なんでも雑談「鬱病な人集まれ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 鬱病な人集まれ

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-09 23:58:27

医者から3ヵ月入院と言われました。仕事があるのに入院なんかしたらクビ!早死にするかも。誰かいい治しかた、教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-10-23 21:34:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鬱病な人集まれ

1. 11835 揚 子 珍

(⌒`)
         (~)        ( )
       γ´⌒`ヽ    __( )
        {i:i:i:i:i:i:i:i:}   |;;lヽ::/ コポコポ
       ( ´・ω・)   .|;;| □o
        (:::::::::::::)   .i===i=i
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

(~)    コーヒー飲む?
       γ´⌒`ヽ     __
        {i:i:i:i:i:i:i:i:}     |;;lヽ::/
       ( ´・ω・`)∫   |;;| □o
        (:::::::::つc□   .i===i=i
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

2. 11836                          

11835番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11835番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子が、
    機械で、作った生きものには、卑猥な絵文字が、
    ついていますね。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である私は、仔犬と一緒に生活をしています。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である忙しい私は、
    仔犬の目線の位置に近い状態で、ずっと、接してあげているので、
    未婚娘の長女である私の姿勢が悪くなってきたようですから、
    壁(かべ)にたいして、頭の後うしろをつけるようにしながら、 真っ直ぐに立ち、
    私の姿勢が、また、 もとの良い姿勢にもどるようにしています。

未婚娘の長女である私には、
    高校生の長男である弟がいます。

高校生の長男である弟の身長は、170センチメートル以上を、こえました。

高校生の長男である弟は、姿勢が悪くなりたくないという理由で、
    高校生の長男である弟は、将来しょうらいは、
    160センチメートル以上の身長の女性を、彼女にしたいそうです。

高校生の長男である弟の身長よりも、低い身長で、 160センチメートル以上の身長の女性を、
    将来しょうらいは、 彼女にしたいそうです。

しかし、
    高校生の長男である弟は、高校1年生の夏休みの時に、自殺をしました。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である忙しい私は、
    各部屋の掃除である家事の続きがあるので、
    では。

3. 11837 揚 子 珍

どこが卑猥やねん??

4. 11838 削除ありつきと、 削除なしつきで                  

11835番である内容ないようの文章の書きこみと、
    11837番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11835番である内容ないようの文章と、
    11837番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子が、
    機械で、作った生きものの顔に、入力をしている絵文字は、
    アダルトビデオ動画に出演をしている体を売りまくっているアダルトビデオ嬢の性器のように、見えます。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である私は、仔犬と一緒に生活をしています。

夕食後の後片付けである食器洗いなどの家事の続きがあるので、では。

5. 11839 匿名さん

統失破瓜型

6. 11840 削除ありつきと、 削除なしつきで                  

11839番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11839番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
    インターネット依存症である暇ひま子姫ひめだから、
    看護師免許をもった問題児に該当をする既婚者よう子は、
    未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女にたいして、 ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬を渡し、
    遠賀郡では、 ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない大きな失敗が、 降りかかる。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である忙しい私は、先ほど、仔犬がスヤスヤと寝ているか、どうかのチェックを終わったので、私は寝るから、では。

7. 11841 揚 子 珍

>私には、二人の娘たちがいます。
    >今年から、小学◯年生になる娘と、
    >大学◯年生になる娘がいます。

二人の娘はどうしたの??

8. 11842 削除ありつきと、 削除なしつきで                  

11841番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11841番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
    看護師免許をもった問題児に該当をする既婚者よう子は、
    未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女にたいして、
    ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬を渡し、
    遠賀郡では、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、
    永遠に、見つからない大きな失敗が、降りかかる。

看護師免許をもった既婚者よう子には、小学生である娘さんと、大学生である娘さんがいたことを、
    私は、まったく、知らなかったですし、
    私は、初めて、知りました。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である私は、 西暦2024年の大学受験に、落ちてしまった落ちこぼれ掲示板に該当をするので、
    未婚娘の長女である私は、
    私の母親から、大学の入学式用の、かっこ良いスーツも買ってもらなかった、かわいそうな立場になるぶん、
    未婚娘の長女である私は、大学の入学式に出席できなかった落ちこぼれ掲示板に該当をする立場になるので、
    未婚娘の長女である私は、令和6年用の学生証をもっていない立場である『浮浪者ふろうしゃである浪人生ろうにんせい・牢人生ろうにんせいである人生を歩む』ことになる。

長男である弟は、高校1年生の夏休みの時に、
    自殺をしました。

仔犬を飼ってもよいマンションがあるので、

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である私は、また、次の大学受験に向けて、がんばる必要がある。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長
    女である忙しい私は、洗濯機の中で、洗濯物を、洗っている間に、
    未婚娘の長女である私は、仔犬のためのオムツ換えに、とりかかるので、では。

9. 11843 揚 子 珍

たとえば6669には揚 子には2人の娘がいると貴女が書いてますよ.

