なんでも雑談「40代独身女性の婚活!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 40代独身女性の婚活!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-10-04 21:54:23

職場に49歳の女性が非常勤で雇用されました。

婚歴がなく、職場の独身男性が気になって仕方ない様子。

男性側は、40代で婚歴のない女性を異性、結婚相手として認識可能ですか?

とても婚活する年齢じゃないと思っていましたので、
彼女の異性への熱を見るとびっくりしました。

40代ともなれば、普通は母となり母親業にいそしむか
キャリアを積んで仕事にまい進するか、どちらかと思っていましたので
いまだに不安定なバイトばかりをやめたり、仕事はじめたり、を繰り返し、
結婚して専業主婦になる夢をまったく捨てていないのにはびっくりです。

子供産めないのに専業主婦で40代女性を受け入れられるでしょうか・・

もうすぐ50ですよ!?

[スレ作成日時]2010-10-25 22:23:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

40代独身女性の婚活!

  1. 101 匿名さん

    ターゲットを同じように結婚したい40代独身の男に限定すればいいだけ。

  2. 102 匿名

    ↑子供は無理だけどね。

  3. 103 匿名さん

    あんたに似たガキ産むよりましよ!

  4. 104 匿名さん

    女で40歳過ぎたら、収入があるんだったら別に結婚しなくていいのでは? 派遣やパートで収入が少ない女性は何とか適当な男捕まえて結婚した方がよい。

    チビデブハゲでも収入が安定してる男ならすぐ結婚できますよ。子供はむしろ作らない方がいい。こんな醜悪な男の子供作ったって愛せないでしょ。

  5. 105 匿名さん

    毎日帰ってくるんでしょ?そのチビデブハゲ。耐えられない。

  6. 106 匿名さん

    今の時代、独身だっておかしくないでしょ。

  7. 107 匿名さん

    チビデブハゲでも、性格が優しくて穏やかで思いやりがあれば、
    私は大歓迎です。
    40も過ぎますと、今まで色々と痛い目にあってますので・・・
    当たり前のようですが、外見よりも内面ですね。しみじみ実感します。

  8. 108 匿名

    友人で 理想ばかりで求めてばかりで、短気で 相手の都合も考えず すぐ感情的になり、グズグズとひたすら愚痴る人がいますが、正直いやになります。お見合いとかしたらいいのに、 しません。もうすぐ 50代になるのに、 まるで 夢の王子さがし。若く見えるのですが 理想が高すぎて付き合いきれなくなりました。こちらが 忙しく 電話にでれないと すねるし、さすがに もう うんざりしました。

  9. 109 匿名さん

    汗っかき、油足、寝てる隣にハゲ頭~う~ダメ。
    ピコピコ後ろから短いアンヨでついてくるんでしょ。
    絶対ダメダメ。シーシー!あっちへお行き!なんて言っちゃいそう。

    折角40過ぎまで独身で、なんで最後にこうなるの?

  10. 110 匿名

    しかし、結婚したい40代の女性の書き込みが無いね…

    冷やかしばかりのスレですね。

  11. 111 購入経験者さん

    50代ですが、婚活中でもうすぐ終止符?
    ただ50代男性は、やはりあれが元気なくて・・・
    薬飲んでがんばってくれたけど、毎回だとかわいそうで・・・

  12. 112 匿名

    ↑ネカマ?

  13. 113 購入経験者さん

    ネカマじゃないですよ。
    50でもするんですよ。

  14. 114 匿名

    普通はしないよ…

  15. 115 匿名さん

    ん。50代のはなしでしょ。ガンガンしてますけど?オタクもうダメなんですか?かわいそー。

  16. 116 匿名

    50代のえっち?
    キモい…

  17. 117 匿名さん

    キモチイイですよ~ 人生80年 そう簡単にあんな楽しい事 止める訳にはいきませんよ あんたもその内解りますよ 

  18. 118 匿名

    禿げオヤジと白髪のばばぁのえっち…

    わー
    想像したくない(笑)

  19. 119 匿名さん

    118の親もやってるよ。若ハゲ男と鶏ガラみたいな女もキモイ。デブ男やデブ女もキモイ。50でも60でもいい男いい女なら絵になるよ。いくつまでエッチするかなんて個人の自由じゃん。元気な証拠だし。いいとおもうよ。

