なんでも雑談「男で40歳過ぎて派遣社員」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 男で40歳過ぎて派遣社員

広告を掲載

  • 掲示板
丸出 駄目男 [更新日時] 2022-04-07 13:16:50

もう正社員で働くのは無理ですかね? 年金もらえる歳まで契約終了にならないことを祈るばかりです・・・。

[スレ作成日時]2010-12-05 09:50:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

男で40歳過ぎて派遣社員

  1. 225 匿名さん

    払うわけ無いだろ、アクリは倒産だよ。

  2. 226 匿名さん

    >ある程度社会性があれば派遣じゃなくてもいんじゃないの?

    ここ男で40歳過ぎて派遣社員のスレだけど、派遣じゃ無く何するの? 派遣の意味解ってる?
    正社員にしてくれる会社有ったら紹介してあげてね、ハローワークには無いみたいだよ。

    子どものイタズラの書き込みはいけませんよ! メッ!

  3. 227 匿名さん

    >>220
    >わかる、うんかるよ。

    派遣以下の知能だな、日本語で書けよ、在日君。

  4. 228 匿名さん

    >220
    無職の方は良く解っておられる、書き方が… あなた高齢者? (笑)

  5. 229 匿名さん

    犯罪者が立派だとか言ってるのは敗者にありがちな加藤信奉者か?
    普通の感覚なら「あんなことしかできなかったのか、情けない」になるけどな。
    誉めるってことは、ボクは阿部容疑者以下の本当に何もできない人間ですって
    自己紹介してるようなもんだよ。
    TVに出たら、全国に名前を知られたら勝ちだと思ってる?
    脳みそ何歳で止まってんだろね。

  6. 230 匿名さん


    無職の方は良く解っておられる、書き方が… あなた高齢者? (笑)

  7. 231 匿名さん

    >>230
    反論できずに発狂した?何言ってるのかわかんないんだけど

  8. 232 匿名さん

    誰も反論などしていませんよ、御老人。

  9. 233 匿名さん

    229
     ↓↓
    加藤信奉者か?←なんのこと?

  10. 234 匿名

    知らんがな♪

  11. 235 匿名さん

    なに?

  12. 236 匿名さん

    大卒派遣社員の人って、100%死大卒って知ってました?

  13. 237 匿名さん

    さあ、頑張ろう♪

  14. 238 匿名さん

    しかし、どうでもええねん♪

  15. 239 匿名さん

    ほっとけーー!!

  16. 240 匿名さん

    >農薬混入事件 逮捕の49歳契約社員は「ひとことで言って変わった人」
    >商品を食べて、嘔吐や下痢などを訴える人はこれまで2800人を超え、同社は94品目、640万袋を自主回収の対象とした。
    同僚たちの印象や近所での評判は最悪

    会社もわかってはいたのだろう。
    しかし、君たち、こういう奴を辞めさせるのは大変なんだよ。
    まあ、雇っちまった会社がドジなんだが。

  17. 241 匿名さん

    40歳過ぎて派遣って、辛いのか?
    正直、経済的には辛くないだろう。

    何が辛いかって、退屈な毎日、何の刺激もない毎日、独身、社会からの疎外感、、、
    結局、あと30年以上自分の寿命が来るのをひたすら待つ、そんな夢も希望もない毎日の生活が辛いってことだね。

  18. 242 匿名さん

    そんなにつらいのなら
    市ねばいいのに

  19. 243 匿名さん

    近所のバイト、ピザ屋の配達は昼でも時給940円だった

  20. 244 匿名さん

    時給2000円未満は論外。学生や主婦のアルバイトじゃないんだからさ。

  21. 245 匿名

    キャバクラかよ?

