恥の間違いでした。訂正します。

  20. 33420 匿名さん

    数年ぶり?に盛り上がってますやん。
    週休3日爺さん早朝からお疲れ様~。笑

  21. 33421 匿名さん

    どうして低貯蓄の人たちは週休さんをここまで妬むのでしょうか?

  22. 33422 匿名さん

    本日は成城の犬小屋掃除してくださいね。笑

  23. 33423 匿名

    結局たかひろさんに完全論破されて反論出来ずにいつものワンパ糞コメ。笑

  24. 33424 匿名さん

    成城に住んでいる人にはマンション住まいの人や親族に富裕層の人はいない、と思ってるバカがいるようです。
    こういう人は多分、成城に行ったことすらないんでしょう。

  25. 33425 良子

    還暦過ぎて休みの早朝から匿名掲示板に必死に貼りつく何の楽しみもない悲惨な人生。。。

  26. 33426 匿名さん

    人間てやはり金銭的コンプレックスが一番きついんでしょうかね?

  27. 33427 良子

    成城の中古マンション住まいって。
    自慢にも何にもなりませんけどね(笑)

  28. 33428 良子

    いかにも成城の豪邸に住んでるような書き込みしてましたけどねぇ。
    くだらん言い訳ですねぇ、ええ年して早朝からご苦労様~。大笑

  29. 33429 匿名さん

    悔しいくせに!(^^)

  30. 33430 ヨッシー

    情けない61歳。笑

  31. 33431 匿名

    結局何の反論も出来ずにいつものワンパ糞書き込みで逃げる61歳週休爺さんでした。笑

  32. 33432 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  33. 33433 匿名

    はいはい。完

  34. 33434 匿名

    完全論破されて大笑恥をかかされて丸裸になった61歳週休爺さんは丸子橋の下で泣きながらシコシコ。大笑

  35. 33435 完全週休3日さん

    これ以上私を侮辱するとひどい目にあわせますよ、覚えておけ!!!

  36. 33436 匿名さん

    成城の中古マンションってあなたがいつも見上げているムサコのタワマンより価値が低いんですか?笑

  37. 33437 eマンションさん

    >>33435 完全週休3日さん

    覚えてますが、何が起きるんですか?笑

  38. 33438 匿名さん

    飼ってあげようか?とせっかく聞いてあげてるのに、何とも思わないのかな?

  39. 33439 上級国民koくん

    65歳夫婦
    総資産額 1 億5,000万円
    収入  年金45万円/月
    残りの人生、なんとかやっていけそうです。

  40. 33440 匿名さん

    45万円は肉便器妻が大久保で稼ぐお金ですか?笑

  41. 33441 最上級国民舘山寺くん

    61歳成城豪邸住まいです。
    成城豪邸価額5億円
    金融資産額3億円
    現在90歳の母親の遺産見込み30億円
    お手伝いさん3名に毎日料理、家や庭の掃除、管理をまかせてます。
    贅沢三昧も飽きてきた。笑

  42. 33442 匿名さん

    凄い!!
    成城の豪邸住まいならこれ位は普通のことですよね。
    婿養子にして欲しい。笑

  43. 33443 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  44. 33444 匿名さん

    同じ61歳でも大恥さらしの完全週休3日さんとは大違いですね。大笑

  45. 33445 匿名

    そんな酷いこと言うなよ~。笑

  46. 33446 上級国民koくん

    貯蓄ゼロが虚しいこと言いながら半泣きですね。誰もが嘘と分かること言わなきゃいいのに。(^◇^;)

  47. 33447 匿名さん

    その通りです。羨ましいですか?笑

  48. 33448 匿名

    成城の犬小屋住まいの61歳週休爺さんが悔し涙で連投しました。大笑

  49. 33449 祥子

    週休爺さん、また完全論破されて大恥まいてるのね。
    何回大恥かいたら気が済むのかな?笑

  50. 33450 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  51. 33451 最上級国民舘山寺くん

    成城の豪邸街にお住まいになったことがない御方やご友人がいらっしゃらない御方には嘘に聞こえてしまうのかしら?
    成城では私はごく普通の人なんですけどねぇ。
    嫌味に聞こえてしまったらごめんなさいねぇ。

  52. 33452 祥子

    自称成城住まいで固定資産8千万円と大馬鹿書き込みしてしまった61歳週休爺さんよりは信用出来ます。笑

  53. 33453 匿名さん

    70歳まで毎月45万円は私大卒肉便器妻が大久保で稼いでくれそうです。

  54. 33454 匿名さん

    無貯蓄が集まってますね。
    楽にしてほしいのか、命乞いしたいのか分からんな。

  55. 33455 富裕層くん

    >>33452 祥子さん
    無一文は黙ってろッ!!

