なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 週休3日が羨ましい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-14 10:52:35

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

週休3日が羨ましい

  1. 33201 浮遊層さん

    丸子橋の下からムサコのタワマンを眺めて日々過ごしています。
    自然にとれたものを食べ楽しいですよ。
    今度熊でも捕まえに行こうかしら。

  2. 33202 匿名さん

    熊も美味しいですか?

  3. 33203 浮遊層さん

    殺処分予定の犬猫を預かりますよ。
    年末前に持ってきてくださいね。

  4. 33204 匿名さん

    寒くなりました。
    段ボール欲しいです。

  5. 33205 匿名さん

    熊肉ステーキ、美味しそうです。

  6. 33206 浮遊層さん

    ・無精子症で子種がないため中だしし放題
    ・私大卒肉便器妻(80kg)がいること
    ・短太のコンパクトな持ちモノを持っていること
    ・肛門から声を出す特技があること
    ・自然豊かな丸子橋下に住んでいること
    ・汁男優をしているため美女に液をかけ放題
    ・東海大学在学中に肛門様と呼ばれて大人気だったこと
    ・近隣の炊き出しをしているところで顔が知られていていつも大盛でご飯がもらえること
    ・妄想癖による想像力が豊富でいつでも別次元の住人になれること
    ・毎日ムサコのタワマンを眺められること

  7. 33207 匿名さん

    暮れの炊き出しにありつけるといいですね。

  8. 33208 匿名さん

    んだんだ。笑

  9. 33209 富裕層くん

    1982年大学受験全合格
    東京大学文科一類
    慶應義塾大学経済学部
    慶應義塾大学商学部
    早稲田大学政治経済学部
    61歳夫婦
    純金融資産額 6,000万円
    自宅不動産評価額 8,000万円 〔まもなく売却予定〕
    65歳からの公私年金 45万円/月

  10. 33210 マンション掲示板さん

    61才週休3日爺さん、いい加減、うつ病な人集まれのスレ、書き込みやめな。あんなんで東大卒かよ。嘘っぱちめ。

  11. 33211 博多っ子純情

    嘘つき61歳貧乏人童貞週休糞老害ですからね。
    週休スレ誰も来なくなって何年も独りで自演してますからね。大笑

  12. 33212 匿名さん

    お金のない低層の人間を揶揄ってると止められないです。
    ホント世の中は貧乏人ばかり。(^^)

  13. 33213 匿名さん

    お金のない低層の人間を揶揄ってると止められないです。
    ホント世の中は貧乏人ばかり。(^^)
    1982年大学受験全合格
    東京大学文科一類
    慶應義塾大学経済学部
    慶應義塾大学商学部
    早稲田大学政治経済学部
    61歳夫婦
    純金融資産額 6,000万円
    自宅不動産評価額 8,000万円 〔まもなく売却予定〕
    65歳からの公私年金 45万円/月

  14. 33214 匿名さん

    肉便器妻は同級生だったんですか?
    大久保で立ちんぼさせて頑張ってくれていますね。
    成城で8000万って、公衆便所程度の土地・家屋ですか?

  15. 33215 口コミ知りたいさん

    嘘っぱち週休3日ジジイ、夫婦でって、女房いないだろ、童貞のくせに。働きもしないで年金所得って、嘘八百だろ。いいかげんにしろ。

  16. 33216 富裕層くん

    >>33214 匿名さん
    お前はいつまで経っても浅いね。日東駒専なはずです。成城で8,000万円てお前の希望を書いてるんだよね?(^^)
    お前はホンモノの馬鹿だね . . .

  17. 33217 富裕層くん

    >>33215 口コミ知りたいさん
    お前もバカだな。*乞いする?笑笑

  18. 33218 匿名

    >>33211 博多っ子純情さん
    黙れッ!!無貯蓄ッ!!