  20. 120 匿名

    40過ぎたらレスの夫婦ばかりですよ。

    50なんて、あり得ません。

  21. 121 匿名さん

    そういうのを独断と偏見と言い、人生を浅くつまらない物にします。

  22. 122 匿名さん

    40は有るけど50は珍しいんじゃないか?
    無いとは言わないが…

  23. 123 匿名

    婚活のスレじゃなくなってる…

  24. 124 匿名

    40過ぎたら諦めるよふつう…
    40過ぎの女性で婚活する人なんて、滅多にいない。

  25. 125 匿名さん

    ふつうなんて何の意味もない これだから凡人は嫌なのよ 人生に潤いや遊びがない 四十しざかり~ 

  26. 126 匿名さん

    安アパートや団地に住んで、40代で枯れちゃってる凡人と、億ションに住んでる40、50、60代じゃ、生きてる世界が違うよね。

  27. 127 匿名

    イロイロ、それぞれ
    既婚者は40女が50男がと思うが、それは既婚しているからである
    既婚歴0はいくつになっても恋に憧れハッピーエンドの結婚を目指す。
    離婚者は、一人の孤独感がより一層で結婚を目指す。

  28. 128 匿名さん

    また偏見!認識不足!離婚者は独身になって羽伸ばしてるわよ。
    特にいい女は、引く手あまただし。お金でもあれば、くさいおっさんなんていらないし。
    毎日変なオヤジが帰ってこないだけでもせーせーするってもんよ。
    女も経済力を付ければ、怖い物無し!

  29. 129 匿名

    ↑ネカマ?

  30. 130 匿名さん

    相手とのバランスが取れていれば,何にも問題ないんじゃない?
    そりゃ,20代の相手じゃないと絶対に嫌だとか言ってるなら厳しいだろうけどさ。

  31. 131 匿名さん

    20代で同年代と結婚すれば、若いうちはどんどん変わっていくので
    10年後、中身も見かけも別人のようになってしまった、こんな筈じゃなかったって
    事がありそうだけど、歳とってから結婚すれば、そういうことは少なさそうですね。

  32. 132 匿名さん

    残飯が残飯を処理しあってればwin-winだよな

  33. 133 匿名さん

    慌てる乞食は貰いが少ない。残り物には福がアル。

    ひねくれ者には屁をかけよう。ひねくれ者にはウジがわく。

  34. 134 匿名さん

    良い女は着実に売れてると思うが。w
    たしかにたまーにすげーイケる40代もいるが。お嬢様とかで。

  35. 135 匿名さん

    40代バツイチ美人、結構いる。
    まだまだモテてる。
    だからこそ、離婚に踏み切れるんだろうけど。

  36. 136 匿名

    でも子供が欲しいから、結婚するなら女性は30代までがいいな。

  37. 137 匿名さん

    あんたに似た、低脳で不細工なガキ生んでで貰うわけ?そりゃ無謀だよ。
    考え直したほうがいいよ。マジで。

  38. 138 匿名

    ↑産めない年齢まで独身だとこうなるの?

    だから独身なんだね…

  39. 139 匿名さん

    できたら28までが良い。結婚するなら。
    子供作るのも育てるのもなかなか大変だからね。
    28すぎた独身は観賞用・遊び用であって結婚用ではない。
    これが男の本音なのでは。

  40. 140 匿名さん

    言うのは、ただだから何とでも言えば?今時、若くて綺麗で、もて盛りに結婚するバカいる?よっぽどの玉の輿なら別だけど。しっかり遊んで、飲んで、歌って、踊って、旅って、そろそろ飽きてきたら、結婚するんじゃないの?外国に飛んじゃってもいいし。一度の人生たのしまなくっちゃ罰が当たるわよ~。

  41. 141 匿名さん

    40代のバブル世代の女がこんなことばかり言って、逝き遅れ続出らしい。

  42. 142 匿名さん

    逝き遅れって何よ。もう**ってか?
    結婚は気が向いたらしてもいいけど、そんなに重要な事じゃないわけよ。カス掴んじゃったら面倒だし。
    仕事も好きだし、束縛されるのもうっとおしいし。結婚して子供なんていたら、もう煩わしくて発狂するかも。

  43. 143 匿名

    ↑ネカマ?

  44. 144 匿名さん

    キャーッなに?字が転換、消されててる。

    あの世へ行けってか?ていうのはOKかい?