  56. 33456 西城健三

    反論出来なくなったら糞書き込みするというワンパターンは61歳にもなっても変わらず。大笑

  57. 33457 恭子

    成城の近くの中古マンション住まいでも成城住まいって書き込んでたんですね。
    本当に見栄っ張り人生で恥ずかしくないですか?笑

  58. 33458 富裕層くん

    >>33456 西城健三
    無一文でも字は打ててよかったな。
    で、お前大学出てるの?大東亜帝国??笑
    もし、私大だったら、*すゾッ!!笑笑

  59. 33459 富裕層くん

    頭悪い奴バカにしてると楽しいッ!!(^∇^)

  60. 33460 洋子

    成城豪邸住まいの大嘘バレて恥ずかしくないのかな?大笑

  61. 33461 富裕層くん

    じぶんが喋ってる相手が日東駒専卒とかだったら、絶対にその場で、*す。(^^)

  62. 33462 洋子

    独り二役バレてますよ、糞61歳無駄な糞人生ですね。大笑

  63. 33463 洋子

    成城住まいって大嘘でしたね。
    くだらん地方の糞マンション早く売っちまいなよ(笑)

  64. 33464 完全週休3日さん

    完全週休5日だったら65歳以降も働いてもいいかなと思えてきました。どうしようかな?月給は10万円くらいでいいです。

  65. 33465 完全週休3日さん

    65歳夫婦
    総資産額 1億5,000万円
    不労収入 年金45万円/月
    妻は以前から65歳以降も働くと言ってるし、とすると、夫婦で更に20万円くらい増えちゃうから年金が減らされちゃうのかな?(^^;;
    月65万円にできますかね?

  66. 33466 通りがかりさん

    >>33463 洋子さん
    詳しい住所言ったら信じてくれますか?

  67. 33467 匿名さん

    >>33465 完全週休3日さん

    私大卒肉便器妻が大久保で稼いでくれるんですか。あれは無税でいいですね。笑

  68. 33468 完全週休5日さん

    >>33467 匿名さん
    65歳夫婦
    総資産額 1億5,000万円
    不労収入 年金45万円/月

  69. 33469 匿名さん

    私大卒肉便器妻が45万円/月稼いでいるんですね。
    羨ましい!!

  70. 33470 完全週休5日さん

    >>33469 匿名さん
    お前、年金月額30,000円くらいって本当なの?馬鹿なのか??
    笑笑笑笑

  71. 33471 完全週休5日さん

    為替、ドルが下がってきましたね。アメリカ企業の株式を持ってるのでもうひと頑張りしてほしいな。
    売っちゃおかな?
    全部売ったら5,000万円くらいかな?
    ドル株はなかなか買えないから半分くらいにしておこうかな?(^∇^)

  72. 33472 匿名さん

    65歳夫婦
    総資産額 1億5,000万円
    不労収入 年金45万円/月

  73. 33473 匿名さん

    >>33470 完全週休5日さん

    j自己紹介しなくても皆さんわかっていますよ。笑

  74. 33474 富裕層くん

    3月13日から一度もマスクしてません。
    いまだにマスクしてる奴いるけど、間違いなくバカだな。
    *い目に遭わせてやるしかないかな?