  19. 33219 匿名さん

    また悔しくて3連投したんですね。
    よくわかります。

  20. 33220 匿名さん

    ・無精子症で子種がないため中だしし放題
    ・私大卒肉便器妻 61歳 同級生 80kg がいること
    ・短太のコンパクトな持ちモノを持っていること
    ・肛門から声を出す特技があること
    ・自然豊かな丸子橋下に住んでいること
    ・汁男優をしているため美女に液をかけ放題
    ・東海大学在学中に肛門様と呼ばれて大人気だったこと
    ・近隣の炊き出しをしているところで顔が知られていていつも大盛でご飯がもらえること
    ・妄想癖による想像力が豊富でいつでも別次元の住人になれること
    ・毎日ムサコのタワマンを眺められること
    ・年金がもらえないため生活保護の申請をしているが、KT国籍、住所不定で受け付けてもらえないこと

  21. 33221 匿名さん

    私大卒肉便器妻 80㎏ 大久保で立ちんぼ は否定しないんですね。笑

  22. 33222 釜痛血

    61歳にもなってこのスレに書き込む以外他に何の楽しみもないくだらん人生って本当に辛いんだろうね。大笑

  23. 33223 匿名

    ここは人生の敗北者がスレ主です。笑

  24. 33224 富裕層くん

    1982年大学受験全合格
    東京大学文科一類
    慶應義塾大学経済学部
    慶應義塾大学商学部
    早稲田大学政治経済学部
    61歳夫婦
    純金融資産額 6,000万円
    自宅不動産評価額 8,000万円 〔まもなく売却予定〕
    65歳からの公私年金 45万円/月

  25. 33225 富裕層くん

    あと50年掛けてもお金を使いきれない。何とかしてほしい。

  26. 33226 匿名さん

    ムサコの中古タワマンでも買えば。
    1日で使い切りますよ。笑

  27. 33227 匿名さん

    ・東海大学合格1982年(一浪)
    ・東海大学退学(学費未納)
    ・AV男優スカウトに紹介され汁男優としてデビュー
    ・シコ飛ばし世界選手権優勝(世界記録保持者)
    ・浮遊層として丸子橋下在住
    ・マンコミュの超人気コテとして君臨
    ・犬肉料理マイスター
    ・子種なし 

  28. 33228 浮遊層さん

    多摩川に浮遊しています。

  29. 33229 匿名さん

    ゲンゴロウのようですね。

  30. 33230 匿名さん

    汁男さんは冬場冬眠していますか?

  31. 33231 山口隆

    富裕層くんという別名で他のスレで大恥かいて
    恥ずかしくて出てこれないのでは?笑

  32. 33232 匿名さん

    貯蓄なしは喋ると容赦なく*られるらしいですよ。気をつけてね。

  33. 33233 匿名

    哀しき無能無学歴無収入独りポッチ週休61歳爺さん。大笑

  34. 33234 匿名

    あらゆるスレで大恥をかきまくってる変態61歳浮遊層爺さん。笑

  35. 33235 匿名

    週休爺さん=浮遊層くんは匿名掲示板に嘘投稿するだけが人生唯一の楽しみの哀れな人間です。
    皆さん、暖かく見守ってあげてよ。笑

  36. 33236 匿名さん

    お前、貯蓄がなくて悔しくて3連投したんだな。

  37. 33237 浮遊層さん

    ・無精子症で子種がないため中だしし放題
    ・私大卒肉便器妻 61歳 同級生 80kg がいること
    ・短太のコンパクトな持ちモノを持っていること
    ・肛門から声を出す特技があること
    ・自然豊かな丸子橋下に住んでいること
    ・汁男優をしているため美女に液をかけ放題
    ・東海大学在学中に肛門様と呼ばれて大人気だったこと
    ・近隣の炊き出しをしているところで顔が知られていていつも大盛でご飯がもらえること
    ・妄想癖による想像力が豊富でいつでも別次元の住人になれること
    ・毎日ムサコのタワマンを眺められること
    ・年金がもらえないため生活保護の申請をしているが、KT国籍、住所不定で受け付けてもらえないこと 

