注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「広島県の西本ハウスの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 広島県の西本ハウスの評判ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-07-03 16:52:18

現在、注文住宅を検討しています。
そこで質問なのですが、広島の西本ハウスさんについて何か情報があれば教えてください。
私的には、価格は確かに安いのですが、建物のセンスが・・・

[スレッドタイトルを更新しました 2017/12/06 管理担当]

[スレ作成日時]2010-11-14 11:41:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

広島県の西本ハウスの評判ってどうですか?

  1. 2 顧客層は

    オーナー様達の写真がモデルハウスに貼ってありましたけど、お好み村の人っぽいのとかハンチングにチョボひげとか、パッと見空手の先生か・・・まあ、そんな感じの人が多かったですよ。
    奥さんも金髪なのにノーメイクとか。
    微妙な人たちの憧れを具現化したらああいうスタイルなんでしょうね。
    手がけてる地域も山の上の新興団地が多いですね。
    私だったらごめんこうむります。ごめんぴ。

  2. 4 さき

    営業マンが最悪です。親身にもなってくれなくて、会う約束をしていても[それまでに時間を決めて連絡します。]と言ったのに連絡ないし、今の家の近くで探してます。と言っても、ワガママです。と言われ山奥ばかりすすめてきました。

  3. 5 購入経験者さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  4. 7 購入予定者

     私もおススメ出来ません、最近は見積もりを間違えた挙句に、追加料金のオンパレード!

    何が、コミコミ料金だ!!  ふざけるな!!

    契約したとたんに、態度は悪くなるしホントに後悔してます・・・

  5. 8 ビギナーさん

    どこのメーカーさんでも、追加料金は発生すると思いますよ。注文住宅んですから。建て売り住宅を買うのとは違います。皆さん悩んで悩んで買うんですね

  6. 9 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  7. 10 購入検討中さん

    東邦レオの屋上庭園の家を建てたいと思い調べてみると、
    広島市内本社の工務店で取り扱っているのは西本ハウスさんだけでした。
    なので、まず資料請求をしてみました。

    雑誌にも記載されている通り、しつこい営業は一切無いです。
    逆に、買う気マンマンの人は物足りなさを感じるかもですね~。

    でも、こちらから質問や相談をした場合にはとても誠実に対応して下さるので、
    私には合ってます。

    建物のセンスは…どこのメーカーで建てても、結局は予算次第かな?と私は思います。


  8. 11 匿名さん

    「コミコミ料金」って、「全て基本で出来る事」というのは当然の事だと思います。
    内容を理解できないあなたのおつむの問題では??

  9. 12 契約済みさん

    「親身になってくれない」という書き込みの方が居ますが、社員の少ないメーカーで「全てお任せ」を求めているのでは無いでしょうか??あなたの知識不足です。
    あなたは、他のメーカーの営業では??
    自分は、親身に対応してもらい、今はとても快適な生活を送っています。
    ただ高いだけの積○ハ○○なんかより全然良いと思いますが??

  10. 13 は?

    なんで、積○ハ○○を引き合いにだすんだ!
    おかしいんじゃないの?

  11. 14 契約済みさん

    先日西本ハウスで家を建てたものですが、私もはじめはローコストでちゃんとした家が建つのかなと思う部分もありましたが、そんな不安も消える立派な家を建ててもらいました。
    土地の取得からローンのことまで丁寧に教えていただけましたし、私はお勧めできます。

  12. 15 契約済みさん

    知り合いに紹介されて今話を進めているところですが、
    内装・外装のかなり細かいところまでイヤな顔をせずに
    相談にのってくれますし対応が早いです。
    家はまだ出来ていないのでわかりませんが、知人の家は
    デザイン的にも良いですし特に問題を感じません。

  13. 16 契約済

    とてもお勧めできます。本当に親身になって話も聞いてくれました。人それぞれの生活レベルに合わせて、無理のないプランを考えてくれました。

  14. 17 物件比較中さん

    お勧めする人の方が多いね。確かに安いわりにクオリティよさそうだしな。

  15. 18 匿名さん

    建物のセンス、悪くないと思うんだけどね。普通じゃないか?

