なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 週休3日が羨ましい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-15 11:58:30

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

週休3日が羨ましい

  1. 20501 匿名


    掲示板しか楽しみがないニートが悔しくて三連投しました。笑

  2. 20502 匿名

    あなたが東大卒ですか?

  3. 20503 匿名さん

    海外旅行行く日、行く前は掃除機をかけるのだろうか。

  4. 20504 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  5. 20505 匿名さん

    >>20504 匿名さん
    「そんなに羨ましい」ばっっっっかりですね。
    海外旅行行ける家族ムカつくのに。
    海外旅行行く日、行く前日は掃除機をかけるか聞いてるです。代わりに留守番する人のため掃除機かけてるかもしれない。

  6. 20506 匿名

    そんなに妬ましいんですね。笑

  7. 20507 匿名さん

    >>20506 匿名さん
    12時頃掃除機かけましたか?

  8. 20508 匿名

    それが何か?

  9. 20509 匿名さん

    >>20508 匿名さん
    海外旅行行く日、行く前日海外旅行かけるものかな~っと思いまして。

  10. 20510 匿名

    糞まみれのやり取りすんなや、ボケ!

  11. 20511 匿名さん

    ホンマにくどいんじゃ、人の家覗く変態がぁ!

  12. 20512 匿名

    んだんだ。笑

  13. 20513 匿名さん

    劣学歴低所得者は連休期間パチンコ三昧ですか?笑

  14. 20514 匿名さん

    幸せすぎる大金持ち家族は今日から残念ながら贅沢に海外旅行三昧。ご令嬢孫達のお爺ちゃん海外旅行楽しみすぎて大声でヤッター。そりゃご令嬢孫達と海外旅行行けるから楽しいだろうな、嬉しいだろうな。今日の晩から家真っ暗が続くからものすごく憂鬱です。GWなんてなんであるんだろう。

  15. 20515 匿名

    >>20513 匿名さん

    あきませんか?

  16. 20516 匿名さん

    パチンコダメじゃないですよ。
    幸せすぎる大金持ち家族は連休期間海外旅行ですよ。ほとんどの家族海外旅行だけど、今朝も海外旅行楽しみすぎてご令嬢孫達のお爺ちゃんヤッターって言ってたし、今頃ファーストクラスに乗って贅沢すぎる空の旅してる頃だろうな。今日の夜から金持ち近所家真っ暗だからものすごくイライラです。

  17. 20517 匿名さん

    イライラにはイランイランのカホリが効果的
    今晩いかが?

  18. 20518 匿名さん

    >>20517 匿名さん
    ありがとうございます。
    でも幸せすぎる大金持ち近所が海外旅行行ってると香り嗅いでも幸せすぎる近所が家にいないからまったく癒されないと思います。幸せすぎる近所が海外旅行行けなくなればいいのですが。朝ご令嬢孫達のお爺ちゃん海外旅行楽しみすぎてヤッターって言ってたからものすごく残念。行けなくするおまじない何かありませんか?

  19. 20519 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  20. 20520 匿名さん

    >>20519 匿名さん
    そればっかりですね。
    近所海外旅行行けなくするおまじない的な物ありませんか?

  21. 20521 匿名

    そんなに妬ましいんですね。笑

  22. 20522 匿名さん

    >>20521 匿名さん
    ですから海外旅行行けなくするおまじない的な物だけ(あれば)を書いてください。そんなに○○ですね。以外で。

  23. 20523 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  24. 20524 匿名

    学歴も金もない人たち
    私大卒、年収300万円でも生きているんだね

  25. 20525 匿名さん

    出掛ける時必ず少しもめる、少し喧嘩になるのうちだけ。幸せすぎる大金持ち近所は海外旅行行くとき出掛ける時絶対もめないからイライラ。近場しか連れて行ってもらえない、うちだけだろうな。

  26. 20526 匿名さん

    日東駒専卒者の詐欺容疑逮捕が相次ぐ

  27. 20527 匿名さん

    日東駒専卒者のお知り合いがいましたらご紹介ください

  28. 20528 日東駒専卒

    本人ですが何か?

  29. 20529 匿名さん

    どこを卒業したのですか?

  30. 20530 匿名

    東京大学です。

  31. 20531 匿名さん

    自称東京大学卒業は全員東海大学卒業です(笑)

  32. 20532 匿名さん

    日東駒専の東は、東洋大学ですよ 笑

  33. 20533 匿名さん

    知らんがな、そんな大学(笑)

  34. 20534 匿名

    卒業生がみんな逮捕されているって本当なの??

  35. 20535 匿名

    んだんだ。笑

  36. 20536 匿名さん

    メーデーはみんな休みなのだろうか?自営業も休み?

  37. 20537 匿名

    んだんだ。笑

  38. 20538 匿名

    自称東大卒は東洋大学卒だったんですね(笑)

  39. 20539 匿名さん

    んだんだっていうことは自営業はメーデー休みなんですね。残念。
    だから幸せすぎる大金持ち近所ご令嬢孫達と贅沢に海外旅行行ってしまったんだ。仕事が忙しいと大嘘ついて海外旅行するために自治会まで抜けたから。今、代わりに留守番してる人がいるけど。代わりに留守番してる人留守番を頼まれたから早くに20時58分に就寝。これだからGWは大っっっっっっ嫌い。幸せすぎる金持ち近所が海外旅行行ってしまったせいで物事うまくいかないし。メーデー休みの人はいないんだ。

  40. 20540 匿名さん


    覗き変態糞まみれ野郎!
    家で独り寂しくシコシコしとけ!バ~カ!(笑)

  41. 20541 匿名

    ワンパ海外旅行ネタ糞まみれ野郎ウザいよ(笑)
    お前は週休3日さんの別キャラか?!(笑)

  42. 20542 匿名

    んだんだ。笑

  43. 20543 匿名さん

    >>20540 匿名さん
    糞馬鹿にバ~カと言われたくないね

  44. 20544 匿名さん

    学歴を失敗した人、多いみたいですね

  45. 20545 匿名


    自称東大卒=東洋大学中退(笑)

  46. 20546 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  47. 20547 匿名さん


    あなたも東洋大学卒業ですね。笑

  48. 20548 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  49. 20549 匿名さん

    マンコミュ釣堀でバカ魚・妬み魚が釣れすぎて困っています。
    でも、

    ・学歴コンプレックス
    ・ブラック企業勤務
    ・女と無縁

    を慰めることができて、よかったなァと満足しています。
    みなさん、よかったですね。

  50. 20550 匿名さん

    日東駒専出て、人のつもりでいた奴を、ボコボコにしてやった。

  51. 20551 匿名さん


    自分の顔をボコボコにしたのね。笑

  52. 20552 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  53. 20553 匿名

    あなたも馬鹿にしてるのですね。笑

  54. 20554 匿名さん

    掲示板で好き勝手書いてる奴はリアは虐めらてますから。笑

  55. 20555 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  56. 20556 匿名

    その前に顔洗って出直せよ!笑

  57. 20557 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  58. 20558 匿名さん

    >>20554 匿名さん
    すみません、リアって?

  59. 20559 匿名

    蟻のことですよ。笑

  60. 20560 匿名さん

    >>20559 匿名さん
    その蟻って誰のことですか?

  61. 20561 匿名さん

    虫が充足した人
    架空の世界ですよ

  62. 20562 匿名

    現実世界で虐められえるから掲示板で吠えてるだけだよ(笑)
    可愛そうな馬鹿野郎だよ(笑)

  63. 20563 匿名さん

    んだんだ。
    私大卒だから虐められている人たちです(笑)

  64. 20564 匿名さん

    私大卒だと分かったら、しゃべりません!笑

  65. 20565 匿名さん

    話している相手が私大卒と判明したら、あなたならどうする?

  66. 20566 匿名

    虫けらや家畜に話しかけたからって、別にどうもしないですよ。笑

  67. 20567 匿名さん

    ミミズだって オケラだって 日東駒専卒だって

    みんなみんな生きているんだ 意味ないけれど

  68. 20568 匿名

    んだんだ。笑

  69. 20569 匿名さん

    >26565
    鉄パイプでツブシます!