  75. 33475 富裕層くん

    >>33473 匿名さん
    お前が美人だったら飼ってやってもいいゾッ!笑

  76. 33476 匿名さん

    >>33475 富裕層くん

    相変わらずお花畑のような脳みそしてますね。笑
    私大卒肉便器妻に飼われているからですか?笑

  77. 33477 匿名

    能なし、金なし、種なし、家族なし、友人なしのマンコミュ雑談板に書き込むことだけが人生唯一の楽しみの61歳糞老害ですから。大笑

  78. 33478 マンション検討中さん

    あらゆるスレで大恥かいてるな。笑

  79. 33479 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  80. 33480 富裕層くん

    >>33478 マンション検討中さん
    お前は存在していること自体が大恥だよね。*ねやッ!!笑笑

  81. 33481 1億5,000万円さん

    200万円くらいはあるの?

  82. 33482 匿名さん

    丸子橋の下でムサコのタワマンを眺めて暮らしています。
    生活保護も受けられないので200円ぐらいしか持ち金がないです。
    近くで炊き出しはないですか?
    恵んでくれたら肛門芸を披露します。

  83. 33483 富裕層くん

    今年は炊き出しやらないんだけど、元気でね。

  84. 33484 匿名

    今年も年越せないのがたくさん出ると思うと笑いが止まりませんね。(^^)

  85. 33485 匿名さん

    段ボールハウス火気厳禁です。

  86. 33486 匿名さん

    女性の化粧厳禁になったら楽しいだろうなァ。

  87. 33487 マンション検討中さん

    >>33486 匿名さん

    大久保で立っている奥様が困りますよ

  88. 33488 eマンションさん

    >>33486 さん

    大久保で立っている奥様が困りますよ

  89. 33489 匿名さん

    今でもキャンティとか行く奴いるの??

  90. 33490 富裕層くん

    みんな金が無さ過ぎるよ!!

  91. 33491 匿名さん

    65歳夫婦
    総資産額 1億5,000万円
    不労収入 年金45万円/月

  92. 33492 匿名さん

    数十センチの津波で注意報出してた気象庁に核ミサイルが撃ち込まれた夢を観ました。爽快でした。ヽ(´▽`)/

  93. 33493 口コミ知りたいさん

    >>33492 匿名さん

    丸子橋下住まいの肛門様が河川の増水を怯えてそんな夢を見たんですね。笑
    よくわかります。笑笑

  94. 33494 匿名さん

    炊き出しにありつけましたか?笑

  95. 33495 匿名さん

    マンコミュに来る人で貯蓄額が100万円以上の人っているのかな?

  96. 33496 匿名さん

    >>33495 匿名さん
    いません。

  97. 33497 匿名さん

    60歳時に貯蓄額5,000万円ない人ってどれくらいいるんだろう?

    1. 33499 匿名さん

      どれが羨ましいですか?

      ① 週休7日、 残業なしの勤務体制
      ② 仕事が驚くほどラク、ヒマで退屈
      ③ 日給5000円
      ④ 誰もが知っているAV製作会社登録
      ⑤ 東海大学法学部中退
      ⑥ 極太ティンコ(直径5cm)
      ⑦ 愛人あり(5体目)
      ⑧ 丸子橋下居住
      ⑨ 資産1億匹以上(精子)
      ⑩ 女性を持てる
      ⑪ 私大卒肉便器嫁が大久保で稼いでくれる
      ⑫ 犬肉料理が得意
      ⑬ シコ飛ばしWRHである。
      ⑭ 垂直方向にシコ飛ばしをしてセルフ●射ができる特技を持っている
      ⑮ 妬まれ続けて60年
      ⑯ ムサコのタワマンを毎日眺められる環境
      ⑰ 最近はプーチンが夢に出てくるらしい
      ⑱ ウ●コの直径も5cmで超健康的です。
      ⑲ 尻の穴から声を出せる特技がある
      ⑳ AV男優には定年がない

    2. 33500 匿名さん

      全てが羨ましいです。

    3. 33501 マンション掲示板さん

      >>33497 匿名さん

    4. 33502 マンション検討中さん

      >>33497 匿名さん
      はい!

    5. 33503 匿名さん

      60歳時に貯蓄額1億円ない人ってどれくらいいるんだろう?

