なんでも雑談「東京ってそんなに酷いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京ってそんなに酷いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-02-09 20:44:31

こんばんは。早速ですが下記の投稿をご覧下さい。当サイトの某スレッドで恐らく関西周辺の方が書かれた投稿です。

【ここより引用】東京人 (トンキン人)の特徴
金と食い物に意地汚い、ガメツイ。
反省の概念が無く誠意を見せろと逆切れする習性を持つ。
コソ泥、窃盗、のぞき、チカン、制服、上履き泥棒などせこい犯罪が日本一。
引ったくりとかっぱらいが何故か区分けされており頭狂は引ったくりが少なくて安全と信じるバカ。
風俗産業が盛んで頭狂人の餓鬼は援交で稼ぐ奴が多く風俗嬢との違いがない。
朝鮮中国メディアに支配されており(株式の20%以上)言論・情報統制されているにもかかわらず頭狂は情報発信基地だと信じている。
強姦件数、暴行件数、エイズ感染者数ぶっちぎりで日本一(人口比でも)。
上品ぶってるクセに無料屑ダイヤに長蛇の列。
通勤ラッシュの電車では並ばず身勝手な行動。
http://www.youtube.com/watch?v=gmzIV8ZinW0&feature=related
教師にやたら性犯罪者が多い。
頭狂都は地方の企業を多数搾取して財政基盤を安定させている。怠け者とたかりの人種。
100人に1人が中国人。
中国人タレントを171万票でダントツトップ当選させるキチガイ民族。
在日朝鮮と中国人その混血と帰化人が異常に多く純日本人率日本最低。
ゴミ溜めみたいな地域でゴチャゴチャ暮らしているので閉鎖的で他人に冷たく詐欺師が多い。
非常に薄情で嘘つき、低い**。
セレブとのたまう拝金主義者をやたら持ち上げ、全ての価値基準が金の朝鮮根性。

東京って全国各地方から富を収奪するシステムだから。
東京には全国で荒稼ぎした企業の本社が集まり、税金が自動的に東京に落ちるシステム。
さらに地方から安い労働力が自動的に流れてくる。
東京生まれで親の土地を受け継ぐだけで大家として寝ていても不労所得が懐に入ってくる。
「首都大学東京」のネーミングセンスに倣えば「収奪システム東京」といったところか。
そりゃ勘違いもするし、既得権益を手放そうともしないわな。
マスコミを動員してまで「東京は素晴らしい、地方は駄目」のキャンペーンを張るわけだ。

ここ20年のGDP実質0%(ゼロパーセント)成長と異常な東京一極集中
地方からの搾取をエスカレートさせて日本を潰してでも東京だけ良ければいいというキチガイの集まり

【東京】振り込め詐欺被害は全国で毎日1億円 犯人の過半数が東京 警視庁が対策会議
No.121 匿名 [2010-10-21 02:29:17][×]【引用ここまで】

そんなに東京って酷いところなのでしょうか?この投稿者の方は差別用語を使って他の地域を貶しているので注意をしたところ、30件近くもこのようなレスが返ってきました(泣)
都民の私にとって心が痛いです…

[スレ作成日時]2010-10-21 21:00:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ってそんなに酷いですか?

  1. 1 匿名さん

    八つ当たりかもね。

    上司とか親に怒られてここで恨みを晴らしているんでしょうよ。
    気にしない方がいいですよ

  2. 2 匿名さん

    中国の内陸部で暴れてる地方人と同じ。
    やっかみだけの話。
    搾取なんてしてなくて、勝手に東京に金と人が集まってくるだけのこと。
    それをただで寄こせと主張している地方人のほうが、乞食みたいなものなんだが、わかってんのかな?

  3. 3 匿名

    故郷を捨ててきた人が多いのでは?

    故郷に踏み止まって地元のために頑張ろうとせず、自らの経済的成功、名声を求める人が多いのは事実でしょう。

  4. 4 匿名さん

    いや~、その方、とても広範囲に東京のこと勉強してんなぁ!
    (実際にはどっかからのコピペでしょうが・・・)

    この手の投稿する人は「コンプレックス」の反動なんですよ。
    どこにお住まいかわかりませんが、「東京の人」と聞くだけで自分が低い位置にいると感じてしまうんでしょう。
    自分自身に自信も誇りもないだけかもしれません。

    彼の主張(悪口)の全てが裏返しにもなりますよ。

    >金と食い物に意地汚い、ガメツイ。
    それだけ東京には金も食べ物も集まってるってことです。
    そして美味しい食べ物も上限なく求められるってことですね。

