なんでも雑談「40代独身女性の婚活!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 40代独身女性の婚活!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-10-04 21:54:23

職場に49歳の女性が非常勤で雇用されました。

婚歴がなく、職場の独身男性が気になって仕方ない様子。

男性側は、40代で婚歴のない女性を異性、結婚相手として認識可能ですか?

とても婚活する年齢じゃないと思っていましたので、
彼女の異性への熱を見るとびっくりしました。

40代ともなれば、普通は母となり母親業にいそしむか
キャリアを積んで仕事にまい進するか、どちらかと思っていましたので
いまだに不安定なバイトばかりをやめたり、仕事はじめたり、を繰り返し、
結婚して専業主婦になる夢をまったく捨てていないのにはびっくりです。

子供産めないのに専業主婦で40代女性を受け入れられるでしょうか・・

もうすぐ50ですよ!?

[スレ作成日時]2010-10-25 22:23:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

40代独身女性の婚活!

  1. 2 匿名さん

    どうでもいい。

  2. 3 匿名さん

    美人ですか?もしくは、若い頃美人だったろうな~と思わせる容姿ですか?

  3. 4 匿名さん

    >>男性側は、40代で婚歴のない女性を異性、結婚相手として認識可能ですか?

    眼中にありません。常識です。

    でも男性側が離婚歴ありとか50代で未だ独身とかなら、この際誰でもいいやって感じで結婚するかもしれませんね。

  4. 5 匿名さん

    >1

    採用後、初日で早くも独身男性のチェックをはじめ物色しています。

    「~さあん、メールソフト、うまくメール受信できないんですぅ~。」と
    真っ赤な口紅つけて、アイラインひいて、気を引こうと頑張ってます

    40で痛すぎるんですが・・・

    ついでに精神障害者の資格も持ってます。

    容姿はふつうかな。ぽっちゃり、小さい感じですかね。

    若いとき綺麗だったかどうか・・
    化粧を取ったらさえないと思いますが化粧してると普通です。

  5. 6 匿名さん

    非常勤で雇用されることを婚活とは言わん
    タイトルと内容が変だ!

  6. 7 匿名

    >精神障害者の資格も持ってます

    はじめにそれを言え。

  7. 8 匿名

    行き遅れだけでなく、ハンデのある人をバカにして大変不愉快なスレ。

  8. 9 匿名

    障害者枠での採用ってことですか?

  9. 10 匿名さん

    あなたが言い寄られて困っているならともかく、
    色眼鏡で見てるのは、あなたも変わらないでしょ。
    50歳60歳70歳の男性だって、若い子、キレイな子に興味あるでしょ。
    若い子からみたら、気持ち悪いんじゃないですか?

  10. 11 匿名さん

    ハンデあることを馬鹿になんかしてません。

    むしろハンデあることは有利ですよ。

    50歳独身で、定職についたことがない人材をほいほい雇用する会社はありませんが、
    障害者となると、事業所の障害者雇用の義務を果たすためには、ありがたい?存在ですから
    極論を言うと、仕事なんてできなくってもいてくれてさえすればいいんです。

    くだんの彼女だって、それをじゅうぶんわかって利用しているので
    現在、慣れてきたためか、休暇とりほうだい、早退しほうだいです。
    でも障害者なのであえて誰も何も言いません。
    やめられると雇用している実績がなくなってしまいますから。

    むしろハンデではなく、このような人には障害者であることは有利です。
    医療費もただですしね。うまく利用して生きていると思います。

    こういう人が40(というよりもうほぼ50ですが)で、結婚したい、と
    男性を色眼鏡で見て、アプローチするのってすごく違和感あったので。

    ふと男性にとってはこういうのも異性としてカウントされるのかと思ったのです。

  11. 12 匿名さん

    このスレ主は、「55歳独身男性は***ですか」のスレ主と同じか?