  16. 19 匿名さん

    先月モニターハウスを見に行きましたが建物のセンス悪いという感じは
    まったく受けませんでした。
    こういうものは人によって感じ方が様々でしょうから、後悔しないためにも
    一度見に行ってみると良いですよ。

  17. 20 匿名さん

    昨日、話を聞きに不動院にある本社へ行ってきました。
    スタッフの人たちみんなが歓迎している感じが伝わってきて、なんか良かったですよ。
    肝心の建物に関してはまだ建てていないのでわかりませんが。

  18. 21 匿名さん

    西本ハウスは岡山のイシンホームというフランチャイズメーカーから
    技術、営業方法等を買い付けて広島で展開しています。
    (イシンホーム自体は宗教等、色々と問題ありです。詳しくは述べませんが)

    自分たちは率先的な広告や営業をせず無駄な経費をかけません、
    その分顧客還元します等、大手メーカーを批判し
    客になるほどと思わせて興味をひく戦術ですが、
    結局は「そういう営業スタイル」なんですね。
    最初に述べたようにイシンホームやら
    その他マーケティング会社やらに授業料を払っていますし。
    でも真逆の方向性で攻めることより、大手メーカーでは
    取れない顧客を絡め取っているのは事実です。

    肝心の西本の家そのものは私は詳しくありませんが、
    西本に陶酔している知り合いが建築中です。
    思い通りに建てられればいいのですが。。。

  19. 22 入居予定さん

    先日棟上げした者です。

    モデルハウスで説明受けた時は
    かなりグレードのいいものまで標準仕様ですよ~と言われ
    それで契約決めたのですが……

    設計段階でいいえこれはオプションですの連発連発。
    しかもオプションを選んだら部材だけでも高い高い&施工費も高い。
    結局予算を300万オーバーしました。(当初1800万)
    それでも標準建築価格はスーモとかでは1500万以下で記載されてます。

    どうせ高く付くのなら、もうちょっと
    個性のしっかりとした建築会社を選べばよかったです。

    まあ、途中経過に疑問を覚えはしても
    営業やスタッフのアットホームさはよいので
    完成して住めばそれなりに悪くはないと思えるのかなあ。

  20. 23 入居済み住民さん

    僕も上記の方と同様で結果そこそこ高くなってしまったwww
    できた家は今のところよくも悪くもなし
    建てる前にこの掲示板見てたらまた違ったのかなぁw
    勧められるがままに間取りとか決めてしまったが正直不要だったものも結構多い
    もっとよくハウスメーカー選べばよかったかも

  21. 24 入居済み住民さん

    初めて書かせていただきます。
    昨年、西本ハウスさんにお世話になったものです。

    まず建てていただいた家ですが、住みやすくてとても満足しています。
    天井高めの吹き抜けは開放感があり、特に気に入っています。
    家つくりに関して素人な私達へ営業の方が細かく要望をヒアリング
    してくれたのでイメージ以上のものができました。

    人それぞれ感想はあると思いますが、私はお勧めできる会社さんだと思います。

  22. 25 入居予定さん

    施工中の物件の現場に連れていってもらいました。
    結構細かいところまで施工経過を説明してもらえたので
    一通り理解できました。
    現場がオープンにされていて手抜き工事は出来ないと
    思いますので安心感は持てました。

  23. 26 購入検討中さん

    所詮ローコストですね。春日野に行きましたけど、ただ安いだけ。安いといってもオプションだらけで、最終はハウスメーカーと大して変わらない。春日野だったら、本家本元の〇亜(某会社)に頼むのが無難とつくづくわかりました。

  24. 27 匿名さん

    西本ハウスで家を建てた人の感想が載ってますよ。
    良い感想ばかりだけど。
    http://iezukuri.homes.co.jp/partner_voice_list/gid=2177

  25. 28 入居済み住民さん

    23ですが上の感想は西本ハウスが物件完成したときに
    むりやり客に書かせているものを掲載しているだけですよw
    僕の名前もありますwww
    西本ハウスはこういうの書いたりともだちを紹介したら
    おいしいキックバックがあるのでwww

    思い出したけど、設計前後で営業の価格記載ミスが+20万位あって
    それに気づいて質問してみるとなんか訂正を上司に報告しづらいとか言い出して
    その金額分をその後に発生する材料の数量を誤魔化して-20万して調整してくれました
    金額ちゃんとしてくれるならまあいいかと思いそうしてもらいましたけど
    これって会社としてはどうなんですかね~~~
    気づかなかったら損するとこでした

  26. 29 購入検討中さん

    No.28さん
    へ~そうねんですか。
    キックバックをして無理やり書かせてるんですね・・・
    無理やりじゃない人もいるとは思うけど、お金をもらえれば悪くは書けないですよね(;一_一)
    なんか、会社の本性が見えてきた感じが・・・

    あと、20万円誤魔化してた件は、はっきり言ってマズイですよね。
    横領罪・・・立派な犯罪ですし・・・
    会社にばれなきゃいいの?
    それとも、20万円ごときでガタガタ言うな!ってこと?

