なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 週休3日が羨ましい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-14 10:52:35

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

週休3日が羨ましい

  1. 251 社宅住まいさん

    ↑社内のストーカー行為か?

  2. 252 週休3日さん

    今日は会社へ行きましたよ。
    でも、5時ちょっと前に帰りましたが..。

  3. 253 匿名さん

    ↑おいおい、早退かよ・・・。

  4. 254 匿名さん

    >>252
    そんないい加減な管理職おらんで。
    自分をもっと管理しなさい!!

  5. 255 匿名さん

    >>252
    週休3日も取ってる上に勝手に早退したり、風邪気味くらいで休む奴って
    現実問題、派遣社員でもクビやで。

  6. 256 匿名さん

    週休3日制さんは お金持ちの方なんですか?

  7. 257 週休3日さん

    >>256

    あなたにとって、どのレベルから上が‘お金持ち’になるのでしょうか?

  8. 258 匿名さん

    週休日制さん 逆にどの位の資産を お持ちなんですか?

  9. 259 週休3日さん

    回答できません。
    が、きっとあなたが拍子抜けするくらい少ないと思います。
    高級レストランに日常的に出かけるとは言いましたが、自分のことをお金持ちです、と言ったことはありません。
    Zieや彼女の友達はいわゆるお金持ちですが。

  10. 260 匿名さん

    そうなんですか じゃ普通なんですね 何か書き込み読んでる限り 凄そうだったので… お友達が お金持ちなのは私もそうです 1人位友達でそう言う人いてもおかしくないですものね 週休3日制さん 普通の方なんですね

  11. 261 匿名さん

    過去レス全部みてませんが、消防隊員は週休3日くらいなんじゃあないでしょうか?

    24時間連続勤務すると、8時間x3コマということになるから、あと2コマ働けば、週40時間になると聞いた事があります。

  12. 262 匿名さん

    ↑週休3日さんは消防隊員のような使命感に燃えるような仕事でありませんよ。
    勤務時間はきっかり9時から5時まで。
    仕事は大嫌いで、ましてや自分の仕事に誇りなんぞ持ってません。

    また風邪気味くらいで休んじゃう実質は週休4日くらいの大企業勤務の
    管理職で妻一人、愛人ひとりで子供は造らない主義です。
    年収は1300万程、愛人は自分より年収の多い大企業のライン管理職です。
    愛人にマンコミュのカキコを見せちゃうくらい変わってて、愛人もそれを
    見てキャッキャと小学生のように喜ぶらしい。

    自分と愛人は東大卒、嫁はバカ大らしい、本当設定的にはすごく面白いですが、
    本人は極めて真面目な性格で、カキコの内容が社会人としては少し幼稚です。

    以上、週休3日さんのマンコミュでのキャラ設定内容です。

  13. 263 匿名さん

    >>259
    zieって誰?外人?
    変換ミスですか?

  14. 264 匿名さん

    >>260
    確か週休3日さんの資産は自宅マンションだけで6000万という設定だったと思うよ。
    ごくごく一般人だよね・・・、残念。

  15. 265 週休3日さん

    自分ではけして裕福だとは思ってはいないのですが、みなさんをはじめ周りの人間はみんな
    私を羨ましがりますね。
    仕事に生きがい・誇りを持っているなんて言う人がいますが、そう思い込みたいだけなんだ
    と思います。チンキなお仕事でも、それを取ったらなにも残らないのでしょうから。

  16. 266 週休3日さん

    >>264

    残念ですが間違っています。

    お宅の3000万のマンションの住み心地はいかがですか?

  17. 267 匿名さん

    ↑申し訳ないですが、持家です。
    残念ですが、週休3日さんは以前自分でお書きになったことも
    お忘れになったのでしょうか。

  18. 268 匿名さん

    >>265
    小学生の愛人と安い780円のランチデートしてることが?

