住宅コロセウム「住みたくない街 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 住みたくない街 パート2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-12-06 23:40:40

住みたくない街のパート2です。
バトル板ですが具体的には南千住とか豊洲あたりの過去ろくでもない場所なのに最近調子こいてる街を一方的に虐げるスレで、世田谷ネタなんかも大歓迎。
みんなあることないこと言いたいこと言ってストレス発散。
自分のことは置いといて、他人を貶して満足しましょう。

[スレ作成日時]2010-11-19 13:19:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住みたくない街 パート2

  1. 920 匿名

    確かに南千住と豊洲は住みたくないけど、品川の海側の出口も住みたくない食肉加工工場があるし変な空気だった 危険と思い即座に退散した 区政の悪いところには住まない方がいいと思う台東区 葛飾区 態度悪く国民健康保険の取り上げと差し押さえ大好きみたい あと、亀戸(かめいど)近辺は海抜ー15メートル住みたくない お金捨てたみたい 外の区に中古マンション買った 涙

  2. 921 匿名さん

    新川崎って何が悲惨で最悪なの?

    安くて交通の便が良くて、でも駅周辺には何も無い、というくらいのイメージしか無いのですが、治安その他で問題があるのでしょうか?
    地味過ぎて分からないので教えてください。


  3. 922 匿名

    新川崎には駅前再開発を期待して高値づかみしたことを恨んでいる人がいます
    新川崎はいいところですよ
    大金払って買うほどの物件はありませんし

  4. 923 匿名さん

    新川崎は、
    隣駅がターミナル横浜駅ですね〜。
    二、三個で品川駅ですね〜。
    横浜市港北区大田区隣接です。
    横須賀線沿い都心寄りの新川崎はタワマンオフィス乱立と思い来や、駅数分で戸建てエリアや、動物公園がある貴重な街です。今後も空き地綺麗になります。

  5. 924 匿名さん

    幸区新川崎は、鶴見海側、蒲田、とは環境が違いますよ。サラリーマンファミリー、ディンクス向けの普通の街ですが、ラゾーナが近くにある。駅から少し行った所に大型店いくつか増えた。

  6. 925 匿名さん

    新川崎は駅の近くには何もありません
    横須賀線が停車するという、ただそれだけの街です
    何もないのがお好みの方にはまたとないエリアですね
    住人さんたちもよくそういう発言をされていますし
    また、操車場のド真ん中に駅がある感じですので、鉄男にはたまらないロケーションでもあります
    再開発も遅々としてすすんでいませんので、今のうらぶれた感じが続きそうです
    そういう雰囲気がお好きな方にもgoodです

  7. 926 匿名さん

    空気が悪そう~

  8. 927 購入検討中さん

    今度南千住の物件を見に行こうと思ってます。南千住の良いところを教えて下さい。また、悪いところも教えて下さい。

  9. 928 匿名さん

    下町チックでいいとこだよ千住とか町屋とか。
    庶民的で背伸びしてないから。

    でも水害はマジでヤバいから賃貸がオススメ。

  10. 929 匿名さん

    駅前に何も無いということだけ我慢すれば新川崎は大丈夫なのかな。横須賀線で横浜と品川に囲まれてるロケーションは良いしね。
    私個人は駅前充実を望むのでそれでも住みたくないですが、ここで他に挙がってる本当に住みたくなさそうなところよりははるかにマシそうですね。

  11. 930 匿名さん

    新川崎はでかい操車場の中にありますよ
    駅前すぐのところには○○もありますし
    横浜品川間というだけならよそにいくらでもありますしね

  12. 931 匿名

    新川崎は元は貨物線の駅でしたのでロータリーがないのは仕方ないのです。
    再開発はゆっくりと進行中です。
    ロータリーができてバスの本数が増えたらたいへん便利な立地です。

    いますぐ整備されたピカピカな街を望まれる方には不向きですが、進化していく過程を楽しみたい方、又は進化できなくて原っばのままでも騙されたなどとがっかりなさらない方にはお買い得ですよ。

  13. 932 匿名さん

    新川崎は再開発はゆっくりと進行中だと思っていたらいつの間にか止まっていたといったところではありませんかね
    マンションが何棟か建った以外は20年前とほとんど変わっていないように思いますが
    鹿島田側の方がずっとお勧めです

