なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

広告を掲載

  • 掲示板
シコリナさん [更新日時] 2024-01-18 22:44:31

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

  1. 76 会員No.2

    でべろっぱさんのスレを見て、びっくりしてこちらへ来てみたら…。
    すごく残念ですし、悲しいです。
    ミミさんと楽しくおしゃべりしたかったのに、まだご挨拶しかできてません。

    『レス不要』って言われちゃいましたが、やっぱり無理です…。

  2. 77 匿名さん

    残念です・・・ため息・・・

  3. 78 匿名さん

    >>不愉快なレスをされる方へのお願い
    >>私がこれまでに不愉快なレスで他のスレッドを汚したからといって、
    >>このスレッドを荒らしてよいという訳ではありません。ご理解宜しくお願いします。
    >>    ヨロシク♪(。・ω・。)ノ・



    はははh、思いっきり勝手な奴だな。
    お前こそ、他のスレには出没するなよ。

  4. 79 シコリナさん

    >>78
    分かっています。勝手なお願いなので十分承知しています。今後、このスレッドとデベさんがスレ主のスレッド以外には出没しませんm(_ _)m。

    ミミさんの辞退は痛いですね。もっとお話したかったなあ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

  5. 80 でべろっぱ

    シコさん、アホらしくてやってらんねなぁ?
    そう思わない?

  6. 81 匿名さん

    あたいもそう思う。

  7. 82 でべろっぱ

    だろ?

  8. 83 シコリナさん

    そうだね。やってられないね。

  9. 84 でべろっぱ

    酒飲んで寝ます。

  10. 85 シコリナさん

    明日の仕事の準備をして寝ます。
    おやすみなさい。

  11. 86 メアリ

    私ずっと思ってたのですが、特定のコテハンの人を、非難する匿名の人って卑怯だと思う。
    コテハンの人は自分のレスに関しては、責任を持ってるのに、匿名の隠れ蓑で非難されて、コテハンの人は傷付くばかり。
    警告、意見をコテハンに言う時は、相手も名乗るのが、マナーではないかと。 でないと、誰にたいして反論していいかも分からず、傷付きっぱなしは、酷すぎる。
    匿名で非難する人は、荒らしもしくはスレ汚し扱いで良いのではないかと。
    そういう私も、今まで匿名でしたが、ミミさんにちなんで、障子にメアリと名乗らせてください。

  12. 87 匿名さん

    >障子にメアリ
    やっと意味分かった♪センスいいですね。

  13. 88 匿名

    ミミからメアリーに変わったって

  14. 89 匿名

    コテハンなんてよくいうな〜
    一人で数人演じわけか
    暇だな〜w

  15. 90 匿名さん

    はやっ!

  16. 91 匿名さん

    コテハンであってコテハンにあらず。
    これいかに??

  17. 92 メアリ

    シコリナさん、皆さん。おはようございます。
    夕べは突然失礼しました。
    ミミさんと私は別人です。匿名の時、自分が至らずに
    ミミさんにも、色々フォローしてもらいました。
    きちんとコテハンで、お礼できなかったのが残念です。
    早くいつも通りの、でべさんやシコリナさんや匿名さん達の
    楽しい会話を覗けるのを心待ちにしています。

  18. 93 匿名

    ミミとメアリか。
    ここはお子様ランドか。

  19. 94 会員No.2

    皆さん、おはようございます!

    はじめまして、メアリさん。『メアリさん』ってそういう意味だったんですね。
    私は掲示板初心者なので、コテハンを使うほど慣れていないんですが、会員No.1のミミさんに続き『会員No.2』と名乗っています。
    よろしくお願いします。

  20. 95 メアリ

    会員No.2さん、こちらこそ宜しくお願いします。
    私も、掲示板暦は浅くてドキドキです。
    すぐ、パンチくらって鼻血ブータイプです。
    打たれ弱いですが、頑張ります。♪

  21. 96 シコリナさん

    メアリさん、会員No.2さん、みなさんおはようございます(o^。^o)。
    昨日はコメントありがとうございました。
    うれしかったです(*⌒ー⌒*)。

    さて、今日はお昼から東京へ外出です。台風も去って台風一過となるかなと思っています。こちらの天気は曇りで、私の心はミミさんの件があり、土砂降りの雨ですが。・゚゚・(>_<)・゚゚・。、せめて東京の天気は快晴となってほしいですねο(‘ v‘ )ο~♪。

  22. 97 メアリ

    私の住んでいる所も、やっと晴れて来ました。
    シコリナさんの心の雨も、少しづつ晴れてくると
    良いですね。
    今日は、チューリップの球根を植えようと思います。
    チューリップも極寒を体験しないと、きれいに咲かない
    そうです。
    早く暖かい春がきますように。

