なんでも雑談「40代独身女性の婚活!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 40代独身女性の婚活!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-10-04 21:54:23

職場に49歳の女性が非常勤で雇用されました。

婚歴がなく、職場の独身男性が気になって仕方ない様子。

男性側は、40代で婚歴のない女性を異性、結婚相手として認識可能ですか?

とても婚活する年齢じゃないと思っていましたので、
彼女の異性への熱を見るとびっくりしました。

40代ともなれば、普通は母となり母親業にいそしむか
キャリアを積んで仕事にまい進するか、どちらかと思っていましたので
いまだに不安定なバイトばかりをやめたり、仕事はじめたり、を繰り返し、
結婚して専業主婦になる夢をまったく捨てていないのにはびっくりです。

子供産めないのに専業主婦で40代女性を受け入れられるでしょうか・・

もうすぐ50ですよ!?

[スレ作成日時]2010-10-25 22:23:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

40代独身女性の婚活!

  1. 501 匿名

    作っても自分の思い通りになるわけがないさ。

  2. 502 匿名

    作らないよりマシでね?

  3. 503 匿名

    40過ぎたら子供産めない。子供産めない女は結婚を望んじゃだめだよ。浮気公認ならいいけど。

  4. 504 匿名

    40すぎたら男も女も結婚なんかしないで

    ヤリ活にはげんだら

  5. 505 匿名

    40過ぎて子供産む人結構いるよ。

  6. 506 匿名

    けど危険っぽい。還暦過ぎて子供が成人。若いお母さんがいいと思う。せめて30代希望。

  7. 507 匿名さん

    43歳で子供産んだ友人がいるけど、旦那は50歳。
    子供が成人して間もなく、親の介護ということも充分考えられる。

  8. 508 匿名

    そもそも40過ぎたら女としての価値なし。ただのババアだよ。

  9. 509 匿名

    それを言っちゃおしめいよ

  10. 510 匿名さん

    40過ぎの女性と結婚したい男性はいるの?

  11. 511 匿名さん

    このスレこそ、余計なお世話。

  12. 512 匿名

    3年も前のスレだわ。

  13. 513 匿名

    財産を何億も持ってるなら喜んて40女でも結婚するよん。

  14. 514 匿名さん

    何億も持っていたら結婚しないよ。

  15. 515 匿名さん

    いやいやー、結婚とお金は関係ないのよー。
    乙女は結婚への憧れを持ったままなのよ、いくつになっても!

  16. 516 匿名

    いやいや、お金持ちなら結婚しないよ。世話のやける男なんか不要。

  17. 517 匿名さん

    35歳独身女性、大卒派遣OL、田舎の実家暮らし、婚活中です。
    普通より少し綺麗なくらいのレベルの見た目です。
    ここ何年か婚活を頑張ってきましたが、思うようにうまくいきません。
    完全に売り時を逃してしまいました。

    弟夫婦に子供が生まれ、実家の老朽化もあり、建て替えて二世帯で暮らしたいようなのですが、義妹が私が実家にいる間はそれはできないと言っています。
    親からも弟からも結構なプレッシャーがあります。
    しかし月収12万。保険や年金をここから支払っているので、とてもではないですが実家から出ることはできないです。

    本音は友人達のご主人たちの同僚を紹介して欲しいのですが、なんやかんやとはぐらかされ、紹介してくれません。
    結婚相談所にも登録しましたが、ご紹介いただけません。お見合い自体が成立しないのです。
    先々考えると、派遣で少ない収入と不安定過ぎて、早く結婚して安定したいです。

    こんな私がある程度まともな方と結婚できる方法を教えてください。
    希望の相手としては、私は働き続けても良い。転勤族可。30代。年収は350万以上。私を熱望してくれる方。
    贅沢言っているのでしょうか?
    私はどれくらいのスペックを男性を希望できますか?