      1. 33504 匿名さん

        そんなに羨ましいですか。笑

      2. 33505 匿名さん

        >② 仕事が驚くほどラク、ヒマで退屈

        これがいいです。

      3. 33506 匿名さん

        せめて10億ないと富裕層とかなのれないよね。笑

      4. 33507 管理担当

        [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

      5. 33509 匿名さん

        そんなに羨ましいですか。笑

      6. 33510 富裕層くん

        定年まであと4年と3ヵ月です。
        長過ぎる . . . どうやって過ごそうか?

        損することなく今すぐに辞める方法ないかしら?

      7. 33511 匿名さん

        見栄張るなよ。
        シコ男優に定年なんかないだろう。笑

      8. 33512 匿名さん

        定年はないですが打ち止めはあります。

      9. 33513 匿名さん

        やはり赤い玉がポンと出るのでしょうか?

      10. 33514 匿名さん

        低貯蓄が集まって来ましたね。始末しときます。

      11. 33515 匿名さん

        肛門様!危ない奴がいますよ。逃げてください!!!

      12. 33516 匿名さん

        貯蓄が一定額以下だと口と*を瞬間接着剤で*めることが決まりましたね。まァ、当たり前と言えば当たり前なのですが。

      13. 33517 匿名さん

        接着剤を持った男にシコ男優さんのチ●コの先が狙われていますよ。
        長い皮を切った方がいいですよ。笑

      14. 33518 匿名さん

        肛門様の肛門も狙われてますよ

      15. 33519 匿名さん

        肛門様の肛門の直径は5cmありますから、何かで塞がないと着きませんよ。

      16. 33520 匿名さん

        5cmだと下水管用のキャップが使用できると思いますよ。笑

      17. 33521 匿名さん


        日東駒専卒が来てますね。撃たれないといいけど。

      18. 33522 匿名さん

        私大卒肉便器妻が大久保で逮捕されそうですよ。
        注意してくださいね。笑

      19. 33523 匿名さん

        今日は肉便器妻の稼ぎが少ないからってDVしちゃダメですよ。

      20. 33524 匿名さん

        女性が興味あるのはどれだと思いますか

        ① 高学歴(私大卒は当然含まれない)
        ② 高収入・高所得
        ③ 大企業勤務
        ④ 極太ティンコ
        ⑤ カリのおおきなテインコ
        ⑥ 長いテインコ
        ⑦ パール入りのテインコ
        ⑧ 怪しいクスリを塗ったテインコ
        ⑨ キュウリのようなトゲトゲしたテインコ
        ⑩ 10m汁が飛ぶテインコ

      21. 33525 匿名さん

        8かな?

      22. 33526 富裕層さん

        今年のクリスマスはどう過ごされますか?

      23. 33527 富裕層さん

        年金もしかしたらいらないかも。(^^)

      24. 33528 富裕層さん

        東駒専日

      25. 33529 富裕層さん

        成成明学獨國武を賢い順に並べると、

        明学武蹊國城獨ですか?獨協ってスゴイバカだと聞いたことがあるんですが?

      26. 33530 富裕層さん

        40代なら最低でも3,000万円はあるよね?

      27. 33531 匿名さん

        40台なら1億円以下でもしょうがないと思いますよ。

      28. 33532 匿名さん

        61歳、5億以上、羨ましいですか?笑

      29. 33533 匿名さん

        私が卒業した高校のレベルは東京で言うと日比谷高校と同程度です。東京の進学校卒の人で私が卒業した高校名を知らない人はいないと思います。

      30. 33534 匿名さん

        >>33532 匿名さん
        そんな人、周りに普通にいますよ。母もそうだし。(^^)

      31. 33535 匿名さん

        私大卒肉便器妻が大久保で稼いでくれています。羨ましいですか?