  12. 13 匿名さん

    若い男性から見ればただのおばさんかもしれないが、
    年配者から見ると、その年でアプローチがんばっているカワイイ女性とうつっているのかもしれないよ。
    職場で良い出会いがありますように。。

  13. 14 匿名

    あんたさ、ハンデの事を何て書いた?なんちゃらの資格者って書いたよね!
    それで十分バカにしてるよ。弄んでいるよ。

  14. 15 匿名さん

    私はパス

  15. 16 匿名

    60歳の男性の再婚相手にはぴったりでしょ?

  16. 17 匿名さん

    でもなんで、女性が一番美しいと思われる20代で
    結婚やら婚活をしないのかなぁ。
    もったいない・・・

  17. 18 匿名さん

    本当に美しい容姿だと、20代であせって結婚せねばっ!なんて考えないだろ。
    30,40,50代でもキレイなままの女性も多いわけだしね。

  18. 19 匿名

    健康に子供を産める産めないの境目は女性の場合40歳くらい。
    そこで、結婚の価値観って大きく変わりますね。

  19. 20 匿名さん

    なんで結婚=子供って紐付けるのかな?

  20. 21 匿名さん

    >20
    ここが日本ですから・・・

  21. 22 匿名

    ↑古い価値観かもね。

  22. 23 匿名はん

    そうそう。そんな価値観を引きずっていたら三十年後に化石と呼ばれるよ

  23. 24 匿名さん

    でも将来はDINKSと子持ちと両極端に分かれそうですね。

  24. 25 匿名さん

    まわり、DINKS、ほんとに多いです。
    それと、40代高所得者独身女性、こちらもたくさんいます。
    みなさん優雅にやってますよ〜。

  25. 26 匿名さん

    でも50で綺麗と言っても限界あるでしょ・・・

    近くから見たら、しわ、たるみ、髪の毛のおとろえ・・ちゃんと老化ははっきりと
    出ているはずで、それを高価な化粧品でごまかしてるだけです。

    結婚の先に子育てを考えている人は、40、50は対象外です。

    まずは、20代でしょう。

  26. 27 匿名

    高い化粧品を使っているのは
    ごまかしているというより、きちんとお手入れしているって事じゃないかしら?

  27. 28 匿名さん

    手入れしてるけど、素顔はもうおばあさんってことですよ・・

  28. 29 匿名さん

    やっぱり20代までだね・・・
    素直に若いっていいなぁと思うし、清清しいです。
    単なるオヤジですね。

  29. 30 匿名さん

    30、40は女としては中古ですね。50はばあさんです。

  30. 32 匿名

    金持ちの再婚者と初婚の家柄のよい美女40代なら結構いますね

    あと、40代水商売女性と30代前半の運ちゃんや土建屋さんも結構あるよ
    こっちは料理上手、姉さん女房に求めるのは母性なのかな?

  31. 34 匿名

    あたしの周りにはいないなあ
    無理してダメ男と結婚して、不幸な人は何人かいるけど
    だから結婚なんてやめとけって言ったのになあ
    経済力があれば結婚なんてする必要なかったのに