  22. 246 匿名さん

    >ピザ屋の配達は昼でも時給940円

    高給とりじゃん。
    それで出前のピザはあんなに高いのか。

  23. 247 匿名さん

    >>245

    いえ。IT系とか薬剤師とか専門職でしたら普通ですよ。

  24. 248 匿名

    んだんだ、新聞配達してる週休ちゃんよりマシ(笑)

  25. 249 匿名

    新聞配達も時給制千円くらいあるのでは?笑

  26. 250 匿名

    大変な、お仕事ですよ、(笑)

  27. 251 匿名さん

    早朝3時くらいから働くんやで
    真冬の雪や雨の日なんか
    死にそうになるで

  28. 252 匿名

    スキルも資格もない人は大変ですねえ。

  29. 253 匿名さん

    年収800以上の事務職のサラリーマンより、ベルトコンベアとにらみっこしながら働く工場労働者のほうが、仕事きついぜ。
    学生の頃やったから良く分かる。

  30. 254 匿名さん

    そんなこと猿でも分かるが

  31. 255 匿名

    このスレに来ている人たちは私大卒の派遣社員さんばかりのようです。

  32. 256 匿名さん

    頑張って。宝くじ当てるんだ。ベィビー。

  33. 257 匿名さん

    255は、中学生です(笑)

  34. 258 匿名さん

    それか255は猿

  35. 259 匿名さん

    >私大卒の派遣社員

    どこが悪い!?

  36. 260 匿名さん

    私大に異常反応する貧乏なお育ちの馬鹿が一人います。
    昔、日大生に嫁さん寝とられたみたいです(笑)

  37. 261 匿名

    自分がお尻にぶちこまれたみたいだよ。笑

  38. 262 匿名さん

    254
    何やってる人?

  39. 263 匿名さん

    254さんのような態度だと、今の日本が抱えている問題は永久に解決できそうにありませんな。

  40. 264 匿名さん

    >>253
    だから何?
    能力も資格も無い人間は単純肉体労働するしかないでしょ。
    その程度の人材はそこら辺に転がってるからいくらでも代わりはいるよ。

  41. 265 匿名

    増える非正規雇用、男も20%以上が非正規。

    意外にも自民党は悪くない、非正規が増えた理由は左系の人たちのせい。

  42. 266 匿名

    そうかな?笑

  43. 267 匿名さん

    小泉政権のとき、派遣制度を奨励。
    それで、会社にとって便利な契約社員と派遣社員が日本社会に根付いた。

    予算削減の為に国も多いに活用。
    派遣の非国家公務員の男性達も低年収で国で働くようになった。

  44. 268 マンション投資家さん

    非正規雇用の割合36・6% 13年、過去最高更新
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391323653/l50

  45. 269 匿名

    非正規の何が悪い?

  46. 270 匿名

    ローン組めないマンション買えない

  47. 271 匿名

    正規になれば?

  48. 272 匿名

    簡単に言うなよ♪

  49. 273 匿名さん

    派遣社員等のお陰で正規社員のボーナス等が助かっていますからね。

  50. 274 匿名さん

    派遣みんなで生保受けたら良いよ、それで正社員の税金上がっても大丈夫でしょ。

  51. 275 匿名さん

    派遣社員にしかなれない自分の能力を恨むべし。

  52. 276 キャリアウーマンさん

    冷たいわね。
    値がシゴいてあげるわ(笑)

  53. 277 匿名

    派遣でも大手に長く勤めて一定の年収あればローン組めるよ。私は某大手企業で派遣3年年収500万で某メガバンクから住宅ローン組みました。借金もないし固定で組んだからかな。

  54. 278 匿名さん

    よくローン組む勇気あるね。
    自分が派遣社員だったら怖くて無理だわ。

  55. 279 匿名さん

    いまさら正社員にしろって虫のいい話じゃないか?

    正社員は若いころから週5日6日労働プラス残業でみんな頑張ってきた。
    それを、自由な生き方を選択して適当にバイトやって散々怠けて遊びまくって、、、今更って感じがするが。

  56. 280 匿名

    まあIT系なんでいまの案件終わったらつぎ行けばいいだけだからね。会社に依存しないと働けないやつはかわいそうだね。

  57. 281 匿名さん

    IT系なんて使い捨ての代表みたいなもんだろ。
    ドカタ仕事は止めてさっさと経営側に回ったほうがいいぞ。

  58. 282 匿名さん

    >277
    大手の企業に派遣で勤めるって、自分の立場解ってないみたい、
    おたく大手企業じゃなく派遣会社に雇われてるんじゃないの?

    住宅ローンは一定の所得有れば組めるのよ、派遣じゃ無くてもね(笑)

    でも皆さん今日は昼間っから遊んでますがお休みかな? まさか夜勤?

    私みたいに生保が最高、家有っても保護してもらてありがたい!