  18. 518 匿名さん

    とりあえず有名なやつを貼っておく
    http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/b/u/1/bu1019/201110191523577ae.jpg

  19. 519 匿名さん

    >結婚相談所にも登録しましたが、ご紹介いただけません。お見合い自体が成立しないのです。

    釣り?35歳で見た目綺麗で結婚紹介所で紹介してもらえないなんてあり得ないけど・・
    それともあなたがもの凄い面食いとかで成立しないの?

  20. 520 匿名

    面食い ん ラーメン好きか?

  21. 521 匿名さん

    会社のアラフォー女子3人が、1年半前に婚活クラブに入ったが、いまだにお付き合いまでには至らず。
    もう何十万円も使っていると言ってた。

  22. 522 匿名

    実家依存をやめ、一人で生きて行く覚悟を決め、手に職をつけ、貯金を貯めて独立開業、年商一億稼ぐ女社長になる。
    そしたら年に関係なく男なんていくらでも寄ってくる。

    35歳は誰かに寄生して生きて行く人生から脱却できる最後のチャンスだと思う。

  23. 523 匿名

    人生は結婚じやないよ 我が身の生きる自覚だよ

  24. 524 匿名

    517はパラサイト

  25. 525 匿名さん

    親の家の権利は、息子にも娘にも平等にあると思うんだけど・・
    弟が自分達が住むから出て行けと言うのなら
    生前贈与として、家の評価額の半分を貰ってから、出て行くとか?

    それから田舎の結婚相談所なんかに登録する位なら、月一回でも
    東京なり大阪なりに出て、都会の結婚相談所に登録するか
    婚活パーティに出るとかした方が良いよ。
    都会には30代独身男性なんて山ほどいるし、スペックも田舎より高いよ。

  26. 526 匿名

    とにかく実家は出ないとダメ。話しにならない♪

  27. 527 匿名さん

    信じる信じないは自由だけど

    見た目が重要なのは若いうちだけ

    売れ残っている(言い方悪いかな)女性がブスばかりでないぼがいい証拠

  28. 528 匿名さん

    いくらキレイでも35歳なら
    男は若い女の方を選ぶと思う。
    たとえ見た目が残念な男であっても。

  29. 529 匿名さん

    年老いた両親残して、家を出ることなんてできない。

  30. 530 匿名さん

    べっぴんさんで婚活中(40歳前後)
    まわりに結構います。

    ほぼ全員が若いころからちやほやされて、
    それにあぐらをかいている間に
    声を掛けてくれる男性がいなくなった。
    でもまだ自分に高値がつくと思っている。

    結婚は勢いでできる若いうちにしておくべき。

  31. 531 匿名さん

    子供が産めないとダメだよね。
    40歳独身女の結婚って、難しいよね。

  32. 532 匿名

    子供よりパートナーを望んでいる人を見つけたら上手く行くのでは?

  33. 533 匿名さん

    男はやっぱり子孫を残したいんだよね。

  34. 534 匿名

    別に。

  35. 535 匿名さん

    じゃあ何のために結婚するの?

  36. 536 匿名さん

    >528
    選べたらね・・
    見た目残念で、学歴や収入やらも低い男を若い女が選ぶか?
    35歳美女でも選ばないかと・・

  37. 537 匿名

    セツクス相手をキープしたいからだよ。だから年増やブスは価値ないの。女の価値なんて体だけだよ。

  38. 538 匿名さん

    若くて顔もスタイルも良い女は、同じレベルの男を選ぶよ。
    ブ男にセックスなんかさせてくれないよ?
    自分もカッコ良くてモテるなら、そういう女とセックスすればいいけどね。
    そうじゃないなら、自分以下のブスや20才くらい年上に、セックスさせて下さいって
    お願いしてするか、金払ってプロとするか、我慢して1人でするかしかないよん。

  39. 539 匿名

    子供の手が放れたバツ1男性ならパートナーを求めて…

    ありかもしれないですね。

  40. 540 匿名

    セックスだけなら結婚なんかしないよ☆

    いくらでも出来るやんけ☆

  41. 541 匿名

    フーゾクはプライドが許さない。

  42. 542 匿名

    40代の独身女は婚活よりトンカツ

  43. 543 匿名

    婚活より終活したほうがいいんじゃん?