  14. 933 匿名さん

    鹿島田は南武線。話にならないよ。
    東京駅直通の横須賀線と電車の利便性があまりにも違いすぎる。
    駅前に何も無いのもつらいが、南武線じゃ問題外。小杉で乗り換えできるようになったのは救いだけどね。

  15. 934 サラリーマンさん

    浦安

  16. 935 匿名さん

    雑色

  17. 936 匿名さん

    黄金町

  18. 937 匿名さん

    豊洲等の元々放射能の高い湾岸一帯だな。

  19. 938 匿名さん

    住まいに詳しい人が多そうな世田谷

  20. 939 匿名

    液状化しても資産価値に一生懸命な新浦安。

  21. 940 匿名さん

    常に核兵器の危険にさらされている横須賀

  22. 941 匿名さん

    一応、世田谷の烏山、給田。

  23. 946 匿名さん

    登戸と溝ノ口をはじめ南武線全般

  24. 947 匿名

    >>946
    武蔵小杉もダメかい?

  25. 948 匿名さん

    小杉は便利になってタワマンが増えたけどやはり南武線色を感じます
    プチ立川という感じになった

  26. 949 匿名さん

    23区民からすると、小杉、多摩プラ、横浜周辺には、
    全く魅力を感じない。
    東横は自由ヶ丘までだね。田都は二子まで。小田急は祖師谷まで。
    井の頭は高井戸以外はいいね。中央線は吉祥寺まで。

  27. 950 匿名

    豊洲は?
    えっ?
    住みたいけど、高いから住めない?
    大半の人がそうだから恥じる事はないよ(笑)

  28. 951 匿名

    23区でも多摩川線には住みたくない

  29. 952 匿名さん

    小田急は成城学園までじゃないの?

  30. 953 匿名さん

    成城学園って、殺風景で、大した住宅ではない感じがしたが。
    土地勘がないので、あまり知らないが、
    オーケーストアのあたりは、なんか貧乏くさい感じ。

  31. 954 匿名

    むしろ経堂までじゃないの?
    震災後に動いたのもそこまでだし

  32. 955 匿名さん

    埋立地や低地はいやだな。

  33. 956 匿名さん

    隅田川を越えて東側に行くと明らかに雰囲気が違います。
    なんか暗い感じだし、もう東京じゃないような感じがします。

  34. 957 匿名さん

    崖の下のオーケーストアのことですか?あのあたりは実質的には成城じゃありません。

  35. 958 匿名さん

    崖の下は、確かに成城ではないね。
    住所も違うし。
    いい住宅地は高台が基本。

  36. 959 匿名

    多摩川のそばは怖いからパス

  37. 960 匿名さん

    隅田川より東はないな。

  38. 961 匿名

    多摩川沿いは嫌だね
    増水したときの凄まじさが半端じゃない
    調布あたりまで上っても怖い
    あれが平気な人がいることが不思議

  39. 962 匿名さん

    低地や埋立地はやめておけってことだな。

  40. 963 匿名さん

    だけど、河原の低地にどんどん新しい住宅がたってるね・・・

    ブランド地や好立地なのに、安めだから人気あんのかもね。

    うちの近所のは、単純に駅遠でしかも道路アクセスも悪いのでまず住む気にはならん。

    でも、なぜか家やマンションが建っていってるんだよね~

    あれなら川向こうの丘の上の方が、実質都心にもアクセスがよく便利だと思うんだが。

  41. 964 匿名

    地元をよく知っている人たちは絶対に買わない低地物件でも売れるから不思議です。買う人は納得して買っているのでしょうか?心なしかそういう物件は何年かで売りに出されていることが多い気がします。

  42. 965 匿名さん

    東京23区ではないところには住みたくないな。
    なんだかいろいろな公共サービスが違いすぎるからね。
    といっても実は東京23区と千葉県の違いしか知りませんけどね。
    他県はどうなの?