  32. 36 匿名さん

    魂萌えってか。
    女性は灰になるまで・・・。
    でも色目使ってくる50代は気持ち悪そう。

  33. 37 匿名さん

    独身志向の女性には「永遠に美しく」という映画を観る
    ことをお勧めします。

  34. 38 甲佐

    従姉は、46歳で閉経した。今年亡くなる

  35. 39 物件比較中さん

    私、50歳。
    昨日、お見合いしたよ。
    相手は年収1000万のメーカー勤務。
    気に入ってくれた模様。

    でも結婚するかはわからない。

    結婚はいくつでもできますよ。
    でもその後幸せになれるかは疑問。

  36. 40 匿名

    子供を産めない年齢の女性って、結婚しても意味無いと思うが…

  37. 41 匿名さん

    ↑相手も50代?。それで1000万ってどうかな。

  38. 42 匿名さん

    >>40

    別に子供作ることだけが結婚じゃないでしょ。女を子供作る道具としか見てない男の考え。最低。

  39. 43 匿名さん

    別に本人同士の問題だから。
    男も50くらいの人で,独身だったらアリなのかもしれないし。

  40. 44 匿名さん

    そうだよ。一人でいるのもいいけどこの人と一緒にいるのも楽しそう、って思えるならアリ!
    子づくりだけが結婚だと思ってる××は無視。

  41. 45 匿名

    50歳での初産も多いし
    目指せ赤ちゃん

    宮川大輔にも出来たみたいな

  42. 46 匿名さん

    >>50歳での初産も多いし

    多くないですよ。無責任なこと言うもんじゃない。

  43. 47 匿名さん

    No.39さんは、婚姻歴はあるのですか?
    バツイチとか?

  44. 48 匿名さん

    43歳で再婚して、7年で離婚。54歳で再再婚して4年で離婚。3回も結婚しちゃいました。もう直ぐ60歳もうだれも相手にしてくれないかと思いきや、世の中は物好きがいるもので、結構楽しい日々を送ってますよ。ま、ちょっと可愛げのある、ばばあで、話題が豊富で、優しいといわれるしね。車も結構飛ばすし、オシャレも好き。

  45. 49 匿名さん

    ↑ 私は一回も結婚していないので、とてもうらやましいです。
    いくつになっても輝きを失わず、女性としての魅力を保ち続けるためには
    どうしたらいいのでしょう?何か特別に努力していることはありますか?

  46. 50 匿名さん

    別にいいじゃん、ずっと独身でも。何か不都合でもあるの?

  47. 51 匿名さん

    49さん、48ですけど、私は総合的に肯定的で、単純なのかも。泣きながら笑っちゃうみたいな。シワも、タルミもあるけど、明るい口紅でごまかして、ニコニコしてるって感じかな。そういえば、40代が一番充実してたし、結構、もてましたよ。良かったわね~あの頃。50代もそれなりに展開するし。60代もなぜか面白そう。

    未だに知らない事だらけで、極めた事も無くて、しかも新しい情報も次から次へと入ってくる世の中だから、退屈しません。あんまり知らないことが多くて笑っちゃいますけどね。

    お食事に誘われるとスゴーク嬉しくて、居酒屋でも高級レストランでも何処へでも飛んでいきます。男の方は大体ゴチソウしてくださるので、チョット面白い物や、旅行のお土産、本や、CDをバックに入れて返り際にお礼と一緒に受け取って頂きます。これはチョット気が利いてるなと、自分でも気に入っているワザね。

    オバ様方とつるむのは、苦手。お客様状態になって、他のこと考えてるか、よそ見してる。だからオバ友は殆どいないかも。

    ま、こんな風で、女性の魅力とか輝きは特に意識もせず、好き勝手に生きてるだけですよ。参考にならなくて申し訳ない!

  48. 52 匿名さん

    >39さん
    お相手はお幾つの、どんな方ですか?39さんはその方を気にいったの?
    お見合いなのだから、もしお互いが気に入ったら、結婚を前提に
    お付き合いされるんですよね。
    50、60でまだまだ恋が出来て、運命の出会いなんかがあったら素敵ですね。


  49. 53 匿名さん

    20、30代は同年代の男性にモテたのに、
    40代になる頃から同年代より、凄い年下か、凄い年上にモテるようになった。

    昔からモテまくってた、美人の友達も同じようなこと言ってました。
    その年代の女性は、40代女性の魅力が分かるようになる50代以上の男性か、
    母性を求める若者かにモテるのかも。

    友達に言わせれば、そこから結婚相手を探すのは難しいので、結婚は20、30代でして
    40代はジムとかで優しい年配のおじさまや、可愛い若い子にモテるのが楽しいんだって(笑)
    まあ昔と違って、今は40代越えても、まだまだ魅力的な女性はたくさんいますね。




  50. 54 匿名さん

    49です.

