マンション雑談「埼玉No.1マンンションでてこいや」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 埼玉No.1マンンションでてこいや

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-01-20 16:59:33
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

場所と10点評価:(例)京浜東北線 浦和 9点
交通と10点評価:(例)駅から徒歩10分 6点
売主と10点評価:(例)大手M不動産  8点
施工と10点評価:(例)地元K土木建設 6点
管理と10点評価:(例)大手M不動産  6点 

[スレ作成日時]2010-10-23 00:45:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉No.1マンンションでてこいや

  1. 340 匿名

    最近のさいたま市の大規模マンション(200戸以上)を調べてみました。

    マンション名 戸数 販売期間 販売月数 月あたり平均販売数
    キララガーデン 361戸 06年5月~08年1月 21ヶ月  17.2戸/月
    シティテラスさいたま新都心 396戸 06年6月~10年11月 54ヶ月 7.3戸/月
    パークスクエアさいたま新都心 498戸 06年6月~現在 62ヶ月~ 
    サクラディア 812戸 06年11月~10年1月 39ヶ月 20.8戸/月
    プラウドタワー武蔵浦和 392戸 07年4月~09年5月 26ヶ月 15戸/月
    THE OMIYA TOWERS 238戸 07年7月~10年1月 19ヶ月 12.5戸/月
    フェスタタウン 343戸 07年11月~09年9月 23ヶ月 14.9戸/月
    パークシティさいたま北 1045戸 08年1月~11年7月 43ヶ月 24.3戸/月
    ザ・ライオンズ大宮ウェリスレジデンス 280戸 09年7月~10年8月 14ヶ月 20戸/月
    グランドミッドタワーズ大宮 941戸 10年5月~現在 15ヶ月~
    シティタワーさいたま新都心 419戸 10年10月~ 10ヶ月~
    プラウドタワー武蔵浦和マークス 309戸 11年5月~ 3ヶ月~

    マンコミの情報を基にまとめてみました。間違っていたり抜けているマンションあればご指摘ください。

  2. 341 匿名

    へ~参考になるね。
    それにしてもパークスクエアが販売期間突出してる。

  3. 342 匿名さん

    >340
    お疲れ様。良い情報。
    月15戸以下しか売れていないマンションは、人気なかったという感じだね。
    販売期間は販売戸数が多い程伸びてしまうが、どんなに大規模でも40か月越えたら人気マンションとは言えないね。

  4. 343 匿名

    サクラディアですけど何か?

  5. 344 匿名さん

    >340
    いい仕事してますね!参考になります。

    キララが意外と頑張ってたんですね。

    大規模だとライオンズ大宮が一番でしょうか
    1年で280戸を売ったのはすごいですね。

  6. 345 匿名さん

    サクラディアはマスコミに取り上げられてしまって悪い意味で有名になってしまったけど、本当に売れてないマンションはパークスクエアさいたま新都心だったってことがよくわかる。
    ライオンズ大宮は戸数が少ないのはあるけど、一番計画通り売れた感じ。

  7. 346 匿名さん

    北与野9分のパークスクエアさいたま新都心が一番売れていないね。
    サクラディアは販売戸数多かったから苦戦したようにみえたけど、月平均20戸売ったんだね。
    人気あったんだね。

  8. 347 匿名さん

    売れ行きとNo1マンションとは必ずしも一致しないと
    思いますよ。

    いいマンションはどうしても高くなりがちだからなかなか買えない人が多くなっちゃう。

    さいたまNo1は大宮GMTでいいのかな⁇
    見学してきたが確かに素晴らしいマンションでした。

    浦和No1はサクラディアの声が多いみたいですね。
    駅から遠すぎると考えます。サクラディアがNo1とは浦和のマンションはレベルが低いのでしょうね。

  9. 348 匿名さん

    >340
    良くできてますね。売れ行きが全てではないけど、客観的判断は大事ですね。

  10. 349 匿名さん

    良いんじゃない?GMTで

    但し大宮に住んでる人に限るw

  11. 350 匿名さん

    そう思いますよ。GMTがNo.1!!!