  70. 20570 匿名さん


    アホすぎる~
    レスが削除されたか、存在しません。だって!笑

  71. 20571 匿名さん

    >>20569 匿名さん

    アンタ予言者でっか?ヾ(≧∀≦*)ノ〃爆笑

  72. 20572 匿名さん

    週休馬鹿無職は興奮して存在しないレス番号を
    書いちゃたんだね。

    またひとつ大恥かいちゃったね。

    あまりの馬鹿さ加減に呆れます。大笑

  73. 20573 匿名

    うける~。笑

  74. 20574 匿名さん

    明日から大嫌いな残念ながら5連休近所ご令嬢孫達と海外旅行。夜家真っ暗が続くからものすごく憂鬱です。
    5連休なんかなければいいのに。

  75. 20575 匿名

    連休中もニートたちは、どこにも行けなくても楽しそうですね。笑

  76. 20576 匿名

    本日 5月2日は えんぴつの日

    知らんかったな〜〜

  77. 20577 匿名さん

    >>20575 匿名さん

    そんなに羨ましいですか?笑

  78. 20578 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  79. 20579 匿名

    まだ妬まれているようです。

  80. 20580 匿名さん

    幸せすぎる大金持ち息子家族ご令嬢孫達なぜかお婆ちゃん家に20時頃来て21時お婆ちゃんに送ってもらってものすごく残念ながら海外旅行行ってしまった。なぜ1時間だけお婆ちゃん家にいたのか謎。大金持ちの行動は謎が多い。

  81. 20581 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  82. 20582 匿名さん

    >>20581 匿名さん

    またそんなに羨ましいですか。
    いっつもそればっかりですね。
    5連休なくなってほしいです。ホントに。
    今頃行き先の国で幸せすぎるご令嬢孫達遊んでる頃だろう。なぜお婆ちゃん家に1時間だけいたのか不思議です。5連休クソバカご令嬢孫達いないからものすごくイラつきます。
    月曜日辺り娘家族と海外旅行のお土産持ってくる。娘家族は娘家族で違う国のお土産、5連休なんかなんであるんだろうって思います。クソバカご令嬢孫達が海外旅行行ったせいで物事うまくいかないし、近所のご令嬢孫達もうまくいかなければいいのに。

  83. 20583 匿名さん

    どうして羨むばかりで努力しないの?

  84. 20584 匿名

    雪はとけるもの 花は散るもの 人はいつかは逝くもの

  85. 20585 匿名

    パンティをプレゼントに貰った

  86. 20586 匿名さん

    >>20583 匿名さん
    だって幸せすぎるから、近所のクソ馬鹿ご令嬢孫達は海外旅行行けるから超ムカつく。今頃行き先の国で遊んでる。絶対。今日本にご令嬢孫達絶対にいないからものすごくイラつく。海外旅行行けなくする呪文があったらなぁ。
    もうすでに夕べから贅沢に海外旅行行ってしまってるから遅いけど。不幸がない幸せすぎる家庭だから幸せすぎるご令嬢孫達も不幸になってほしい。

  87. 20587 匿名

    妬み過ぎです。笑

  88. 20588 匿名さん

    >>20587 匿名さん
    そりゃ妬みますよ。幸せすぎるいい身分なご令嬢孫達海外旅行贅沢に行ってしまったんだから。海外旅行行けなくする呪文ない?
    もうすでに海外旅行行ったから遅いけど。

  89. 20589 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  90. 20590 匿名さん

    >>20589 匿名さん
    なんか呪文ないですか?
    クソバカご令嬢孫達海外旅行行ってるから遅いけど。超強力な呪文。

  91. 20591 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  92. 20592 匿名さん

    ここも糞まみれスレだな。

  93. 20593 匿名さん

    ご令嬢孫日本にいた。

  94. 20594 匿名さん

    ご令嬢孫、いとこに「また、明日ね」って言ってたから明日から海外旅行。海外旅行行けなくする呪文何かありませんか?

  95. 20595 匿名

    引越なさい

  96. 20596 匿名さん

    プレゼントが親孝行と思ってるんだー

  97. 20597 匿名

    くだらんワンパ海外旅行ネタ糞まみれ野郎(笑)

  98. 20598 匿名

    収入とか学歴ってそんなに妬ましいものなのですか? 正直言って理解に苦しみます。
    周囲の人たちから蔑まれるからでしょうか?

  99. 20599 匿名さん

    いやぁ、羨ましい。

  100. 20600 匿名さん

    今日近所の幸せすぎる息子家族御令嬢孫達、17時過ぎお婆ちゃんに送ってもらってものすごく海外旅行行ってしまった。夕べ玉の輿娘家族海外から帰国していとこに海外旅行のお土産渡して「また明日ね」って言ってしまってたから、また明日ねは今日の海外旅行一緒に行くことだったんだろう。(海外旅行に決まってるけど)今頃幸せすぎる御令嬢孫達ファーストクラスに乗って贅沢すぎる空の旅してる頃。御令嬢孫達いたら足音ドンドン聞こえるけど海外旅行行ってしまったから絶対音しないからものすごく憂鬱です。御令嬢孫達海外旅行行ったから物事全然うまくいかないし。これだから大型連休は大っ嫌い。

  101. 20601 匿名さん

    >20600
    お前も日東駒専卒なの?

  102. 20602 匿名さん

    そうですけど、悪いですか?

  103. 20603 匿名さん

    悪いです。

  104. 20604 プレゼントが親孝行と思ってるんだー

    黙れ、中卒!!

  105. 20605 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  106. 20606 匿名さん

    >>20605 匿名さん
    羨まし過ぎです。
    大嫉妬。幸せすぎるご令嬢孫達海外旅行ばっかり。今頃行き先の国で楽しく遊んでるんだろうな。ものすごくイラつきます、ご令嬢孫達今いないから足音ドンドンとか絶対しないならものすごくムカつきます。幸せすぎるご令嬢孫達海外旅行行ってるからまた物事全然うまくいかないし、ご令嬢孫達もうちみたいに物事うまくいかなければいいのに。
    土曜日ご令嬢孫のお爺ちゃん達、朝早く仕事行くだろうな。糞馬鹿息子家族ご令嬢孫達が残念ながら海外旅行贅沢に行ってしまったから。大型連休なくなってほしいです。

  107. 20607 匿名

    どれが羨ましいですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマ
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径5cm)
    ⑦ 愛人あり(5人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる

  108. 20608 匿名さん

    >>20607 匿名さん
    ⑨番かな。
    近所のご令嬢孫達はウン京円だろうな。幸せすぎるから

  109. 20609 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  110. 20610 匿名さん

    >>20609 匿名さん
    そればっかりですね。
    (そんなに羨ましいですか。)なしにして!
    近所の幸せすぎるご令嬢孫達海外旅行行ってしまっててものすごくムカついてるのに。
    昨日海外旅行出発日なのにご令嬢孫達ギリギリまでお婆ちゃん家にいて17時過ぎにお婆ちゃんに送ってもらって海外旅行残念ながら行ってしまった。幸せすぎるご令嬢孫達不幸になってほしいです。
    日曜日はご令嬢孫毎週来てたけど今海外旅行中だから絶対に来ないからものすごくイラつきます。ゴールデンウィークなんかなければいいのに。

  111. 20611 匿名

    そんなに妬ましいんですね。笑

  112. 20612 匿名さん

    最も羨ましいのは健康で長生きの人\(^o^)/

  113. 20613 匿名さん

    いやいや。最も羨まし過ぎるのは近所の幸せすぎるご令嬢孫達です。4日の夕方から玉の輿娘家族いとこ達と贅沢に海外旅行行ってしまってます。土曜日いつも仕事だけど、5連休特別土曜日だから休みなのかも。だから糞馬鹿息子家族海外旅行行ってる。ご令嬢孫達が海外旅行行ってしまってるせいで物事全然うまくいかない。ご令嬢孫達も物事うまくいかなければいいのに。毎日セレブ生活。
    日曜日の晩か、月曜日海外旅行のお土産どっさり持ってきてしまうからものすごく憂鬱です。なんで5連休なんか長すぎる連休あるんだろうって思います。他の近所の子供達日本にいるのに、ご令嬢孫達は大金持ちだから海外旅行行ってしまった。2日、3日だけお婆ちゃん家に泊まって、4日の夕方からお婆ちゃんに送ってもらって海外旅行出発してしまった。普通の日曜日毎週来てたけど明日の日曜日は絶対来ないだろう。ものすごく残念ながら海外旅行中だから、来たとしても海外旅行のお土産。お婆ちゃん達はなぜかご令嬢孫達と海外旅行行かず、一番行ってほしくない糞馬鹿ご令嬢孫達が海外旅行しょっちゅう行くからものすごくイラつきます。