    No.48、51さんへ

    お答えありがとうございます。
    謙遜されていますが、文章から想像するに、とても魅力的な女性なんだと思います。
    考え方が前向きで、明るくて、素直で、気配りもできて、甘え上手で甘えさせ上手、
    そして、一緒にいたら楽しい時間を過ごさせてくれる方なのでしょうね。
    小悪魔な感じもするので、刺激的な一面もありそう!?(笑)

    とても参考になりました。
    私はもう40代ですので普通の結婚はあきらめているのですが、
    少しでも「可愛い女」になれるよう、できる限り努力はしようと思っています。
    ありがとうございました。


  51. 56 匿名

    あんまり『結婚』に夢見ない方が賢明ですよ。

  52. 57 匿名さん

    40代になったら、老後のことも考えないとね。
    独身で通すなら貯金も蓄えないと。
    もちろん結婚してても貯金しないと・・・

  53. 58 52

    >私はもう40代ですので普通の結婚はあきらめているのですが、
    あきらめることはないですよ。本人にさえその気があれば、普通に結婚できますよ。

  54. 59 匿名

    夢見てはダメです。現実見たら結婚できますよ。先行きの安心のための『保険』を手に入れる代わりに『不自由』も漏れなく付いてきますから。(^_^;)

  55. 60 匿名

    あ、あと他人の介護ももれなく

  56. 61 匿名

    大好きな人の親だょ?

  57. 62 匿名

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってね。相手の親にムカつくと、自分の相方までムカついてくるのが人情ってもんです。

  58. 63 匿名さん

    40代独身女性で結婚歴なし。 結構、美人なのになんで?と不思議に思う人います。
    ただ結婚がすべてではないし、いろんな人生があってもいい。

    また、現代の日本で子供を育てる大変さや怖さがあります。親御さんが7,80代で健
    在な方であれば、お互い一緒に住んで、気疲れしない血縁関係者である親との生活の方
    が、気持ち的に楽であるのでは。

    この過剰な資本主義社会の日本で、思春期に入った子供などを育てるのは、
    本当にたいへんな親御さんも多いと思います。
    親子間の痛ましい事件が毎日のようにおっている昨今、結婚して子供を育てる
    ことへの拒絶は、こんごも増えるのではないですかね?

  59. 64 匿名

    結婚しなくても、人生色々でいいと思う。
    ただ、子育てに関しては、
    頭でっかちになったら、何も出来ないよん♪

  60. 65 サラリーマンさん

    同じような男性がひっかかるんでしょうねー。
    まともな男性は見向きもしないと思います。
    この年でその落ち着きの無さは結婚生活なんてとてもとても・・・・・・
    ただ、豹変する可能性も大きいかも?

  61. 66 購入検討中さん

    >>39です。

    返事が遅くなってすみません。

    相手は55歳です。
    バツイチ子無しの方です。
    私も同じです。

    彼の定年まであと4年半。
    再雇用は嫌だと言ってます。

    相手はすごく気に入ってくれたみたいで具体的に考えてるみたいです。

    相手のご両親は健在で、たぶん今後は介護も付いてくるかも。

    現在と老後の安心つきを得る代わりに介護も漏れなく付いてきそう。
    それでもいいかなと思ったりもしています。

    私が今心身共に弱っているので・・・。

    ただもったいないのは今の年収を捨てること。
    遠距離なのでやめないといけません。

    そこまでして結婚する意味があるのか考え中です。

  62. 67 52

    >39さん
    お返事ありがとうございます。
    そうですよね、そのお年で結婚となると、色々と考えなければならないことも
    ありますよね。
    なんだか浮かれた書き方をしてしまってすいません。

