なんでも雑談「東京ってそんなに酷いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京ってそんなに酷いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-02-09 20:44:31

こんばんは。早速ですが下記の投稿をご覧下さい。当サイトの某スレッドで恐らく関西周辺の方が書かれた投稿です。

【ここより引用】東京人 (トンキン人)の特徴
金と食い物に意地汚い、ガメツイ。
反省の概念が無く誠意を見せろと逆切れする習性を持つ。
コソ泥、窃盗、のぞき、チカン、制服、上履き泥棒などせこい犯罪が日本一。
引ったくりとかっぱらいが何故か区分けされており頭狂は引ったくりが少なくて安全と信じるバカ。
風俗産業が盛んで頭狂人の餓鬼は援交で稼ぐ奴が多く風俗嬢との違いがない。
朝鮮中国メディアに支配されており(株式の20%以上)言論・情報統制されているにもかかわらず頭狂は情報発信基地だと信じている。
強姦件数、暴行件数、エイズ感染者数ぶっちぎりで日本一(人口比でも)。
上品ぶってるクセに無料屑ダイヤに長蛇の列。
通勤ラッシュの電車では並ばず身勝手な行動。
http://www.youtube.com/watch?v=gmzIV8ZinW0&feature=related
教師にやたら性犯罪者が多い。
頭狂都は地方の企業を多数搾取して財政基盤を安定させている。怠け者とたかりの人種。
100人に1人が中国人。
中国人タレントを171万票でダントツトップ当選させるキチガイ民族。
在日朝鮮と中国人その混血と帰化人が異常に多く純日本人率日本最低。
ゴミ溜めみたいな地域でゴチャゴチャ暮らしているので閉鎖的で他人に冷たく詐欺師が多い。
非常に薄情で嘘つき、低い**。
セレブとのたまう拝金主義者をやたら持ち上げ、全ての価値基準が金の朝鮮根性。

東京って全国各地方から富を収奪するシステムだから。
東京には全国で荒稼ぎした企業の本社が集まり、税金が自動的に東京に落ちるシステム。
さらに地方から安い労働力が自動的に流れてくる。
東京生まれで親の土地を受け継ぐだけで大家として寝ていても不労所得が懐に入ってくる。
「首都大学東京」のネーミングセンスに倣えば「収奪システム東京」といったところか。
そりゃ勘違いもするし、既得権益を手放そうともしないわな。
マスコミを動員してまで「東京は素晴らしい、地方は駄目」のキャンペーンを張るわけだ。

ここ20年のGDP実質0%(ゼロパーセント)成長と異常な東京一極集中
地方からの搾取をエスカレートさせて日本を潰してでも東京だけ良ければいいというキチガイの集まり

【東京】振り込め詐欺被害は全国で毎日1億円 犯人の過半数が東京 警視庁が対策会議
No.121 匿名 [2010-10-21 02:29:17][×]【引用ここまで】

そんなに東京って酷いところなのでしょうか?この投稿者の方は差別用語を使って他の地域を貶しているので注意をしたところ、30件近くもこのようなレスが返ってきました(泣)
都民の私にとって心が痛いです…

[スレ作成日時]2010-10-21 21:00:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ってそんなに酷いですか?

  1. 82 匿名

    東京人には、平気で親兄弟故郷級友を捨てられる冷たさを感じます。

    薄情といいましょうか?