  23. 98 会員No.2

    こんばんは

    こちらはとっても寒い!
    夕方になって、一段と気温が下がった感じです。
    薄着で外出したことを少し後悔しています。


    シコリナさん
    ご気分はいかがですか?
    テンションの低い時って体調も崩しやすくなるので、どうぞご自愛下さい。


    メアリさん
    チューリップってすごくたくさん品種があるんですね。
    花音痴の私には、小学生の時に育てたオーソドックスなチューリップのイメージしかなかったので、驚きでした。

  24. 99 匿名さん

    シコリナ御一行様
    チューリップのシーズンに長崎のハウステンボスに行かれてはどうでしょう?
    品種も多く色とりどりのチューリップ畑に風車、オランダのいいイメージを出しています。

  25. 100 シコリナさん

    みなさん、こんばんは(o^。^o)。
    21:30頃に帰宅しました。東京の天気は快晴で、仕事も問題なく終わりました。気分はスッキリです。
    メアリ、会員No.2さん、励ましのコメントありがとございます。ご心配かけましたが、大丈夫ですThanks(v^-^v)♪。

    >>99さん
    初めまして(かな?)。
    ハウステンボスにはまだ行ったことがありません。昔のオランダ村がハウステンボスになったのかな?行ってみたいですねo(^^o)(o^^)o。ハウステンボスのみならず、長崎市内に行って、出島や中華街、グラバー邸など、ありきたりですが長崎観光がしたいです。

  26. 101 匿名さん

    いいですね。シコリナランドの皆さんと、長崎ミステリーツアーに行きたいですね!

  27. 102 ラメコさん

    シコリナさん、こんばんは。
    スレ主としてがんばっているんだってね。応援するよ。
    荒らしが出てきたら、あたしが成敗してやるよ。任せとき。

  28. 103 メアリ

    みなさん、おはようございます。

    シコリナさん、東京のお仕事遅くまでお疲れ様でした。
    順調に終わってよかったですね。
    私もサクサク仕事頑張らねば。
     
    No.2さん、チューリップ去年の球根と新たな品種挑戦しようか
    悩み中です。ゴージャスなのやら、チューリップもどきみたいのやら
    顔ぶれが個性的なので、考えてます。

    >>99
    ハウステンボス良いですね。昔彼氏と行って盛り上がりました。
    夜の花火がロマンティックで素敵です。

    それからシコリナさん、もし他スレに御用がある時は
    よろしければ、メアリがお便り配達しますよ。
    「メアリの宅急便」

  29. 104 会員No.2

    おはようございます。

    ハウステンボスって、高校の修学旅行で行ったきりです。懐かしい。
    街並みがとても素敵だったのが印象的でした。
    ちょうどチューリップの咲き始めの時期と重なって、タイミングも良かったんだと思います。



    メアリさんみたいに、『彼と行った』とか、そういう思い出が羨ましいです…。
    私なんて、現地に3時間程の滞在で、しかも色っぽさのない修学旅行ですから(笑)。

  30. 105 メアリ

    あ~あ
    まるでエロの緘口令出てるみたいだね。
    シコリナさんはウズウズしないのかな~?
    まだ、そんな気分でもないか。

  31. 106 シコリナさん

    みなさん、こんにちは(o^。^o)。
    >>101
    うおお、こんな提案がでるとは思いませんでした。オフ会ですね。実現できれば楽しいかもο(‘ v‘ )ο~♪。

    >>102
    ラメコさん、こんにちは。力強い言葉ありがとうございます。お世話になることもあると思いますので、宜しくお願いします。ヨロシク♪(。・ω・。)ノ・☆':*;':*

    >>105
    メアリさん、会員No.2さん、みなさんにお聞きしたいのですが、ここではあまりエロな話をする気はないとコメントしましたが、みなさんは私のエロレスも含めてファンになっているものと考えています。露骨なエロレスはする気はありませんが、大人の猥談(露骨でないエロレス:線引きが難しい)は良いかと思います。
    どうでしょうか?(・Θ・?)

  32. 107 メアリ

    全然OKです。
    シコリナさんらしいレス 期待してます。
     
    でもまだ風紀委員がウロウロしてるので、ボチボチ
    セけんばなス ぐらいで楽しみましょう♪

  33. 108 おかまさる

    シコリナさん、こんちゃ。
    最近シコシコしてますか?溜まっちゃって体に毒ですよ。
    ヘルペスミッションスレならシコッても大丈夫ですよ。

  34. 109 会員No.2

    こんにちは!