    どういう方なのか、時間を掛けてじっくりとお付き合い出来たら良いのですが、
    お見合いとなるとそれも難しいでしょうか。悩みますよね。

    私は結婚って、この人と一生一緒にいたい、ずっと傍にいたいと気持ちが
    あってこそで、それを感じないんなら、する必要はないと思っているのですが、
    私より人生経験が豊富な39さんから見たら、青臭いと思われるかも知れないですね。

  63. 68 匿名

    結婚は『感情』だけで決めたら後々、後悔すると思います。社会的責任や両方の親族等…ある程度の年齢になると自分達以外の問題が多くなる気がします。1度、経験しているなら尚更 焦る必要はないのでは?とは言っても勢いとキッカケがないと、なかなか踏み出せないとは思いますが。

  64. 69 匿名さん

    配偶者はいた方がいい。 例えば家や部屋を借りたりするのに
    40数歳独身なんて気持ち悪くて、どこのオーナーさんも部屋を
    貸さないと思うよ。

  65. 70 匿名さん

    固定観念は人生を足踏みさせますよ。柔らかな柔軟性のある気持ちで、前向きに生きていきましょう。人も様々です。意地の悪い人、批判的な人に囲まれて生きる必要はないです。世間は捨てた物ではありません。良い方々もたくさん居ますからね。

    経済的な安定は貴方に基本的な自由を与えますから、人に頼らず生きられる力をつけることが大事です。一生独身も立派な人生の選択肢で、私はステキな独身者を何人も知ってますよ。

    結婚すれば今より良くなる、安心できると単純に考える程、結婚生活は甘くないですよ。背を向けながら一つ屋根の下に住んでいる方々からウンザリするような愚痴を聞くたび、感謝の気持ちや、相手を思いやる気持ちが無いなと感じます。聞かされた私は、他人事ながら、家に帰った後も暫くいやーな気持ちになります。

    結婚は駆け込み寺ではありません。又新たな責任や義務も生じますし、何より相手にと共に生きて行きたいという気持ちが大事だと思います。相手から求められているからでは、受け入れる十分な理由になりません。その人が病んだ時、職を失ったとき、自分がどれだけの覚悟で望めるかといった事も考えるのが大人の結婚ではないでしょうか。

  66. 71 匿名さん

    >>69さん

    独身でも部屋や家は貸してくれますよ。
    それは偏見です。今や独身の方が多くなっていってます。

  67. 72 匿名さん

    同感!実家の親が大家やってて、手伝ってますけど、正直言って、子供さんがいるより独身者の方がありがたいです。40歳過ぎだと、若いい人と比較して、経済的にも安定してるし、近隣からのクレームもないし大歓迎です。

  68. 73 大家の一人

    家賃さえキチンキチンと払ってくれて、ノークレームノートラブルの方なら高齢独身大歓迎です。

  69. 74 匿名さん

    69みたいな考えかたする人の方が、よっぽど気持ち悪い。
    配偶者がいた方がいいって理由が、余りにバカバカし過ぎる。

  70. 75 匿名

    独身女性は自立した感じでかっこいいが、40過ぎて独身の男性って惨めな感じがする。
    キモいし…

  71. 76 匿名さん

    でも自炊する男性はポイント高いな〜

  72. 77 匿名さん

    年収が高くって、40代の独身って結構いるよ最近。そいつら、もてるよ。あの女と結婚しようかなとか言ってって、次に会った時は、もっといいのがでて来たなんて言っちゃって、真剣に結婚考えてないよ。結婚チラつかせて、頂いちゃってるだけ。女は結婚に弱いみたいだね。なんかカワイソー。

  73. 78 匿名

    男も女も老後を考えたら結婚って思っちゃうのかも。でも、結婚向きと向かない人っていると思うなぁ。私は今、既婚だけど けっこう後悔してる。相手にも、こんな結婚に向かない奴でゴメンね…と思う。向いてる人の婚活は賛成だけど流れで…というのは止めた方がいいと思う。

  74. 79 匿名

    40代の独身男性で、モテる奴なんていないよ。
    金に寄ってくる中年女くらいじゃね(笑)

  75. 80 匿名

    子供が産めない年齢の女性が婚活…意味がわからん。

    1人が寂しかったら友達同士でルームシェアでもすれば良いのでは?