      32. 33536 マンコミュファンさん

        >>33534 匿名さん

        良かったですね。お母様の年金で暮らすことができて。笑

      33. 33537 匿名さん

        65歳時・二人世帯
        貯蓄額 6,000万円
        持ち家 9,000万円
        月年金 45万円 
        母が亡くなったら遺産が入るかも。(^^)
        90歳まで遊んで暮らせます。

      34. 33538 マンコミュファンさん

        >>33537 匿名さん

        私大卒肉便器の奥さまはさすがに90歳まで立ち続けるのは無理かと思いますよ。笑

      35. 33539 匿名さん

        彼はお母様の年金で生活しているのでは?
        お母様が亡くなったら生活保護受けられるといいですね。

      36. 33540 匿名さん

        >>33537 匿名さん

        よかったですね。
        遊んで暮らせるほどの額ではないと思いますが、
        贅沢しなければ暮らしていけるでしょう。

      37. 33541 匿名さん

        65歳時・二人世帯
        貯蓄額 6,000万円
        持ち家 9,000万円
        月年金 45万円

      38. 33542 匿名

        わざわざ書き込むほどの額でもないですけど普通の庶民ですね。笑

      39. 33543 匿名

        ここも残念ながら過疎化して独り芝居スレになりましたね。
        伝さんが突っ込んで週休3日さんが焦って事実と違う書き込みをしてまた突っ込まれて大恥をかかされても開き直って皆に馬鹿にされるという展開が最高でしたけどね。

      40. 33544 匿名さん

        あなたも羨ましいんですね。笑

      41. 33545 匿名さん

        また低貯蓄者が集まってきましたよ。金がないくせに空いばりして何が嬉しいんだろう?綺麗な女性ならうちで飼ってあげてもいいけどどうしますか?

      42. 33546 匿名さん


        と、無貯蓄者が息巻いています。笑

      43. 33547 匿名さん

        65歳時・二人世帯
        貯蓄額 6,000万円
        持ち家 9,000万円
        月年金 45万円

      44. 33548 匿名さん

        低貯蓄者は喋るなッ!!!! いいなッ!!!!

      45. 33549 匿名さん

        伝て、貯蓄額ゼロだよね??

      46. 33550 匿名さん

        三流私大卒がバレて撃たれたんじゃなかったっけ?笑笑

      47. 33551 匿名さん

        *しちゃってもいいかな?笑笑笑笑

      48. 33552 匿名さん

        随分前に、誰かが「亡くなった」って書いてましたよ。

      49. 33553 デベにお勤めさん

        週休爺さんが涙目で必死に5連投してますね。
        伝さんに大恥かかされて恨んでるんですね。
        彼は一部上場企業の役員に昇格されました。
        数か月前の日経新聞に掲載されてましたよ。
        残念でした。大笑

      50. 33554 匿名さん

        週休3日さんの機嫌が悪い日って、私大卒肉便器嫁が大久保で全く稼げなかった日かい?笑

      51. 33555 匿名さん

        三流私大卒・低貯蓄者の嘘ってすぐ分かりますよね?
        どうしてここは低貯蓄者の書き込みを許可してるんだろう?

      52. 33556 匿名さん


        と、低所得・低貯蓄者が何か言っていますね。笑

      53. 33557 職人さん

        61歳週休爺さんは匿名掲示板だけが人生唯一の楽しみなんですね。
        恥ずかしくないのですか?
        私大卒ドアホ肉便器妻に毎日怒鳴られてるんでしょうね。
        大久保で私がどれだけ稼いでると思ってるの?この糞がぁ!!ってね。大笑

      54. 33558 匿名

        ワロタ

      55. 33559 匿名さん

        あんまり事実を公表すると痛い目に合いますよ

      56. 33560 匿名さん

        貯蓄無したちには年末は厳しいでしょうね。今年は炊き出しもやってもらえないから辛いと思う。最近別れたばかりなので綺麗な人なら付き合ってもいいですよ。

      57. 33561 匿名さん

        >貯蓄無したちには年末は厳しいでしょうね。今年は炊き出しもやってもらえないから辛いと思う。

        自己の心情を公表しなくても皆さんよく分かっていますよ。笑
        丸子橋下に余り物でもおすそ分けに行きますよ。

      58. 33562 匿名さん

        65歳で定年になったら、何もしないで悠々自適。
        残りの人生35年金、死ぬまでゴロゴロ~ゴロゴロ~して過ごしたい . . .