    携帯版がカラフルになったのはいいんですが、私には使いづらくて、見づらいです。

    シコリナさん、私にエロの是非については聞かないでください(笑)。
    そういうのが平気な私に聞かれても…(・ω・`;)
    夢〜眠さんみたいに『イヤ』って言えたら女性らしいんだろうけど。

  35. 110 でべろっぱ

    メアリさん、まだご挨拶していませんでしたね。
    私はこんなヤツですけどよろしくお願いします。

    嫌なこと言うかも知れませんが、コテって実はそんなにいいこと無いかも知れません。
    私も嫌だなと思ったことは何度もあります。
    叩かれやすいですからね。
    特に私やシコさんと一緒にいるとそうなりがちです。(笑)

    でもコテの人同士の連帯感みたいなものはありますよ。
    友情も感じますね。
    だから今回のミミさんも非常に悲しいのです。

    ところで美人妻さんどうしてるでしょう?
    今のゴタゴタ状態では復帰は遠そうですよね。
    きっと見てくれていると思うし、匿名でレスしてるかもしれませんね。
    でも私は「美人妻さん」として復帰して欲しいと思っているのです。

  36. 111 メアリ

    シコリナさん、NO.2さん、みなさんこんばんは。

    でべろっぱさん、こちらこそよろしくお願いします。
    私の方からご挨拶伺わなければならないのに、恐縮です。

    コテの方は、叩かれやすいというのは、ありますが
    皆さん大人のあしらいが素晴らしいので、憧れです。
     
    私も打たれ強くなりたい。

    ミミさんの事も残念でなりません。復帰して欲しい。
    美人妻さんとも、お話し出来る機会があったら、うれしいです。

  37. 112 シコリナさん

    みなさん、こんばんは(o^。^o)。
    メアリさん、会員No.2さん、コメントありがとうございます。
    また、おかまさるさん、ありがとうございます。ヘルペスミッションスレでシコッっちゃいますよ(*⌒ー⌒*)。

    考えたのですが、やっぱり、エロレスも含めて私のファンの方々なので「エロレス解禁/(o^。^o)/」としま~す。と言っても不愉快なエロレス(・_・?)は出来るだけしないようにします。書き込んでいる私達が楽しくければ、読んでいる人も楽しくないですよね。

    でべさん、またプリキュアスレのように遊びましょう。
    よろしく♪


  38. 113 シコリナさん

    【コテハンについて】
    シコリナを捨てて、匿名で書き込みたいと思う時があります。でもウザイナやシコリナで書き込んでいたから、特定のファンが出来て、このようにお話できたり、友情・連帯感みたいなものができたと思います。
    (当初、投稿マナー違反、お下劣レスをしたため、私を嫌っている人はいっぱいいます)

    たまにめっちゃ叩かれて、気持ちがへこむときがあります。しかし、励ましてくれる人もいるので、へこんだ気持ちが元に戻ります。これを繰り返していると、叩かれることに鈍感となります。
    感覚が麻痺してくるだけで、決して打たれ強いわけではありません。

  39. 114 シコリナさん

    【エロレス・猥談について】
    ここは大人を対象としたコミュニティであり、その中でも雑談という掲示板なので、参加者が楽しむための猥談は容認の範囲と考えています。猥談を拒否する方はそのスレッドを見ない事でよいと思います。プリキュアスレの反省から、スレタイは内容が反映されるものが良いですね。
    あまりにも内容がマンコミュの趣旨に反するのであれば、管理人さんがレス・スレッドを削除・閉鎖するでしょう。その時は管理人さんの判断に従いましょう。

  40. 115 匿名さん

    No.91 by 匿名さん 2010-02-21 07:18
    >>83
    これらの削除依頼はあんたが出したんじゃないのか?

    管理人にもの申す! ==>No:68
    ウザイナ
    2010-02-18 21:33
    よろしくお願いします。
    URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66887/res/68/
    理由:中傷投稿

    管理人にもの申す! ==>No:60
    ウザイナさん
    2010-02-18 14:52
    特定のコテハンに対する中傷投稿です。とても不愉快に感じています。
    宜しくお願いします。
    URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66887/res/60/
    理由:中傷投稿

    管理人にもの申す! ==>No:61
    ウザイナさん
    2010-02-18 15:07
    「匿名」として投稿されている方達となんら変わらない内容を投稿しているにも拘らず、さも掲示板を荒らす、非難しているような投稿をしているような表現が見られます。
    私は皆さんと雑談をしたいだけであり、そのような考えはもっておりません。
    非常に心外であり、心苦しいです。
    対応宜しくお願いします。
    URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66887/res/61/
    理由:虚偽事実無根

