  59. 283 匿名

    281

    IT系もピンキリありますから。底辺しか知らないんですね。かわいそうに。

  60. 284 匿名さん

    そりゃどの業界でもピンキリあるわ。
    そんなドヤ顔しなくても。

  61. 285 匿名さん

    結局、怠け者なんだよ。
    職はいくらでもあるのに働かない、正社員になれるのにならない。

    自分には何の能力も経験もないけど、仕事が楽で、17時に終われて、土日休み、給料そこそこ、、、
    そんな会社を捜しても一生見つからんだろ?

  62. 286 匿名さん

    ↑お前も大したことないやんけ(笑)

  63. 287 匿名

    怠け者=非正規労働者
    これ90%は正しいと思う。

  64. 288 匿名さん

    怠け者じゃ無く 賃金分しか働かないんだろうね

    それ以上の事を派遣に期待したらいけませんよ

  65. 289 匿名さん

    そりゃそうだ(笑)

  66. 290 匿名さん

    9割の派遣労働者が現在に至った経緯は、怠け者かだから。
    だと思うね。

    (別に怠け者を非難する気はないが)

  67. 291 匿名

    285

    逆にそんな頭使わない仕事やりたくないかな。

  68. 292 匿名さん

    偉そうに書いてる方? 今日はお休みですか?  怠け者?  ニート?

  69. 293 匿名さん

    >>285
    身体がハンディーがあるので、それは無理ですね。
    医者からも止められています。
    まぁ、身体障害者としては補助がありますが、それだけでは世の中に申し訳ないから
    働くつもりですが、やっぱり正規労働者は難しい。

    派遣労働者が怠け者ということはありません。
    派遣になったのは、養育に時間をかけなければならいとか、両親の介護が必要だとか
    家庭に多くの問題を抱えている場合、正規労働者として雇ってもらえないのです。
    それで派遣になっているケースがほとんどです。

  70. 294 匿名

    男の派遣のスレッドですよ?

  71. 295 匿名さん

    >>293
    そりゃあ医者からしたら無理に仕事するなって言うでしょ。
    何か問題起こしたら医者の責任になるし、患者の金銭事情とか知ったこっちゃないし。

  72. 296 匿名さん

    正社員も上手な怠け者多数ですがね、楽だし、目立たずひっそり給金貰ってるんですよ。

  73. 297 匿名さん

    >293
    いや、逆に障害者は正社員になりやすいはずだよ。
    ある程度の規模の企業は障害者雇用が必要だからね。

  74. 298 匿名さん

    母子家庭の雇用の方が助成はgood

  75. 299 匿名

    >派遣になったのは、養育に時間をかけなければならいとか、両親の介護が必要だとか
    >家庭に多くの問題を抱えている場合、正規労働者として雇ってもらえないのです。
    そりゃ嘘だろ。
    ほとんど一人暮らしのオッサンだよ。

  76. 300 匿名

    オッサンか、お宅♪
    ここで毎日貼りつく週休とか(笑)

  77. 301 匿名

    なるへそ♪

  78. 302 匿名

    どの企業も40歳以上の正社員の半数をクビにしても会社はちゃんと機能するよ。 とりあえず40歳以上になってもまだ係長以上の役職につけないやつは全員クビでいいよ。

  79. 303 匿名

    そんなこと言ったらここの掲示板の連中ほとんどが職を失うじゃんwww ***w

  80. 304 匿名さん

    40歳過ぎて正社員にしろって言われても会社側は困るだろ。

  81. 305 匿名

    そんなに首斬るのが簡単なら、ソニーに教えてやれ!!(笑)

  82. 306 匿名さん

    >>304-305
    そういうこともあって、正社員のクビをすぐに切れるように法律を改正しないと
    いけないと、慶應大の竹中平蔵教授は熱心に説きまわっている。

    竹中教授はこのままでは大変だから、早晩に実施しろと言っている。
    アベノミクスも米国では評価されなくなっているから、速くに日本の就労環境を
    変えろということだ。

  83. 307 匿名

    ↑ 大切なことですね。 
    企業はクビにできないから正社員を雇わないという悪循環があるからね。

  84. 308 匿名さん

    ソニーも役職につけない人ばっさり斬った。
    家電はサムソンの方が強い。

    確かに、竹中さんの改革進めるべき。


  85. 309 匿名さん

    竹ちゃんは、日本をアメリカに売ったからな。アメリカ合理主義がそんなにええんか?人情味あふれる会社もあってええんちゃうの?