  45. 145 匿名さん

    やっぱネカマだ

  46. 146 匿名

    あっネカマなんだ…

  47. 147 匿名

    キモい…

  48. 148 匿名

    ネカマの書き込みのみ。
    このスレに40代の婚活女性はいませんね。

  49. 149 匿名さん

    正真正銘、40代、バブル世代の×なしシングル♀です。

    社会人になったばかりの頃は、数年2~3年働いて結婚、20代のうちに子供2人産んで、と青写真を描いていたんですが、気がついたら40歳手前で5300万円のマンション購入、今年、予算7500万円で買い替え検討中。

    結婚話も20代~30代前半にかけてはあったものの、どれも本当にタイミングが悪かったです。20代では自分のアメリカ転勤、30代では母親が白血病発症→2年闘病のすえに他界。

    ちょっと家庭環境が複雑だったので、母親他界後諸々の雑事におわれている内に。。。

    あぁ、もう私は結婚できないかも。

    年老いた時、女の一人暮らしなんて部屋が借りられなくなるかも?

    マンション買っておこう

    となりました。

    40歳超えてからは、もうこれから子供を産める自身はないし、そうなると、男側からみれば結婚は対象外なんだろうなーとか思いはじめまして。

    また、自宅にもどれば、人間は自分1人だけ、という状況になれ過ぎてしまい、例え好きな男だとしても、同じ空間に自分以外の人間がいることにストレスをおぼえるようになってしまい、週末のみ一緒、というのが限界です。

    社内で出世は順調なものの、すっかりただのオッサンと化しています。

    20年前、こんな人生を歩んでしまうとは微塵も想像していませんでした。専業主婦で働いた経験もない母親と、すごく堅物の父親に育てられたため、女の幸福=結婚して専業主婦、と本気で信じていたんですけどねぇ。

    周囲には、結婚も子供も、そしてキャリアも手にしている同世代の女性もたくさんいて、正直、とても羨ましいです。

  50. 150 匿名さん

    >周囲には、結婚も子供も、そしてキャリアも手にしている同世代の女性もたくさんいて、正直、とても羨ましいです。

    普通は、めったいいないでしょう。

  51. 151 匿名さん

    たくさんはいない。

  52. 152 匿名さん

    149です。

    日本全国ということでみれば、たくさんはいないと思います。
    でも、「私の周囲には」、たくさんいるのです。
    大学の同級生や、会社の同僚、仕事絡みで知り合った方などなど。

    また、キャリアや仕事は結果的に手にしていなくても、結婚&出産を経験されている女性は、それだけで羨ましいです。

    5~6年前までは、羨ましいという気持ちはわいてこなかったのですが、今は本当に羨ましいです。

    でも、私の周囲の結婚&出産&キャリアを全て手にしている女性達に対しては、羨ましいなんて素振りは微塵もみせません。そして、せめて仕事やキャリアだけは絶対に上にいってやる!と、あひるが水面下で必死に水かきをしているかの如く、影で必死こいてる自分がアホくさくもなってきます。

  53. 153 匿名さん

    お互い様でしょ。専業主婦はキャリアウーマンに憧れてますよ。羨ましがってます。必死こいてなんていう表現は、しないにしても、自分の人生こんなはずじゃなかったと思ってる人はたくさん居ますよ。

  54. 154 匿名さん

    149です。
    やはり隣の芝生は。。。ってやつなのでしょうか。


  55. 155 匿名

    キャリアウーマン…羨ましくない。痛々しい。かわいそう。
    勝間和代なイメージ。

  56. 156 サラリーマンさん

    149番さんは、週休3日さんではないのか。笑

  57. 157 匿名さん

    隣の芝生は・・って分かります。
    自分の持ってない物が良く見えますよね。
    私もそういうところがあります。

    でも最近は、自分は自分でそれなりに幸せなので、
    まあいいかあと思うようにしてます。

  58. 158 匿名さん

    149です。

    そうです。私は痛々しくて、かわいそうにみられてしまう・・・
    のが嫌で、自ら自虐的にオッサン化しています。

    勝間和代などは、私に比べれば痛々しくも、かわいそうでもありません。
    彼女は離婚しましたが、結婚、出産、子育てを経験しています。
    かつ、言いたい放題、書きたい放題でバンバン稼いでいます。
    周りにどう見られるかなど全く気にせず、我が道を行く、という感じで
    あれはアレでいいではありませんか。

    自分も、まぁそれなりに幸福だと思える部分もあるのですが、家族で
    過ごすというのが強調される、お正月に落ち込んでしまいます。

  59. 159 匿名さん

    149さん

    正直でよいと思いますよ。

    39歳独身で同じようにマンションの買い替えをする男より。^^

  60. 160 匿名

    どこが?

    凄く非常識だと思うな。

  61. 161 匿名さん

    何が非常識?
    勝間が?149が?