  41. 116 匿名さん

    No.315 by シコリナさん 2010-08-22 22:25
    >>312
    何が言いたいのかな?よくわからないですね。
    エロレスといってもいろんな内容があるでしょう。
    あまりエロレスを削除依頼したのは覚えていないけど、したなら、よっぽど下品で誹謗中傷なエロレスだったのでしょう。

  42. 117 シコリナさん

    >>115 >>116
    あら、シコリナストーカーさんの登場ね。
    意図がよくわかりませんが・・・。

  43. 118 おかまさる

    >115 
    おお!すげえな。2月と8月のこんなログとってるんだ。
    ひまやね~~。

    あんたの見た目、なんかわかるよ。

    もっと自分を大切にしろよ。

  44. 119 匿名さん

    ↑自分が庇ってもらい成長したから、自分も似たような罪で叩かれるシコリナを庇ってやるんだと思ってないですか?
    おかまさるさん、貴方とシコリナは違います。

  45. 120 おかまさる

    匿名でくるな

  46. 121 シコリナさん

    >>119
    な~んか、俺に悪意のある内容だな。
    >おかまさるさん、貴方とシコリナは違います。
     どこが違うの?説明してみんしゃい。

  47. 122 おかまさる

    >>120 議論したいなら匿名はだめですという意味です。

  48. 124 匿名さん

    No.123に心から同意。

  49. 125 120

    さるさん、貴方は自分を肯定するために他人を陥れるウソレスはしてこなかったと思う
    レスに矛盾もない、頑固だが素直だし優しい。
    私がコピぺしたのは、真実を伝えたいからだ

  50. 126 おかまさる

    だから、匿名で来るなっての。
    アンド
    あなたが過去に述べたログを>115のように列挙してください。
    覚えてるでしょ、自分のレスくらい。
    そうでないと議論は成立しませんよ。

  51. 127 シコリナさん

    >シコリナが自分のことを人気があるとおもっているようだが、大間違い。ここは家族で見るところと思って欲しい。
    (∵)? な~んですか~。家族で見ているのですね(゚η^;)プッ。もう少し丁寧な言葉を使ったらいかが?
    家族で見てるんでしょ。

    >なかにはあんたのファンはいるようだが、大多数は不快に感じている。下ネタのオンパレード、教養も感じられない。
    あなたにはこの笑いが理解できないのかな。ユーモアもそのセンスもなさそうね。


    >勘違いはやめて欲しいし、きちが いはいらないよ。普通の感覚で、シコリナなんてHNつけて「今夜もシコシコ」なんて書き込みするか?
    「今夜もシコシコ」はシコリナランドでのレスですね。嫌なら閲覧しなくていいのに。どうして見るのかな?

    >マンションを購入する層の掲示板、おまえのように不動産に縁がなく家族もいない輩は2ちゃんにいけよ。
    みなさん見た?「不動産に縁がなく家族もいない輩」はマンコミュ入室禁止だって。差別だよね。

  52. 128 120

    議論する気持ちなどありません。
    お人よしのおさるさんへの忠告です。
    飴とムチは使い分けが肝心では?

  53. 129 シコリナさん

    >>120
    まだ、過去の事に囚われているの?
    かわいそうな人だね。
    もっと、前を見ようよ。しつこい男は女性に嫌われちゃうぞ

  54. 130 おかまさる

    120さん
    あなたのログは?
    あなたは匿名の蓑に隠れてどんなレスをしてきたのですか?
    匿名だからこそ、115のようなログも出されずにすんでるんでしょ?

    で、シコリナのログを読んで
    「だからどーなの」
    です。
    飴も鞭も掲示板ではありえません。

  55. 131 おかまさる

    あと
    シコリナをかばっているようにとられても何なのですが
    まったく好みではありません。(きっぱり)
    うざいこともあります。
    ありますが、まあ、素直な可愛い男だと思います。

  56. 132 匿名さん

    シコリナが虎の威を借るキツネにしか見えない(笑)

  57. 133 おかまさる

    132さん
    あなた、そんなこと言うもんじゃないよ。
    あなたはその狐が弄んで、えさにもしない鼠だよ。

  58. 134 シコリナさん

    >まあ、素直な可愛い男だと思います。
     懐の大きさを感じました。ありがとうございます、礼<(_ _)>。

  59. 135 メアリ

    シコリナさん、NO.2さん、みなさんおはようございます。

    夕べは、お客様で賑わっていたようですね。シコリナさんお疲れ様でした。
    きっと好きにしろキライにしろ、ここまで古いレスお土産持参でこられる方は
    よっぽどシコリナさんに興味をお持ちのようで。