      59. 33563 匿名さん

        定年になる前にゴロゴロしていても大丈夫ですよ。
        早く認知症になるかもしれませんが。

      60. 33564 匿名さん

        クリスマスイブsnowを体験したい方は丸子橋下にお越しください。シコシコsnowで乾杯です。費用は1回千円です。

      61. 33565 匿名さん

        下記の団体に核ミサイルが撃ち込まれる夢を観ました。
        ビッグモーター
        損保ジャパン
        宝塚歌劇団
        日本大学
        ダイハツ

      62. 33566 匿名さん

        そして夜の投薬忘れたが故の、妄想幻覚と気づきました。

      63. 33567 匿名さん

        肛門様は空腹で幻覚を見ているのだと思います。
        誰か丸子橋の下に残飯をもっていってあげてください。

      64. 33568 匿名さん

        こいつら妬みと羨望しかないのかな?

      65. 33569 匿名さん

        そう。肛門様は橋の下に住んでいても妬みも羨望もない仙人のような生活をしています。

      66. 33570 匿名さん

        肛門様の肛門芸が始まりますよ。
        肛門に投げ入れるおひねりを用意して丸子橋の下に見に行きましょう。

      67. 33571 匿名さん

        61歳の週休老害爺さんはマンコミュ雑談板に書き込むことだけが人生唯一の楽しみである。本当に寂しくて悲しい人生。。。

      68. 33572 匿名さん

        あなたも羨ましいんですね。笑

      69. 33573 匿名さん

        金がない奴等、年越せるのかな?

      70. 33574 匿名さん

        肛門にバットを突っ込んだ61歳変態週休爺さんが、悔し涙で連投してしまいました。大笑

      71. 33575 匿名

        ワロタ

      72. 33576 匿名さん

        貯蓄がほとんどないのに平気で騒いでいますね。死の恐怖から解放されたいんですね。(^^)
        一撃で仕留めてあげようかな?(^^)

      73. 33577 タワマン最上階居住者

        無脳、無精子、無家族、無貯蓄、生きる無意味の週休労害爺さん。笑

      74. 33578 匿名さん

        >33577日東駒専卒さん

        漢字間違ってますよ。笑

      75. 33579 タワマン最上階居住者

        無脳=脳みそがないということよ。大笑

      76. 33580 職人さん

        ワロタ

      77. 33581 恭子

        確かにタケヤ味噌のほうが高級ね。笑

      78. 33582 匿名さん

        やっと別れられました。(^^)

      79. 33583 マンション検討中さん

        >>33579 タワマン最上階居住者さん

        そこじゃないよ。笑
        日東駒専にはわからないか。笑

      80. 33584 匿名


        タケヤ味噌が悔し涙で必死です。大笑

      81. 33585 匿名さん

        定年まであと4年と3ヵ月。
        早く来い来い、定年日。
        働ける限り働きたいと言う人いるけど、労働ってどう楽しいんですか?

      82. 33586 匿名

        マルコメ味噌週休爺さんが涙目で話題そらそうと必死です。笑

      83. 33587 匿名さん

        炊き出し情報 東京

        https://seikatsuhogoguide.com/takidashi-info/

        元気を出してください

      84. 33588 匿名さん

        Fの人たちが集まっていますよ

      85. 33589 マンション検討中さん

        FもGも仲間内じゃないか。仲良くしろよ。笑

      86. 33590 大企業正社員さん

        多くの中小・零細企業勤務の人たちが年を越せないのが可哀想です。(^^)

      87. 33591 匿名さん

        肛門様も凍死しないようにちゃんと暖をとって下さいね。

      88. 33592 匿名さん

        段ボールぐらいなら丸子橋下に差し入れますよ。

      89. 33593 匿名さん

        前から歩いて来る男が中小・零細企業で働いてると分かったらどうしますか?

      90. 33594 匿名さん

        >>33592 匿名さん
        中小・零細企業勤務の人は見つかるとその場で*首らしいですよ。気を付けてね。笑笑

      91. 33595 匿名さん

        でも惚れているんだろう?

      92. 33596 匿名さん

        段ボールハウスに火をつけられる夢を見ました?