たとえば6798には貴女の娘はあやかだと書いてますよ.

10. 11844                 

11841番である内容の文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子さんへ

11841番である内容の文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子さんには、
    小学生である娘さんと、大学生である娘さんがいたのですね。

私は、まったく、分からなかったです。

看護師免許をもった既婚者よう子さんにたいして、
    小学生である娘さんと、大学生である娘さんがいたことを、
    私は、初めて、今日、知りました。

看護師免許をもった既婚者よう子さんにたいして、
    小学生の娘さんと、大学生の娘さんがいるならば、
    大学生の娘さんにたいして、もう、そろそろ、
    自動車学校に、入校させれば良いですよ。

大学生の娘さんが、将来(しょうらい)は、自動車学校に入校をし、
    大学生の娘さんが、将来(しょうらい)は、車の運転免許証をもったならば、
    看護師免許をもった既婚者よう子よりも、
    車の運転免許証をもった大学生の娘さんの立場(たちば)のほうが強くなり、
    車の運転免許証をもっている大学生の娘さんが、
    看護師免許をもった既婚者よう子にたいして、
    アドバイスができるほうの強い立場(たちば)になりますね。

看護師免許をもった既婚者よう子が独身時代の頃の最終学歴は、あれだったから、
    既婚者よう子の娘さんが、将来(しょうらい)は、車の運転免許証をもったときには、
    車の運転免許証をもっている大学生の娘さんの立場(たちば)のほうが、強くなりますね。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である私は、 西暦2024年の大学受験に落ちてしまった落ちこぼれ掲示板に該当をするので、
    私の母親から、 大学の入学式用の、かっこ良いスーツも買ってもらえなかった、かわいそうな立場になるぶん、
    大学の入学式に出席できなかった落ちこぼれ掲示板に該当をする立場だから、
    未婚娘の長女である私は、令和6年用の学生証をもっていない立場である『浮浪者ふろうしゃである浪人生ろうにんせい・牢人生ろうにんせいである人生を歩む』ことになる。

長男である弟は、高校生の夏休みの時に、自殺をしました。

昼食後の後片付けである食器洗いなどの家事をする必要があるので、 では。

11. 11845                      

11843番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子さんへ

11843番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、インターネット依存症である暇ひま子姫ひめだから、
    看護師免許をもったトラブルメーカーである既婚者よう子は、
    未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女にたいして、
    遠賀郡では、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない大きな失敗が、降りかかる。

11843番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子の娘さんたちの名前を、
    私は、まったく、分からないですよ。

食器洗いなどの皿洗いの続きである家事の続きをする必要があるので、 では。

12. 11846                      

11843番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11843番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子にたいして、小学生である娘さんと、大学生である娘さんがいたことを、 
    私は、まったく、分からなかったし、
    看護師免許をもった既婚者よう子の娘さんたちの名前も、
    私は、まったく、分からなかったし、
    看護師免許をもった既婚者よう子の娘さんたちの名前を、
    私は、初めて、今日、知りました。

小学生である娘さんのほかに、大学生である娘さんがいるならば、
    大学への入学金や、大学へ納める学費なども、かかるので、
    看護師免許をもった既婚者よう子は、
    既婚者よう子の御主人さんにたいして、きちんと、感謝(かんしゃ)をしたほうが良いですよ。

看護師免許をもった既婚者よう子の娘さんが、
    将来(しょうらい)は、自動車学校に入校をするならば、
    自動車学校へ納める入校金も、かかるので、
    看護師免許をもった既婚者よう子は、
    既婚者よう子の御主人さんにたいして、
    きちんと、 感謝(かんしゃ)をしたほうが良いですよ。