  62. 162 匿名さん

    DVで悩んでいるけど、子供がいるから、離婚もできない女性から見たら
    自分の生活する分をきちんと稼ぐことができる人は羨ましいけど...

    陰湿なママ同士の付き合いなんて、家が近く、子供のこともあるから、止めるにやめられない。
    会社なんて、家に帰ってしまえば、そのしがらみからは抜け出せる、その分楽に思えますよ。

    あぁ、キャリアーとまでは行かないけど、自分できちんと生活する術を、身につけたいけど、
    今からじゃ、スーパーで働くことがが限界かなぁ

  63. 163 匿名さん

    それこそカス掴んじゃったらタイヘンってやつか。
    結婚してから正体現すっていうのもけっこうあるからな。
    でも多分149が言いたいのは40代になって仕事も金も手にしたけど、家庭を作れなかったことが残念ってことだろ。
    だったらつまづいても失敗しても、一度は家庭を作ったり子供を持ったりした方が、人生での経験値は上ってことだ。

  64. 164 匿名さん

    カスつかんだ自分がカスってこだね。
    カスつかまない様にしておかないと・・・・笑!

  65. 165 匿名さん

    >149
    俺を婿してくれ
    7500万のマンションで専業主夫やりたい

    >162
    DVで悩んでいる親のもとで育っても子供は幸福ではない
    離婚した方がいい
    貧乏はどうにかなる
    今の日本じゃ、そこら中に生活保護でうほうほしている奴らがいるよ

  66. 166 匿名さん

    で、149は婚活はしないわけ?

  67. 167 匿名さん

    164あんたみたいなカスカスは心配ないよ。カスも寄ってこないから…大笑!

  68. 168 匿名さん

    まぁ顔だよな。
    仕事できようができなかろうが。

  69. 169 匿名さん

    勝間は顔も身体もきびしい

  70. 170 匿名さん

    顔だけよくったって体が貧弱で、がに股だったらやだよ。デブもやだし。
    顔は、ほどほどで、スタイルがいいのが一番良いよ。かっこいいし。

  71. 171 匿名

    婚活の話は何処行った?

  72. 172 匿名さん

    勝間の鼻息で吹き飛ばされました

  73. 173 匿名さん

    未婚女性の身体と
    既婚女性の身体を比較するとどうなる?

    未婚40歳 = 既婚30歳 くらいか?

    未婚45歳 = 3人子持ち既婚28歳 くらいか?

  74. 174 匿名さん

    ↑意味不明

  75. 175 匿名さん

    肌のキメや線など
    毎晩旦那になめられている身体より未婚様の方がキレイかなと・・・

  76. 176 匿名さん

    なめられまくると、黒ずむ

  77. 177 匿名さん

    あぁ間違えた!旦那にも舐められなくなった身体より未婚様の方がキレイかなと

  78. 178 匿名さん

    人にもよるけど、40代人妻よりは40代未婚の方がなめられまくっていると思うよ。
    40代人妻は乾燥している。

  79. 179 匿名さん

    乾燥と貞操の違いか

  80. 180 匿名さん

    乾燥ワカメは出汁がいいぞ

  81. 181 匿名さん

    30歳過ぎたら基本的にはナシだろう。
    女は消耗品だからな。

  82. 182 匿名さん

    36歳未婚淑女は既婚にすると何歳?

  83. 183 マンション住民さん

    バツイチ♂50才間近。

    8年ちょっと前に別居、6年ちょっと前に離婚成立。
    以来一回りくらい下を目安にちょこっとラブを繰り返してきたけど、
    お相手が変わる度、年齢差が開いていくのを感じていた。

    いつしか40代後半にして付き合うのは20代となり、
    最近身の回りをうろちょろしているのは
    20代前半から中盤の女の子ばかり。女子大生もいる。
    彼女たちの父親は自分よりもうちょっと年上らしいが、
    傍から見れば父と娘と言っても納得してしまうだろう。

    さすがにハーフスコアの女の子相手に結婚出来るとも考えてないので、
    「このままじゃ寂しい老後だ」と危機感は持ってるけど、
    元モデルとか、元RQと言った綺麗だった筈の40代の女性と知り合っても、
    一向に食指が動かない・・・

    上の方で女性の身体の話が出ているけど、
    20代の女の子の張りのある肌を抱いてしまうと、
    40代はおろか、30代に戻るのも腰が退けてしまうのは確か。