  43. 966 匿名さん

    神奈川もちょっとな・・・
    教育のレベルもそうだが、子供の医療費補助とか、子育て支援とか、道路整備とか、、、
    かなり違う気がする。
    まあ、神奈川というより、市レベルの自治体によって違う話ではあるけど。

  44. 967 匿名さん

    日本の埋立地や海岸は自殺行為に近いのかも。

  45. 968 匿名

    多摩川超えた途端に道が悪くなる

  46. 969 匿名さん

    なんでわざわざ埋立地や川沿いに住む必要性があるのか解らない。
    とくに、みなとみらい。

  47. 970 匿名さん

    東京23区以外はダメという結果になりました。

    以上でスレは終了します。


  48. 971 匿名さん

    23区でも荒川や練馬や足立区なんかはイヤじゃない?
    一番人気の吉祥寺は23区じゃないし。

  49. 972 匿名さん

    23区でも埋立地はいやだなあ。
    簡単に言うと京浜東北線の東側に住むのはムリ。
    こう書くと銀座は東側だとか言うアホがいるが銀座に住みたい奴なんかいないよね。

  50. 973 匿名さん

    銀座、遊びに行くのはいいけど住むのはいやだなあ。
    でも住むとしてもギリギリ銀座までだな。それより東は絶対イヤだね。
    西側がいいけど八王子とか町田とかはイヤだよ。

  51. 974 匿名さん

    埋立地で自分が一番嫌なのは住居メインでやってるところだな
    大事な地盤改良の部分で手抜きしていそう。浦安なんかがいい例。
    芝浦やみなとみらいはその点でまだマシな気がする

  52. 975 匿名さん

    隅田川の東側はないな。

  53. 976 匿名さん

    浦安なんか気の毒この上ないが震災直後から話題にされるのを嫌っている感が見える。助けてと騒ぐほど地価が下がるから騒がずこっそりうりぬけ狙っている人や逆に安値で買いたたく人がいそうで気味悪い。

  54. 977 匿名さん

    >975
    レベル低いね。普通は京浜東北の東側の時点で無いけどね。

  55. 978 匿名さん

    >>975

    南千住は隅田川の西側だからOKでつね!

  56. 979 匿名さん

    都心のマンションには絶対に住みたくない。
    空気が悪くてコンクリートだらけの気持ち悪い街に、蜂の巣みたいなコンクリートの集合団地に住むなんて気持ち悪くてありえない。

  57. 980 匿名さん

    都心でも空気が綺麗な所はいくらでもあるよ。
    全てが環八沿いのようなイメージではないよ。

  58. 981 サラリーマンさん

    >979

    住まなくていいよ。

  59. 982 匿名

    素直に世田谷区

  60. 983 匿名さん

    まず幹線道路沿いや首都高沿いはあり得ませんよ。
    排気ガスで洗濯物は真っ黒、子供は喘息になります。そんなところでも住めるようなゴキブリ並みの生命力は俺にはないなあ。

  61. 984 匿名さん

    都心は全域で大気汚染が酷い。
    大気汚染地図情報を見ればわかる。

  62. 985 匿名さん

    自分も都心。住むだけの財力はあるけど。仕事の勤務時間が比較的自由になるからラッシュがないというのもあるが、子供の環境を考えて郊外。

  63. 986 匿名さん

    新宿。

  64. 987 匿名さん

    都心はましな場所でも5分も歩けば密集地。教育環境を考えたら子供が小学生なら無理だなぁ。中高も繁華街は経由させたくないや。

  65. 988 匿名さん

    たしかに。
    家の周りだけ閑静な住宅地でも、5百メートル四方(百メートルでもかな)の単位で見れば密集地。
    しかも、不特定の人間が往来する頻度は高い。
    少なくとも子供が大きくなるまでは、遠慮かな。

  66. 989 匿名さん

    住みたくない、ではなく住めないじゃないの?
    郊外ってそんなに空気がよいのかい?

  67. 990 匿名さん

    すぐ「住めない」って話に持ってきたがるのがいるね。
    自分が価値があると思うもの=他人にとっても価値があるというわけでは、ないのだよ。

    郊外だって、いい地域なら1億程度~の物件はいくらでもあるね。
    そのくらい出せば、都心だって買える物件はいくらでもあるよ。
    というか、必死で都心に買ってるレベルの層が住んでるとこは、それ以下だと思うけどね~