  38. 33238 ひろこ

    週休バカ爺さんは61歳にもなって本当に情けないわねぇ。
    匿名掲示板以外に楽しみを見つけなさいよ。

  39. 33239 匿名さん

    と、自分自身を諫めています。

  40. 33240 職人さん

    週休爺さんは61歳にもなって頭逝かれとる。大笑

  41. 33241 良く締まるひろこ

    61歳にもなって他に楽しみないのかしら?笑

  42. 33242 恭子

    久しぶりにこのスレ覗いたけど週休爺さんワンパ糞コメ続けてみんな呆れて過疎化して独り芝居スレになってしまったのね。

  43. 33243 ねもと

    でぇーへぇー

  44. 33244 匿名

    還暦過ぎてこんなとこに書き込むことだけが楽しみの人生なんて嫌です。

  45. 33245 匿名さん

    長く付き合った zie と別れました。
    哀しいです。

  46. 33246 匿名

    還暦過ぎて自慰。バカか?(笑)

  47. 33247 匿名

    61歳糞バカ爺さん。大笑

  48. 33248 匿名さん

    65歳時・二人世帯 (予定)
    貯蓄額 6,000万円
    持ち家 9,000万円
    月年金 40万円
    90歳まで何とか食べて行けそうです。

  49. 33249 匿名さん

    貯蓄ゼロの方は書き込まないでください。階級が違い過ぎて話になりません。*い目に遭いたいのなら連絡くださっても構いません。ただし*乞いはできないのでご注意ください。

  50. 33250 匿名さん

    無貯蓄者の>33246 >33247は書き込みできません。

  51. 33251 匿名

    61歳にもなって何の楽しみもなく休みの早朝から必死に3連投する糞週休老害。大笑

  52. 33252 匿名さん

    食い物がなくてイライラして3連投したんですね。
    町中に出てきている熊と行動パターンが同様ですよ。笑

  53. 33253 匿名さん

    四流私大卒、貯蓄額500万円以下の人間を見付けたら当方あて通報ください。駆け付け次第、その場で処*します。

  54. 33254 匿名さん


    Fラン中退を見つけました。丸子橋下にいます。対処願います。

  55. 33255 良く締まるひろこ

    シコシコシコシコシコシコ
    ドドドピュ~!
    61歳糞週休爺さんの顔にぶっかけ~!!
    (笑)

  56. 33256 匿名大使

    ワロタ

  57. 33257 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  58. 33258 頭パァ~チンコ

    61歳週休爺さんには洒落が通じません。
    出向先で意地悪婆さんに苛められる日々でストレスマックスになってますので皆様暖かい目で見守りましょう。笑

  59. 33259 匿名さん

    それってシコリナのことじゃないの?

  60. 33260 匿名さん

    なんでやねん!

  61. 33261 匿名さん

    >>33258 頭パァ~チンコさん
    私に勝てることお前に一つでもあるのかな?ないよね??

  62. 33262 匿名さん

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  63. 33263 吉田山田

    61歳無学歴無職無家族の三無し週休爺さんが朝から涙目で必死に連投してますねぇ。笑

  64. 33264 山下竜郎

    良く締まるひろこに顔面シャワーされてるし。大笑

  65. 33265 完全週休3日さん

    私は富裕層くんではない。
    あいつは馬鹿ボン慶応大学卒業だ!
    私は東大卒だぁ!!!

  66. 33266 完全週休3日さん

    私はたったの9000万のがらくた住宅地に住んではいない!
    高級住宅地の成城住まいで不動産価額は3億円以上だぁ!!
    貧乏人の富裕層くん=浮遊層くんと一緒にするな!!!