  44. 544 匿名さん

    自分の事を棚に上げて、独身男の事を「だから結婚できないんだよ!」っていう独身40半ば女。
    どう思う?

  45. 545 匿名

    ↑良くない独身40代女性ですね。どちらも条件を妥協しない限り結婚は、厳しいですね。ちなみに私は、既婚です。

  46. 546 匿名さん

    女も歳いくと臭いからな、自覚して無いんだろうな。
    とても40女とは付き合えないよ。

  47. 547 匿名さん

    子供産めないんだから、結婚なんて望むな。

  48. 548 匿名さん

    んだんだ

  49. 549 匿名さん

    40結婚歴なしの独身女が、独身男を「そんなんだから結婚できないのよ」と批判する事をどう思いますか?

  50. 550 デベにお勤めさん

    別にいいんじゃないの?(笑)

  51. 551 匿名さん

    自分の事を棚に上げて・・・だな

  52. 552 匿名

    目くそ鼻くそ

  53. 553 匿名

    マンカスチンカス

  54. 554 匿名さん

    今年45歳独身です。
    オー○ットに入会して間もなく2年。
    全く良い出会いがありません。
    退会した方が良いでしょうか?

  55. 555 匿名さん


    ちなみにOLです。出産したいです。

  56. 556 匿名さん

    高齢者のお見合いにってみれば?
    40代ならぎりぎり出産可能だし
    男性は70歳くらいまで繁殖機能あるみたいよ?

  57. 557 匿名さん

    男はいつでも結婚できるからいいなぁ

  58. 558 匿名

    40代は諦める世代
    引っ込んでろ!!

  59. 559 匿名

    今は女性の社会進出も甚だしい

    産むのは自由で権利もあるが

    身体や子供のことを考えると

    控えたほうがよい行為のような気もする

    産むのは1年かけて一瞬

    育てるのは死ぬまで何十年

  60. 560 匿名

    だから結婚はやめろ

  61. 561 働くママさん

    ○ーねっとは2カ月で見切りをつけました。妥協するなら一生独身でいいやという相手ばかりで。
    40歳越えての初産はいい話ききません。ホント障害児の確率が半端ないです。親のエゴで出産しては行けません。出産はゴールではなくスタートです。

  62. 562 慶次

    >>555
    頑張ってくださいね

  63. 563 匿名

    まあ、諦めたら終わり★

  64. 564 匿名さん

    おーネットに入会して2年過ぎた45歳独身女です。
    退会した方が良いでしょうか?

  65. 565 匿名さん

    45歳の女と結婚したいひとってどんな人?

  66. 566 匿名さん

    45歳の女と結婚したいひとってどんな人?

  67. 567 匿名

    可能に決まってるでしょ。

  68. 568 匿名さん

    何が?

  69. 569 匿名さん

    ミック・ジャガー(72歳)の恋人は49歳だった。
    残念ながらお亡くなりになったけど。

    40代には40代なりの、歳相応の縁があるのですよ。

  70. 570 匿名

    年下かいいのー
    年下の男の子~♪

  71. 571 匿名さん

    あきらめが肝心ってことば知らないのかな~ おばちゃんたち

    こどももだめなら 意味はなに 夫になる人の年金かなー 最低ー 女

  72. 572 匿名さん

    結婚はいくつでも可能です。
    恋愛も自由です。
    でも子供は別問題。
    30代後半なら急いで子作り優先を
    40代前半なら急ぎながらも慎重に無理はせず。
    40代後半なら残念ですが・・・

  73. 573 匿名

    ↑失礼ね、あんたの劣悪種なんか誰もほしくないのよ。笑

  74. 574 匿名さん

    40代で妊娠???  やめとけ 女としてすでに役に立たないよ

  75. 575 匿名

    ↑お前も役にたたんやろ?