    さいたまNo1は大宮GMTで確定かな⁇
    本当に最高に素晴らしいマンションでした。

    浦和No1はサクラディアで確定みたいですね。
    駅から遠いのに浦和代表みたいです。大宮に比べて浦和のマンションはレベルが低いのでしょう。

    やはり大宮は独立するべき。私は浦和への吸収合併は反対でした。

  12. 351 匿名さん

    GMTは良いマンションだと思うけど、埼玉No.1かどうかは完売しないと結論でないな。
    このご時世にプレミアム住戸買える金持ちがどれだけいるか。

  13. 352 匿名さん

    >349

    だね、大宮NO1ということで。

    ただし埼玉NO1ではないw

    はよ大宮はさいたま市から独立しなされ。
    そのほうがスッキリする。

  14. 354 匿名さん

    そして浦和が大宮を上回らなければとの意地で頑張りられていませんか?
    県庁、市役所、世間評価だけでは単に負け惜しみとしか思えませんよね。
    別に浦和は意識していませんよ。

  15. 355 匿名さん

    あ、結論はGMT。

  16. 356 匿名さん

    GMT以外の候補はないのでしょうか?

  17. 357 匿名さん

    >356
    GMTじゃなければいったいどのマンションが1番だと思わりられていますか?

  18. 358 匿名さん

    GMTが埼玉No.1で異論はない。
    ただし、プレミアム住戸ね。

  19. 359 匿名さん

    よかったね、GMTを拠り所にする人たち

    大宮にもNO.1がないとね

  20. 360 匿名さん

    >358
    間違ってますよ?大宮No1ですよ
    気をつけて

  21. 361 匿名さん


    あ、プレミアムか!なら、異論なし
    こりゃ失敬。

  22. 362 匿名さん

    >360
    GMTのプレミアム越える住戸埼玉にあるの?
    一般の住戸とプレミアムは完全の別住戸だよ。
    売れてるのは安い一般住戸みたいだけど。

  23. 363 匿名さん

    GMTのプレミアム買う人達はこんなスレに書き込まない気がする。
    あっ、このマンション気に入ったで買える金持ちでしょ。

  24. 364 匿名さん

    GMTは共有施設が素晴らしいから
    プレミアム以外でもかなりいいと思うよ。

    住民専用の広い庭園や
    住民専用のコンビニ(セブンイレブン
    とかは都内の高級マンションでもなかなかない環境です。

    専用部分の仕様は後からでもいくらでも高級に変更できるけど共有部分は後から変更は難しいから。

    埼玉No1のマンションは何か都内のマンションにはない特徴が欲しいですね。
    そういう点だと浦和のマンションはペンシルマンションばかりなんで厳しいかなと思います。

  25. 365 匿名さん

    >364

    で、貴兄はGMTを購入した人なのか?
    なら納得。

  26. 366 匿名さん

    >364
    検討はしていますよ。
    都内のマンションを含めて。

    色々検討したいのでNo.1と思われるマンションと理由をあげて欲しいのですがGMTしかあがってこないです。

  27. 367 匿名

    何をもってナンバーワンと言うかですよね。
    私はシンプルで維持費が掛かりにくく免震構造のマンションを選びました。
    施設はゲストルームとキッズルームがあるので充分でしたしスーパー・コンビニ・図書館がすぐ側の物件でしたから

  28. 368 匿名さん

    >367
    マンション名は?

  29. 369 匿名さん

    浦和への吸収合併反対!

    大宮独立!
    無敵大宮わっしょい。

  30. 370 購入検討中さん

    GMT自体は良いと思うが、周囲の環境が好ましくない。やはり南銀辺りを抜けなければ駅からは帰られない。

    あれは良い環境とは・・・・・・・・。

  31. 371 匿名さん

    >370
    環境も浦和より治安が良いし大宮が上だね。
    ペンシル浦和より大人の街GMT。
    まあ別に大宮としては浦和は意識してないけど。

    大宮が意識するなら都内、都心だから。
    浦和は気にしてない。
    世間の評価や価格がなぜ浦和>大宮なのか理解不能。 

  32. 372 匿名さん

    帰宅時はさいたま新都心で下車し、氷川神社の参道を通って帰宅する。
    晴れた日なら、悪くないかと。
    個人的には大宮に住むなんて、真っ平ゴメンだが

  33. 373 匿名さん

    GMT以外のマンションがでてこないですね。

    住居環境がいいとされる浦和ですが、これといったマンションがないのですかね?
    コスタタワーもどこにでもあるありきたりのタワーマンションデスし…

  34. 374 匿名

    浦和区は住環境に優れているので、マンションに色んな要素を求めずとも、住み心地が良好って事でしょう。
    タワーみたいなえげつない存在感より、中低層且つ中小規模の、街に溶け込む風情のマンションが好きな人も居るって事で。