看護師免許をもった既婚者よう子が、
    きちんと、 感謝(かんしゃ)をしながら、
    既婚者よう子が、
    きちんと、あたたかい心をもっているか、どうかを、
    既婚者よう子の娘さんたちも、見ているでしょうし、
    既婚者よう子の義理の両親は、あの世から、見ているでしょう。

看護師免許をもった既婚者よう子の御主人さんの両親は、お亡くなりになっているので、
    看護師免許をもった既婚者よう子の御主人さんの両親は、あの世にいます。

看護師免許をもった既婚者よう子が、
    既婚者よう子の御主人さんにたいして、きちんと、尊重(そんちょう)をしながら
    既婚者よう子は、
    きちんと、あたたかい心をもっているならば、
    既婚者よう子の御主人さんの顔の肌も、健康的な、
    つやつやとした肌であり、
    既婚者よう子の御主人さんの顔の肌の色も、血色(けっしょく)が良い顔の肌の色になるでしょう。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である私は、 仔犬と一緒に生活をしています。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である私は、 西暦2024年の大学受験に落ちてしまった落ちこぼれ掲示板に該当をするので、
    私の母親から、大学の入学式用のスーツも買ってもらえなかった、 かわいそうな立場になるぶん、
    大学の入学式にも出席できなかった落ちこぼれ掲示板に該当をするので、

長男である弟は、高校1年生の夏休みの時に、自殺をしました。

車に乗り、外出をする用事があるので、
    では。

13. 11848                      

11847番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11847番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
    不安神経症などの、かわいい言葉である書きこみをしているので、
    看護師免許をもった既婚者よう子の頭を、なでなで。

看護師免許をもった既婚者よう子の手もとにある機械で、
    不安神経症という日本語を、調べた場合には、
    不安神経症という日本語は、
    英語で、anxiety disorder
    英語で、ANXIETY DISORDER
    英語で、anxiety disorder
    英語で、ANXIETY DISORDER

英語の発音に自信がないし、
    英語の発音が悪いので、
    18歳の年齢で、文部科学省実用英語技能検定2級試験に落ちてしまった落ちこぼれ掲示板に該当をする自分に自信を失ってしまった未婚娘の長女である高卒の立場である私は、 
    将来(しょうらい)は、
    文部科学省実用英語技能検定2級試験に向けて、また、がんばろうっと。

先ほど、自宅に到着をしたので、
    仔犬がフンをするときに、フンをいれるためのビニール袋をもってからの仔犬のための防犯パトロールである散歩に行ってくるので、 では。

14. 11849 揚 子 珍

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |  ガンバレ~!♪ |
     |________|
        ∧∧ ||
        ( ゚д゚)||
        / づΦ

15. 11856                      

11854番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11854番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
    遠賀郡では、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、 永遠に、 見つからない大きな失敗が、降りかかる。

神奈川県横浜市立盲特別支援学校【養護学校】である幼稚部に入園をした『視覚障害』がある子どもをもった母親にたいして、双極性障害だと、からかいながら、北極の場所 & アンド 南極の場所に行くように、誘導をするような、いじめは、おもしろいかも。

食器洗いなどの続きである皿洗いなどの家事の続きがあるので、では。

16. 11859                      

11857番である内容ないようの文章と、
    11858番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11857番である内容ないようの文章と、
    11858番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
    遠賀郡では、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない大きな失敗が、降りかかる。

神奈川県横浜市立盲特別支援学校【養護学校】である幼稚部に入園をした『視覚障害』がある子どもをもった母親の頭は、パーであるパーキンソン病だと、からかった場合には、 おもしろいかも。

アダルトビデオに出演をしている体を売りまくっている動物的な癇癪発作である、あえぎ声がある頭が狂っている統合失調症であるアダルトビデオ嬢は、
    何回も、繰り返し、胎児を、堕胎しているぶん、
    卵巣の病気や、子宮の病気で、永遠に、子どもが、
    できない体だろうし、
    風俗店で、 体を売りまくっている動物的な癇癪発作である、あえぎ声がある頭が狂っている統合失調症である風俗嬢も、何回も、繰り返し、胎児を、堕胎しているぶん、卵巣の病気や、子宮の病気で、
    永遠に、子どもが、できない体だろうから、
    そもそも、 
    神奈川県横浜市立盲特別支援学校【養護学校】である幼稚部に入園をした『視覚障害』がある子どもをもった母親のほうが、マシかも。 笑。