  76. 576 匿名さん

    いい仕事してまっせ おばさんは相手しないけど クサイし

  77. 577 匿名さん

    でも外国の女性って40代でも普通に出産してない?

  78. 578 匿名

    ↑ムリムリ(笑)

  79. 579 匿名さん

    男はお爺ちゃんになっても種あるけど、オバチャンには子どもはダメですよ。
    小奇麗な40代の女優さんと一般のオバチャンでは全然ちがうからさ。
    男欲しいならヒモでも見つけるしかないよ、ヒモでも結婚はしてくれないし。

  80. 580 匿名さん

    ズイキがあります。

  81. 581 匿名

    ドンキホーテに色々な玩具売ってますよ。

  82. 582 匿名さん

    生がよろすい♪

  83. 583 匿名さん

    でも40過ぎの初老の女とはデキナイわ マニアがいるのか?

  84. 584 匿名さん

    オルオル、オルテガ♪

  85. 585 匿名さん

    どうでもええがな(笑)

  86. 586 匿名

    女で年いくと
    悲惨だよな

  87. 587 裕子 [女性 20代]

    うちの職場にも40代独身で仕事はパートのような1年間契約の女性がいます。
    40代独身で定職にもつけていない人はなにかしら問題があると思います。
    以前、簡単な仕事をお願いしたのですが2件とも間違っていました。こちらが先方に
    謝罪しましたが、そのパート職員はミスを謝罪することなく常識のかけらもないと
    思いました。一応契約を更新され4年目なのですが、今までほかの方にも同じような
    仕事をお願いされ普通にしていたはずなのに私のお願いした仕事はミスをし謝罪も
    なしなのでこれはわざとだと思いました。自分でやればよかったと思っていますが
    たかが書類の発送という簡単なお願いであったため気にもとめずお願いをしたのに
    このありさま。酷かったです。そして朝と帰りのあいさつに関してはまったく聞こえません。
    周りの一人二人に聞こえるか聞こえないかの声量です。今どきの若い子たちでさえ元気に
    あいさつができるのになぜ40代にもなってできないのか。正直、いるだけでイライラします。
    この女性もなにかと男性に気に入られるように頑張っているようですが4年目にして結局
    何もありません。仕事しに来ているのですからそんなこと気を奪われているようでは
    ちゃんと仕事をしているか心配です。見て見ぬふりもつかれますね。

  88. 588 ご近所の奥さま

    ろくなもんじゃないと思えますが。

  89. 589 匿名さん

    既婚者の時から猛烈にアタックされていた人と私が離婚後したら交際はじめても問題ないですよね?

    ちなみに既婚者の時にはハッキリお断りしていました。

    結婚は半年出来ませんけどね。

  90. 590 匿名さん

    53才無職自称東大卒のバカよりはマシデス!

  91. 591 匿名

    まだ結婚したいの?
    カネあるしええんとちゃうの?男と喋りたかったらホストクラブあるやん。

  92. 592 匿名さん

    したいねんて

  93. 593 匿名

    無理。要らん。

  94. 594 匿名

    支度金あんの?

  95. 595 匿名

    もうすぐ50が

    50過ぎちゃた


  96. 596 ママさん

    40歳過ぎて結婚なんて、辞めた方が良い。
    子供は産めないわけだし・・
    せっかく結婚しても親の介護が待ち受け、親なら良いが、結婚した途端、旦那の介護だって十分考えられる。

  97. 597 匿名

    >>596
    即老人ホーム入れたらゴールできる。

  98. 598 匿名さん

    老人ホーム
    高いよね。。

  99. 599 匿名さん

    50過ぎると60だ

  100. 600 匿名

    スレ主、頭打ったんじゃない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