  76. 81 匿名さん

    >>80

    あなたはもう生きる化石ですね。
    男も女もいつまでも現役なんですよ。

  77. 82 匿名さん

    >80
    子作り・子育てにしか結婚の意義を見つけられないかわいそうな人

  78. 83 匿名

    子無し夫婦の社会的意義ってなんでしょうね?

  79. 84 匿名さん

    ↑スレ違い。
    子なし夫婦でも独身2人でもそこは同じ。
    テーマをすり替えないで。

  80. 85 匿名さん

    卑屈で小意地の悪い人がいますね。 こういう人の人生って好転しませんよ。

  81. 86 匿名さん

    あの~
    雇用されたってスレタイに書いてあるけど
    雇用って婚活と結びつかないんですけど
    婚活って婚活でしょ?
    雇用は仕事ですよ!?

    もしかして
    元々いるスレ主の職場に49女性が雇用されて
    スレ主(女性)が焦っている様子だとすると
    スレ主は49オーバーのオバンですか?

  82. 87 匿名

    オバンって…

    80年代の言葉だよね?

  83. 88 匿名さん

    社会的意義はないでしょ。
    意義は寂しさと性欲の解消だね。

  84. 89 匿名さん

    87さん
    80年代オバンを2011風に言うと何だね?
    オバンはオバンだろ

  85. 90 匿名さん

    結婚して子供作らない派の人は別に良いとして
    結婚したいけど40まで出来なかった人は何かと問題ありのような気がします。
    そもそもその年まで好き勝手やってきて今更赤の他人と同居ができるでしょうか?
    多くの人が勘違いしていると思うんだけど、主婦が出来ると仕事ができる。
    仕事ができても主婦は出来ないんですよー。仕事オンリーの女性には理解できないでしょうがねー。

  86. 91 匿名さん

    だんなが哀れだ。

  87. 92 匿名

    種残す事が社会的意義って言うのは、ヤバいくらい原始的な発想で、普通に教育を受けた人はそんな風には考えないんじゃないかな。
    きっと、心に深い闇を抱えてるんじゃない。
    人を傷つけることでしか自分を保てない人だと思う。
    社会がどのようにまわってるか考えたら歴然としてるでしょ。

  88. 93 匿名

    >>92

    痛々しい…
    辛そうだね。

  89. 94 匿名さん

    「種残す事が社会的意義って言うのは、ヤバいくらい原始的な発想で・・・・」
    この発言自体が今は原始的な時代です。
    そろそろ世の中が気付き始めている動きがあちこちに見られますが?
    好き勝手やっていられるのが人間の特権と思っている人はこれから先の変化に対応できないよ~。

  90. 96 匿名さん

    そんな簡単なもんじゃないよ!!!!!!

  91. 97 匿名

    出来の悪い子の面倒が社会に押しつけられるなら日本人が減ってOK。

  92. 98 匿名

    40代の女性が結婚したって子供を産むのはもう無理。
    40代女性の婚活は少子化とは関係ないですね。

  93. 99 匿名さん

    素直に40代~の結婚は諦めようよ。
    それまで独身を楽しんだんでしょう??
    子供の要らないカップルは結婚というより
    パートナーという関係が好きそうだし。
    子供を持って「家族」になりたい方は
    どんどん結婚して欲しい!!

  94. 100 諦めが肝心

    今頃気がついても遅いって・・・・・・・・・・

  95. 101 匿名さん

    ターゲットを同じように結婚したい40代独身の男に限定すればいいだけ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2