  35. 375 匿名さん

    >364

    では、ぜひ購入を。
    それから、NO.1と評価しましょう。

  36. 376 近所をよく知る人

    >374
    浦和はペンシンマンションが多くてとても住みやすいとは思えないです。
    都内の住環境がいいといわれるところは、中低層、中小規模でも敷地に余裕があります。

    住環境がいいと謳う割に実際に作られているマンションは余裕がないマンションばかりです。
    浦和は戸館しか駄目かもしれませんね。

  37. 377 匿名さん

    ×戸館
    ○戸建て

    お勉強しましょうね。

  38. 378 匿名さん

    >371
    風俗のある大宮が浦和より環境も治安もいいなんてギャグやめなよ
    よく知らない人が勘違いしちゃうじゃん

  39. 379 匿名さん

    都内の人間は浦和とか知らない人多いんじゃない。
    駅力からすると川口レベルでしょ。
    大宮と比較する事じたいおこがましい。

  40. 380 匿名さん

    治安で考えたら田舎程治安いいでしょ。
    ようは人が集まらない町なんでしょ。

  41. 381 匿名さん

    まぁ基本的には田舎の方が治安はいいですよね。

    都会になればなるほど、理解し難い事故とかに巻き込まれたりするし。

    車通りとかも少なければ静かに生活する事も出来るし。

    ただそれがいいか悪いかは人によって違うでしょうけど。

  42. 382 匿名さん

    No.1マンションの条件にはセキュリティーがしっかりしてる事も含まれるだろうね。
    やはりGMTに死角なしかね。

    GMTよりセキュリティーしっかりしてるとこある?

  43. 383 匿名

    タマとしてはGMTも、No.1を十分狙えるマンションだとは思う。
    ただ大宮にあるってだけで、選考の対象にならない。
    R17R以西の駅徒歩10分以内の浦和区マンションが、俺的No.1。大宮は有り得ない。

  44. 384 匿名

    R17ではなく旧中山道以西ってことでしょう。
    R17以西で浦和駅徒歩10分以内って無理です。

  45. 385 匿名さん

    >383,384
    でマンション名とNo1と考える理由は?

  46. 386 匿名さん

    浦和? 大宮?
    50歩100歩
    どんぐりの背比べ
    目く○鼻○そ
    GMTとサクラディア

  47. 387 匿名さん

    浦和駅前のコスタタワーが地味で特徴ないからサクラディアが名前あがっちゃうんだよな。
    今後の浦和駅前に建設されるマンションに期待かな。

  48. 388 匿名さん

    浦和の泣き所は埼京線が停まらない事だな。
    湘南新宿ラインは本数少ないし。

    都心に近い川口にはNo.1マンションないのだろうか。

  49. 389 匿名はん

    埼京線止まらなくてもまったく問題ないです。
    そんなところは泣き所ではありません。

  50. 390 匿名さん

    埼京線は主要路線の一つでしょ。

  51. 391 匿名さん

    とにかく浦和がNo.1は嫌だな。
    湘南新宿ラインで駄目なら新幹線は停まらないし。

    やはり埼玉No.1マンションはGMTで確定ではないのだろうか。

  52. 392 匿名さん

    埼京線は今やセレブ度屈指路線の一つでしょ。

  53. 393 匿名さん

    はいはい、良かったね。

    浦和に勝るGMTという拠り所ができて。
    我慢ならないんだよね、何でも浦和より勝っていないと。

    ○持ち喧嘩せずだから、どうぞGMTで良いんじゃない。

  54. 394 匿名さん

    GMTが1番かどうかわかりませんが、浦和には候補になりそうなマンションはないのでしょうか?
    住環環境がいいと言われてはいますが…

    私がしってる浦和のマンションは何処にでもある特徴のないマンションばかりです。

  55. 395 匿名さん

    大宮にあって浦和にないものはたくさんあるけど、浦和にあって大宮にないものって少ないからね。

    浦和駅前のタワーマンションはどうなんだろうか。
    GMTを越える豪華タワーでも作ってほしいね。

  56. 396 匿名さん

    >383
    GMTは氷川参道近くの広大な敷地があってこそのタワーマンション。
    氷川参道があったから杜の中のお屋敷というコンセプトができた。
    あの地じゃないと駄目。

  57. 397 匿名さん

    大宮!大宮!