  27. 30 入居済み住民さん

    23です
    横領罪とかそういうことではないですよ
    そんな悪意のある人は西本ハウスにはきっといませんよ
    誤魔化してたんじゃなくて
    営業が単にヌケテいるだけの話ですwww
    でそれを後から上司に言うと怒られると思ったんじゃないですかね

    他社はよく知りませんがこっちにとっては大きな買い物でも
    建築する側からすれば日々の業務ですからねw
    うっかりや勘違いも結構あります
    安心して任せたら大変なことになるから買う側がこまかくチェックしないといけませんよ!!
    色々疲れましたけど人がやることなので仕方ないです
    面倒と思う人には建売がおすすめかと思います

    ちなみに施工に関してはなんの不満もありませんでした
    素人だからよくわからなかったところもありますが
    ていねいに作業してくれました
    予定より工期延びましたけど急ピッチでされるより僕としては気分がよかったですね

  28. 31 入居済み住民さん

    西本ハウスさんで家を建てた者です。
    土地が会社帰りの途中にあることもあり、かなり頻繁に施工現場を
    のぞきに行っていたのですが、現場にいつ行っても整理整頓されていて
    きれいに土地や材料を使っていたので安心できました。
    このサイトを見ていたら色んな意見が出ていましたので、何かの参考に
    なればと思います。

  29. 32 匿名さん

    先週引渡しを終えました。
    家を建てるのが初めてで何も知らない私達にローンのことから
    建物のことまで親切に教えてくださったのでとても安心できました。
    標準仕様に少しプラスして建てましたが、当初想像していたより
    良い家ができたと思います。

  30. 33 入居済み住民さん

    西本ハウスってアフターはどうなんだ?

  31. 34 入居済み住民さん

    >No.33さん
    アフターは引渡し後から6ヶ月目、1年目、3年目、5年目、10年目のタイミングで
    定期メンテナンスがあるようです。
    ざっと建物をチェックして、劣化のある箇所を小さなものであれば無料で補修してくれます。

    うちはこの間、食洗機が3年経って調子が悪くなったんですけど、3年目のメンテナンスの時に
    無償で修理してくれました。
    住宅設備はメーカー保証が1年間なのでダメもとで相談したら無料対応してくれたので
    ビックリでした。
    総じてアフターメンテナンスはしっかりしてると思います。

  32. 35 匿名さん

    なんかここに書いてある高評価って、ウソくさいんですよね。
    抽象的に褒める人と、具体的事例出して後悔している人。
    あまりいい会社とは思えません。
    わたしなら、お金を貯めてもっと信頼できるところで建てます。

  33. 36 西本ハウス

    初めて投稿させて頂きます。
    私、株式会社西本ハウスの代表取締役をしております西本と申します。

    お客様からこの口コミサイトのことを伺いまして拝見いたしましたが、
    大変ありがたいお喜びの声と同時にご不満・ご不安に感じられたお客様の声も
    拝見いたしました。

    私どもが至らないためにご迷惑をおかけしてしまったお客様におきましては
    大変申し訳なく感じております。
    この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。

    私どもといたしまして、今後も全てのお客様に満足して頂けるような家づくりの
    お手伝いに誠心誠意取り組んで参る所存でございます。
    もし、今後弊社の商品やサービスに関しましてご不満やご意見等がございましたら
    可能な限り対応させて頂きたいと考えておりますので私宛てのメール
    (kn@nishimoto-house.co.jp)にご一報頂けますと幸いです。