  114. 20614 匿名

    そんなに妬ましいですか。笑

  115. 20615 匿名さん

    >>20614 匿名さん
    そりゃ妬ましいですよ。
    だって近所の玉の輿娘家族、3日の晩に帰国したとこなのにまた翌日の4日夕方から今度は弟家族と一緒に行ってしまってるから。糞馬鹿ご令嬢孫達が海外旅行行ってしまってるせいで物事全然うまくいかないし、祖母の口調もキモくなる。うちに対する愚痴をブツブツ言ってる。
    糞馬鹿ご令嬢孫達もうちみたいに不幸まみれになってほしい。
    日曜日の晩か、月曜日超糞馬鹿ご令嬢孫達海外旅行のお土産、近所のお婆ちゃん家に持ってくるからものすごくイラつきます。

  116. 20616 匿名

    20615は中卒ですか。笑

  117. 20617 匿名

    ここに来ている妬み人間たちのプロフィール

    ① 月休3日、10時間/日の勤務体制
    ② 仕事が死ぬほどキツい
    ③ 年収400万円
    ④ 聞いたことがない下町中小企業勤務
    ⑤ 東邦大学経済部卒
    ⑥ 極細ティンコ(直径2cm)
    ⑦ 妻以外の女性とセックスしたことがない
    ⑧ 東京都荒川区在住
    ⑨ 資産30万円
    ⑩ 子どもはおそらく自分の本当の子どもではない

  118. 20618 匿名さん

    ⑦です。ごめんなさい。

  119. 20619 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  120. 20620 匿名さん

    年収300万円の分際で生きている奴いたら、おしえてください。お願いします。

  121. 20621 伝さん

    んだ~

  122. 20622 伝さん

    ありゃま

  123. 20623 匿名

    >年収300万円

    私大卒の平均では?
    ゴキのようにいっぱいいそうですよ。笑

  124. 20624 匿名さん

    潰してやろうと思う

  125. 20625 匿名

    私大卒ホイホイに簡単に引っかかりますよ。笑

  126. 20626 匿名さん

    私大卒狩りが行われるかもね...

  127. 20627 匿名さん

    捕らえられた私大卒者たちはどうなるのでしょうか?

  128. 20628 匿名

    いろいろな研究・実験に使われるんでしょうね

  129. 20629 匿名さん

    オタク、サンプルにでもなったことがおありですの?

  130. 20631 匿名さん

    私は国立大学卒なので対象にはなりませんでした。

  131. 20632 匿名

    劣学歴・低所得の人たちは、お金のために進んでサンプルになるのでは?

  132. 20633 匿名さん

    週休3日より平日から贅沢に海外旅行行ってしまってる人が羨ましい。
    今幸せすぎる奥さん嫁とご令嬢孫達とまたまた海外旅行。息子さんが泊まってるから嫁と令嬢達が日本にいないから泊まってる。平日から贅沢に海外旅行行くなんてって思います。金持ちにしたら普通なんだろうな。ものすごく幸せすぎです。

  133. 20634 匿名

    日東駒専大東亜帝国卒で年収400万円超のヒトにあったことありますか?
    私はそもそも日東駒専大東亜帝国卒のヒトに会ったことすらありません。

  134. 20635 匿名さん

    存在するのか❓超重篤障害人間(shidaisotsu)

  135. 20636 匿名さん

    幸せすぎる超糞馬鹿玉の輿娘家族、超糞馬鹿嫁家族が贅沢に子供令嬢達学校休ませてまで海外旅行行ってしまったせいでまたうまくいかなかった。ものすごくムカつく。超糞馬鹿ご令嬢孫達も不幸味わってほしい。

  136. 20637 匿名

    どれが羨ましくないですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日 残業なしの勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマで退屈
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径5cm)
    ⑦ 愛人あり(5人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる

  137. 20638 匿名

    いやぁ、すべてが羨ましい!

  138. 20639 ユル子

    男のギャンブル依存症と女のセックス依存症、どっちが悪質だろう?

  139. 20640 匿名さん

    どっちも悪質

  140. 20641 匿名さん

    >>20637 匿名さん
    ②嫌だなぁ。暇で退屈というのが。
    近所の幸せすぎる玉の輿娘家族は海外旅行三昧で暇じゃない。別の意味で。
    もうすぐ母の日、玉の輿娘海外旅行をプレゼントしてしまうかもしれない。
    火曜日玉の輿女来てたし。5月14日の海外旅行の話かもしれない。ものすごくムカつきます。

  141. 20642 匿名

    本当に全てが羨ましい。

  142. 20643 匿名

    んだんだ。笑

  143. 20644 匿名

    週休さんてホントに東大卒かもね

  144. 20645 匿名

    やっと事実を認識したようです。

  145. 20646 匿名さん

    誰にも相手にされなくなって悔し涙で四連投してますね(笑)東海大中退のバカ無職チェリー週休ちゃん、笑えます。爆

  146. 20647 匿名

    わかりやすい自演は恥ずかしいね(笑)

  147. 20648 匿名さん

    6時40分近所車の音、もしかしたらリムジンが迎えに来て幸せすぎる大金持ち近所海外旅行出発してしまったかもしれない。今日旦那さんの車動かないないんだろうな。ものすごくムカつきます。

  148. 20649 匿名

    まだ妬まれているようです。

  149. 20650 匿名さん

    幸せすぎる大金持ち近所これからものすごく残念ながら海外旅行出発。19時過ぎ世界一幸せすぎる玉の輿娘家族が来てしまったし、今、誰か知らないけど親の車出ていったし、今から海外旅行だからそれに必要なもの買いに行ってしまったんだろう。奥さんの母の日海外旅行プレゼント。やはり行ってしまうか。ものすごくムカつきます。旦那さんも一緒にだと今から家電気つかない、真っ暗が続くからものすごく憂鬱です。母の日糞馬鹿玉の輿娘海外旅行プレゼントしてしまうだろうなと思ったらやはり海外旅行だった。
    今、海外旅行に関連する高級品を買ってしまって帰宅。2回扉ドンとしまったから高級品を降ろしたんだろう。今から海外旅行だと当然平日もだから子供学校休ませてまで行くんだろうな。

  150. 20651 匿名

    ホントに自演だと思ってるのかな?爆
    可哀想だな。笑

  151. 20652 匿名

    上戸彩だったら付き合うかもね。

  152. 20653 匿名さん

    可哀想なのは本当に仕事が忙しくて自治会抜けた他の近所の人達。
    今また幸せすぎる大金持ち玉の輿女の実家2階電気つけてしまって海外旅行の準備。19時過ぎに来てまだ帰らないから玉の輿娘家族実家に泊まってしまって明日から贅沢に両親海外旅行プレゼントしてしまうつもりみたい。玄関電気つけたり消したり、海外旅行玉の輿娘とご令嬢孫達と行けるからよっぽど楽しみなんだろうな。今晩絶対玉の輿娘家族帰らない。明日何時に海外旅行出発してしまうんだろう。もちろん明日土曜日糞馬鹿旦那仕事だけどご令嬢孫達に海外旅行招待されてるから休み取ってしまったんだろうな。土曜日も仕事真面目に行く人達めっちゃ可哀想です。ご令嬢孫達と海外旅行三昧するために自治会抜けてしまったから。ものすごく憂鬱です。

  153. 20654 匿名

    このような男性をどう思いますか?


