政治・時事掲示板「蓮ホウはどうよ??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 蓮ホウはどうよ??

広告を掲載

  • 掲示板
大泉 退太郎 [更新日時] 2018-11-27 09:52:26

調子にのりすぎ。でる杭は打たれるよね。今頃蓮ホウの敵はアラサガシをして、容疑が固まり次第、告発して、蓮ホウ政界を去る羽目に・・・・・というシナリオができています。さあ!!!皆さん!!ご期待を!!!  人間 調子に乗りすぎてはいけません。調子にのると誰でも自分は万能だと勘違いしてしまいます。

【政治・時事板にスレッドを移動しました。2011.08.02 管理担当】

[スレ作成日時]2010-10-30 23:24:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

蓮ホウはどうよ??

  1. 1 匿名さん

    スレ1本化できませんか?

  2. 2 松本
  3. 4 匿名さん

    もともと礼儀を知らないシナ人だから、そんなものでしょう。
    国籍を与える時には慎重にしなければならないいい見本です。

  4. 6 匿名さん

    俺は好きだけど。
    全然、えらぶってないし。

  5. 7 匿名さん

    だから外国人には絶対に参政権をあたえてはいけない。

  6. 9 匿名さん

    タレント時代は好きじゃなかったけど、議員になってしっくりきた気がする。今は好きな部類。

  7. 10 匿名さん

    さすがにカメラのある場でのパフォーマンスはうまいけど、だんだんメッキがはがれてきた感じ・・・?

  8. 12 匿名さん

    本当の日本人ではないのだから、国益を考えるはずもない。
    自分の稼ぎだけを考えている。シナ人の発想

  9. 13 匿名さん

    居眠りしてるオヤジ大臣たちよりよっぽど立派だよ。勉強もしてるしさ。若造に指差されりゃムカッとくるわな。少なくてもこの人給料分は働いてるよ。

  10. 15 匿名さん

    ただ今、情報を収集し、調査しているところでございます。あの~貴方、そのバカ面した方、鼻クソほじらないほうが、マナー的にはよろしいかと、一言ご忠告申し上げます、以上です。

  11. 17 匿名さん

    マナー的なご忠告はいりません、ただ聞かれたことだけに答えればいいんです。

  12. 18 匿名さん

    はい。おっしゃることの趣旨がいまひとつ解りかねますが、質問者と回答者は一定のマナーを持つことが原則ではないでしょうか、それがなされない場合は、ご忠告申し上げる事も必要かと心得ております、以上です。

  13. 19 匿名さん

    そうやってモノマネしてもらえると、
    レンホーが面倒くさい奴のまさに典型だということがよくわかります。
    ありがとうございます。

  14. 20 お嫁サンバ

    素晴らしき女性

    白いスーツは

    清潔の証

    女性の鏡

    女性の誉

    聖母出現

    次期総理候補

  15. 22 匿名さん

    ツワリでは?

  16. 23 匿名さん

    レンホーさん、水着グラビアとかやらないかな~。もちろん国会で。ヘアはさすがに無理そうだから^^;

  17. 25 匿名さん

    胃癌か食道癌を疑った方がいいな。おだいじに~。

  18. 26 匿名さん

    俺もレンホーのは見たい。
    片山さつきのは見たくない。オエー。

  19. 28 匿名さん

    チロチロ動く赤い舌ですかあ~いいですねえ。いや~むしろエロスを感じますなあ。

  20. 29 匿名さん

    しかも二つに裂けてるなんぞ~究極のエロスでっせ、だんな?

  21. 31 匿名さん

    27は片山さつきの
    毒まんじゅうヌードのほうが好みなんでしょ。
    オエー。

  22. 33 匿名さん

    吐き方ふつうじゃないナー。重症だよ病院いきな。

  23. 35 匿名さん

    私の所見では、隠れた症状が見えますから、

    【ホンシンハアイシテル錠】朝晩2錠、食後服用で

    様子を見られたら宜しいと思います。

  24. 36 匿名さん

    32はレンホーより片山さつきのほうがいいんだwww
    それはすげえ。ブス専っているもんだなー。

  25. 39 匿名さん

    先生のご活躍はこれからでございますのよ。

  26. 41 匿名さん

    あ~あ。頭が悪い人ってツマンナ~イ。

    その点、れんちゃんは、打てば響くあのヒラメキ。
    惚れ惚れしま~す。

  27. 42 匿名さん

    ヘンタイレスなら、もうひとつのスレに書きなよ。

  28. 43 匿名さん

    片山さつきファンは、毒まんじゅうヌードで抜いてるんだねw

  29. 45 匿名さん

    片山さつきはないわ~。

  30. 47 匿名さん

    漢字読めるし、おりこうさんだよ~。

    占い師だってはずれるんだから、あんま厳しいこといわないで~。

  31. 49 匿名さん

    誰が国会議員に選んだんだ?誰が大臣に任命したんだ?