朝食後の後片付けである食器洗いなどの皿洗いが終わったので、
    忙しい私は、 洗濯機の中で、洗濯物を洗っている間に、
    仔犬がフンをするときの、フンを入れるためのビニール袋をもってからの、仔犬のための防犯パトロールである散歩に行ってくるので、では。

17. 11860 揚 子 珍

頑張りなはれや~~♪

18. 11861                      

11860番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11860番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
    インターネット依存症である暇ひま子姫ひめだから、 未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女にたいして、
    ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬を渡し、 遠賀郡では、約16年前から、
    ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない大きな失敗が、
    降りかかる。

アダルトビデオに出演をしている体を売りまくっている動物的な癇癪発作の、あえぎ声がある頭が狂っている統合失調症であるアダルトビデオ嬢は、
    何回も、繰り返し、胎児を堕胎しているので、
    卵巣の病気と、子宮の病気で、永遠に、子どもができない体を売りまくっているアダルトビデオ嬢のた
    ・め・に、
    見くだしてあ・げ・る立場になる自信がついた優越感をもたないほうがよい看護師免許をもった既婚者よう子である。

風俗店で、 体を売りまくっている動物的な癇癪発作の、あえぎ声がある頭が狂っている統合失調症である風俗嬢は、何回も、繰り返し、胎児を堕胎しているので、
    卵巣の病気と、子宮の病気で、永遠に、子どもができない体を売りまくっている風俗嬢のた・め・に、
    見くだしてあ・げ・る立場になる自信がついた優越感をもたないほうがよい看護師免許をもった既婚者よう子である。

神奈川県横浜市立盲特別支援学校【養護学校】である幼稚部に入園をした『視覚障害』がある子どもさんをもった母親にたいして、

長男である弟は、高校1年生の夏休みの時に、自殺をしました。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である忙しい私は、仔犬のためのオムツ換えに、
    とりかかるので、では。

19. 11863                      

11862番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

癇癪発作という言葉の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
    癇癪発作をしてもらいたい気もちがあるのですね。

看護師免許をもった既婚者よう子の性格は、幼いので、
    既婚者よう子は、かわいい、お子ちゃま。

癇癪という漢字の『癇』には、『月』という漢字があるので、夜中も、不眠症が続いていたから、
    育ちざかりの頃に低身長症になってしまった既婚者よう子。

看護師免許をもった既婚者よう子の身長よりも、
    高校3年生である女子生徒さんの身長のほうが高い場合に、
    高校3年生である女子生徒さんが、
    看護師免許をもった既婚者よう子の頭を、なでなでした時には、
    看護師免許をもった既婚者よう子の心は、ムカムカくるでしょう。 

看護師免許をもった既婚者よう子は低身長症だけれど、
    看護師免許をもっている自信から、
    精神安定剤と睡眠薬を摂らなくてもよい看護師免許をもった既婚者よう子の妊娠中の体内には、障害がある胎児ではなく、
    健康な胎児を、やどることができた既婚者よう子である。

精神的な暴力である精神的な支配を表すように、
    母乳(ぼにゅう)である成分にも、浸透(しんとう)をするようになる精神安定剤と睡眠薬などの
    蓄積された薬漬けとなる影響力がある化学物質を摂ることは、
    そもそも、妊娠中である体内にいる『胎児を、支配した化学反応である胎児虐待に該当』をするので、
    妊娠中である体内には、健康な胎児ではなく、
    妊娠中である体内には、『障害がある胎児』がやどる。

愛知県名古屋市立西特別支援学校【養護学校】である小学部・中学部・高等部に入学をした『知的障害』がある子どもさんをもった母親にたいして、
    見くださないほうがよい看護師免許をもった既婚者よう子である。

夕食後の後片付けである食器洗いなどの皿洗いなどの続きである家事の続きがあるので、では。

20. 11864                      

11862番である内容の文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11862番である内容の文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
    インターネット依存症である暇子姫だから、
    遠賀郡では、約16年前から、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない大きな失敗が、降りかかる。

看護師免許をもった既婚者よう子は、低身長症ではないですよ。

低身長症だと思ったこともないので、ジョークです。

私の身長は、146センチメートルだから、
    私の身長のほうが、
    看護師免許をもった既婚者よう子よりも、
    低い立場である低身長症です。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である私は、先ほど、仔犬がスヤスヤと寝ているか、どうかのチェックを終わったので、
    私は寝るから、では。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK