政治・時事掲示板「蓮ホウはどうよ??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 蓮ホウはどうよ??

広告を掲載

  • 掲示板
大泉 退太郎 [更新日時] 2018-11-27 09:52:26

調子にのりすぎ。でる杭は打たれるよね。今頃蓮ホウの敵はアラサガシをして、容疑が固まり次第、告発して、蓮ホウ政界を去る羽目に・・・・・というシナリオができています。さあ!!!皆さん!!ご期待を!!!  人間 調子に乗りすぎてはいけません。調子にのると誰でも自分は万能だと勘違いしてしまいます。

【政治・時事板にスレッドを移動しました。2011.08.02 管理担当】

[スレ作成日時]2010-10-30 23:24:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

蓮ホウはどうよ??

  1. 200 匿名さん

    脱いでないのに脱いだことにしたい、ネトウヨの良識。

  2. 203 匿名さん

    ↑しょっちゅうネトウヨ的書き込みをしてる人がよく言うよw

  3. 205 匿名さん

    やはり、片山の脂肪が好きなんだねwww

  4. 208 匿名さん

    なぜ出馬しないの?

  5. 209 匿名さん

    けっこうですね

  6. 210 匿名さん

    下唇の閉まりが悪いのは「クワエ過ぎ」だからなの?

  7. 211 匿名さん

    葉っぱの吸い過ぎ

  8. 212 匿名さん

    疑惑人間
    議員やめろ

  9. 213 匿名さん

    自民党は国会で追及するのかな

  10. 214 匿名さん

    「疑惑があってはなぜいけないんですか!!!」

  11. 215 匿名さん

    仕分け人として役人を見下す台湾人

  12. 216 匿名

    2番でいいじゃん。

  13. 217 匿名さん

    そして自らの言葉どおり一生涯二流一辺倒の人生を最期まで送ることになった・・・・・・・・・

  14. 218 匿名さん

    脱税企業より献金疑惑

    しかし不思議なこと

    れんほーは何故そんなに金が欲しいの

    識者の意見求む

  15. 219 匿名さん

    生粋のシナ人だから。
    唯物的拝金主義が原点。

  16. 220 匿名さん

    目黒区民のみなさま

    連ホウの夫が区議選に出るって本当ですか?

  17. 221 匿名

    れんほーに負けてクラリオンガールに選ばれなかった人はどうなってるのかな

  18. 222 匿名さん

    「クラリオンガールもずいぶん堕ちたなあ」
    れんほうさんが選ばれた当時よく耳にした声でした。

  19. 223 特殊工作員れんほー

    「存じません…」

     蓮舫行政刷新担当相が8日の参院予算委員会で、自民党の片山さつき氏に、スーパーコンピューターの世界ランキング1位を問われたが答えられず、悔しい表情を見せる一幕があった。

     片山氏に「(事業仕分けで)予算をカットされ、完成を遅らされたことで一躍、スパコンランキングの1位と3位に躍り出た国があるが、その国名は」と問われると、蓮舫氏は「(質問)通告がないのでわかりません」と一度は突っぱねた。だが、片山氏が「スパコンの事業仕分けについて質問している。あなたが見直した結果として、トップに躍り出た国名は」と重ねて問うと「存じません」と白旗を揚げた。

     片山氏は、「担当大臣がこの程度の認識だ」と断じた上で、「中国だ」と答えを披露。「この完成が遅れたことよって、ランキングに入っていない中国がそれまでの1位になり、3位になった」と批判した。

     米テネシー大学などの研究者らが昨年11月に発表したスーパーコンピューター世界最速ランキング「TOP500」では、中国が開発した「天河1号」が初めて首位に立っている。

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110308/plc11030814430010-n1.htm

  20. 224 匿名さん

    連穂の夫だらしないね
    女房の人気で世にでるなんて
    あーなりたくない
    目黒区民おとせ

  21. 225 匿名さん

    さささ こちらが あの れんほさん ですよ。

  22. 226 匿名さん

    ウェブ?!

  23. 227 匿名さん

    首に青筋が立つ女は感度がいいそうだな、でもあの体じゃ金積まれても抱く気はせんが・・・

  24. 228 匿名さん

    >蓮舫行政刷新担当相が8日の参院予算委員会で、自民党の片山さつき氏に、
    >スーパーコンピューターの世界ランキング1位を問われたが答えられず、
    >悔しい表情を見せる一幕があった。

    蓮舫自ら仕分けた事業ぐらい覚えて置くべき。
    記憶力悪いのですか。言いたいだけいうタイプのようですね。

  25. 229 匿名さん

    >民主党が仕分け ・ 廃止したもの

    → 除雪費用 ( 蓮舫が東北地方整備局を目の敵に、結果は言わずもがな )

    雪国の人々を苦しめてなにが「国民の生活が第一」だ。
    蓮舫は冷酷な女?。岩手・小沢一郎面子丸つぶれ?