  2. 83 匿名さん

    空虚な人が多いですね。

    仕事や趣味の話ばかりして、何もせず純粋にバカ笑いして和める人がいない。

    淋しい土地柄だと思います。

  3. 84 匿名

    そういう人たちが、全国から、集まるのでは。
    彼らは、そういう東京がいいのでしょう。

  4. 85 匿名さん

    >何もせず純粋にバカ笑いして和める人がいない。

    そんな馬鹿のいる土地には住みたくないわなww

  5. 86 匿名

    85さん
    まさに、東京の人って感じですね。

  6. 87 匿名さん

    >>東京人には、平気で親兄弟故郷級友を捨てられる冷たさを感じます。

    それは別に東京人に限ったことではないですよ。今どきの若い夫婦はみんなそうです。平気で親兄弟を捨てられますよ。

  7. 88 匿名

    自分の周りには、いませんね。
    どういう人が、親兄弟を捨てるのでしょうか。

  8. 89 匿名

    うちは、家族旅行は、いつも、のぞみで行きます。
    東京を通過するとき、細い道路に、高いビルばかりで、気持ち悪くなります。

  9. 90 匿名さん

    >まさに、東京の人って感じですね。

    東京に住んでない人は、こんな馬鹿な隣人がいることをありがたがるの?
    東京でホントよかったよwww

  10. 91 匿名

    大阪と東京が、合わないはずだよ。

  11. 92 匿名さん

    >>どういう人が、親兄弟を捨てるのでしょうか。

    子供のころ虐待を受けてた人ですね。

  12. 93 匿名

    東京は金、名誉、成功、夢とか空虚なものにこだわる人が多いですね。

    歴史も浅いし、人も人情も浅いと感じました。

    母親もお受験とか私学進学とかしょうもないことに熱心な方が多いです。

  13. 94 匿名

    見栄で生きてる人が多いのは、たしかです。

  14. 95 匿名

    >東京人には、平気で親兄弟故郷級友を捨てられる冷たさを感じます。

    え? 逆に故郷を捨ててなぜ東京に来るの?って感じますよ。
    また、地方に住んでいると東京から来たというだけで、偏見の目やよそ者扱いで、とても閉鎖的で冷たさを感じます。

    捨てるかどうかは個人の問題ですが、地方の年寄りの方が同居や老後の面倒を子供を見るのが当たり前という風習が残っていて、東京に住んでいる老人は子供には迷惑をかけたくないから、自分の家庭だけを大切にという親が多い気がします。

  15. 96 匿名

    東京の人は、過疎の原因は自分達にあると自覚し懺悔しているのでしょうか?

    欲望を抑え我慢して故郷に留まるという選択をしなかったのでしょうか?

  16. 97 匿名

    ないない。
    自分さえよければいいのでは。

  17. 98 匿名

    >96

    ごめんなさい。自覚も懺悔もしていないです。(江戸っ子です)

    でも、なぜ故郷を捨てるのか、私も知りたいですし、捨てないで欲しいと願っています。

  18. 99 匿名

    そうですね。
    地方から東京に出てきた方の意見を聞きたいです。

  19. 100 匿名さん

    >>東京は金、名誉、成功、夢とか空虚なものにこだわる人が多いですね。

    名誉や夢はどうでもいいけど、金が全てでしょう。なんだかんだ言っても、けっきょく世の中金を持ってるヤツが強いんだよ。

  20. 101 匿名

    そんなわけねーよ。

  21. 102 匿名さん

    そこまで東京に僻み根性を持つのって辛くないですか?
    そんなに東京に憧れてるんなら出てくれば良いのにww
    実際住んでみれば、あなた方が考えているほどバラ色ではありませんけどね。

  22. 103 匿名

    >>100
    まさにそうですね。
    今の時代金さえあれば命すら買えるからね。難病の人とかさ金で命買ってるしね。
    かの名言をもじると「金さえあれば何でもできる」

  23. 104 匿名

    東京って、金よりもコネだったりしますよ

  24. 105 匿名

    笑えない東京人って、病んでいませんか。

  25. 106 匿名

    >実際住んでみれば、あなた方が考えているほどバラ色ではありませんけどね。
    バラ色というより、はい色なのでは。

  26. 107 匿名

    故郷捨てて、東京人に成り果てた人の心境を聞かせてほしい。

  27. 108 匿名さん

    東京人と呼ぶ人間を見ては腹の底から大笑いしている自分を褒めてやりたい心境だよ。

  28. 109 匿名はん

    東京は怖いところですよ。金のない人には冷たく、金があると亡者がすり寄ってきます。
    見栄と虚構の街です。
    東京へ出ないで、稼ぎが少なくても職がなくても故郷で頑張ってほしい。

  29. 110 匿名

    故郷を捨てないで下さいね

  30. 111 匿名

    東京の人は、地方へ来ると、人付き合いが、うまくできないとか。
    暗い感じの人が多いのでは。

  31. 112 匿名さん

    >笑えない東京人って、病んでいませんか。

    東京人に限らず、笑えない人ってのはどこか病んでると思うが、理由もなく笑い続ける人の方がはるかに病んでると思うぞww

  32. 113 匿名

    転勤族でいろんな土地に住んでいますが、東京の人って多くは地方出身者で、祖母の代から東京の方って少ないというのが印象です。
    なので、東京の人=地方から東京に出てきた人と解釈していいんですよね。
    地方の人は東京へ出て行った人のことをとても馬鹿にした目でみているので、ここの文章を読んでそう感じました。