  67. 33267 浮遊層さん

    と、丸子橋の下でムサコのタワマンを睨みながら自己啓発しています。

  68. 33268 匿名さん

    成城住まい設定を忘れてうっかり本当の自宅の査定額を書いてしまって安もん田舎の住宅地だとばれて焦って富裕層くんとは別人だ!と必死に書き込む週休爺さんが笑えますね。大笑

  69. 33269 買い替え検討中さん

    週休爺さん相変わらずバカですね。笑

  70. 33270 匿名

    久しぶりに腹を抱えて大笑いしました。

  71. 33271 浮遊層さん

    自宅の価値1000円です。
    丸子橋下の段ボールの値段です。

  72. 33272 完全週休3日さん

    これまで付き合ってた人とは別れました。
    新しい恋人がほしい。

  73. 33273 恭子

    Zie=自慰でしょ。
    本当に61歳にもなってシコシコしてるじゃねえよ。大笑

  74. 33274 定子

    週休3日スレで伝さんに突っ込まれて焦って漢字変換謝って愛人がZie=自慰になってみんなに大笑いされてましたね。笑

  75. 33275 匿名さん

    週休爺さんが北朝鮮国籍だから北朝鮮人の名前をうっかり書いてしまったのか、自慰かどっちかだね(笑)

  76. 33276 貴子

    懲りないお暇な何の楽しみもない61歳ですよね。笑

  77. 33277 匿名さん

    お金がある人がそんなに妬ましいですか?

  78. 33278 匿名さん

    50にもなってどうしてそれだけしかお金を貯められなかったの?私に相談してくれればよかったのに。妬んでいても何の解決にもならないよ?真面目な話、老後どうするの?自*するの??

  79. 33279 匿名さん

    相変わらず大恥かいてる61歳週休爺さん哀れですね。笑

  80. 33280 匿名

    週休爺さんの返しが弱くなって心配ですね、変な気を起こさないと良いですけどね、生きてりゃ良いこともありますよ、爺さんファイト!!

  81. 33281 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  82. 33282 マンション掲示板さん

    >>33274 定子さん

    あんたも漢字変換間違ってるよ。笑

  83. 33283 マンション掲示板さん

    姥心だけどね。

  84. 33284 マンション検討中さん

    61歳にもなって何をしているのやら・・・。

  85. 33285 匿名さん

    このスレで週休さんをバカにしている人たちって、本当に類は類を呼ぶというやつですね。笑

  86. 33286 純奈

    ここの人たちってホントにビンボーだと思うよ
    金ないのに来んなと言いたい

  87. 33287 純名

    還暦過ぎてこんな匿名掲示板で女性名まで名乗って遊ぶしか楽しみのない人生って悲惨過ぎませんか?

  88. 33288 匿名さん

    それをいちいち監視しているあなたも悲惨ですか?笑

  89. 33289 富裕層くん

    悔しくて悔しくてやり切れないからなんだそうです。

  90. 33290 富裕層くん

    私は貯蓄が何百億ある人がいたとしても、全く羨ましいとは思わないですけれどもね。

  91. 33291 匿名さん

    61歳の糞浮遊層くんが悔し涙で連投しました。大笑

  92. 33292 恭子

    61歳にもなってなんでそこまで必死なんですか?
    他に何か楽しみないのですか???

  93. 33293 匿名さん

    そんなに気になるんですか???

  94. 33294 浮遊層さん

    私の経歴の何が気に障るのですか?

    ・東海大学合格1982年(一浪)
    ・東海大学退学(学費未納)
    ・AV男優スカウトに紹介され汁男優としてデビュー
    ・シコ飛ばし世界選手権優勝(世界記録保持者)
    ・浮遊層として丸子橋下在住
    ・マンコミュの超人気コテとして君臨
    ・犬肉料理マイスター
    ・子種なし 

  95. 33295 匿名さん

    大好きです(*^^*)

  96. 33296 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  97. 33297 匿名さん

    推しです!