    郊外でこのくらいの物件が多い地域は、明らかに環境いいよ。
    物件広め、敷地に余裕、その分街に緑も多め、それでいてまあまあ便利というのは常識。

  68. 991 匿名さん

    都心マンション住民なんてのは、しょせん戸建て界より格下のマンション界でお山の大将を気取ってる、井の中の蛙だからしょうがない。

  69. 992 匿名さん

    都心は賃貸者が断然多いでしょう!末は郊外に我が家。

  70. 993 匿名さん

    日本で一番幸せな都道府県は?-法政大学が研究発表 /東京

    みんなの経済新聞ネットワーク 11月9日(水)16時2分配信

     法政大学(千代田区富士見2)は11月9日、同大学大学院政策創造研究科坂本光司教授らによる47都道府県の「幸せ度」に関する研究結果を発表した。(市ケ谷経済新聞)

     坂本教授と社会人学生10人による今回の調査研究では、「幸福度」という視点で47都道府県の実態と課題を評価分析。さまざまな社会経済統計を利活用して抽出した40の指標を「生活・家族部門」「労働・企業部門」「安全・安心部門」「医療・健康部門」に分け、それぞれの指標の順位による10段階評価の合計から「総合平均評点」を計算しランキングした。

     研究の結果、総合ランキング1位に輝いたのは「福井県」(7.23)で、第2位=富山県(7.20)、第3位=石川県(6.90)と北陸3県がベスト3を占める結果となった。以下、4位=鳥取県、5位=佐賀県、6位=熊本県、7位=長野県、8位=島根県、9位=三重県、10位=新潟県と続き、38位=東京都、39位=福岡県、40位=青森県、41位=沖縄県、42位=京都府、43位=北海道、44位=埼玉県、45位=兵庫県、46位=高知県、47位=大阪府

     上位3県に共通することとして、坂本教授は「日本海側に位置し、東京から離れた人口100万人前後の県。ものづくり、第二次産業が集積している。失業率の低さや保育所定員の高さなど就業環境や子育て環境も整っていることがうかがえる」と説明。「上位20位までのうち、250万人以上の都道府県、東京圏・大阪圏の都道府県はほとんどない。上位の都道府県は、子ども、女性、労働者、障害者、老人に優しい」とも。「ロケーションや規模にかかわらず、政策努力、個人努力によって幸福度は高めることができる」と話す。

     今後は、3年に1回程度のデータ更新や地方自治体や地方金融機関の担当者らを対象とした研修会の開催などを予定。今月中旬には研究成果をまとめた書籍「日本でいちばん幸せな県民」の出版を予定している。

  71. 994 匿名さん

    先日、福井県小浜市に出張した。お住まいの方々には申し訳ないが住みたいとは思わなかった。

  72. 995 匿名さん

    郊外である東京都市部が一番嫌だな。
    23区に住める財力はあるが、23区のあれがこれがと騒いでみっともない。
    ほとんど資産価値も期待できないのに、郊外のマンションなんてな。

  73. 996 匿名

    思えない人は不幸ということで

  74. 998 匿名さん

    多摩地区の緑豊かな戸建てエリアにいってみると、埋立地の高層団地よりはるかに気持ちいい場所だと感じるだろう。

  75. 999 匿名さん

    と、市部のお方がわめいています。
    気持ちいいとか誰も聞いてないのに。
    東京都市部はホントに郊外だよな。

  76. 1000 1000

    都心+湾岸

  77. 1001 近所をよく知る人

    営団地下鉄(現東京メトロ東西線が開通する頃の話。

    江東区あたりは地盤がグズグズなので、上から掘る開削工法が使えなくて、
    当時としては地下鉄では初のシールド工法で掘った路線なんだよね。

    シールド工法は、シールドマシンっていう丸いドリルで横から掘り進む工法で、
    だから駅もこんな感じで丸くなるんだよ。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Toky...

    それでも江戸川区以東はトンネルをあきらめて、地上の高架線にしたんだけどね。

    東西線は、地上を走ったり快速があったり、当時の地下鉄としては珍しかったんで、
    たびたび東陽町から西船橋まで乗りに行ったな。

    江戸川を渡ると、右側の車窓には、泥地や葦原みたいな湿地帯が広がって、その先はもう東京湾。
    天気がいいと、その泥地が亀の甲羅みたいにひび割れて、
    その先には遠浅の海が光ってるっていう、
    写真家だったら興味をそそられるような光景だったけど、
    こんなところに電車を通してどうするんだろうって思ったものだよ。