    また、人のことを非難するという点も地方の方に多いなあと感じます。
    「あの人は○○県だから・・・」とか「東京からきたから・・・」とつけて会話にどこの出身かを話します。
    東京人は、東京というだけで、非難を受けている側で、嫌な思いをしているから、そんなことは言いませんね。

  33. 114 匿名さん

    所詮、ゴマメの歯ぎしり。狭い日本でさらに狭い田舎で達者で暮らすのがお似合いの人の集い。

  34. 115 匿名

    故郷捨てて、自分可愛さに東京に出る人は情けない。
    自分の夢や野望ぐらい我慢しなきゃ。

  35. 116 匿名さん

    うるせ~、人の足引っ張んな。
    田舎はみな中国にやっても、ヨシ!!
    中国は地方には金くれないから、改めて東京の有り難さを噛みしめてくれ(笑

  36. 117 匿名

    故郷を捨てられない人は、捨てられて、さぞかしお辛いんでしょう。

  37. 118 匿名

    故郷納税くらいしなさい。

  38. 119 匿名さん

    東京へ出ると、故郷を捨てる?
    私はある事情から仕方なく
    地方から出てきた者ですが、
    できるなら先祖代々の土地に残って
    地に根付く生活したかったですね。
    今の東京は不動産の高さに
    納得できませんが、それ以外はひどい所でも、
    冷たい所でもなく満足して暮らせます。
    でも子供や孫や子孫がこの先
    東京でどう暮らしていくのか心配。
    社会情勢が少し変われば
    土地もない都暮らしは
    どうなるのか…。
    昔の東京はスラムだらけだった
    らしいです。
    こんな遠い未来の心配しても仕方ない
    ですが。

  39. 120 匿名さん

    東京に故郷納税する人いるんだろうか?
    銀行のテコ入れ資金に使われたり、
    無駄なオリンピック誘致代に使われそうで
    いやだなー。

  40. 121 周辺住民さん

    東京は地方出身者が多いというより、地方から集まっているのでしょうね。
    私は埼玉の武蔵浦和に住んでいますが、在日が多く、あまりの常識の違いに参りました。
    それでも大阪ほどではありませんから、中国・朝鮮半島出身者と共存していけそうです。

  41. 122 匿名

    地方出身より外人が多いです。中国、韓国、フィリピン、ロシア。多国籍です。

  42. 123 匿名さん

    都内スタバ床掃除して欲しいな!

  43. 124 匿名さん

    最低の街

  44. 125 匿名

    渋谷 ≒ 稲川会
    新宿 ≒ 住吉会
    池袋 ≒ 極東会
    上野 ≒ 松葉会

    http://wpedia.goo.ne.jp/smp/wiki/%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E5%9B%A3%E5%93%A1

    1. 渋谷 ≒ 稲川会新宿 ≒ 住吉会池袋 ≒...
  45. 126 匿名さん

    東京大空襲で本当の日本人は死んじゃったからね。
    残った東京人は、どこから来たかわからない日本人もどきの人たちの中で、暮らしていかねばならなかった。
    昔の映画に出てくるような本当の日本人が懐かしいよね。

  46. 127 匿名

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  47. 128 匿名さん

    使えるお金さえ持っていればウィンドウショピングが楽しい街、トキオ。
    さらに好きな相手とリア充なら天国
    そして持ち家で健康ならパラダイス
    Ⅰ度は来たれ

    大学卒業しなかった人が大卒をあこがれの目でみたり
    コンプレックス感じたりするのと同じ、都民になればわかる。

  48. 129 マンコミュファンさん

    >>121 周辺住民さん
    埼玉と東京はほぼ全員在日みたいなもんやろ
    新羅郡と高麗郡とか知らんの?

  49. 130 匿名

    知らんで(笑)

  50. 131 ミネソタさん

    >>127

    東京、大阪が多いことはわかったけど、奈良県と和歌山県は少ないな。意外だ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