  98. 33298 匿名さん

    マンコミュも、学歴と純金融資産額を正確に記入することが義務付けられ、一定レベルを満たしてなかったら、これまで来てた奴等のほとんどが来られなくなるね。
    ある意味犯罪者だもんね。(^^)

  99. 33299 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  100. 33300 匿名さん

    >>33298 匿名さん

    東海大学中退でも大丈夫でしょうか?

  101. 33301 匿名

    能無し、金無し、種無し、家族無し、友人無しの悲しき61歳週休爺さん。笑

  102. 33302 匿名さん

    それでも彼は丸子橋の下で幸せに生きていますよ。

  103. 33303 博多っ子

    それならよかばい(笑)

  104. 33304 匿名さん

    丸子橋の下からコンニチハ。

  105. 33305 匿名さん

    お元気そうですね。笑

  106. 33306 匿名さん

    何が一番妬ましいですか?
    金融資産額、学歴、女性経験数、容姿

  107. 33307 匿名さん

    私大卒肉便器所有ですね。笑

  108. 33308 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  109. 33309 匿名さん

    >>33306 匿名さん
    何人抱いたんですか?

  110. 33310 匿名さん

    教えてやらない(笑)

  111. 33311 匿名さん

    汁男優ですのでかけたにん数は4桁後半です。

  112. 33312 匿名さん

    種なしですので、妊娠の心配はございません。

  113. 33313 匿名さん

    それは羨ましい!

  114. 33314 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  115. 33315 恭子

    61歳糞週休爺さんは他スレでまた大恥をかいてますね。
    年金最高受給額も知らずにそれ以上の金額を書いたり、成城住まい設定なのに成城憲章も知らないから固定資産額を犬小屋並みに書いてしまったり。大笑

  116. 33316 匿名

    ウケる~。笑

  117. 33317 浮遊層さん

    生活保護はどうすれば受けられますか?

  118. 33318 匿名

    完全週休3日さん、質問されてますよ!
    あなたの実体験をお答えしてあげてください(笑)

  119. 33319 匿名

    昔、伝さんに成城憲章で75坪以上しか成城では建築出来ずに坪単価計算したらそんな固定資産額では住めないと自称成城住まいを論破されて大恥かかされてみんなに馬鹿にされたのを思い出したよ。笑

  120. 33320 匿名さん

    まだ妬まれているようです。

  121. 33321 マンコミュファンさん

    >>33318 匿名さん

    彼は成城に住んでいることになっていますが居住実態もなく生活保護申請をしても認定されていませんよ。

  122. 33322 たかし

    あかんがな。大笑

  123. 33323 完全週休3日さん

    お前らこれ以上俺様を侮辱するとどうなるか覚悟しておけよ。

  124. 33324 匿名さん

    どうなるんですか?
    興味あります。笑

  125. 33325 匿名さん

    河原で石を投げているようです。笑

  126. 33326 匿名さん

    無貯蓄なのに生きてる奴等。

  127. 33327 匿名さん

    あっ、成城犬小屋住まいの
    週休爺さん犬だっ!
    お手っ!
    痛っ!こらっ、噛むな糞爺さん!!
    もう餌やらんぞ!!!

  128. 33328 匿名さん

    育ちが悪くて糞書き込みしか出来ない貧乏人ほど匿名掲示板で成城住民設定にして成城憲章の存在を指摘されて矛盾点突かれて大恥を晒すことになる。
    Fラン大学に異常なほどこだわる週休爺さんは宝塚事件のように彼の出身校Fラン東海大学で死ぬほどイヤな経験をしたんだろう。
    死ななくて良かったじゃないか、生きてりゃ良いこともありますよ。笑

  129. 33329 匿名さん

    いや、彼は肛門様と呼ばれて人気者でしたよ。笑

  130. 33330 匿名さん

    かわいそうに学費が払えなくなって退学したようですが。

  131. 33331 匿名さん

    上流階級の実態を何も分かっていない貯蓄ゼロの人たち、処分しちゃってもいいですか?