    起床直後の自分の顔を見ると、
    いつしかすっかり醜いおっさんになっていると言うのに。
    早く気付けよ → 自分

  84. 184 匿名さん

    >181
    むか~し、村上龍は男は消耗品でであるって書いたよ

  85. 185 匿名さん

    183番さん

    そのとおりだね。身体は若いにかぎる。
    だから、女もふにゃふにゃは嫌なのよ

  86. 186 匿名さん

    鐘と鐘を突く木と、
    さきに腐るのは木のほう。

    木が腐るとどんなに良い鐘を突いても良い音は出ない

  87. 187 匿名さん

    >>182
    36歳未婚女性は40代男性から見たら26歳くらいじゃないか?
    夜は大変だ!朝までフィーバー

  88. 188 匿名

    下ネタのスレですか?

  89. 189 匿名さん

    40代でも独身未婚女性は裸美人だと思うよ

  90. 190 匿名さん

    みたい!

  91. 191 匿名さん

    中崎タツヤのじみへんに
    「熟練の大工は素麺を柱に打ち付けることができる」
    というマンガがあったぞ。
    要はふにゃっとしてても撃てた!!!てことなんだけど、
    女性は「でも全然気持ちよくないの」って。
    まあオチは「それはまた別の話」ってなことなんだけどね。

    むかーしのマンガ、思い出しちゃった。

  92. 192 匿名さん

    海外のモザイクなしDVDを見てても
    曲った肉棒を押しこんでいるけど
    女性の協力がないと入らないような
    でも入ってしまえば少しは固くなるみたい

  93. 193 マンション住民さん

    あくまで一般論で、個々人にあてはまるとは限らないが、
    男が若い女が良いと思っているのは間違いない。

    が、タイミングに個人差こそあれ、年上趣味の女だって、
    40の声を聞くと年下の男の魅力に目覚めてくる。
    理由は185さんが言っているのが、当たらずとも遠からずだろう。

    年下だって男の渋さみたいなものを身に付けてるのも出てくるし、
    今までだったらストライクゾーンだった10~20才上の男は
    初老の年齢に至って、夜の営みも満足に期待できなくなって来る。

    が、話は戻って男はいつの世も若い女が好きだから、
    40才の女が年下に色目を使っても、気持ち悪がられるだけ。

    かくして、40代独身女性は、もちろん個人差はあるが、
    相当な妥協を覚悟するのでないと、婚活している事にはならない。

    同様に初老の男もやがてどの世代にも相手にされなくなる。
    楽しめる事は楽しめるうちに楽しんでおいた方が良い。

  94. 194 匿名さん

    つまり、若いが勝ち♪

    ヒエラルキーの頂点は若くて綺麗な女。
    次が若くて身体のいい男かな。

  95. 195 匿名さん

    若いころさんざん使いまくったアーナ。
    40過ぎてから結婚したい だなんて虫がよすぎる。
    バイキンだらけのアーナ  だれもいりません。

  96. 196 匿名さん

    40にもなって、使ってなくって新古状態だったら、そっちの方が嫌だな

  97. 197 匿名さん

    赤の他人のこと、そんなに気にしなくてよろし。

  98. 198 匿名さん

    結婚を考えなきゃ、40代女性でも、10代20代のやりたい盛りの男子で
    幾らでもそういう関係を持てる相手はいると思うよ。

    でもよっぽど魅力的な男性でない限り、お金の無い40代男性を相手にする
    10代20代女子は少ないと思う。

    歳をとっても、基本的に世の中は、男より女の方が需要があると思う。
    女なら誰でもいいからやりたいって男はいても、男なら誰でもいいからやりたいって女は
    ほとんどいないでしょう。



  99. 199 匿名さん

    昔、母が言ってました。
    いつの時代かよく分かりませんが、男というものは
    歳食った美人より若きブスと。

  100. 200 マンション住民さん

    >195

    30代後半~の、特に若い頃綺麗だっただろう独身女性の未経験率が低くないのだとか。

    思春期に「男はいつも女の身体を狙っている。身を守る事を忘れるな」と洗脳され、
    その通りとばかりに次から次へと男がナンパしに来るのに辟易して、
    なまじモテるばかりに高望みにもなり、
    「初めて」は自分が本当に納得する男にと思っている内に年齢だけ重ね、
    重ねれば重ねるほど周りが「やっぱりあの子は待たせた分だけイイ男を捕まえたわよね」と
    羨望のまなざしで言ってくれそうな男ばかりを見つめる事になり、
    気がつくと、いつしか男も振り返らない年齢になっていると言うケース。

    笑えない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