    >反省の概念が無く誠意を見せろと逆切れする習性を持つ。
    常に先頭切って「前に進む街」ですからねぇ。
    逆切れかどうかわかりませんが、投稿者があちこりで悪さするから逆切れされただけでしょう。

    などなど(笑
    人が多いのは事実ですが、人口辺りの犯罪はたしか日本一になれていません。
    交通事故も、全国で7位くらいだったかと・・
    但し軽犯罪の絶対数が多いのも事実なので、不慣れな人は外出時に注意しましょうね。
    ※お財布をお尻のポケットで見せびらかして平気で歩けるのは、東京&日本くらいなものですな。

  5. 5 匿名さん

    そうなんだが、田舎の連中は志も能力も低いのは事実。
    別に成功や名声はそれほど求めていなかったが、あのなかにいて人生を無駄にしたくないと思った。

    一定程度以上の人間が揃ってなければ、少々頑張ったって自己満足だけでたかがが知れてる。
    頑張ったなで、酒飲んでくだまいて終わり(おれの田舎ではよく見たが)。
    自己満足で終わりたいなら、お仲間同士でやってくれよ、少なくともおれは興味はない。

    仲良しクラブで終わってるよな大部分の地方にも興味はない。
    仲良しクラブでやりたければ、自分たちでまず頑張って事績を少しでも示しなよ。
    人を引き付けるのは、それからだ。
    逆切れして去って行った人間、寄り付かない人間を批判するなど、単なるスネ者の発想だろ。

  6. 6 入居前さん

    関西人ですが、仕事で東京に来て8年経ちますが、あまり良い場所ではありません。
    とにかく皆が疑心暗鬼。マンションで挨拶しても不信に見られるだけ。特に50才以上の人達。
    また、駅で人が倒れても皆見て見ぬ振り。
    自分が荷物を拾ってあげたら、御礼どころか泥棒扱い。疑心暗鬼だから他人にかまうと疑われたり事件に巻き込まれたりする。だから皆見て見ぬ振りするんだと思った。社会的ストレスがものすごい。
    関西と一番違うところは、駅構内で歩くとわかりますよ。東京に住んでる人がは絶対に自分から避けようとしない。というか常に突っ込んでくる。

  7. 7 匿名さん


    東京の人は、関西の人のほうがよけずに突っ込んでくると思ってますよ(笑

    どんな地域に住んでるんでしょう?
    東京でもいろいろですからね。
    でも都心から西側にかけてで、そんなにストレスフルで無作法な地域はあまりないと思いますがね。
    うちの住んでる地域なんて近隣フレンドリーで非常に快適ですよ。
    関西でもそういうところはあると思いますが(わたしは関西は好きです)。
    まあ、欧米で何年も住みましたが、東京に限らず、日本はどこも無愛想で他人に対して礼儀知らず。
    東京が多少その程度が強いだけの話でしょう。

  8. 8 匿名さん

    >>6
    あなたはもう少し冷静な目で住み続けたほうがいいと思うよ。

    >>5
    そうあんまり田舎の人たちを低く見ても可哀想だよ。田舎の人間が全員そうってわけでもなく、出たいと
    思っても出れない人たちだっているわけだしね。田舎は圧倒的に情報も刺激も少ないし、その中で楽しみや
    生きがいを見つけて生きていかなければならない。何かしらの志を持ってテンション高くして生きろっていう
    のも無理な話じゃないのかな。仲良しクラブもやってみりゃ大変なのかもしれないしね。

    夢を叶えたいと真実「志」を持っている人は年をとっても東京に残っていることが多いよね。自分の骨を
    埋めるつもりでね。中途半端に遊び半分で来ていた奴らはとっくに帰郷して運転手かパチンコ屋の店員に
    なってる。

    東京ではみんなが一生懸命生きているから人を助ける余裕がないのさ。冷たいんじゃなくてね。>>6の人は
    そのあたりが見えるようになったらイメージもガラっと変わると思うよ。大阪の人は干渉したりされたりが
    普通だけど、東京であんまり口を出さないのは相手の生き方を尊重している場合も多いよ。

  9. 9 匿名さん

    >>6
    数日前に都内の電車の中でバッグを落としてしまったら、若い子が拾ってくれて
    「ありがとうございます」って受け取り、とても気持ちよかったですけどね。
    人によりけりじゃないですか?