    何卒よろしくお願い申し上げます。


    株式会社西本ハウス
    代表取締役
    西本 賢治

  34. 37 入居済み住民さん

    西本ハウスで建てて良かったです。
    猫5匹いるので、家が傷むのが一番の心配でした。設計士さんのアイデアが凄くて、壁全面真っ白のホーローパネル、アンモニアに強い床は大理石調、はめ込みガラスは水族館の様に猫の様子が見え、ハイドアと同じ高さの2メートル30センチなので見栄えも抜群!毛も家中に舞いません。外部から出入り出来、鍵も掛けられて安心。カーテンレールに登らない様に、窓枠内側からの頑丈なロールカーテンはチェーンでなくハンドルタイプなので壊される心配もありません。新築に住める喜びも、猫達の幸せそうな顔が見られるのも全て西本ハウスさんのおかげです。シャンデリアが外から綺麗に見える様に窓も特注品!立体的なかたちの吹き抜けはモダンで階段を上ってホールから寝室の入り口が広々!主寝室13畳の内クローゼットが5畳で洋服かけも棚も、クローゼット扉以外の面に全てついているので衣装部屋にも、押し入れのようにもつかえて、残り8畳もダブルベッド二つ並べてもスッキリしています。壁掛けのテレビ様のコンセントもつけて下さいました。バーカウンターで主人と飲みながら、引渡しの時に頂いたスタッフ皆様の寄せ書きを読んで涙しました。これからも点検に定期的に来て下さるそうなので安心ですし、家を建てたあとも、長いお付き合いが出来るので嬉しいです。

  35. 38 匿名さん

    だんだん態度が悪くなる営業…最初の丁寧さはどこへ?
    残念です。

  36. 39 西本ハウス

    No.38の匿名様へ

    株式会社西本ハウスの代表取締役をしております西本と申します。
    No.38の匿名様の投稿を拝見いたしました。

    弊社の営業の態度がだんだん悪くなった、とのこと。
    私どもが至らないばかりにNo.38様に不快な想いをさせてしまい
    誠に申し訳ございません。

    もし可能でございましたら直接お伺いしてお詫びさせて頂きたいと
    考えておりますので、大変恐縮ではございますがメール
    (kn@nishimoto-house.co.jp)でご連絡頂けますと幸いです。

    弊社といたしまして、お客様にご無礼があったことを厳粛に受け止め
    まして今後同じことがないよう改善する所存です。
    何卒よろしくお願い申し上げます。


    株式会社西本ハウス
    代表取締役
    西本 賢治

  37. 40 匿名

    No.38さんは連絡したのかな?
    私も今西本ハウスが一番気になっているのでもっと知りたい!!!!

  38. 41 西本ハウス

    NO.40の匿名様へ

    初めまして西本ハウスの西本でございます。
    ご興味を持っていただきありがとうございます。

    もし宜しければ一度弊社にお越しください。
    精一杯のご説明とおもてなしをさせて頂きます。
    社員一同お待ち申し上げております。

    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    株式会社西本ハウス

    代表取締役

    西本 賢治

  39. 42 入居済み住民さん

    とても満足しています。なぜなら予算の中で土地が高くついて建物にお金掛けれないなと旦那と話していました。しかしせっかく建てるならスタイリッシュで新築って感じの洋風で広くてと希望がたくさんありました。
    子供に残す唯一の財産ですからしっかりとした家をと一切妥協しませんでした。
    凄い家を建てちゃったね。とかモダンな家で若いのに立派じゃね。と近所の方や知り合いから言われます。
    上棟の時は10人位の大工さんでされて、その後はじっくり1人の大工さんが丁寧に建てて下さります。
    前の家から近かったので毎日現場に顔を出させてもらいました。大工さん自身もこういう家欲しいですと話して下さり、そんな所までやってくれるんですかと言う程丁寧な作業で、今日は休みだろうなと言う日曜でもされてて、自分の家を建てる様に心を込めて下さいました。基礎工事の方も夜遅くまでいらして、どうしてもここが気になってと灯りを灯してされてて私達以上に一切妥協なしでした。
    基礎工事の職人さんが言われてましたが、西本さんの所はがきっちりしてるから間違いないよ。と、
    内装、クロス全て終わった後、大工さんも来られて凄いですねとビックリされていました。
    タカラのキッチンも西本ハウス様仕様と言う特別なのがあって、ショールームの一室に通してもらいました。
    ハイグレードが標準の価格でプラスにならず、うちに来られた人はまずキッチンいいねーと言われます。
    ビックリする位抑えられて、本当にローコストでした。
    外からしか見ていない旦那の会社の方達もいい家建てたね。とか住み心地はどう?など興味を持って下さり嬉しいです。

  40. 43 匿名さん

    都合の悪いことは人の目にふれないように揉み消す方針って解釈でOK?