  19. 269 匿名さん

    >>265
    みんなお前さんのことを憐れんでるよ。もっとストーリー考えて
    ちゃんと書き込みなさい。

  20. 270 匿名さん

    >>265
    所詮、電脳内妄想野郎なんだから、もっとかわいくなりなよ。

  21. 271 匿名さん

    >>265
    暇つぶしにお前さんの相手してるだけだろ、もっと面白おかしく
    返して来いよ、ダメだよ。

  22. 272 匿名さん

    小学生が愛人て 週休3日制さん おいくつの方なんですか?

  23. 273 匿名さん

    中坊じゃないの、愛人が掲示板見てキャッキャと言うくらいだから。

  24. 274 匿名さん

    週休3日はみんなもそう思ってるだろうが。社会経験があるやつの
    カキコとは思えん。
    感情的になった時の文章が稚拙過ぎるからな・・・。

  25. 275 匿名さん

    朝早くからパソコン開いてマンコミュチェックして、昼休みも必ずチェックして書き込んで
    5時に仕事が終わると寄り道せずに30分で家までまっすぐに帰ってお母さんの晩飯食べて
    またマンコミュをチェックするのが日課で生きがいの週休3日さんだから仕方ないね。

  26. 276 匿名さん

    しかし、ざっと週休3日さんのカキコ見てきましたが、みなさんが
    おっしゃるように2010年マンコミュ残念キャラ大賞ですね。

  27. 277 匿名さん

    ↑その通り。
    そんなに妬ましいですか?ってワンパターンの返しでカキコしてくる
    と思いますよ。

  28. 278 週休3日さん

    zie と大笑いさせてもらっています。ありがとう。

  29. 279 匿名さん

    >>278
    zieは以前のお前さんの変換ミスだろうが。
    引っ込みつかなくなってそんなカキコで誤魔化ちゃだめだよ。
    北朝鮮のスパイか、お前の愛人は?!
    日本人設定だったろ、いくら遊びでもいい加減にしろ。
    もう出入り禁止にするぞ。

  30. 280 匿名さん

    >>278
    みんなで甘やかしすぎたな、お前さんを。
    がっかりだよ、もっと気の利いた返ししてこいよ。

  31. 281 匿名さん

    >>278
    もっと面白いネタで返してこいよ、だめだよワンパターンは・・・。

  32. 282 匿名さん

    >>278
    笑い顔が引きつってますが。笑

  33. 283 匿名さん

    >>278
    zieさんの国籍書いとけよ。笑

  34. 284 週休三日

    北朝鮮

  35. 285 週休3日さん

    zie「蒼白の顔色で、唇震わせてムカついている男たちって、 アハハ
     もしかしたら、ホントにお金ないのかもね...」


  36. 286 週休3日さん

    学歴・金・時間・女 ...

    手に入れたものはなんですか?

  37. 287 匿名さん

    相手にしてもらえないと連投で煽りですか?
    月曜の朝からあまりに情けないよ。

  38. 288 週休3日さん

    >>287

    私立卒者は書き込み不可ですよ。

  39. 289 週体3日さん

    >>288

    うそつきニートは書き込み不可ですよ。

  40. 290 醜休3日さん

    このスレは、ニートと無職の人の溜まり場ですね。

  41. 291 匿名さん

    朝から暇な人たち・・・

  42. 292 匿名さん

    情けない・・・。

  43. 293 週休3日さん

    無職になりたいです。

  44. 294 週体3日さん

    ニートをやめたいです。

  45. 295 週休3日さん

    >>294

    殺●○やろうか? どう? 笑

  46. 296 週体3日さん

    >>295

    殺 されてやろうか? どう? 笑


  47. 297 週体3日さん

    >>295

    こういう返しできる? どう? 笑

  48. 298 匿名さん

    ↑上は3日酔いか?
    週休3日さんのレス能力の向上は今年も望めないな・・・。

  49. 299 匿名さん

    9時から12時まではいつも週休3日さんは駐車場の整理で
    出て来れないみたいだな。
    会社では自分のパソコン与えられてないのか・・・。

  50. 300 匿名さん

    みんなよっぽど暇なのね・・。
    私、あなたたちと一緒、うふふ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