  10. 10 匿名さん

    関西とか地方とかから出てきて、東京の悪口言いまくりの人って見かけるよね。
    あまり感じよくないわな。
    東京の人が来てくれと呼んだわけでもなく、ご自分の(仕事の)都合で来たんでしょ?
    郷に入れば郷に従え、東京を不満ばかりに思ってると、よけい不愉快になるでしょ?
    周りの人も不愉快にするだろうし。
    たんに「自分は環境適応の悪い人間なんだな」くらいに思ってたほうがいいんじゃないかな。
    おれは関西・地方・海外にも住んだし、どこでもそんな不満に思わなかったけど、そのほうが楽。

  11. 12 匿名

    ギャラが10倍以上違うんですよ。

  12. 13 匿名

    このスレがすごいことになっている。

    いつのまにかVSの相手が代わっている。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75650/

  13. 14 匿名

    半分ぐらいは当たってる。東京ばかりに富が集中してる。それなのに石原都知事はまだまだ欲張ってる。あらゆる行政が東京をモデルにして地方に押し付けてるが、地方はそんなに豊かじゃないし、荒れてない。田舎なら昼間鍵をかけなくても泥棒に入られることもないが、東京では鍵をかけていても泥棒が入る、ということは、治安の悪さを表している。たまに東京に行くと、渋谷や新宿などのきたなさ、臭さに吐き気がする。

  14. 15 匿名

    今は、
    鍵掛かってない農家から
    米やら高級果物やら盗む連中がいる時代だよ。
    入られることもないって、いつの時代?

  15. 16 匿名さん

    地方では珍しいことだからニュースになるんだね。

  16. 17 匿名さん

    まさしく、東京に対するやっかみだね。
    日本=東京だよ。これ、外国の常識。

  17. 18 匿名さん

    外国の常識。  中国ですか?

  18. 19 匿名

    故郷を見捨ててきたという思い、東京に出てきた人が抱える葛藤・テーマですね。

    皆さんどう考えますか?

  19. 20 夢〜眠

    故郷に戻れ。

  20. 21 匿名さん


    東京人は確かに中国人そのもので中華思想だよね。

    官僚・マスゴミによってもたらされた一極集中に対する自浄作用が無く、東京さえよければ他地域はどうでもいいという考え。

    自己中で傲慢で、自分に甘く他に厳しく、自分よければ全てよし。

    田舎者の集まりだからミンドがとてつもなく低い。
    No.136 匿名はん [2010-10-22 12:44:39][×]

    >>112
    なんで芦屋市武蔵野市を比較しているの?
    東京都の高額所は港区でしょう。
    区と言っても一般的な他都市の区と混同しないでくださいね~。
    ちなみに港区の平均年収は1127万円です。
    No.137 匿名さん [2010-10-22 15:28:04][×]

    港区の平均所得が高いのは、どうせ住◯会と稲◯会の本拠地があるからなんでしょw
    No.138 匿名さん [2010-10-22 17:38:41][×]

    中国と朝鮮韓国(パチョンコサラ金マネー)の言いなりになってるマスゴミの偏向報道を真に受けてステレオタイプを信じてるんだから、本当に東京及び近郊に住んでる人間はアホですよね。
    No.139 匿名 [2010-10-22 19:16:24][×]

    トンキン人が、日本停滞閉塞の諸悪の根源である官僚・マスゴミが推進する一極集中政策を批判しないどころか一極集中****するのは、東北を中心とするクソ田舎モンばかり住んでるクソ田舎モんの集まりで、根底には「おらが村が一番」「おらが村さえ良ければ全て良し」という血が流れているから。

    No.141 匿名さん [2010-10-22 23:36:03][×]
    トンキン人が、日本停滞閉塞の諸悪の根源である官僚・マスゴミが推進する一極集中政策を批判しないどころか一極集中マ・ン・セーするのは、東北を中心とするクソ田舎モンばかり住んでるクソ田舎モンの集まりで、根底には「おらが村が一番」「おらが村さえ良ければ全て良し」という自己中でエゴ丸出しで田舎モン根性丸出しの血が流れているから。
    No.142 匿名さん [2010-10-22 23:37:12][×]

    茶屋町に日本最大の書店誕生
    http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101022/biz1010221154008-n1.h...

    ジュンク堂チャスカ茶屋町店
    2060坪/220万冊

    ジュンク堂書店大阪本店
    1480坪/100万冊

    紀伊國屋書店梅田本店
    900坪/100万冊

    旭屋書店本店
    750坪/100万冊

    ブックファースト梅田店
    530坪/50万冊

    ジュンク堂梅田ヒルトンプラザ店
    640坪/40万冊
    No.144 匿名さん [2010-10-23 01:44:59][×]

    梅田が知の都として、確実に成長してきている。
    No.145 匿名さん [2010-10-23 01:45:44][×]

    結局、関西人が「おらの村がよければ」の考えを持ってらっしゃいますよね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