  132. 33332 eマンションさん

    >>33330 匿名さん
    真っ赤になるまで熱したヘヤーアイロン、顔の上で転がしてほしいのか??ええっ??!!

  133. 33333 匿名さん

    最底辺浮遊層の61歳週休爺さんが理論的な反論は全く出来ないから悔し涙を流しながら糞書き込み連投をしております。大笑

  134. 33334 まりこ


    3の5並びおめでとうございます!
    明日は宝くじでも買ってください!!
    その1つ手前が週休爺さんって笑えます。リア人生と同じく不運の塊です。
    彼には明日不吉なことが起きるでしょう(笑)

  135. 33335 匿名

    週休爺さんの明日が命日か?笑

  136. 33336 匿名さん

    1982年大学受験全合格
    東京大学文科一類
    慶應義塾大学経済学部
    慶應義塾大学商学部
    早稲田大学政治経済学部
    61歳夫婦
    純金融資産額 6,000万円
    自宅不動産評価額 8,000万円 〔まもなく売却予定〕
    65歳からの公私年金 45万円/月

  137. 33337 匿名さん

    ・無精子症で子種がないため中だしし放題
    ・私大卒肉便器妻(80kg)がいること
    ・短太のコンパクトな持ちモノを持っていること
    ・肛門から声を出す特技があること
    ・自然豊かな丸子橋下に住んでいること
    ・汁男優をしているため美女に液をかけ放題
    ・東海大学在学中に肛門様と呼ばれて大人気だったこと
    ・近隣の炊き出しをしているところで顔が知られていていつも大盛でご飯がもらえること
    ・妄想癖による想像力が豊富でいつでも別次元の住人になれること
    ・毎日ムサコのタワマンを眺められること

  138. 33338 ワイン王くん

    一本一万円以上のワインをデイリーワインとして飲むのは贅沢ですか?

  139. 33339 ワイン王くん

    どうして、マンコミュ常連さんは980円のワインを記念日に飲むのですか?美味しいの?

  140. 33340 ワイン王さん

    >>33337 匿名さん
    お前は何故自分の学歴を書けないのですか?捕まるの?

  141. 33341 匿名

    早朝から61歳週休爺さんが悔し涙で3連投してますね。笑
    固定資産を見るとやっばり成城犬小屋住まい設定なんですね。笑
    しつこく年金上限額を越えた年金月額を書いております。笑
    いつまでたっても見栄っ張り大馬鹿。笑

  142. 33342 山田用事

    早朝の2分差独り芝居バレバレ。大笑

  143. 33343 山田用事

    実は5連投なんです。笑

  144. 33344 山田用事

    このスレ過疎つて誰もこなくなったので独り芝居始めたのをチェックしてましたので。笑
    もう飽きたので暫く放置します。
    お元気で~。笑

  145. 33345 ワイン王くん

    無年金の人たちに高級ワインを飲ませて送ってあげたかった。嫉妬だけの人生ってあまりにかわいそう。

  146. 33346 ワイン王くん

    1982年大学受験全合格
    東京大学文科一類
    慶應義塾大学経済学部
    慶應義塾大学商学部
    早稲田大学政治経済学部
    61歳夫婦
    純金融資産額 6,000万円
    自宅不動産評価額 8,000万円 〔まもなく売却予定〕
    65歳からの公私年金 45万円/月

  147. 33347 匿名

    富裕層=浮遊層だとばれて大恥をかいてワイン王に名前を変えて同じ投稿するって恥知らずの大馬鹿ですか?笑
    そんなに少ない固定資産額って恥ずかしくないの?みんなに負けてるよ。笑
    3億円設定にしないと成城住まいと胸はれないのに。
    だから年金45万円の根拠、具体的説明書き込みしなさい。
    日本人の上限越えてるからね。
    北朝鮮人の超エリートが北朝鮮で貰ってるってオチなの?大笑

  148. 33348 匿名くん

    学歴、貯蓄額、年金額を聞かれて言えない人のことどう思いますか?恥ずかしいのかな?