    ① 月休3日、12時間/日の勤務体制
    ② 仕事が死ぬほどキツい
    ③ 年収400万円
    ④ 聞いたことがない下町中小企業勤務
    ⑤ 東邦大学経済部卒
    ⑥ 極細ティンコ(直径2cm)
    ⑦ 妻以外の女性とセックスしたことがない
    ⑧ 東京都荒川区在住
    ⑨ 資産30万円
    ⑩ 子どもはおそらく自分の本当の子どもではない

  154. 20655 匿名

    土曜日いつもは仕事なのに玉の輿娘家族に海外旅行招待されたから仕事休み。羨ましすぎ。今日からご令嬢孫達と海外旅行行けるから「ハハハハ」と大笑い。ものすごくイラつきます。なんで自治会抜けてまで海外旅行三昧するんだろうって思います。昼御飯絶対飛行機のファーストクラスで超高級フルコースだからものすごく贅沢しすぎです。今まだ家にいるけど普通の仕事の日はもう行ってるのに。今日は海外旅行だから当然休み。本当に仕事が忙しくて自治会抜けた他の近所の人達はちゃんと真面目に今日も仕事行ったのに。今日の晩からずーーーーーーっと糞馬鹿大金持ちの家電気つかないからものすごくイラつきます。糞馬鹿近所夫婦生きてて楽しいだろうな、玉の輿娘家族に海外旅行プレゼントされてものすごく恵まれてしまってるから。お昼御飯絶対家で食べるわけないし、贅沢に飛行機のファーストクラスでフルコース。
    飛行機落ちたらいいのに。

  155. 20656 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  156. 20657 匿名さん

    海外旅行1ヶ月に糞まみれ自称自営業大金持ちが行きよった。羨ましい。お金はそれなりに稼いでいる。年収二千万あるもののまだ子供が高校生と中学生なので1ヶ月も旅行には行けない。羨ましい。本当に羨ましい限りだ。

  157. 20658 匿名

    上戸彩抱きてぇ(笑)

  158. 20659 匿名

    はるかちゃ~ん!

  159. 20660 匿名

    >>20656 匿名さん
    そりゃ羨ましいですよ。羨ましい通り越して憎いです。仕事忙しいと大嘘ついて海外旅行三昧するために自治会まで抜けたんだから。まだ糞馬鹿大金持ちご令嬢孫達家にいます。まだ出発しないんだろうか。今日土曜日いつもは糞馬鹿旦那仕事だけど今から糞馬鹿玉の輿娘家族と海外旅行行くから休んでしまってます。他の近所の人達真面目に仕事行ってるのに、何が仕事忙しいから自治会抜けるだと思います。本当に仕事が忙しくて自治会抜けた他の近所の人達がものすごく可哀想です。12時出発のバリ島行きかと思ったけどまだいるしどこの国へ行くか知らないけど贅沢しすぎです。祝日の土曜日は家にいるけど普通の土曜日で仕事行かないの初めて、玉の輿娘家族が実家にお泊まりも初めて。当然お婆ちゃん達と海外旅行行くからお泊まりしてしまった。今日の晩からずーーーーーーっと糞馬鹿大金持ちの家電気つかないからものすごくイラつきます。

  160. 20661 匿名

    引越せ!

  161. 20662 匿名

    たった今ものすごく幸せすぎるいい身分な糞馬鹿夫婦レクサスnx200に自分達のキャリーケース積んでもらってものすごく残念ながら海外旅行出発してしまいました。飛行機落ちて死んだらいいのに。

  162. 20663 匿名

    >>20657 匿名さん
    近所の幸せすぎる大金持ち家族13時10分みんな全員でついに海外旅行出発してしまいました。レクサスnx200のトランクに糞馬鹿夫婦2匹のキャリーケース積んで糞馬鹿奥さんが玉の輿娘にご令嬢孫のパスポートにつけるストラップ渡してたし「これパスポートにつけるストラップ忘れないように」って言ってしまってたし。なんで仕事忙しいと大嘘ついてまで海外旅行三昧するんだろうって思います。今晩ぜーーーーーーーーーーったい卑怯者糞馬鹿夫婦家に帰って来ないからものすごくイラつきます。糞馬鹿旦那防犯のためか自分の車置いて海外旅行行ってしまいました。防犯のために車置いても家の中電気ついてなかったら意味ないのに。飛行機ドッカ~ン✈⤵

  163. 20664 匿名

    ストーカーですね。笑

  164. 20665 匿名

    私大卒はダメですね . . .

  165. 20666 匿名

    近所昨日帰ってきてた

  166. 20667 匿名

    今、幸せすぎるいい身分な奥さん玉の輿娘家族と息子家族と母の日プレゼントで海外旅行。旦那さん一匹で留守番。旦那さん一匹だからもう就寝。奥さんも糞馬鹿息子も日本にいないから明日の朝旦那さんものすごく早く出勤。朝家出るとき絶対鍵かけて行くだろう。奥さん日本にいるときは旦那さんが行ってから鍵かけるけど今その奥さんがいないから。自治会抜けてから遊ぶばっっっかり。なんで自治会抜けてまで海外旅行三昧するんだろうって思います。今朝奥さん、泊まってたご令嬢孫達とキャリーケース積んで10時20分に出たからあっ糞馬鹿大金持ち海外旅行行ってしまった、旦那さん一匹で留守番だから早く寝るだろうなと思ったら案の定。明日から洗濯物が高級テラスに出ないからものすごく憂鬱です。洗濯物する糞馬鹿奥さんが日本にいないから。

  167. 20668 匿名

    ストーカーは警察に連絡しましょうか。

  168. 20669 匿名

    >>20668 匿名さん
    すみません。
    まうしません。

  169. 20670 匿名さん

    >>20665
    中卒のお前が一番ダメwww草

  170. 20671 匿名


    中卒の自己紹介文は下品ですね。

  171. 20672 匿名さん

    身の程知らずですね。痛い目に遭わせてやります。

  172. 20673 匿名さん


    いつもそう言うけど自分が痛い目にあわされて撃沈してますやん(笑)

  173. 20674 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  174. 20675 匿名

    20673 さんが、命の危険を感じたのか謝ってきました。(*´꒳`*)

  175. 20676 20673


    そんな嘘つくほど悔しかったんだね。大笑

  176. 20677 匿名さん

    勤労者は富裕層が羨ましいです
    働きたくないから

  177. 20678 匿名

    私はラクな仕事でそこそこ貰ってるので不満はありません。

  178. 20679 匿名さん

    20675は不満が貯まりに溜まってる感じだね。
    北朝鮮人なんだろうね。

  179. 20680 匿名

    んだんだ。笑

  180. 20681 匿名

    皆さんの強烈な妬みがここを支えてくれています。
    ありがとうございます。

    ① 学歴
    ② 所得
    ③ 太さ
    ④ 資産
    ⑤ 愛人

    一つだけでいい。越えてください。

  181. 20682 匿名さん

    一つも越えられない

  182. 20683 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  183. 20684 匿名さん

    一つだけ越えられるとしたら、何を選びます?

  184. 20685 匿名さん

    学歴は越えられないから、所得かな?

  185. 20686 匿名

    ③ですかね。

  186. 20687 匿名

    いゃあ羨ましい。笑

  187. 20688 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  188. 20689 匿名さん

    でも、太いティンコは喜ばれますよ。

  189. 20690 匿名

    太くて長いんですか?

  190. 20691 匿名さん

    長さは普通です。長さって、亀○が○宮口に当たればそれ以上あっても寧ろ意味ないです。
    男としては、根元まで沈められなくてとても哀しいんですよ。

  191. 20692 匿名さん

    月穴至の天井、突き破られそうになったことあります。

  192. 20693 匿名

    それはキモチよかったですね。笑

  193. 20694 匿名さん

    あんまり突かれると痛いです。

  194. 20695 匿名さん

    膣壁をカリで擦りまくられるとすごくイイです!

  195. 20696 匿名

    カリの大きさが重要なんですね。笑

  196. 20697 匿名さん

    しっかり立ったカリは、女性の大好物ですッ!!

  197. 20698 匿名

    硬さはどうですか?