    浦和だけには負けないね。もちろん眼中ないけど。

  58. 398 住まいに詳しい人

    大宮より浦和でしょう。

  59. 399 匿名さん

    何でもあるからいいってもんじゃないでしょ。
    あまり東京を引き合いにしたくはないですが、
    例えば住環境として渋谷と吉祥寺・代官山どちらがいいですか?

    過ぎたるは及ばざるが如し、ですよ。

  60. 400 匿名

    サクラディアですけど何か?

  61. 401 匿名さん

    >399
    渋谷も駅から少し離れれば住環境良いでしょ。松濤とか。
    ビックターミナル駅の場合は、駅から少し離れたとこの方が住環境に向いてるかもね。


  62. 402 匿名さん

    ビックターミナル駅の駅前は住居に向かないのではなく、土地の利用価値が高いからマンションたたないだけの気もするけど。

  63. 403 匿名さん

    さらに大宮はビックターミナル駅で駅前も住居に向くほど治安が良くなった。閑静、良好な治安と埼玉最高に資産価値が高いから最高級マンションしかたたないだけの気もするけど。
    浦和は眼中なし。比較相手は都心。

  64. 404 匿名さん

    >399
    大宮は駅周辺から住環境良いでしょ。ダウンタウンの治安も劇的改善とか。
    ビックターミナル駅でも大宮の場合は、駅周辺から住環境に向いてるし、時代は大宮>>>>浦和かもね。
    県庁市役所も浦和より大宮移転がいいかもね。

  65. 405 匿名さん

    >399
    N0.1の呼び声高いGMTは氷川参道近くの立地があってこその最高級タワーマンション。
    大宮の格と氷川参道があったから杜の中のお屋敷というコンセプトができた。
    東京に至近な浦和じゃ駄目。
    大宮にあって浦和にないものはたくさんあるけど、逆って少ないからね。
    まさに北関東の首都。

  66. 406 匿名さん

    はいはい、大宮の人の溜飲を下げる音が聞こえます(笑)
    良かったですね、浦和に勝るものがあって。

    GMTでいいじゃないですか。
    でも、コスタもサクラディアもちゃんと買って住んでる方もいるんですから
    (ここを見てるか見ていないかは別として)
    あまり卑下するのはやめましょうね。

    浦和=ペンシルマンションなんて、駅周辺と旧中仙道周辺しか知らない人。
    だからといって、じゃぁGMTより優れたマンション言ってみろよ、
    なんて釣られませんから(笑)

  67. 407 匿名さん

    >406
    このスレ見て、レスまでしてる時点で釣られてるんだよ。
    しかも悔しさがレスから滲み出てる。

  68. 408 入居予定さん

    GMTを押す人って、こんなにおへそが曲がってるのか
    性格がひねくれている方が多いんですね。

    同じ住人ではない事を祈ります。

  69. 409 匿名さん

    それにしてGMT以外のマンション名がでてこないですね。

  70. 410 匿名さん

    自分もGMT入居予定です。

    自分は大宮は大好きだし、GMTは本当に良いマンションだと思ってますが、ここでGMTと連呼してる人には違和感感じる。なんか誉め殺ししてる感じがする。

    このスレ存続させるなら、他のマンションもあげてほしい。GMTばかりなら、このスレ終了でいいんじゃない。大宮と浦和でバトルしたい人は、専用スレ自分で作ればいいと思う。