  26. 230 匿名さん

    片山さつき自ら国会で雑誌の写真をとったかぐらい覚えて置くべき。
    記憶力悪いのですか。言いたいだけいうタイプのようですね。

  27. 231 匿名さん

    危機管理費を「いつ来るか分からない地震の為に無駄」
    など言い
    いざ危機あった場合態度急変した台湾人は、信頼出来ない

  28. 232 匿名さん

    スーパー堤防はいらないって言ってましたよね。
    100年に一度の災害の為の費用は無駄だと・・。

  29. 233 匿名

    ↑そしてこのざま

  30. 234 匿名

    次はまた100年後だからいらねーとか言ったりして。

  31. 235 匿名さん

    232
    ソース出して。

  32. 236 匿名さん

    232さんの代わり

    こんなの見つけました。

    2010年10月23日15:11 カテゴリ
    民主党事業仕分け スーパー堤防「つながらないと意味ない」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101023-00000001-maip-pol

     蓮舫行政刷新担当相は22日、特別会計を対象に27日から始まる事業仕分け第3弾を前に、多摩川下流のスーパー堤防(東京都大田区)を視察した。蓮舫氏は記者団に「いつまでにできるか出口が見えないのは、果たしてお金の使い方としてどうなのか疑問だ。仕分けの対象として分かりやすく議論できると思う」と手応えを語った。

     スーパー堤防は大洪水から宅地を守るため、利根川など6河川で87年から整備を開始。市街地側の用地が大量に必要なため、住民の反対もある。社会資本整備事業特別会計の治水勘定を財源に事業が続けられているが、整備計画(約872キロ)のうち完成したのは5.8%の約50キロにとどまる。

     視察現場で蓮舫氏は「全部つなげるのに何年かかるか」と質問。担当者が「正直、いつまで、と明言できない」と弁明すると、「全部つながらないと横から水がまわってくる。意味がないんじゃないですか」と指摘した。【倉田陶子】

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    蓮ホウ、頭悪すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    スーパー堤防というのは街全体を高く盛り上げて、街そのものを高台(のように)にするって言う事業です。(正確には違うけど)

    なので、一部しか完成していなくとも、完成している場所は高台になるのですから、当然、どこからも水は流れてこないはずなんですけど???(というか、周りより安全!!)
    こんなことも知らないで事業仕分けをするの???
    これで何ができるの????

    だんだんだんだん、蓮ホウのバカさがでてきます。
    評価なんて一切してないけどね!!

    そして、それすら知らず、批判もせずに記事にする新聞社って・・・、あぁゴミの毎日新聞でしたね。
    よく潰れないものです。

  33. 237 匿名さん

    蓮ほうさんの自宅の居間に光光と明りがついていたそうです。

  34. 238 匿名さん

    >NO.230
    >片山さつき自ら国会で雑誌の写真をとったかぐらい覚えて置くべき。
    >記憶力悪いのですか。言いたいだけいうタイプのようですね。

    レベルの低いこと。最低だ。
    東日本大震災に対して批判しているのに上記のコメント。
    この程度のレベルが民主党支持者か。


  35. 239 匿名さん

    民主党以外の議員サン達は、レベルが高いんですか?

  36. 240 匿名さん

    社民党、以前我が家の前で選挙カ―で演説してた。
    誰だか気にもしなかったが、女性の声が聞こえてきた。
    「自衛隊はいりません。憲法違反です。」
    「警察もいりません。話し合いで解決できます。」
    この発言にはぶっとんだわ。災害が起きた時、誰がどうするんだ。

  37. 241 匿名さん

    >「全部つながらないと横から水がまわってくる。意味がないんじゃないですか」

    これ、間違ってないよ。
    >完成している場所は高台になるのですから、当然、どこからも水は流れてこないはずなんですけど???(というか、周りより安全!!)
    おれんとこは、その高台から外れてんだ。ちっとも安全じゃないんだ。
    再開してくれなきゃ困るよ。

  38. 242 匿名さん

    蓮ホウってアホウと読むのかな~。

  39. 243 匿名さん

    青学出のお嬢さんでは政治は無理では?

  40. 244 匿名さん

    自分に酔いしれてるだけの、中身のない、キンキンおばさん。
    仕分け…なんの意味もなかったわけだから、もう引っこんでほしい。
    こんなのがほんとに都知事にでもなったらどうしよう。

  41. 245 匿名さん

    原発メインテナンス費も蓮ほうは仕分けたよ

    確信犯 蓮ほう 枝野

  42. 246 匿名さん

    一体彼女の支持者ってどういう人達なの?
    慎太郎の言う我欲にまみれた人間たちが
    私利私欲の為、支持してるんだろうか。
    顔も見たくない程、嫌悪感。

  43. 247 匿名

    あのおばはん、なんかムカつく

  44. 248 匿名さん

    >民主党が仕分け ・ 廃止したもの

     → 石油と塩の備蓄 ( 仕分けパフォーマンスの生贄 )
     → 防衛費 ⇒ 自衛隊災害救出活動も縮小 ( 日本の自衛・防衛弱体化は民主党の継続悲願 )
     → スーパー堤防 ( 100年に1度の大震災対策は不要 )
     → 災害対策予備費 ( 生活保護枠拡大(母子家庭)の財源化 )
     → 地震再保険特別会計 ( 子ども手当の財源化 )
     → 耐震補強工事費 ( 高校無償化の財源化 )
     → 学校耐震化予算 ( 自民党が推進していた政策 )
     → 除雪費用 ( 蓮舫が東北地方整備局を目の敵に、結果は言わずもがな )
     → 八ッ場ダム ( 「河川は自然堤防のままが環境にやさしい」 )


    日本を破壊する女王?

  45. 249 匿名

    東京のコンビニの陳列が少ない棚を見て いつもはいっぱい並んでるんですか?なんてコメしてる連ホウ

    被災地に行けよ
    流された家や現場をじかにみてみろよ

    そうすればコンビニに商品薄い事なんて気にならなくなるから

    沢山の人が流され 亡くなり 苦しんでるのに呑気だ

    マジ見てて怒りで震えた

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