      93. 33597 匿名さん

        低貯蓄者が強制収容所に収監・**される夢を観ました。
        ヽ(´▽`)/

      94. 33598 匿名さん

        >>33596 匿名さん
        お前ほど劣学歴・低貯蓄の人間見たことないです。大変だな。笑


      95. 33599 評判気になるさん

        でも大好きなんですヽ(´▽`)/

      96. 33600 匿名さん

        段ボールハウス、暖かそうですね。笑

      スポンサードリンク

      スポンサードリンク広告を掲載
      スポンサードリンク広告を掲載
      スムログ 最新情報
      スムラボ 最新情報
      スポンサードリンク広告を掲載
      スポンサードリンク広告を掲載

      [PR] 周辺の物件

      サンウッド大森山王三丁目

      東京都大田区山王三丁目

      未定

      1LDK~3LDK

      30.34m2~70.21m2

      総戸数 21戸

      バウス氷川台

      東京都練馬区桜台3-9-7

      未定

      2LDK~4LDK

      50.41m2~82.39m2

      総戸数 93戸

      イニシア池上パークサイドレジデンス

      東京都大田区池上8-406-1他7筆

      5400万円台~6900万円台※権利金含む

      3LDK

      57.54m2~64.78m2

      総戸数 36戸

      グレーシアタワー南千住

      東京都荒川区南千住6-223-1

      5800万円台~8800万円台

      2LDK~3LDK

      55.49m2~68.25m2

      総戸数 76戸

      イニシア日暮里

      東京都荒川区西日暮里2-422-1

      6998万円~8278万円

      1LDK+S(納戸)・2LDK

      53.76m2・62.04m2

      総戸数 65戸

      ルジェンテ上野松が谷

      東京都台東区松が谷2-58-2

      4650万円~6890万円

      1LDK~2LDK

      32.77m2~55.06m2

      総戸数 32戸

      サンウッド西荻窪

      東京都杉並区西荻北二丁目

      7,730万円~1億2,480万円

      2LDK・3LDK

      45.64m2~70.20m2

      総戸数 19戸

      イニシア新小岩親水公園

      東京都江戸川区中央1-1246

      4300万円台~5800万円台

      1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

      61.99m2・71.23m2

      総戸数 49戸

      アネシア練馬中村南

      東京都練馬区中村南2-7-15

      未定

      2LDK~4LDK

      55m2~85.19m2

      総戸数 124戸

      プレディア小岩

      東京都江戸川区西小岩2丁目

      3LDK~4LDK

      65.96㎡~84.76㎡

      未定/総戸数 56戸

      ローレルコート船堀ツインプロジェクト

      東京都江戸川区松江5-1129番ほか

      6170万円~8880万円

      3LDK・4LDK

      74.93m2~95.56m2

      オーベル練馬春日町ヒルズ

      東京都練馬区春日町3-2016-1

      7100万円台~8500万円台

      3LDK

      68.4m2~73.26m2

      総戸数 31戸

      ローレルアイ浅草レジデンス

      東京都台東区東浅草1-21-2

      3380万円~6080万円

      1R~2LDK

      34.31m2~53.83m2

      総戸数 49戸

      ヴェレーナ葛飾立石

      東京都葛飾区立石2-340-1

      4800万円台・5900万円台

      3LDK

      63.44m2・70.1m2

      総戸数 68戸

      サンウッドテラス東京尾久

      東京都荒川区西尾久7丁目

      5,998万円~6,798万円

      2LDK・3LDK

      50.38m2~59.95m2

      総戸数 33戸

      バウス一之江

      東京都江戸川区春江町3丁目

      3LDK~4LDK

      64.90㎡~84.47㎡

      未定/総戸数 88戸

      クラッシィタワー新宿御苑

      東京都新宿区四谷4丁目

      未定

      1LDK~3LDK

      42.88m2~208.17m2

      総戸数 280戸

      ヴェレーナ上石神井

      東京都練馬区上石神井1-347-1他

      6938万円~7848万円

      2LDK+S(納戸)・3LDK

      61.88m2~63m2

      総戸数 42戸

      ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

      東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

      3500万円台~6200万円台

      3LDK

      57.1m2~80.09m2

      総戸数 75戸

      ルフォン上野松が谷

      東京都台東区松が谷3-385-2他

      9090万円~9780万円

      3LDK

      65.14m2

      総戸数 34戸