    選ばれて、任命された以上、蓮ホーは蓮ホーのやり方で行くだろなー。

  32. 51 匿名さん

    過去の人がグズグズ、テレビでクレームつけたって始らんのよ。
    時の運に乗っかって蓮ホーは大臣になったんだから。
    引き摺り下ろしたかったら、政権ひっくりかえしてみろよ。

  33. 53 匿名さん

    ダラダラと長文ご苦労なこった。
    女々しいねー。文句があんなら、任命者に言えよ。

  34. 55 匿名さん

    結局、片山さつきが一番ないってことですね。

  35. 57 匿名さん

    ブス専の片山さつきファンにはそう見えるんだね。

  36. 59 仙石

    仕訳は、パホーマンスなんで、同じ予算請求がくる

  37. 61 匿名さん

    2番じゃ駄目なんですか発言についてきちんと謝罪しなさい。
    プライド高いから発言に対して謝ることをしらないのかね。

  38. 62 匿名さん

    そんな3連投しなくてもwww

  39. 64 匿名さん

    自演、情けないね、片山さつきマニアはw
    エリマキトカゲなんて使ってるのお前だけだろwww
    これだけ連ホーに食いついてるところをみると
    なんか本当に気持ち悪いな。

  40. 66 匿名さん

    本当は好きなんだろ。

  41. 68 匿名さん

    エリマキトカゲ風の襟はね、顔が小さくて首が長い人しか似合わないのよう。レンホーさんは、見事に着こなしてるわ。顔が大きくて首が短いおばさんが着ると、大黒様みたいになっちゃうんだから。

    顔が小さくて首が長いのは、美人の条件よ。ベリーショートへーアーも、やたら似合うもんじゃないのよね。へたな人が真似すると悲惨な事になるわよ。レンホーさんは完璧に似合ってる。これも小さな顔、長い首のたまもの。頭の形もいい。しかも、根性ありそうだし、頭の回転早そうだし、気もめっちゃ強いし、清潔感もあるわ。

    だけど彼女のボスがちょっとヤバイわね。最近ろれつが回らなくなっちゃって、目もうつろ。実力以上の仕事やってんだろうなあ。権力握るのもいいけど、体に悪そうな商売ねえ。

  42. 69 匿名さん

    確かに。少なくても片山さつきのおばちゃん体型よりはマシ。

  43. 71 匿名さん

    君モ、ハヤク職安ニイキナサイ!

  44. 72 匿名さん

    好き嫌いは別として、蓮ホーさん確かにかっこいいよね。蓮ホーさんとシンジロウさんの対決面白いし、若者もファッションがらみで、段々政治に関心持って行くんじゃないかな。いいことだよ。

  45. 74 匿名さん

    しつこい!粘着質。いつまで同じ事いってんだあ~大人になれ!
    きれい事並べて、国民を愚弄してる他の政治家共は無罪放免か?
    弱者切り捨ても相当残酷物語だぞ。この国の大量の自殺者は浮かばれないぞ。

  46. 75 匿名さん

    73。野党に成り下がった過去の人がレンホーさんチクッテ、それに乗っかってシナ人だ何だと、この方がよっぽど汚いじゃん。うちら、中国人から漢字頂いたんだよ。知ってる?今日から名前ひらがなにしなさいよ。漢字も使うなよ。中華料理も食べるな。ウーロン茶も飲むな。漢方薬も飲むな。あとなんかあったかな…

  47. 78 匿名さん

    みんな酔っ払ってんの?

  48. 79 匿名さん

    片山さつき、おえーーーーー。

  49. 80 匿名

    乳首が感じやすいみたい。こりって感じ、小さめでね。下も良かったよ。てへ。

  50. 84 匿名さん

    片山さつき?ほんと、面の皮が厚いねーw

  51. 87 匿名さん

    片山さつきが好きって公言してたよ、レンホウ嫌いの人が。
    だからでしょ。

  52. 91 匿名さん

    いやいや、片山さつきの国会質問でしょう。一番のムダは。

  53. 93 匿名さん

    >いやいや、片山さつきの国会質問でしょう。一番のムダは。

    ご名答w

  54. 94 匿名さん

    ドラマに出てくるような、自分さえ注目されて気持ち良ければ、人の苦労を踏み台にする連中ですね。
    天誅!...片山さつき・蓮ホーの両名、議事堂前で馬糞まみれ晒しの刑!!

  55. 96 匿名さん

    レンホーたんを総理大臣にしようよー。

  56. 100 匿名さん

    >>98

    わろた、座布団一枚!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