  198. 20699 匿名さん

    硬いのが美味しいです

  199. 20700 匿名

    爪楊枝ではどうですか?笑

  200. 20701 匿名さん

    問題外ですね

  201. 20702 匿名

    >>20701 匿名さん

    >>20701 匿名さん
    幼稚園、小学校休んでまで海外旅行するような糞馬鹿ご令嬢孫達のほうが問題。プレミアムフライデーは私立幼稚園、私立小学校は休みなのでしょうか?木曜日の晩から幸せすぎるご令嬢孫達2匹泊まってしまってたから。今日の晩辺り海外旅行のお土産ワゴン車で持って来てるだろう。まだ帰国してなかったら明日奥さんが馬鹿息子の代わりに仕事に行くだろう。

  202. 20703 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  203. 20704 匿名

    【注意】

    >20702

    低所得者は書き込み禁止です。

  204. 20705 匿名さん

    残念ね、オタクには仕切れないのよ

  205. 20706 匿名

    昭和61年 東京大学法学部卒

  206. 20707 匿名


    大恥かきチェリー54才の妄想(笑)

  207. 20708 匿名

    >20707
    お前、日東駒専のどこなの?
    白状しろッ!!!
    恥ずかしくて言えないなら、言えるようにしてやる。

  208. 20709 匿名

    まだ妬まれているようです。

  209. 20710 匿名さん

    20707、日東駒専卒で逮〇。

  210. 20711 匿名

    大東亜帝国でしょう。笑

  211. 20712 匿名

    私大卒はテロなのか?
    日本ではテロはあり得ないと思っていたのに

  212. 20713 匿名

    どうでもええ

  213. 20714 匿名

    私大卒者はある意味テロリストだろうな

  214. 20715 匿名

    そうでもない

  215. 20716 匿名

    勝ち組(^-^)

  216. 20717 匿名さん

    独り言は便所で言ってね。

  217. 20718 匿名さん

    それ、アタシの発案だよ(^-^)

  218. 20719 匿名さん

    パクりました。

  219. 20720 匿名

    皆さん羨ましいんですね。笑

  220. 20721 匿名さん

    不動産経営を考えてるとね。笑

  221. 20722 匿名さん

    貧乏暇なし
    働く人は貧乏

  222. 20723 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  223. 20724 匿名さん

    いいえ、アナタは別に。

  224. 20725 匿名さん

    そうですか。

  225. 20726 匿名さん

    ショック受けないで!
    いつか羨まれる人間になれますよ!

  226. 20727 匿名

    私大卒を羨むヒトがいるんですか?笑

  227. 20728 匿名さん

    はい、中卒だと羨ましいっす。

  228. 20729 匿名

    国立大卒
    公立大卒
    高卒
    中卒
    専門学校卒

    私大卒

  229. 20730 匿名

    私大卒が最低学歴ということなんですね

  230. 20731 匿名さん

    そもそも、私大卒は「学歴」とすることはできない。

  231. 20732 匿名

    プレミアムフライデーは自営業社長は休みなのでしょうか?

  232. 20733 匿名

    履歴書に「私大卒」の事実は書かなくてもいいの?

  233. 20734 匿名

    書かない方がいいに決まっています。
    書く意味がない。

  234. 20735 匿名

    卑国民は、自分の利のためなら愚悪に魂を売ることも厭わない。

  235. 20736 匿名

    私大を卒業する事に利があるんですか❓

  236. 20737 匿名さん

    金があれば何でもいいのよ
    無ければ利とか考えるのよねー

  237. 20738 匿名さん

    いくら金をくれるといっても、私大卒はイヤだな。
    まだ、前科の方がいい。
    クソ食うのと、私大卒学歴、どっちがイヤですか?

  238. 20739 匿名

    似たようなもんですね。笑

  239. 20740 匿名さん

    久しぶりに覗いたけど、独りでずっと自演して恥ずかしくないの?(笑)
    チョンバレやで、みんなにバカにされてまったく相手にされてないやん、哀しいよね。爆笑

  240. 20741 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  241. 20742 匿名さん

    うらやましい、働きたくないもん

  242. 20743 匿名さん

    >20740

    お前も、私大卒が自分で情けないって泣いてたじゃん!(^◇^)

  243. 20744 匿名さん

    嫉妬の塊ねー
    努力を怠った親や先祖をうらむしかないね

  244. 20745 匿名

    どうして後悔すると分かっているのに私大に行く奴がいるんだろう?

  245. 20746 匿名さん

    5,000円未満のワイン?
    飲まないですね。

  246. 20747 匿名さん

    980円の料理用ワインで十分^^

  247. 20748 匿名さん

    てか、味醂でも可

  248. 20749 匿名

    私大卒の低所得者には違いがわかりませんよ。笑

  249. 20750 匿名さん

    私大卒で5000円以上のワインを飲んだことある奴なんていないよ。低所得者を相手にしちゃいけない。奴等は、糞以下なんだよ。

  250. 20751 匿名さん

    そうでもないよ、悪口を言う人の方がクズです

  251. 20752 匿名

    私大卒、低所得、でもう既に前科2犯ですが。

  252. 20753 匿名

    私大卒者、低所得者は、自分が罪を犯しているという自覚がないのかな?
    体に教えてやるしかないかな?笑

  253. 20754 匿名さん

    ホント、私大卒のヤツってどうしようもないのばかりだよね。犬猫以下だよ。

  254. 20755 匿名

    んだんだ。笑

  255. 20756 匿名さん

    私大卒と糞

  256. 20757 匿名さん

    あらら、そう思うのね。

  257. 20758 匿名

    小学生運動会の代休のため休み。令嬢孫達海外旅行かな。

  258. 20759 匿名

    また妬みに来てますね。笑

  259. 20760 匿名さん

    持ち物がない人は心配無用よ

  260. 20761 匿名

    私大卒者って遠くから見てもわかりますか?

  261. 20762 匿名さん

    さあね、自分を鏡で見たらわかるのでは?

  262. 20763 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  263. 20764 匿名

    それが全くヽ(^o^)丿

  264. 20765 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  265. 20766 匿名さん

    そうよって言ってあげない

  266. 20767 匿名

    まだ妬まれているようです。

  267. 20768 匿名

    国立大卒者の前で私大卒ですと言えるヤツいるかな?

  268. 20769 匿名

    私大卒者は恥とかの感覚ないですよ。

  269. 20770 匿名さん

    独り芝居って恥ずかしくないのかな?
    すぐにわかるよね、54才チェリーは
    異常過ぎるよね。笑

  270. 20771 匿名さん


    ハズレてるよ(笑)
    ホントバカだな...

  271. 20772 匿名

    運動会の代休で今日も休みなのでしょうか?
    幸せすぎる大金持ちご令嬢孫達がまたまた平日なのにお婆ちゃん家に泊まってしまってるからまた幼稚園、学校休んでまで海外旅行行くみたいです。土曜日の晩からお泊まりなら翌日日曜日だからわかるけど、平日からお婆ちゃん家に泊まるということは絶対海外旅行行くから。今日の晩からご令嬢孫達のお婆ちゃん家真っ暗。

  272. 20773 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  273. 20774 匿名

    >>20771

    お前、私大卒だろ。笑

  274. 20775 匿名

    国立大卒の方に質問です。
    話している相手が私大卒と判明したらどうしますか?

  275. 20776 匿名さん

    北朝鮮人だとわかったら処刑するんだろ?

  276. 20777 匿名

    >>20773 匿名さん
    幼稚園、小学校休んでまで海外旅行行ってるんだもん。平日にご令嬢孫達がお婆ちゃん家に泊まるということは一緒に海外旅行(もちろん幼稚園、小学校休んでまで)幸せすぎるご令嬢孫達が海外旅行またまた行ってしまってるからまた今日物事うまくいかなかった。
    ご令嬢孫達ばっかり良い思いしてるから。

  277. 20778 匿名

    妬み過ぎですね。笑

  278. 20779 匿名

    >20775
    とりあえず、殴ります。

  279. 20780 匿名さん

















  280. 20781 匿名さん

    ムキになってて、不覚にも笑えました(^o^)

  281. 20782 管理に対して独り言







  282. 20783 匿名さん

    >>20781
    ゴミは湧かないで下さい

  283. 20784 匿名

    >20872
    悔しいんですね? (*´∇`*)
    殴ってもいいの?