  41. 44 西本ハウス

    No.43の匿名様へ

    株式会社西本ハウスの代表取締役をしております西本と申します。
    No.43の匿名様の投稿を拝見いたしました。

    弊社ではお客様に対していつも誠実であることを心がけておりますので
    万が一弊社の至らない点が出てきた場合はお客様へ速やかに報告するよう
    遵守しております。
    こちらの口コミサイトの方でも、何か弊社に対する疑問や不満な点等が出て
    まいりましたら包み隠すことなく誠実にご返答させて頂きますので、
    もし疑問や不満な点がございましたらいつでも投稿頂ければ幸いです。

    何卒よろしくお願い申し上げます。

    株式会社西本ハウス
    代表取締役
    西本 賢治

  42. 45 マイホーム三軒目

    中古物件二軒、今回初めての新築です。

    西本ハウスさんはフリーダイヤルで携帯からもつながるので朝早くから夜遅くでも何か気になったらすぐに電話していました。

    最終決定後もやっぱりこうしたいとか、書類完成後も疑問に思ったらすぐ電話してここの金額はどうなのか?と聞いておかげで不動産屋に私が払った水道分担金と、西本ハウスさんが立て替えて水道局に払ったお金が同じものと分かり、ちゃんと不動産屋に返して貰いました。

    一番重要なお金の事を明確にしてくれるので安心です。

    建てている途中も監督さんが報告、練習、相談を密にして下さるので状況も明白です。

    ローンを長年払って行かれるのはお客様ですからと、少ない予算の中で希望に添える様に試行錯誤してくれます。
    信頼できる会社です。

  43. 46 賃貸住まいさん

    広告は打たないとか無駄な経費かけないとホームページに記載ありますが、
    ラジオCMもしてるようですし、住宅情報誌でもよく広告を見かけますね。

    見積してもらいましたが、折り合いそうになかったのでマンションを買います。
    春日野に一軒家よりも街なかのマンションが私の答えです。
    営業、設計の方は丁寧に対応してくださいました。
    名前は伏せますがお二方共感謝しています。
    ありがとうございました。

  44. 47 西本ハウス

    No.42の入居済み住民さん様へ

    株式会社西本ハウスの代表取締役をしております西本でございます。
    この度は私どもに大切な家づくりをお任せ頂きまして誠にありがとうございます。

    大変喜んでいただき私どもも嬉しい限りです。
    今後住まわれる中でお気づきの点や問題等ございましたらいつでも
    お気軽にお申し付けくださいませ。

    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

    株式会社西本ハウス
    代表取締役
    西本 賢治

  45. 48 西本ハウス

    No.45のマイホーム三軒目様へ

    株式会社西本ハウスの代表取締役をしております西本でございます。
    この度は私どもに大切な家づくりをお任せ頂きまして誠にありがとうございます。

    弊社では家が完成するまでお客様に安心して頂けるよう報告、連絡、相談を
    特に力を入れて行なっておりますので、お褒め頂き大変嬉しく思います。
    今後住まわれる中でお気づきの点や問題等ございましたらいつでも
    お気軽にお申し付けくださいませ。

    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

    株式会社西本ハウス
    代表取締役
    西本 賢治

  46. 49 西本ハウス

    No.46の賃貸住まいさん様へ

    株式会社西本ハウスの代表取締役をしております西本でございます。
    この度は私どもへ見積りをご依頼頂きまして誠にありがとうございます。

    ご期待に沿えるご提案ができませんでしたが、弊社の営業と設計の対応を
    お褒め頂き、重ねて御礼申し上げます。

    弊社ではより多くの皆様へ「クオリティの高い住宅」を「お求めやすい価格」で
    ご提供するため、住宅展示場への出店や新聞折込などコストの高い広告を
    控えております。
    ホームページにも記載させて頂いておりますが、毎月開催している見学会の
    お知らせをするための広報活動として最低限の広告をさせて頂いている状況です。

    このポリシーは今後も継続して守っていく所存でございます。
    またご意見を頂戴できる機会がございましたら是非ともお聞かせくださいませ。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    株式会社西本ハウス
    代表取締役
    西本 賢治

  47. 50 匿名

    西本ハウスさんって、よつ葉ハウスと同じ会社でしょうか?同じ会社でしたら、どうして名前を分けるのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