  86. 310 匿名さん

    >>309
    竹中を逮捕できないのか?

  87. 311 匿名さん

    外国移民をどう思いますか
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1386747731/l50

    日本の雇用市場を荒らし、社会を犯罪化するクソどもが日本に居住するのは
    絶対に反対だ。
    ドイツ、英国、オランダ、フランスそして、スウェーデンまでも、外国人労働者を
    入れたために、今はとんでもない社会になってしまったと、激しく後悔する人たちが
    大勢いる。
     日本も在日どもがいるために、どれだけ日本人は苦しめられているか!

  88. 312 匿名さん

    >>311
    同感です

  89. 313 匿名さん

    派遣やめて、パート/アルバイトから始めて正社員を目指す

  90. 314 繁蔵

    信念持って頑張れば必ず道は開けます。あなた次第ですよ。
    生まれ変わることは出来なくても生き方は変えれるんです。
    周りが必ず頑張るあなたを見ていますから、諦めずに信念持って顔晴りましよう!!

  91. 315 匿名さん

    ケケ中平蔵みたいな根っからの悪党が安倍のブレインとして威張っているあいだは、日本は
    どんどん劣化して行くな。
    消費税が上がって、本当に苦しい、苦しいという声しか聞こえない。

    いったい、高級品が飛ぶように売れているという話題が多いが、いったいどういう人が
    買っているのか、さっぱりわからない。
    我々の周囲には、1人も見当たらない。

  92. 316 匿名さん

    結婚できない職業ワースト10

    ●低賃金かつ長時間労働
    「すき家の店員」「介護関係」

    ●女性が少なすぎる
    「メーカーの研究職」

    ●女性が多すぎる
    「アパレルの店舗スタッフ」「宝石店」「ツアーコンダクター」「男性看護師」

    ●休みが不規則な
    「不動産販売」

    ●高いスペックだけが目当てにされる
    「外資系金融マン」「大企業の管理職」
    http://news.livedoor.com/article/detail/9183965

  93. 317 匿名さん

    うだつがあがらんのは低学歴が原因では。

    学があれば再生できる。
    資格取って士業やるのもよい。

  94. 318 匿名さん

    大企業の管理職にスペックなんて必要ないよ。必要なのは一流大卒の肩書き。

  95. 319 匿名さん

    一流大卒=高スペックでは。

    超一流大卒ともなると、サラリーマンなんてやらず、サムライ業やってる人が多いですが。
    ※民間メーカーの研究職を除く

  96. 320 匿名さん

    いえいえ。ただ受験テクニックがあって試験でいい点とれるだけ。頭悪いし物覚えも悪いし仕事もできないくせにプライドだけは高い。

  97. 321 匿名さん

    竹中平蔵は韓国李明博大統領の経済顧問もやっていた
     
     李明博『李明博自伝』、新潮社 「波 2008年10月号」より
     http://www.shinchosha.co.jp/shinkan/nami/shoseki/216951.html
     
     竹中平蔵「 日本人の私を顧問団に迎えた決断に、正直言って驚きを感じた。」

  98. 322 匿名さん

    ▼非正規労働者の57%が自活できず、 同居家族に生活費を頼っていた。

    正規雇用で働いた経験がない40歳未満の非正規社員の57・1%が低収入の
    ため自活できず、生活費の大半を同居家族らに頼っていることが、求人広告会社
     (アイデムのアンケート結果、2014.8.31.)

     景気は回復傾向にあるものの、依然として不安定な雇用が若者の自立を妨げて
    いる実態が浮き彫りになった。
     23~39歳の働く未婚男女に生活費を主に誰が出しているかを聞いたところ、
    「家族など自分以外の人が大部分または全部を出している」と答えた割合は、
    最初の就職から現在まで正社員の人が29・3%だったのに対し、正社員経験の
    ない非正規社員では57・1%に上った。



  99. 323 匿名さん

    ▼トヨタ最高益、でも、下請け企業は低迷 
    ・・・・7割はリーマンショック以前より減収、 
    ・・・・新開発手法で下請け企業の選別の心配も。
     


  100. 324 匿名

    世の中は弱肉強食。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