    そんな鼠一匹住めなそうな地域でも、泥地はいつの間にかアスファルトで覆われ、
    海沿いに走っていた東西線の更に一駅分海寄りに湾岸高速と京葉線が通って、
    その間にはこじゃれた家が建ち並んで、でっかいネズミも住みつくようになるまで、
    あっという間だったね。

    俺はね、浦安に住居を買おうとしてる人には、いつもこの話をすることにしてるんだ。
    信じる信じないはその人の勝手だけど、一応は教えてあげないとね。
    さすがに3/11の後は、この話を聞いて買うのをやめたって人達から、
    ずいぶん感謝されたものだよ。

    震災直後の浦安の街を画像で見たけど、予想以上にひどいもんだね。
    でも、泥があふれ出してる映像をみて、正直、
    ああ、浦安って昔はこうだったよ、懐かしいなって思ったんだけど。

    ここに浦安の変遷があるけど、NEXTで送っていくと、
    どんな所に街をつくったのかわかって面白いよ。
    http://oldmaproom.aki.gs/m03d_town/m03d_urayasu/urayasu_s41.htm

  78. 1002 匿名

    999というあなたはどこ在住?

  79. 1003 匿名さん

    行徳浦安埋立地 六価クロムで 真っ黄っき

  80. 1004 匿名さん

    1002が住んでる処!

  81. 1005 匿名さん

    住宅界(格上の戸建て界と格下のマンション界で構成される)全体で見ると、
    都心は、住環境が悪く、まともな住宅街がほとんどないので、格下エリアとされています。
    都心はマンションで住むことになりますが、西側近郊の戸建てより安いので、格下になります。

  82. 1006 匿名

    葛飾、足立、荒川、江戸川

  83. 1008 匿名さん

    蒲田。

  84. 1009 匿名さん

    >993

    原発立地で田舎なのに潤ってるから、幸福度が高いだけなんですが、、、

  85. 1010 匿名さん

    >1009
    納得。
    ずっとモヤモヤしてたのがスッキリした。

  86. 1011 匿名さん

    仙台市です。 一見すると温和な感じで接してくるが実は陰険です。 

  87. 1012 匿名

    仙台出身者が同じこと力説してたわ。その後けんかして絶交しちゃったけど。

  88. 1013 匿名

    東京 原発こわい 何年か後に病気になるかも知れない危険度で生活できない。

  89. 1014 山手線内側嫌い

    文京区本郷生まれ、育ち。現在横浜市都筑区に20数年在住。
    とにかく、本郷は嫌い。町はしら-としている。住民の横のつながりなし。
    緑は少ない。緑があるのは、東大とか小石川後楽園とか大規模な場所だけ。庶民の
    通り道には緑がほとんどない。商店も少なく競争の意欲なし。郊外に比べペットボトルの価格も1.5倍。ハンコ屋、印刷屋、文具店など衰退業種のくせして頭が高い。年寄りばかり。母校の中学も生徒数は5分の1に減った。区報も夏目漱石、樋口一葉、森鴎外の通った坂がどうのこうのと毎度毎度同じ。そもそも文京区民は世間知らず。自分の家から2キロ以内位が行動半径。だから、首都圏近郊の鉄道網を知らない。東急といえば東横線しか知らず、敷設40年の田園都市線を知らない。
    息子が小学校に通うのを機会に、横浜の港北NTに引っ越して本当に好かった。
    自然が残っていて散歩も楽しい。とかげや蛇も元気に走っている。
     本郷に限らず、山手線の内側の商店街が衰退している理由がよくわかる。活気がないのだ。東京都だから惨めさを感じないだけで、実態は買い物難民だらけの過疎地だ。都市計画がない時代に、人間が無計画に集まった結果だろう。
     通勤地獄さえ覚悟したら、郊外をお勧めする。せんさく好きなうるさい隣人もいないという点では、本来の田舎にも勝るし。

  90. 1015 匿名さん

    港北NTみたいな人工的な町がいいっていう人も多いみたいね

  91. 1016 匿名

    文京区は年寄りが多くなって、購買需要が少なくなってスーパーも閉店したりで子アリ世代には住みにくくなってきています。

  92. 1017 匿名さん

    うちも小石川にお墓があるのに親戚はみんな区外に引っ越しちゃったな。

  93. 1018 匿名さん

    1000超えましたので次へ行きましょう。
    住みたくない街 パート3
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203011/

  94. 1019 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203011/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  95. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