  149. 33349 匿名くん

    >>33347 匿名さん
    お前、もしかして聞いたことない名前の大学出てない?
    富士短期大学じゃないの?
    池田の出たところだよ。あいつ全く学歴ないからね。笑笑笑笑

  150. 33350 匿名

    論破されたらいつものワンパ糞書き込みで返す61歳週休爺さんもう飽きた。

  151. 33351 匿名さん

    ・東海大学合格1982年(一浪)
    ・東海大学退学(学費未納)
    ・AV男優スカウトに紹介され汁男優としてデビュー
    ・シコ飛ばし世界選手権優勝(世界記録保持者)
    ・浮遊層として丸子橋下在住
    ・マンコミュの超人気コテとして君臨
    ・犬肉料理マイスター
    ・子種なし  

  152. 33352 匿名さん

    裏山しいですけど

  153. 33353 匿名さん

    >>33350 三流私大卒さん
    クズカスに私を論破することはムリです。(^^)
    痛い目に遭いたくなかったら大人しくしてた方が身のためですよ。

  154. 33354 匿名さん

    と、丸子橋の下から虚勢を張っています。笑

  155. 33355 浮遊層さん

    炊き出しやっていますか?

  156. 33356 匿名さん

    そんなに好きなの?(*^^*)

  157. 33357 浮遊層さん

    日本全国炊き出し情報を集めています。

  158. 33358 匿名さん

    池田死んだね!!笑笑
    今頃ホントかな?笑笑笑笑笑笑

  159. 33359 富裕層くん

    61歳夫婦
    純金融資産額 6,000万円
    自宅不動産評価額 8,000万円 〔まもなく売却予定〕
    65歳からの公私年金 45万円/月
    死ぬほど悔しいです、飼ってください、と言えたら*だけは助けてやるよ。笑笑

  160. 33360 富裕層くん

    週2日までだったら月15万円で働いてやってもいいよ。

  161. 33361 富裕層くん

    貯蓄ヒエラルキー最底辺の人間たちを笑う。(^^)

  162. 33362 匿名さん

    寂しくて4連投したんですね。
    よくわかります。

  163. 33363 匿名さん

    気になっちゃうの?暇な金持ちが

  164. 33364 匿名さん

    マツコじゃないけど、自分が田園都市線沿いに住んでたら何処に住んでるか命掛けで隠すと思う。恥ずかしいもの。

  165. 33365 匿名さん

    汁男優さんには恥ずかしいという感情はありませんよ。

  166. 33366 匿名さん

    >>33365 匿名さん
    お前に貯蓄がないこと通報するけどいいのかな?

  167. 33367 匿名さん

    丸子橋下の汁男優さんのことも通報しておきますね。笑

  168. 33368 eマンションさん

    >>33365 匿名さん
    金のない奴は黙ってろッ!!頭かち*るゾッ!!

  169. 33369 匿名さん

    すみません、調子に乗り過ぎました。m(__)m

  170. 33370 匿名さん

    65歳からの公私年金 45万円/月

  171. 33371 匿名さん

    純金融資産 6,000万円

  172. 33372 匿名さん

    夏の間は、Tシャツに総資産額・純金融資産額をプリントして歩いていました。(^^)

  173. 33373 匿名さん

    あ、そういう人、丸子橋の下にいましたね。笑

  174. 33374 匿名さん

    あのAV男優の人ですね。笑

  175. 33375 匿名さん


    無貯蓄がバレて射*。

  176. 33376 #ロリコン #僕はロリコン #ペドフィリア

    ペドフィリア(英: pedophilia)とは、幼児・小児(通常13歳以下[1])を対象とした性愛・性的嗜好のこと。略して俗にペドと呼ばれる。類義語には小児性愛(しょうにせいあい)・小児愛(しょうにあい)・児童性愛(じどうせいあい)・婉曲的に幼児好き(ようじずき)がある。思春期の子どもへの性的嗜好はエフェボフィリア(英: ephebophilia)という。