  71. 411 入居予定さん

    407のような方は、GMTを購入してはいないでしょう。

    別に浦和がどうのなんて思っていませんし。
    外野が騒ぐほど、住民は肩に力入れてNO.1だなんて思っていないと感じました。

  72. 412 匿名さん

    真の大宮住民の方は、浦和なんて意識してはいないでしょう。

    浦和がどうのなんてこれっぽちも思っていませんし。
    浦和が騒ぐほど、大宮住民は力入れてNO.1だなんて思っていないのではと感じます。

  73. 413 入居予定さん

    逆に浦和の住民は大宮がどうのなんてこれっぽちも思っていませんし
    大宮が騒ぐほど、浦和住民は我関せずってとこだと思います。

    一部のコアなジモティが盛り上げていただいているのだと思います。

  74. 414 匿名

    というか、東上線沿いや池袋線の話題は無いのか?
    中央部(浦和、大宮)が騒いだところで所詮は地方都市。
    特に浦和の発言が笑える。
    悲しいドキュメント見てるみたいだよ。
    同情します。

  75. 415 匿名さん

    >414
    東上線や池袋線の良いマンションあるなら上げてくれよ。

  76. 416 入居予定さん

    特に大宮の発言が笑える。
    悲しいドキュメント見てるみたいだよ。
    失笑します。

  77. 417 匿名

    >414
    ハウスカ王国か小手指のタワー!

  78. 418 匿名さん

    >417
    単にマンション名だけ書いてどうする。。。
    埼玉No1の考えるマンション名を出さないと

  79. 419 匿名さん

    大宮は別に浦和がどうのなんて思っていませんし。
    その他地域が騒ぐほど、大宮住民は肩に力入れてNO.1だなんて思っていない。
    都内かな。意識するなら。

  80. 420 匿名さん

    出たなハウスカ王国
    あの手この手の販売戦略
    ハウスカの名前で売り出したのに
    今じゃハウスカだったことを隠してるし

  81. 421 匿名

    シャトルバス物件No.1は王国で決まりでしょ。
    敷地内でBBQだって出来るんだぜ!

  82. 422 匿名さん

    ハウスカがすごいのはそのシャトルバス運営も胡散臭いとこ

    ところで同じくシャトルバスの桜も王国?桜は共和国だっけか?

  83. 423 匿名さん

    サクラディア、ハウスカ王国とか素晴らしいマンション名があがりますね。(悪い意味でですが。)

    埼玉はマンションの質が酷く低レベルという事なんでしょうね。

  84. 424 匿名

    サクラディアは太田光大統領のサクラ共和国
    ハウスカ王国はフォレストレジデンスに変わっちゃって国王は行方不明
    トトロもどきのキャラクターも今じゃ隠蔽された過去の秘密

    大宮だGMTだなんて言っても所詮東京に勝てないんだから
    サクラ共和国やハウスカ王国みたいなとんでも物件のほうが埼玉っぽいかも

  85. 425 匿名さん

    都心のマンション選ぶ人と埼玉のマンション選ぶ人はマンション選びの基準が違うんじゃないかな。

    都心のマンション買う人は通勤をメインに考えているのではないかな。だから少々部屋は狭くても駅前で利便性の良いところを選ぶ傾向が高い。
    埼玉のマンション選ぶ人は広い間取りや緑豊かな周辺環境を重視する傾向がある。後は地縁だろうね。

    住宅地として人気の浦和買えるなら都心のマンションも買える。GMTのプレミアム買えるなら都心一等地のタワーマンションも高級低層も買える。

    おそらく老後に都心に住みたい人って以外に少ないんじゃないかな。

  86. 426 匿名

    老後は医療機関に近い所が良い。
    車の運転がしんどいので、交通至便な所が良い。
    勝手知った土地が良い。
    結局、都心に住んでる人は、都心に住み続ける

  87. 427 匿名さん

    425さんみたいに言うとかっこいいけど
    職場が埼玉とか実家が埼玉とかの地縁がある人は別として
    実際には都内のマンションは高すぎて買えないから
    仕方がなく埼玉で我慢するって人が大多数でしょ

    埼玉だからって広い間取りのマンションなんて少なくて
    70平米台の3LDKとか80平米台の4LDKとかばっかだし

    緑豊かな周辺環境なんていっても
    本当に緑が多い奥地の方には物件すらないし

    やっぱり、「ハウスカ王国3LDK2千万円」なんてのが
    埼玉マンションの悲しさを象徴的に表してるのかも

  88. 428 匿名

    南大塚 新築3LDK 1,300万円なんてのもあったね

  89. 429 ビギナーさん

    大宮って東京でいったら立川みたい。便利=猥雑 住むところではない印象。でも若いうちは楽しそう!浦和は国立のイメージ。不便だけど閑静。高齢化していてつまらなそう。埼玉って都会でもないし、かつ自然があるわけでもないし、祭りとか伝統歴史もないしなんだかなー

  90. 430 匿名


    うまいっ!座布団一枚!