    それからおかまさるさん 流石師匠というか、暖かい方ですね。
    こうやって人望集めてこられたのでしょう。

    確かに嫌な事言われて、凹まない人なんていないですよね。
    少しづつ支えられて、立っていられるようになるんですね。
    勉強になりました。すぐ、体育座りしてうなだれないように
    精神鍛えます。

  60. 136 でべろっぱ

    みなさん、ご報告遅くなりました。
    てか、事後報告するつもりだったんですけど。
    今日は大安祝日です。そういうことです。
    天気もまあまですね。
    これから出かけます。
    今日はこれで最後です。 かしこ

  61. 137 匿名

    たのむ、コテハンの品位を下げるやから、退場してくれ

  62. 138 匿名さん

    そう思ったら、上げるなよ。
    この汚物スレを。

  63. 139 匿名さん

    庭掃除していて、猫のウンチつかんだこと有りますか?

  64. 140 匿名

    コテハンを使うなら、ここにエロを書き込んでもいいの?
    それなら何か考えてみようかな~

  65. 141 匿名

    奴等のしてることは、エロ叩きじゃなくて、コテ叩き。

  66. 142 匿名さん

    はあ?
    エロをやらないコテの人は叩かれていないのだが?

  67. 143 匿名

    エロをやる匿名は叩かれていない。

  68. 144 匿名

    つまり、エロをやりたきゃ匿名でてことなんだな(笑)

  69. 145 匿名さん

    エロレスをコテハンですることで仲良しスレを潰したいのさ
    おかまさるは、コテハンの品位潰しだとわかってない。
    シコリナやでべろっばを増長させるから、コテハンが使えなくなるってこと

  70. 146 匿名

    いや、コテを叩くなよ。

  71. 147 匿名

    意味不明

  72. 148 匿名さん

    >>145
    1~2行目ちょっと意味わからん。

  73. 149 匿名さん

    >おかまさるは、コテハンの品位潰し

    これまた、どうどうたる挑戦状ですね。

  74. 150 匿名さん

    コテハンの品位潰しを庇いだてすると言うのは、同じことだね

  75. 151 匿名さん

    コテハンならコテハンで意見しろと言うだろうが、モラルハザードな奴のために、大事なコテハン使えない。

  76. 152

    意味不明。エロレスしなきゃ叩かれないんだろ?

  77. 153 匿名さん

    モラルハザードな奴のために、コテハン仲間が消えて行く

  78. 154 匿名

    >>152、匿名のエロレスも削除される。スレ閉鎖もあった。
    それでも、コテハンだからエロレスできないと?

  79. 155 匿名さん

    でも、匿名は執拗に叩かれないよね。誰だか分からないから、当該レスを叩かれて削除されて終わり。
    叩いた人もすぐ忘れる。何ヶ月も前のことを執拗に叩かれない。コテハンとは違う。

  80. 158 シコリナファン

    >>157激同意

  81. 159 シコリナファン

    >>153悲同意

  82. 160 シコリナファン

    >>151ごもっとも

  83. 161 シコリナファン

    >>145ごもっとも

  84. 162 匿名さん

    >>142、同族と見做され荒らされる

  85. 163 匿名さん

    シコリナファン名乗るのは同族だな?

  86. 164 匿名さん

    このシコリナファンは、シコリナさんを愛していたのに裏切られたと錯覚しているストーカーです。
    今でも深く愛しているようです。愛と憎しみは表裏一体。

  87. 165 匿名

    可愛さあまってかあやまってか憎さが100倍
    こういうのが怖いんですよ

  88. 166 匿名

    シコリナ信者は、皆さん同じ
    迷惑行為を繰替えすコテハンを応援できるところが、普通ではないと思います。

  89. 169 匿名さん

    でべファンは男女問わずなのに、シコリナファンは女だけ?な気がする。何でだろう?
    ちなみにあたいはどっちもファンだよ。女だよ。

  90. 170 匿名さん

    あれ?あたいさんはシコリナ嫌ってたはずだよ?、、、、、

  91. 171 匿名さん

    あたい、おかさんは女の子?!

  92. 172 匿名さん

    >170
    あたいって言ってるのは一人じゃないし。

  93. 173 匿名さん

    >172あたいがあたいだよ?

  94. 174 メアリ

    う~ん、複雑な愛情。

  95. 175 匿名さん

    >>157
    匿名をいい事に、荒らしまわってる方が
    ろくでもないと思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