    1. ペドフィリア(英: pedophilia...
  177. 33377 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  178. 33378 富裕層さん

    >>33373 マス層Dランクさん
    悔しい、妬ましいという気持ち、何となく分かります。
    具体的にあといくらあったらなァという感じですか?

  179. 33379 マンション検討中さん

    >>33378 富裕層さん

    丸子橋の下からコンニチハ

  180. 33380 匿名さん

    マス層って金融資産額が3,000万円以下でしたっけ?

  181. 33381 匿名さん

    川口春奈って、可愛いけど酷い貧乳ですよね?

  182. 33382 匿名さん

    川口春奈の写真に汁かけしようとしたら飛ばなかったんですか?笑

  183. 33383 匿名さん

    私大卒者には兵役を課すことが決まりましたね。

  184. 33384 富裕層上級国民くん

    一流企業に就職して結婚した26歳の頃はお金事情も庶民並みだったけど、定年まで4年4ヶ月の今となって上級国民となってしまった。どう考えても財産を使い切る自信がない自分がいます . . .
    どうしたらいいのでしょうか?

  185. 33385 匿名さん

    全額赤十字にでも寄付すればいいですね。今まで人に感謝とかされたことないでしょ。笑

  186. 33386 富裕層上級国民くん

    赤の他人にあげるのはイヤです。
    生まれてから感謝されっぱなしです。

  187. 33387 都心タワマン最上階居住者

    自称成城住まいの61歳週休爺さん=富裕層上級国民くんの固定資産の
    書き込み見て大笑いしました。8千万円って成城の犬小屋ですか?
    普通は成城住まいって言えば広い敷地の大きな豪邸住まいですよね。
    都心の分譲マンションの平均価額が1億2千万円のこの時代にあなたは
    貧困層最下層貧乏くんに名前を変えなさい!!大笑

  188. 33388 ご近所さん

    ワロタ

  189. 33389 匿名さん

    >>33386 富裕層上級国民くん

    私大卒肉便器妻とクルーズ船にでも乗って世界一周してくればいいんじゃない?
    毎年行けば数年で使い切れますよ。笑

  190. 33390 匿名

    本当はお金なくて90歳のお母さんの年金に頼ってるんだよ。笑

  191. 33391 富裕層くん

    >>33387 都心タワマン最上階居住者さん
    総資産15,000万円でも成城住まいですよ?65歳からの年金月額45万年円でも成城住まいですよ?何でだと思います??バカじゃなくても分かると思いますが。笑笑

  192. 33392 匿名

    8千万円しか固定資産なくて成城住まいってのはどう説明するの?

  193. 33393 匿名さん

    61歳週休爺さん犬小屋住まいを認めたか。大笑

  194. 33394 匿名さん

    突っ込まれるから、あえて固定資産には言及しない61歳週休爺さん。大笑

  195. 33395 会社経営社長

    私の取引先の成城在住の本当の富裕層は年金なんて全く興味ないね。
    数十億円の資産あるからね。
    それが本当の成城憲章がある大富豪の住む成城住まいって言うんじゃないの?(笑)

  196. 33396 匿名さん

    丸子橋下住まいですから。笑

  197. 33397 富裕層くん

    お金がないことがバレて震えていますね!(^^)

  198. 33398 富裕層くん

    みんな本当の話だったらよかったですね。一つだけでもいいから本当のこと書いてほしいな。ウン

  199. 33399 滋賀県人


    それはお前だろ(笑)

  200. 33400 匿名

    成城の犬小屋からコンニチワってか。大笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