  91. 431 匿名さん

    多少華やかさがなくても、住む場所としてはなるべく落ち着いて騒がしくない所がいいな。

    華やかな所は遊びに行けばいいわけで、自分の家とする場所はなるべく静かな場所に住みたいと思うんだけど、結構少数意見なのかな・・・。

  92. 432 匿名さん

    落ち着いた場所もいいと思います。
    ただ、落ち着いた所だと戸建てが中心になるかと思います。駅近は多少なりとも煩いので、

    と言う事でマンションなら大宮駅近で、戸建てなら浦和がいいかな。

  93. 433 匿名さん

    駅前物件は通勤便利な反面、通勤の人の往来で落ち着きはないな。これは浦和でも一緒。
    やはり駅前物件じゃなく、駅近物件がいいな。

  94. 434 匿名さん

    最近の埼玉県の主な大規模マンション(200戸以上)を調べてみました。

    マンション名 戸数 販売期間 販売月数 月あたり平均販売数
    キララガーデン 361戸 06年5月~08年1月 21ヶ月  17.2戸/月
    シティテラスさいたま新都心 396戸 06年6月~10年11月 54ヶ月 7.3戸/月
    パークスクエアさいたま新都心 498戸 06年6月~現在 63ヶ月~ 
    サクラディア 812戸 06年11月~10年1月 39ヶ月 20.8戸/月
    プラウドタワー武蔵浦和 392戸 07年4月~09年5月 26ヶ月 15戸/月
    THE OMIYA TOWERS 238戸 07年7月~10年1月 19ヶ月 12.5戸/月
    D’グラフォート レイクタウン 500戸 07年7月~現在 50ヶ月~
    フェスタタウン 343戸 07年11月~09年9月 23ヶ月 14.9戸/月
    パークシティさいたま北 1045戸 08年1月~11年7月 43ヶ月 24.3戸/月
    シティタワー蕨 285戸 08年11月~現在 34ヶ月~
    ザ・ライオンズ大宮ウェリスレジデンス 280戸 09年7月~10年8月 14ヶ月 20戸/月
    Brillia越谷レイクタウン 228戸 09年9月~現在 24ヶ月~
    レーベンスクエア東鷲宮 270戸 09年12月~現在 21ヶ月~
    フォレストレジデンス HAUSKA(ハウスカ)340戸 10年3月~現在 18ヶ月~
    グランドミッドタワーズ大宮 941戸 10年5月~現在 16ヶ月~
    小手指タワーズ 374戸 10年5月~現在 16ヶ月~
    グランシンフォニア 923戸 10年7月~現在  14ヶ月~
    シティタワーさいたま新都心 419戸 10年10月~現在 11ヶ月~
    ザ・ライオンズ三郷中央 438戸 10年11月~現在 10ヶ月~
    志木の杜レジデンス 319戸 11年1月~現在 8ヶ月~
    プラウドタワー武蔵浦和マークス 309戸 11年5月~現在 4ヶ月~
    グローリオ越谷 ステーションタワー397戸 11年6月~現在 3ヶ月~

    基本的にマンコミの情報を元に作りました。
    すべての物件を把握する事(特に完売物件)は難しかったので抜けている物件もあるかと思いますが参考にして頂ければ幸いです。

  95. 435 匿名さん

    えーと。。。で?

  96. 436 匿名

    以前のさいたま市版に引き続き参考になります。
    住友は高値設定だから総じて長期販売ですね。

  97. 437 匿名さん

    >434
    集計お疲れ様です。
    月20戸平均で販売できれば良いペースみたいですね。
    今のところパークシティーさいたま北がNo. 1マンション?

  98. 438 匿名さん

    パークスクエアやばくね?
    販売に10年かけそうなくらい。

  99. 439 匿名さん

    >434
    販売がよいマンションとNo1マンションと必ずしも一緒なわけないでしょう。
    さいたま北って長谷工マンションですよ。笑

    さいたまNo1のマンションは大宮か浦和でしょう。
    大宮はGMTがあるけど、浦和はこれっといったマンションがないな…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