  284. 20785 匿名さん


    涙目で焦って将来予想してしまいました(笑)

  285. 20786 匿名さん

    んだんだ。笑

  286. 20787 匿名

    ずっと誰にも相手にされずに独り芝居しててやっと相手にしてもらって嬉し過ぎて手が震えて番号間違ったんですね(笑)

  287. 20788 匿名さん

    んだんだ。笑

  288. 20789 匿名

    間抜けですねぇ(笑)

  289. 20790 匿名

    自称東大卒をバカにするな!(笑)

  290. 20791 匿名さん

    また大恥かきましたね週休3日さん。笑

  291. 20792 匿名

    今日もニートたちが釣れました。笑

  292. 20793 匿名


    大恥かいて泣きながら書き込みました(笑)

  293. 20794 匿名さん

    週休3日さん、悔しいね?ざまあー(笑)

  294. 20795 匿名さん

    また週休を当分放置しときましょ。
    独り芝居たまに覗きに来てやるよ(笑)

  295. 20796 匿名さん

    もう永遠に来ないでねオタク
    永久追放よ~

  296. 20797 匿名

    私大卒は書き込み禁止ですよ。笑

  297. 20798 匿名さん


    朝の五時まで悔しくて眠れなかったのね(笑)

  298. 20799 匿名さん

    ホンマに大恥かいてますやん(笑)
    週休さん、恥ずかしいねぇ(笑)

  299. 20800 匿名さん

    ニートや引きこもりは昼前に起きて夜中まで張りついておる。

  300. 20801 匿名さん

    早朝から「羨ましいのですね 笑」
    書いてる人もがそうですね。

  301. 20802 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  302. 20803 匿名

    眠れないほど悔しいんだろうね。笑

  303. 20804 匿名

    幸せすぎるご令嬢孫達またまた平日から贅沢三昧海外旅行行ってしまってます。息子家族が日本にいないからご令嬢孫達のお婆ちゃん達早めに就寝してる。23時過ぎまで普段起きてるけど、夕べは23時前に就寝。
    月曜日の晩からお婆ちゃん家に泊まるってどういう神経なんだろうって思います。みんなちゃんと幼稚園、小学校行ってるのに。平日休んでまで海外旅行。

  304. 20805 匿名さん

    >20801
    早朝書込みはスルーすることにしている。
    異常だし絡まれると面倒そうだ。

  305. 20806 匿名

    まだ妬まれているようです。

  306. 20807 匿名

    皆さんの強烈な妬みがここを支えてくれています。
    ありがとうございます。

    ① 学歴
    ② 所得
    ③ 太さ
    ④ 資産
    ⑤ 女性経験

    一つだけでいい。越えてください。

  307. 20808 匿名

    揃っている人は揃ってるんだよねェ。

  308. 20809 匿名

    私大卒なのに高所得者っていないよね?

  309. 20810 匿名

    羨ましくないのが本音

  310. 20811 匿名さん

    羨ましいのね?
    哀しいなら親をウラミなさいね。

  311. 20812 匿名

    ⑥ 子供の数

    これだけ勝ってます。

  312. 20813 匿名さん

    いいじゃないの、子孫繁栄に貢献してる。
    人として最も優れているわ。

  313. 20814 週休3日さん

    LC500 我が家に来ました。いいです!!

  314. 20815 匿名

    週休3日さんの年収ぐらいする車ですか。
    いやぁ、う・ら・や・ま・し・い・です。

  315. 20816 匿名さん

    車ないの?駅近い団地だしいっか。

  316. 20817 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  317. 20818 匿名さん

    軽自動車しか乗れない低所得者達には縁のない車でしたね。

  318. 20819 週休3日さん

    ゴメンね! (≧▽≦)v


  319. 20820 匿名さん

    自演するほど落ちぶれたか、気の毒にな。おまえ

  320. 20821 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  321. 20822 匿名

    海外旅行出発の時は出発するまで時間あってもずーっと玄関電気つけとくのでしょうか?大金持ちは海外旅行なんて散歩感覚だけど
    ( TДT)o(T□T)o(#`皿´):-(

  322. 20823 匿名

    皆さんの強烈な妬みがここを支えてくれています。
    ありがとうございます。

    ① 学歴
    ② 所得
    ③ 太さ
    ④ 資産
    ⑤ 女性経験
    ⑥ 1500万クラスの高級車を所持

    一つだけでいい。越えてください。

  323. 20824 匿名

    >>20823 匿名さん
    ⑥です。
    幸せすぎる大金持ち近所の車は1500万以上の車じゃないけどレクサスnx200は超高級車、今日からまたまた海外旅行行ってしまいます。今日の晩から大金持ちの家真っ暗が続く。

  324. 20825 匿名さん

    週休3日さんもこんな感じですかね。



    東大卒で年収300万円。油断が招いた転落人生

    「東大卒は誇りだけど、そのことで好奇の目に晒されたくない」と大出さん。職場の同僚には東大卒であることを一切伏せているとか

    近年、学歴に比例して所得も高くなるといった単純明快なロジックは崩壊しつつある。高学歴→貧者、低学歴→富者といった学歴ミスマッチが生まれる土壌とは何か。学歴に翻弄される人々の実情を追う!

    ●東京大学卒(偏差値75) 年収300万円

    ~大出淳一さん(仮名・独身・40歳)介護士~

    ◆「東大卒だから一生安泰」の油断が招いてしまった転落人生

     高学歴でも高収入のエリートが特に多い東大出身者。同大学に入れば、比較的将来は安泰に思えるが「なかには私みたいな低所得の人間もいますよ」と自虐的に話すのは、介護士の大出淳一さんだ。

    「卒業後は大手生保に勤めていましたが、昔からの夢だった世界一周の旅に出るため、後先考えずに27歳で退社。年収は700万円を超えていたのでもったいない気もしましたが、東大を出ているので、何とかなると思ってました」

     それから2年間、世界各地を放浪後、行き着いた先はタイだった。

    「居心地がよかったから」との理由で同国の日系企業に再就職。東大ブランドのおかげもあり、1社目であっさり採用されたという。

    「ただ、現地採用なので年収は約250万円。日本の本社採用の上司からは“東大卒なのにもったいない”とよく言われました。でも、タイでなら十分に生活できる水準だったし、組織に縛られるのが嫌だったので、当時は不満などなかったですね」

     ところが、この海外就職が彼の人生を大きく狂わせてしまう。’08年に起きたリーマン・ショックによる経営不振で突然解雇されてしまったのだ。

    「最初はタイで転職先を探しましたが、求人自体が減っている状況で諦めて帰国しました。このときすでに32歳。海外放浪による2年間の職歴空白期間、その後の現地採用も契約社員待遇だったため、どの会社も評価してくれず、東大ブランドも地に堕ちました。面接官には“東大卒なのに、何してたの?”と嫌みを言われ、腫れ物扱い。もう少し低い大学なら、僕の経歴も面白がられたのかも。ショーンKのように学歴詐称もしていないのに、東大卒がネックになるなんて思いませんでした」

     結局、正社員での採用を断念。保険会社代理店の契約社員や市役所の臨時職員を転々とした後、4年前に介護士として働き始めた。

    「年収は300万円と安く、昇給も期待できません。こうなるなら、最初の大手生保を辞めるべきじゃなかったんでしょうね」

     高学歴にタカを括り、世界一周旅行という夢を叶えてしまった代償は、あまりに大きかったようだ。

    ― [高学歴貧者]の正体 ―

  325. 20826 匿名さん

    いいね(・∀・)
    出版社に持ち込んでみたら?笑

  326. 20827 匿名

    んだんだ。笑

  327. 20828 匿名さん

    週休3日さんは自称東大卒だが、大恥何回もかいて大学受験資格もない北朝鮮人とバレました。笑

  328. 20829 匿名さん

    残念ですが、私が東大卒なのは事実ですよ。
    そんなに悔しいのですか?笑

  329. 20830 匿名

    元TBSワシントン支局長でジャーナリスト・山口敬之氏(51)に性的被害をを受けたとして、ジャーナリストの詩織さんが本名、顔を出して、29日に会見を開きました。詩織さんは被害を受けたが不起訴とされたのは不当として検察審査会に審査を申し立て、また被害を受けた側が黙っていなければならないのかという理由から、本名と顔出しでの会見に臨んだといいます。ネット上では、元TBS支局長のジャーナリスト、山口敬之氏がハニートラップにかかったのではないかと心無い声があるようですが、実際はどうなのでしょう?

  330. 20831 匿名さん

    それが事実です。
    というか、ヤラレそうになったのは彼の方らしいですよ。

  331. 20832 匿名

    ホンマかいな

  332. 20833 匿名

    私大卒者には興味ありませんね。

  333. 20834 匿名さん

    >>20829

    類は類を呼ぶって諺が正しいという人が東大卒?笑

  334. 20835 匿名

    年収を年度の収入と思ってた馬鹿が東大入れたら猿でも入れます!!キリッ!

  335. 20836 匿名


    悔しくて連投しちゃったんですね。
    よくわかります。笑

  336. 20837 匿名さん


    悔しくて涙目ですね。
    よくわかります。笑

  337. 20838 匿名

    んだんだ。笑

  338. 20839 匿名さん

    類は類を呼ぶ!ってワロタ(笑)

  339. 20840 匿名さん

    悔しいんだね。本当に悔しいんだね?
    じゃ、なんで生きてるの?
    ε-(´∀`; )

  340. 20841 匿名さん

    私大卒のこと棚に上げてよく言うよな。

  341. 20842 匿名

    糞馬鹿息子家族ご令嬢孫達が海外旅行昨日からものすごく残念ながら行ってしまってるから今日も糞馬鹿ご令嬢孫達のお婆ちゃん達早寝。昨日は22時10分、今日は22時35分。
    ご令嬢孫達行き先の国でドッカ~ン

  342. 20843 匿名さん

    アナタは旅行とか行かないの?

  343. 20844 匿名

    ストーカーだからどこにも行きません。笑

  344. 20845 匿名さん

    低所得者はなぜ執拗に妬みを繰り返すのか?
    そんなに生活が苦しいのか?

    私大卒劣学歴者が先天性障害を発症した理由とは?

  345. 20846 匿名

    貧困の連鎖ですね。笑

  346. 20847 匿名

    >>20843 匿名さん
    糞馬鹿ご令嬢孫達が海外旅行ばっかり行ってる。だから憎い。幼稚園、小学校休んでまでして海外旅行三昧。日曜日の夕方から。

  347. 20848 匿名

    だれもが知ってる会社「佐川急便」はどうですか?



    佐川急便、週休3日制導入=ドライバー確保へ
    6/6(火) 11:00配信
    時事通信

     宅配大手の佐川急便は6日、ドライバーに週休3日制を導入することを明らかにした。インターネット通販の急増で、宅配便業界では集配や集金も担うドライバーの不足が深刻化している。同社は「さまざまなやり方で人材を確保したい」という。

     東京都と山梨県で正社員の中途採用のため、週休3日制による募集を既に開始した。応募状況などを見ながら、他の地域や既存のドライバーへの適用拡大も検討していく考えだ。

     1日当たりの勤務時間は、現行の週休2日制では8時間が基本であるのに対し、3日制では10時間になる。メリットとしては休日の増加で、家族と過ごしたり趣味に充てたりする時間を増やせると説明している。

     週休3日制で東京都勤務の場合、残業代や諸手当を含めた月収は27万~36万円程度と想定。1日の勤務時間が長い分、残業時間が短くなり、2日制(30万~43万円程度)より減る見込みだ。このため、コンビニエンスストアでのアルバイト勤務など一定の兼業も認める。 

  348. 20849 匿名

    おきばりや~

  349. 20850 匿名さん

    ハリバウアー

  350. 20851 デベにお勤めさん

    いいなぁ、仕事辞めたいわ

  351. 20852 匿名

    んだんだ。笑

  352. 20853 匿名さん

    貧乏暇なし加齢臭付きだし、、、

  353. 20854 匿名さん

    近所の幸せすぎる大金持ちは平日から海外旅行だし、ボディガード付きだし、玉の輿娘家族は実家に来て海外旅行プランだし、金持ち夫婦は時差ぼけしないように土曜日辺りから早寝早起きだし、22時10分、その次の日22時35分今日は22時5分確実に時差ぼけ対策してる。

  354. 20855 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  355. 20856 匿名さん

    まだまだ妬まれてます。笑

  356. 20857 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  357. 20858 匿名

    【注意】

    低所得者は書き込み禁止です。

  358. 20859 匿名

    やはり劣学歴低所得者ばかりでしたね。笑

  359. 20860 松子

    みんな嫌って言ってるけど、アタシは3日さん好きよ。頭いいもの。
    でさ、ティンコもきっと立派だと思うのよッ!
    オカマってね、東大好きなのよ。

  360. 20861 匿名

    太いのを味合わせてあげましょうか。笑

  361. 20862 松子

    3日さん、好きよッ

  362. 20863 優子

    私は、遊び人遠山の金さんが好きだわ。

  363. 20864 匿名

    大金持ち明日から海外旅行行くから車ちょっと手前に停めてしまってる。キャリーケース積みやすいように。玄関も電気。明日外食の車がない状態でお手伝いさんがいるか、お手伝いさん専用の車が停まってることになる。近所の人に「お金たくさんあるから~お手伝いさん雇って明日から海外旅行なの~。」って言ってしまってたし。プレミアムフライデーだから海外旅行出発。

  364. 20865 匿名

    年収と学歴、どっちがより羨ましいのかな?
    それよりティンコの直径かな?

  365. 20866 匿名

    あなたバカですね

  366. 20867 松子

    そりゃーティンコの直径よねッ!
    次は学歴、お金はアタシが稼いであげるから
    いい。 ハイ ( ´ ▽ ` )

  367. 20868 匿名さん

    あんたキモい~

  368. 20869 匿名

    太いのをイレてあげますよ。

  369. 20870 匿名さん

    アンタのなんかいらないわよ!

  370. 20871 匿名さん

    「痴漢がいなくなったら、一番残念がるのは女子中高生だと思うな..」と zie が嘆いていました。^^;

  371. 20872 匿名

    週休3日さんは電車で通勤ですか。笑

  372. 20873 匿名さん

    そんなに好きなの、へぇ

  373. 20874 匿名

    んだんだ。笑

  374. 20875 匿名

    近所の大富豪息子家族は今日からオートバイも一緒に海外旅行行ってしまってます。オートバイまで外国へもって行くなんて幸せすぎる。セレブ生活。息子家族ご令嬢孫達は週末いっつも海外旅行行くからものすごく憂鬱です。もうすぐご令嬢達のお婆ちゃん家の近くに息子家族ご令嬢孫達の大きなお屋敷大豪邸建つみたいだし。

  375. 20876 匿名

    またまた出ました。ストーカー

  376. 20877 匿名さん

    糞だるま!(笑)

  377. 20878 匿名

    >>20877 匿名さん
    自転車までない

  378. 20879 匿名

    糞達磨池田

  379. 20880 匿名

    オートバイと自転車まで外国に持って行ってるみたい。大富豪だから。奥さん、近所の人に大自慢。帰国するまでずーーーーーーーっとオートバイ、自転車なしだからものすごく憂鬱です。

  380. 20881 松子

    3日さん、あたしは好きよ。

  381. 20882 匿名


    糞まみれ松子=自称東大卒東海大学中退週休さん自演バレバレ(笑)

  382. 20883 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  383. 20884 匿名

    >20882
    今度書き込んだら殴り○しますよ!笑笑

  384. 20885 匿名

    糖尿脚無糞達磨先生

  385. 20886 匿名

    まだ妬まれているようです。

  386. 20887 匿名さん

    タワマン姫と結婚するん?マジか!(笑)

  387. 20888 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  388. 20889 匿名さん

    喪価糖尿脚無糞達磨先生

  389. 20890 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  390. 20891 匿名

    池田先生はどうして脚を失われたのですか?
    何か悪いことをしてしまったのでしょうか?

  391. 20892 匿名

    原因は糖尿病でしょ。
    達磨さんて書いてあるし。

  392. 20893 匿名

    池田先生のファンが屯していますね。笑

  393. 20894 匿名

    贅沢してた感じですもんね。糖尿で亡くなったんだ。てっきり○されたんだと思ってました。

  394. 20895 匿名

    私大受けた時点で人生の敗北者でしょうか?

  395. 20896 匿名さん

    国立大に進学できれば社会的制裁はギリギリ免がれると思います。私大卒者は人権どころか生存権すら保証されていません。

  396. 20897 匿名

    私大に入学したらアウトですか。
    朝鮮学校と変わらないですね。笑

  397. 20898 匿名さん

    私大卒はそのことがそのまま前科となります。

  398. 20899 匿名

    私大卒でブラック企業勤務、低所得だと前科3犯ですか?

  399. 20900 匿名さん

    有名私大卒がそんなに羨ましいのですね。

  400. 20901 匿名

    有名私大卒って、程度が低いということで有名ということですか?

  401. 20902 匿名

    んだんだ。笑

  402. 20903 匿名

    私大卒のなにが悪い?と言ってた人がいた。
    ちょっとビックリした。
    そういう階級の人もいるんだな . . .

  403. 20904 匿名

    どれが羨ましくないですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日 残業なしの勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマで退屈
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径4.5cm)
    ⑦ 愛人あり(5人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる

  404. 20905 匿名

    私の卒業した高校は、県立高校ながら早慶進学でも落ちこぼれ扱いでした。ここに来ているレベルの低い高校卒者には信じられない話でしょうね!

  405. 20906 匿名

    早慶でエリートとか聞くと、正直吹き出す!!
    (^◇^;)

  406. 20907 匿名

    >20904

    いやぁ、すべてが羨ましい!

  407. 20908 匿名

    非の打ち所がないというのは彼のことを言うんだろうね

  408. 20909 匿名

    んだんだ。笑

  409. 20910 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  410. 20911 匿名さん

    >⑥ 極太ティンコ(直径4.5cm)

    奥様が羨ましいですね。

  411. 20912 匿名

    妻とはセックスしません。

  412. 20913 匿名

    >>⑦ 愛人あり(5人目)

    バツ3で子供7人います。
    愛人、元妻合わせて両手じゃ足りません。

  413. 20914 匿名さん

    まだ妬まれているようです。

  414. 20915 匿名さん

    そうだね。

  415. 20916 匿名さん

    コツコツ(笑)

  416. 20917 匿名さん

    キテイグアイがコツコツ騒いどるわ こつこつ(笑)

  417. 20918 匿名さん

    キテイグアイて言いにくいからヤメレ~笑

  418. 20919 匿名さん

    >20916~20918

    皆さん、頭に障害があって眠れなかったんですね。

  419. 20920 匿名

    んだんだ。笑

  420. 20921 匿名さん

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制
    ② 東京大学卒
    ③ 高収入・高所得
    ④ 大企業勤務
    ⑤ 極太ティンコ
    ⑥ 愛人あり

    ゴメンナサイッ<(_ _)>

  421. 20922 匿名

    いやぁ、う、裏山しい。笑

  422. 20923 匿名

    妬ましいですか? (*´Д`*)

  423. 20924 匿名

    鯖寿司

  424. 20925 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  425. 20926 匿名

    優学歴、高所得だと妬まれます。^^;

  426. 20927 匿名

    >極太ティンコ

    これが爪楊枝達に妬まれているのでは。笑

  427. 20928 匿名

    ティンコがデカいと潰しがきくよね。

  428. 20929 匿名

    美人なら抱いてやってもいいよ。

  429. 20930 匿名

    やはりティンコの大きさが一番妬まれているようですね。

  430. 20931 匿名

    んだんだ。笑

  431. 20932 匿名さん

    学歴の方が悔しい。

  432. 20933 匿名さん

    藤井君 vs 全敗圭

  433. 20934 匿名

    まだ私大卒達に妬まれているのですね。

  434. 20935 匿名

    私大卒でも何かしら取り柄のある人っているのかしら? ものすごいバカというイメージなんですが . . .

  435. 20936 匿名

    私大卒がどうして東大卒を妬むのかよくわからないです。

  436. 20937 匿名

    妬ましい点を妬みの強い順に箇条書きにしてください!

    記入例.
    1. 東京大学法学部卒
    2. 年収1500万円
    3. 仕事が苦痛なくらいヒマ
    4. ティンコの直径 5センチ
    5. 不倫経験 6人
    6. 資産1億円以上

  437. 20938 匿名

    4.ですね。
    あとはどうでもいいです。

  438. 20939 匿名さん

    1と3と5


  439. 20940 匿名

    2、3かな。

  440. 20941 匿名

    いやぁ、全てが羨ましい!

  441. 20942 匿名さん

    努力しなよ、のろまだね。

  442. 20943 匿名

    まだ妬まれているようです。

  443. 20944 匿名

    海老蔵もティンコが大きいらしいですよ。

  444. 20945 匿名

    そうでもない

  445. 20946 匿名さん

    金がある男前だしね

  446. 20947 匿名

    んだんだ。笑

  447. 20948 匿名さん

    美人はデカいティンコに弱いですよね?
    ハメてやると何でも言うこと聞きますよ。

  448. 20949 匿名

    トランプと同じようなことを言ってますね。笑

  449. 20950 匿名さん

    太いのが、シュキッ (//∇//)

  450. 20951 匿名

    やはりティンコの大きさが重要ですね。笑

  451. 20952 匿名

    んだんだ。笑

  452. 20953 匿名

    大きいとやはりイケるらしいよ!

  453. 20954 匿名さん

    今付き合っている女性も、私ので初めてイキました。

  454. 20955 匿名

    デートしてブチ込みなしで帰してくれる女性っていないですよね?
    栗派とか言いながら、やっぱり中派なんですよね! (о´∀`о)v

  455. 20956 匿名

    中田氏派です。笑

  456. 20957 匿名

    中の良さ知るともう絶対中じゃないとダメ!

  457. 20958 匿名

    中イキ、サイコー!!

  458. 20959 匿名

    んだんだ。笑

  459. 20960 匿名さん

    中だとぼわーんと長く続くかんじ
    栗だと鋭く一瞬で終わるかんじ

  460. 20961 匿名

    彼のが中で大量に迸らすのが最高に気持ちイイの!!

  461. 20962 匿名さん

    知らんがな(笑)

  462. 20963 匿名

    んだんだ。笑

  463. 20964 匿名

    太さが一番重要なんですね。笑

  464. 20965 修子

    直径5センチは最低でも欲しいところ。
    気持ち良さが全く違います。

  465. 20966 匿名さん

    恥骨の出っ張り具合の方が大事

  466. 20967 修子

    Kくんとしたい

  467. 20968 匿名


    エビゾーとしてろ!

  468. 20969 修子

    たぶん、海老蔵のより大きいと思うよ

  469. 20970 匿名さん

    海老蔵のより大きかった

  470. 20971 匿名

    爪楊枝より大きかったですか?笑

  471. 20972 匿名さん

    毎日働きアリ状態
    週休2日でも羨ましいよ

  472. 20973 匿名さん

    東大法学部卒
    年収1500万円
    直径5センチ

  473. 20974 匿名

    いやぁ、う、、うらやましい!!

  474. 20975 匿名

    こんな男性をどう思いますか

    ①私大卒(東海大学)
    ②下町の20人程度の会社勤務
    ③労働時間 300時間/月
    ④年収 300万円台
    ⑤体重70㎏台の妻
    ⑥素人童貞

    可哀想と言うより憐れですかね。

  475. 20976 匿名

    街を歩けませんよ。

  476. 20977 匿名さん

    私大卒業した時点でアウトです。

  477. 20978 匿名さん

    学歴コンプレックスは酷いね。でも仕方ないね。

  478. 20979 匿名

    私大卒なんてレッテル貼られたら、私なら生きていけない。

  479. 20980 匿名さん

    でも、世の中いろんな奴がいて、私大卒でも平気な顔しているのいるからね、目出度い奴だよね。
    ロクな死に方しないよ。(*´∀`)

  480. 20981 匿名

    早慶名乗って胸張ってる奴見ると笑える。笑

  481. 20982 匿名さん

    早慶なんて、私の出た高校では落ちこぼれ組だったよ。
    国立大学の滑り止めだった。

  482. 20983 匿名

    包茎大学はどうですか?

  483. 20984 匿名さん

    早慶が一流大学???
    どういう価値観持ってるんだ??
    低階級の連中は言うことが突拍子もないよね。
    そういう価値観がまかり通る不可解な世界で生きてるんだろうな。レベルが低過ぎる . . .

  484. 20985 匿名

    まだ妬まれているようです。

  485. 20986 匿名

    どれか1つでも越えられましたか?

    ① 学歴
    ② 所得
    ③ 太さ
    ④ 資産
    ⑤ 成城在住
    ⑥女性にモテる

    妬み事しか聞こえてこないようですが。
    頑張って下さいね。

  486. 20987 匿名

    いやぁ、すべてが羨ましいm(__)m

  487. 20988 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  488. 20989 匿名

    安倍は今回の選挙の結果責任をどう取るつもりなのかな? 腹切るかな?
    介錯してやろうか?? 笑笑笑笑笑笑笑笑笑!!

  489. 20990 匿名

    三流私大卒が不味かったんだろうな

  490. 20991 匿名さん

    安倍って、私大卒なの??

  491. 20992 匿名さん

    成蹊大という聞いたことのない学校です。

  492. 20993 匿名

    私も知らないです。笑

  493. 20994 匿名

    そんな名前の大学、ないよ。

  494. 20995 匿名

    こないだ、私立大学卒業して大卒と得意げに話してた人が、通報されて捕まってた . . . 。

  495. 20996 匿名

    まぁ、よくあることです。笑

  496. 20997 匿名さん

    私大卒の人間を野放しにしておくのってマズくない??

  497. 20998 匿名

    私は見つけ次第通報しています。

  498. 20999 匿名

    私大出は喋るとすぐに分かりますよね。

  499. 21000 匿名さん

    私大卒というだけで、どうして殴られなければならないのであろうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